2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.30 (Tue)

06/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 頭のなかがそれしか無いんですねw
06-29 23:49

@pblogweb メンを早く食べなきゃー!って麺食べてたらおなかいっぱいになって叉焼食べられなくなるので、それは悔しいので自分はメンを後にしますw
06-29 23:39

@creomine ありがとうございます!今からラーメン食べに行こうかと思ってます!
06-29 23:38

ストレス発散に美味しいものが食べたい。
06-29 23:36

@K_IT_Syachiku 3回行けば元取れるね!何度も買おうか悩んだけど買ってないw
06-29 23:35

@zen_tw1 ツイートの中で「エレベータ」とかいたあとに「カゴ」ってかいてたので、同じものか、別なものを指しているのかがはっきり判断できなくw落下って、大丈夫だったんですか?大事故?
06-29 23:35

@ssgr 更新情報とか全く読んでなさそうなので、こういう仕様変更は、慎重にしたほうが良さそうですね。デフォルトを有効にするか無効にするかは最後まで悩んで、Webで標準採用なので違和感ないかと思いましたが、皆さん違和感あるみたいですねw
06-29 23:33

@SeaGoDragon たまにtweechaアイコンや、tweechaのスクショなどをアイコンにしているのを見かけるので、ユーザーさんかもですね^ー^
06-29 23:30

@pblogweb 肉食べきれずに、メンは全部残してしまいそう。
06-29 23:29

@purapril American Truck Simulator が早くやりたいです!いつ出るんでしょうか。
06-29 23:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

06/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke Philipsの40インチが、コスパがいいですよ!URL置いておきます。http://t.co/srCFxSYoxz
06-28 22:28

すごい DanceDanceRevolusion ぽい。 http://t.co/1QTeKCkLl0
06-28 19:25

https://t.co/570Efm2Ctaお腹いっぱいになりそう。
06-28 15:49

おとんに、この写真を宣伝しろと言われました。 http://t.co/J7IjiZlfMD
06-28 15:38

@SeaGoDragon うーん、もしかしたら違うかもです!
06-28 15:30

@hk1t 娘に指で押されました\(^o^)/
06-28 15:21

@K_IT_Syachiku タイミング良すぎw
06-28 15:11

@zen_tw1 カゴ!?
06-28 15:11

@wakamesoba98 写真とりました!https://t.co/g3rIAhvpFp
06-28 15:09

Euro Truck Simulator 2 面白いよ!久々にハンコン出してきた。 http://t.co/lJW7dROyJs
06-28 15:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

06/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@tweecha @ssgr あからさまに遅くなりますね。現象確認できました。原因探していきます。
06-27 16:28

@h_kaieda めちゃくちゃ笑ってしもた
06-27 14:13

RT @yabedoga: この技使ってみよwwwwwhttp://t.co/a0EI3ytalC
06-27 14:13

@SAKU_87 まじかーw
06-27 13:46

@SAKU_87 もう何年も前の話ですよw
06-27 13:36

@SAKU_87 よかったよかった。怒鳴られなくてよかった。。。
06-27 13:33

@IORImtg よっしゃ!がんばる!
06-27 12:32

@st8823 わ~~~!仲間ですね!一緒にお酒でも飲みたいですその人!
06-27 12:21

@SAKU_87 病院の偉い人に誤ったら「あらまぁ!次のエレベータの点検の時に拾ってもらいましょう」と言って頂けた。
06-27 12:20

@angelcalling1 @tweecha サポートアカウントから後ほど回答します。
06-27 12:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

06/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg ふとった?
06-26 21:26

@mayuutann @K_IT_Syachiku おお!ありがとうございます!メール調べたらクーポンメール発見した!
06-26 08:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku そんなんもらえるのか!
06-25 23:15

@K_IT_Syachiku なんで出てこないんだろう。
06-25 22:59

https://t.co/SewDFuBdSJお前いつからいたんだよ!
06-25 22:51

イギリスドラマ「ドクター・フー」シーズン5第13話が自分の中で消化できない。箱のなかに閉じ込められたAさん。未来のAが現れて道具をBさんに渡す。Bが道具を使うことによってAが箱から出られる。Aは過去のBに道具を渡しに行く。あかん、これなんかおかしい気がする。
06-25 21:04

映画『50回目のファースト・キス』おすすめ。
06-25 19:36

@2_no_musuko おなじく!w
06-25 11:49

@fiel_echi 特に名前思い浮かばなかったのでこれになりました。現行キーの名前を「OLD」に変えたら、NEOの名前は消えちゃって普通になる予定です。
06-25 11:49

@ssgr あれは、「ツイート設定「の」表示設定」なんですが、あれが誤解をうんでいるみたいですね。
06-25 11:43

@katsuhirotani いとうともえさんには、方言版の制作参加してもらっています!
06-25 11:42

@sa_mi_hs_ru_jp ありがとうございます!KoboTouchで動いて良かったです!apkダウンロードしてinstallされたような感じでしょうか?
06-25 11:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

06/24のツイートまとめ

iam_o_sin

「サインインできない。PINコードなんか送ってこないし。ファック!」とか言って☆1評価つけてくる外人多い。外人さんはサインイン出来ないって苦情多すぎるわ。たいていは時間設定がずれてるんだけど。(と言うかメッセージ英語なんだから読んで理解して下さい)
06-24 23:55

本日で停止しますとご案内しました。
06-24 23:35

あー、まだ tweecha v4 より古いのを使ってる人いらっしゃる。https://t.co/23cQP3Ff8t
06-24 23:26

おきてから、一度も休憩してなので休憩してきます。いい感じには進んできた(とおもう
06-24 22:00

やっと期待する動きになった!
06-24 18:35

朝まで頑張ったのに完成しなかった。きついなぁ。
06-24 07:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

06/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@jsjsiii ご不便をおかけいたしました。ご利用ありがとうございます!
06-23 23:52

@sa_mi_hs_ru_jp ご不便をおかけいたしました。こちらこそご利用ありがとうございます。
06-23 23:52

働けど働けどなお我が暮らし楽にならざりじっと手を見る暇など勿論ない!
06-23 22:38

@Lkongo 岡山弁ありがとうございます~!
06-23 22:27

@Lkongo できてると、、、いいですね。。。(・・;
06-23 22:26

@ssgr アナウンスさせていただきました!
06-23 22:26

@IORImtg えーっと、昔のことは忘れました。(でもがんばるし!
06-23 22:26

@FF14_hando ほおおお!すごい!うちは高校生の時からバンドしたりやめたり繰り返してますが、今は3年ほど続いてますね。ドラム見つかるといいですね!
06-23 22:25

@SAKU_87 未定w
06-23 22:24

@pblogweb 今度行った時はぜひ!
06-23 22:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

06/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 私が聞きたいです
06-21 22:00

タイムトラベル系、BTTF、バタフライ・エフェクト、時をかける少女、シュタゲ、タイムライン、タイムマシン、ターミネーター、12モンキーズ、ザ・ワン、フリンジ、ルーパー、サマータイムマシン・ブルースとかいろいろ見てきた割に、ドラマ「ドクターフー」を知らなかった自分が情けない。
06-21 21:53

@SAKU_87 なんで?>欲しいから。
06-21 21:46

明日起きたらサンタさんがMADOSMA持ってきてくれてるはず。(ほんとはLumia 930がいい)
06-21 21:29

@snow_cait コンテスト情報有り難うございます!参加したいですねこれ!
06-21 17:10

@Tamahei31 おお、いいですねー!自分もWPを購入すれば作る可能性はありそうです!
06-21 17:10

Nokia Lumia 930 RM-1045 40,990円http://t.co/l6dTByxhVsAmazon は47,000円ぐらい。http://t.co/JtutVOxijb
06-21 16:56

MADOSMAは 解像度を 1080x1920にしてほしかった。Nokia Lumia 930 なみに。http://t.co/yXSMs2ssQX
06-21 16:53

Windows Phone 向けTwitterクライアント作りたい。MADOSMA欲しい。
06-21 16:41

@SAKU_87 いってきました!
06-21 16:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

MADOSMAほしいなぁ
06-20 20:46

えっと、本日もライブすることになりました。九条のバージーンさん行ってきます。
06-20 14:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

西宮、宮っ子ラーメンなう! http://t.co/5gFzT6ZMjA
06-19 23:07

西宮のゴールウェイさんでライブしました!お疲れ様でした! http://t.co/3VojCacNUT
06-19 22:07

ライブ始まりました at 西宮ゴールウェイさん
06-19 19:40

ぁぁ、財布わすれた。
06-19 18:14

@ssgr ありがとうございます。帰ってきたら対応しますー。最近ベータでバグ取れなくて悲しいですね。
06-19 17:59

@SAKU_87 @pblogweb 辛いの大好きですよ!カレーは嫌いじゃないけど、大好きでもないかんじ。
06-19 17:58

@katsuhirotani おお!そうなんですね!たまたまそんな人にあってみたいです!
06-19 17:58

@caran_megane いってきますー!
06-19 17:57

@SAKU_87 カレーはあんまり好きじゃないんですよね。
06-19 11:50

@SAKU_87 気にしてたら生きていけない
06-19 11:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

06/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@FUMINGER 4jpは使ってないと推測してます!
06-18 23:10

ロシアのtweecha海賊版作ってる人http://t.co/lA7JxpHGxV …は今回は関係ない気がしてる。けど、この人達最新版 v52.1.0 の海賊版もうリリースしてる!!!やるな!仕事早いな!
06-18 22:45

@kiasu9 ありがとうございます!コンビニまで散歩行ってきます!
06-18 22:39

4回以上死んでるかもしれません。サポートアカウントは6回以上死にました(垢凍結しました) https://t.co/ejovVxO5xY
06-18 22:06

RT @menmanist: androidスマートフォン用ツイッタークライアント tweecha(ついーちゃ) http://t.co/nQHB7vVx5w ”「tweechaPrime」 は「カンパ」を行うことを目的としたもので、対価としてアプリを提供するものではありません…
06-18 22:00

RT @jiro_aqua: アプリの原因ではないと認識した上でアプリ作者に不快感をぶつける辺り、理解し合えない感がある。
06-18 21:50

@pblogweb そーだそーだw
06-18 21:43

@skaska_man 今でも新規クライアントは10万ユーザー認証が上限です。
06-18 21:43

@0807Daisuke_LOL ありがとうございます!
06-18 21:37

@pblogweb だから、それがいやだといったんですよw
06-18 21:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku なんでやw
06-17 23:55

. @K_IT_Syachiku家にこもって日々の生活を変えず己を成長させる努力をせず自ら女性と交流しようとしない方であればこちらの能力を発揮することが出来ませんが、やました様なら出来るはずです。支援していますので明日から毎日「好きです」と誰かに言って下さい!
06-17 22:17

@SAKU_87 なんか局所的なんですよねぇ
06-17 22:12

RT @tweecha: タイムラインが遡れない、もっと読む取得漏れ、取りこぼし複数のTwitterクライアント(twicca, Janetter、Fenix等)で取得漏れが発生していますが、これはTwitterサーバー側の問題のようです。Twitterのサーバー復旧ま…
06-17 18:37

@ssgr リプライは限られた人に向けた発信なので、それを除いたパブリックなツイートを見たい、という要望ですね。ごく一般的な要望だと思います(なぜ今まで対応しなかったのか!といわれると、サボっていただけです。)
06-17 17:12

@ssgr この機能は、現在Androidの公式アプリにも備わっていないみたいですね。リプライを除いた「ツイート(RT含む)」が確認できるので結構便利ですが、API的に「200件欲しいと依頼してもリプが150件あれば50件しか帰ってこない」様な中途半端な仕様みたいです。
06-17 16:40

@SAKU_87 きほん、肌が綺麗て言われるのですが、頭皮と肘「だけ」肌が弱いみたいです><
06-17 16:18

@ssgr 「自分のツイートと自分からの返信(RT含む)」は、v52の新機能について確認されていますか?「ツイート」および「ツイートと返信」カラムは、Twitter公式Webアプリと同じ表示になるように対応しました。(リプライを含むか含まないか)
06-17 15:58

@ssgr 「自分のツイートと自分からの返信(RT含む)」とは何でしょうか?
06-17 15:56

@ssgr ご連絡ありがとうございます。やっぱり、取得漏れ回避のためにたくさん読み込んで、いらないものを排除、という処理は結構重いみたいですね。ありがとうございます。
06-17 15:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

06/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @livedoornews: 500RT:【アツい】深海6000mで未知の生物100種類以上を発見 プエルトリコ海溝http://t.co/QWSOjGblOJ今回発見されたのは、いずれも名前すら持たない新種の生物とのこと。 http://t.co/92yvRDFI
06-16 20:31

@ssgr v52.0.0 で、じつはSDKバージョンを少し戻してあるので、動作が軽くなるかも?しれません。ぜひお聞かせいただければ!
06-16 09:40

@pblogweb もてもて会話して今からゲット!
06-16 09:39

@zuhhi 「キャベツ入れる大阪パラレルワールド」かも知れません。
06-16 09:38

@SAKU_87 @wadakyt チーズ、ツナ、コーン、ウインナーあたりは、ほんと美味しいよ!
06-16 09:37

@chikichiki31y @nobuyuki_3105 大阪では「キャベツを入れないのが一般的」ですね。なので「入れるのが一般的」と言われると脳がパンクします(^^;
06-16 09:36

@mayuutann 美味しければどっちでもいいんですが、一般的にはキャベツ入れる!って断言されると「まじー!」って思ってしまいますね。
06-16 09:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

06/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr v52.0.0はどうですか?サーバー不具合回避で、データを多めに取得してるので、幾分重くなってるとは思います。
06-15 14:19

RT @usohontodayo: これマジですげ!!!!!!!!!!胴体の方が長いとかwwwマジでびっくりしたイースター島『モアイ像』が掘り起こされ、胴体の存在が初めて明らかに!背中には謎の文様が! http://t.co/MbAuX9nePR
06-15 13:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

06/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane 食べると衝撃受けます。、お好み焼きやん!
06-14 20:07

@pblogweb いやそういうわけではないですが、ちゃんと女性にモテる会話をしないとですね(¯―¯٥)
06-14 20:07

@zuhhi この人たちは入れるのが一般的とか(・_・;)
06-14 20:06

@u9272 知らずに食べたら衝撃やでw
06-14 20:06

@wadakyt @SAKU_87 うちもチーズとかツナとか入れるの好きです!
06-14 20:05

@SAKU_87 @wadakyt どっちでもいいですよ!w でも入れるのが当たり前と言われたら、どうなるかわかりません。
06-14 20:05

新しいのリリースします
06-14 19:09

@pblogweb こういうのをすごいすごい、すごいでしょ!って話たり語ったり自慢したりするから、縁が逃げていく。。。という事に気づきました。
06-14 16:59

@h_kaieda 収束の仕方がなんか変だし。ラーメン屋さんぶち切れないし、ホリエモンも収束してるし、そんな話ツイートで喧嘩しなくても収録の時にすればいいだけだし(個人的見解
06-14 16:57

@kokona_san あの時セーブしておけばよかった。ってあとで思うんですよねw(人生やり直すと他のとこに歪みがでて、何度もタイムリープしてしまうループに陥る系の映画とかドラマとかゲームとかたくさんありますね。)
06-14 16:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

06/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb すごい、愛が感じられるw
06-13 13:50

@IORImtg うまそっ!
06-13 06:59

@kokona_san セーブした記憶はありますか?
06-13 06:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

06/12のツイートまとめ

iam_o_sin

appcompat-v7:22.1.1 以降だと、Android 2.*系でPreferenceActivityやAndroid-PullToRefreshでスクロールするとアイテムの背景色が変化ししてチカチカしてしまう不具合あり。うう。
06-12 23:31

取得できているクライアントもあるので、他のパラメータとの兼ね合いなど条件もありそうですがとりあえず。
06-12 23:21

https://t.co/bTYUPVg5leもっと読む、取得漏れ、取りこぼし、ギャップ取得(技術者向け)Twitter API GET でsince_id と max_id の両方を指定すると取得できない模様。https://t.co/eYZbcb4AVE
06-12 23:17

RT @tweecha: もっと読む、取得漏れ、取りこぼし、ギャップ取得いくつかのTwitterクライアントで取得漏れが発生していますが、Twitterサーバー側の問題のようです。Twitterのサーバー復旧までしばらくお待ちください。tweechaでは問題回避をした…
06-12 23:13

@zen_tw1 タクはいっぱい通ってたんですが、あえてのなかったんです。これぐらい歩いて帰れるし!ってw
06-12 21:52

@ema_0911 いえいえ!近くにいると思うので、もし当日お暇でしたらご連絡下さいませ!
06-12 21:51

https://t.co/h4IQs7m3Voそうそう!
06-12 18:01

@tweecha test
06-12 15:39

@paruchan そうですね。こんなたいおうはじめてです。
06-12 09:09

@o_i_d_o_n 切れるときになんか画面に写ったよ!怖い!
06-12 09:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

Windowsいきなり落ちて再起動した。ブルースクリーンにもならなかった。なんかやばいかも。
06-11 21:19

知らない人に合うたびに「お前は開発向きの人間じゃない。営業に向いてる!!!」って言われるんですが、開発のほうが好きですごめんなさいねー
06-11 20:24

@chikiko525 ありがとうございます!がんばります!
06-11 20:18

@Lumina_K 応援有り難うございます!
06-11 20:14

@xi10aki_ch 朝マック飽きるほど頂きます!
06-11 19:27

@Lasagnoa ありがとうございます^ー^
06-11 19:27

RT @tweecha: 重要なお知らせ「もっと読む取得不具合(Twitter側の不具合の可能性)」問題を回避した、v51.1.0ベータ版を作成しました。http://t.co/EN4nEimXa9問題がないかテストご協力頂けましたら幸いです。一定数のテスト後にストア…
06-11 17:24

RT @tweecha: Twitter社の担当者から「Twitter Japanのチームは応援しています」という応援メッセージを頂きました。ありがとうございます。今回の規制問題解決のために、Twitter社の日本のチームとサンフランシスコのチームが連絡を取り合うなど、ご協…
06-11 17:24

@h_kaieda もう調整版出来ました(ふふ
06-11 16:43

@akan_co ありがとうございます。サポートアカウントに転送しておきます @tweecha
06-11 16:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@RengeMofu お気に入りと応援有り難うございます!
06-10 17:07

@yusasamoto @ssgr DMにて、メールアドレスと電話番号をお送りいたしました。よろしくお願い致します。
06-10 10:07

@yusasamoto @ssgr かしこまりました。その際はご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。
06-10 09:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

06/09のツイートまとめ

iam_o_sin

めざましテレビがTwitterの面白ネタに乞食行為を仕掛けるも一瞬で撃沈 | netgeek http://t.co/V9zWbMgF2Kこんなやり取りよくあることだし今更感
06-09 16:38

RT @tsuisoku: りそな銀行の中目黒支店の行員がジャニーズや西島秀俊の個人情報漏えいか…従業員の娘が情報などをのんきにTwitterで漏洩 大炎上! - ツイッター速報 http://t.co/pUlQwRtn5Q 銀行が個人情報漏らしたら終りでしょ http://t…
06-09 16:20

@chocolatetracks こちらこそご利用ありがとうございます!
06-09 13:36

@shimaken2 ありがとうございます!
06-09 13:35

@jiro_aqua いいですね!自分はいつも最後にケチって i5 を選択してしまう小市民です><
06-09 13:20

@jiro_aqua 55と50は絶対見間違うし、しかも互換性ないし、1150の方が後継だしといういろんな罠がありますね。Core i7 羨ましいです。
06-09 13:06

「規制解除しましたよー」と連絡が来る。規制解除されてない。規制解除してくださいとまた連絡する。また規制解除まで数日待たされる!
06-09 12:59

@skmt220 解除しましたよーときて解除されてなくて、またその後対応待たされるのがなんとも辛いところです。
06-09 12:57

@ema_0911 よかったです。でもまだtweechaPrimeがToT
06-09 12:57

@ssgr するとおもう。結構人為的ミスが多いとかんじる。
06-09 12:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

06/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@tweecha test
06-08 22:47

@jiro_aqua その間違いは辛いですね。自分もそれは気をつけないとと、構成考えてる時はいつも思ってました。
06-08 16:25

@www_yuchi ご不便をおかけして申し訳ございません。再び書き込み規制が行われてしまいました。サポートアカウントで最新情報を配信し、情報まとめをhttp://t.co/UgKokycb2Sこちらに掲載しております。解決を目指してまいります。
06-08 15:45

@caran_megane v51ぜひお試しを!
06-08 13:57

https://t.co/AtZn5ghO6E自分は一年ぐらい悩んだ結果を一日でコーディングするのでかなり生産性が低いです。
06-08 13:51

帰ればいいんだよ https://t.co/87RtJSRcBf
06-08 13:40

@koppower すごい量w
06-08 13:37

@takke またいいのがあったら教えてもらえると、助かりますー
06-08 12:13

@takke 今回同じPushToRefreshのライブラリを使ってみたのですが、Rotateアイコン、回転中に矢印が欠けてしまうが気になって画像加工しました。xhdpiのみですが、よろしければご利用下さい。 http://t.co/8scbxkiv3C
06-08 11:55

@K_IT_Syachiku もうwindomsさんで死ぬまで貫き通さないといけない。
06-08 11:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

06/07のツイートまとめ

iam_o_sin

結局今からやっと一休み!
06-07 23:52

@zen_tw1 おつかれさまです!
06-07 23:52

@Kmdaqua おつかれさまです!
06-07 23:51

@zen_tw1 でも毎日傷ついてますToT、
06-07 23:51

v51.0.0ベータリリース完了。一休みします。。。
06-07 22:48

できたーー!(かも
06-07 21:12

だいぶ出来てきた。もうちょっと。
06-07 20:32

ちょっと今やる気モード
06-07 19:04

@paserisato おお!なおったんですね!おおお!よかったですね!カンパありがとうございます!今規制中で、ちょうどバタバタしてるところです(苦笑
06-07 14:52

@SAKU_87 めんどくさすぎますぞw
06-07 14:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.07 (Sun)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@FF14_hando GTA5もやりたいし、BFもやりたいけど、開発時間なくなるので我慢してます。FPSもされます?FFのみですか?
06-06 23:22

@FOO9_9 明日も早起きして食べたいです!^ー^
06-06 22:56

500円のカンパを受け取りました。あと33%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/YHndv70JgJ 2015-06-06 22:19:42
06-06 22:19

@pblogweb @wadakyt アンチエイジングですな
06-06 22:07

@aster_precious うーんどうなんでしょうね。まぁ、ユーザーの絶対数が全然違うので、はっきりとはわからないです(^^;
06-06 22:07

@DxxxShin Thank you for using my app from Japan.
06-06 21:43

@aster_precious 普段はとってもおとなしいです。要望も苦情も殆ど無いです。
06-06 21:41

@skmt220 Amazonカンパありがとうございました!すみません、Amazonのカンパそういえばまだ誰もお礼してませんでした><たすかります、ちょっとだけ美味しいもの頂きます!
06-06 21:40

@paserisato カンパありがとうございます!あら、決済エラーなのですね。決済のエラーはよくわからずすみません。こちらではイロイロとくだらないこともつぶやきますが、遊んでいただければ幸いです^ー^
06-06 21:38

@FF14_hando ありがとうございます!FF14たのしんでますか?自分は昔はMMORPGやってたのですが、もう少し暇があればまたやってみたいなと思ってます!
06-06 21:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@paserisato 問合せが多すぎて、まだ6月1日までしか追いついていませんのでもうしばらおくお待ち下さい!
06-05 19:48

...ha_ta_ta/status/605363146685964288これ、なんだろう。。。
06-05 19:33

Twitterアプリの開発規約Share or publish protected Content, private or confidential information.をするにはユーザーの同意が必要。https://t.co/FFRsLLxZn7
06-05 19:10

RT @mumei_himazin: できる方がクソ。鍵垢の意味を考えろよ。https://t.co/DmEDQNehph
06-05 19:10

Drone Racing Raw Flight QAV250 vs. Storm Racer https://t.co/QnGJ5XMjL7 @YouTubeさんからやりたい。
06-05 16:20

This Is How You Race a Drone in the Snow (FPV) https://t.co/EeiWLYovje @YouTubeさんから金持ちの娯楽感半端ない。
06-05 15:58

FPV Racing - Crash Session!!! https://t.co/TSZVNGP3XG @YouTubeさんからレースしたくなる。
06-05 15:47

まるでSF映画!超高速 ドローン エアレース  ゲーム!wwwwwww https://t.co/Ocng1s6oeo @YouTubeさんからすごい楽しそう!このドローン欲しい!
06-05 15:41

50m級!『進撃の巨人』の超大型巨人を空から撮影してみた https://t.co/ExomG11eYs @YouTubeさんからこれすごく、すばらしい!
06-05 15:30

@akisoe はじめの起動でアナウンス表示しても、スルーしてますね。Playストアの説明文も何もかもスルーしてコメント書き込んでくるので強敵です。
06-05 12:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr @caran_megane いつもながら噛み合いません
06-04 23:33

@K_IT_Syachiku 世の中にはいろんな人がいますねぇ
06-04 23:30

@SAKU_87 早起きしたいだけw
06-04 23:28

@caran_megane 道具屋が近くにない!モスもない!w
06-04 23:28

@2_no_musuko ミス連発ですw
06-04 22:58

@caran_megane @ssgr ほんとにお世話になりました!ありがとう!
06-04 22:58

@mocchin07 ありがとうございます!なんとか落ち着きました!
06-04 22:57

@caran_megane そのやり方を今考えてます!時間かかるかもですが。
06-04 22:56

@E4zou いえいえ!なんとか無事に復旧しました。
06-04 22:53

@michael_j_pops 出しても見ないのよねこれが。
06-04 22:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 3i+2=14, answer: 4
06-03 20:36

おてからずっと確認してて、やっと、ついーちゃ関連ツイート全部確認し終わりました。ちょっと散歩してきます。
06-03 20:04

今回もカランさんとカモメさんのご協力にとっても感謝です。カランさん:自分が「あーもうだめだ」って時に、ひたすらリプを返してくれました!ありがとう!カモメさん:Twitterの中の人に直々に解除依頼をしてくれました。ありがとう! https://t.co/Ylgilh3dLu
06-03 19:48

「検索能力がTweechaはゴミカスレベル」っていわれて、なんでって聞いてみたら、上がってきた3つの理由が、全部Twitterの仕様によるものだったので、今から丁寧に説明させていただきます。わかってくれることを期待して。
06-03 19:31

Twitterの中の人がちゃんと、規制解除されてない「アプリ名」を把握してくれてるのは嬉しい。
06-03 19:19

tweechaPrimeユーザーの外人さんが、Twitterサポートアカウントに「tweechaPrime動かないよ!早く直してよね!」って言ってるのを見つけてありがたく感じてます。
06-03 19:06

@yusasamoto @ssgr ご返信有難うございます。はい、tweecha for android のみ解除され、tweechaPrimeとtweecha4jpが未解決となっております。宜しくお願い致します。 http://t.co/lJHdO1yshl
06-03 18:20

朝マック!!!楽しみにしています! https://t.co/C9Nq9z0aOw
06-03 18:06

@ssgr @yusasamoto カモメさん、調査依頼ありがとうございました! @yusasamoto さん、ご返信有難うございました!
06-03 17:54

@mayuutann そこの翻訳わかりにくいので翻訳しなおしたの投げようと思ってそのままでした。たぶん、スパム自動判定システムの、ある「スパム判定定義」のことを指していると思います。
06-03 17:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.03 (Wed)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin 新しい投稿オプションつけました。「ついーちゃでツイートテキスト作成して、公式でツイートする」みたいな。
06-02 23:36

てすーーつ
06-02 23:35

iPhone版待ってる人がたくさんいるので、作成したい!時間とお金と人員が厳しく、そしていまいち気分が乗らないのが大問題。もうこの際、覚悟を決めてiPhone6Plus買ってこようか! https://t.co/UrDBJdKCx8
06-02 23:24

@swn2w ご意見ありがとうございます。やる気はあるんですが、ふとやる気が無くなったりなかなか難しい気分の移り変わりが有り、そこでiPhoneがあればバッチシ前向きにしがみつけるかなと!開発コスト、開発人員が最大のネックです。
06-02 23:05

1000円のカンパを受け取りました。あと38%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/YHndv70JgJ 2015-06-02 22:56:19
06-02 22:56

@zen_tw1 5時に食べたいんですw
06-02 22:36

サポート一旦止めて、バージョンアップのコーディングしてきます。早く寝ないと5時に朝マック買えない。
06-02 22:33

1000円のカンパを受け取りました。あと42%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/YHndv70JgJ 2015-06-02 21:57:55
06-02 21:57

@ceptre カンパありがとうございます!受け取りました!本当に有難うございます!
06-02 21:51

2000円のカンパを受け取りました。あと45%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/YHndv70JgJ 2015-06-02 21:38:59
06-02 21:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.02 (Tue)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

誰かを不快にさせるために、誰かを傷つけるために、誰かと喧嘩するためにやってるわけではないんです。誰かを笑顔にをするために、誰かに喜んでもらえるために、誰かを幸せにするために、もっと楽しく、もっと素晴らしく、そんな思いでただがむしゃらにやってるだけなんです。ただそれだけなんです。
06-01 23:25

開発者は、Twitterが好きだからこそ、もっと活用したいからこそTwitterクライアントを作ってると思うんですよ。で、みんなにもその喜びを分け与えたいと思ってる。でも今、もうやりたくない、もうやめたい、もういい、つらい、って思ってる人、いませんか?私は辛いです。
06-01 23:17

これはアプリの不具合ではないしTwitterさんの返答待ちなので、原因も、いつ解決するかもわからないんです。全ての時間と労力を注ぎ込んで無料サポート頑張り続けてもクレームが絶えなくて、自分の思うことも何も言えないのでれば、私はもうtweechaプロジェクトは閉鎖しようと思います。
06-01 23:09

みんなお知らせ読んでほしいなぁ、いろんなとこに同じことを書いておいてありますので、読んで欲しいですお願いします。
06-01 22:58

ちょっと、バンドの練習行ってきます!サポートはしばらく中断です。
06-01 19:48

@chikosandesu 応援メッセージ有り難うございます!
06-01 18:26

あっ。朝マック忘れてた。。。
06-01 15:20

そういうことだったのか!!! https://t.co/g1LZdTPgGn
06-01 15:13

@HeAetique 何とか耐ええます!
06-01 15:02

カンパで受け取ったお金を返してと言われるほど切ないことはない。
06-01 14:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

対応予告ツイートを公式アプリで行う設定ツイート詳細を公式アプリで開く設定
05-31 23:49

@shimakoko1 応援ありがとうございます!
05-31 21:21

ツイッターの中の人って、いまごろバケーションをエンジョイしてるのかい?
05-31 21:13

朝マックじゃなくていいからご飯食べたい。
05-31 21:11

@tomomoemo がんばりますー!
05-31 18:53

@erasyell がんばります!ありがとうござます!
05-31 18:50

個人的なタイムライン4日ほど終えてない。かなり情弱になってる気がする。地震とか噴火とか、かなり遅れて知ったし。
05-31 18:42

規制中の今、閲覧用についーちゃ使って、投稿様に公式アプリ使って、ハイブリッドで使いこなしてる人が多いみたいで、すごい。いや、ほんとに、ご愛用ありがとうございます!ちなみにツイート詳細画面で「時間」の部分をタップし、そのツイートを公式で開いてRT・FAV・リプライできます。
05-31 18:40

カランさんカモメさんいつもありがとうございます。いつも感謝してます!
05-31 18:36

@ruska_aurcus ありがとうございます!
05-31 18:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |