2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.30 (Wed)

09/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 10/1はいつもめんどくさくていきません。
09-29 18:30

@pblogweb あっさりなんてじゃどうでしょ!w
09-29 18:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.28 (Mon)

09/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@2_no_musuko とってもおいしくいただきましたとも!w
09-27 23:43

食べても食べても痩せないので頑張って食べました。 http://t.co/V7K7rAGUfg
09-27 23:38

@SAKU_87 ベースしっかりひいてきたんですよ^ー^
09-27 10:52

@SAKU_87 お店の中で!
09-27 10:45

@FOO9_9 かってませんー!買っても飾るところがない!><
09-27 10:32

@2_no_musuko かなりなやんでます(笑
09-27 10:31

@SAKU_87 いってきました!
09-27 10:31

最近の悩み事は、食べても食べても痩せないことです。
09-27 00:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

09/26のツイートまとめ

iam_o_sin

あ、告知忘れてた。今日は上新庄駅 Two Handsでライブです。ベース弾いてきます。
09-26 14:20

https://t.co/salZNRz8FoAmazonで買えるかな。
09-26 14:03

@m69_emily ありがとうございます。iOS版対応のご要望として記録いたしました。開発費用と開発人員、開発時間を工面する課題が有りますが、1つずつ解決に向けて検討してまいります。宜しくお願い致します!
09-26 11:22

“褒めて育てる”は本当か? | 子育てメディア http://t.co/crAGsL9IXF「頭がいいね!」と褒めると挑戦することを避けるようになる。「努力したね!」と褒めると困難にチャレンジするようになる。という実験。
09-26 11:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.26 (Sat)

09/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@YmBzluv なんかそんな感じで日々楽しんでます
09-25 14:46

@sanpin_tea2855 ブロックされてるんですけどねw
09-25 14:46

自宅の自室から届く範囲にポータル4つ以上あれば良いなぁと思う自分はIngress向いてない。
09-25 11:49

@FUMINGER_G ずっと新しいツイート取得してなくて過去のものが残ってるだけです(苦笑
09-25 11:46

@pblogweb ですよねぇ。最近は数年救急車読んでません!
09-25 11:46

@mayuutann @KoheiYamashita オリンピックロゴのぱくりですね。https://t.co/FNwL3Bo2nG
09-25 11:46

@h_kaieda だよねー。生きていくのは難しいー
09-25 11:45

@FOO9_9 あ、やっぱり!w あれはいいですよーw
09-25 11:45

@SAKU_87 Take Out すればよかった!
09-25 11:44

@pblogweb かわいいですよね!
09-25 11:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

09/24のツイートまとめ

iam_o_sin

9月5日のTL閲覧中。全然ツイッター見る暇ない。
09-24 23:51

@pblogweb 私はすぐ救急車で運ばれる方が楽ですので、よびますけどね!w
09-24 20:47

徒歩辛い
09-24 00:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.24 (Thu)

09/23のツイートまとめ

iam_o_sin

桜川ロイヤルホスト前なう
09-23 21:36

今どこ歩いてんのかわからん!!!
09-23 21:35

@KoheiYamashita いないを人ほめる人はいい人。けなす人は良くない人。
09-23 17:35

https://t.co/QvSZMfRjxMすごくかっこいい。
09-23 17:30

RT @tweecha: tweechaは、Norton Blog ビジネスを飛躍させる仕事で役立つおすすめAndroid無料アプリ21選 https://t.co/KfYw0XXSZbに選ばれています! http://t.co/LgoU7lSG3U
09-23 14:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

09/22のツイートまとめ

iam_o_sin

LINEの問合せ先は見つけにくいらしい。探しても見つからないから検索してやっと見つけた。 https://t.co/jG1NURLyLW
09-22 11:45

Windows10のエクスプローラーが応答なしになる。なんか対処方法あるかなぁ。
09-22 11:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

09/21のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/UMwh4FhHHz話を聞かない無茶な上司に対しては「いかに無謀な話かを説明する」という選択肢を選ぶ人は少なく、その多くが「上司が注文した、問題のある製品を言われた通りに納品する」が多数派を占める。上司を否定する説明すると評価下がるしねぇ。
09-21 10:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.21 (Mon)

09/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@kojirou0412 突然失礼します。スタンプ可愛くていいですね!もしよろしければコラボできれば良いなーと思ってリプしました!
09-20 20:08

ポータルキー捨てます! http://t.co/uxPRIokmAC
09-20 15:16

昭和ニッポン鉄道ジオラマ、めちゃ売れそう。
09-20 14:52

飲み屋で知り合った女の子にぴいちゃん書いてもらった! http://t.co/fqWI5BuahB
09-20 01:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

09/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@akisoe ASUSはコンセプトモデルの発表から発売までが長いんですよねぇ。
09-19 08:48

新たに20人月の仕事できました。誰か手伝ってください!
09-19 08:42

@nxpxl おつかれさまです!おはようございます!
09-19 08:39

@MU_hiso ありがとうございます!
09-19 08:39

@Lindberg1999 懐かしい画像ですね!
09-19 08:29

こんな時間に起きてる。忙しい。。。
09-19 07:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:53  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.19 (Sat)

09/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda はいー!しばらく様子見お願いします!
09-18 12:09

@Taisa_m いいなぁー!
09-18 11:46

イングレスやる暇なくなってきた
09-18 11:46

@pblogweb 二軒目ですけど食べました!うまー!
09-18 11:45

@michael_j_pops ほんましんだとおもった。バックアップはこまめに取らないとね。
09-18 11:44

@zen_tw1 ですね、耐えるのみです!
09-18 11:43

@MU_hiso 変な助けてツイート?大丈夫ですよ〜!
09-18 11:43

@paserisato ありがとうございます!心が折れそうになって歯を食いしばってます
09-18 11:42

@KoheiYamashita そういうことではないw
09-18 11:42

@h_kaieda 昨日日帰りで行ってきました。また連絡しますねー!ところで、リプ通知の件ですが、一度端末再起動しても再発するか試してみてもらえますか?
09-18 11:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:58  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.18 (Fri)

09/17のツイートまとめ

iam_o_sin

本日二件目はてっちゃん鍋です! http://t.co/fHCdi8It2B
09-17 22:32

東京、名古屋、京都、東北などの案件の話が入ってきたのですが、どなたか手伝っていただけませんでしょうか?
09-17 16:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

09/16のツイートまとめ

iam_o_sin

勿論Webサーバーのサポートに速攻問い合わせたら「それは復元できません」という決まりきった返事された。復元できてよかった。死ぬかと思った。
09-16 00:07

今日間違って「WordPressの簡単セットアップ!」でsinProject のWeb サイトを上書きしてしまい、まるごと表示されなくなってしまった。なんとか設定ファイル1ファイル直すだけで復元できてよかった。ほんとよかった。死ぬかと思った。
09-16 00:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

09/15のツイートまとめ

iam_o_sin

なんかいろんな事言われてる。つらい。
09-15 23:50

16日大阪打ち合わせ、アプリ開発17日東京打ち合わせ18日京都打ち合わせ19日大阪朝から打ち合わせ、夜も別件打ち合わせ他、Web作成、問い合わせフォーム作成依頼と、システム案件も頂きました。ありがとうございます。iOSアプリリリースしたい。26日上新庄ライブ。
09-15 20:08

@ssgr 「開いたとき上まで更新する」とはどういうことでしょうか?
09-15 19:33

@caran_megane Webシステム側のキャッシュが全部消えて重くなってるのかも。リロードして2回め表示から早くなるかもです。
09-15 19:33

@caran_megane 冷汗かいたけどたぶん戻せたと思います。
09-15 18:26

@IORImtg ぜんぜんおぼえられないよーー!
09-15 18:26

@KoheiYamashita 何か問題有りますか!
09-15 18:26

@ssgr リスト手動更新、っというのはなにをしたいのでしょうか。。今質問中です。
09-15 18:26

@hasebi_S 評価協力願います!のお願いを消そうかと思います(^^;
09-15 18:25

あー、Webサイトが初期化されてしまった。。。
09-15 18:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

09/14のツイートまとめ

iam_o_sin

ポリスストーリー「香港国際警察」主題歌の歌詞を覚えるの大変。https://t.co/I0UWHkv2MP
09-14 16:07

これは良いブーメラン! https://t.co/GTDovzdcXv
09-14 11:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

09/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 あらー
09-13 17:06

@SAKU_87 そうそう。悔いが残っても仕方がないしw
09-13 16:58

@mayuutann 今回すごい長い!
09-13 16:58

@SAKU_87 いつ死ぬかは分かりません
09-13 16:57

@SAKU_87 死ぬ前に食べておかないとw
09-13 16:51

@KoheiYamashita あのCMすごい違和感あるよ。わだいせいをかっさらっうという目的ではすごくいい出来栄え。
09-13 16:50

スタンプ第3段なかなか承認されないなぁ。
09-13 16:48

@KoheiYamashita そうなのかぁ。どれぐらいの頻度で発生してますか?数秒は何秒ぐらいですか?端末再起動しても改善しませんか?
09-13 16:43

@KoheiYamashita リンク つ https://t.co/EbnmEEIA0j
09-13 16:42

@zen_tw1 できるだけ多くの人にきもちよくつかってもらいたいので、日々精進です!
09-13 16:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

09/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr 情報ソースもらえます?ユーザーエージェント変更を検討してみます!
09-12 11:23

@zen_tw1 おお!行きたくなった時にさくっと行けない!ありがとうございます!
09-12 11:23

@Netflixhelps ありがとうございます。FAQも確認してきました。対応テレビじゃないと4K見れないのですね。Panasonic TH-50AX800なのですが、テレビ用アプリ、PC、ChromeCastなどで4Kが視聴できるようになるといいですね!
09-12 11:22

@Netflixhelps ありがとうございます。検索できました!
09-12 11:19

@zen_tw1 おっさんじゃなくておじさんって呼ばれるように頑張る
09-12 11:15

@michael_j_pops うーん、うーん、似てはいないw
09-12 11:15

@KoheiYamashita めんどくさいのでメールアドレス教えたので代わりに宜しくw
09-12 11:14

@MU_hiso あやしすぎますよこれw
09-12 11:14

@KoheiYamashita CMが最悪とか叩かれてる女優さんとか、鉄のハートだよね。凄いなぁ。金麦とか。
09-12 11:14

@KoheiYamashita え?w
09-12 11:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.10 (Thu)

09/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@Netflixhelps 追加情報です。PCで4Kディスプレイ表示を確認しようとしております。宜しくお願い致します。
09-09 13:47

@Netflixhelps 現在視聴させていただいております。4Kのコンテンツはどのようにすれば検索できますか?
09-09 13:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

09/08のツイートまとめ

iam_o_sin

メールのドメイン入れたら同じページ出てきた。webの作り的なアドバイスを申し上げると、さっきのアドレスで訪問した人は、リダイレクトしたらいいと思います。どうでもいいけど。 http://t.co/qWRMUjGIqK
09-08 22:34

webあった。けど、当サイトから送られてくるメールとかのドメイン表記違うしなんだこれ。 http://t.co/SmO68GIcpi
09-08 22:31

さっきの松本さんのメールアドレスnight_entertainment-v_v1@d0c0m0.doomco-co-jp.comこんなんやった。よくわからんけど営業お疲れ様です。
09-08 22:27

@pblogweb @SAKU_87 私のやつは元気がなくて生まれないんですよねぇ
09-08 22:04

@MU_hiso さっぱりわかりませんw
09-08 22:03

@KoheiYamashita 顔出しはハードルだよね
09-08 22:03

@KoheiYamashita 確かにw
09-08 22:02

@zen_tw1 受け入れたくないーーいやーん!w
09-08 22:02

@SAKU_87 @pblogweb そんな夢を見ます
09-08 22:01

@kazayu_t お誕生日でした!ありがとうございますー!
09-08 22:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

09/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@ema_0911 おおー!お仲間!(๑´ڡ`๑)
09-07 16:10

@pblogweb よくにんにくラーメン食べてます!
09-07 16:09

@skmt220 進化したくないのですが、ありがとうございます!
09-07 13:40

@paruchan ありがとうございますー!
09-07 13:39

@ema_0911 はい!ありがとうございます!お、おとめ座ですか!
09-07 13:39

@KoheiYamashita なんでや!ぎゃくやろ!w
09-07 13:39

@zen_tw1 はい!おお、おめでとうございます!おっさんいやだあああ!
09-07 13:39

@kiasu9 正解です!ありがとうございます!
09-07 13:38

@hitenCRV やっとモヤが溶けました。昨日は町に出て破壊しまくりました。
09-07 13:38

@michael_j_pops あいこんかえた?
09-07 13:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

09/06のツイートまとめ

iam_o_sin

ingress 今日全然面白くない http://t.co/bmL4KnTeVC
09-06 14:58

@michael_j_pops ヤダこれ恥ずかしいわw
09-06 00:50

freetel さんへSAMURAI KIWAMI のテキストが、デバイス画像の後ろに隠れてしまっているようです http://t.co/IGl9f1Oqa9
09-06 00:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

09/05のツイートまとめ

iam_o_sin

LINEスタンプ第2弾「tweechaのピィちゃん大阪のオッサン編2」 http://t.co/SBUUv5pgTc審査通りました!!!嬉しい! http://t.co/MQqP9f6G4Q
09-05 17:54

博多華丸大吉さんも大絶賛の、北九州小倉のソウルフード「ドキドキうどん」を頂きました!めちゃくちゃうまいです! http://t.co/oV5KJhvpm9
09-05 13:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

09/04のツイートまとめ

iam_o_sin

9月やること多すぎて辛いゲームする隙がない
09-04 16:41

眠たい寝たい
09-04 03:51

Twitterのアプリケーション設定ページで、初期作成時にコールバックURLを入力していない場合は、後から入力しても無視され指定できない仕様。コードで指定してもエラーになる仕様。つまり、PINコード認証をやめるにはまたAPIキーを新たに発行しなければいけないというジレンマ。
09-04 00:11

Twitterの開発者フォーラムって、日本語で投稿してもいいんだろうか。
09-04 00:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

09/03のツイートまとめ

iam_o_sin

USBケーブル何本買っても、コネクタ部が曲がって断線してまともにデータ通信とか充電できなくなるんだけど、おすすめのケーブル有ったら教えて欲しいです。Ankerとルートアースはお試し済みです。
09-03 20:13

カモメさんに今していることをズバリ当てられてしまった。
09-03 20:03

@mumei_himazin そうですよねぇ。認証方法変えようかと思ってます。(ずっと前から)
09-03 16:11

Twitter認証時に「必要な情報が取得できませんでした」が表示される問題、これなんだろう。回避できるんだろうか。https://t.co/GrPODQ15Bv
09-03 15:07

@SAKU_87 きられるのは避けねば!
09-03 11:02

デスクトップに .git の隠しフォルダがあるのなんでや。。。
09-03 11:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

09/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg 貯蓄しましょう
09-01 15:37

RT @352yadeeee: 高校生のときの僕「あの俳優の演技ヤバいくらい好き」おかん「ヤバいって言葉、大人になると恥かくから使うのやめな」高校生のときの僕「一理ある」現在おかん「じわる」ぼく「やめて」おかん「息子から注意されるのじわる」ぼく「やめろ」おかん…
09-01 15:37

@ssgr うんざりな中、いつもサポートしてくれてありがとうございます!
09-01 15:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |