2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.30 (Tue)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @_k_wt_: おいこれちゃんとニュースで報道しろよな!!結構大きい事故っぽいし報道されなかったら沖縄の報道機関は米軍の良いニュースを報道しちゃいけないルールがある事の証明になるぞ https://t.co/m2p6vmZAc2
08-29 22:23

RT @non_riri: NHKのニュースでイタリア地震の中継、現地で必死の救助活動の邪魔をしたみたいで現地の男性が声を荒げ、警官には制止されて映像が途切れた。そんな事してはいけないというのを、地震国なのに未だに分かっていないのが残念。 #NHK https://t.co/g
08-29 22:22

私が毎日楽しく過ごすために気をつけていることは、日々「今日を楽しもう!」と思うことです。
08-29 14:56

tweecha 4周年記念@iam_o_sin をフォローしてこのツイートを9月5日までにRTするだけで、抽選でTxiichaの先行体験が当たる!サポーターになるとさらに限定特典も!https://t.co/hTd4HkG1IR https://t.co/RfCgraMIS8
08-29 12:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.28 (Sun)

08/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@t0shiya 悲しい瞬間ですね
08-27 13:52

RT @____Actk: 日本人の99%は知らない奇跡 http://t.co/eQa0sAOVj8
08-27 13:49

機械をどうにかしないの?
08-27 13:48

RT @hideki0103: コレ常識よ切手は封筒の所定の位置に貼らないと機械が処理できず、手作業で処理することになる #ソレダメ https://t.co/7HtcNJzXft
08-27 13:47

現実なのか!
08-27 13:47

RT @Hello_deees: 今日ヤバい奴と遭遇したwwwwww https://t.co/HUenCLvCm1
08-27 13:47

RT @twi_heaven: 軍人たちの陸上がすごすぎてやばい https://t.co/0IokKWX7zv
08-27 13:42

めっちゃいまさらかもしれんけど、Googleフォトめっちゃ良いわ!これほんま、なんで今まで使ってなかったんやろう!iPhone, Android, Mac, Win の全部の画像をまとめて整理中。
08-27 13:09

ちょっとやせるわ。まじ、しんけん。ほんまやって!
08-27 12:33

@Ran_Toram ご愛用ありがとうございます!先行体験希望者募集してますのでよろしければどうぞ!先行体験募集キャンペーンもまた行う予定です!
08-27 12:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.27 (Sat)

08/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr そうですね、あれは辛いですね。
08-26 23:42

@kabochan0611 おお、それいいじゃないですか!w
08-26 23:42

@pblogweb なので、結局ポジティブ思考にならないとどうしようもないかもです(苦笑
08-26 23:42

@pblogweb でも幸せって、幸せって思うかどうか何ですよね、どれだけ金があっても。
08-26 17:58

@simorgh1029 寿司いいなぁ(笑)
08-26 17:34

@kabochan0611 美少女裏山!
08-26 17:21

RT @clarkshimura: 食事から帰ってきてみたら、恫喝まがいをしてきた元上司の人からSMSがきてて「君を追い詰めるつもりはなかった」「男と男の話し合いなのに代理人なんて無粋だ」「会社の判断ではなく俺の気持ちで連絡した、分かってほしい」って内容で意味が分からないです。
08-26 17:19

@ssgr なお、私が調査した結果では、1つのアプリに複数の認証キーが選べるアプリも有りましたが、規制されずにリリースされ続けているようです。ただそのような仕様にはしたくないと思っています。以上です。
08-26 15:52

@ssgr Twitterクライントの認証キーですが、こちらも「目的」が同一の場合に複数を使うことが禁止されています。tweechaの過去バージョンは過去の認証キー、新バージョンは新しい認証キーと、同じアプリに複数を含めずに目的ごとに利用を分ければ。。(グレーだと思います
08-26 15:52

@ssgr まずサポ垢の件ですが、目的が異なれば複数アカウトは認められています。https://t.co/x1xmY0KnAYtweechaの場合は日本人向け、海外向けで目的が異なっているので問題ないと思われます。
08-26 15:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

大規模マップMOD:MHA proシリーズATS MHA Pro Map v 1.3・会社にマクドナルド、バーガーキングなどを追加これだ。これに入ってたんだな!
08-25 16:50

@iam_o_sin あ、もしかしてこの広告って最近いれたModに入ってたのかもw
08-25 16:49

American Truck Simulatorマクドナルド、スターバックス、ハードロックカフェ、その他多数のリアル店舗の広告が出だした。「せっかくだからリアル広告出せばいいのになぁ」思ってたけどやっときた。臨場感が増していい感じ https://t.co/NT1LPL0cqL
08-25 16:44

「もしパイロットが気を失い素人が操縦することになったらどうすればいいか」を本物のパイロットが「Microsoft Flight Simulator」でマジ解説 - GIGAZINE https://t.co/QUCIFsrnAX頼まれても大丈夫なように練習しておこう
08-25 15:32

@SAKU_87 今度是非食事行きましょうー!
08-25 14:21

@SAKU_87 おそくなりましたが、DVDバッチリ見れました!ありがとうございます!めちゃんこ嬉しいです!
08-25 14:19

RT @tabitora1013: 関東で流行っていたはしか(麻疹)が全国へ拡がるおそれかーなお感染力はインフルエンザの比ではない強力さ。人にうつすこその恐ろしさとか重要度低いんだろうなー…なお、妊婦がかかったときの死亡率は、そうでない人の6倍以上です https://t…
08-25 13:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.25 (Thu)

08/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@mid_yuki いつもやる気を持ち続けてないと、一気に何もしない人になってしまうので(苦笑
08-24 20:15

@pblogweb 難しくないと思いますよ。自分は切るとこ間違っただけですw
08-24 19:31

@skmt220 なんか間違った説明があって「あれ、今までの説明と違うな、まいっかこれ参考にしてみよう」と参考にしたら間違ってました(苦笑
08-24 19:03

@pblogweb ありますよー!そんなものを使わなくてもできる!w
08-24 19:02

@kabochan0611 それがまた問題!
08-24 18:58

@SAKU_87 体脂肪はもっとあると思います!
08-24 18:58

@SAKU_87 欲しいもの全然買ってませんよ!涙
08-24 18:52

@h_kaieda いやー、失敗するとは思ってなかったんですわ。わっはっは!
08-24 18:51

@fukushimanohito ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
08-24 18:51

@balbe ですねーもう失敗しません!w
08-24 18:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.24 (Wed)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

最近のマイブームは The Wellingtons と Muse です。トランスっぽくて気持ちよくなるやつとか、やたら楽しくなる音楽大好き。
08-23 23:06

@balbe その後もう1枚別のやつでやって成功!w
08-23 22:51

@f97one ありがとうございます。工具の存在は確かめた上で、ハサミでチャレンジ!失敗後に、もう1枚ハサミでチャレンジ!2枚目成功しました!w
08-23 22:50

@mid_yuki 自分も作りたいですが、なかなか時間が作れず苦戦しています!つくりたい!
08-23 22:50

@yumiji3156 実際は引っ越し嫌いで、もう5年以上も引っ越ししてないんですけどね。記憶力がないというところだけは正しいですw
08-23 22:49

@fukushimanohito メアド記入してレポート送信されたということですね。、こちらの不手際で申し訳ございません、メッセージを見つけることができませんでした。もしまた同様の現象が発生しましたら、アカウント名も記載して、送信後にご一報ただけましたら幸いです。
08-23 22:48

@kabochan0611 エラーコード拾えるけど、Twitterのエラーコードは、複数の事象に対して同じエラーコードが帰ってくることがありますよ。とにかく、あまりこの部分で作りこむのは今はいいやと思いメッセージのみです。
08-23 22:46

@michael_j_pops きれいやわ!ねだんも、出せそうな値段やし
08-23 22:45

@pblogweb ぜんぜんしらなかったですね。オーストラリアの人かっこいい
08-23 22:44

Simカードハサミで切ってnanoSim作ろうとしたら認識しなくなった。失敗はいい経験になるなぁ
08-23 22:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.23 (Tue)

08/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 ですよねぇー!ありがとうございます。「他のアプリで開く」にへんこうします!!!
08-22 19:40

@nukokapi いえいえ!お手数かけて申し訳ございません!よろしくお願いいたします。
08-22 19:39

@kabochan0611 あー「ツイートURLを開く」でもだめかなぁ。URLにこだわり続ける男たちw
08-22 19:25

@nukokapi 大変申し訳ございません。再度確認したのですが、@nukokapi さんのアカウント名が記載されたレポートが見つけられませんでした。現在同様の状況でしたら強制終了レポートの内容にアカウント名を明記して送信後に、再度ご連絡を頂けませんでしょうか?
08-22 19:23

@cafebabymilk もっともっと進化させたいんですが、なかなか進まずごめんなさい!
08-22 17:36

@kabochan0611 「ツイートのURLを開く」とか!
08-22 17:22

@mayuutann いつでもおひまなときにー!
08-22 17:06

@nukokapi ご評価ありがとうございます。返信遅くなり失礼致しました。クラッシュレポートにアカウント名を明記してお送りいただけましたでしょうか?ご利用のバージョンは 0.65.2 でしょうか?
08-22 17:04

@caetle24 ご要望ありがとうございます!記録しておきます!
08-22 16:59

@mayuutann はいー!過去に送ったDMにも手順書いてますし^ー^
08-22 16:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.21 (Sun)

08/20のツイートまとめ

iam_o_sin

sinProject Txiicha for Twitter: リツイート、いいねの誤タップ防止 https://t.co/5JNWzakeMyUIはiPhoneのTwitter公式アプリを真似て作ってます。
08-20 23:37

@ayaneco413 それ認識できてないんちゃうw
08-20 23:29

RT @rutaqas: 「メシに1000円は贅沢だ」「ワンピース揃えるのは贅沢だ」「仕事選ぶのは贅沢だ」「大学行くのは贅沢だ」「子供生むのは贅沢だ」 https://t.co/TOLCDIWCO2
08-20 23:20

@TCF9754wht はいー!
08-20 22:58

@pblogweb そうなんですねーしるがめちゃくちゃうまそうじゃないですかー!
08-20 22:55

@zuhhi 神様がお与えになった試練なのです!試練だと思えば耐えられます(苦笑
08-20 22:54

@pblogweb うまそうですなぁ!
08-20 22:33

@zuhhi こちらは見たくないものも見ないといけないし、聞きたくないものも聞かないといけないのが悲しいですね。
08-20 22:21

RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
08-20 21:52

@ayaneco413 これはパパと認識できたのかっ!
08-20 21:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.20 (Sat)

08/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda あんなにいろんなものが写ってて騙せるわけがないですよ。炎上狙いかも苦笑
08-19 17:37

なんばいくんだけど、阪神なんば線で乗り換え無しで行けるのに地下鉄改札入ってしもた。本町で梅田方面の御堂筋線乗ってしまった。いま淀屋橋。ボケてるなぁ
08-19 17:34

@SAKU_87 毎日大変でまだ見れてないです!早く見ます!
08-19 17:31

@ssgr はい、解除してないのはカウントされてます
08-19 17:30

@ssgr いつもサポートありがとうございます!最近更新ペースが落ちてるので、またもりもりパージョンアップしたいですね!
08-19 17:28

@exiletribe_ayan 初期の頃からご愛用いただいていてとてもうれしいです!はやいですねぇ!これからもよろしくです!
08-19 17:26

@skmt220 いつも応援いただいてとても心強いです!ありがとうございます!
08-19 17:24

@Taisa_m 早いですね!Txiichaもバシバシテストして要望くださいませ!
08-19 17:23

@mid_yuki こっちでもありがとうございますー!
08-19 17:23

@mayuutann ありがとー!
08-19 17:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.19 (Fri)

08/18のツイートまとめ

iam_o_sin

明日、tweechaリリース4周年なのでなんかリャンペーンしようか迷ってる
08-18 22:44

誰かと Life Is Strange の話したいなぁ。2週以上やってる人いないかな。
08-18 14:54

@michael_j_pops ゾンビ出てきたらどんな奴でもバイオっぽくなってしまいそうだけどね。
08-18 14:49

@michael_j_pops トレーラー見て面白そうだったらよかったんだけど、これは完全にMGSではないw
08-18 14:25

@michael_j_pops これはアカンと思うわいろんな意味であかん(笑)
08-18 02:06

@SAKU_87 はいー!
08-18 00:18

@SAKU_87 今さっき封筒を確認して開けたところです!明日見てみます!
08-18 00:15

@SAKU_87 連絡ありがとうございます!届きました!ありがとうございます!!!めっちゃ感謝です!
08-18 00:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.18 (Thu)

08/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@mid_yuki おかありですー!
08-17 15:03

@SAKU_87 おお!ありがとうございます!楽しみに待ちます!
08-17 15:03

@kabochan0611 天一は確かにうまい!
08-17 15:03

@MartaLina_26 These are Japanese noodles called udon. This udon has raw eggs, meat, shrimp, and green onion.
08-17 14:21

帰宅ナウでございます
08-17 03:18

かすまるうどんなう https://t.co/tsqKkueEWU
08-17 02:35

いまここ https://t.co/c8UosiZMUx
08-17 01:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.17 (Wed)

08/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 鳥でしょ(笑)うまくて大好きだけど!
08-16 18:50

@pblogweb Firefoxはいろいろありまして、別れを告げましたのでw
08-16 15:35

@pblogweb 無いんですよねぇ。
08-16 15:08

@pblogweb MacでもPCでも設定を共有できる良いのがあれば!
08-16 14:45

@FF14_hando 社長の笑顔いいですね!期待したいですね!
08-16 14:45

福岡出身の人に質問です。大阪で美味しいおすすめの「とんこつラーメン」やさんあったら教えて下さい!博多ラーメン、長浜ラーメン、久留米ラーメン、どれでも大歓迎です!よろしくお願いします!
08-16 14:44

@FF14_hando 見てみました!おもしろそうですね!Android、iPhone, PC, Mac でアカウント情報とかブックマークの共有できます?
08-16 14:00

Chromeバージョンアップしてからやたら固まるようになって悲しい
08-16 13:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann @KoheiYamashita 色々と不安が残るんですよねぇ。Googleさんがその辺の課金システムも考慮してくれたら一番安心なんですけどね。
08-15 19:43

@kabochan0611 がんばろう!
08-15 19:05

@KoheiYamashita Preferenceということですが、再インストールしたら消えますよね?
08-15 19:05

@KoheiYamashita 100円課金3回されたとしますよね。300コイン有るとします。50コインのアイテム4使いました。さて、50コインのアイテム4使ったことが記録できれば残金とアイテムのデータが保存できるのですが、アプリ内コインでのアイテム購入記録は残せるかどうか?
08-15 19:04

@kabochan0611 ですねー!ひたすら通知来るのが楽しみ!w
08-15 18:58

@michael_j_pops レス脱字してるわw「このポンピドゥーという固有名詞、自分も先日初めて聞いた。奇遇だ」
08-15 17:28

@ArinkoKarintou そうそうー!
08-15 17:27

やばいまだダブルフィレオ食べてなかった。時代に取り残されてる。
08-15 17:27

RT @konifar: テキストがstrings.xmlにあるかどうか探すのめんどくさかったので楽に探せるplugin作ったhttps://t.co/nGB9c8OlXz https://t.co/hsmatKm1pu
08-15 15:03

@michael_j_pops このポンピドゥーという固有名詞初めて聞いた。奇遇だ
08-15 14:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.15 (Mon)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 アプリ便利そうですね。いれてみました。Webで見るより色々情報が見れてる気がするのですが気のせいかな。これでいちいちAdMobページ見ることも無くなりそうです。ありがとう!
08-14 20:24

@kabochan0611 あー誤解されそうだなと思いました。これは何のアプリで表示させた画面ですか?
08-14 20:10

@ioriry919 確認ありがとうございます!動作したようでよかったです。公式の夜間モードの配色が良かったので、完全に参考にして作ってみました!また要望等有りましたらお知らせくださいませ!
08-14 20:08

RT @M33daiki: iCloudに知らん写真入ってるって思って見たら、カンボジアの日常やった。パクられたiPhone現地で元気にしてんやな。 https://t.co/uqdVPF1uRU
08-14 18:35

@KoheiYamashita そう
08-14 18:20

RT @letsplay_yade: 【ライヴ情報】8/15(月) 13〜18時、アルス5FLスタジオにて、ライブを行います!チケットオールフリー、ドリンクも持ち込みフリーです!今回も、ゲストの方がたくさん出てくださいます♪( ´▽`)ぜひお楽しみください♪♪😍 htt…
08-14 18:14

@takke iPhoneには、初期状態で複数のviaから選択できるアプリが普通に存在するのですが、あれって許されるんでしょうかね。
08-14 17:55

@kabochan0611 これは何アプリ?
08-14 17:49

すごいかっこいいな!
08-14 17:10

RT @adorukuf: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいwwhttps://t.co/kLD57ZKHy2 https://t.co/MdBwi29I8z
08-14 17:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.14 (Sun)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

So if you want to use xml drawable with theme depended colors you should create a drawable for each theme;No Way!
08-13 23:54

On API<21 you can't use attrs to color in xml drawable. https://t.co/IDt43bQajQ今回遭遇した不具合はこれ。対応していきます。
08-13 23:52

@RottenXnyawoN かしこまりました。強制終了ダイアログにてレポートボタンを押して、アカウント名を明記の上、強制終了レポートをお送りいただけましたでしょうか?
08-13 23:09

@akineee ご意見ありがとうございます。ご要望として記録させていただきました!
08-13 23:07

@caetle24 早速ダークカラーテーマをお使いいただいていたようでありがとうございます!お気に入りいただけてとても嬉しいです!今後とも宜しくお願い致します!
08-13 22:51

@RottenXnyawoN ご利用ありがとうございます。開けなくなった理由はどのような理由で開けなくなりましたでしょうか?開けない時はなにかメッセージが表示されますでしょうか?
08-13 22:49

@iwamo_cchan ご確認いただきありがとうございます!これからも機能の実装と使い勝手の強化を進めてまいります!
08-13 22:48

@chivas_k 即効使って頂けて嬉しいです!カラーとレイアウトの微調整かなり力を入れて朝まで調整しました!
08-13 22:14

@pblogweb そんなこと気にしてたらマクドナルドをおいしく食べられませんよ!
08-13 22:13

@argyros_plus Txiichaご利用ありがとうございます。v0.65.0 にてダークカラーテーマに対応しました。画面右上三点ボタンからテーマを変更してご確認下さいませ!
08-13 22:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.12 (Fri)

08/11のツイートまとめ

iam_o_sin

やること大杉
08-11 23:12

ネタっぽいけど、これは店員が「勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした」から初めてれば解決するよね。
08-11 16:13

RT @apsfkm236: 普通に考えて、ダメだろ。 https://t.co/CkAYsoxqjJ
08-11 16:12

@kabochan0611 よし、読む時間を作ろう。
08-11 14:16

@h_kaieda @hamusoku こえぇ
08-11 13:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 なんか面白そう
08-10 22:25

@flenc_626 あらーそうなんですね!自分の好きなニュースを集めるにTwitterすごく良いよ!と勧めておいて下さいw
08-10 20:17

@akisoe ネタがわからなくて調べてしまいました(苦笑
08-10 20:17

新千歳空港 保安検査1000人やり直し 女性客すり抜ける https://t.co/g0NsSjvUbZ #どうしんウェブ/電子版
08-10 17:52

@kabochan0611 回転と同じ処理で対応できるのですが未対応です。記録しておきますー!
08-10 16:24

@flenc_626 ご利用ありがとうございます。お母さんもAndroidでしたら使っていただいてもいいですよ!
08-10 16:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.10 (Wed)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @metatetsu: 2010年から研究している中国の空中路面電車、ついに実車を作りやがった…。正直資金とフットワークの早さが羨ましい https://t.co/VbhrcMwDB4
08-09 20:39

@kabochan0611 あーNexusはあげられるから良いですねぇ!ありがとうございます!
08-09 20:04

@SAKU_87 DMおくりました!ありがとうございます!機会があった時に何かお返ししたいと思います!
08-09 20:04

@SAKU_87 ありがとうございます!受け取りはどうしたら良いですか?
08-09 19:31

@SAKU_87 あー画質の問題が有るのですね!コーナー全部頂けると嬉しいです!
08-09 18:56

Android6デバイス買ってよかった。不具合発見できた。
08-09 18:29

@mikabe_racca ありがとうございます!検索条件に -site:*.xyz -syte:*.*.xyz と入れることで全てフィルタできました!
08-09 18:28

@SAKU_87 あ、この前の土ダメ、ブルーレイかDVDでいただくことってできますでしょうか?
08-09 18:27

-site:*.xyz -syte:*.*.xyz と併記することでとりあえず全部フィルタ出来ました!皆さん助言ありがとうございました! https://t.co/6Lf7yIniSG
08-09 18:27

@bar_human -site:*.xyz -syte:*.*.xyz と併記することでとりあえず全部フィルタ出来ました!
08-09 16:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.09 (Tue)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@caetle24 いえいえ!ご評価ありがとうございます!
08-08 18:02

@kabochan0611 うちのアプリは、データ壊れたの山下さんだけなんだけど、どうしたものか・・・w
08-08 18:01

@lvngbth This is prototype now. I'll support to search, DM. And hide ads on donation version. Thank you.
08-08 18:00

@caetle24 Txiichaはまだ再認証の仕組みがないため、アプリの再インストールをお試し下さいませ。なお、新規のご質問はリプライではなく #TXIICHA タグを付けて投稿いただけましたら幸いです!よろしくお願いいたします。
08-08 17:56

@chivas_k 作りの問題なのか、今利用しているRealmというデータベースの仕様なのか、どんどんスクロールが重くなっていくので、調整を検討してまいります。
08-08 17:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.08 (Mon)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@FOO9_9 いえいえ!実装対応進めていきます!
08-07 11:55

@chivas_k アプリのアップデートをした後に、アプリの動作が遅くなることがあるみたいなのです。アプリのせいなのかAndroidのせいなのかわからないのですが。
08-07 11:54

@kabochan0611 まぁ、うちもデータ壊れるとまずいんですが、Realm、過去にそういう経験があると怖いですねぇ。うーむ。
08-07 11:53

@kabochan0611 めずらしくtry catch で捻り潰されてた。多分後で原因追求しようとして放置してたやつw
08-07 11:50

RT @UV_Yukiha: 「お前デスクトップおかしくないか?」と父にツッコまれたけど、おかしくないと思うんですがそれは。実際こうしてから能率があがったし。 https://t.co/BFreauRlbM
08-07 10:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.07 (Sun)

08/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 20人が記憶にないというのはすごいかも!
08-06 14:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.05 (Fri)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 いえいえ!ありがとうございます。Realmアクセスが遅くなることも有るようです。その時は1ツイートごとに引っかかるようになります。
08-04 19:19

@kabochan0611 縦固定にしちゃいましょうかねぇ。それが良いですよね。ただ、回転対応と、メモリ最適化でアプリが落とされている状態ってのがほぼ同じなので、結局アップリ復元対応をちゃんとしないといけないんですけね。
08-04 19:18

@kabochan0611 お!ありがとうございます!助かります!
08-04 19:14

@kabochan0611 了解ですー。画像はもうどうにもならないかも。他のところは調整できるかもしれませんが。
08-04 19:13

@kabochan0611 ありがとうございますーこちらでも確認できました。回転めんどくさいですねぇ。Androidの鬼門ですねぇ。
08-04 19:13

@caetle24 ですね!ご活用下さいませ!
08-04 18:52

@mid_yuki おお!鶏肉も美味しそうですね!うちは母親が肉を一切食べられず、肉料理がほとんど並びませんでしたw
08-04 17:23

@caetle24 ちなみにtweechaのストリーミング通知での「リツイートやいいね、フォローなど」の通知は、Txiichaでは「通知」画面の通知で受けられるようになっています!
08-04 17:22

@caetle24 ホーム画面のバッジ表示はAndroidのOSレベルで対応していないので難しいですが、アプリ内の下部メニューは対応したいと思っています!
08-04 17:20

@mid_yuki ありか無しかと聞かれると困りますが、そういう酢豚もおいしく頂きます!
08-04 17:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.04 (Thu)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

余頃賢二を逮捕、加古川市でひき逃げ事件、ポケモンGOプレイの娘のため市内探索| https://t.co/qiS8hIlclT
08-03 19:53

@yumiji3156 イラスト系のありえねー!って言うネタはけっこうRT稼げるのかもですね。
08-03 17:07

@circle_ay_ugm ご利用ありがとうございます。最新版で通知内容にツイート本文を含めてみましたのでご確認下さいませ。よろしくお願いいたします。
08-03 17:06

Amazonプライムビデオ「MR. ROBOT / ミスター・ロボット (字幕版) シーズン2」きた!
08-03 15:17

@yumiji3156 自分も5000RTを超えるツイートをしてみたいものですw
08-03 13:36

@yumiji3156 あー、今色々な情報から判断しようとしてるのですが、特定ができませんでした。また次回よろしくお願いします!
08-03 13:34

@kabochan0611 いえいえ、連絡遅くなってごめんなさいー
08-03 13:34

@nukokapi ありがとうございます!
08-03 13:33

@yumiji3156 ありがとうございます。クラッシュレポートの内容にアカウント名は明記されていますでしょうか?
08-03 13:30

@kabochan0611 これかどうか忘れたけど来たよ!
08-03 03:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.03 (Wed)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

やばいしんどいちょっとやすむ
08-02 20:03

RT @shekhxxx: https://t.co/wvzeAYhwVD
08-02 16:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.02 (Tue)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

Google Analytics から Firebase Analytics への移行、なんだか心残りだけど コミットプッシュ完了したからもうコーラこぼされても大丈夫。
08-01 18:51

Firebase Analytics って Google Analytics みたいにリアルタイムイベントとか監視できないのかな。
08-01 17:52

遅くなりましたが、Firebaseで遊ぼうかと思います。
08-01 14:14

小池百合子氏が鳥越俊太郎氏・増田寛也氏を破って東京都知事になることをドラクエの復活の呪文が予言していた! https://t.co/gpDrxCSgkc https://t.co/zE8VVao4r7
08-01 14:09

@yumiji3156 操作不能になってしまいましたか!その辺りはこちらでもテストしてみたいものです苦笑
08-01 02:33

@yumiji3156 すごいリツイートされてる!(笑)
08-01 02:29

RT @yumiji3156: サイトにイラストを掲載していて届いた本気でヤバいメールトップ33位「ソシャゲ用に新しいの描いてください、無料で、明日までに」2位「無断でソシャゲに使いました、お金は払いません」1位「2万円支払えば、ソシャゲのイラストとして使ってあげます」…
08-01 02:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.01 (Mon)

07/31のツイートまとめ

iam_o_sin

Ben Lapps - Phunkdified https://t.co/qZgm3IFOo3うまー・・・・
07-31 23:46

@harukatti0102 だよねー^ー^ノ
07-31 23:18

@KoheiYamashita 了解です!試してみますー!
07-31 23:18

明日は楽しくなる予感しかしない!
07-31 23:09

@KoheiYamashita 漠然とした状況報告やめて下さいw 「何が、どういうふうに」「うまく動かない」んでしょうか?
07-31 22:41

@KoheiYamashita Pricingは見てたのですが、結局無料の範囲が今までわからなくて避けてました。Firebaseさっそくつかってみよーっと!ありがとうです!
07-31 22:38

@KoheiYamashita 見つけました!https://t.co/FkRyXHHFjQIncluded FreeAnalytics, App Indexing, Authentication, Dynamic Links, FCM, Invites, Notifi
07-31 22:37

@KoheiYamashita Firebaseってどこまでが無料でどこからが有料なんでしょうか?
07-31 22:31

@KoheiYamashita これ全部使い方教えてください!
07-31 22:15

@kabochan0611 エピソード1最後までやったらほんとに止められなくなるかもw
07-31 20:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |