2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.30 (Thu)

06/29のツイートまとめ

iam_o_sin

あー、Android 5.0.2 でも認証できないらしい。うーむ、対処しなきゃ。
06-29 22:19

@mid_yuki ご確認ありがとうございますー!
06-29 11:52

RT @tweecha_yome: アラジンのトースター https://t.co/kV1RZZXoHL とってもおしゃれなのにすごく性能がいいアラジンのトースターの使用感など書きました。よかったら読んで下さい! https://t.co/3EPhgbqmX5
06-29 00:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

06/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@ARTsak VR大好きなんですよー!
06-28 21:57

HTC VIVE 専用ルームがほしい。
06-28 20:34

HTC VIVE を設置するためには部屋を片付けなければ。
06-28 20:33

疲れたー!ちょっと休む!
06-28 20:16

@FOO9_9 肌の露出が多すぎ!と判定されている気がしますw
06-28 20:12

RT @tweecha: tweecha方言カンパ版に、ラグランジュ金剛さん(@Lkongo)に制作頂いた「岡山(おきゃーま)弁」を追加しました!ありがとうございます!岡山弁追加記念として、6月30日まで半額キャンペーンを実施します!https://t.co/uqd5fUz
06-28 18:43

@miu_orenge 現在新しいTwitterアプリ「Txiicha」のアルファ版をリリースしております。利用ご希望の場合は、DMにてAndroid端末でメインで使用しているGmailアカウントをご連絡いただけましたら幸いです。
06-28 14:09

@miu_orenge サポーターになっていただいてありがうございます!とても嬉しいです!やる気がぐんぐん出てきました。これからも開発頑張ってまいります!今後とも宜しくお願い致します!
06-28 14:02

@KoheiYamashita ただね、強制終了が発生した時ってPC繋げてなかったりするんだよねぇw
06-28 14:01

@yumiji3156 ふむふむ!メモしておきます!ありがとうございます!
06-28 14:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.28 (Tue)

06/27のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @mn38ka: VRで海の映像と波の音を視聴すると潮の香りを感じることがある、ただし、海で潮の香りを体験したことのない人間は感じない。からの、VRで女の子に接近される映像で、職業がホストの被験者は女の子の吐息を感じ、大学生の被験者は吐息を感じなかった、という実験結果、…
06-27 23:59

@KoheiYamashita クラッシュレポートにアカウント名描いて送ってもらえますか?その後Twitterでご連絡下さい!
06-27 23:47

@KoheiYamashita こっちでも発生しました。発生時は、アプリ再起動後に発生するかお試しくださいな!
06-27 23:46

@KoheiYamashita 使い方説明、準備するようにしますね!
06-27 23:46

@34masanori51 ご意見ありがとうございます!サイズ変更検討いたします!
06-27 23:45

@34masanori51 ご要望記録して対応検討します!
06-27 23:43

@nukokapi ご利用ありがとうございます。強制終了レポートにアカウント名を描いて送信後に、Twitterでご一報頂けますでしょうか?
06-27 23:43

@KoheiYamashita バリバリ稼ごう!(クイズアプリもやろうよ!)
06-27 23:42

@KoheiYamashita だよねぇ。これ嫌だよねぇ。
06-27 23:42

@pblogweb 露出多すぎ!なのかもですねw
06-27 23:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.27 (Mon)

06/26のツイートまとめ

iam_o_sin

WordPress に独自の「いいね」ボタンを設置するには WP ULike プラグインが簡単で便利! https://t.co/ZBHWENoIe6書きましたー!
06-26 22:09

@KoheiYamashita 前から何度も言ってるけど、Assetto Corsa が一押し!https://t.co/AZfxmYGKhP
06-26 21:26

Assetto Corsa - 秋名 上り ハンコンドリフト https://t.co/uuC4W6DxjXやっぱ Assetto Corsa いいなぁ!
06-26 21:25

@KoheiYamashita ぜひぜひ!来たら新しいレースゲームを一本購入しますよw
06-26 21:22

ほんま、トラックゲーめちゃくちゃ面白いから、みんなうちに遊びにおいでよ!
06-26 20:05

[緊急告知]この度 sinProject は「tweecha」及び「Txiicha」を制作するにあたり、皆さまのご支援を賜りたくサポーター募集を行うことにしました。支援者限定特典もご用意しております。 https://t.co/xiHfBLPqGl
06-26 19:03

@simorgh1029 1000円でも良いなぁw
06-26 18:56

RT @tweecha_yome: 家事問屋 https://t.co/w436sjmCUL … ーおうち大好き!ー調理器具について書きました。よかったらみてください。 https://t.co/mlOJj8YYml
06-26 18:55

RT @ramen18ban: .こんにちは当店のちゃんぽん麺と皿うどんの麺は長崎の製麺所から直接仕入れています。大阪では当店ぐらいだと思います。これらの麺は唐灰汁(とうあく)を使っており独特な良い香りがします。長崎の製麺所でも三社ぐらいしか有りません。 https://…
06-26 05:38

RT @Nicora_ZZR: 『オタロード』オタク共が実効支配する道ここには道路交通法も通用しない、オタク共は実質ホコ天と言い張るが普通の車道である。 https://t.co/zZbZvVeA3F
06-26 05:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.26 (Sun)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

Twitter Android 4.4 以下でPINコード認証できなくなった時の対処 https://t.co/dfJvjF7e70今回の対応を記事にしてみました。
06-25 23:54

@pblogweb 難しいことはひとつも書いてませんでしたよー!
06-25 22:38

新しいハンコンがほしいよー!お金を貯めないと!
06-25 17:56

朝マック食べる隙がないほど忙しいんだよね。最近全然食べてない。
06-25 17:48

@r_nchan01 何かをやろうと思ったら、まず行動を起こさないとダメらしいよ (という自分はTOEIC受験したいけどしたことないという・・・(苦笑
06-25 17:34

@iam_o_sin 対応できた。なんでこんなちょっとずつ認証できないように不具合入れてくるんだ?
06-25 17:32

@ssgr 今色々やってて対応できました。
06-25 17:31

@pblogweb @SAKU_87 「だってあなた、かっちかちだけど、かいわれだし...」って言われるんですか。切ないです。
06-25 17:31

Android 4.4.4 でも認証できなくなってる。
06-25 16:20

あー、また認証できなくなってるなぁ。
06-25 15:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.25 (Sat)

06/24のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @ironboy1203: 覚醒剤で逮捕された元・歌のお兄さん、「SMAP全員が混ざったような顔」という書き込みを見てからそうとしか見えなくなってきて辛い https://t.co/Vt7GpGQKsu
06-24 03:52

朝マック食いたいわー
06-24 02:50

@SAKU_87 @pblogweb 誕生日ですか!遅くなりましたがおめでとうございます!
06-24 02:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.24 (Fri)

06/23のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 重要なお知らせ現在、リプライ通知が来ないというツイート多く見られます。取得漏れにご注意下さい。https://t.co/zfPP0eWt5m …リプライ取得漏れを確認したい場合は、引用ツイートをご覧くださいませ。 https://t.co/6
06-23 23:11

@cikoret ありがとうございます。先行利用希望者の募集もしておりますので、お時間ございましたらぜひご覧くださいませ。 https://t.co/Dfaz4AAqnr
06-23 17:58

RT @keisantonbo: リアルに彼氏からもらったコンセントに盗聴機入ってた知り合いがいたので「このコンセント、お前に似合う思って(照)」みたいにコンセントプレゼントしてきたら要注意だよ
06-23 04:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.23 (Thu)

06/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@d1hiro 1年ぐらいガッツリ引きこもりたいですねw
06-22 23:34

@AzukiBarNoHito HTC VIVEは手持ちのコントローラーもついてるので、レースゲームじゃなくてFPSとか楽しみたいんですよね。夏はもちろんエアコンと扇風機でガンガン体熱取りましょうw
06-22 23:31

ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです! https://t.co/33jhWWHLj0
06-22 23:29

@AzukiBarNoHito 使い分けですw
06-22 23:27

@mid_yuki 設定メニューとかまだ作ってないので、今後のお楽しみですね!
06-22 23:26

GeForce GTX 1080 ゲームPCで、43インチ3つ、ハンコンT500RS買って、Assetto Corsa やりたい。こんな https://t.co/Pz7gEll4QP 感じで。VRデバイス HTC VIVEも欲しい https://t.co/izcDUMcrJf
06-22 23:24

@mid_yuki UIが全然違いますから、なかなか移行は難しいかもしれませんね!(苦笑
06-22 22:16

@nukokapi また発生しましたらご連絡いただけましたら幸いです!
06-22 22:15

@yumiji3156 https://t.co/oG3FJo020bアプリごとに最適化を無視するか、機能を無効化しないと通信遮断されるみたいですね。
06-22 22:14

@nukokapi ツイートをタップすると、2−3回の確率でその現象が出ていますでしょうか?もしそうでしたら、一度txiichaを再起動して改善するかお試し頂けますでしょうか?
06-22 21:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

06/21のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @shine32a: ブログを更新しました:話題になった「リリカルスクール」のPVに見る、仮想世界を現実世界と融合させる手法について - https://t.co/WJTnVoY0Xu https://t.co/jgFJqljUxA
06-21 20:17

@shine32a このPV面白いですねぇ!
06-21 19:54

@akisoe 遠いですね!遠くまでありがとうございました!
06-21 19:05

【PREPARE FOR IMPACT】ツッコミどころが多い飛行機避難ゲームw https://t.co/uF8w31FhJI絶体絶命都市が好きな人ならこれも気に入りそう。
06-21 17:55

21世紀少年下巻見終わりました。長かった。やっと現実世界に戻れる。
06-21 15:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.21 (Tue)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

今日が一番若いんだ。今日やらなきゃいつやるんだ?
06-20 15:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.20 (Mon)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @DebesSuponer: Contamos ahora con otra red social en la que nos puede seguir. https://t.co/N9qqMBG0nX
06-19 14:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

06/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 梅田ヨドバシの上にあるのでいってきまーす(今度
06-18 14:50

@ssgr 64.1.0DLできましたか?良かったですー!
06-18 14:46

@pblogweb すた丼、大阪にもあるのですが、一度も言ったことがなく。行かなきゃ!
06-18 14:45

@KoheiYamashita リツイート省くようにしておきました!
06-18 13:45

@pblogweb いつもすた丼うまそうですねー!
06-18 13:44

@pblogweb うまほー!
06-18 13:33

@ILInus_8_8_3 面白そうですね!要望として記録しておきますね!ご意見ありがとうございます!
06-18 13:24

@nukokapi いえいえ!
06-18 13:23

@MU_hiso いえいえ!今後とも宜しくです!
06-18 13:23

@ssgr 了解ですー!
06-18 13:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.18 (Sat)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

嫁さんが友達連れてきただけでしょ。
06-17 23:58

RT @minawa_t: 先日、職場の飲み会の席で「嫁さんを怖いと思った瞬間」という話題になったんだけど…うちの部下の「リビングで夕飯を食べていたら、突然嫁さんが浮気相手の女を連れてきて目の前に座った時」が優勝でした。怖い((((;゜Д゜)))
06-17 23:57

@shine32a HTC Vibeが欲しいです
06-17 23:55

RT @feihu1733: 「校区内に不審者情報が出ましたので注意して下さい」という連絡が来て、どんな不届者かと思って確認したら・8時10分頃・「ランドセルが開いとるよ」と声をかけた10〜20代の男性・黒のポロシャツで青のショルダーバッグと書いてて「なるほど」ってなっ…
06-17 23:42

RT @mooniitani: [公募増資情報]6月13日現時点で、A種優先株4口、B種優先株4口、合計金額24万円です。わお、すげ~~~、ご応募いただきありがとうございます。https://t.co/Vk6dF5eb8E #compileo
06-17 19:29

@pblogweb いい記事でした!
06-17 18:55

RT @sunagimo20: 突然友達に薄い本描いてくれって言われて描いてみたので如何わしいシーンを抜いて1pにまとめた状態でうpしようと思います一応微エロ注意です、文字潰れたらすいません https://t.co/u2hNt5FHQC
06-17 15:49

@umintyu なので、要望があればツイートしておいていただければ、全部拾ってメモしておきます!
06-17 15:35

@umintyu 基本的には付けたい考えですが、もしかしたら全てつけるのは難しいかもしれません。いずれにしろ、リリース後は要望が多いものから実装していく予定です。
06-17 15:34

@mid_yuki いまは、Android 4.0.3 (API LEVEL 15) を最低要件にしています。https://t.co/nAvVcYd7Px
06-17 15:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.17 (Fri)

06/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@ksdconte かしこまりました。現在のようなツイート画面ではなく、tweechaのようなツイート画面も検討したいと思います。よろしくお願いいたします。
06-16 23:59

@ksdconte ご連絡ありがとうございます。
06-16 23:59

@ksdconte 大変申し訳ございません。「ホーム」とは画面のどちらのものを刺していらっしゃいますでしょうか?
06-16 23:58

@taltoremonedo ご要望ありがとうございます!記録致しました!
06-16 23:19

@akira218n ご要望ありがとうございます!記録致しました!
06-16 23:18

@pcattkm ご要望ありがとうございます!記録しておきます!
06-16 23:12

@argyros_plus 了解ですー!
06-16 23:05

@mid_yuki おお、別の端末での確認ありがとうございます!やはりスペック低いものでも早かったですか。このスクショの情報は記録して、とにかく改善できないか検討していきます!ありがとうございます!
06-16 23:05

@argyros_plus 2つのツイート、公式アカウントでリツイートしてもいいですか?
06-16 23:03

@argyros_plus リツイート早いですねw
06-16 23:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.16 (Thu)

06/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@ksdconte ご要望記録しておきます。ボタンの固定対応も検討しております。
06-15 18:29

@ksdconte 「ツイートとかメンションのボタン類」というのは、どちらのボタンを指していますでしょうか?「ツイートを書く」ボタンを押した後の「ツイートボタン、カメラボタン」等でしょうか?
06-15 18:29

@ksdconte はい結構です!ご要望対応を検討したく、色々と詳細までご質問しております。よろしくお願いいたします。
06-15 18:28

@rankeibass ツイートありがとうございます。ご要望として記録しておきます!
06-15 18:27

@ksdconte ご要望記録させていただきます。ご要望の「アイコン」の対象は、ツイート時の「カメラアイコン、ピンアイコン、削除アイコン、ツイートアイコン」の4つでしょうか?一応この4つをご要望として記録しておきます。
06-15 18:26

@ksdconte 大変申し訳ございません。「カーソル半分くらい上まで、初期状態のテキストボックスを伸ばしてほしい」というのがどのような常態かがわかりませんでした。大変お手数ですが、対応を検討したいのでイラストか、違う表現でもう一度ご説明頂けましたら幸いです。
06-15 18:24

@ksdconte 間違って送信ボタンなどを行ってしまう、その操作の直前の青いカーソルが出ている状態でのスクリーンショットをいただくことは出来ますでしょうか?
06-15 18:23

@ksdconte ツイートのテキストボックスは、文字が多くなると入力エリアが大きくなったり、文字が少なくなると小さくなるように作ってありますが、動作していませんでしょうか?
06-15 18:21

@ksdconte 改善のご連絡とIMEの名称ありがとうございます!
06-15 18:20

@mid_yuki ありがとうございます!Home長押しのアプリ一覧からアプリを削除した状態で、こちらのAndroid4.0.3のデバイスで1〜1.5秒で起動してしまうので、機種かOS、もしくは何かにより起動が遅くなっている可能性があるかもしれません。調査してまいります!
06-15 18:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

06/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 効果皆無です。でも煽っていくスタイルです!
06-14 23:56

@KoheiYamashita 返信しておきましたw
06-14 23:39

@yumiji3156 今キャッシュ調整版をデプロイしましたので1時間前後でリリースされると思います。またご案内差し上げます!
06-14 22:58

@sale_buono_ スクリーンショットありがとうございました!調査を進めてまいります!
06-14 20:06

@yumiji3156 ありがとうございます!こちらでもキャッシュが増加していくのを確認できました!しかし50MB貯めるのも一苦労でした。。。
06-14 20:00

@hhatanak ご連絡ありがとうございます!
06-14 19:51

@hhatanak Txiichaのご案内をDMで送りたいと思います。もしよろしければフォローして下さいませ!
06-14 19:35

@yumiji3156 tweechaPrimeはv63以降ですか?もしそうでしたら、キャッシュの動作は同じ実装をしてあって。tweechaでもキャッシュが増えすぎるという問い合わせが来てて現在調査をしているところです。
06-14 18:17

@yumiji3156 61MBですね。何故かこちらで所持しているデバイスは10MB前後までしか増えず。情報助かります!
06-14 18:15

@yumiji3156 すみません一つ質問です。現段階で新しい端末でTxiichaのキャッシュはどこまで膨れ上がっていますか?
06-14 18:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.14 (Tue)

06/13のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: Txiicha v0.34.0 予告画像ビューアの下部に、ダウンロードボタンと閉じるボタンを配置。https://t.co/oQX7TrWROi https://t.co/3ogqpo0o1o
06-13 18:29

よし、やっと一つ問題解決できた。寝よう。おやすみなさい!
06-13 05:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

06/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 ねるー!
06-12 00:38

@SAKU_87 ただいまー!
06-12 00:36

今日音楽スタジオで、今練習してるピアノ「Magical Sound Shower」をちょこっと弾いたら「おっ?アウトラン!」と気づいてくれました。とってもうれしい。
06-12 00:36

@pblogweb 最後注文したのに飲めなかった。。。
06-12 00:34

@r_nchan01 自分なりに楽しく頑張れるのはとっても良いじゃないですかー!これからも楽しみです!
06-12 00:33

@SAKU_87 かんぼついやだーーー!
06-12 00:33

@xhidebo す、すごい!真似しなければ!
06-12 00:32

ただ今帰宅しました。
06-12 00:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

と、トライフォース!? https://t.co/dacc2458ob
06-11 22:01

もうすぐ帰ります https://t.co/tcJkHCmnYd
06-11 20:26

@xhidebo 朝マックをやめないでも意地でも痩せるダイエットです(笑)
06-11 19:35

@SAKU_87 うまいものは避けられません!
06-11 19:16

@SAKU_87 朝マックやばいですよ!やばいほどうまい!
06-11 19:08

@r_nchan01 お久しぶりですー!活動頑張ってますね!
06-11 19:08

@kawacks43 店によって味も違うと思いますので、他のとこも行ってみてくださいな!、あ、ラーメかいりゅうは北九州にいる時よくいってましたよ!
06-11 19:07

朝マックダイエットしたい
06-11 18:35

RT @nof_toro: あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 https://…
06-11 13:36

@kawacks43 あ、それ、グーグルの画像検索です!いろいろいってないのでおすすめの店を教えられませんでした。自分は北九州で食べたことなく、嫁の実家から次々送られてきます。しょうがも七味もついてくるので両方入れて食べてます
06-11 13:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.11 (Sat)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @hiyo_koto2: (宣伝)ついーちゃさん(@tweecha )の漫画をいくつか描いていますよろしくお願いしますリンクは最新3話のですhttps://t.co/Sc297EUeG9 https://t.co/IUJ0xhCWqW
06-10 22:47

@KoheiYamashita お、おおっと!w
06-10 15:03

@pblogweb まいにちかってきてほしいです^ー^v
06-10 15:03

うちは、朝マック買おうか悩んでる時以外は開発のこと考えてる。たまに嫁さんが朝マック買ってきてくれる。6時です
06-10 06:00

RT @Kumanbow: ウチはご飯とゲームしてる時間以外、起きてる時間ほぼ全て開発時間かな。嫁は「アプリ制作に100%集中出来るようにするのが私の役目」と言ってくれてるが大変ありがたい。
06-10 05:54

RT @reverse_concept: 【速報】東山東一条の交差点で、トラックから謎の大きな黒い玉が落ち、道路に転がる事案が発生 https://t.co/88AbOkBBil
06-10 03:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.10 (Fri)

06/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 【Twitter4コマ漫画】ツイートを見逃したくないのにタイムラインの情報が自動更新されてしまう https://t.co/ThR26WxWo4
06-09 21:52

@KoheiYamashita いつでも食べられたら良いのに!
06-09 17:42

RT @tweecha: sinProject tweecha for Twitter: 通知間隔を変更する https://t.co/hDpogcUL7a日本語字幕、英語字幕付き!
06-09 15:55

朝マック食べたい
06-09 13:21

やっと一休みできる。。。
06-09 01:53

@michael_j_pops ぼちぼちどんどんやろー!
06-09 00:23

今日もいい一日だった。明日もいい一日にする!
06-09 00:15

ʞo uozɐɯɐ
06-09 00:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.09 (Thu)

06/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops おつー!どんどん撮影したい!
06-08 23:59

新作Youtube動画の英語字幕作成終わったー!つかれた。。
06-08 18:11

RT @tweecha: sinProject tweecha for Twitter: スクロール位置がずれないhttps://t.co/q270FDkUyW久しぶりにアプリを開いても最後に見ていた場所をちゃんと表示できます!スクロール位置がずれることはありません!…
06-08 18:05

@simorgh1029 メロンとか知らなかった!^ー^
06-08 13:52

@KoheiYamashita いや、ないですけど、PGとかSEなんてそんなもんでしょ。
06-08 13:52

@michael_j_pops 面と向かっていってくる人って、意図的に喧嘩打ってきてるか、コミュ障かどちらかかとw
06-08 13:51

@pblogweb こういうのって賛否両論あって大変でしょうねぇ。
06-08 13:51

@warrenn_2 つまらないSEにならないように日々精進してますw
06-08 13:50

@yumiji3156 一緒にいて楽しい人ならOkだとおもいます。うっとおしい人ならダメだと思いますw
06-08 13:49

@SAKU_87 あさまでがんばってあさからがんばってって、24時間頑張らなあかんやんw
06-08 13:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.08 (Wed)

06/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@tweecha3 あああああ
06-07 19:43

@michael_j_pops いや!ちがうんじゃないかな?もしかして6のとこで止まってる奴が秒針じゃないかな?だって、リューズ回して秒針がグルグル回る時計なんて見たこと無いし。
06-07 19:42

@tweecha3 通知テスト
06-07 19:39

@michael_j_pops うーん、リューズで時刻合わせしてる時の動きとしては、内部が分針で、4時から6時に動いてる奴が短針(時針)のような感じじゃない?
06-07 13:58

@michael_j_pops 水銀嫌やねぇ。6のところにずっとあるやつは何を指してるんだろう。
06-07 13:16

@zuhhi 価値はあると思いますよー!ヤフオクでもまぁまぁ値段してますね。
06-07 13:15

@inohan77 起動しません!w
06-07 13:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.07 (Tue)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops なんか気持ち悪い
06-06 17:15

RT @vitaone_: 「広告バナーがウザい!消せ!」っていう意見をよくアプリのレビューで見るんですが、あれって「アプリ作者は無償で俺らの為にアプリを作れ!それが出来ないなら公開するな!」って意図なんでしょうか……アプリ作者は奴隷になることが求められている…?
06-06 17:10

@pblogweb FBとか。
06-06 16:06

@akisoe これがほしかったんですよねー!中古で買ったんですが、いまは電源が入りませんToT
06-06 15:07

@michael_j_pops そうそう。昨日押し入れの掃除してて、これが出てくるまで、自分がこれを持ってたことを忘れてたよw 中古で買ったんだそういえば。
06-06 15:07

@FUMINGER_G これ、中古で購入して、そしてその後あんまりいじれなくて、しばらくしたら電源はいらなくて>< そして、フロッピーたくさんついてきた中にあったかもしれないですが忘れてしまいましたToT
06-06 15:06

@picard_cap あの頃のセガは良かった!!!
06-06 15:06

@zuhhi なつかしいですよね!持っていたのを忘れてましたw
06-06 15:05

@KoheiYamashita マルチディスプレイにするので、でかいのは上げませんw
06-06 15:05

@h_kaieda すごい!うちのいらないものもお願いしたいw
06-06 15:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.06 (Mon)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

東京?大阪?どっちの方が住みやすい?/ Япония. Где лучше жить? Токио. Осака. https://t.co/ULZkCylpGM自主制作映画「ジャッカル」を超えるやつを作りたい。この動画の2:45からの一人芝居とても良い。
06-05 22:39

押入れからこれが出てきたー! https://t.co/a6WZhIY7tJ
06-05 19:39

@iam_o_sin 英語字幕完成!ライアンありがとう!
06-05 16:20

sinProject tweecha for Twitter: 本当にいいねしますか? https://t.co/1pKm7P5KPS撮影して日本語字幕つけてみました!
06-05 02:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.05 (Sun)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb こういう説明でも、面白い人の文章はグイグイ先を読ませる感じなんだけど、そのあたりって、文章と人との相性とかもあるかもですね。
06-04 12:56

@13sui レッキングクルーのサウンドに何故かハマってしまったんですw
06-04 12:53

@pblogweb というか「いや」と言ってることを結婚式でやるという旦那、すごいですねw
06-04 12:52

@pblogweb このサイトの説明がいまいち面白くなくて途中で読むのをやめてしまいました。じっくり読みたかったはずなのに。
06-04 05:39

@ayaneco413 よく頑張った!おつかれさん!
06-04 05:30

RT @91tantan: 昨日、初任給が入ったので家族みんなに焼肉を奢りました。みんなに"ありがとー、ご馳走様ー"って言われて解散した後親父がこっそり俺に"そんな少ない給料で俺に奢るのはまだ早い、みんなに奢ったことでいいからこれ受け取れ"って全額返された。こんな親父にな…
06-04 05:25

レッキングクルーをピアノで弾くの超難しいんだけど。
06-04 05:25

RT @center_of_world: TBSにインタビューを受けた優月心菜さんが事実と反した歪曲報道をされた件で、中川淳一郎氏がマスコミ側の視点でマスコミを擁護し優月心菜さんを叩いてるけど、中川淳一郎氏はかえってマスコミのクズさを露わにしてしまった感あるな。 https:/…
06-04 05:10

RT @mooniitani: お願いです。テストプレイしていただける方を募集しています。7月16日以降が空いてます。興味のあるかたは私宛にDMください。生中継しますので、顔出し、声出し、録画NGの方はその旨をお伝えください。よろしくお願いします。 女子タレントさんが参加するか…
06-04 05:07

めちゃくちゃ面白そうじゃないか!
06-04 05:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.04 (Sat)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 了解です!要望の件数次第ですね!今回のは要望としてストックしておきました!
06-03 19:29

@FF14_hando おー!ホコ天でやってたんですね!すげーじゃないですか!
06-03 19:28

@FF14_hando これぐらい弾きたいのですが、最近は全くギター練習していなくて引けなくて私じゃないですw高度なギターソロとか速弾きとか弾きたいですよねぇ(自分は少なくとも弾きたい!
06-03 19:27

@KoheiYamashita あ、返信は「更新ボタン」の件ですか?
06-03 19:14

RT @tweecha: ツイッターでネタバレを見てしまった https://t.co/j7XHSnQMp9
06-03 18:37

@iwamo_cchan ログインのアカウントデータはブラウザ側にキャッシュが残っているため簡単にログインができるみたいです!
06-03 18:10

@iwamo_cchan ご利用ありがとうございます。特徴・機能一覧に明記しておりますが、現在アルファ版では、保存データの形式が日々変わっていっているため、開発の都合上アプリデータが全てリセットされることがございます。ご了承くださいませ!
06-03 17:56

@KoheiYamashita スライドは片手でできません?リストは先頭の方はちょっと上まで指を伸ばさないといけませんね。
06-03 17:55

@KoheiYamashita 更新ボタン?引っ張れるのにボタンもつけるんですか!
06-03 17:54

@FF14_hando ビッグブリッヂの死闘https://t.co/EaVzXEIRnPとかやってますか!
06-03 17:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は、OutRun の代表曲、Magical Sound Shower のピアノをちょこっと練習した!面白い!あとスペランカーのオープニングもちょこっとやった!明日は悪魔城ドラキュラのBloody Tearsもやりたい。電子ピアノ何年ぶりに触っただろう。
06-02 23:20

朝マックが食べたいアピールは該当してなかった良かった良かった。 https://t.co/x5r0qWjVGy
06-02 23:00

RT @nekoko24: @nekoko24 なつかれると面倒な人の見分け方。ちゃんとした大人でこの辺のツイートがあまりにも多い人は要注意ですよね。(十代ならまだいいかもです)・寂しいアピール・友達がいないアピール・眠れないアピール・病気アピール・(リアルでは…
06-02 23:00

RT @tweecha: ピィちゃんのLINEスタンプ第3弾「愉快なピィちゃん」好評発売中ですっ!https://t.co/8dQcsTSTKZ https://t.co/U7nR0bNGxo
06-02 12:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.02 (Thu)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@yumiji3156 viaは本当は1アプリひとつしか使ったらダメなんですよね。なにかいい方法がないか考えて見ますね!ありがとうございます!
06-01 18:07

@pblogweb 非現実だから面白いんですよこういうのは。映画にしろ小説にしろマンガにしろ(^^;
06-01 13:44

@pblogweb ま、そういうところが面白いんでしょうけどね^ー^
06-01 13:30

@pcattkm サポーター募集に関するご返信でしたでしょうか?もしそうでしたらDMで詳細ご案内させていただきますので、いちどDMをお送りくださいませ!
06-01 13:21

@pblogweb 主人公オタクのくせに超モテるとかどんなけエロゲー設定かとw
06-01 13:20

@Kuro_tweet_ おおーー!ご支援ありがとうございます!!!!
06-01 12:20

@pblogweb ありがとうー!
06-01 12:20

@yumiji3156 ふむふむ、分かりました!ありがとうございます!
06-01 12:20

tweecha新機能追加、iPhone向け開発、及び新Twitterアプリの開発を支援してくれるサポーターを募集しています!サポーターには特典をご用意しています。興味がある方は @iam_o_sin までDMでご連絡ください。 https://t.co/g21InkuIPk
06-01 12:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.01 (Wed)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@yumiji3156 動作はツイーチャ、とのとこですが、保存データ件数が少ない時も、tweechaよりtxiichaのほうが重く感じますか?
05-31 19:24

@senkakyou ありがとうございますー!
05-31 19:23

@yumiji3156 そうですねー。自分がtweechaに不満を感じているところを調整して仕様を確定しているので、txiicha使い出すとtweechaが不便になると思います(苦笑
05-31 19:22

@yumiji3156 マクロのところはわかりました!ツイートせずにその機能をつけて結果を表示することも可能ですが、出た目はツイートを行いたいですか?
05-31 19:21

@yumiji3156 それは楽しみです!
05-31 18:48

@n_develop Thank you for your feedback. I'll support to show txiicha user tweets in English.
05-31 18:47

@FF14_hando ご指摘ありがとうございました。同じユーザーが出てこないように調整を行いました。また発生してしまった場合はご連絡いただけましたら幸いです!
05-31 18:45

@KoheiYamashita 連絡遅くなりましたがご指摘ありがとうございました!
05-31 18:45

@n_develop Thank you for your feedback! I'll fix this.
05-31 18:42

@kawacks43 ご評価ありがとうございます!今後実装していきますね!
05-31 18:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |