2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.29 (Mon)

02/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 英語で質問するといいよ
02-28 18:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

02/25のツイートまとめ

iam_o_sin

新しくて使いやすくて楽しいアプリ開発の支援を募集しています https://t.co/yXkUkfmnYOプロトタイプアプリ v0.3.0 リリースしておきました。
02-25 19:21

RT @PcWang333: 台湾人です、しかも台南人である私は、日本のみんな様からの応援と善金とか本当に心から感謝しています、だが、もし日本の赤十字会に通じて善金を出したのなら、どうか、その善金を台湾の赤十字会を通じないでください。台湾の赤十字会はとても汚いので、どうかこの…
02-25 12:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

02/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita だいぶ長いこと読んでいなかったのですw
02-24 20:34

@KoheiYamashita 今日すごい寒い!
02-24 15:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

02/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@balbe iOS版も頑張りますw
02-23 21:48

@Toshiki_URUZ7 いえいえ!規制ロジックをちょっといじってるのかもしれないですね。
02-23 21:48

未来の会話取得、納得行く感じに実装できた!次は、リスト周りの表示対応に進みます。
02-23 21:47

「やってもいないのに「無理」「難しい」と言わないでチャレンジする人が幸運を掴みます」というのを見て、そういえば「ごめんなさい、それはできると思いますけど・・・面白くなさそうなので他の人に頼んでください・・・」と断ることが多いので反省します。
02-23 21:26

@Toshiki_URUZ7 ご依頼ありがとうございます。これはtweechaの不具合ではないので修正できなくてすみません。Twitter社側の規制が解除されたようです。よろしくお願いいたします。https://t.co/jHvEEjmvgj
02-23 15:33

最近ツイートまったく追いかけられてない。
02-23 15:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops たぶんむりちゃうかな。1からツールでHtmlとか出力するツールはもう今の時代はほぼ使わないかも。
02-22 23:15

@caran_megane はいーよろしくです!
02-22 23:15

tweechaで実装済みの機能で(ユーザーからは何も言われてないけど)仕様が気に入らないところがあって、まる1日悩んだ。どう対応するか決まったので実装する。
02-22 14:33

@michael_j_pops wordpressで、レスポンシブ対応デザインテンプレート作れる人募集
02-22 13:56

@caran_megane テスターは募集していなくて、利用したい人のみ募集しているので、テストは今は大丈夫です。ありがとうございます。無印だけが生きているという変な感じやめて欲しいですね。
02-22 12:26

@ssgr まだツイート投稿画面は準備する予定はなかったのですが、今は仮でつけてるので、対応は遅くなりますがそのうち作る予定です。テスターの募集は、だいぶ出来てからですね。いまはテスターというよりお試し利用希望者がほしいですね。
02-22 12:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

02/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr 公式モジュールを使ってるので、エンターでの送信は仕様ですね。戻るは不具合ですね。ただ、手を入れないので、ツイート画面はまるごと作り変えますね!ありがとうございます。
02-21 22:16

@ssgr 「戻る」ボタンでのツイートは再現できませんでしたが、そちらでは再現していますか?ツイート削除はtweechaと同じで再取得しないと消えません。現在再取得アクションは未実装です。
02-21 20:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.21 (Sun)

02/20のツイートまとめ

iam_o_sin

新しくて使いやすくて楽しいアプリ開発の支援を募集しています https://t.co/yXkUkfmnYOプロトタイプアプリ v0.2.0 完成。「リリースされなくて待ち遠しいです」の条件を追加してみた。
02-20 23:23

諦めずに調整したった!
02-20 23:00

新しいアイデア思いついて実装できたんだけど、スクロールが重くなったので、調整します。(諦めて捨てるべきかもしれませんが。。。)
02-20 21:49

モチベーションを下げないために、作りたい機能から実装していきます。
02-20 20:23

@skmt220 スタンスは数年前から何も変わってないので、まぁ半分諦めております(^^;
02-20 20:23

@yumiji3156 辛くて苦しいので、ぜひハッピーにしていただければ嬉しですw
02-20 20:22

@yumiji3156 ありがとうございます!https://t.co/yXkUkfmnYOコチラの内容を確認して頂けましたら幸いです!
02-20 18:24

@shimaken2 @tweecha ご心配ありがとうございます!今回はちょっと長引きそうですが頑張りたいと思います!
02-20 14:49

@yumiji3156 @tweecha ありがとうございます!
02-20 14:48

てすとです
02-20 00:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

02/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@skmt220 判定処理に不具合が発生してると思うんですよね。たぶん。
02-19 21:50

お二人の方からプロトタイプアプリお試し利用のリクエストが有りました。興味を持っていただいてありがとうございます。クローズドβみたいなものですが、募集していますので、使いたい方はご連絡ください。
02-19 21:49

辛い。しんどい。
02-19 21:48

@michael_j_pops まぁ、フォントは個人的に端末でユーザーが変えるものなんでなんでもいいですけどね。
02-19 21:26

@Taisa_m ちょっとゲームで紛らわしますw
02-19 19:50

@mayujoh 私も使ってみて、戻るときに、何度か戻るボタン押さないと公式アプリからtweechaにもどらなくて「いらっ!」としてますのでお気持ちわかりますw
02-19 19:19

@mayujoh ものっそいめんどうでしたかwたぶん、方言版を使ってる人の、ある使い方、が、引っかかってると思うんですけどねぇ。それがどんな使い方なのかはわかりません。
02-19 18:46

うちのキーボードもこれ書かなきゃわからん https://t.co/2v703ZB3tP
02-19 18:45

今回の規制、無料版規制されてないのなんでだ?しかも無料版規制されてないのにこんなにツイートされてるってことは、無料版死んだら一体どれだけ・・・サポートで大変になりそうだからその時は旅に出たい。
02-19 18:28

@michael_j_pops まえのほうがよかったなーw
02-19 16:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

02/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@balbe 何なんでしょうねこの定例行事は。
02-18 20:59

@caran_megane もうつかれましたw
02-18 20:59

ちょっと American Truck Simulator で息抜きしてきます! https://t.co/MlgJVdqNqZ
02-18 20:33

Twitter社による書き込み規制を人生で何度経験して何度解除していただいたかをちゃんと記録してみた。おまけに、サポートアカウト凍結の履歴もつけてみた。 https://t.co/mEuZYHKPMl
02-18 18:42

@drepoxy おつかれさまです!
02-18 14:50

@yunyun_chimera @tweecha いつもご利用ありがとうございます!それと連絡もありがとうございます!早速アナウンスして、まとめのWebページも作成しました。また試練がやってきてしまいましたToT
02-18 14:07

@ssgr 一旦解除されたようですが、また規制されてしまったようです。
02-18 14:03

@ssgr まだ確約はできませんが、リリースできるように対応を進めていきます!
02-18 14:03

また試練がやってきた。 https://t.co/vkrcebELuh
02-18 14:02

久しぶりの書き込み規制。。。 https://t.co/2ckiEZGRED
02-18 04:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

02/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane では、次回のスクショでは変更しておきますw
02-17 23:22

@KoheiYamashita そ!そう!
02-17 23:09

@ssgr 今回はiOSとAndroidでリリースしたいなと思ってます。
02-17 23:09

@KoheiYamashita おお!きづいてなかった!w、で、戻るを押すと、きえるの?広告に戻るの!?
02-17 23:06

@michael_j_pops えー!では、次回のスクショはフォントを変えておきます。
02-17 23:05

@pblogweb ありがとうございます!長かったです!
02-17 23:05

@skmt220 ありがとうございます!長かったです!
02-17 23:05

@KoheiYamashita まだ咳をしているけどなんとか!
02-17 23:05

@pblogweb @SAKU_87 どうもです!
02-17 23:04

@KoheiYamashita 方言対応とか、もりもり大きくなったしw
02-17 23:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.16 (Tue)

02/15のツイートまとめ

iam_o_sin

インフルだいぶ回復しました。皆さんご心配かけました。
02-15 23:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.13 (Sat)

02/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@lexelias ありがとうございます!
02-12 16:56

@SAKU_87 ワクチンなのかどうなのかわからないけど、インフルのお薬はすぐもらいましたよ。
02-12 14:41

@hasebi_S ありがとうございます!
02-12 14:40

@FOO9_9 ありがとうございます!
02-12 14:40

@skmt220 ありがとうございます!
02-12 14:40

@ssgr ありがとうございます!
02-12 14:40

@curemochida ありがとうございます!
02-12 14:40

@pblogweb 熱が引いたのに、咳が取れなくて、辛いです!
02-12 14:39

@oyoyoolove ありがとうございます!
02-12 14:39

@madmaniax25 つらいですね。お大事になさってください。
02-12 14:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.10 (Wed)

02/09のツイートまとめ

iam_o_sin

インフルエンザA型4日目。3日目で熱も下がってきて回復すると思われたが、夜からまた39.5度に上昇。咳と鼻水の症状が追加。1日目より辛い。解熱剤で現在38.7度。今までに食べた食事は茶碗におかゆ4割程度を1回だけ。娘から移ったんだけど娘の辛さを理解できたのでよかったと思う。
02-09 09:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.09 (Tue)

02/08のツイートまとめ

iam_o_sin

インフルエンザA型なりました。ノロのときはもう死んでしまう!と思いましたが同じくらい辛いです。トイレに行くのも一苦労です。頭痛、関節の痛み、筋肉の痛み、胃痛、歯の痛みとかいろいろきます。特に頭痛が収まることはなくひたすら耐えるのみです。ほんま辛いです!皆さん気をつけてください
02-08 16:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.08 (Mon)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

寒い、全身が痛い、咳が止まらない、吐き気がする
02-07 16:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

02/06のツイートまとめ

iam_o_sin

覚せい剤を使った人たちの顔を見れば、手を出したいとは思わないだろう https://t.co/az5PRH0Nw312番が特に怖い
02-06 17:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

02/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita もちろん仕事たくさんしながらチョコたくさんもらいますよもちろん
02-05 18:37

@h_kaieda 自分もあるけど。特別なラインじゃないのかもしれないw
02-05 18:32

@ssgr wwwカモメさんが作ったんですか?
02-05 18:29

2,3日かかると予想してたフリックメニューの実装が数時間で終わった。次の工程「初期メニュー設計」に進みます。
02-05 15:21

よーしパパ、フリックメニューの導入を検討してみるぞー
02-05 10:54

No outside changes to a Realm is allowed while iterating a RealmResults. Use iterators methods instead.うれしくて forEach にしたら怒られた。
02-05 09:28

#Kotlin 1.0 RC から、 Android Extensions 使うには build.gradle にapply plugin: 'kotlin-android-extensions'を書くように変わったんかな。https://t.co/1mW9x5ByoU
02-05 09:26

@pblogweb 楽しかったなら良かったですよ!自分は絶対楽しめません。。
02-05 09:16

@KoheiYamashita なんだろうなぁー。また時間作って調べてみます。
02-05 09:15

@KoheiYamashita ありがとうー!
02-05 09:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

02/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita なんか重なってますね。なんだろう。
02-04 23:24

@KoheiYamashita すげー!string.xml はどうやって翻訳したの?
02-04 22:54

@KoheiYamashita AdMobがAdMob内でAdMob以外のを配信してるんじゃないのかな。
02-04 22:52

画面回転の対応をやろうとするとAndroid開発嫌になる。ひとまず縦画面固定でいいや。
02-04 22:50

最近自分にご褒美してない。なんかご褒美しなきゃ。
02-04 21:04

RT @zecchou_: このクソコラ作ったやつ天才やな https://t.co/zS4NccakRd
02-04 21:01

@KoheiYamashita 国際化ってアプリ内リソースもやってます?Playストアの説明文だけ機械翻訳してます?
02-04 20:59

@lexelias やっぱりかわないといけないですよねw
02-04 19:36

@KoheiYamashita 小手先の笑いではなく、アイデアで話を膨らませようじゃないですか!
02-04 19:36

苦労してたチケットやっと完了した。達成感。
02-04 19:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.04 (Thu)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

これ見たら笑ってしまいそう。 https://t.co/nD6sZ1gQfS
02-03 23:58

@SAKU_87 なんだってぇえええ!!
02-03 23:55

@KoheiYamashita 嫁が法律的に悪かったとしても、嫁は被害者。
02-03 22:36

RT @adorukuf: 【目から鱗】斬新すぎるポップコーンの作り方!まずは生トウモロコシを剥いて、バターを塗ります。あとは電子レンジで3分チンするだけ! https://t.co/wJKKnCD2Sa https://t.co/RG3QzPlR9C
02-03 22:33

催眠術でぶっ倒れてもみんな頭打たないのはなぜですか。
02-03 19:32

tweechaをGoogle翻訳すると、twicca になることがよくある。Androidで音声入力すると「Twitter」になる。iOSで日本語音声入力すると「吐いちゃっ」になる。iOSで英語音声入力すると「teacher」になる。うむ。
02-03 18:26

Mac Chormeのタブ移動をCtrl+Tabでやってたけど、Command+Option+カーソルでも移動できることを知って捗るようになった!
02-03 18:07

@h_kaieda うん、ホントはしたから持ち上げる感じでwhttps://t.co/2IvrtNsrxw
02-03 17:37

RT @shine32a: ブログを更新しました:あの超人気アプリ『Tweecha』と我々クリーニングスがコラボするとしたらどういう可能性がありそうか教えてください - https://t.co/yyhN4fncB7 https://t.co/4dW0GWBBaE
02-03 17:27

@SAKU_87 うふふ
02-03 17:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

02/02のツイートまとめ

iam_o_sin

DAWレコーディング用に、USB接続できるミキサーが欲しくてミキサーばかり見てたら、どこのサイト見ても広告がこんな感じになってしまった。 https://t.co/l9o03Bx8ZB
02-02 12:39

RT @shinonome_ss: 山手線の感覚で大阪環状線に乗ると大変なことになるという図です https://t.co/KbhjmuqW91
02-02 03:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

02/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@shine32a ありがとうございます!よろしくお願い致します!
02-01 18:37

@realmJapan 先程もう一つ別ツイートで今躓いている問題をつぶやかせていただきました。よろしくお願いいたします。
02-01 18:37

@realmJapan ご返信有り難うございます。作成済みDBファイルを準備しておくのではなく、assetsにJsonなどを準備しておき、初回のみインポートするみたいなベストプラクティスはありますでしょうか?(続く)
02-01 18:32

#realm 同一レコードの date1 と date2 を比較して date1 が大きい物だけ抽出する方法がわからず。自分自身のレコードの値と比較する方法どこかにドキュメントありますでしょうか?
02-01 18:29

#Realm にコード上で初期データを登録するベストプラクティスみたいなのありますか?皆さんどうしてるんですか?(再送しました)
02-01 15:23

@shine32a DM拝見して返信しておきました!
02-01 15:22

@KoheiYamashita きっとこうかいされないでしょう。なんとかしてほしいものですねぇ。
02-01 15:22

@KoheiYamashita おお!ぜひ!まってますよー!
02-01 15:21

@KoheiYamashita どりょくをおしまないこと
02-01 15:21

@KoheiYamashita 周りのレベルが高すぎても気がひけるんですよね。なかなか難しいですねw
02-01 15:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

01/31のツイートまとめ

iam_o_sin

Realmにコード上で初期データを登録するベストプラクティスみたいなのありますか?皆さんどうしてるんですか?
01-31 23:44

@KoheiYamashita とりあえず遊びに来ましょうw
01-31 23:41

@KoheiYamashita さびいしいのは辛いなぁ。彼女作ろうよ。(もっと開発できなくなるパターン
01-31 23:41

@KoheiYamashita リスクなくて稼げるのは会社としてはとってもいいですね(経営者視点のスィンよりw
01-31 23:41

@KoheiYamashita (わざとつかいづらくしてるんですよ)
01-31 23:40

@gosoban 色々楽しいことができそうですねw
01-31 23:39

@shine32a クリーニングスさんの中の人はおふたりとも京都の方でしょうか?大阪に来ることがあればぜひご連絡ください!ぜひお食事と楽しいお話がしたいです。
01-31 23:39

RT @shine32a: ブログを更新しました:TwitterクライアントのTweechaから学んだ、ツール系アプリで話題になるネタを作る方法 - https://t.co/EA78ee29jl https://t.co/nowmodBhVV
01-31 22:53

@shine32a ご紹介ありがとうございます。機会があればぜひご一緒に楽しい作品を作らせていただければ嬉しいです!
01-31 22:52

@KoheiYamashita いつでもどうぞ!
01-31 22:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |