2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.30 (Sun)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 何をどう読み解けばいいの?
08-29 13:05

【衝撃】ワケあり商品の驚きの値下げ理由 http://t.co/7JG5WxSwkoピストル穴あり!? http://t.co/XucuE5VMQw
08-29 12:40

@mayuutann これおもしろいですね!
08-29 12:13

【その発想はなかった】アメリカ人のピザ箱の活用方法が秀逸過ぎると話題に http://t.co/hvO2TSsRwmこのノートPCは電車の中で開いて自慢したい。 http://t.co/5xnpiCv4v3
08-29 11:55

【画像】ヤフオクで覇気がハンパない商品見つけたwwwww http://t.co/hkmhxKXeNY思いが重い http://t.co/wrWRbCyY0G
08-29 11:21

@pblogweb おおー!うまそううまそうですぞ!
08-29 10:51

@mayuutann 動画リワードを早々にやめてしまった判断は、評判下がる割には全く儲からないというのもありました。
08-29 10:50

おいしいたこ焼きの作り方、記事書くの忘れてた!
08-29 02:05

@michael_j_pops 環境や友人の影響って大きいよね。星新一さんのショートショート読むようになったのは、おなじ高校の1年のときのクラスメートの影響だったわ。
08-29 00:38

@mayuutann すっごい正解ですね!w
08-29 00:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

08/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@Sim_progra 大変参考になりました!うまく動作しました!ソースも綺麗になっていいですね!ありがとうございました! http://t.co/LmlkRplgez
08-28 17:29

つまり言いたいことは、親が本を読まなくても本を読む子は育つ。です。
08-28 16:07

https://t.co/lMCNJ6Co7zゲームが嫌いでパソコンで飯が食えるかアホ!と毎日叫んでて、音楽も聞かず、洋楽なんか全く興味もなく、映画もドラマもみず、SFとか興味もなく、キレて息子の楽器を破壊する筋肉馬鹿の親を持つ、その息子がどうなってしまったか興味深いですよね
08-28 12:23

@tomisam 取締役募集探してみます!
08-28 11:47

@SAKU_87 そっちでしたか!まったくきづかなかった。
08-28 11:45

@SAKU_87 褒められてる気がしないwww
08-28 11:33

@KoheiYamashita それにかえたかも?ちっさいやつはキャッシュが残ってるかもね。
08-28 11:26

@h_kaieda あ、そなのねー!また拡散しておきます!
08-28 10:44

@SAKU_87 そのけっか、おきるのがこのじかんに、ちゃいますw
08-28 10:43

@SAKU_87 ありがとうございます!
08-28 10:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

08/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda リツイートするときは読む前に体が勝手にw
08-27 23:55

RT @_nyop: これまで読んだ一番凄いコメント/*この条件⚪︎⚪︎なケースに対応できないってx月x日に3回QAしたけど「いらんこと考えんな。言われた通りに実装しろ」って(実名)さんに言われたのでもう何が起きても直してやらねぇ。勝手に直したりコメント消した奴は呪う。*…
08-27 23:49

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 25歳 http://t.co/dytwqflFky #vonvon_jp #行動年齢予想通りやった。でも画像の問いは「朝マックが終わる頃に自然に起きる」でしたので解無し。 http://t.co/zaUf6il6id
08-27 23:46

忙しくて楽しい。
08-27 23:42

@michael_j_pops 実践するにはかなり難しい理論かもしれないと感じた。一日8時間頑張って、1万時間は3.5年。2つめまではなんとか理解できる。3つ目の柱は協力者を探したほうが良さそう。あとは時間とともに時代についていく勉強も必要。
08-27 23:07

@h_kaieda 動画のURL忘れたのでください!
08-27 22:44

RT @taisy0: コナミ、9月10日をもって一部のiOS向けアプリを配信終了へ http://t.co/q1dmcYZC8K
08-27 18:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

08/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@tomisam テスト協力させて欲しいです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
08-26 22:59

@Sim_progra 検証ありがとうございます。回避する方法ありますでしょうか?
08-26 22:34

RT @sgr21st_YUI: アバウトすぎやろ http://t.co/oV5KYRSLBx
08-26 22:15

@Sim_progra エラー消えますね!46行目でエラー出ます。調べるために 44行目を書いてみました。多分型があってないものが取れてる感じ?でしょうか。
08-26 22:05

@Sim_progra estimatedRowHeight をすると、 44 行目で EXC_BAD_INSTRUCTION になります。これを回避する方法がありますでしょうか? http://t.co/xtVWMEyZD7
08-26 19:34

Summer Lesson Tech Demo Trailer ~ Project Morpheus https://t.co/OCSzACcxBNこんなの出たらみんなお金払いそう。
08-26 15:34

@KoheiYamashita ん?ん?んん!?
08-26 14:26

https://t.co/MhqHp4OaZQtweecha定額版は3,000円にするつもりだけど、価格だけで罵倒されることが予想されます。
08-26 14:25

https://t.co/EY1LZ0m2Sy新世代は画面から飛び出してきてほしい。
08-26 14:17

https://t.co/CGfAQUyfAU息子なのか娘なのか気になって寝れない罠だな。
08-26 14:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

xcode swift 、デバイスの画面幅に広げたImageViewの高さを、幅の半分にしたいです。それに連動してUITableViewCellの高さを変えたいです!だれかわかる人教えてください!かなりハマってます!
08-25 23:38

@h_kaieda 人生に課金ですか?フェラーリとか買ってみるのはどうですか?
08-25 23:30

@meiling14096 日本に何台もあるのにw
08-25 23:10

@pblogweb @Toyokeizai 最後まで見ました。目次を見てわくわくして中身を見てげんなりして何も買わずに帰ってくることが多くなりました。
08-25 23:01

@pblogweb @Toyokeizai 面白い本がなさそうだから。
08-25 22:58

@yusuke 前半はネタで、おおっぴらにならないようにそっとお伝えしたい、というのが本音ですw
08-25 22:53

なぜ取得漏れ、アプリ側が悪いと一方的に決めつけられるのか。
08-25 22:52

https://t.co/a3JcJ9TwTDTwitterサーバーさん、送信漏れですよー!!!
08-25 22:51

@yusuke 「〜〜ピザさん、いつもおいしいピザを迅速に届けてくれてありがとうございます!」と、写真付きでツイートしておけば、またたく間に気持ちが届くかもしれません。でもそういう事実は、サービス向上のために「うまく、そっと」お伝えしたいものですね。
08-25 22:50

【悲報】海外と日本の5000万円で買える家を比べてみた結果… http://t.co/1qr2smSAekコスタリカの家いいなぁ! http://t.co/26yu7P9pti
08-25 21:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/eXphKdD8p1フィクションでもこういう話は好き
08-23 10:19

@pblogweb アボカドの上に鳥が乗ってます
08-23 09:59

@skmt220 その後また減量しますw
08-23 09:59

@meiling14096 とりたべましょー!
08-23 09:58

@SAKU_87 生の鶏はかなり危険です!
08-23 09:58

@SAKU_87 すごいプレイでしょ!
08-23 09:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

08/22のツイートまとめ

iam_o_sin

今から上新庄のTwoHandsさんでベース弾いてきますー http://t.co/Ig7gOyfg3z
08-22 19:51

わすれてた。今日上新庄でライブやん。。。
08-22 13:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.22 (Sat)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

そしてこれを食べました http://t.co/RLfDr3B3nN
08-21 21:14

@iam_o_sin 今見たら2919リツイート。
08-21 19:27

今からこれを頂きます http://t.co/jeN3F2B67i
08-21 19:21

今8月1日のツイートを読んでいる自分がいる
08-21 19:18

久しぶりにツイートを眺める余裕ができた。3週間ぶりかも。
08-21 19:17

https://t.co/ldcMVl6EDc1975リツイート
08-21 19:15

二時間で1.8kgの減量に成功したけど汗が止まらない
08-21 19:04

@pblogweb 社内用にめんどくさいことはしたくないということですねw
08-21 15:02

@kiasu9 ありがとうございます!^ー^
08-21 15:01

@pblogweb 社外向けは作るんですね。なんでもやってくれるわけではないですよね。
08-21 13:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.21 (Fri)

08/20のツイートまとめ

iam_o_sin

あーもう。
08-20 23:02

@Rei_Gabrielle もういっそのことそれしか無いですよね。。。
08-20 18:30

@angelcalling1 そうなんですね。デスクトップPCのキーボードリプレイス候補に良さそうです!ありがとうございます!
08-20 18:29

@SAKU_87 おろ、はやりなんですね。はやりには早いですねぇ!
08-20 18:29

@SAKU_87 電源切ったら回復しました。というか、アイコン変わりましたね!
08-20 16:59

@angelcalling1 おお!これは良さそうですね!Amazonで早速探してみましたが見つけられませんでした。BluetoothついてるならAndroidなどでも使えそうなので、キーボードにタッチパッドが欲しくなりますね!
08-20 16:58

@SAKU_87 なにをですかしんさん
08-20 16:54

@krr2ba3_NCIS これは普通に自宅のデスクトップPCですー
08-20 16:54

@pblogweb なにか作るって、情シスはあんまりやらないですね。
08-20 16:53

Web版のTwitterが日に日に使いにくくなってて辛い。
08-20 16:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

08/19のツイートまとめ

iam_o_sin

スリープから復帰できないWindows10さん http://t.co/RpdC13y6qq
08-19 23:48

@pblogweb アプリ作ってもらったほうがいいんじゃないですか作りましょうか(¯―¯٥)
08-19 22:21

https://t.co/7Vdcbgf2a1だいたい5%ぐらいで興味がなくなってやめる。
08-19 22:14

@SAKU_87 ステマ臭ですw
08-19 12:42

@Itoh369 ねぇ、いいですよねぇ。
08-19 12:42

@KoheiYamashita おっと!!ありがとうやってみるます!
08-19 12:41

凄いステマ臭がする。。。
08-19 12:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

08/18のツイートまとめ

iam_o_sin

Choke Point | 『Her Story』海外レビュー http://t.co/Fo3CahN7ak
08-18 15:12

アドベンチャーゲーム、ポートピア連続殺人事件、オホーツクに消ゆ、ファミコン探偵倶楽部、MYST、逆転裁判などのゲームが好きな人なら Her Story 気にいるかも! https://t.co/ONrS84KpuO
08-18 14:57

Her Story for PC Reviews http://t.co/Cw62PyhyBnレビューが割れてる「Her Story」。英語が聞き取れないレベルの自分にとっては字幕が出せてもかなり大変。でも面白い!https://t.co/2IGvKt2Fvp
08-18 14:50

@KoheiYamashita え!?まじ?詳しく知りたい!
08-18 01:57

@pblogweb おこられたらおもしろくない!w
08-18 01:57

@fiel_echi たしかに。でも言われないと気づかないこともあるので、いろんな好みの人に合わせて気を使って買ってきたのに怒られたら可愛そう。
08-18 01:57

@mayuutann 自分はもう何本もSteamでゲーム買ってますw
08-18 01:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

08/17のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @nikonico8: おい佐賀県警 http://t.co/VN9pIUhoZk
08-17 19:19

RT @konoe_lal: さすがにこのキャッチコピーは許されない http://t.co/zIa3GZGmfl
08-17 19:17

https://t.co/Vw0h8eo0B3決まってるらしい
08-17 19:16

よくわからない。。。 https://t.co/tpWX0NweSl
08-17 17:12

@mayuutann Steamは様々なゲームの販売を全世界的にやっているところなので怖くないですよ!(はじめては何でも怖いかもですね!
08-17 16:15

2年と4ヶ月ぶりに、WordPressのバックアップ設定をやり直した。ずっと止まってた(ぉ
08-17 16:11

@PRiMENON トラック一緒にやりたいです!
08-17 15:14

@caran_megane @ssgr 項目が多いのはしかたないですね。一応製品一覧は、2枚目のスクリーンショットで全部出てきてますよ^ー^
08-17 15:09

@mayuutann これやってみたいよね!
08-17 14:16

@caran_megane 無いでしょう!
08-17 14:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

硬派な2次・ゲームまとめブログ|海外ゲームニュースやコラム、硬派なアニメ、漫画の情報など : 死者からのメッセージを追え!本格ハッキングゲーム「Hacknet」お披露目トレイラー http://t.co/dcUrAlpEUj今なら784円。買ってしまおうか!(なぜ悩む!?
08-15 23:26

"本物のハッキング手法"を再現したハッキングシミュレーター作品『Hacknet』が登場…UNIXコマンドなど本格志向 http://t.co/BVtNoxHMUa
08-15 23:24

Hacknet Reveal Trailer https://t.co/KxAQQvA3kiHacknet凄い面白そう。
08-15 23:22

RT @loaobo: 稲川淳二が書き溜めた直筆の怪談ノート。特に目を引くのが、まるでPCからプリントアウトされたかのような均一性の高い文字。もはや稲川フォントと言っても過言ではない。インダストリアルデザイナーである氏の一面が垣間見える。 http://t.co/LDW1MdB
08-15 22:04

@caran_megane @ssgr 具体的に聞きたいです。「凝ったギミック」はどこの箇所ですか?詳細にいきにくいとのことですが、どこからどのようにどこの詳細に移動するときにスクロールが発生していますか?
08-15 22:00

@ssgr うちの会社のテーマカラーがこの色なので、リンクのカラー変更しました。
08-15 18:43

Redmineの検索ショートカットはAlt+Shift+F。押しにくい。
08-15 18:36

RT @tweecha: NTTドコモ様のレビューで「方言カンパ版」が紹介されました!群を抜いてユニークなこの「tweecha方言版」、徹底的に作り込まれたインターフェイス、Twitterをこよなく愛する人ならその完成度に驚くこと間違いなしですよ。http://t.co/
08-15 18:23

@ssgr はい。http://t.co/ZrdmZJ5d9N を更新してました。
08-15 17:58

@taltoremonedo @tweecha そうでしたか。かしこまりました。ご連絡ありがとうございます!
08-15 17:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

Youtubeの動画のアップロード日時から察すると、このPC2年以上使ってる。ビデオカードも変えてない。そろそろ新しくしたいよね。
08-14 18:57

検索ボタンがメニューバーに無いのがちょっと物足りないけど、とりあえずテンプレート入れ替えてサイトデザインリニューアルしました。かなり見かけ変わりました。
08-14 18:46

@KoheiYamashita ヘッダ、PCサイズでは固定されるけど、スマホサイズだと消えていく。
08-14 12:34

@KoheiYamashita おお!めっちゃいいですねこれ!ヘッダ固定と検索ボタンがホシいいいい!
08-14 12:33

WordPressの無料テーマ探してます。レスポンシブ対応ヘッダメニューが固定される(半透明できたら嬉しい。又は左のバーに格納されてもよい。)検索ボタンあるフッターあるの要求を満たすテーマ有ったら教えて下さい!テーマ変えたい!
08-14 12:07

RT @fukuchima: 昔「コンピュータの会社に勤めているのになんで帰りが遅いのかね?コンピュータは仕事が速いんじゃないの」と食堂のおばさんに言われたことを思い出した。
08-14 10:33

#swift xcodeで変数名変更すらリファクタリングできない。ううーん。
08-14 09:37

今日は早起きしたのでもちろん朝マックを食して、swift コーディング中です。tweecha サポートはもうしばらくお待ち下さいませ。
08-14 07:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.14 (Fri)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@taltoremonedo 暫く待って再試行しても改善されませんでしょうか?サポートaccountに転送しておきます。 @tweecha
08-13 18:59

Euro Truck Simulator 2 初音ミクMOD色々 https://t.co/S7K8GZNDIh雰囲気変わってなかなかいい!
08-13 18:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

Hungary Map v0.9.26 for ETS2 1.19.x #2 https://t.co/349SP46OSYETS2 HungarianMod で日本のトレーラー走らせてみた。高速を飛ばすという楽しみは減るけど町中を走るという楽しみが増える。
08-12 13:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

08/10のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @breakingnews_jp: 400RT:【なんでもなくない】ディズニー公式Twitterが「なんでもない日おめでとう」と投稿し炎上http://t.co/QINWDOBnt48月9日は長崎に原爆が落とされた日。「お前らが原爆落として7万人殺した日だよ」 …
08-10 14:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

Euro Truck Simulator 2 ポーランド~ドイツ NVIDIA ShadowPlay Recording Test 1080p 30FPS 30Mb/sShoadowPlay使ったら綺麗に撮れた! http://t.co/YG7lDj13Sq
08-09 20:02

@AzukiBarNoHito おお!そうなんですね。はじめて聞いて初めてしりました。。。
08-09 15:45

Euro Truck Simulator 2 Recording Test https://t.co/0Wm0z6I8Aqもうちょっと画質良くならないかな。
08-09 15:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@AzukiBarNoHito ば、ば、バニラって何でしたっけ?(汗) ハンコンは持ってたのですね!ゲーム内の初歩的なことならお教えできますよ!
08-08 22:07

@kantoRail あ!そうなんですね!再度トライしてみます!ありがとうございます!
08-08 21:19

@AzukiBarNoHito おおお~~是非一緒に走りたいですー!
08-08 20:25

どなたかETS2で一緒に走りませんか?
08-08 20:03

@mogome2525 ご返信ありがとうございますー!サウンドMODを外したらひとまず起動出来ました!しかし、荷物がなにもでなくなったり、ミラー交換パーツの側面がYoutubeと違い回転灯も付けても光らない?など気になる点がありましたのでご連絡差し上げます!素敵なMODですね!
08-08 20:03

@kantoRail ありがとうございます!おかげさまでとりあえず起動できました!ですが、荷物がなにもなくなったり、ミラー交換パーツの側面が回転灯も付けても光らない?などあったようでした。製作者さんにも連絡してみます!
08-08 20:01

@2_no_musuko はじめて?じゃないかな。ありがとうございますー!
08-08 19:59

@zen_tw1 ありがとうございますー!
08-08 19:58

@kiasu9 ありがとうございますー!
08-08 19:58

@zen_tw1 @caran_megane もっと盛大にやって下さいw
08-08 19:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@mogome2525 突然失礼します!ETS2のデコトラMODをぜひ使ってみたいのですが、v1.19だとEXEが落ちてしまうようです。1.19対応版、もしくは、動作させる方法の情報とかがあったりしますでしょうか?お時間有りましたらよろしくお願いします!
08-07 21:51

アプリ開発のお仕事頂きました!ありがとうございます!
08-07 13:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

08/06のツイートまとめ

iam_o_sin

Windows 10 で Euro Truck Simulator Multiplayer してたらこれで落ちちゃう。 http://t.co/iQTgqTDAAC
08-06 23:25

ハムスター速報:ハムスターとゴールデンレトリバーと鳥が一緒に生活した結果wwwwwwww http://t.co/DjFRJhCnBwかわいいなぁ。
08-06 13:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

08/05のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 「tweechaのピィちゃん大阪のオッサン編」LINEスタンプをリリース!http://t.co/oC77qP1g2Bぜひご利用下さいませ!喋らせたい言葉やご意見ご要望を募集中!ピィちゃんのイラストを描いてくれる人も募集中! http://t…
08-05 16:42

@zen_tw1 あぁ、あれでございます!w
08-05 15:09

@chashimo ありがとうございます!
08-05 15:04

@caran_megane す、すてま!私はなにも頼んでないのに、みんな「ステマです」っていうのがtweechaの特徴なのですが・・・
08-05 15:04

@chashimo ぴーちゃんのです!お楽しみに!
08-05 15:01

@udonmonaka ありがとうございます!
08-05 15:01

@caran_megane な、なるといいなぁw
08-05 15:01

@AzukiBarNoHito Senju no Ookami。オマージュでいいかもですね!w
08-05 14:45

@zen_tw1 自分は風呂屋でやってた記憶があります。怒もやりましたねぇ!
08-05 14:45

@KoheiYamashita 結局結構面倒なんですよね。tweechaもユーザーに作ってもらえるようにとか考えてたけど、保留にしてます。
08-05 14:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

Senjo no Ookami https://t.co/NT3ruuZZ22こんな時間に戦場の狼のプレイ動画に見入ってしまった。一人で勇敢だなぁ。
08-04 02:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.04 (Tue)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

Windows 10 インストールしてみました! http://t.co/BgMkSVoNLwインストールの時に体験したことをまとめてみた。
08-03 15:36

人の話は全く聞かないし、質問には答えないし、自分の話ばっかりするし。女の子にもてないぞ!
08-03 14:00

@KoheiYamashita うちの実装は・・・この際置いといてw、テーマファイルのパスをアプリから参照しに行けば、だれでもテーマ作れると思いますけど、みんながテーマを作ってくれるかという問題が有りますね。かなりハードル下げて簡単に作れるようにしないと。
08-03 12:48

@caran_megane 無理ゲーですよ。
08-03 12:47

@takke プロバイダとかまではユーザーに聞いていないのですが、発生しているユーザーと発生していないユーザーの差はISPによるかもしれないですね。うちではWi-Fi接続で全く発生していないし、ユーザーさんも自宅Wi-Fiだけどこんな症状出てないという人もいました。
08-03 12:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

なるほどざわーるど
08-02 22:35

@takke そうみたいですね、こちらから説明や依頼などをしても、他の話になったり他のことを検証したり想像したりしてて会話が成立しないので、今回は説明をして理解していただくのは諦めるつもりです。
08-02 18:55

「理解」していただくのは諦めよう。うん。
08-02 18:46

なんだろうこの会話が成立しない虚無感
08-02 18:44

@h_kaieda おお!沈んでるのはコバエなのかw
08-02 18:03

@KoheiYamashita ん?よくわからないw 画像や素材や設定ファイルのパスを指定して読み込む形式でもいいかもしれないけど、それだとストアの登録違反になるのかなと思った。
08-02 18:03

@KoheiYamashita ファイル指定だとプレイストアに公開できない?
08-02 16:35

RT @kinaphar: 「アル デビセス」が「All devices」のことだと理解してから爆笑してる http://t.co/hcniTFcHvs
08-02 16:27

RT @nyorozo: 病院待合。近くに座ってる親子の会話。「お母さん緊張するなあ」幼女「そんな時はリナックスだよ!リナックス!リナックスで何でも出来るよ!」幼女よそれを言うならリラックスだ。突然Linuxの宣伝はじめてどうする、逆隣のノーパソ持った兄ちゃんが頷いてるじゃないか
08-02 15:30

@KoheiYamashita ミドルクラスのスマホより確実に早いよね。
08-02 15:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane モンスターカスタマー対応スキル向上!
08-01 23:28

@michael_j_pops 今日はじめてお外に連れて行きました。
08-01 23:27

@michael_j_pops もちべもちべ!
08-01 23:27

@caran_megane 人生の試練ですかね。
08-01 23:12

おいしいたこ焼きでも食べて落ち着いて!
08-01 22:10

@Taisa_m TwitterサーバーってDNS変更するとき、繋がらなくなるんじゃなくて極端に重くなるんですよね。旧IP向けのサーバーをめちゃくちゃ減らした状態で「一応稼働している」状態にしてるのでしょうか。どうなんでしょうねぇ。
08-01 22:09

@SAKU_87 N A N I W O !?
08-01 22:08

@VisualidadOK Yes He is the the master of SF!
08-01 22:06

@VisualidadOK Thanks!
08-01 22:03

@Taisa_m 月末だったので、回線の混雑とか、上限とか、色々疑ってしまいますね。
08-01 22:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.01 (Sat)

07/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@tomisam あ、愚痴を放出しないとやってられなくなった、ということです^ー^
07-31 23:36

@mumei_himazin 自分はつけ麺あんまり好きじゃないのですが、この冷凍シリーズのつけ麺はいいですね。ラーメンなどの冷凍シリーズで欠点は「メンの茹で加減が調整できないこと!」ですね。つけ麺はそれなりに弾力ありますが、ラーメンシリーズはもう少し麺硬めがいい。。。
07-31 23:35

@KoheiYamashita 保険ですか。そうですか。
07-31 23:34

@ssgr @caran_megane 「データ」は一度増えはたら減らないんじゃないかなぁ。ただ、v55をクリーンインストールした後はかなりデータ使用量が減ると思うんですがいかがでしょうか?44MBあった時は、v54からアップデーではなかったでしょうか?
07-31 23:33

@caran_megane うーん、今のとこ発見した不具合はドライバ更新とか再インストールで何とか収まってるかんじ。
07-31 23:29

@skmt220 むずかしいですね。自分がトライアル版大好き人間なので、無料で体験できる機能は残しておきたいんですね。なので無料で全部の機能が使える!という変わった仕様にしてあるのですが、まぁ、そんな「好意」も逆手に取られてますねぇ。
07-31 23:28

@skmt220 おお、うちのGalaxyもカメラのガラス割れましたw
07-31 23:27

@mumei_himazin セブンの冷凍担々麺、味噌ラーメン、醤油ラーメン、そしてこのつけ麺食べましたが、その中でもつけ麺結構旨いですね!(さっき担々麺食べました)
07-31 23:23

Windows搭載のペンタブレット Wacom Cintiq Companion サマーセールですごく安くなってる!!!https://t.co/tn8IW6YoaF http://t.co/f7PBSTmC9R
07-31 22:16

@zen_tw1 はいー^ー^
07-31 19:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |