2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.31 (Fri)

07/30のツイートまとめ

iam_o_sin

そういえば、iPhone 6 Plus ゴールド 届きました。さて、これはどう活用すればいいのだろうと思いつつ、しょっぱなに ingress をインストール。とりあえず落としそうなのでケースと保護フィルムを買ってみた。
07-30 19:33

RT @zen_tw1: なぁ、嘘みたいだろ?。tweechaは画面右上のギフトボックスアイコンをClickすると、8時間広告無しでフル機能使えるんだぜ…。※勿論、何回でも使える! http://t.co/6A01iCbew3
07-30 19:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

07/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops なんやろね!急にきたわ!だいぶ良くなってきました!ありがと!
07-27 18:57

@michael_j_pops マイケルじゃないよー!わっはっは!
07-27 18:56

tweecha v54厳しいご意見に感謝 http://t.co/5ZmMBQGDib アプリ開発者に必要な能力は技術力より「クソ、ゴミ、カス、クズ、オワコン、ふざけんな、消費者庁問題」と毎日言われ続けて死にたくなっても開発やサポートを続けられる精神力を持つことかも知れない
07-27 14:25

あの人、絶対謝らないなぁ。
07-27 12:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

07/26のツイートまとめ

iam_o_sin

寒い!すごい寒い!震える!頭痛い!38度近く熱出てた。。。薬飲んで寝ます。おやすみなさい。
07-26 22:09

@mayuutann うわー!
07-26 18:33

おとんのホームページの背景がたこ焼きやった。親子すぎる。ヘッダー画像変えようと思います(¯―¯٥)
07-26 18:28

打ち合わせに出かけてきます。(サポ中断)
07-26 15:59

@k__lovers ご覧頂きありがとうございます!かしこまりました。詳細情報をDMでお送りしますので、フォロー頂けましたら幸いです!
07-26 14:34

@KoheiYamashita fuhahaha!
07-26 12:31

@mayujoh 1時間でしたね。いやぁ、なかなか厳しい体験でしたw
07-26 12:11

@VisualidadOK Amy Pond is so Kawaii! I like the time travel story.
07-26 12:09

@VisualidadOK Thanks! I want to try to support customizing tabs.
07-26 11:50

@k__lovers お!方言版のwebページを見てご連絡いただけましたでしょうか!あいぽんゆーざーでも大歓迎です!ぜひお願いしたいです!
07-26 11:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

07/25のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @publicrhythm: 田中宏和氏が任天堂の岩田社長に捧げるリミックスを公開 http://t.co/k1z2jWRkhu http://t.co/nsv2FGvLj4
07-25 19:53

@VisualidadOK Hi! I am the author of tweecha. I like Tardis and Doctor Who and TORCHWOOD!
07-25 19:19

RT @tweecha: 公式より使いやすい?無料のTwitter人気サードパーティアプリ9選|ferret [フェレット] https://t.co/dKCjySxSXbtweechaが紹介されました!ありがとうございます!
07-25 15:46

iam_o_sinさんのベストアンサー率、いまのところ100%http://t.co/ssgNMLl1yF
07-25 15:34

@ssgr カモメさんへ「(限定公開)Twitter公式側の不具合の場合、どの様にサポートするべきかを考えます」http://t.co/VrFin3xz6yまとめておきました。
07-25 00:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

07/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops @gizmodojapan レース用ドローンがほしいのよね。
07-24 22:09

@IORImtg よゆうできておめでとう!
07-24 21:58

@IORImtg うわーすげー
07-24 21:58

@michael_j_pops やろう!いまここみた。
07-24 21:57

@ArinkoKarintou うわさびしー。゚(゚´Д`゚)゚。
07-24 21:55

閉所恐怖症と耳抜きがうまくできない自分が、酸素カプセル初体験!怖い!辛い!それでもやる!
07-24 15:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

07/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 大したことはしてないけど、もし見たら感想を聞かせてもらえると嬉しいです!
07-23 23:53

仕事は今ホントにすごい苦労まっただ中ですが、それと同じくいろんなことがいい方向に動いてきているのを実感してます。色んな人を紹介してもらえたり、新しいビジネス立ち上げ依頼、ホームページ制作やIT講義の依頼、業務アプリのスマホ開発など、つながりのある全ての人に本当に感謝しています!
07-23 23:37

tweecha v54厳しいご意見に感謝 - Togetterまとめ http://t.co/5ZmMBQGDib厳しいご意見も、応援メッセージも、たくさんありがとうございます。
07-23 23:29

@KoheiYamashita めっちゃ稼ぎたい!
07-23 20:10

@KoheiYamashita おおー!サポートがんばってくださいね^ー^
07-23 20:09

@meiling14096 キーボードの隙間もどんどんゴミはいるよー!
07-23 17:40

@KoheiYamashita あ、問題ないですw
07-23 12:50

@KoheiYamashita 発狂してますよー(・_・;)
07-23 12:50

@KoheiYamashita それは試練ですw
07-23 12:50

@KoheiYamashita 身銭を切って奉仕するなら広告なしでもいいかもですがw
07-23 11:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

07/22のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 8 Of The Best Twitter Apps For Androidhttp://t.co/aysU8yqgOH海外で有名なPlume、TweetCaster、Fenix、Talonと並んでtweechaが紹介されました!TwitPane…
07-22 19:13

@lRRXl あったhttps://t.co/FFRsLLxZn78.a.i: タイムラインに広告を含めてはいけない。
07-22 18:26

@lRRXl タイムラインの中にツイートと同じように紛れ込まして広告表示したら駄目、みたいなのがあった気がするんだけど、見つけられない。
07-22 16:44

@michael_j_pops メンマ分だけカロリー消費せずに満腹感ですよ!w悩んだ末に買ったTheCrew超面白かった。
07-22 16:43

@katsuhirotani あんまり安いのは怖くて買えませんけどね(^^;
07-22 16:43

@KaniNoKandume こういう自販機は、なんていうか、大阪育ちの自分でもたまにしか買いませんけどね。怖いのでw
07-22 16:31

@KoheiYamashita ついーとみつけられなかった。できることと出来ないことがあるけど、tweechaいろいろいわれてる、みたいなツイートだった気が。
07-22 16:30

@KoheiYamashita そういや全然難読化してなかったw
07-22 16:27

@KoheiYamashita このたび、導入しましたw
07-22 16:09

@zen_tw1 収束したかどうか、難しい判断ですね。RT制限は、次のv55でもう少し厳しくなる予定です。
07-22 16:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.21 (Tue)

07/20のツイートまとめ

iam_o_sin

いいこと思いついた!忘れないうちにメモメモ!
07-20 19:13

@K_IT_Syachiku アプリ名決める前に探しておきましょうwww
07-20 11:16

大阪の自販機のジュースの値段がおかしすぎるwwwwというか色々おかしいwwww : オタクニュース http://t.co/ahUGYcY2rTこの前、西成で普通の値段の自販機探すの大変だった。
07-20 11:06

@K_IT_Syachiku できないことばかりですぜ!
07-20 10:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

07/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda おなじく!!!
07-19 16:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

07/18のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 【保存版】おすすめAndroidアプリ100選 2015 | アプリオ http://t.co/J8Ze3PIVuLtweechaがアプリオ様の2015年Androidアプリ100選に選ばれました!ありがとうございます!
07-18 20:06

@skaska_man 同意してもらうチェックボックスを出しても叩かれるとか悲しいですToT
07-18 18:02

@michael_j_pops 凄い迷ってるので、たぶん50%ぐらい欲しかったんだよね。
07-18 18:00

@caran_megane バタフライエフェクトの最後の選択もありなんですが、あの選択も悲しい。
07-18 18:00

@jikkyo_kou おお!そうなんですね!情報有り難うございます!
07-18 18:00

@akisoe ですよねぇ。リープ物見るといつも悲しくなってしまいます。
07-18 17:59

@pblogweb @SAKU_87 めちゃくちゃ強引ですよねw
07-18 17:59

@legatank おおおお!これはすごい!情報有り難うございます!見つけられていませんでした!
07-18 17:48

@lRRXl なんかそんなのあったね。情報ソース有りますか?
07-18 17:47

@michael_j_pops メンマにはラーメンでしょう!
07-18 17:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

07/17のツイートまとめ

iam_o_sin

過去に遡って誰かを助けたりすると他の人に迷惑かかってしまうのはタイムリープものでは定番。
07-17 22:01

時をかける少女、アニメ版見終わったら、仲里依紗さんの実写版も見て下さいね。
07-17 21:17

時をかける少女、みんな楽しんでね。
07-17 21:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

07/16のツイートまとめ

iam_o_sin

うちの嫁さんに3時間ほどパソコン専有されてます(ゲームの中のお金稼いでくれてます)。Euro Truck Simulator 2 の Truck Sim Map Mod は砂漠とかもあるし、予想以上に面白い! http://t.co/Bg3a0W98c0
07-16 17:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

07/14のツイートまとめ

iam_o_sin

いゃあ、今日食べたラーメンはうまかった!
07-14 18:26

メンマダイエット始めました。
07-14 18:25

@IORImtg 食べ物屋の秘伝の継ぎ足しソースとか汚そうだよね。コードと一緒で。
07-14 15:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

07/13のツイートまとめ

iam_o_sin

インドネシア語のツイートが多すぎる。インドネシア語勉強したい。Google翻訳じゃわけわからん。
07-13 19:59

@KaniNoKandume B2Cアプリ開発は、苦情との戦いです!試練です!
07-13 15:32

RT @kurosawa0626: @wakamesoba98 Twitterクライアントを作るには人間を辞めないとダメ。
07-13 14:36

RT @wakamesoba98: tweechaが無料版に広告出したことで何故か叩かれAbsolutterはリリースしてすぐ凍結で何故か叩かれという状態だしTwitterクライアントをリリースしながら正常な精神を保つの無理な気がしてきた
07-13 14:36

ちょっと休憩!っておもったけど、もう、25時やん。今日サポートしかしてないわ。ちょっとはコード書きたかった。
07-13 01:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

07/12のツイートまとめ

iam_o_sin

アンダーバーを意図的に入れてる。私のIDのこれ「_o_」は目を細めて口をあけてひっくり返ってる顔です。 https://t.co/zSjVka1eFP
07-12 21:02

利用側と開発側で文句をぶつけあってても何も解決しないので、理解して貰える仕組みを準備してきたい。
07-12 19:16

v54厳しいご意見に感謝 - Togetterまとめ http://t.co/5ZmMBQGDib バージョンアップなどのお知らせも兼ねて、同意項目に全てチェックをして同意ボタンを押してもらうような同意画面を起動時に表示しようと思います。
07-12 19:14

Javaってなんでいい意味でも悪い意味でもこんなにJavaなんだろう。Swift書く時間を増やしたい。これから・・・はまたC#を書く時間も増えそう。
07-12 16:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

07/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今から演奏! http://t.co/x6wyPdySmg
07-11 20:45

ライブ現場到着。ベースのリハしたいけど、ちょっとサポートします。
07-11 19:48

ベースひいてきます。今日ははじめてのチュウやってきます。
07-11 18:21

高校から授業を聞くのが苦痛になったことを今思い出した。記憶力がないので全部頭に入らない。聞いていくとはじめから順番に忘れていく。興味が無いと脳が判断すると、聞くことを無意識に拒絶して違うことを考えてしまう。興味が有る話を、そのタイミングでもっと詳しく知りたくなる。
07-11 15:02

初めてのハンズオンセミナー早速楽しい #kanjava
07-11 14:20

本町乗り換えで肥後橋に行く予定が御堂筋線乗って淀屋橋で降りて大阪市役所見つけて初めて間違いに気づいたので徒歩移動なう
07-11 13:12

情報を収集しない人は成長しないまま立ち止まったまま何も変わらないまま状況が改善しないまま情弱だし情報を意欲的収集する人はどんどん情強になっていくし差が開いていくしどんどん離れていくし格差が生まれるし出会いの頻度も変わるし幸せ度合いも変わるだろうしまぁそういうことなんですよね
07-11 13:04

@SAKU_87 @pblogweb モーおじさんたちはw
07-11 12:56

@SAKU_87 忙しいんですわw
07-11 12:56

@FOO9_9 ご心配なくー!(•ө•)♡
07-11 12:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.11 (Sat)

07/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@365divby2 ご意見ありがとうございます。内容を確認せずにレビューに苦情を残していくユーザーさんとは、どうしたら歩み寄れると思いますでしょうか?解決したく、ぜひアドバイスいただけましたら嬉しいです!宜しくお願い致します。
07-10 23:59

よくある質問と回答Q こんなメッセージが出ました。どうしたらいいですか?A @tweecha で最新情報を配信していますのでご確認いただけますでしょうか?宜しくお願い致します。(と返したいですが違う返信してます。) http://t.co/1NkGkdd8QE
07-10 23:43

v54厳しいご意見に感謝 http://t.co/5ZmMBQGDib 付け加えると「ついーちゃはクソ!」ってつぶやくと広告が消えることを知らない+「ついーちゃはクソ!」ってつぶやくと公式からリプライが飛んでくることも知らない。みんな今日広告初体験でビビってるんだなぁ
07-10 23:19

明日ライブやから、ベース練習しなあかんのに。
07-10 23:05

v54厳しいご意見に感謝 http://t.co/5ZmMBQGDib広告が出るようになったさようなら=PRO設定は使った事が無ない+複数アカウントを使っている+v54の更新説明は読んでいない+新しい広告非表示機能もスルーしている全レスしてるけど現在返信来たのは1つのみ。
07-10 23:03

仕様通りの動作をして文句を言われるとは、存在自体を完全否定されていますね。
07-10 22:46

RT @MitAtoM: 通信が不安定なのを改善するために、いったん機内モードに切り替えて戻す専用アプリってうたっているのに、使ったらそれまで繋がってた接続が切れた!くそアプリ!みたいなレビューも見かけたなあ。
07-10 22:45

でもね、伝わらないのは相手のせいじゃなくて自分のせい。精進します!
07-10 21:15

不具合じゃなくても状況が改善しても説明読めば分かることでも連絡しても説明しても陳謝しても☆1レビューが変更される事は99.9%無かったです。不具合じゃなくても状況が改善しても説明読めば分かることでも連絡しても説明しても陳謝しても☆1レビューが変更される可能性は0.1%ぐらいです。
07-10 20:48

RT @jiro_aqua: 不正改造を検出したら/sdcard/配下を全削除するとか、考えたことある。WRITE_EXTERNAL_STORAGE 持ってるの忘れんなよ。
07-10 20:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

07/09のツイートまとめ

iam_o_sin

しんどいー!
07-09 23:50

@huwaton こちらこそありがとうございます!
07-09 23:29

@boblesse_oblige いつもご利用ありがとうございます!
07-09 23:08

@kaiso_stsr 平和を求めて頑張りたいと思います!
07-09 23:08

@axe237 カンパ版のご利用、長期ご愛用ありがとうございます!色々とご不便をお掛けして申し訳ございません。v54リリースしましたので、アカウント削除せずに再認証してご利用いただけましたら幸いです!
07-09 23:07

@ichinatiah ありがとうございます!
07-09 23:06

@chikiko525 色々とご不便をお掛けして申し訳ございません。v54リリースしましたので、アカウント削除せずに再認証してご利用いただけましたら幸いです!
07-09 23:06

@Rei_Reiho カンパありがとうございます。理由は、RTをしすぎているユーザーがいる、ということでしたので、最新版ではRT回数の制限を付けさせていただきました。また、v54で再度認証キーを変更する予定です。
07-09 23:04

@ladylinx ありがとうございます!
07-09 23:04

@alter_skoch 倒れそうな勢いです(苦笑
07-09 23:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.09 (Thu)

07/08のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @joshi_mendokusa: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む… http://t.co/YpDpihrKSS
07-08 14:55

ちょっと今作り込んでるのがあるので、ベータリリースしたら浮上します。
07-08 14:48

やっと。もう心も体もボロボロ。
07-08 12:09

てすとー
07-08 12:09

てす、と
07-08 12:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

07/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@akisoe 片付け長くてすみませんでした。来ていただいてありがとうございます。今回はうちのバンドは演奏にまとまりがなくてお粗末で、ほんとに失礼しました。他の方の演奏は楽しめたかと!また機会があればお越し下さいませ!ありがとうございました!
07-04 23:37

遅くなりましたが現場到着。
07-04 21:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

07/03のツイートまとめ

iam_o_sin

そして焼き鳥をいただく。 http://t.co/IKio2HA9gB
07-03 19:16

飯テロ第二弾 http://t.co/fXDWv4P4u4
07-03 19:08

つくりもりもり http://t.co/0M6SoxqmaB
07-03 19:02

@skaska_man おつありがとうございます!
07-03 12:58

@SAKU_87 やめられないとまらない
07-03 12:58

@cucumberhoney 励ましのお便り有難うございます!
07-03 12:51

うーん、ベース練習しなきゃ!
07-03 12:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.03 (Fri)

07/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin よしこれでリリースする!
07-02 15:16

ててすてす
07-02 15:16

@SAKU_87 たまらなくおもしろくなく
07-02 15:15

@paruchan ご連絡ありがとうございます!対応していきます!
07-02 15:13

@KaniNoKandume 動作はキツイですが、カンパして使ってる方がいらっしゃるので、動作するように調整しました!
07-02 15:13

@katsuhirotani 動くように出来ました!
07-02 15:12

@K_IT_Syachiku え?あきらめた?かった!?何を諦めた!?
07-02 15:10

@SAKU_87 汁ってなんでこんなにえろいんでしょう。
07-02 15:10

@MU_hiso ありがとうございます!
07-02 15:10

@yukiguni24jp いえいえ!そしてまた規制されてしまいましたToT
07-02 15:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

07/01のツイートまとめ

iam_o_sin

Euro Track Simulator 2 Multiplayer MOD、誰か一緒に走ってくれる人いたら誘って下さい!
07-01 22:37

起動させるまでにログインやらインストールやらやたら詰まったけど、Euro Track Simulator 2 Multiplayer MOD めちゃくちゃ面白い!道は塞がれるわ、体当りされるわ、逆走してくるわ、ハメ技使われるわで、ログイン初日に様々な地獄を味わいました。
07-01 22:36

#洋楽バンド名をひらがなにすると脱力感ってのがあったけど、バンド名を漢字にすると親近感。大好きなバンドは「汁婆さん」です!
07-01 22:28

https://t.co/BfLxtbBgTr別に引っかからない。
07-01 18:11

ここ3日ほど?急にバッテリーの持ちが悪くなったので、もしやtweechaのせいかと思ったら、ingressアプリだった。最近イングレス起動してないので、一旦アンインストールしました。
07-01 16:19

今日から頑張る。
07-01 01:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

06/30のツイートまとめ

iam_o_sin

1100円分買うしかない http://t.co/V1kP8HwfhU
06-30 18:50

@akisoe ありがとうございます!気楽に来て下さいー!
06-30 18:12

@KaniNoKandume はがゆいですね。ユーザーに提供できる機能面での発展はございませんが、認証ロジックを強化する良いきっかけなったと前向きに考えております。
06-30 18:10

@KaniNoKandume 以前のバージョンは、秘密鍵が抜かれやすい仕様でしたが、新しいバージョンは、秘密鍵がぬかれにくいように変更しました!
06-30 17:24

@u9272_4 @sakkan_massan 足落ちてない?って、すごいおもろいまちがいw味落ちてるかもねぇ。食べ終わった後の満足度低いよね。
06-30 16:59

@KaniNoKandume ログとか、規制上限値とかは見せたり聞かせたりしてもらえないので、推測でしか無いのですが、やはりCKのような気がします。
06-30 16:58

@sakkan_massan そう、別に体に悪くてもいいねん、コスパで満足すればw
06-30 16:58

@uguisu370 スパムアプリを判定するシステムが有り、それが自動で規制するようです。今回はアプリの認証キーが悪用されている可能性があるため、その対策を行いました。規制を受けないように工夫していきます!
06-30 16:57

ジーニーズバンド ライブのお知らせ日時:7/4 オープン19時、演奏21時30分予定場所:大阪九条ジーン料金:ワンドリンク500円のみ4バンド+セッション1つで5つの演奏が有ります。見に来てくれる人募集中です~! http://t.co/XF63eUxeiT
06-30 16:53

同時期に規制されてるので、CKCS抜かれて利用されている可能性のほうが高そう。アプリユーザーがRTしすぎで規制されている、という可能性は低そう。
06-30 16:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |