2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.31 (Tue)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

コーヒー飲んでるのに眠い。。。
05-30 15:29

@KoheiYamashita お、できてる!
05-30 00:41

@michael_j_pops しまうときに並べなアカンやん!
05-30 00:37

今日はまた良いことあった!いいこと毎日幸せです!
05-30 00:35

@KoheiYamashita できます
05-30 00:32

@ArinkoKarintou おしえて!
05-30 00:16

@michael_j_pops すごいねこれ!
05-30 00:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.30 (Mon)

05/29のツイートまとめ

iam_o_sin

イケメンすぎる
05-29 23:57

RT @tkq12: 居酒屋で隣に座ってた男女の女の子の方がイケメンに「ねー、私と付き合って、ねーってばー」って絡んでてイケメン苦笑してたんだが、イケメンが「ジャンケン勝ったらな」ってジャンケン急に始めて「最初はグー」って言いながらチョキ出して女の子顔真っ赤にして何も言えなくな…
05-29 23:57

RT @michael_j_pops: 今日もパワーサウンドスクウェアさんで練習です〜。 https://t.co/FTHaLLsVkl
05-29 23:44

RT @takke: Twitter のツイート文字数に関するAPIの仕様変更について翻訳しましたのでご確認ください // Upcoming changes to Tweets の日本語訳 https://t.co/lEr7CwdeHd
05-29 23:42

RT @hanamomoact: お腹に穴空いてるわけではない。 https://t.co/TquGITgim3
05-29 23:39

「iPhoneはついーちゃ使えないからクソ」ってのをみて「なんだとっ!」って思ったけど読み返してみたら少し心穏やかになった。
05-29 16:58

@pblogweb 精力関係あります?w
05-29 16:41

@KoheiYamashita うははは
05-29 16:41

@yumiji3156 TRPGは詳しくないんですが、とこでどんな仕様がよろしいでしょうか?たとえばMax、Min の数値を設定しておいて、「サイコロをふる」みたいなボタンがあって、それを押すと自動でツイートするとか、画面に表示するとか。
05-29 16:41

RT @tweecha: また誤ふぁぼしちゃった https://t.co/LK5yyqpOnZ
05-29 16:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.29 (Sun)

05/28のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @TheJotaku: Started using a new Twitter Client called Txiicha. So far I'm really liking it. https://t.co/3JqEaC7BVz
05-28 14:49

RT @ksasao: HoloLensは好きな場所に好きな画面サイズで動画再生もできる https://t.co/xXjrUgvMLc
05-28 11:43

RT @gonnakill_uta: 「あんた今どこにいるの?」「今?途中」「途中?なんの」「え、途中の交差点」「交差点の途中なの??」「違う。途中の交差点だって」「もう意味わかんない」 https://t.co/s6KEPvkYwD
05-28 05:26

RT @ewe_your_you: 『缶詰と缶切り、どちらの発明が先か』という疑問がふと浮かんで「普通に考えて缶詰でしょ」「いや、缶切りがないのに缶詰を作るか?」「でも缶詰がないのにどうやって缶切りを思い付くんだ?」「………同時か?」という1人会議を経てから調べると缶詰の48年…
05-28 05:26

RT @honeoyaji: 冷酷な紳士プーチン大統領が国民からの質問を一問一答する番組。こわい https://t.co/yXRmOmKJCO
05-28 05:05

ちなみに出口は2つある。
05-28 05:01

出口あるやん
05-28 05:00

RT @suzunayuki: なにが、頭の体操じゃ出口ないやんけ https://t.co/YVKCzBMQaS
05-28 05:00

もうすぐ朝マック!
05-28 04:56

RT @_OoYOo: 年収高い男と結婚したい!とか言ってる女の人これ見て考え直しなよ? https://t.co/fIsPio6Miq
05-28 04:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@fiel_echi うわー!羨ましい!w
05-27 22:09

@yumiji3156 私も結構「日本初」とか「うちのソフトウェアしか無い」とかいう機能とかサービスを色々模索しながらやってますので共感できます。方言版とか、4コマまんが書いたりとか、楽しくやってますw
05-27 22:09

@FF14_hando すみません!準備していたのに更新サボっていました!いつもご指摘ありがとうございます!
05-27 16:44

@yumiji3156 お礼を言うのを忘れていました。Patreonのファン登録ありがとうございます!頑張ります!サーバー維持大変ですね、色々苦労もあるかと思いますが、お互い頑張りましょう!
05-27 16:35

@yumiji3156 よろしくお願いします!
05-27 16:33

@yumiji3156 電卓ですね!ちょっと考えてみます!
05-27 16:29

@yumiji3156 月$100は、はじめに誰が参加するのか楽しみですw
05-27 16:28

@meredydotcom Thank you for using prime edition :)
05-27 16:27

@yumiji3156 ありがとうございます。細切れにバージョンアップして現在0.33.2になっていますので、このバージョンで1回で結構ですでレポート頂けましたら幸いです。
05-27 16:27

今の気持ちを一言で表すと、めっちゃマクド食べたい
05-27 16:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

tweechaのさらなる進化や、新しいTwitterクライアントのリリースにご賛同・ご支援いただける方を募集しています。興味がある方は @iam_o_sin までDMでご連絡ください。
05-26 14:40

@caran_megane まだリリースされてないので、いろいろ実験的なのをギリギリ攻めてます。
05-26 14:27

@ssgr 広告が表示されないのは広告サーバー側が不安定だと思われます。ちょっとストレスにはなるかもですね。みられるように配慮しておいてますので(^^;
05-26 14:27

@STAGEA1701 今のところ、最後に閉じたタブが初回起動タブになりますが、今後は仕様変更を行う予定です!
05-26 14:01

@STAGEA1701 ご要望として記録させていただきました!入力フィールドですが、具体的にどのように大きくしてほしい感じでしょうか?
05-26 14:01

@yumiji3156 初期化されていないのですね。操作は軽くなったのですね。更新は、もう少しチューニングも可能なのですが。それよりMAX件数決めたほうが良さそうですね。。。
05-26 14:00

@yumiji3156 バージョンアップでデータ初期化されてしまいましたよね?
05-26 13:50

@yumiji3156 ご評価ありがとうございます。1万件も行けるんですねw 5000件ぐらいを上限にしておいたほうが良さそうですね!
05-26 13:31

@RottenXnyawoN ご要望として記録させていただきました!
05-26 13:30

RT @tweecha_en: Customizing My Twitter Experience Through Muting, Filtering And Lists with Tweecha onAndroid https://t.co/asaRiCoFO5 https:…
05-26 13:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.26 (Thu)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 私の会社が倒産してしまうので許して下さいw
05-25 21:54

@Papin0727 ご期待ありがとうございます!
05-25 21:54

@8wallsleft ご期待ありがとうございます!今日Txiichaもリリースしようと思ってたのですが、明日以降にずれ込んでしまいそうです。
05-25 21:54

@IORImtg はーい!開発手伝って!
05-25 21:53

@KoheiYamashita お問い合わせありがとうございます。出ません!(きっぱり!
05-25 16:33

@IORImtg みるよ!いつか必ず!
05-25 16:21

tweechaリリース完了。Txiichaしばらくリリースしてなかったけど、そろそろ新版リリースします。
05-25 16:13

@IORImtg もうこれ以上作れない!w
05-25 16:12

tweecha v62.0.0 のリリース作業中。
05-25 15:26

@IORImtg 同情するなら暇をくれ!じかんがあああああああ!みたいのに!
05-25 15:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.25 (Wed)

05/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@OrangeMorishita 誤爆してしまったので速攻消しましたw ありがとうございます!
05-24 15:59

生まれて初めてのソフトクリーム https://t.co/zNW22wtnes
05-24 15:45

Android Studio 2.2 Preview 1アイコンがちょっと綺麗になってる気がする!JDK 8 入れろとせがまれる。「Signed APKできたよっ!」って通知出るのに出力先にAPKが存在しない。
05-24 13:59

【画像】TBSひるおび、都庁への苦情1位の「韓国学校」問題を隠蔽 : 保守速報 https://t.co/RfK3xRG40m
05-24 13:52

@pblogweb @h_kaieda めちゃくちゃ楽しい遊び方してるじゃないですか!wwwそれにしても安いですねぇ!
05-24 11:06

@kawacks43 うちは、嫁さんの実家が小倉なんで、小倉からドキドキうどんを送ってもらって食べてたりもします!機会があればお試しくださいな!
05-24 11:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.24 (Tue)

05/23のツイートまとめ

iam_o_sin

[TwiPla] にょきにょきを遊ぶin大阪 https://t.co/tW22zSuNqg大阪でのテストプレイを募集しています!
05-23 18:43

@mooniitani 参加します!よろしくお願いいたします! https://t.co/tW22zSuNqg
05-23 18:42

@pblogweb @h_kaieda 値段相応ならいいじゃないですか!支払いして、味に対して高すぎると行くことはなくなりますが(苦笑
05-23 15:14

@MartaLina26 hi! I'm the man behind the tweecha.
05-23 14:13

tweechaのさらなる進化や、新しいTwitterクライアントのリリースにご賛同・ご支援いただける方を募集しています。興味がある方は @iam_o_sin までDMでご連絡ください。
05-23 13:41

@KoheiYamashita ですねw
05-23 13:35

@h_kaieda @pblogweb 安くてもうまいとこもありますしねぇ。あとは、浪費癖がある人を旦那にするより、ちゃんと節約する旦那のほうがいいと思うんだけどな、旦那候補として考えたらですけどね。
05-23 13:34

@michael_j_pops ありがとうw
05-23 13:33

@mohnishi (それは捕まりそうですねw)
05-23 13:33

@KoheiYamashita まぁ、でも、やる気が無いよりはいいですよ!w
05-23 13:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.23 (Mon)

05/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita そんなやすかったんだ!
05-22 15:22

@ayaneco413 これはこれで才能かもしれない
05-22 15:21

@KoheiYamashita どこぞの会社では、営業がでも絵かきでも全員プログラムの研修をさせたそうです。プログラマの気持ちがわかるように。
05-22 15:01

誰だ、子供の写真なんか晒してるのは!
05-22 14:57

RT @otoh11ro: SNSに顔を晒す人達へ。 https://t.co/w53qsqVvYV
05-22 14:57

だいてやる
05-22 13:28

RT @yugiyamada: 富山弁まぎらわしいな(^q^) https://t.co/9eXm7heQ6Z
05-22 13:27

RT @karasawa229: GIFアニメ 爆発作画について https://t.co/NXLgEB19Xb
05-22 13:08

@KoheiYamashita そうです(笑)
05-22 02:01

@pblogweb 彼女を連れて行くのはどこでもいいと思いますよー!うちは嫁と行きたいです!
05-22 01:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.22 (Sun)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 中の人、テストプレイ参加させていただいています!
05-21 14:09

RT @mooniitani: 生放送は13時半からです。ツイキャスからで、PCでも携帯からでも、HPの動画からみてください。
05-21 13:38

@mohnishi ありがとうございます。気をつけます!
05-21 12:46

@oyoyoolove 散々でございます(涙)
05-21 12:45

@mohnishi かも知れないですね。保冷剤も保冷バッグも購入したのに。
05-21 12:35

@SAKU_87 予定外の予定が挟めない!
05-21 12:35

@zerose3p 足元にですよね!すごく迷ったんですけど、今日は大丈夫!と自分を過大評価してしまいました。あれが敗因でした
05-21 12:30

降りるときに通知がなるようにしたらいいんだよね。忘れ物注意って!今思いついても、次回乗るときはそんなアイデア忘れてるんだけど。
05-21 12:28

自分がどれだけ物忘れ激しくて不注意でいい加減であるかを改めて実感した。家に忘れてくるのとは違う悲しみだよ!おみやげなのに!おみやげないの?てぶら?まさかぁ。言われたら土下座します。
05-21 12:23

@yumemee 笑ってあげてください(笑)
05-21 12:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.21 (Sat)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

#Realm さんの質問ツイーしたけど、返事来なくてもう一ヶ月以上経つかも。もう少し待ってみようか。
05-20 22:22

RT @_NaokiSaito: 【メイキング】神絵師達が無意識にやっているであろう「顔のバランス調整」のカラクリをあばいてみました。...神ならざるワタシ達には意識的に調整するしか道はないので!! https://t.co/PtxKmsNwFJ
05-20 22:13

RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ
05-20 22:07

@michael_j_pops いってくるわー
05-20 22:05

うちの二歳の娘が、私のスマホを取り上げでずっとブラックジャックを見てるんですが。わかるのか。
05-20 22:03

@SAKU_87 お気をつけてー!
05-20 16:48

SteamでNeverending Nightmares みつけた!WinでもMacでもできるじゃないか!情報ありがとうございます! https://t.co/ryJsO515LT
05-20 16:46

@kmy_yw おお!みつかりました!ありがとうございます!
05-20 16:44

@SAKU_87 いてきまー
05-20 16:43

@pblogweb 面接の時に彼女の作れる時点でかなり「できる」やつだと思いますw
05-20 16:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.20 (Fri)

05/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda 彼女は作れるよ!
05-19 20:32

RT @timtmyco: うちの課の新卒の子、パソコンが全く使えないらしく教えてやってくれと課長に言われた。私「じゃあまずExcel開いて」新「㌧(画面上のエクセルのアイコンを指でタッチ)」私「(な、ん…だと…?)」新「あれ?開かない…長押しですか?(ぎゅー)」私「…
05-19 16:52

@pblogweb ですです。おいしく頂きました!
05-19 14:03

@ema_0911 いえ!全然別件のようです!^ー^;
05-19 14:02

@h_kaieda あらまー!ではまた次回!
05-19 14:00

@KoheiYamashita @AmazonJP おお、まんがw
05-19 14:00

アニメ ブラック・ジャック 44話Karte:43 ちぢむ!スネークと大佐だ。
05-19 02:25

RT @25bravofox: ウツボの秘密兵器「咽頭顎」。エイリアンか…。 https://t.co/zpjZu00c9d
05-19 00:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:12  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.19 (Thu)

05/18のツイートまとめ

iam_o_sin

tweecha for iphone???そんなものが存在するのか。 https://t.co/tRQ3wYheba
05-18 23:00

@michael_j_pops 演奏しにくいのよね
05-18 22:32

RT @Kkyokusin: 非公開のツイッターアカウント作って誰もフォロー許可をせずに毎日「今日は◯◯地方に強い地震が来ます」って呟いてあたったツイート以外を消して1年後くらいにアカウント公開すれば噂が一人歩きして伝説になりそう
05-18 22:31

RT @America_Amazon: ヨドバシで「還暦を迎え、もう1度腰を据えて過去に挫折したパソコン通信に挑戦しようと思いまして。テレホーダイの契約はどちらで出来ますか?」と聞くおじさんに店員の兄ちゃんが「テレホーダイ??ですね???確認してきます!」と対応し売り場を駆けて…
05-18 22:21

日本語以外ではどっちにしろ140文字は短いと思うのよね。 https://t.co/PhmdlNDErr
05-18 22:15

ベッキーの“フライング番組収録”にゲス川谷の妻が抗議文…「奥様に許してもらった」は嘘だった : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/VvX8icNH92謝罪前に収録「許してもらえた」 奥様に謝罪「許してもらえた」 放送「許してもらえた」 えっ?
05-18 21:54

王将で持ち帰り焼き餃子3人前購入!
05-18 20:59

@KoheiYamashita うちも肌弱いので、洗髪どうしようかなやんでるねんー
05-18 20:13

@ssgr そうなんですね!画像は遅延読み込みさせてるので使用ですね。遅延を止めてみましょうか?
05-18 20:12

@h_kaieda 翌日14時ぐらいまでなら時間ありますよー!
05-18 20:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

05/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@yumiji3156 了解です!改めてご返信有り難うございます!
05-17 20:41

@yumiji3156 ありがとうございます!
05-17 20:40

@yumiji3156 メニューをカスタマイズできるので、ツイートデータのみ初期化する手段があったほうが良さそうですね。
05-17 20:39

@yumiji3156 確認してみました。通知の時のデータに画像情報が含まれていないかもです。再取得するような工夫を考えてみます!ありがとうございます!
05-17 20:38

@yumiji3156 tweechaはDBのデータを表示時にまとめて取得、txiichaはスクロール時に取得なので、そのあたりで負荷や電力消費量がふえるタイミングが違ってくるかもです。
05-17 20:35

@yumiji3156 テストありがとうございます!
05-17 20:34

@ssgr 今は上限がないのでどんどん増えますが、スクロールや起動が重くなったりしていますか?
05-17 20:33

@yumiji3156 あ、今は上限設定がございません。データ件数は、タイムラインなどの一覧画面のタイトル「タイムライン」の右側に数字が上下に2つあると思います。上がスクロール位置、下がデータ件数です。それぞれ画面ごとの数値です。
05-17 16:05

@yumiji3156 でてないですね。こちらでテストしてみます。 @iam_o_sin https://t.co/ltSIUgFqs4
05-17 16:04

@yumiji3156 ふむ、インストール後の状態ですね。お手数かけてすみません。早めにデータ切り詰めを実装していきます。
05-17 16:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.17 (Tue)

05/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @komeyadarumaya: しもきたのセブンのコピー機にアムウェイの勧誘用トークスクリプト置き忘れられてたのであげときますね。ご査収下さい。 https://t.co/SDU0RGzoKj
05-16 20:21

RT @kikumaki00: 赤ちゃん産んで一番驚いたこと。いつから赤ちゃんグッズ横文字だらけになったの #育児漫画 https://t.co/ogResFei7Q
05-16 20:13

@Kmdaqua ご要望ありがとうございます!記録致しました!
05-16 18:14

@MU_hiso ご要望記録致しました!
05-16 18:13

@KoheiYamashita 「参考」おしたら「会社アカウント」が開いてる感じ?
05-16 18:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.16 (Mon)

05/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 不具合みたいです!近日修正します!ありがとう!
05-15 18:16

@KoheiYamashita 遷移がおかしくなる、ってのはどんなふうにおかしくなります?
05-15 18:16

@tokuribo77 ご連絡ありがとうございます!また重くなる可能性もありますので、その際はまたご連絡くださいませ!
05-15 18:15

昨日あるきすきでふくらはぎ筋肉痛。おまけに顔と腕が日焼けして赤い。
05-15 11:48

@SAKU_87 存じております!
05-15 11:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.15 (Sun)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

大阪教育大学の学祭行ってきました。サークルがまだ存続してて、みんな楽しそうで嬉しかった!演奏も良かった!ずっと楽しいサークルでいてほしい。
05-14 20:31

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-14 19:44

@SAKU_87 初めて言われた!
05-14 18:00

@letsplay_yade 楽しめました!ありがとうございます!またよろしくお願いします!
05-14 17:59

RT @Toyokeizai: 【勉強嫌いな子は、親の劣等感が伝染している】 親自身が気づくべき「マイナスの再生産」 : https://t.co/r7QvWlMgfY #東洋経済オンライン https://t.co/3F5Hgsq3OO
05-14 16:52

RT @shachiku_B: すごいぞー!有給は本当にあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ! #社畜の城ラピュタ
05-14 16:48

@letsplay_yade まだいるので、午後の部も見ようと思いますー
05-14 12:28

RT @choco_sil: 勝手に宣伝するけどシルヴァー・サンのジェームスはロックTシャツ屋やってるので覗いてみて下さいね。https://t.co/f22PPUoEsT
05-14 11:01

@Sim_progra Rxやろうとして、サンプルコード見てやめました。
05-14 11:00

RT @makra: こんなラジコン、笑うしかないわ https://t.co/yWsHENfP15
05-14 10:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.14 (Sat)

05/13のツイートまとめ

iam_o_sin

担々麺食べる!
05-13 21:16

@pblogweb すごいおっぱいがきになるしゃしんですね
05-13 21:16

ちょっとつかれててペースが落ちてるなぁ。まあ頑張ろう!
05-13 20:55

@letsplay_yade 了解です。情報提供ありがとうございます!
05-13 20:53

@SAKU_87 やばいなそれはーやばいな。。。
05-13 20:52

@krr2ba3_NCIS おつですーありがとうございます!
05-13 20:51

@michael_j_pops 確かに、結構なストレスになりそう。
05-13 20:51

@michael_j_pops 大きくなるの早いねぇ!
05-13 20:51

@Kmdaqua ありがとうございます!見つかりました!Amazonで売ってましたけど、HuluとかNetflixとかでは見れないのかなーと調べてます
05-13 18:56

@senkakyou @Gundam_TV インドはこんな感じの特撮ものがたくさんあるみたいです。ジョークが面白いですね!
05-13 18:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.13 (Fri)

05/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kisimoto0ttr396: 一人で旅行出来ない人多いんだな…。私は一人のが気軽だからよく行くだけなのに「可哀想」「友人居ないんだ」とやたらレッテル貼って叩く人間が多い。常に人と行動する、頼るのが正義とばかりに。日本の一人でいると異常者論は本当に異常だと思う。自分の…
05-12 23:53

RT @KoheiYamashita: ぼっちで大阪、京都、奈良、滋賀を一日で回ってきた。
05-12 23:53

@fuwafuwakurumin おかげさまで元気にだいぶと大きくなりましたー!
05-12 23:20

@h_kaieda 自分が魚好きなもので苦笑
05-12 23:19

@KoheiYamashita ホーそうなんだ!バルスの時何もなかったです笑
05-12 23:18

@SAKU_87 泣けるのは大好きなのでやばい!!!
05-12 23:17

久々にヘッダー画像とプロフィール画像を更新
05-12 22:52

デートで刺し身と寿司なう https://t.co/pHIq2Buode
05-12 16:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu)

05/11のツイートまとめ

iam_o_sin

海外「ホント日本人って…」 日本の高専生が作ったレゴがとんでもない https://t.co/1BhcVwLCXbこれ、とんでもなく凄いわ。
05-11 21:36

@SAKU_87 それは危険ですねー。。。
05-11 20:42

@SAKU_87 頑張って時間作ります!
05-11 19:49

@KoheiYamashita 漫画でも作ろうかと!
05-11 19:49

@KoheiYamashita うーん、OSSを意識したことがないのでなんとも。早速バリバリコミットしてみるとかw
05-11 19:49

@KoheiYamashita やはりそちらで攻めるしか無いか!w
05-11 19:49

afro ninja https://t.co/XGGlrAexewこれを観て笑わずにいられるか!
05-11 17:34

海外「細部のこだわりが凄い」 マリオの世界が再現された水槽が話題に https://t.co/payrGqJ9P4こんな水槽ほしいなぁ! https://t.co/3uqU7H73bC
05-11 16:24

今ちょっといろいろと疲れてて。朝から晩までブラックジャックと、海外の反応ブログを見て充電しています。もう少し充電して早く復帰したい。
05-11 16:23

海外「日本語ウマすぎ!」 英国人による日本語一人劇に外国人大爆笑 https://t.co/PqUydE0qTo意味不明すぎて面白い。自主制作映画「ジャッカル」好きならたまらないかも。
05-11 13:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.09 (Mon)

05/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita ちゃんと、大阪来なかった時のタイムラインを体験して比較しないと(笑)
05-08 15:10

@KoheiYamashita いえいえー!
05-08 14:48

@SAKU_87 昔の映画ですー
05-08 14:48

@yumiji3156 使い果たさないようにするのも大事ですね苦笑
05-08 14:47

@KoheiYamashita 考えてみます(笑)
05-08 14:47

@waiwai_game ありがとうございます!試してみました!ステージ1で、このカーフは120km/hまで下げてみよう!とかチュートリアルがあるといいですね!
05-08 14:46

@KoheiYamashita アプリの方でテレビ出たいですねぇ
05-08 14:43

RT @pati_koki: これがTLに回ってきて、腹筋崩壊した😂 https://t.co/1TppvAt2rF
05-08 14:30

いいこと思いついたので、実行していきます!
05-08 14:29

RT @gigazine: Gmail・Hotmail・Yahoo!などから2億7200万件のメールアドレスとパスワードが流出したことが判明 https://t.co/wiL5ucfzz3 https://t.co/OBgqzzjdrG
05-08 11:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.08 (Sun)

05/07のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @m_t_l22: マジか あれ 俺が いなり寿司なら キレてるぞ https://t.co/mBFC1Dw1ZR
05-07 03:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.07 (Sat)

05/06のツイートまとめ

iam_o_sin

突然東京から大阪に行くと決める。予定をドタキャンされる。代わりにたこ焼きパーティーに呼ばれる。そこで幼女に写真を撮られてしまう。その写真が送ってこられる。それをFBやTwttiterのプロフ画像にすることで起こる変化。一つでも欠けてたら成り立たないこの時間の流れは、必然か偶然か。
05-06 23:02

映画「ミスター・ノーバディ」を観ました。時間モノの映画やドラマはたくさん見たけど。。。
05-06 22:54

映画「天使のくれた時間」を観ました。いいねぇ。良かった。
05-06 11:59

RT @ami06050403: こんなに使い道あったって知らなかった😳今度試してみよ💘 https://t.co/92Rl73uOjZ
05-06 04:15

全部やるの大事。時間が許す限り。
05-06 04:11

RT @sinrinet: 「どれがうまく行くか」なんて考えるだけ時間のムダです。思いついたことは「全部」やってしまいましょう。https://t.co/NjFdFXMlUO https://t.co/Mcq3eismNh
05-06 04:11

HTC VIVEがすごくほしい。でもすごく高い。でもすごく欲しい。あかん、ほしいほしい。
05-06 03:57

RT @nyaz_an: あっあっあっあっ https://t.co/iC3v1SNHkT
05-06 03:55

@KoheiYamashita https://t.co/G6mlD9oMjHGT Force Pro です。かなり古いので、新しいものだと、T150,T500もおすすめです。
05-06 03:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.06 (Fri)

05/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita そうそうそれそれ。それやりたくて!一緒に出る?
05-05 12:11

@KoheiYamashita でしょ!レース系のゲームはかなり楽しいよw
05-05 12:11

@tokuribo77 以前DMで送ったWebページに記載されております。Webページのアドレスを再度DMで送りしましたのでご覧くださいませ!
05-05 12:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.05 (Thu)

05/04のツイートまとめ

iam_o_sin

ウチのおじいちゃんが選んだPCのモニターが…ひと味違う(笑) https://t.co/KzNKo1HW8x自分とおんなじスタイルだった。トラックやろうよトラック。
05-04 17:35

@tokuribo77 現在は正式版をリリースしていないため、テスター用のURLからのみアクセスでき、検索では表示されないようになっています。
05-04 15:22

@FF14_hando かしこまりました!ご要望記録しておきます!
05-04 15:21

@KoheiYamashita そっち系じゃないんだけど、YouTubeやりたいなと思って。
05-04 14:36

@michael_j_pops リバウンドもちゃんと数十回経験しとかないとねw
05-04 14:34

@KoheiYamashita そういえば「かく、かく」言いながら書いてませんでした。
05-04 14:33

@KoheiYamashita テレビ出るほど真剣に練習してないかもw
05-04 14:33

@KoheiYamashita いつでもどうぞ!
05-04 14:32

サイコーにかっこいい
05-04 02:57

RT @7bXNGnHc1EgqvfS: 釣り場探してたらこんな物がたまげたなぁ... https://t.co/ibkB1QKZrr
05-04 02:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.04 (Wed)

05/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita せっかく来ていただいたので、満足いただけてたら嬉しいです。たこ焼きは、自信作ですから!
05-03 23:40

@KoheiYamashita 出張費出してもらえればメンバー一同喜んでいきます!
05-03 23:39

@KoheiYamashita あそこは不親切な上にぐるぐる回らないといけないんですよね。ルートが3つぐらいあるので、簡単なルート今度教えますよ(笑)
05-03 23:38

@SAKU_87 まだ見れてないです(T_T)
05-03 23:37

@pblogweb 超絶ブラックですが、いつでも休めますよ!(笑)
05-03 23:37

@pblogweb 絶対無いですよねー。責任者責任だと思うんですけど。Twiiterとかで社員が反乱起こしそうですけど。しかも過去何年もごまかしてたので、過去の従業員まで責任広げたほうがいいんじゃない?とか思いますよね。
05-03 23:36

@michael_j_pops ありがと!20年ぶりぐらいの久々のPA楽しかった!
05-03 23:35

@SAKU_87 電車の高架下なので無事でした!
05-03 23:34

RT @nishi1010kawa: 実話。ここの社員でもなく、給料も保障もなにもないフリーランスのイラストレーターです。この条件を受けると餓死する。 https://t.co/Q3bYvsN7Bq
05-03 23:00

@KoheiYamashita お疲れ様でした!最後はあんまり時間取れずにすみません!
05-03 22:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.03 (Tue)

05/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@sun_bacon ネットに情報は殆どありませんが、大阪市西区九条(地下鉄中央線九条駅)から徒歩4分ぐらいのところにある「すし繁」というすし居酒屋さんです。https://t.co/oXaXq4rUqo私は九条の育ちなので、小学校の頃から通ってます。
05-02 19:26

@sun_bacon え!昨日行ったお寿司屋さんですか?
05-02 19:23

@FF14_hando 助かります!なんで自分がこれの更新を忘れてしまうのかが謎です(苦笑
05-02 19:15

寿司うまかったなぁ、今日も寿司食いたいなぁ。
05-02 18:31

@FF14_hando ご連絡ありがとうございます!また忘れていたようです(苦笑)今さきほど更新しておきました!
05-02 16:10

よし、寝る!
05-02 05:49

やばい、そろそろ寝ないと。
05-02 05:25

@ssgr はい、それもまずいですね。ご注意!
05-02 05:24

@IORImtg そういう時は休んで!
05-02 04:57

@yumiji3156 いえいえ、それで全然問題ありません!大助かりです^ー^
05-02 00:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

04/30のツイートまとめ

iam_o_sin

同級生の店なう https://t.co/10xQudcav8
04-30 23:00

RT @bladerunner1982: ドライバーがびっくりして思わずスピードを下げるインドの3D横断歩道。いいね!https://t.co/whYY6ZnUxW https://t.co/5NCixHbBFk
04-30 17:56

@KoheiYamashita そんなこいませんよ!笑
04-30 17:46

あー、でグレしとるわ。帰ったら治そう。
04-30 17:46

@simorgh1029 かなしくなるよね。
04-30 17:38

@Kmdaqua ご説明ありがとうございます。こちらで不具合が確認できました。この画像選択機能は外部ライブラリを利用しているため調整が難しいかもしれませんが、調整を検討してまいります!細かな不具合の検証ありがとうございました!
04-30 17:24

@yumiji3156 ありがとうございます!
04-30 17:23

@yumiji3156 タップ後のプロフィール画面ですね。どうやら不具合だったようですので修正して現在リリース待ちとなっております。ご連絡ありがとうございます。あと数時間後にリリースされる v0.32.1をお確かめ頂けましたら幸いです!
04-30 16:03

@Kmdaqua ご返信ありがとうございます。画像選択画面で全てチェックを外しても選択中0/4 の表示にならないような感じでしょうか? 「すべての写真」を表示した状態でその現象は発生しますでしょうか?
04-30 16:02

@Kmdaqua 同時にツイートしてるので、既に送信済みの画像情報がまだキープされていて、2回めのツイートで一緒に送信されてしまっていると考えられます。調整してまいります!
04-30 16:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |