2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.31 (Sun)

01/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita ふむふむ。なかなか難しいんだと思いますよー。経営側の視点って、従業員だとなかなかわからないんですよね。実は。
01-30 18:46

@KoheiYamashita レビューがきたのね!おめでとう!
01-30 16:51

@KoheiYamashita しゃちょーになるしかないよw
01-30 16:49

@KoheiYamashita どうやってるか、やり方を知りたいね!
01-30 16:48

@KoheiYamashita なにそれ?
01-30 16:34

@simorgh1029 あっちこっち飛んでて忙しそうですね!
01-30 16:34

@IORImtg 彼女がカワイイからいいじゃないですか。
01-30 16:33

ということで今日は楽しいコーディングをする時間がない!
01-30 16:33

今日のライブ告知するの忘れてた。大阪上新庄の原価バー「TWO HANDS」で、バンド「ジーニーズ」本日21時頃から演奏です。よろしく!告知遅いな。。。 https://t.co/1QcIDuhJcS
01-30 16:32

RT @yuuito1202: 今年も何人かの保活相談に乗ってきましたが、一番悲惨だったのは、二人目がお腹にできて、会社を解雇され、職を失ったために、保育園から長男が退園を突きつけられたケース。これじゃあ、再就職もできません。一億総活躍も名ばかりか。
01-30 16:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

01/29のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Gtencho9110: スキンヘッド元県議は頭を野々村にしておりとかやめろよwwwwwwwwwwwwコーヒー吹き出したわwwwwwwwwwwww https://t.co/q85smDr8hj
01-29 21:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.29 (Fri)

01/28のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @hirootoko: 「年収1000万の男は富裕層じゃない。子供ができれば生活きつくなるし、港区なら貧困層w」って女子がたまにいる1000万の独身暮らしは余裕が十分ある。苦しくなるのはそこに『年収ほぼ0なのに、一緒に生活すると自分も年収1000万になったと誤認して、…
01-28 22:48

@iceboundrock My project.
01-28 22:21

Some Kotlin libraries attached to this project have unsupported format. Please update the libraries or the plugin 更新しても治らないどうしたらいいんだろう。
01-28 21:35

RT @terrakei07: 画像でこの過労死した方のタイムカードが出てるけど、とんでもないぞこれ。これが人殺しでなかったら何なのだろう / 神戸新聞NEXT|西日本高速で男性過労死 退勤8分後に出勤も https://t.co/sM9ROSVAvK https://t.co
01-28 21:17

RT @MeikakuGen: 幸せになるなんて簡単だ。 幸せだと思えばいい。 by エマソン
01-28 21:12

RT @wakamesoba98: SobaChaのコンシューマキーすっぱ抜かれてShootingStarにブチこまれた屈辱的な過去を思い出す
01-28 21:00

RT @wakamesoba98: カスタムCK/CS機能を持つという事は、それを利用して他のクライアントのキーを凍結させてしまった際の責任を負うという事に他ならないのではないか
01-28 21:00

RT @mumei_himazin: どうかと思う。よく本人に聞けるな? https://t.co/ELDBuEqkSM
01-28 20:59

RT @osa030: 図書館に行ったら面白い本を見つけたので借りてきました。女性の皆様にオススメです。 https://t.co/nuLUbPkstr
01-28 20:55

sinPocketStopWatch 製作の苦労話(パート2)https://t.co/K5r2KiYhAS …Windows Mobile 5.0 用のアプリを作ってた、2007年の頃の苦労話を今読み返している自分がいる。 https://t.co/ZtdHfUHQ13
01-28 19:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.28 (Thu)

01/27のツイートまとめ

iam_o_sin

Android ShowcaseView の表示がだいぶ理想に近づいた。テキストをサークルの近くに表示してほしい。 https://t.co/raAWan2XTy
01-27 20:25

Android用コーチマークライブラリ「ShowcaseView」でアニメーションガイドするhttps://t.co/OQPEepGFG0この動画も参考になりました。
01-27 19:25

@ssgr それいいですね!マジでそれぐらい対策が必要です。
01-27 18:45

@SAKU_87 たまにわすれていえにかえらないこと・・・は、はないなw
01-27 18:45

あった。https://t.co/MYNy4YKBKxonClick で回すしか無いのか。そうなのか。面倒じゃ。
01-27 18:09

最新の ShowcaseView で、複数のViewを登録する方法がわからない。OKボタン押したら次のViewに移動して次の説明表示したいだけなんだけど。
01-27 18:07

@SAKU_87 そういえば、忘れないことは何もなかったです。全て忘れますw
01-27 15:50

@SAKU_87 uwaaaaaaa
01-27 15:48

@KoheiYamashita そんな無駄があるのに利益が出てるのだからすごいわ
01-27 15:35

最近ほんとに、やろうと思ったこと速攻忘れる。
01-27 15:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

01/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita Googleのサービスってなんでこんな難しいんでしょうね。ありがとうございます!参考にします!
01-26 21:30

@KoheiYamashita ほうほう、関連付けをしないといけないんですね。どこでやるんですか!
01-26 21:19

@KoheiYamashita 仕込んだあとに、なにか設定は必要?Playストアにリリースして、Analyticsの設定完了するだけ?「ダウンロード集計をする」みたいなフラグ、設定は別にあるのかなと思って。
01-26 21:03

@KoheiYamashita いやーああいうのじゃなくて、ガチ怖いやつw
01-26 21:02

@ssgr 次のtweechaをリリースするとしたらこんな風にしたいなぁ、というのを画面から作ってます。
01-26 21:01

@ssgr そうですねぇ。最新機能はカンパユーザーに使ってもらいたいのでなかなか難しいところですね。4桁買い切りを別でリリースすするのもありですが。ご意見ありがとうございます!
01-26 21:01

@pblogweb ならよかったです^ー^
01-26 20:59

WindowsでAndroidアプリを開発していた人がMacBook Proを使った時の初期設定 https://t.co/gd4PBx9lL0書きました。後日にインストールしたアプリの紹介をする予定。
01-26 20:58

@ssgr 返信遅くなりました。あれ、このツイート消されました?4桁出したいですねぇ。
01-26 12:23

RT @tapi_shu: なるほど、こういう人間がイチゴを残すのだな https://t.co/iArazZ81eQ
01-26 05:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @otonapicnic: 遠足ログ:栃木なかがわ水遊園。かわいいギンブナを見て和んでいたら、生態解説を見て凍りついた… https://t.co/GCHuJ8gHxS
01-25 23:05

@michael_j_pops ほーい!
01-25 20:28

@u9272_4 あらま!トイレ詰まってたのか。改装いつまでかな?また近いうちによらせてもらいますー!
01-25 14:46

@michael_j_pops さいずわからんかった。。。2台繋いだら?
01-25 14:46

@michael_j_pops HDMIなくてD-SUB、DVI、DisplayPortがあったよ。変換したらつなげると思う。どう?もらってくれる?
01-25 14:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

01/24のツイートまとめ

iam_o_sin

Kotlin でソース編集して「Run app」しても、変更した内容が反映されなくないですか?毎回 Rebuild Project しないといけない状況。Android Studio のバグか、なんか設定もれなんだろうか。
01-24 18:49

KotlinとRealmを使ってiOSをイメージした画面をAndroidで作ってみた今日の成果物。 https://t.co/Is4fOSLzwd
01-24 01:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.23 (Sat)

01/22のツイートまとめ

iam_o_sin

ざぼんラーメンにするか、こむらさきにするか、満正苑で担々麺にするか。なやむ!
01-22 12:28

@michael_j_pops 21かなぁ。帰ったら接続見てみる。
01-22 11:05

iOSアプリのレビューってだいたいこんな感じだよね。なんであんな☆1ばっかりなんだろう。
01-22 11:04

RT @yue9: これ以上美しい「星一つ」のレビューを見たことがない 静かに荒ぶるリニューアル『クウネル』のamazonレビューが話題に - Togetterまとめ https://t.co/npLn5kRkzS @togetter_jpさんから
01-22 11:01

@u9272_4 なんかトラブル?
01-22 10:43

@KoheiYamashita えー!ブログ書いて説明しないといけないほど説明めんどくさいよw
01-22 10:41

RT @kotsubo48: 軽井沢のバス事故、ブレーキ踏むも減速せず【政治家の目線】 https://t.co/VKkQyFtfiF少し文章量がございます。報道の在り方が稚拙だと感じたため、詳細に書いたのですけど、構造的な話をエピソードを交えて書いたため、それなりの長さが…
01-22 10:29

RT @Movizoo: 長野のバス事故、この方の予想したとおりだったってことか…https://t.co/PfaA9m0SeF
01-22 10:20

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
01-22 10:09

@pblogweb ラインのソフトウェア的な問題ではないような。
01-22 10:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.22 (Fri)

01/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 最近はラーメン食べないようにしてますね。というか、週一回とか決めて守れるところがすごい!
01-21 22:58

@pblogweb ですねぇ!がんばります!
01-21 22:58

@pblogweb でもこれはAndroid上で作ってたりw
01-21 22:47

何を血迷ったかiOSみたいな画面を作ってる https://t.co/dYNC5C1x8d
01-21 21:47

垢間違えた。。。
01-21 21:47

@michael_j_pops いいねこれ!新聞ないわ
01-21 21:36

次のAndroidアプリはKotlinとRealmでやってみます。でも好みの問題でマテリアルデザインは使いません。
01-21 19:37

@_yshrsmz おお!ありがとうございます!この画面見てたのに、そのボタンに気づいてませんでした!めっちゃ助かりました!
01-21 19:34

@jiro_aqua おお!そんな単純な方法があったんですね!ありがとうございます!
01-21 19:31

@KoheiYamashita てへぺろ
01-21 19:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.21 (Thu)

01/20のツイートまとめ

iam_o_sin

Android で Realmを使ってみようとしたところ、「すべてのフィールドはprivateかつgetter/setterが必要である」という記述を見て拒絶反応。しゃーない、いい機会だしKotlinやるかと思い立ったところ。 https://t.co/mafrY1zXqV
01-20 23:21

@michael_j_pops 面白そうやね!ハイハットとシンバルができたらいいのになぁ
01-20 18:26

@mohnishi 価値が有るかどうかは人それぞれなのですが、個人的にはお金出して入手してみたいと感じましたw
01-20 15:03

@u9272_4 お!
01-20 14:33

@skmt220 どうなんでしょねぇ。SMAP後はしばらく安定してたみたいですが。
01-20 12:00

@mohnishi でも何があるかは読んでみたいですねこれ個人的にw
01-20 11:59

@paserisato おやすみありがとうございました!
01-20 11:59

@KoheiYamashita 奇遇ですね!私も何ですよーわははは
01-20 11:58

@SAKU_87 きゅうけいしたかったの!
01-20 11:58

@KoheiYamashita まぁ独立国家ですからw
01-20 11:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

01/19のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/CsyNT31fOp持ってない
01-19 20:09

RT @May_I_bite: ハチ公が8個になっていたwwwwww https://t.co/qnd4aoc1eG
01-19 20:06

RT @tow_banjan: な ぜ お 前 は そ こ に い る https://t.co/xk8h1oDV2E
01-19 20:05

RT @WABIHOTARU: こんなん笑ってしまうわ https://t.co/SbHAm83siP
01-19 20:05

RT @masorism: なにしたんや http://t.co/umjBJXlO0l
01-19 20:04

今公式向けサーバーのほうがひどくないかこれ。
01-19 20:00

Twitterどした
01-19 20:00

RT @tweecha: 【重要なお知らせ】Twitterサーバーで障害が発生しているようですhttps://t.co/IGfT77qrhH現象例ツイート不可タイムライン更新不可検索不可Internal ErrorOver Capacity https://t.…
01-19 19:26

TwitterWeb開けなくなった
01-19 18:58

https://t.co/LNl1xVnf1Iたくさんリプついてる
01-19 14:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

01/18のツイートまとめ

iam_o_sin

少し早いですが、今日は就寝させていただきます。また明日。おやすみなさいませ!
01-18 22:21

@KoheiYamashita これはこれは、ダイエッターの山下さん!
01-18 22:06

@halts30 おめでとうございますー!
01-18 14:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

01/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb うつされちゃったのか!
01-17 21:21

@Kmdaqua ありがとうございます!
01-17 21:21

@KoheiYamashita 大阪はたぶんたこ焼きでしょう(ちがう
01-17 21:20

RT @tweecha: 【期間限定】tweechaカンパ版・方言カンパ版半額キャンペーン! https://t.co/raSgbCegmWキャンペーン期間は日本時間で2016年1月18日 朝9時までです! https://t.co/57UWegTCYF
01-17 19:48

@kiasu9 そうですね。うつさないようにきをつけなさい!といつも怒られますが耐えますw
01-17 12:57

@mohnishi 博多駅周辺の道はバスだらけなんですw
01-17 12:57

RT @ikusta1: Twitterにあったクレーンゲームのやつあったからやったらそれよりすごいんじゃねーかっていうくらいの奇跡を見せた飯岡くんww https://t.co/F6zlFg6BTD
01-17 12:32

@kiasu9 ありがとうございます。家族の中で風邪を引くのはいつも自分だけなんですよねぇ(苦笑
01-17 12:31

知らない人はわからないと思うけど、四方八方バスだらけだよ!!!
01-17 12:22

RT @nnrkashii: 博多駅での日常の光景ですご確認ください https://t.co/xyBBhs1cvy
01-17 12:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @zodiac0088: 112年ぶりにエジプトで降雪 @kcshowcork @mitsuki_ab First Snow in Egypt in 112 years #Egypt #Egyptian https://t.co/BzFCzLtO0u
01-16 22:55

RT @danner_2009: 星新一の娘。父の作品が教科書に載っていて「作者は何を言おうとしているのでしょう?」という問題があるので、本人に聞いたところ「学校でそんなことを聞くから子供が本を読まなくなるんだ。本を読むときにそんなこと考える必要はない」と激怒したという。「空想…
01-16 22:50

@paserisato ありがとうございます!おつかれさまでしたー!
01-16 22:48

RT @Hiromasa_kondo: 冬だけど夏っぽい爽やかな服装の女の子撮りたい。→でも寒いからな。困った…→俺が着ればいいんだ!天才!!!→1人で朝6時から姉ちゃんの服着て氷点下の中セルフタイマー→こうなった。(なんか違う。いや、絶対違う) https:…
01-16 22:39

RT @Baketu_head: 昔、これと同じ名前の店の前でサラリーマン二人組が看板を指差して「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」「行こう!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」って言いながら入ってって本当に格好良かった http://t.co/LLwT1DEUnQ
01-16 22:36

RT @jiwajiwa_img: https://t.co/THlfsIsGeS
01-16 22:25

RT @haradepuccho: ばあちゃんのかかりつけ薬局のロゴがメタリカだった https://t.co/it4FYtCEZy
01-16 22:16

RT @stellarwind01: カオスすぎませんかね状況が https://t.co/65DZHpT9g7
01-16 22:15

バイドゥのAndroidアプリ、スマホを乗っ取られる可能性 #ldnews https://t.co/wf5DGWmRxX見られたくなくてプライバシーロックかけた情報だけが外部から見えるなんて、無駄な情報のフィルタリングせずに怪しいやつだけぬけるやん。うまいこと考えたなぁ。
01-16 22:10

@KoheiYamashita 美女10養えるだけ働いてください
01-16 21:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.16 (Sat)

01/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Rock_ozanari: 【悲報】同期、「いつまで学生気分でいるつもりだ?」と詰る上司に「お前こそいつまで昭和気分でいるつもりだ」と言い返し自由の身(無職)へ。
01-15 23:11

@rana1108 がんばりました!ありがとうございます!
01-15 21:26

@magmax65535 お褒めの言葉ありがとうございます!
01-15 21:25

RT @awagenie1106: 今日はバルス祭りらしいね。僕が作った天空のテラリウムみて。https://t.co/TVZFbFqrHf#ラピュタ#バルス祭り#バルス対タニタちなみにtweecha作ってる人は中学校の同級生です。 https://t.co/o5bja
01-15 18:35

@69xxxryo ありがとうございますw
01-15 18:09

今日は忙しくないと思ったけど気のせいだった。
01-15 15:21

@69xxxryo いつもは全く営業しませんが、今回はちょこっと営業してみました。
01-15 15:20

@Lolita_5759 いえいえ!びっくりさせてしまってすみません!楽しくご活用いただいていたらコチラも嬉しいです!
01-15 11:40

@MU_hiso みたいですねー
01-15 11:40

@michael_j_pops じゃぁかってみてよ。ファッションは我慢が必要だし。
01-15 11:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.15 (Fri)

01/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@cremation_UL もう少し早めに準備しようと思ってたのですが、結局ぎりぎりになってバタバタしてしまいました。また面白い(どうでもいい)機能の実装が増えるように頑張ります!
01-14 22:00

休みます。
01-14 21:52

@takusamar いまでもバージョン管理ツール遣ってない環境のファイルではそれしてますね。まぁ、ソースコードとかはこんなこと全くやりませんが。
01-14 21:52

@michael_j_pops それやったらいらんやんw
01-14 21:51

@michael_j_pops 掃除大変そうやねぇw
01-14 21:50

@HuionTab Thanks for your reply. I'll get this pen.
01-14 21:50

@skmt220 ううーむ、ちょっと休みましょうかねぇ(苦笑
01-14 21:49

RT @allure_125: 中目黒のケネディさんの、お酒の料金説明です。ウーロンハイ濃いめを頼むと、事前説明もなく5杯分の料金を取ります。店員さんがそう言ってるので間違いなく取ります。メニューには書いてないので、皆さん気をつけて下さい∧( 'Θ' )∧ https://…
01-14 14:52

RT @chat_noir_9625: 届きそうな気がした https://t.co/jgxF8g5043
01-14 14:51

RT @x_hisabilly_x: elfの初期エロゲーは、Hシーンを楽しむよりもまず、背景のキャラクターや置物などへのツッコミから始まる。 https://t.co/r1DPOJGqkg
01-14 14:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

01/13のツイートまとめ

iam_o_sin

まだやるべきことあった。。。
01-13 21:38

@pblogweb おおー!
01-13 21:38

@pblogweb いらないものは捨てましょう!!!w
01-13 21:37

@caran_megane うわー!検索して全部探して対応してるつもりなのにこんなのところが残ってるなんて!ありがとうございます。直しておきます!
01-13 21:21

@pblogweb 片目しか見えないけど、ありがとうございます^ー^
01-13 21:20

@pblogweb いらないものは捨てましょう!
01-13 21:20

@skmt220 一日に3回超えると嫌になってきます。
01-13 21:19

@akisoe そうですね、あ、これも書かなきゃ!ッて思ったらはじめの忘れてしまいますw
01-13 21:19

よし、Oculus Rift もどきで遊んでくる!
01-13 21:18

@tos tweecha likeicon takoyaki aa
01-13 15:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

01/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops 今日はとってもやばい。
01-12 23:07

@maizabu こんばんわ!モアイ語をリリースしたいので、時間があるときにLINEで連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。
01-12 22:48

思いついたらすぐメモしようとして、メモを書く前に書くことを忘れることが今日だけで5回ありました。かなりやばいです。
01-12 18:23

@michael_j_pops やりまひょ!
01-12 18:22

@FOO9_9 更に続きがあったのですが忘れてしまいました。かなり怖い夢でしたToT
01-12 17:30

@SAKU_87 体動かして汗かけるのいいねぇ!
01-12 17:30

@KoheiYamashita やせてしまうなんてうらやましかーw
01-12 17:29

@SAKU_87 @pblogweb 4畳半あれば大丈夫です!
01-12 17:29

@pblogweb @SAKU_87 出張でたこ焼きやきましょうか!w
01-12 17:29

@SAKU_87 うちはこのスタイルですよー!これが焼きあがりはこの写真のようになるのですー
01-12 17:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.12 (Tue)

01/11のツイートまとめ

iam_o_sin

やりたいなぁ! https://t.co/FIv7snuauY
01-11 14:14

RT @ww24: 三菱東京UFJ銀行のアプリ、 USB デバッグが起動する度に自動検知して、当該アプリを起動したわけでもないのに勝手にブラウザを開くの本当に邪魔。一般人は USB デバッグを有効にする事は無いから、こんなお節介不要だろうが。 https://t.co/J4y8
01-11 14:10

RT @yuruhuwa_rikusi: 意外とリア充が順調に駆逐されてた… https://t.co/odR39PkQs5
01-11 13:53

@KoheiYamashita あ!やせてしまう!
01-11 04:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.11 (Mon)

01/10のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はたこ焼きぱーちー https://t.co/lXpGMUCdxC
01-10 20:27

めっちゃおもろいでこれ! https://t.co/v0K56VdXYC
01-10 15:15

@HuionTab Hi. Can I use this Huion battery pen P68 https://t.co/KqqHHP3f7n on H610 PRO?
01-10 12:43

RT @oraoravisual: 誰か助けてください。笑いが止まりません。 https://t.co/4yh61dNDVp
01-10 11:13

RT @ARYU1031: 受付「どうされました?」わい「性器の皮がチャックに挟まって取れなくなったんですよね...」受付「かしこまりました。それでは受付表を書いて頂けますか?」お前ちんちんの皮ががっつりチャックに挟まってる状態で受付表かけると思うか?
01-10 09:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

01/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @chou_nosuke: 返事はまだない。 https://t.co/Buip18vsds
01-09 22:30

RT @GoyonoS: Σ(°°ノ)ノ‼︎ https://t.co/5A15cV8TcO
01-09 22:24

RT @seimusic: ちょっとこれは格好良すぎですよ!表はハマショー、裏はハラショー! #kimurakan #kan6953 https://t.co/DdcLRS1Jgs https://t.co/PdtscONq3O
01-09 22:23

ベッキーかわいいよね。ベッキークルーエルめちゃかわいい。 https://t.co/gDf90yHMhZ
01-09 21:45

@ReMelee_ll 大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
01-09 16:07

@aoi_24hzzz お褒めの言葉ありがとうございます!
01-09 16:07

@genim また近況から書き始めるのを再開しました!
01-09 16:06

@tool_isd 感動いただきありがとうございます!
01-09 16:06

@chashimo こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
01-09 16:05

@isari_shigi 応援ありがとうございます!
01-09 16:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

01/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@tos tweecha likeicon takoyaki
01-08 12:16

RT @kirik: みんな誤解してるけど、ソシャゲ屋がガチャ確率偽っても景表法違反だからごめんなさいで詫び石配布と済むと思ってるらしいが、それは鯖や回線など技術的にやむを得ない理由で消費者が不利益を被った場合のみで、そもそも不実記載でガチャ回させる行為は二翻上がって詐欺だから…
01-08 03:16

RT @kunio9209: ゲームボーイのムーミンのオープニングが怖すぎて泣いた https://t.co/NOKLACDUAc
01-08 03:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

01/06のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @duranxssa: 大分急いだ状態でファミマのペットボトルコーナーを見たんですよ。ちょっと変わった外見に惹かれてこのボトルをレジに持って行ったんです。するとこんな袋に入れられるんです。それでは聞いてください。レジに持ってったら1080円。 https://t.…
01-06 18:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

01/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr 直接ってのはどこでどうやって教えればいいんでしょうか
01-05 18:29

バルス祭りの準備をしなきゃ。
01-05 18:11

@ssgr だめでした?
01-05 18:07

@KoheiYamashita みんなあたまわるい
01-05 17:28

予定表に書き込んだ。
01-05 17:25

RT @gizmodojapan: ついに「Oculus Rift」完成。1月7日午前1時予約開始、早い者勝ち! https://t.co/fLh6RZjkRq https://t.co/GHaiouy9o3
01-05 17:25

@michael_j_pops いいねぇ!
01-05 17:19

@o_i_d_o_n めちゃ近い!
01-05 17:02

https://t.co/WjnUioTgQiこれか
01-05 17:01

RT @maybowjin9: 初詣行ったらくじ引きでなにも当たらなかったちびっ子が泣き叫んでいるのをお母さんがなだめていて微笑ましく見ていたんだけど「こういうのは当たることもあれば外れることもあるの。欲しいものが出ないからって当たるまで引くのは馬鹿のやることなんだからね」と言…
01-05 10:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

01/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr ちゃんと読んでコマンドうってる人のほうが圧倒的に多いですね。コマンド方式の苦情は2件でした。
01-04 14:15

@michael_j_pops ありがとうw
01-04 14:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

01/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 まぁそれも意識してますが、これ、写真じゃないらしいです。
01-03 23:10

@SAKU_87 あらー!
01-03 23:04

@pblogweb 年賀状には住所が載ってますけど、実行しないように思いとどまってくださいね。
01-03 23:03

ラッセンより好き https://t.co/Leve9TD1pa
01-03 22:45

@ssgr 今回はどれぐらいの人が読むのか、読まないのか、どれくらいの人が賛同して、どれぐらいの人が批判するのかというのも検証したくやってみました。
01-03 22:34

やばいチョーかわいい! https://t.co/5lj9wg4BFD
01-03 22:28

@azamimichi 確認したい部分があれば随時回答しますので、お聞き下さいませ。
01-03 22:11

@azamimichi 何がどこに、と言うのは、全て列挙するのは難しいですが、ある程度、テキスト行の「name」タグで、タイトル、ダイアログ、確認メッセージ、などが判断できるようになっておりますので、確認いただけましたら幸いです。
01-03 22:11

@michael_j_pops かってもあれやろ、30秒ぐらいしか楽しんでくれへんやろ。
01-03 21:35

@michael_j_pops えーまじでw
01-03 16:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

01/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@null tweecha likeicon nikukyutest
01-02 23:36

@null tweecha likeicon yunomitest
01-02 23:34

@null tweecha ikeicon ocha test
01-02 23:33

@null tweecha likeicon yunomi
01-02 23:30

@null tweecha likeicon nikukyu
01-02 22:18

@null tweecha likeicon ocha
01-02 19:41

今日も更新しようかな。
01-02 19:25

@SAKU_87 歩いて通ってきただけです。おばちゃんに誘われました。
01-02 11:47

@MU_hiso おつかれさまです!ありがとうございます!
01-02 11:46

@KoheiYamashita まじですか!こんどさがしてみる!
01-02 11:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

01/01のツイートまとめ

iam_o_sin

ワイルドスピードの映画をラジコンカーで、再現してみた https://t.co/LzWUm92PORめちゃくちゃクオリティたけぇぞこれ!
01-01 22:51

元日リリース完了
01-01 21:39

@noriaki12 今年はこっそり教えて下さいね
01-01 16:41

@Taisa_m うお!すごいダジャレw
01-01 16:37

@SAKU_87 毎日のみながらですー
01-01 15:26

@SAKU_87 年末年始仕事楽しい
01-01 15:19

@Kmdaqua ありがとうございますー!よろしくおねがいします!
01-01 15:19

@michael_j_pops 梅田は地上の移動も渡れないとこ多くて周り道ばかりでいらつくし、困ったもんだ
01-01 15:14

松島、元日から空いてるのか。
01-01 15:02

更新情報にどんなメッセージ書くか考えるのもう既に面倒になってきた。
01-01 12:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

12/31のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @KoheiYamashita: Android端末の画面タッチ操作無効化が行えるアプリ、SLockerを公開中です。小さいお子様の誤タッチ防止に最適です!【Android】https://t.co/edmMlWVbh9#Android #アンドロイド #アプリケー…
12-31 22:04

RT @tweecha: tweechaカンパ版 v57.1.1 リリースhttps://t.co/OqzFHHD1rK-追加:いいねアイコン変更コマンド 。-調整:「お気に入り」を「いいね」に変更。Instagramの新しい画像URLに対応。
12-31 20:30

@caran_megane はーい、ちゃんと意図的に、そのように対策しました!
12-31 19:07

また面白いこと思いついてしまった
12-31 18:50

RT @Tom_And_Kery: わかっとるわ! https://t.co/4e9tus6JiT
12-31 18:41

病院でリリースビルドなう
12-31 16:24

@ramen18ban お疲れ様です!来年もよろしくおねがいいたします!
12-31 16:22

@KoheiYamashita おお、それならいいですね!
12-31 16:20

@KoheiYamashita それが必要なサービスかどうか?ですね。
12-31 16:19

@KoheiYamashita ふむふむ。動画再生時は重ねられると邪魔ですね。隠せるといいんだけどなぁ。
12-31 15:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |