2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.31 (Sat)

10/30のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: tweechaテーマ「ハロウィンピィちゃん」をリリースしました!https://t.co/qwStk3ClsPテーマの一覧はこちらhttps://t.co/AlmAouqjVM https://t.co/5XGNOY3HOJ
10-30 23:19

YouTubeデビューすることに決めました。数日時間下さい!
10-30 23:06

Java開発案件の話があります。即日、大阪市内で開発できる人いませんでしょうか?
10-30 16:30

すごい怖い夢見たんだけど思い出せない
10-30 13:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

10/29のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/npcDd7qB5X肉二枚とチーズ二枚を挟むにはオラクルマスタープラチナの資格がいるんですよ。知らんけど。
10-29 23:59

たこ焼きが飛び回ってタップで消すゲームできた。Unity修行中。
10-29 23:52

一緒に楽しくプログラミングできる人いませんか?募集してますー!
10-29 23:42

Where are we? When are we?
10-29 23:13

@KoheiYamashita @mayuutann それが便利なのかどうかわからないので、ぜひ素晴らしい物を作って下さい!
10-29 20:00

@4690_chihuahua ここhttps://t.co/mNtLVB8v2oでできます!おためしくださいませ!
10-29 19:57

@sm_hn おお!ありがとうございます!
10-29 19:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

10/28のツイートまとめ

iam_o_sin

アップル製Androidアプリ「Move to iOS」Androidユーザーからは大不評 https://t.co/1vDJTNuoQFレビュー抜粋GoogleがAppStoreに”Android移行アプリ”を申請したらAppleはリジェクトせずに許可するのだろうか?
10-28 23:32

@sm_hn フォローありがとうございます。制作しているアプリ「tweecha」の紹介記事をいつか書いて頂ける日が来たら嬉しいです。
10-28 23:27

˙ɐʎuıɥs ıʞɐsɐʍı sı ǝɯɐu ʎɯ
10-28 23:11

要望対応をするかバグ調査をするか方言対応するかゲーム作るか依頼されたシステム作るかゲームするかNeiflixみるかギター練習するかねるか飲みに行こかな!
10-28 19:41

RT @servent_nm7: 指定席でうっかり寝る→座りたかったらしき子連れが手に持ってた切符をスる→車掌に虚偽申告して席をせしめようとする→車掌に聞かれる→女したり顔→領収書提示→女ファビョる→京都駅でつまみ出される久々にクズを見た
10-28 19:36

忍者ナンジャ
10-28 19:30

【爆笑】友達が彼氏とケンカした時に作った歌詞をご覧ください https://t.co/UMPRupjUxPやるな、才能やな。
10-28 19:25

https://t.co/0qHjenDitvダライアスやりたい!
10-28 19:21

今日江口を食ってやったぜ!
10-28 16:11

川柳アプリ作ろうかな!
10-28 16:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

10/27のツイートまとめ

iam_o_sin

この女の子の名前が決まっていません。どんな名前がいいですか? https://t.co/CejtZBK4vK
10-27 21:33

@zen_tw1 そなんですね!ハイボール150円が安すぎですね!
10-27 12:39

190円定食食べたい
10-27 12:38

@KoheiYamashita https://t.co/1PT8p4Z4B6
10-27 02:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

10/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@zen_tw1 ほほほう!了解です!口頭でオーダーしてね!みたいなのは店内に書いてたりするんですか?
10-26 23:28

@zen_tw1 やすすぎでしょーーー!松屋ですね!近くにあるので行ってきます!
10-26 21:51

@zen_tw1 Facebookも広告だらけでカオスですよね(^^;
10-26 21:51

@zen_tw1 公式さんアプリ死んじゃうかもしれません。
10-26 21:51

@zen_tw1 体裁のいい子というのは良いんですが、その中にウソに聞こえる部分が多くて。
10-26 21:50

RT @tweecha: tweechaテーマ「ハロウィン2015」をリリースしました!https://t.co/Xywu7vptcMテーマの一覧はこちらhttps://t.co/AlmAouqjVM https://t.co/PuQQ9Jwcje
10-26 21:16

@zen_tw1 これで300円ですか!?
10-26 13:26

ALways Security OK
10-26 13:12

@KoheiYamashita ありますん!
10-26 02:27

@KoheiYamashita あ、iOS向け電卓作ろうかな。
10-26 01:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

10/25のツイートまとめ

iam_o_sin

May the Force be with you.
10-25 23:01

新しいMac買おうかなぁ。
10-25 22:59

@u9272_4 えらいこっちゃ!
10-25 17:42

McFly!Fujitsu-san, Konnichiwa.
10-25 13:51

@4690_chihuahua おお!わかって頂けてうれしいです!
10-25 13:49

@KoheiYamashita このみはひとそれぞれだからね!フラットデザインも採用しないといけないかなぁ。
10-25 13:49

@zen_tw1 ですよねぇ。大体公式でサポートしてる時点でAPIはできてるんですよね。技術的には。それを開示してないですもん。
10-25 13:47

@Taisa_m おお、それはありますね。。。
10-25 13:47

@96mouse あら!そちらのイベントには是非機会を作って参加したいです!
10-25 13:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

10/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita ためしにつかってみ!
10-24 20:49

@wakamesoba98 真似したくなってきました
10-24 19:37

初心に帰ってコツコツ新しい物作ろうと思う。
10-24 19:36

RT @mojanajatama: こんなチビデブでも数年後には女装してかわいいって言ってもらえるから人生捨てたもんじゃないね!! http://t.co/CDMfV519OM
10-24 19:27

告知忘れてた。今晩、上新庄 TwoHands でライブしてきます。
10-24 18:02

@KoheiYamashita アンビエントスタイル設定を使ったことがないってこと?
10-24 17:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

10/23のツイートまとめ

iam_o_sin

チェスターコパーポット
10-23 18:13

RT @tweecha: TwitterのドーシーCEO、サードパーティアプリ開発者に謝罪 「関係をリセットしたい」 - ITmedia ニュース https://t.co/YnrnWiAClhTwitterの仕様によるサードパーティアプリの制限https://t.co/
10-23 17:45

TwitterのドーシーCEO、サードパーティアプリ開発者に謝罪 「関係をリセットしたい」 - ITmedia ニュース https://t.co/roeqPSDOoa公式との機能格差状況が改善されるなら信じたい。APIでこれからどんどん格差をつけていくように感じられるし。
10-23 17:29

@ssgr ありがとうございます。ご指摘の部分を修正しておきました!
10-23 14:15

@96mouse 突然びっくりしてYouTubeでみてきました!w 大阪来てくださいよーw
10-23 14:15

@skmt220 自分は結構「そんな機能いらんやろ!」ッて言われそうなものばかりあえて付けてたりするので、あんまり他者の文句もいえません(^^;
10-23 14:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.23 (Fri)

10/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@skmt220 何が受けるかはわからないので、いろいろやってみる姿勢は個人的には大好きですね!APIサポートして欲しいです
10-22 19:59

@caran_megane ん?一週間以上リプライ溜まってたので、全部リプライました。
10-22 19:37

@96mouse 大阪ならいつでも!
10-22 19:09

https://t.co/Y9EKnsRSixやばいこれほしいなぁ。
10-22 19:05

今の時点でapi準備されてないアナウンスもされてないなら今後も投票apiなんかが用意されることはない。
10-22 18:27

最近たこ焼き食べてないなぁ。
10-22 16:07

てすと:お気に入りユーザーのツイート通知
10-22 15:21

サポート消化したい
10-22 14:59

@ssgr 再インストールでは原因不明のまま解決してしまうので、もう少し原因をおってみたいですね。
10-22 14:34

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で描かれた2015年10月21日、映画と現実の違いは? https://t.co/d2GnenSkh4
10-22 14:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

10/21のツイートまとめ

iam_o_sin

Playストア、tweechaのアプリ説明と、更新履歴の文言変えてみた。
10-21 19:42

PlayストアのはじめてのA/Bテストは2日間で終了。インストール数若干増えた。2回めのA/Bテストは、現在のもとテストパターン合わせて4パターンで分析開始。個人的に、統計データは日毎ではなく1時間~数時間程度のもっと短いスパンで出して欲しい。
10-21 17:35

@sugar_komachi そうなんですね。なおってかえてくるといいですね!また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
10-21 17:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.21 (Wed)

10/20のツイートまとめ

iam_o_sin

エヴァ新幹線、ついに実物が公開!見た目はもちろん中身もすごかった! https://t.co/ELD158casJやばいこれ乗りたい!!!
10-20 15:11

https://t.co/0bRNaxMRA8みんな可愛いしみんなかっこいい。レベル高すぎる。
10-20 14:37

@KoheiYamashita いや、まじで朝起きられるとか、ちゃんと勉強できるとか、最後まで試験受けられるとか、尊敬する(まじで
10-20 13:57

@sugar_komachi おそくなりました。PC、Android、iPhone6Plusで聞いてみましたが、それぞれ同じように聞こえていましたよ!
10-20 13:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

10/19のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/WG1mnUtt47つかまる
10-19 20:07

またingressあきた
10-19 15:22

@KoheiYamashita ノープロブレム!
10-19 15:18

@awagenie1106 技術は磨かないとね。いま毎日練習してるよ。ギター。
10-19 15:18

@katsuhirotani この人見たことあります!こんなのもいいですよね!
10-19 15:17

@KoheiYamashita 進捗出せない人は。。。時間取れるといいね!
10-19 15:17

RT @matildax: 基盤マステよりこのラブホの裏側のがかっこいいと思う http://t.co/VffhXGpdmG
10-19 11:10

RT @letsplay_yade: バンド紹介Little-Hammer結成しておよそ1年と半年。今回はオリジナル楽曲で神霜に挑戦します。いつもボカロとかやってますが、一味違う僕らの音楽をどうぞ!ピアノ&ドラムの騒がしいユニットです。ぜひ来てください。 http:/…
10-19 11:07

@KoheiYamashita 参加してみた!
10-19 11:06

https://t.co/i7sCzphw20この要求されている能力を両方とも持ち合わせていないのだった。
10-19 02:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

10/18のツイートまとめ

iam_o_sin

Taylor 314ce es2 欲しいなぁ。http://t.co/qmq9paDs9G http://t.co/spzHky3ALw
10-18 22:21

@KoheiYamashita アプリのDL数伸ばすのはけっこう大変よねぇ。規格はあるのでアプリ作るの手伝って。
10-18 22:16

@mayuutann @KoheiYamashita スマホでも5.1chのスピーカーでも同じでした!残念!
10-18 22:15

@KoheiYamashita @mayuutann どうにもならないので諦めましょう。じ
10-18 22:13

@mayuutann @KoheiYamashita 凄い!もう聞こえないのは仕方ないので諦めますw
10-18 22:13

平和 https://t.co/ynCPrGh7sR
10-18 20:52

@sugar_komachi そうなんですね。もしよかったらYoutubeの動画のURLいただけましたら、こちらでも確認してみます!
10-18 19:52

@M1spark20 あらまw
10-18 19:51

@mayuutann @KoheiYamashita これhttps://t.co/7iLuOc8R3E15000から聞こえませんでしたOTL
10-18 19:51

ちょっとだけやる気出てきたので Play ストアでABテスト開始。(もっとずっと前からやりたかったけどずーーーーーーーーーーーーーっと放置してた
10-18 17:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

10/17のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/WecLdDD3K6そういう人には元に戻して返して差し上げる。
10-17 21:11

ヨドバシで一括購入したSurface 3がソフトバンクのせいで買い取り拒否された件 | A-tak-dot-com http://t.co/KL0jjG8uMhこれは気をつけたほうが良さそう
10-17 20:45

@pblogweb Yさんの変化がいいなぁw
10-17 19:41

パソコン飽きてきた。なんだかなんにもやる気にならない。
10-17 16:40

空き箱のコレクションを捨てろと言われました。今日ドナドナしていく箱たちです。 http://t.co/j1GTVrxJ6l
10-17 14:23

写真に写っているPSのゲーム、取りにこれる人に譲ります。 http://t.co/bMiIOhae8j
10-17 14:10

@ssgr そろそろいりますかねぇ。ちょっと考えてみます。
10-17 08:55

@mayuutann 10問ぐらいやっても100%キープできます?
10-17 08:50

@skmt220 ちかいところだったんですね。近いとしても追いつけるの凄いですね。。。
10-17 08:49

@aster_precious たしかに世の中甘いコーヒーや甘い梅干しだらけですね。最近もっぱらセブンイレブンのコーヒーをブラックで飲むのが楽しみになってます。
10-17 08:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

10/16のツイートまとめ

iam_o_sin

この可能性もあるなぁ。 https://t.co/tVv3hyGqeP
10-16 12:29

RT @suecken: 会社に来てる外注さんがマジでこんな感じでビビる。 http://t.co/Sp3mnASYqH
10-16 12:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

10/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 @pblogweb あらー、みたことないや。あんまり串かつ行かないからかなぁ。
10-15 16:41

CD買った!The Wellingtons - heading north for the winterThe Wellingtons - in transitSecond Saturday - Here's The Deal http://t.co/NDgdtdvdaI
10-15 16:40

マンガみたい!京急の電車がホームに車掌を残したまま出発してしまった結果…(笑) http://t.co/dF3L6XkLBbすごいなぁ。いやほんどにすごい。尊敬する。一緒に飲んでみたい。
10-15 15:44

@SAKU_87 @pblogweb やらないやらない。
10-15 15:41

@ssgr 端末再起動っぽいですね。サポートのフォローありがとうございます。いつも助かります。
10-15 15:41

@pettorigogo いい人なので、先生としてダメ、と言えないような状態になってるのかも?と邪推してしまいます。教えがいがない人なんていないと思いますけど、どうなんでしょうねえ。
10-15 15:40

@milkypokemon 自分も焼き鳥好きなので、串かつはなかなか行かないですねぇ。
10-15 15:39

@pblogweb @SAKU_87 こんなことしたくないw
10-15 15:38

@zen_tw1 よろしくですー!
10-15 15:38

@oyoyoolove あら!キャンセルまでしたんですね。すみません、頑張ります! @tweecha
10-15 15:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

10/14のツイートまとめ

iam_o_sin

最近コーディングする気力が全然なくて、打ち合わせばかり日々のすきま時間にギターの練習してる。ギター久々に楽しいと感じてる。17年ぶりぐらいに楽しい。
10-14 02:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

10/13のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @uw346: お前ら筋肉鍛え過ぎて飢え死にしたマッスル北村っていう伝説のボディビルダー知ってる? http://t.co/6oGsjXJb8w
10-13 23:59

RT @sinobu6542: 走り屋(笑)さんが一般車両にオラオラしてたら起きた悲劇 http://t.co/8ZV710CPXG
10-13 23:53

@pettorigogo その方はもしかして先生に向いていないのではないでしょうか。
10-13 23:22

@KoheiYamashita 高単価炎上案件やりたい!w
10-13 14:23

@ArinkoKarintou 買い換えよう!!!
10-13 14:16

@aster_precious こーひー!!ほしい!
10-13 11:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

10/12のツイートまとめ

iam_o_sin

Silver Sun - Ways of Love http://t.co/9jOn64Mujo汁婆さんはこれが大好きです。
10-12 22:57

@sanpin_tea2855 おすすめありがとうございます!さっそくきいてみました!Weezer、Green Day にちかい感じでいいですね^ー^
10-12 22:51

「ひまわりの約束 秦基博 アコースティックギター伴奏譜」を購入してみた。久しぶりにアコギ曲を練習して、弾き語りしてみる。
10-12 22:48

The Wellingtons - Keep Me Holding On https://t.co/wp5AkCGCgJこの曲もかなり好み!近いサウンドのバンドが有ったら教えて下さい!
10-12 22:35

The Wellingtons - Come Undone https://t.co/24ZrV7fUyeパワーポップのなかでもかなりSilver Sunに近くてすごい好み!
10-12 22:33

@zen_tw1 すみません、明日打ち合わせが入ってしまい、うまく時間を取れなさそうなので、また誘ってくださいませー!
10-12 13:19

自虐は強さだ! 秀逸すぎる『シルバー川柳』が Twitterで話題に【 4選 】 http://t.co/JoxHLmP2YWシルバー川柳大好き。すてきすぎる。
10-12 00:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

10/10のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: で縦つき書いるき|のツちでイゃす|は!トツイート投稿画面で、メニューボタンを押して「テキストを回転」してみよう! http://t.co/7M4lO1S4n8
10-10 13:11

あわわわわわわわわああわわわわわ! https://t.co/hvuU3QgTVs
10-10 12:55

android から iPhone6s にした人の嘆きのツイート結構あるなぁ。
10-10 12:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

10/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@FUMINGER_G そ、そ、そんなに若くないのかもしれません(苦笑
10-09 10:10

@h_kaieda もしかいてくれたら、「毎日帰ってくるのが遅いです。飲み歩いてばっかりせずに家庭のことも考えて下さい」とか言うメッセージばっかりで精神力削られそうです。
10-09 10:10

@pblogweb でももし購入したら、「毎日帰ってくるのが遅いです。飲み歩いてばっかりせずに家庭のことも考えて下さい」とか言うメッセージばっかりで精神力削られそうです。
10-09 10:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

10/08のツイートまとめ

iam_o_sin

ハムスター速報:独身男性が結婚したくなる「嫁さんからの黒板メッセージ」が素敵だと話題に http://t.co/gvVSFG2w6a黒板欲しい。。。
10-08 17:46

TL騒然、シャープがすごい携帯を発表しやがった!!+-+NAVER+まとめ http://t.co/fjCIVsw97g初回限定x68000セットが欲しいのに見つからない。
10-08 15:20

@caran_megane こっちには伝票控えがなくて、向こうは到着してる事実がなくて平行線だったので、どうしようもなかったのだと。
10-08 13:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

10/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@iijmio ご確認ありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
10-07 13:50

久々にギターを弾こうと思ったら、手元にアコギがないのでカポももちろんなく。kyserのカポを買いました。厨二っぽくてカッコいい。異論は受け付けます。 http://t.co/JQNNlTsNQY
10-07 13:46

Surface を修理で送った後1ヶ月間連絡なくて先週のチャット。数日後に連絡すると行っていたのに連絡がなくて、今日再度連絡。交換に出した Surface 本体が一体全体どこにあるのかわからないまま、今日から1週間以内に交換品を届けてくれることになった。ちゃんと動くと良いな。
10-07 12:46

@skmt220 ファミリープラン良いですよね。実際私は3人でこのプラン利用してます。
10-07 12:38

@iijmio 利用させていただいておりますIIJmioの紹介記事を書かせていただきましたのでご連絡差し上げます。http://t.co/HSnTt4GUc2もし、記事内容に調整・編集など必要な箇所がありましたらご指摘下さいませ。これからもよろしくお願い致します。
10-07 12:35

@akisoe すっかり366MBオーバーで更に低速、抜けていたので追記しました!
10-07 12:22

@SAKU_87 やすいよね!
10-07 12:21

@h_kaieda 怪しい広告なので、そのままそっと閉じました!
10-07 12:19

Surface Pro 3 を修理に出したら、1ヶ月以上も戻ってこなくて、現在2回めの問合せ中。集荷してもらった時の伝票の写しもないので困った。
10-07 12:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

10/06のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/Iw4lTRE1EUおとんに感想聞いてみる。
10-06 23:41

ドコモの2GプランからIIJmio(MVNO)の格安SIMに変更したらめちゃくちゃやすい! http://t.co/HSnTt4GUc2 色んな人に格安SIMってどうなん?って聞かれることが多くなってきたのでまとめてみた。 http://t.co/Zkm16Mxvhg
10-06 22:23

RT @ChieMatsumoto: 【アリさんマークの引っ越し社続報】懲戒解雇は取り消され、組合員は職場復帰したが、シュレッダー業務を終日強いられている。「『罪状ペーパー』は以前よりも増えて、タイムカードや入口の壁など、至る所に貼られている。謝罪もない」動画(4分半)htt…
10-06 18:11

RT @yashi09: 某社の担当編集から体調不良を心配してくれるようなLINEが届いて、良い人だなぁ…と思ってたら途中で進捗魔人にアカウントハックされるという事件が発生してる http://t.co/fhRsAhWqPm
10-06 17:36

RT @CU_Good_Bye: 生協ひとことカード、ついに人語を超えたのか… http://t.co/hV0WmMRmhT
10-06 17:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.06 (Tue)

10/05のツイートまとめ

iam_o_sin

日本語って難しい。どうしたらいいのかわからないよ。期限切れのAndroidのです!!! http://t.co/f35s1Fy66n
10-05 14:30

@milkypokemon おおきくなりました^ー^
10-05 13:22

@KoheiYamashita ちょっとえろかったね!
10-05 13:22

@mayuutann おじさんカメラばっかりとってます!
10-05 13:22

@pblogweb おおきくならはりました!
10-05 13:21

@SAKU_87 いいね!(ぽち
10-05 13:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

10/04のツイートまとめ

iam_o_sin

押入れから GRETSCH 6120 SSU Brian Setzer Model 出してきた。さ http://t.co/sbMhszjdxX
10-04 13:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

10/03のツイートまとめ

iam_o_sin

10月と11月でライブの予定が三回あるんやけど、気分が乗らない。
10-03 23:12

@pblogweb 学校のいじめと変わらないですね
10-03 23:05

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
10-03 22:41

RT @technorch: ピザ入れ http://t.co/dT0FnzsQBd
10-03 21:37

@zen_tw1 おお!またれんらくします!
10-03 20:49

@pblogweb 完全に排除されるところでした。
10-03 20:49

@KoheiYamashita あらまw
10-03 20:49

@SAKU_87 「押し倒す」がほしいね
10-03 20:49

@mayujoh ファイルコピーしてもコピーできてないとか、ファイル名変更でエクスプローラー固まるとか、画像のサムネイル画像が表示されなくなるとか、なんか色々有りますけど、他のアプリは問題なさそうです(^^;
10-03 20:49

@KoheiYamashita あなたの端末か使い方が原因です。という返信をしたくなる日々。
10-03 19:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

10/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg だああああ!
10-02 21:53

@akisoe Amazon prime video にもありますよー
10-02 21:51

@pblogweb B級グルメ誘ってください!
10-02 21:48

サイコパスが濁ってきたので少し散歩してきます。
10-02 14:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

10/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita お、技術者として成長したのですね!いいことだ!
10-01 22:46

@KoheiYamashita おなか!?
10-01 22:45

@pblogweb ありがとうございますー!
10-01 22:42

@mayuutann @KoheiYamashita ありがとうございますー!
10-01 22:41

@mzk1644 おお、お久しぶりです!ありがとうございます!お元気ですかー!
10-01 22:41

@KoheiYamashita もうそんなにたっちゃった!
10-01 22:41

@IORImtg 自分で食べてね!
10-01 22:40

アメ村のゲームバー、スペースステーションで、バルーンファイト楽しんで来ました。2Pでスコアリミット超えたらループしました。あうう。 http://t.co/lPkpgtNPfG
10-01 22:39

@2_no_musuko ありがとうございますー!これからも楽しく行きます!
10-01 19:42

@mohnishi ありがとうございます!かしこまりました!楽しいの作っていきます!
10-01 19:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

09/30のツイートまとめ

iam_o_sin

椅子の背もたれ壊れた。もー。
09-30 22:49

@SAKU_87 ご近所なんですw
09-30 20:48

@SAKU_87 調べましたかw
09-30 20:48

@cha666cha ありがとうございます!かしこまりました!要望記録しておきます! @tweecha
09-30 20:46

@pblogweb あっさり派と知ってて言いましたごめんなさい
09-30 20:45

@SAKU_87 松島料理組合
09-30 20:45

歩いてたら、すんませーん!松島ってどこ?って聞かれたので教えてあげた。いいことした。
09-30 20:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |