2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.30 (Mon)

11/29のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/UJApXqJKci追加でピザとか海底トンネル制作の受注頂けるのなら喜んで!
11-29 17:20

RT @tweecha: LINEスタンプ ピィちゃんシリーズ第3弾「愉快なピィちゃん」https://t.co/8dQcsUav9z好評発売中です! https://t.co/5lPEandogg
11-29 15:57

すみません、今日、上新庄TwoHandsでライブでした。告知忘れてました。今からベース練習してきます。。。
11-29 15:57

やばいなにこれ楽しそう! https://t.co/9xqytlHo5w
11-29 15:29

いいことたくさん思いつくんだけど、一人で作る時間がないので誰か手伝って下さい!
11-29 15:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

11/28のツイートまとめ

iam_o_sin

なんか中途半端な自分勝手なエゴで怖い。旦那に車廃棄させて通勤時間倍にさせるのが正義ならば、洗濯機も冷蔵庫も食洗機もオーブントースターも炊飯器も全部廃棄してこんな広い部屋じゃなくてみんなでワンルームに住めばいいのに。 https://t.co/qU3m7bTVqD
11-28 21:30

あなたは中学生の頃から現在に至るまで、だれいいえと答えた人は調査終了です。ご協力ありがとうございました https://t.co/wCgbLTUXwj
11-28 21:20

RT @u_9t0: キチガイ女からこんなLINE来たんだけどこれからどうすればいいのか教えて下さい。 https://t.co/IcuNseYyIA
11-28 21:09

野々村号泣裁判【逆転裁判MAD】 https://t.co/aTS4sOoUqqMADいいかんじにできてるなーうまいなー!
11-28 16:12

「バンダイナムコゲームスカタログIPオープン化プロジェクト」にエントリーして、tweechaの中でナムコキャラ使わせてもらおうと思ったんだけど、アプリが全世界に配布されてるから、だめだなぁ。日本国内リリース限定の何かを作らないと。あ、ちょっといい方法考えた。。。
11-28 13:27

@michael_j_pops あーーーーーそうか!そうやね!ユーザーさんにも利益出るものといえばあれしか無い。。。
11-28 10:13

@michael_j_pops ええやろ!
11-28 10:12

@pblogweb @SAKU_87 ^ー^;
11-28 10:12

作りたいアプリや機能たくさんあるんだけど、何から作ればいいんだっけ。
11-28 00:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.28 (Sat)

11/27のツイートまとめ

iam_o_sin

やばいぐらいやる気出てきた。これはヤバイ。
11-27 23:40

@SAKU_87 @pblogweb 愛です
11-27 20:19

@mohnishi そういえば、現在形で答えるときは、たいてい未来の事柄に対してですね。理解します、受け取ります、電車で行きます、とか。
11-27 20:18

@mayuutann 正しい英語を知らなくても教えることが出来ましたw
11-27 20:16

@yunyun_chimera あああー!DVD送るの忘れてましたー!ごめんなさいごめんなさい!
11-27 18:37

tweecha のPlayストア説明を英語化してもらったお礼に、外国人に英語でJavaを教えている初体験。
11-27 16:46

RT @lootone: 本当に狂っている人は自覚がない。 https://t.co/EW2DVytZiM
11-27 15:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.27 (Fri)

11/26のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @aphros67: こういう方々がプロのハゲだと思う。相手の注意をそらす→話が半分も頭に入ってこないため相手が論破される。偉い方が多いのはそのため(・ω・) https://t.co/s73l6tId3n
11-26 17:07

@zen_tw1 ぜひ!
11-26 15:29

@zen_tw1 おけーです!
11-26 15:29

@zen_tw1 確かにさくっとツイートしたいですよねぇ。よくお気持ちわかりますよ!
11-26 15:29

@zen_tw1 ふむふむ!
11-26 15:29

@SAKU_87 @pblogweb なんでしょ?
11-26 15:28

@zen_tw1 そうなると、バッチリ画像編集機能必要ですねw
11-26 15:28

@yusuke 完全に喧嘩売られてますねw 会議だと「ええもちろん理解しております(きっぱり」とかも使えますね!
11-26 15:28

「分かりました」って日本語で言う時、分かった、理解したのは「今」なのになぜ過去形なんだろう。まぁでも、英語でも understood って言うみたいね。
11-26 15:24

750円の中華ランチでお腹いっぱいになって何も考えられない
11-26 15:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

11/25のツイートまとめ

iam_o_sin

生まれて初めてカリフォルニア州の高校生に大阪弁を教えてるなう。
11-25 17:25

@meiling14096 かいます!!!
11-25 15:59

https://t.co/M14ohQlQkUみんな早く飽きてほしい
11-25 14:01

RT @F__eqaul__kx: マクドナルドかと思ったら銀行かと思ったらマクドナルドだった。 https://t.co/hZwmuvfLRF
11-25 13:48

https://t.co/ibG80ooZDbGame Child 画面小さすぎないか?
11-25 13:44

こんなやつおらんけど、ネタとしては面白いか。 https://t.co/TBUU2lHKOG
11-25 10:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

11/24のツイートまとめ

iam_o_sin

お店の人が手配してくれたのが旧モデルだったので急遽配送キャンセルしたのに何故か届いた27インチ5KのiMacは再度店に行きキャンセル手続きしないと返品できないとか言うけど次に行けるのは来週の土日なのでそれまで1歳の娘と猫が二匹がいる我が家を倉庫にして現状維持しろという試練ですよね
11-24 23:22

ガイアの夜明けに「大阪市西区九条 鉄の町」が紹介されてるよ!と言われ、風呂をあがり、終わり際数秒だけ見れた。「なんか同級生にてるなぁ」調べてみたら同級生やった!櫻井宏充!九条におったんか!https://t.co/jelqmFm0cv元気そうで何よりです!
11-24 23:05

キャンセルしたものが届いた。注文したものは届かなかった。電話した。現在折り返しの電話待ち。
11-24 21:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

11/21のツイートまとめ

iam_o_sin

他人と人生のスピードを見比べても意味は無い。
11-21 20:38

接続してきた人が無言で去っていくのもリアルタイムでわかるという寂しさがある。
11-21 20:34

JavaScriptのデバッグめんどくさいわほんまに。
11-21 20:30

Play Framework, Scala, WebSocket, Json でWeb上でリアルタイムチャットのテスト。接続メンバーの表示と入退室表示、接続と切断処理など。https://t.co/cqXaEQXlAkもう少しやる気か続きそう。
11-21 20:28

返事帰ってこなくなった。急に退屈になった。
11-21 13:19

@o_i_d_o_n いきません。今日大阪来ます?
11-21 13:19

「お金はあるけどクレカ無いから登録できへんわ」「年齢認証するだけで課金されないからカード番号入力してみて。私はもう準備出来てるよ!」ちゃんと返事しなさい。
11-21 13:03

「無料だから安心して!登録するだけよ!スマホでもできるよ!」って返信来たけど。登録できないってゆってるじゃないか!
11-21 12:59

写真見る?って聞かれるので見せてって言うとどんどん送られてきて、最終的にSexyCamのお誘いのURLきたから会員登録中。クレジットカード適当に入れたら登録蹴られた。「会員登録できへんかったわー」って返してみる。
11-21 12:57

あんまり馴染みのない英文で良い勉強になる。「巨乳」は「big tits」っていうのね。なるほど。
11-21 12:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

11/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n 距離感わからないけどお疲れ様です!のみましょ!
11-20 22:29

@Taisa_m 実はそれほど人気でてないのかもしれないですね。
11-20 22:28

@zen_tw1 いつも素敵な写真ありがとうございます!11ガツは無理そうです!すみません!いつもごめんなさい!いつもごめんなさい!
11-20 22:27

@caran_megane 充電してない時にかぎって忘れるんですよね
11-20 22:25

@caran_megane 買ってる人がたいていかねもってますからねぇ
11-20 22:25

役所とか病院とか歯医者とかは、土日あいててほしいんだけどなぁ。働く人たちに優しくない21世紀日本国。
11-20 22:21

https://t.co/d4FfVoPiRJ納品の後に値下げ交渉するのか。
11-20 22:20

@96mouse エロい夢みたいですね!
11-20 22:17

風呂に入ると涙のセレナーデを歌ってしまう
11-20 22:08

@pblogweb これは知らなかったw
11-20 21:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

11/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n めちゃ早起きねぇ!
11-19 14:24

ラグビートップリーグ開幕戦、売り切れでもスタンドガラガラ 田中史朗は協会にイラッ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3eMuy80Axw #Yahooニュース事前に気づいてた人はヒヤヒヤしたのかな。
11-19 14:12

RT @Woggieeee: [SIerブログ] freetelの2万円スマホMIYABI プリインアプリが中国と裏で通信 権限に機密ログ読取もhttps://t.co/tyMOVXox04
11-19 14:06

Play Scala WebSocket チャット4。https://t.co/wYUjtJ0PIO初回時にログ表示できた。内部実装全部変えた。WebSocketだと、Push通知とか、Lineみたいなメッセンジャーアプリとか実現できるね。
11-19 13:36

今日は何故か腕時計が見つからないんだよね。。。
11-19 09:14

https://t.co/BFEulETeW6スマホ持ったか確認するパソコン持ったか確認するでんげんけーぶる確認する家の鍵持ったか傘持ったかメガネつけてるか腕時計持ったか確認するモバイルバッテリーもったか家を出るそしてUSBケーブルがないことに気づく。。。
11-19 09:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

11/18のツイートまとめ

iam_o_sin

Play, Scala, WebSocket チャット。とりあえず簡単なものは作れたけど、このままじゃやりたいことが実現できないので内部実装を変更しないといけない。https://t.co/V1fYzFU8w9
11-18 22:55

電車の車内に、傘の忘れ物が2つ。
11-18 18:31

@caran_megane ところで有料のソフトウェアを購入するとき、無料版がない場合はどうやってそのソフトウェアを購入前に評価するんでしょうか?レビューとか説明とか見たりして?
11-18 09:08

@KoheiYamashita その解決策は却下w
11-18 09:07

https://t.co/yuPWpKkoIq ドメイン、手放したらめちゃくちゃ高くなったんですが。https://t.co/GYhOcFPkEPいつになったら安くなるんですか?
11-18 00:43

WebSocketの概念はわかってるんだけど、Play Scala WebSocket のサンプルコードが難解なものしか見つけられない。みんな書き方違うし。もっとこう、余分なのいらないのでシンプルに書いたの無いですかねぇ。
11-18 00:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

11/17のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @AkibaDailyNewsM: 【ポークウインナーのチーズ巻き】・餃子の皮にスライスチーズ半分を敷く。・粗挽きコショウを少々ふりかけ、ポークウインナーを乗せる。・餃子の皮をクルリと巻き、端を止める。・油をひいたフライパンで転がしながら焼く。・ https:/…
11-17 20:03

@ssgr 調整したいのですが、多忙でなかなかまとまった開発時間がとれませんのでもうしばらくお待ち頂けますでしょうか?
11-17 19:55

@pblogweb そうなんですよ。うるさくて迷惑でしたw
11-17 18:03

@caran_megane お金持ちですね!「もず」ってのをいれてみました!
11-17 18:02

@caran_megane GoogleIMEがないですよ!辛いですこれ!
11-17 14:08

@Schuji 小さくしたいですね、GoogleIMEが欲しいです。
11-17 14:08

ラーメン屋さん行ってきたんだけど、店員の挨拶とか注文がうるさかった。本当にとてつもなくうるさかった。いくらなんでも大声すぎるのあかんやろ。
11-17 14:06

@Schuji フリックが反応しない時があるのと、キーボードのサイズ変えられないことです。変更できます?
11-17 14:03

iPhoneの日本語入力がやりづらくて、入力に3倍以上時間かかるんですがどうしたらいいものやら。
11-17 13:57

@yumemee ゲーム内でもシュミレートされてるんですが、それとは関係なく本当にゲームしながら寝てしまうんですよね(苦笑
11-17 07:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.17 (Tue)

11/16のツイートまとめ

iam_o_sin

コルタナ語が利用できるようになって嬉しい人はどれくらいいるんですか。
11-16 08:51

RT @shimariso: 客「見積もりしてください」担当「仕様ありますか」客「まだ無いです」担当「サーバー構成案は」客「無いです」担当「データとかありますか」客「分かりません」担当「何を見積もるんですか」客「工数です」担当「工数」客「正確にお願いします」…
11-16 08:36

@SAKU_87 そうなのかなぁ。。。。
11-16 07:20

@SAKU_87 おきました!
11-16 07:19

@SAKU_87 やる気スイッチを発見したかもしれない!
11-16 07:19

@SAKU_87 プレイは楽しまないとね!
11-16 07:19

@KoheiYamashita 昔のチャットは、送信ボタンでリロードをしたものです。まぁ、同じメッセージを送信しないようにも出来ますが、今はそこまで手を入れてないですー
11-16 00:54

@KoheiYamashita こうしんって、Postデータ再送してますよね?
11-16 00:52

Play Framework - Scala で昔ながらのWebチャット作ってみたhttps://t.co/cqXaEQXlAk
11-16 00:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

11/15のツイートまとめ

iam_o_sin

数年前にPlay-Scalaをやった時はたしかCometつかってリアルタイムチャット作ったんだけど、現在はリロードが必要なWebチャットを作ろうとしている自分がいる。
11-15 18:53

同じことをやろうとする人たちのために情報残しておいたほうが良さそう。
11-15 15:25

play-scala のコードがやっとIDEでデバッグできるようになった。Eclipseでやろうとするにも色々つまづきブレークポイントでも止まらず、結局IntelliJ IDEA Community で出来るという情報が見つかり対応できた。
11-15 15:24

さくらのVPS Windows Server、W1G に加えてW2G のお試しも契約してみた。scala のコンパイル速度がが2倍ぐらい早いので、契約続行するならW2Gにすると思う。。。
11-15 15:22

空から何かでかいものが落ちてきた。白い煙を出しながら。落ちた。何かが落ちてくる夢たまに見る。
11-15 09:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

11/14のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @V_PASTEL_V: 新しい遊びを見つけてしまったハムスターwww https://t.co/z2wxln9HKs
11-14 16:41

RT @drs_428: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCnSpdToj
11-14 16:40

scala で hello world やっと出来た。いろいろ回り道してしまったよ。
11-14 16:23

RT @Lindberg1999: 〆切は2061年5月31日ですか。 https://t.co/dF1M4zqeu8
11-14 10:28

あしたは Play Framework - Scala やります。swiftも書きます。(ハートの対応もしないといけない・・・)
11-14 01:35

さくらさんのVPS、メモリ1GBでWindowsServer動かしても、これぐらいの使い方なら余裕で動くなぁ。もうひとつ上のプランにしようと思ったけど、プランこれで確定でいいかも。
11-14 01:34

てゆうか寝なきゃいけない。
11-14 01:31

Redmineの環境移行とバージョンアップはかなり大変だったけど、チケット検索がかなり早くなってこれでストレスがかなり減りそう。
11-14 01:30

つい先日まで時間に余裕が有るときは全くやる気がなかったのに、11月に入って時間がなくなったら急にやる気が出てくるとか。自分にはちょっと忙しいぐらいのほうが良いのかもしれない。
11-14 01:27

久しぶりに Play Framework - Scala でもやろうかと思ったのにもう1時回ってた。。。
11-14 01:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

11/13のツイートまとめ

iam_o_sin

スタンプリリースしましたーーー! https://t.co/9tHWR4kYLa
11-13 14:37

さくらのVPS for Windows 2週間お試し申し込みしてみる https://t.co/BInmPCwCBs書いてみた。
11-13 12:44

https://t.co/bGyLP60fmD勉強します。。。
11-13 08:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.13 (Fri)

11/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @sumeshizushi: エレコムのキーボード対応表、これが本当なら称賛に価する。https://t.co/ddsuLitQka https://t.co/2aH91h6GMj
11-12 18:49

8時間で帰れる人は楽だと思うね。
11-12 09:02

RT @yuzutz: IT土方という言い方をすると、工事現場は労働時間は守られてむちゃな徹夜などはないので違うとか言われるので、システム開発はどちらかというと炭坑に近い気がしてきた。必ず12時間は働かされるし、プロジェクトが爆発炎上したら取り残されて対応させられる。IT坑夫の…
11-12 09:00

ETS2すると・・・寝ちゃうんだよね、がっ!っていう音で起きるんだよね。。。
11-12 07:12

RT @kb10uy: ゲーム内プレイヤーキャラの限界より自分の限界が先にくるゲームってなかなか無いけどETS2割りとすぐ眠くなる
11-12 07:12

リンジー・スターリングは静止画より動画のほうが可愛い。
11-12 07:09

@BlackVinegarRyu 嬉しいご意見ありがとうございます!ご要望として記録しておきます。前向きに検討を続けてまいります!
11-12 07:09

@ssgr ぜひぜひ!ありがとうございます!
11-12 07:07

早起きしたけど、もう少し早く起きないと時間がないな。
11-12 07:07

RT @dobutu_doga: ペットショップでの出来事こんなことされたら連れて帰りたくなっちゃうよ😊😊😊 https://t.co/cLVb1Jnv3U
11-12 06:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

11/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr テキストを回転みたいなtweechaや他のアプリにない独自機能は、新しいアプリにしかつかないかもです。UIや挙動が全然違うものを作りたいなと思っているだけです。
11-11 19:55

@mekichi いえいえ!
11-11 19:52

@mekichi tweecha とは別なUIのアプリを別にもう一つ作ろうかと考えているだけです。tweechaはそのままです。
11-11 19:46

@ssgr また何も決まってませんが、不具合対応、他のアプリにある機能の実装などは続けていく予定です。
11-11 19:45

@SAKU_87 絡むと重いんですよ。
11-11 14:48

@oyoyoolove ありがとうございます!
11-11 14:48

@Itoh369 改名ではないです。別なモノを作ろうと思ってます。
11-11 14:48

次作はカラムのスワイプを採用しない予定。
11-11 10:47

@KoheiYamashita 一回表示させたら、定期的にリフレッシュさせるようなコードは書いてないと思いますよー
11-11 10:46

@oyoyoolove いろいろかんがえてたら、tweechaとはかなり仕様が違う方向性になったもので。
11-11 10:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.11 (Wed)

11/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@zuhhi トイレからでしたw
11-10 23:32

@pblogweb 健康大事!
11-10 23:32

@pblogweb ほんま泣きそうでしたよ!
11-10 23:32

@zen_tw1 140文字にうまいことまとめてみたくてw
11-10 23:31

tweecha2を作ろうかな。
11-10 23:31

22:30には布団に入る。そして早起き!
11-10 22:38

@zen_tw1 コナンのストーリー説明に似てるってことですね(^^;
11-10 09:21

@zen_tw1 コナンのネタはよくわかりませんが、よくありそうな話ですね(苦笑
11-10 09:20

@pblogweb 夢見てる時は夢だと気づいてないのですごい悲しかったです。
11-10 09:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

11/08のツイートまとめ

iam_o_sin

飲み会の場で財布がなくなった!携帯もなくなった!なぜ?どこでなくした?絶望。誰かが取ったに違いない。一緒にさがしてくれる友人達。しかし、一番心配してくれてた友人が、指揮をとり複数人で行った犯行である可能性が!妬み?復讐?笑顔に隠されてる本当の思いは?という辛く悲しい夢を見た。
11-08 10:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

11/07のツイートまとめ

iam_o_sin

楽しいと感じることしかしない主義ですので、ぜひ楽しいと思わせてください。そうでないと「それは私じゃなくもできますよ」「他の人に頼んだ方がいいですよ」という回答になります。話を聞いている間はどうしたら楽しくなるかは考えてます。今日は最終的に楽しい会話になりました。
11-07 03:41

あまりにも会話が楽しくて3時まで飲んでた。とってもいい。前向きな話は面白い。私と一緒に仕事してくれる、したいと言ってくれるチームメンバーが儲かって楽しくなるよう全力で頑張ります。おやすみなさい!
11-07 03:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.07 (Sat)

11/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 ちがうよー(๑´ڡ`๑)
11-06 12:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.06 (Fri)

11/05のツイートまとめ

iam_o_sin

世の中の江口さんのあだ名が今何になっているのかが心配。
11-05 22:39

@mayuutann あそこにちょうどコインが入るんですよーw
11-05 22:39

@KoheiYamashita 大嫌いだったGitをようやく使い始めました!Mercurialのリポジトリサーバーがぶっ壊れたのでw
11-05 22:38

@iam_o_sin あ、URLきれた。もー
11-05 22:29

Yahoo で「ががばば」を検索してみたい人はコチラ。https://t.co/qQ8HlzqOgZががばば
11-05 22:28

働いて疲れて帰ってくると、家に帰ってきてもさらにコーディングしたくなる。そして寝不足になる。色々あって名古屋にはいけなかったけど昨日から本町にて。
11-05 21:52

https://t.co/3DzoBWcbs7やばいこれはやばい。知らない間に嫁に捨てられそう。
11-05 21:46

@meiling14096 シリアス苦笑
11-05 21:44

https://t.co/e1NjBTs6Uv隙間からコイン入れて遊んだ気がする。
11-05 21:40

@taltoremonedo いえいえ!
11-05 09:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

11/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@taltoremonedo Twitter公式では「おきにいり」が「いいね」に変更されたようです。
11-04 20:24

@mayuutann @KoheiYamashita AdMobモジュール側の不具合かもしれないですねぇ。
11-04 20:23

@caran_megane うちもどっちでも観ても一度も再現しないんですよねぇ。
11-04 20:23

@KoheiYamashita ふむふむ。AdMobの広告モジュールの方の不具合かもしれませんね。なんだろう。
11-04 20:22

@SAKU_87 こまったもんです。
11-04 20:22

@mayuutann 自動ドアが反応しない人なら通れる!
11-04 19:19

世間を騒がせているハートの脅威
11-04 09:29

@KoheiYamashita バッテリードクター使ってないですよね?、あと、発生時期に最近tweecha更新したとかもないですよね?
11-04 08:40

@pblogweb @SAKU_87 ないないw
11-04 08:39

@caran_megane どうなんでしょう?うちの環境でも全く発生せず、現象出てる人も少ないかもです。何か条件があるのかも。
11-04 08:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

11/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr クライアントと言うのはTwitterクライアントですか?ほかのtwitterクライアントの名前は確かに出てきてないようですね。「支部」はPixivのようです。https://t.co/b1xSVg5ViKこちらをどうぞ。
11-03 16:17

@ssgr tweecha以外では、ブラウザと、pixivというキーワードが見つけられましたが、tweecha以外のアプリ報告無いでしょうか?https://t.co/b1xFbAf1gM
11-03 16:01

@SAKU_87 じゃぁ、必要な物に回しますw
11-03 15:59

@SAKU_87 あんまり無駄な開門はしないですねぇ。1つにして欲しいですよ。
11-03 15:52

@ssgr はっきりと原因が断定できれば良いのですが、良くわからない状態です。
11-03 15:51

@pblogweb @tweecha_yome いえいえ!
11-03 15:51

@f97one ご意見ありがとうございます!記録して検討させていただきます!
11-03 15:51

バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション Blu-ray BOX、なんで3種類もあるんですか。。。1つでいいじゃないか。
11-03 15:23

閲覧禁止 https://t.co/cYHxe0xjlq
11-03 14:45

「バッテリードクター」のPlayストアhttps://t.co/88KvL7J8qCが自動で開いてしまう件発生タイミング:ブラウザ閲覧中pixiv閲覧中tweecha閲覧中広告枠:広告が重なって表示される。上記から考えられる原因と対策はなんだろう。
11-03 14:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.03 (Tue)

11/02のツイートまとめ

iam_o_sin

Language Exchange をやってみたい。
11-02 17:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

11/01のツイートまとめ

iam_o_sin

「バファリンの半分はやさしさで出来ています」実際の優しさの量は1/4以下の23%らしい。
11-01 19:47

RT @MrVasNormandy: https://t.co/OI4dz1tMhD
11-01 19:32

RT @okasanman: 奇跡の偶然 旅客機で隣り合わせた他人がソックリ 前座の人が激写 https://t.co/Xe7ayP1rff https://t.co/eG4pgI7U9i
11-01 19:28

RT @Supotumeigen1: かわいい#心が乱れた時に見るgif https://t.co/EgFolDxsSg
11-01 19:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |