2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.31 (Thu)

03/30のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は早く寝れる!(かも、)
03-30 23:18

できたーー!できたぞー!
03-30 23:18

RT @shi_ka05: 人をソファにするソファ http://t.co/7RiwQIu5Nw
03-30 22:53

@pblogweb 聞いてみた反応で判断することはあるね!
03-30 21:44

これは悲しい
03-30 20:26

RT @gizmodojapan: アメリカ人のNullさん、名前のせいでウェブサイトに登録できない事案が発生 https://t.co/iTzBL0DQN4 https://t.co/FrRS1jSKGZ
03-30 20:26

RT @lucas49fct: PCトラブルは仕事柄つきものだが「昨日まで普通に動いてたのになんで動かないんだ!早く治せよ!」って騒ぎたてる人は技術的な話をしてもムダなので「ウチのじーちゃんも亡くなる前の日は元気でしたよ…」とせつない表情で言ってあげましょ…
03-30 16:30

RT @engadgetjp: Twitter、画像に最大420字までの説明文を追加可能に。Android / iOSアプリで利用可 - https://t.co/6TragoECTA https://t.co/IRunuve3Tu
03-30 16:27

RT @tea_raki: 東京のタクシーは、大通りから路地裏までありとあらゆる場所を走っています。子供に助けを求められたタクシーは、空車実車に関わらず子供を保護し警察に通報することになっています。ただ、こんないい制度にも一つ欠点があります。誰もこの制度の存在を知らないというこ…
03-30 16:11

RT @uzushiro_maimai: まさか自分がされるとは思ってもなかったわ https://t.co/pbkFRt8cjj
03-30 12:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.30 (Wed)

03/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita おつかれさま!
03-29 22:50

RT @RumaBusa: なかなか破壊力のあるヒトコマ。 https://t.co/AYzqV8Fn4Q
03-29 22:32

みじん切りが下手な人がこの切り方したら、指切って血が飛び散りそう。そしてその後に、騙されたー!とか言うかも。 https://t.co/fByM1CmP5C
03-29 22:07

@SAKU_87 ピザの国ジャパン
03-29 21:47

@hesheme112 ありがとうございます。よろしくお願いいたします!
03-29 21:47

@awagenie1106 そかー美味しかったら教えてね!
03-29 21:47

今日はピザだ!
03-29 17:49

メソッド名、ファイル名、行番号を出力し、ログ出力箇所へのリンクを持つログ出力。ログ出力箇所にリンクしていると煩わしさが減る。本当は先頭を「クラス名.メソッド名」にしたかったけど見づらくなったのでこの形に落ち着いた。 https://t.co/pOfnRFysUM
03-29 16:21

@michael_j_pops おれかっけー!のためでしょw
03-29 12:34

@8wallsleft 返信有り難うございます!了解です。機能一覧にも記載してりますのでご覧くださいませ!よろしくお願いいたします。
03-29 12:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.29 (Tue)

03/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda @moon_mizuho @flyingwhale2009 @amu_ka 幸せは他人に与えた分だけ帰ってきますよ!(嘘です)
03-28 19:34

@h_kaieda @flyingwhale2009 @moon_mizuho @amu_ka 完全な趣味です。なんか集めたくなる感じですw
03-28 18:41

@ArinkoKarintou ほほー!
03-28 18:40

@katsuhirotani アプリにはじめにユーザー登録認証した後、一番初めに下の通知が出た時に「スライドで消せます」とアナウンスしているのですが、見落とされるみたいですね。調整検討します。
03-28 18:40

@pblogweb 最近うんど蕎麦屋さんに行ってないなぁ。でも、あっても頼んでないかもw
03-28 17:36

@96mouse ホントは不具合なんですが、まぁいいかと放置してます。もしかしたら後ほど仕様がわかるかもしれません。また何か気づいたら教えて下さいませ!
03-28 17:35

@KoheiYamashita ほー!音楽に興味を持つ人がいるのは嬉しいです!
03-28 17:35

@KoheiYamashita よかったよかった!最新機能使ってみてね!
03-28 17:35

@ArinkoKarintou 麺が全く見えない!w
03-28 17:34

@flyingwhale2009 @h_kaieda @moon_mizuho @amu_ka 自分もこれ全部コレクションしたいです!w
03-28 17:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.28 (Mon)

03/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n 雑なのばっかりだよね、ドラマは。
03-27 14:21

@ArinkoKarintou 最後のは、何?うまそうな!
03-27 11:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

03/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 夢でよかった!
03-26 20:32

RT @tsuji5jp: 旦那が3ヶ月育休取ってくれたんだけど、4月から同期が全員昇格するところ、旦那だけが昇格できなかった…「本人は別にいい」って言ってるけど、私がなんか申し訳なくて凹む…育休とれだの女性躍進とか言ってるけど結局これか…わかってたけど分かってなかったなぁ私
03-26 18:15

気になるところは、非公式アプリからのAPI通信と、Twitterサーバー以外にアップされた画像と動画の閲覧。使い放題適用外なのかな。 https://t.co/EG7YcJrn08
03-26 07:20

これほしい!!! https://t.co/Uh0k6sWpYO
03-26 07:15

RT @shine32a: ブログを更新しました:雑誌『BIG TOMORROW』さんがクソゲーアプリ開発者を取材するなんて血迷っているとしか思えない - https://t.co/bKvzqIgagb https://t.co/JUw6LPyjxH
03-26 06:51

食べたい!!!
03-26 06:29

あさまっくああ あさまっくあさまっく
03-26 06:29

@flyingwhale2009 @h_kaieda @moon_mizuho @amu_ka す!すごい!!
03-26 06:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.26 (Sat)

03/25のツイートまとめ

iam_o_sin

というか、Twitterが毒を吐く場所になってしまってるのか。朝マック食べたいなう
03-25 06:54

FBはみんな本音はなかなかかけないんだろうなぁ。
03-25 06:53

RT @Taka09KMY: 乙武さんの謝罪ツイートとFB投稿、内容は同じなんだがFBのコメント欄は「素晴らしい奥様」「応援してます」ツイッターのリプは「何嫁に謝罪させてやがる」「クズ」表裏すごいな相変わらず。
03-25 06:52

@michael_j_pops すごいね。ためになりました
03-25 06:36

RT @setoguchimizuki: 液タブの裏はおまえのハウスじゃない http://t.co/sQ3z2NzFU1
03-25 06:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

03/24のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tkgsize: のちに夫婦(となっていて幼い頃衝撃を受けた)2人である。 https://t.co/4xuI075MTR
03-24 20:56

よし、Kotlin 1.0.1-1 でもちゃんと動くように直せた。
03-24 19:51

バグは発見されなければバグではないんです。が、発見されたらすごく問題になって「誰がやったんだ!」「馬鹿じゃないのか!」「責任取れ!」ってなって、早めに修正してお客様に謝罪しないといけないんですね。重大さがよくわからない場合は「バグ」を「不倫」に置き換えてください
03-24 19:48

Kotlin 1.0.0 から 1.0.1 (1.0.1-1) にすると動きが変わった。自分が書いてるif (0 < langValue) ... が、1より大きい時にtrueとfalseを返す場合があるようで。とりあえず 0L < langValueに。
03-24 19:09

いつも母親は「あの子の家はお金持ちでしょ!うちは貧乏だから同じのは買えません!」「みんなが私立に行っても、うちは私立に行かせるお金はありません!」と言っていた。でもなぜか今は、貧しい環境で育てられたことに感謝してる。うちの親は、そして自分たち兄弟は強く生きてる。
03-24 16:32

RT @foryouyyy: 一途ってこういう事だよね https://t.co/ABk9uqCsGd
03-24 16:11

@8wallsleft DMはまだ未実装です。よろしくお願いいたします!
03-24 12:39

RT @nagomin_feng: 痛車盗まれたなと思ってたらISISの戦車になっててワロタwwwww https://t.co/TIgmh2NRA5
03-24 02:17

@michael_j_pops いいお値段しますね
03-24 01:44

@pblogweb ちょーうまそうですねー!
03-24 01:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

03/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@skmt220 反復って大事ですよねぇ。好きなことなら何度でも反復するのですが(苦笑
03-23 20:38

@8wallsleft 確認いたしました!素敵な記事ありがとうございます!
03-23 20:31

ちなみにライブで楽器演奏するときも、絶対当日練習と前日練習をしないとダメ。していない曲は弾けません。見事に忘れてる(苦笑
03-23 17:52

高校から時間かけて勉強するように!という塾のチラシのRTを見て思ったんだけど、自分は人より記憶力が全然ないから興味のあることでも長期間覚えられず前から全部忘れていく。2〜3日で覚えられる分ぐらいしか試験に役に立たず。能力とか技術とか人間力じゃなくて記憶重視の試験は辛かった。
03-23 17:51

前向きな思考で、前向きな行動してると、すごくいろんなことが楽しい。今日もいいことがありました。明日もいいこと見つけます。
03-23 17:45

@luvearlgrey 応募ありがとうございます!DMを送信させていただきましたのでご覧くださいませ!
03-23 17:32

@kakka_ofuton 「使いたい!」という方にぜひ「使っていただきたい!」ので、ご応募おまちしております!
03-23 17:03

@8wallsleft 以上です!よろしくお願いいたします!
03-23 16:15

@8wallsleft 「画像ボタンを押すと、カンパ版の場合、次のようなコマンドが出ます。」<無料版でも全てご利用いただけます!
03-23 16:14

@8wallsleft 全画面広告を見たり、ついーちゃについてツイートすると一定時間「アンビエントデザイン」が使用可能です<広告見たりツイートしなくてもアンビエントは利用可能です。その代わりバナー広告が表示されます。
03-23 16:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.23 (Wed)

03/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@yumiji3156 通知ですね!かしこまりました!検討します!
03-22 23:10

RT @tweecha: 【開発中のアプリの体験希望者を期間限定で募集中!】第4回目の追加募集を開始しました!https://t.co/tzPF5FGGWB 詳細は上記URLを!ご応募お待ちしています! https://t.co/3tW3BJjYZE
03-22 22:25

@8wallsleft コチラもさらに返信しておきました!
03-22 22:15

@harukatti0102 ひとつずつーひとつずつー!
03-22 22:14

@yumiji3156 助かります!よろしくお願いいたします!
03-22 22:14

@caran_megane あーーー!もしかしたら動作変わってるかもしれない!調査中!
03-22 22:08

@magmax65535 ありがとうございます!
03-22 22:00

@caran_megane ちなみに、キャッシュはどんどんたまると前のものから消されていくので、キャッシュから消えてしまってるケースももちろん有ります。
03-22 21:58

@caran_megane うーん、今までのところは処理を元に戻したので、他の原因かも。バージョンアップで動作がおかしくなることがあるので、一度端末の再起動とか、試してみてもらえると嬉しいです。
03-22 21:57

@yumiji3156 近々更新履歴やお知らせの画面に表示したいと思います!ご要望ありがとうございます!ついーちゃを使わないといけないケース、が発生したら教えて下さい、優先度上げて対応できそうなら対応していきます。よろしくお願いいたします。
03-22 21:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.22 (Tue)

03/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane twitterの仕様です
03-21 23:24

@zuhhi 日本語だとかなり表現できるんですが、英語とかだと140文字はかなり厳しいんですよね。
03-21 20:52

@harukatti0102 全部手に入れよう!
03-21 20:40

@ssgr はい、投稿のやつだしてると広告は消えたままです。
03-21 20:35

@balbe まだまだ赤いですね!
03-21 20:32

RT @55yutakaYutaka: ハノンの楽譜開いてたら父さんに「ドンキーコングかよwww」と言われた。分からなくもない。 https://t.co/71pOmcfbxu
03-21 20:31

RT @arinosukorori: 無駄に使い勝手が良から困る。 https://t.co/8tN3yXJkj1
03-21 20:30

なんかかっこいい! https://t.co/kmuX0kS8hv
03-21 20:29

えーと、今からベース演奏します。人前で。
03-21 20:28

RT @wired_jp: アリからヒントを得て、重さ17gのロボット6体が協力すると1.8t車をけん引できるロボットをスタンフォード大学の研究チームが開発した。https://t.co/aMkhD0Q6nU https://t.co/fPIxrKNbJO
03-21 20:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.21 (Mon)

03/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m ありがとうございます。レポート届いていましたので確認してみます!
03-20 23:59

@zuhhi そんな感じかもしれません^ー^
03-20 23:21

@KoheiYamashita 混乱させないように、+を押した時はメニューマスタを表示させないほうがいいかもですね。
03-20 23:13

@caran_megane 今までのところは治っていて別のところで落ちているようです。レポート確認して調整してみますー
03-20 22:58

RT @ryukuuu0731: パズドラレーダーでとうとう家特定される奴現れたわwww https://t.co/HiAnZlVTEC
03-20 22:46

@Sim_progra testflightが良さそうですか?
03-20 22:43

@ssgr いいことです!
03-20 19:19

仕事の合間のストレス解消にどうぞ! 上司をスケボー代わりに使って街を滑走するゲーム「上司すべり」 - ねとらぼ https://t.co/tTPEX7NUT0これいいなー
03-20 19:18

RT @choco_sil: Silver Sun - Photograph https://t.co/BcYvpMngcr 新曲です。
03-20 19:17

私は毎日コードを書くのをやめられない。病気ですね。 https://t.co/HSmA1QuBAw
03-20 19:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.20 (Sun)

03/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@OROCHI_evo かしこまりました。機種限定か、入力アプリ限定の不具合出ているかもしれません。数日後に調整版を出しますので、改善されるかお確かめくださいませ。
03-19 23:59

@KoheiYamashita えっと、今回はそこのメニューが可変になるようになってます。
03-19 23:57

@96mouse かしこまりました。ご意見ありがとうございます!
03-19 23:54

@KoheiYamashita これは、ホーム画面を開いている時に、右上の+を押しませんでしたか?
03-19 23:53

@caran_megane おお!確かに違うの消えますね。調査します。ありがとうございます。
03-19 23:51

@OROCHI_evo そのフリックは、txiichaメニューのフリックですか?それとも日本語入力のフリックでしょうか?それとも、これらのどちらもでしょうか?
03-19 23:51

@KoheiYamashita おなじのがでる?スクショもらえますか?
03-19 23:46

@KoheiYamashita 「メニュー1」はどうしたらわかりやすいですか?
03-19 23:46

@KoheiYamashita ホームが2つとは?
03-19 23:46

@KoheiYamashita すごくめんどくさかったです
03-19 23:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

03/18のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @yagi_niwa: 京都区役所の階段は登っているとすごい褒めちぎってくる。 https://t.co/0lWyYDCbif
03-18 20:16

RT @livedoornews: 【どれが本物?】「シナモン」の公式Twitterアカウントが大量発生https://t.co/CMI3yl8TeU17日時点で、27個の公式アカウントを発見。ネット上では「シナモン公式は何やってるんだ」などの声があがっている。 http…
03-18 20:12

RT @gigazine: Twitter公式クライアント「TweetDeck」Windows版がサポート終了 https://t.co/OGq5Ptke6T https://t.co/rjHmNnCmcW
03-18 19:50

RT @mooniitani: おはようで~す。明日です。3月19日(土)13時から、関西テレビの「ウラマヨ」に私が出演します。よろしければ、みてください。お願いします。
03-18 19:49

@pblogweb 今日は運がいいんですよ!
03-18 19:41

たくさん買ってしまった。。。
03-18 06:05

朝マック買ってくる!
03-18 05:57

娘がやっと寝たので今から仕事タイムです。
03-18 01:03

@michael_j_pops 英字書いてあるやん
03-18 00:58

RT @Maeribelion: "ペンギンのごはん 本日は未定です"ぺ「」 https://t.co/OXIflgeNOQ
03-18 00:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.18 (Fri)

03/17のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/FWPsqjPrArこれをしないといけないのか。時間あるときにまた見ます。
03-17 19:44

@shine32a まだ慣れてないので全然使いにくい感じですね。なれた時に初めて評価できるかもしれません。
03-17 19:05

あ、Galaxy Note 3 テザリングできなかった。
03-17 19:04

@shine32a こちらはすでにもういろいろとためさせてもらいました!
03-17 18:35

買ってきました https://t.co/s1D75G7tUY
03-17 18:28

定時退社ほぼなし! https://t.co/LCFLXBH1lM
03-17 18:27

@shine32a これ系は、なれるまでが大変ですね
03-17 18:19

@ssgr 近いうちに書いておきます @tweecha
03-17 17:44

@caran_megane tweechaも選べなかったけど、検討します
03-17 17:43

ヨドバシ行ってきます!
03-17 17:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.17 (Thu)

03/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane 不要なアカウント名を消せばいいです
03-16 20:49

RT @tikyuhaaokunai: 新潟酒の陣、体育館みたいなメッセに人がら溢れ、酔いつぶれた人たちが散見され、リアルバイオハザード感覚が楽しめるのでオススメ。 https://t.co/bEA1S1VBJp
03-16 20:27

RT @realmJapan: Realm Java 0.88.2をリリースしました。0.88.0で導入された新機能に関連して報告されていたバグが解消されています。ぜひこの機会に0.88系への更新をお願いします。https://t.co/xmMFjcfmZh https:/…
03-16 20:26

@Taisa_m できたみたいですね!良かったです!
03-16 18:35

@Taisa_m リプライとリツイートの間のボタンが引用です。現在は公式スタイルのみです。
03-16 18:32

@Taisa_m データ通信を一旦切断して、もう一度接続し直すと治ることが多いです。
03-16 15:58

RT @_ae86ae_: マックで初めて「客は神様だろ!」って怒鳴ってる人見たんだけどその怒鳴られてる店員が即答で「他の神様の御迷惑になりますので」って言って一瞬で論破してて思わず笑ってしまった。#マック店内
03-16 15:47

@KoheiYamashita いまは、操作説明の画面でも表示されてしまうからねぇ。このタイムライン下部の広告は、有料のカンパオプションを無料で使うときに表示しようと考えてます。
03-16 15:04

@ssgr かしこまりました。現在はカンパオプションも全部開放してますが、それぞれカンパオプションとして設定で切り替えられるようにしていきます(デフォルト無効)
03-16 15:03

@caran_megane 今回のアプリでは、この馴染みのないUIを押していく感じなので対応可能性が低いです。ごめんなさい。
03-16 15:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.16 (Wed)

03/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @magicianhamar: おかん直伝の納豆のビニールの簡単な外し方! https://t.co/fwevbr7Grn
03-15 23:21

@michael_j_pops そやねん、2年目も苦痛やねんw
03-15 23:05

@BUN_BELLJuggler ご返信有り難うございます。DM送信させていただきました。よろしくお願いいたします。
03-15 22:38

@Sinfornia ご応募ありがとうございました。詳細をDMでお送りさせていただきたいので、フォロー頂けましたら一度ご連絡いただけましたら幸いです。
03-15 22:29

@BUN_BELLJuggler 開発中アプリのご連絡をDM差し上げたいのですが、フォローがされていないようです。もしかして違うアカウントからフォローされていませんでしょうか?一度お確かめ頂けましたら幸いです。
03-15 22:24

RT @ao0215surf: 妹(小6)の薬物を誘われたときの断り方がひどい(笑)口悪すぎるんだけど(笑) https://t.co/4ntMFbkpOB
03-15 22:05

RT @take_loss: 関東ほんと怖いよ。この前違いの分かる男って話になって、「僕なんてトンカツと婚活の違いすらわかりませんよwww」とか言ったら「いやトンカツは食べものだよ」とか「婚活ってのは結婚できない人がね」みたいな解説が始まってウケないどころか「お?、殺せよ?早…
03-15 21:59

RT @tsukihal: お酒売場にて。なにがあったんだ… https://t.co/hSQI59AtXY
03-15 21:54

たこ焼き食べたい。
03-15 20:29

v0.15.0 Playストアに公開されました。
03-15 20:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.15 (Tue)

03/14のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kkkknock: これ見てさっきから手の震えが止まらない https://t.co/3UW5xglhTh
03-14 23:39

RT @azunyan2521: 超名言だろwwwwwww全国民に回すべきだよ、これは! http://t.co/IBSpX8MfZh
03-14 22:25

RT @getters_iida: 幸運の始まりは「挨拶にある」挨拶できない人は幸運も運もつかめない。
03-14 22:22

RT @soutou_hitler: おい待て。これ訂正してるように見えるが改行のせいで「選挙のためなら何でもする。無責任な勢力に負けるわけにはいかない」って新たな誤解を生む表現になってるぞ https://t.co/r4FTYQCGY0
03-14 17:41

RT @loveclaft: 秋葉原なう。ローソンという名のダンジョンが出来てたので行ってみた。中に入ったり出たりするときは、お馴染みの「ザッザッザッ」という効果音が鳴り、レジで商品登録して確定すると宝箱を開けたときの音が鳴りました。…バカでしょ?(良い意味で) https:/…
03-14 10:23

RT @25bravofox: これはありそうでなかったアイディア https://t.co/dwU7XcBhN7
03-14 10:22

@ssgr ぜひお願いします!
03-14 09:24

@KoheiYamashita ほうwがんばってくださいな!
03-14 09:06

@michael_j_pops ええこっちゃええこっちゃ^ー^
03-14 09:05

@ssgr ツイート削除されてたら画像も見れなくなるので、現時点ではこんな感じになってます。
03-14 09:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

03/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita なんかすさまじくおっぱいもみたいに空目
03-13 23:35

@michael_j_pops のりのりやん!w
03-13 21:20

@caran_megane タイムラインで見えてない奴、スクショもらえます?
03-13 18:50

@caran_megane 検索以外のカラムであとから同じツイートを取得すると表示されるようになってます
03-13 18:49

@caran_megane とどいてました!どうもです!
03-13 18:49

@ssgr そのツイートは、削除されていませんか?
03-13 18:48

@simorgh1029 速度は問題ないですよ!お値段は他より少し高いですが、信頼度高いです。
03-13 18:48

@aozikosyoten ご連絡ありがとうございます!確認させていただきますね!
03-13 18:46

@wakamesoba98 早く買ってしまいましょう!
03-13 18:45

@ArinkoKarintou ダイエットしなくていいです!w
03-13 18:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.13 (Sun)

03/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin いけた!
03-12 19:38

@KoheiYamashita あ、ありました。AndroidStudioにしてからここを見る癖がなくなってましたw
03-12 16:07

@ssgr ふむふむ、ご意見ありがとうございました!
03-12 16:07

@caran_megane 広告も不評みたいですが、逆に広告入れてTwitterは儲かってるみたいですね。それ以前に使いにくさがありますね。
03-12 16:06

@KoheiYamashita Nのエミュってどこにあります?
03-12 15:56

@caran_megane 公式だとTLの中にかなり広告出るし、同じように詳細画面の下にも広告出るから、これでも公式より広告少ない感じなんですけどねw
03-12 14:59

@katsuhirotani 開発中です!
03-12 14:58

@pblogweb ですよねー!
03-12 14:58

@michael_j_pops へー。たべてみたいな!
03-12 14:57

@ssgr 課金したくなる!ということですか???
03-12 13:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.12 (Sat)

03/11のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @mmn_k912: オーストラリアで使われてる日本語の教科書がキチガイ(笑)友達と笑い転げました。 https://t.co/ylSWA1AP2Z
03-11 23:42

RT @sabi_zan: 酔っ払いながらメッセージしてたら友人「酔ってますよね?」サビ「酔ってないです」友人「これチワワ何匹?」サビ「4×4で16」友人「酔ってますね、明日の朝に改めて見てください」いまのサビ残「恥ずかしくて死にたい」 https://t.co/
03-11 23:35

RT @tadashi_ohta: これ怖い。ためしに自分の携帯番号で検索かけてみたら、ほんとに僕自身が表示された。すぐに対策しましたよ。 https://t.co/vqG18NbSmu
03-11 23:31

RT @10chf: 困難でない方とは https://t.co/KAoYpyBdOO
03-11 23:24

@tomomoemo もうすぐリリースされると思うのでお楽しみにー!
03-11 22:27

@SAKU_87 いやー肉体的に、肩こりとか、披露とか。
03-11 22:26

@caran_megane 原因わかったので直せましたー!原因ひらめきました。
03-11 22:26

@michael_j_pops 絶対楽しいわ!カラテかしたい
03-11 22:25

@cremation_UL 探すっちゃご愛用ありがとうございます!ご要望メモしておきますね!フォントは機種に依存してるので、機種側のフォントを変えたら見やすくなるかもです!
03-11 22:24

@michael_j_pops あらー、よくなるといいね
03-11 22:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

03/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops やばいねこれ。すごいなぁ!
03-10 21:23

RT @sarasiru: ファミコン画面立体化エミュレータ「3DNES」ベータ版公開。思い出のゲームをリアルタイムに3D変換してプレイhttps://t.co/6L4Q98Ocpeうわースターソルジャーの裏側とかどうなるのか気になるw https://t.co/mbjCw
03-10 21:19

RT @k_uriei: さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にryそれではここでヤマハの歴史を見てみましょう。 https://t.co/4X12v2Xjck
03-10 19:54

RT @kenjakiKING: 北九州市公式の観光PR動画、内容が全く頭に入ってこない https://t.co/0WvnAzDxz4
03-10 19:52

毎日毎日成長し続けられるのは面白いなぁ。もうしばらく頑張らせていただきます。私と何らかの関係がある皆様、いつもありがとうございます。今日からも更にがんばります。
03-10 04:02

RT @Einherd0501: 伝説の回 http://t.co/UFevCYG46W
03-10 03:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

03/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @__UMIO: 全国どこでも「あおぢ」だと思ってた https://t.co/TnSdurZyWQ
03-09 21:53

RT @Kr_x: おっさん「君の手順書どおりにやっても上手くいかない」俺「一緒にやってみましょう」お「このボタンを押すと知らん枠が英語で出てくる」俺「『Loading』ですね」お「ボタン一個しかないからこれを押す」俺「『Cancel』ですね」お「すると処理が止まる…
03-09 21:48

RT @livedoornews: 【珍風景】三重県の「空飛ぶ軽トラ」がTwitterで話題にhttps://t.co/MdM56iKCRA山頂とふもとをつなぐ道路がなく、2年ごとにやってくる車検時期のみ、軽トラを運んでいるそうです。 https://t.co/b977z
03-09 21:45

RT @wakamesoba98: 就活生を舐めきった円グラフ https://t.co/2Zlfg6fO2B
03-09 21:43

RT @livedoornews: 【校長謝罪】誤った指導で中3男子自殺…9日朝に全校集会https://t.co/FAORBlMJyG別の生徒が起こした万引きを、自殺した生徒のデータに誤って記録。進路指導の際に、万引きが原因で志望校に推薦できないと伝えていた。 http…
03-09 21:38

RT @shancsyuki: クレヨンしんちゃん見てケツ出そうとも思わないしONEPIECE見て海賊王になろうとも思わないし進研ゼミの手紙見て勉強しようとも思わない http://t.co/ZuN9UNw4s9
03-09 21:13

RT @zapa: ダイエット業者は、もっとPhotoshopの技術を磨かないとダメだ。 http://t.co/y9J58TUbkV
03-09 20:30

@ArinkoKarintou お腹ですよ!w
03-09 20:08

@KoheiYamashita お、どしました?
03-09 20:04

@ArinkoKarintou たくさん食べて大きくなってください
03-09 20:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.09 (Wed)

03/08のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tomomin4989: 梅田のLOFT前のゲーセンが、本当にエラい事になってた https://t.co/qeioIrZYkI
03-08 17:14

超大事にする気ないのがわかった https://t.co/zR4MfcvkYG
03-08 17:09

@michael_j_pops スペル難しいよね
03-08 17:07

@Lindberg1999 私の時は、1ゲーム500円だった気が。高校大学の頃だったので、金銭的に辛く私も見てるばっかりでした。
03-08 15:11

@KoheiYamashita Office365のビジネスだと、月額税込み1100円ぐらいで使えますね。それでも高いですけどw
03-08 15:10

@meiling14096 大人価格が気になりますね
03-08 15:09

知らんかった!即効ポチりました
03-08 15:01

RT @KeyboardMagJP: 6年ぶりとなるオリジナル・フル・アルバム『6×9=53』を発表したKANさん。大充実の内容となった本作について、たっぷり語っていただきました!さらにアルバムに参加した塩谷哲さんもご登場、(大爆笑の)対談を敢行しております! https://…
03-08 14:58

@tomomoemo おつかれさまです!このスクショは少し古いので、現在はもっと白くなってます!いとうともえさんには方言対応でご協力いただいているので、もしよかったらプロトタイプお試しされませんか?ご希望でしたらDMくださいませ!
03-08 02:59

@Lindberg1999 なつかしいー!確か大阪難波にもありました
03-08 01:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.08 (Tue)

03/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 ありがとうー!前進あるのみだよ!
03-07 23:48

5歩前進。体調が良くない。肩が痛い。
03-07 23:21

RT @tweecha: 新しくて使いやすくて楽しいアプリ開発の支援を募集しています https://t.co/tzPF5FGGWB「tweechaや新しいアプリに対するご意見」を送ってくれた人に、抽選で新しい試作版アプリを配布させていただきます。 https://t.c
03-07 19:28

RT @tweecha: Tweechaの中の人とのコラボ企画の打ち合わせがめっちゃ面白かったけど、心から反省しました https://t.co/z5g8tgzizW 「エクストリーム断髪式」などのシュールで楽しいゲームを制作している方と楽しい食事をしました!今後コラボを行…
03-07 17:57

@ssgr 現在のところは仕様です。
03-07 16:34

@KoheiYamashita ハッシュタグつけたらリプライしなくていいです!徐々に拾っていきますので!もう連携いらないかなw
03-07 16:33

次に何をしようか。お腹いっぱいになったら眠くなった。
03-07 16:32

@kokona_san 毎日で1年はつらそうですが、意識的にヨーグルトを摂取するのは行けるかもしれませんね!効果があるといいな!
03-07 16:23

@kumako0157 だれが優勝しても良かったんですが、あの人が優勝するのは不自然だなと個人的に思っただけです。ご意見ありがとうございます。発言には気をつけていきます。
03-07 16:16

@kokona_san これは!花粉症の人に勧めてみます!
03-07 16:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.07 (Mon)

03/06のツイートまとめ

iam_o_sin

まさおの人めちゃくちゃおもろいやん!
03-06 20:26

RT @NemaTadashi: 衝撃のラスト3秒 #ピタゴラスイッチ https://t.co/dLpwMJj7R6
03-06 20:21

@simorgh1029 全て揃えて50インチ4Kで快適に作業してますw
03-06 20:12

@balbe いいですなぁこれはほんとに!
03-06 14:26

@harukatti0102 いえいえー!
03-06 14:25

@ssgr 引用ですね!
03-06 14:24

@balbe これもうまそー!
03-06 13:27

@balbe うまそ!
03-06 13:27

イナバのタイカレー頂きました!ごちそうさま!
03-06 03:35

@KoheiYamashita お昼寝いいなぁ!お昼寝してないから早く寝たい・・・
03-06 02:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

03/05のツイートまとめ

iam_o_sin

次は何をしようか。
03-05 23:38

RT @Tumbler10Fly: なんと!そうだったのか… https://t.co/21F7jZE1ir
03-05 22:08

@harukatti0102 おつかれさま!
03-05 22:06

うちの一歳の娘、「食べる前に頂きますしてね!」っていうと、手を合わせて「ぱぱっーち!」っていうんだけど何それ。ごちそうさまもぱぱっーち!なんですよね。
03-05 21:05

@harukatti0102 斜めの歪みに対する強度が強くなるかも。
03-05 20:48

v0.9.0完成。できることが増えました。
03-05 20:47

今日も思い通りに行かないことがあって、あ、これやべー、数ヶ月悩むコースだ!って思ったけど30秒で思いついた回避策でおちついた。 https://t.co/2KrGcO10kD
03-05 20:18

今回の対応は予想外にめちゃくちゃ時間かかった。でも細かい仕様がブラッシュアップされてかなり良くなった。 https://t.co/dWhnvLM2g8
03-05 20:16

RT @kazurushi: 本日、富士急の高飛車が頂上の落ちる寸前、この状態で30分近く停止するという事件がありました。皆様、 ご存知いただけるだろうか、この一番前に座ってるのが私だということを、、、。 https://t.co/asJXeisRcY
03-05 19:50

@KoheiYamashita 儲かってしまうか!
03-05 19:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.05 (Sat)

03/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita これ、ネタだったんですけど伝わってないw (バーナー広告ではなく、バナー広告です。正しくは・・・)
03-04 23:34

@Sim_progra お気をつけてー!
03-04 23:33

@kuboheart もしかしたらベストキッド4は見落としてるかもです!
03-04 23:32

@yumiji3156 一人の女性を支配すれば多分十分かと。
03-04 23:31

2000個のビー玉を動力とするピタゴラスイッチ的な不思議な楽器が話題に - amass https://t.co/lo9tlSGpun @amass_jpさんからこれみてきになったのは、この球はビー玉なのかということだった。
03-04 23:14

@Sim_progra 銭湯減ってきましたが探せば見つかりますよー
03-04 23:03

@Lindberg1999 りょーかいですー!
03-04 22:47

@yumiji3156 頑張って探してください!
03-04 22:47

@snow_cait あれは完全についくら作る人をはまらせる罠ですよね
03-04 22:46

@Lindberg1999 このお店は、いってみたいですねー!
03-04 22:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.04 (Fri)

03/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 あら。あしたもがんばって!
03-03 23:17

調整完了しました。数日前までだったら、デザインとかレイアウトとか実装ロジックなどでのちょっとした課題、数ヶ月から数年悩んでた事が多い。納得行くまで実装しないから。ここ数日は妥協してないのに「あ、これでいけるわ、これでいこ」ッて数分で解決する不思議。今のうちにたくさん悩もう
03-03 22:12

@SAKU_87 あら、いいじゃないですかー。もう解散ですが?私が鹿児島で飲むときはいつも朝の4時ぐらいまで遊びますよー
03-03 22:07

@Sim_progra どちらでもいいと思いますよー!好みレベルですね。私は今後はCustomViewになりそうです。
03-03 22:07

@KoheiYamashita おおーすげー!幻想の人を作ってしまうとは、すごい会社ですね!山下さんが立派に就職していることも夢だったりして!
03-03 22:06

@KoheiYamashita www
03-03 22:05

@KoheiYamashita アプリを終了させるアクションでの全画面広告がダメみたいですね。もう導入済みのアプリもたくさんありますので、新しく更新するならダメって感じかと。
03-03 22:05

@SAKU_87 いってらっしゃーい!
03-03 22:03

@Sim_progra ですです
03-03 21:56

ちょっと気に入らないところがあるので、調整してからリリースします。2時間以内の予定。
03-03 21:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.03 (Thu)

03/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 自分はまとめて読まないんですよね、いつも検索してつまみ食いなので。その中で良さそうなのはいくつかありましたが。
03-02 23:54

@SAKU_87 意味がわからなくてどうしようかと思いました!はやくねてね!
03-02 21:33

@SAKU_87 おつかれさま!あったまって!
03-02 21:14

@KoheiYamashita Javaのようなめんどくさいことしなくていいのでいいですねぇー!
03-02 21:05

@KoheiYamashita インフルかなりきついので、QA返すとかかなり無理ゲーです。心配してあげてください!
03-02 21:05

@KoheiYamashita ちょっとしらべてやめましたw
03-02 21:04

@SAKU_87 あたためてもらって!
03-02 21:04

@caran_megane あら。ライブラリ側の不具合ですねたぶん。不具合報告はハッシュタグつけてツイートしてもらえれば後で回収するので、リプライしなくても大丈夫です!
03-02 21:03

@ssgr それがいいですね!
03-02 21:03

@caran_megane ありがとうございます!https://t.co/yXkUkf4N7gここに説明が書いてありますので、一度読んでからご連絡いただけますか?
03-02 16:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.01 (Tue)

02/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr わかりました!ありがとうございます。またお時間ある時でいいので発生したら、スクショをいただけますでしょうか?よろしくお願いします。
02-29 14:32

@ssgr エラーはどんなエラーですか?「問題が発生しました」は強制終了ですか?それともアプリ内メッセージでアプリを再起動せずに、タイムラインにはすすめるのでしょうか?
02-29 14:16

@yumiji3156 いつもありがとうございます!
02-29 13:53

@ssgr 毎回出ますか?たまにしか発生しない不具合は、あとの工程で治す予定です。
02-29 13:40

@yumiji3156 ありがとうございます!
02-29 13:40

@ssgr スワイプでさくっと消せるので、追加の説明を準備しました!
02-29 13:40

@yumiji3156 借り物の投稿画面の問題かと思われるので、投稿画面置き換えの際になくなると思います!
02-29 13:39

@yumiji3156 この表示はオプション購入になる予定です。ぎりぎり小さめに表示してるので、大きく見たい場合は、詳細画面で見るのがいいですね!
02-29 13:39

@yumiji3156 スワイプでさくっと消せるので、その説明を追加しました!
02-29 13:37

@yumiji3156 仮で設置してる投稿画面がおかしいかもです。投稿画面は丸ごと入れ替える予定です。
02-29 13:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |