2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.31 (Thu)

12/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita あ、開くボタンを下向きの山にして、閉じるボタンを上向きの山にして、終了ボタンをバツにしてもいいかも!?
12-30 23:55

RT @mizukisakurai: 10歳になる親戚の男の子に「学校で流行ってる事ある?」と聞いたら10歳児「ん~とね。これなんて読める?(といいながら手に指で字を書く」ワイ「門?」10歳児「門でいい?」ワイ「うん( ゚ー゚)( 。_。)」おっぱい揉まれました…
12-30 23:10

@KoheiYamashita ほかのサイト。https://t.co/Y1rIRLNJhdhttps://t.co/wVXJPysFF8これがいいかも!
12-30 22:32

@KoheiYamashita そうなんですね。アイコン難しいですねぇ。https://t.co/a5kBSo5ExM横線ぐらいがいいかもですが意味わからなくなりそうだし、バツぐらいが適当なのかな。でも電源マークだと、ボタン押したらスマホの電源消えそうですね。URLは参考程度
12-30 22:30

@KoheiYamashita ほうほう。アプリ終了に電源ボタンは冗長かもしれないですね。なんか終了をイメージするアイコンのほうがいいかも。あと、やっぱり邪魔なので、0.7-0.8倍ぐらいに縮小してみたらどうでしょう?ボタン間隔も半分ぐらいでいいかも?
12-30 22:18

動作テスト85%完了。
12-30 22:16

@SAKU_87 いえ、開発してるんです!
12-30 22:15

@balbe はじめてききました!今度飲んでみます!
12-30 22:15

@pblogweb ありがとうございますー!
12-30 22:14

@KoheiYamashita 下に増えるボタンでは何ができるの?
12-30 22:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

12/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb これはいいですねー!新幹線で行ってもいいですか?
12-29 23:58

@KoheiYamashita うんこだからです。うんこのうんー
12-29 23:53

https://t.co/jojrcpPdEGレップの「音楽を楽しむ」という精神は20年間変わらず生きているという喜び。今年は21周年になるのかな。
12-29 23:52

@michael_j_pops おつかれさん!さそてくれたらええのに!
12-29 23:48

@ayaneco413 なんかの間違いなのかなぁ。
12-29 23:48

RT @__mtm: より集中して味わってもらうために一蘭のシステムを導入 https://t.co/rN3p5PHd4h
12-29 23:47

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-29 23:46

一歳の娘が無意識にヤフオクで落札してしまった商品の支払いが完了。明後日ぐらいに届くかな。楽しみ!!!
12-29 23:45

@KoheiYamashita @mayuutann 解決して原因を教えて下さい!
12-29 22:43

@mayuutann @KoheiYamashita 「いいね」を押したという自己主張!w
12-29 22:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.29 (Tue)

12/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 がんばったね!おめでとう!
12-28 19:42

何かをやめるとうまくいくというのは、いつも忘れてしまうので為になる。 https://t.co/Vj5JxTkxFn
12-28 17:20

RT @grossherzigkeit: 電車のIC乗車券というものが出始めたとき、「IC乗車券を紙の切符の投入口に入れないでください」という注意が盛んに行われていたが、先ほど某駅にて「紙の切符をIC乗車券読み取り装置に押し当てて改札を出ようとし、ゲートに阻まれる若者」というの…
12-28 17:15

RT @getters_iida: 不運の多くのは劣等感。劣等感があると不幸になるだけ。
12-28 17:13

@Tom_And_Kery 最近はコワーキングスペースにでも行こうかなと考えてます。寝ることもありますねー笑
12-28 15:40

RT @gyuunyuunomio: 学校を卒業するとき、進路調査票に漫画家って描いたら「ふざけないでください」って再提出くらった。その学校から、卒業生の漫画家として名前を載せていいか、と連絡がきたので「ふざけないでください」って返事しておいた
12-28 15:30

@Tom_And_Kery かなり耐え難いので、HuluとかNetflixとかすぐ見てしまいます苦笑
12-28 15:29

RT @crooooak: 基本的にフリーゲームなんて本業の合間に趣味として制作が進行するもので、ゲームバランス、ストーリー、グラフィック、全てが満点だなんてまずない。未熟な点があって当たり前欠落を感じ、改善を求めるのはいいが、要望した通りにならないからと中傷や嘲笑に走るの…
12-28 15:27

RT @FM802_PR: 【新着ニュース】KANをゲストに迎えて公開収録が決定! 優先エリアへのご応募は1/17(日)まで! https://t.co/zaLj03d6sV https://t.co/x78D8xuB4A
12-28 15:26

RT @sekino920: 冗談だろ... https://t.co/UuFCvgCei8
12-28 14:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

12/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita げっとして!
12-27 23:59

RT @FujiiYRaijin: 昔撮ったリアルバイオハザードの動画出てきた笑笑いすぎて手震えてる笑 https://t.co/LYEY4N2qd3
12-27 23:51

https://t.co/sEwzLhjGgTすごいリツイート
12-27 23:48

すべて共感できる!!!
12-27 23:48

RT @Msx_tape: #ゲーム史に残る偉業セガの体感
12-27 23:48

RT @Msx_tape: #ゲーム史に残る偉業MSXという開発環境。
12-27 23:47

RT @Msx_tape: #ゲーム史に残る偉業コマンド選択式
12-27 23:47

@ayaneco413 それでいこ!
12-27 21:15

@ayaneco413 そやねぇ。わかるで。ただ帰ってきた時に、カニ準備しとこうと思っただけやで!
12-27 20:32

@ayaneco413 輝雄さん頼りになってしまうねー
12-27 20:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

12/26のツイートまとめ

iam_o_sin

もうゲームする時間はないはずなのに、今頃「メダル オブ オナー ウォーファイター」を買ってしまった。そして2016年2月3日に American Truck Simulator を買うことは決まっている。絶対買う。
12-26 17:46

@skmt220 まだたべてないんですよー!食べたらまたツイートします!
12-26 17:42

フジテレビ「大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行っています(韓国の風習)」 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/az0xx16Oyt流行ってませんが何か?
12-26 13:24

@f97one C#ばかりやってた私も始めにそこで躓きました。
12-26 13:17

RT @tabasa_uran: しょっちゅう来るメンテナンスのひと。やめてほしい。 https://t.co/SipJT3SYeg
12-26 13:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.26 (Sat)

12/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke おおーいいですね!
12-25 23:41

うちの娘が、風呂にヤマモリのタイカレープーパッポンを持ってきてくれました。ありがとおおおおお娘よっ!!! https://t.co/w8ZqcDFUxa
12-25 23:40

https://t.co/A3gtZ1CPhf答えホームセンター
12-25 22:55

@takke おお!もしかしてPhilipsですか!
12-25 20:02

RT @alpha_pz: そういえばWindowsのエクスプローラで、アドレスバーをクリックして、直接 cmd と入力すると、そのフォルダを選択した状態でコマンドプロンプトが立ち上がるのスゴク便利ですが、おそらく100人くらいしか感動しません。
12-25 20:00

@pblogweb @SAKU_87 かいわれも フランクフルトも、みんなそれは個性です!
12-25 19:49

リスト全然読み切れないからもうちょっと整理する。
12-25 16:37

@ayaneco413 九条のさらしなそばいく?
12-25 16:29

@ayaneco413 やっぱファッションなんやろねぇ。いろいろ使いにくさあるね。
12-25 16:28

@ayaneco413 今このご時世に、WiFi親機との相性問題とかがあるらしい。治す気もないらしい。
12-25 16:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

おっと!対応漏れの報告いただきました。直さなきゃ!
12-24 23:12

RT @tweecha: v57.0.0ベータリリースhttps://t.co/EN4nEimXa9-調整:「お気に入り」を「いいね」に変更。Instagramの新しい画像URLに対応。 https://t.co/J6wkYrUZHV
12-24 17:16

instagram と いいね https://t.co/vzi8DBDTUo
12-24 11:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.24 (Thu)

12/23のツイートまとめ

iam_o_sin

方言版の「いいね」対応、気が遠くなるほど変更箇所が多い。Instagramおまたせしてすみません次のリリースでまた表示されるようになります。
12-23 23:21

@akisoe Transifex のようです。ちなみに無料はOSSのみでした。
12-23 19:02

@knokmki612 返信有り難うございます!記憶にあったのは多分これです!ただ、OSSじゃないと、いい感じのお値段でした!助かりました!
12-23 19:01

無料でローカライズ(翻訳)を依頼できるサービスってなかったでしたっけ。あったようなきがするんだけど見つけられない。
12-23 17:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.22 (Tue)

12/21のツイートまとめ

iam_o_sin

やわらかエンジンとかハコビジョンとかはあんまり興味がなくて、FaceRigはちょっと面白そうだけど、そんなことよりはやくサマーレッスンしたいです。
12-21 00:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

12/20のツイートまとめ

iam_o_sin

Amazonプライムビデオで「betas」シーズン1見終わりました。面白いのか面白く無いのかよくわからない。
12-20 23:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.19 (Sat)

12/18のツイートまとめ

iam_o_sin

話題のドラマ「Mr. Robot」が描くFacebookの闇 : ギズモード・ジャパン https://t.co/aFoxvDUYUOAmazonプライムビデオでクリスチャンスレーターが出てるこの作品のシーズン1見終わりました。
12-18 12:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.17 (Thu)

12/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@tinytinytiny123 Hulu は遅かったですけど、Netflixは大丈夫でした。Huluが最適化されてないのかもです。
12-16 19:35

@zen_tw1 かなり詳しくて、2つのサイトで同じような書き方だったのでさくらの可能性高いですねぇ。
12-16 19:34

@caran_megane 23話抜き打ちとか、話題性としては面白いけど、なんか悔しい。
12-16 19:32

@Taisa_m ええ、北九州から連れてきましたw
12-16 19:31

【壮絶】リア充の世界怖すぎwwwwww彼氏と少し話ししただけの女性に、男性の彼女が送ったLINEの内容が震える((((;゚Д゚)))) : オタクニュース https://t.co/bDEHGRSf4x北九州の女性はチョー怖いですよ。
12-16 19:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.15 (Tue)

12/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita そして違うところが壊れる罠
12-14 12:01

@FUMINGER_G みんなそう読んでるみたいですね苦笑
12-14 12:00

@michael_j_pops エグいねこれは
12-14 11:59

@michael_j_pops 娘にしっかり稼いでもらおうと思ってますw
12-14 11:59

@zen_tw1 とてもいいって書いてる人もいるんですけどねぇ
12-14 11:59

@caran_megane 超悲しいです
12-14 11:58

@tinytinytiny123 フルスクリーンでの映像表示はもたつきますねぇ。MacはiOSアプリを開発するために買いましたー!
12-14 11:58

12月10日に発売された想定科学アドベンチャーを手に入れたいんだけどPS4もPS3もVitaも持ってない。PCとかMacとかXboxではじめから出してくれないものだろうか。Amazonの評価は結構割れてるなぁ。
12-14 11:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.12 (Sat)

12/11のツイートまとめ

iam_o_sin

Macの液晶修理、横浜のお店が安くて早いみたいなので頼もうかと思ったけど、酷かった。https://t.co/vCrYAbkNCF
12-11 20:40

@tinytinytiny123 Macに電話して聞いたんですが、これ以上安くなる方法はないそうです。
12-11 19:53

Macbook Pro 13 Retina 256GB が12月2日手元に届いて2週間もたたないのに1歳の娘が腕時計のリューズが本体とディスプレイに挟まる状態でディスプレイを閉じてしまい画面が割れて修理依頼したら81,000円で10日ほど帰ってこないそうです悲しいです虚しいです。
12-11 19:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

12/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr 対応したいと思ってます!
12-06 20:07

@SAKU_87 食べたいのではなく、買いたくなるんですよね。
12-06 20:07

@yunyun_chimera はいー!
12-06 20:07

@yunyun_chimera あー!方言はなかなか大変ですからね!ご協力ありがとうございます!
12-06 20:06

@SAKU_87 いみがわかりません!
12-06 20:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

12/05のツイートまとめ

iam_o_sin

うら死神なう https://t.co/OwddGj9x85
12-05 20:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

12/03のツイートまとめ

iam_o_sin

ドクターフー、シーズン7まで全部見終わってすっきり。
12-03 23:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.03 (Thu)

12/02のツイートまとめ

iam_o_sin

【炎上】NHKで気象予報士が突然号泣し始めて局内でのいじめ疑惑が浮上 https://t.co/7KezumDXHiお姉さんのセリフとは違う映像に何度何度も切り替わるとか、見てて辛い。
12-02 22:44

朝マックを買いに行きたい。
12-02 09:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

12/01のツイートまとめ

iam_o_sin

天満橋。25年前にここ通ってた。
12-01 14:07

RT @tweecha: 重要なお知らせ最近TwitterにてリプライやDMの通知が来ない・取得できない現象が発生しているようです。https://t.co/zfPP0eWt5m引用元ツイートで説明している方法でリプ取得漏れをご確認下さいませ。 https://t.c
12-01 08:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.01 (Tue)

11/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 @pblogweb そちらは別途応相談に。。。
11-30 17:59

@SAKU_87 @pblogweb この前言った時、なくしましたからねToT
11-30 17:58

@h_kaieda @SAKU_87 @pblogweb もちろん!夜も良かったら、食事一緒にお伴しますよ!
11-30 17:58

@pblogweb @SAKU_87 でも金額面以外ではすごく満足の行くサービスをお届けしますよw
11-30 17:57

@SAKU_87 @pblogweb 出張手当もいただきます!
11-30 17:55

@pblogweb 交通費も支給してくださいね!
11-30 17:53

@pblogweb 鍵を貰えたら、梱包開けて設置と設定までしておきますよ!
11-30 17:46

@SAKU_87 今度録画しときましょうかw
11-30 17:45

@SAKU_87 もちろん話せません!w
11-30 17:23

@SAKU_87 もちろん!w
11-30 17:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |