2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.31 (Sun)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

現在の状況A「先生バナナはもってきていいですか?」先「バナナはダメだぞ」B「先生バナナ持ってきていいの?」先「バナナはダメだ」C「先生、ばななもってきてm」先「もってくんなよー!」D「先生、ばなn」先「。。。」E「ばなないい?」F「先生!ばななOK?」
05-30 22:40

@FUMINGER スクショありがとうございます。ちゃんとお知らせ入ったようで良かったです!
05-30 22:18

@chashimo 無事に変わったようでよかったです!^ー^
05-30 22:18

つぶやき頂きましたー!ありがとうございます! https://t.co/522cSnes2o
05-30 22:15

@paruchan あありがとうございます!今日も楽しく生きてます!w
05-30 22:00

@Kmdaqua 困ったものですー早く回復して欲しい!
05-30 22:00

@bar_human ここにメッセージ入れたら、何事かわからない人もみんなサポアカに誘導できると思いました^ー^
05-30 22:00

@AzukiBarNoHito ありがとうございます!皆さんダイアログフラットで羨ましいなぁ!
05-30 21:59

@kurobenosanzoku ありがとうございます!ちゃんと表示されてるようでよかったです!
05-30 21:58

@paruchan 比較ありがとうございます!これで「このメッセージ何?」っていう人が減ることを期待します。
05-30 21:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

05/29のツイートまとめ

iam_o_sin

ちなみにDAW初心者なのでインストールした後何したらいいかよくわかりません!KEYLAB+BitWigのチュートリアルドキュメントか動画がみたいです!
05-29 21:36

しばし机の片付けと、DAW環境のセットアップします。
05-29 18:24

今日は会社の角印の陰影をはじめてスキャンして透過させてエクセルに貼ってPDFの請求書作ってみた。
05-29 18:23

おいてみた http://t.co/el7df8s6Jr
05-29 18:20

Arturia KEYLAB 49 Producer Pack とどいた!欲しかった BitWig Studio フルバージョンついてる!ホントは KEYLAB 61 のセットが欲しかったけど、高かったので(涙開封するー! http://t.co/716crraCot
05-29 18:01

@yusuke ありがとうございます!
05-29 16:26

どこでみつけたか、サラリーマン川柳だったか、開発者の川柳だったか、よく言った。それをお前が、やってみろ!これ好き。これ超える川柳に出会いたい。
05-29 13:58

ところでみなさん「早急に対応して下さい」って言葉、気持よく受け取れますか?私はこれダメなんですよ。(なぜアタナのために急がなくてはいけないんですか!なぜですか!なぜなんですか!)ッて思ってしまうんですよね。日々精進します。
05-29 13:34

Playストアのとあるレビュー「ツイッターできません。有料版はできるとのこと。新手のやり口か。やっといいのに巡り会えたと思ったのに。ふざけてるからアンインストール」ふざけてるとか決めつけないでー><
05-29 13:31

RT @takke: 10時頃にtweechaとtwitcleが復活したようですので追記しました。「2015年5月末に規制されたTwitterクライアントまとめ」 http://t.co/kPiZhtemvx
05-29 11:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

05/28のツイートまとめ

iam_o_sin

ごめんなさい今日は疲れました。もう寝ます。また明日!
05-28 22:33

あ、やばい、もう寝ないと3時半に起きられない!
05-28 21:11

@Lkongo おまたせしました、DMお送りしましたのでご覧くださいませ!
05-28 21:04

さて、このタイミングでtweechaクイズとか投げてみようかな。
05-28 19:29

@ssgr @caran_megane 申し訳ないと言われると、こちらも申し訳なくなるのですが、しかし何もできることがなく。現時点でこちらからは3回のメール送信、Twitter側から2回の返信があり、やりとりを進めてます。
05-28 19:03

方言版使った人からフォントフェイスが嫌なので直せませんか?とか意見来てるけど、それも公式サイトに書いてあるので見て下さいおねがいします返信は後で時間できたら返しますのでまず一度情報をご自身で検索してから質問して下さいよろしくおねがいします。
05-28 18:59

Playストア説明、Playストア更新履歴、起動時お知らせ、サポアカお知らせ、最新情報お知らせ、すでに頂いているストアコメントへの返信、これらすべてに障害情報を発信しても、Playストアのコメントに苦情を追記する人はほんとに強敵です。はぐれメタル並みに経験値稼がせてもらいます
05-28 18:46

@ssgr @caran_megane そう、それなら、全然知らない人へのリプライを見ることもないですしねぇ。
05-28 16:41

@caran_megane んー、他の方からもありましたがわけない予定です。ただのつぶやきと、リプライを分けて表示する機能は付けたいですね。
05-28 16:27

どうやら1日のリミットではなくて30分のリミットに引っかかってたみたい。またつぶやける!
05-28 15:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lkongo tweechaの中の人です。こちらのアカウントからDMで詳しい説明を送りますのでフォロー頂けましたら幸いです。現在Twittertono通信トラブルが発生しているため、後日ご連絡させていただきたいと思います。宜しくお願い致します。
05-27 23:39

Playストアのレビューで「昼間はツイートできたのに今ツイートしようとしたらTwitterの通信障害って出た!何とかしろ!」言われたので、何とかするよう頑張ります。
05-27 22:37

@SAKU_87 @wadakyt @pblogweb サポートアカウントでお知らせを流してますので、ご覧いただけましたら幸いです。現在 twitcle, tweecha が同じ現象になっているようです。
05-27 22:14

twitcle さんは無料版、有料版両方止められてる?うちは無料版だけ?そしてtweechaには自動送信とか予約送信とかユーザーやサーバーに迷惑をかける様な機能がない。UI規約に従ってツイッターロゴも表示してるし。サスペンドくらってる理由がよくわからない。(まぁいつものことだけど
05-27 21:56

朝買ってきたハッシュポテトを食べる時間がない。
05-27 21:34

@st8823 そうですね。解決対応進めていきます! @tweecha
05-27 20:21

@www_mythos_don テストありがとうございます! @tweecha
05-27 20:21

トラブル発生してもサポートアカウントのお知らせ見ないで原因不明なまま困ってる人がたくさんいることはわかった。見てくれるといいなー
05-27 19:30

今回のこのメッセージが帰ってきてPOSTできなくなるのは、今回で三度目です。前2回は、数日後に勝手に直ってました。
05-27 19:18

@iam_o_sin エラー帰ってくるのは無印tweechaだけかな。今かっぱ寿司にいるんだよねぇ。。。
05-27 18:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.27 (Wed)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 周りは迷惑ですねぇ
05-26 18:13

@mayuutann あれ!この会話昔した気がする!
05-26 18:13

@pblogweb まぁ、あれが生きがいなのでw
05-26 18:12

@Kou_Ventures かなり昔ですね!腕相撲マシンが、初めての出演でしたので、もしかしたら全部見てるかもですね!お椀外したり、引き出しにへばりついたライターとったり、お酒の栓を抜いたり、開かない扉を開けたり。そんなんばかりですねw
05-26 18:12

DAW BitWig ほしいです。誰か買って下さい!すごい名曲作ります!
05-26 17:18

@SAKU_87 もうのみました。。
05-26 16:20

朝の3時半からぶっ続けてtweechaのことしてるのでちょっと休憩させてくださいね。
05-26 14:48

今日全然寝れなかったけど、おかげさまで早起きできた!
05-26 13:08

修正が完了したのでそろそろサポート再開します。
05-26 09:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.26 (Tue)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/NBd78QPv4B違和感やばい。
05-25 20:20

RT @neohonno: 担任の先生 筋肉ゴリゴリの筋肉野郎なんだけど、日記帳に描いてる絵が可愛すぎて私の中でパレード起こってる http://t.co/pImrL7J93j
05-25 20:01

手軽にできて効果絶大!ブラウンシュガーとイースト菌で作る蚊取りペットボトルの作り方【ライフハック】 : カラパイア http://t.co/RsFr0reYgqこれ去年作ろうと思ったけど、後始末のめんどくささを想像してやめたんだよね。今年はやってみようかな。
05-25 19:46

https://t.co/N1S3hTutaU溶岩こぼれてまたたく間に大惨事、のようなファイナルデッドコースター的な予測しかできない自分。
05-25 18:53

Twitter公式Webサイトの検索画面が、以前のスタイルに戻った。。。
05-25 12:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

05/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@u9272 今回はやたら短かったね!
05-24 16:35

@pblogweb 外に連れて行くなーw
05-24 16:33

@mayuutann スィンさんが昔作ったやつですw
05-24 16:30

@mayuutann ソースコードを、AndroiStudioの右下で、UTF-8に変換するといけると思います。
05-24 16:26

@mayuutann トリカラーパレットというwindowsのツール、使ってみます?
05-24 16:26

Facebookアプリの画像の保存方法がわからない。 http://t.co/tsqB5kZnu7
05-24 15:41

今日のメンバーさんたち http://t.co/4yMf3ZMmIj
05-24 13:37

ドンゴロスさん演奏中! http://t.co/Mhme7daV3W
05-24 13:30

ライブ GENIES 14:40です。 http://t.co/FZy4vaKpxk
05-24 12:27

5月24日 ライブ情報のお知らせです!場所 難波アメ村 Cafe&Bar CheapTrickhttp://t.co/nxaHeVePwL時間 13:30から30分演奏予定お時間ある方はぜひお越しくださいー!
05-24 00:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

05/23のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はおとんが見に来てくれて、ライブの写真を頂きました。 http://t.co/h75BvY3KYV
05-23 23:52

ライブのお知らせ5月23日 19時スタート(ジーニーズバンド 20:30~6曲演奏予定、ベース担当)料金:ドリンク500円のみ。チケット不要。当日OK。場所:大阪市西区九条1-6-23 カフェバージーン https://t.co/0MJKPl9fMJ
05-23 17:09

https://t.co/DDdhBzOpucラーメン食べたい。
05-23 01:06

@tsumugi6969 はじめまして!ご利用ありがとうございます!tweechaのサポートアカウントでもテレビ出演のお知らせとかしてますので、またよろしかったらご覧くださいませ!
05-23 00:58

RT @rionichigoo: これも探偵ナイトスクープである http://t.co/795CTFu3F2
05-23 00:48

RT @ayu4109467: 探偵ナイトスクープがホモビ化してるぅ……(;´∀`) http://t.co/domMpv5sMU
05-23 00:48

@tom_0129 ツイート拝見しました。左の岩崎輝雄がうちの父なので、画像を保存させていただきました!ありがとうございます。
05-23 00:47

RT @tom_0129: ナイトスクープやばすぎww#ABC #ナイトスクープ http://t.co/GyJt1q5oxz
05-23 00:45

みんな結構いいとこで写真とってますね。いくつかリツイートしますね。
05-23 00:44

RT @UnknownNo07: 今日のナイトスクープやばすぎでしょ http://t.co/Q8l2vofpY5
05-23 00:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

05/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@sakkan_massan だいきんもでたらえーのになーw
05-22 23:58

@8e_e8w ご覧いただきありがとうございます!
05-22 23:58

@sakkan_massan いつもはもうちょっと出てるねw
05-22 23:57

@Taisa_m いつもよりかなり短いかもですね
05-22 23:57

@fiel_echi あまりに短かったですね
05-22 23:56

@sakkan_massan いつもあんな扱いやでw
05-22 23:54

@Taisa_m 依頼者じゃないのであれだけですねw
05-22 23:54

でました。もう終わったw http://t.co/9zsDye8VDU
05-22 23:52

CMです。多分次です。
05-22 23:39

@K_IT_Syachiku そうなんだ。なんでやってないんやろね。
05-22 23:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin おお、検索ボタンですか。ほほ。。。
05-21 21:46

ところで、最新版Twitter公式アプリでトレンドってどうやって見るんですか?
05-21 21:45

v50.0.0 リリース準備中
05-21 17:51

@SAKU_87 苦労した
05-21 17:05

@K_IT_Syachiku うちは未だに小学校のつれと飲んだりしてるよ。
05-21 17:05

@fiel_echi そういう無言の圧力を感じますね。
05-21 17:04

@SAKU_87 とってもだいじなことなんだよ!w
05-21 17:03

@03w30 もうかなり古いので、知らない人も多いですねー
05-21 17:03

@anapokonyan はい、わからないことで有名なまとめですw
05-21 17:02

@caran_megane 音の違いが分かる動画あります?Youtubeで外人のやつひとつしか見つけられなかったもので。
05-21 17:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.21 (Thu)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @rin_ne_01: マクドの店員みんなアホでアイフォーンでクーポン出してんのにかざさないとクーポン使えないですとか言われるししぶしぶかざしてももちろん反応ないし俺のアイフォーンが悪いみたいな目で見てくるのやめて💢💢💢
05-20 21:23

RT @suzukiQtaro: 5月27日新宿ネイキッドロフトにてハイキングウォーキングトークライブがございます!!お酒飲みながら行けます!!ぜひ!19時半開演!!
05-20 21:19

https://t.co/vjECDxtXbJリンク先は英語とか。。。
05-20 21:17

RT @1041uuu: 絵です http://t.co/2YEEbdCCTg http://t.co/RriEuMlo7f
05-20 19:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

05/19のツイートまとめ

iam_o_sin

「同姓同名の自分じゃないあかの他人」に自分の意識がのりうつって、自分は28歳だった。その人として生きていかなきゃいけなくなった。知り合いや友人は知らない人ばかりだけど、何故か「元の自分」の知り合いが何人かいる。目覚めたらぐったり。
05-19 12:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

05/18のツイートまとめ

iam_o_sin

【謎】大阪都構想の住民投票の世代別の賛成・反対投票率がどうも妙な件。 http://t.co/8oA7NgZVTN
05-18 17:23

RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/1IODJjfxxT
05-18 17:19

@nasa_nekona あ、歳と年、間違ってますね。ですです(¯―¯٥)
05-18 12:44

@caran_megane おお!サウンド回路が違うんですね!自分が買うときはこっちを買ってしまいそう!
05-18 01:32

@roron_ohhh たのしいですね!今回新しいパーツにも触れられて楽しかったです!
05-18 01:10

@akisoe あ、これは他の方に自作指導してました^ー^;
05-18 01:10

@03w30 いまついーとしときました!https://t.co/F1jjZmmAUT
05-18 01:09

@pblogweb 物忘れは10歳になるころから。
05-18 01:09

@Kmdaqua そうなんですね^ー^
05-18 01:09

モスバーガーのきれいな食い方教えれ http://t.co/g6Od2TfSqBモスバーガーのきれいな食べ方知らない人のために置いておきます。
05-18 01:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

05/17のツイートまとめ

iam_o_sin

PC自作指導中。
05-17 14:23

@pblogweb 依頼品です!
05-17 14:14

自作大会開始 http://t.co/Vg4TqQgjfd
05-17 14:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

05/16のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/EZPVZ13ECOこの文章、モスバーガーの綺麗な食べ方に似てる。
05-16 13:50

https://t.co/fEn02HYQbX上司であろうが部下であろうが、至急という言葉は、自分の都合が優先です!みたいな感じで気持ちよくないので使うのは避けたい。不具合です!至急改善してください!とか辛い。それ不具合ちゃうし、うちのせいちゃうしー、そんな暇ないしー!
05-16 05:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.16 (Sat)

05/15のツイートまとめ

iam_o_sin

ドラマ「12モンキーズ」第11話で話されてる日本語がひどい。めちゃくちゃひどい。とにかくひどい。全く聞き取れない。
05-15 22:52

@t0shiya うまそう!
05-15 20:04

@SAKU_87 か、かっちゃおーかなぁー!
05-15 17:03

@MU_hiso 保証。どうでしょうToT
05-15 17:03

@o_i_d_o_n にてましたか!説教されながら飲む酒ですw
05-15 17:02

@Kmdaqua おおーみたことあるんですね!ありがとうございます!
05-15 17:02

@caran_megane 自分と同じおっちょこちょいの美人のお姉さんとの出会いとかあればいいんですけど。
05-15 17:02

@pblogweb 最近多くなってきましたw
05-15 17:01

スマホ落として、カメラのところのガラス割れた。あー
05-15 14:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

おとんと飲んできた!
05-14 23:49

お知らせ26年前から探偵ナイトスクープに出演してるうちのおとん「岩崎輝雄」が5月22日に25回目の出演をします!良かったらご覧くださいませ! http://t.co/XjbrevIZMs
05-14 23:36

のりすごした。ホームで反対向きの電車に乗り換えた。ちょっぴり悲しい。
05-14 22:31

@mayujoh そっかー!知らなくてよかったんですね!
05-14 22:24

@caran_megane わかりましたー!時間あれば!質問あればいつでもしてくださいね!
05-14 22:24

https://t.co/HTHknjqac5才能あるよ
05-14 22:08

@SAKU_87 おけーはーん!
05-14 22:04

誰か私にiPhoneアプリを作る楽しさを教えて下さい。
05-14 22:04

@pblogweb @SAKU_87 Twitterさんの考えてることはよくわかりません!
05-14 22:03

@caran_megane ボランティアには機能説明とは?
05-14 21:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

05/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr あいかわらずです。
05-13 17:05

相変わらず、3往復もメールのやり取りをしても見当違いの定型文しか返してこないけど、それをやりとりすることで改善するから、たぶん問題ちゃんと把握してて、適当な返事してるよね。と思ってます。
05-13 17:05

@Asahi992 いいですねー。グラフィックいい環境でFPSがしたいです
05-13 16:31

@SAKU_87 ふる!
05-13 16:31

プロセス「Microsoft Windows Search Indexer」只今暴走中。
05-13 16:23

公式リツイートできなかった問題直ってるっぽい。直ってるかもしれない。直ってるんじゃないですかもしかして。
05-13 15:34

@yunyun_chimera めっちゃくちゃうまそうですね^ー^
05-13 15:29

@Asahi992 おお!Youtubeでシングルプレイの動画見てて欲しくなってしまいました!
05-13 15:29

@anapokonyan Twitter側の不具合だったようです。いつの間にか直ってました。
05-13 15:28

RT @JinEric13: 女「終電行ったね」男「このソファー、ベッドになるんだぜ」女「へー(ここで押し倒すつもりね)」男「こうして(ガチャ)ここを(ガチャ)」女「なんか想像してたのと違う」男「俺上で寝るから。じゃおやすみ」女「しねーのかよ!」 http:/…
05-13 12:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

05/12のツイートまとめ

iam_o_sin

これで1回調整版としてリリースしてみる。
05-12 17:11

RT @tw0x0wt: ついーちゃさん使ってたらたまに使う公式に戸惑いが生まれるっていう。ついーちゃさん良いよ。皆さんも使ってみればいい。
05-12 17:09

公式リツイートの「automated」エラーについてTwitter社に問い合わせした。回答:「API Rate Limit に引っかかってるよ。ドキュメントみてくださいね。(意訳)」自分:(回答ずれてると思うんだけどなぁ。。。)
05-12 14:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

05/11のツイートまとめ

iam_o_sin

おとんは 5/22 にテレビ出ます。
05-11 23:06

@K_IT_Syachiku ポテチビッグバッグ
05-11 19:04

RT @nihon_koutei: 報道ステーション。高崎山のサルにシャーロットと命名して、抗議が殺到した問題。英国での街頭インタビュー“いいんじゃない。私達も昨日貰ったスナネズミにシャーロットと付けたよ”“失礼?この世界は調和に満ちていて、どの種が上なんてないわよ”と笑い飛ば…
05-11 18:55

@K_IT_Syachiku @mayuutann じゃあカードも一緒に渡します。代わりにメイン銀行のキャッシュカードとパスワード預からせてください。私はすぐにパスワード忘れるので、やましたしたさんにとってはとてもおとくなおはなしとなっております!
05-11 18:54

@mayuutann あ、キャッシュカードだった。
05-11 18:30

https://t.co/gBNIInVxNnこれは見なきゃいけない!
05-11 18:27

RT @yusuke: 一人称視点だからこその小説性(って言葉はないかもいれないけど)が良いんだけど、どう映像化するんだろ!? -Huluがゲーム『MYST』をドラマ化。映画『ミュータント・タートルズ』脚本家が執筆 - Engadget Japanese - http://t.…
05-11 18:27

@yunyun_chimera なんだこれすごいうまそう!
05-11 18:21

@K_IT_Syachiku 他人に期待すればするほど、生きづらくなります。
05-11 18:15

今50インチなんだけど、これも欲しいなぁ。http://t.co/EoNIXqEAoV
05-11 17:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

05/10のツイートまとめ

iam_o_sin

次回ライブ出演のお知らせ5月23日 19時スタート(ジーニーズバンド 20:15~7曲演奏予定、ベース担当)料金:ドリンク500円のみ。チケット不要。当日OK。場所:大阪市西区九条1-6-23 カフェバージーン https://t.co/0MJKPl9fMJ
05-10 22:41

why I can't log on with tweecha ?と聞かれたのでWhy You can't log on with tweecha?と聞き返したくなりました。。。
05-10 21:00

玄関に鍵をさしたまま出勤。トイレに行って戻ってきたらアイデア忘れてる。買い物頼まれたはずなのに自分の買いたいものだけ買って帰って怒られる。朝、忘れないように靴の上に置いておいた封筒を、靴をはくときに避けてそれを玄関に忘れる。そんな私は記憶力に頼らない生活してます。
05-10 16:30

@SAKU_87 いそがしいですよ
05-10 16:08

@ssgr お、そうなんですね。ツイートURL頂けます?
05-10 16:08

@ssgr たぶん、誤認ですね。
05-10 16:07

@E4zou いつもありがとうございます。たぶんTwitterサーバー側のトラブルと思われますので、現在解答待機中です。今回はアプリ側の不具合ではなさそうなので、これ以上検証しても何も成果はなさそうです。いつもありがとうございます!
05-10 16:07

@SAKU_87 ふっふ。
05-10 16:06

@zen_tw1 ありがとうございます。多分自分がiPhoneデバイスを活用するようにならないとやる気にならなさそうです。
05-10 16:06

RTできた。
05-10 16:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

05/09のツイートまとめ

iam_o_sin

「タッチするだけでピアニスト気分になれるサイトを作ってみたよ」海外掲示板で称賛されていたブラウザアプリ : らばQ http://t.co/9PlFUFZyBgすごくつまらなかったのはなんでだろう。
05-09 05:36

RT @shucream0117: ドローンを公園で飛ばして分かった3つのこと① ギークっぽいオッサンに話しかけられる② 子どもたちのヒーローになれる③ 木に引っかかると途方に暮れる
05-09 01:32

@SAKU_87 まだですーまた連絡します!
05-09 01:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

05/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr 公式だとツイートすら見れなくなるのでそれは分かるのですが、それのことかもしれませんね。
05-08 20:06

@zen_tw1 むむむー。tweechaの告知が、Twitter公式の告知だと勘違いしている人もいそうです(^^;
05-08 20:05

最近公式Twitterアプリを使っているiPhoneユーザーをサポートすることが増えました。
05-08 16:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

05/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@03w30 今この辞典でイングラムキーワードがごっちゃキーワードに登録されました。
05-07 21:22

脳みそが馬鹿すぎて、イングレスと、インプレスがごっちゃになる。
05-07 20:35

要ドラマを見てると、外人って嫌味で「礼はいいよ!」って時によく You're welcome 使いまくるね。
05-07 19:54

@alcea_blue Androidだと私も一緒だけど、特におかしなことは起こってないなあ。試しについーちゃ使ってみたら?使いやすいしおすすめ~♡これは広告削除テストでツイートです。
05-07 19:06

@SAKU_87 たしかにたまたまに見える!
05-07 08:37

@03w30 ブレードランナーの頃から拡大してましたよね。現実は追いついてないw
05-07 08:37

@st8823 これはなつかしいですね!
05-07 08:37

@baobabx そうw
05-07 08:36

@SAKU_87 出たかったのに呼ばれなかった!おとんにもんくいいました。
05-07 08:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

05/06のツイートまとめ

iam_o_sin

食べたらなんか体に害がありそうで恐怖を感じる。 https://t.co/hmu4bPq5tC
05-06 20:40

@baobabx 30秒ぐらいやって飽きてしまったw
05-06 18:34

@ssgr まず「自分以外のタイムライン」は使用上閲覧不可能です。たぶん、相手の方の「ツイート一覧」や「@ツイート」などだと思うのですが、それは非公式では「取得」可能です。tweechaも可能ですね。
05-06 18:34

@paserisato 炭酸水でもどれもこれも味が違うので、よく味比べをしてたりしてます。炭酸キツイのを飲みたかったのでウィルキンソンをamazonで買ってましたが、ウィルキンソン飽きましたw
05-06 18:32

@SAKU_87 そのひととはちがうけどねw
05-06 18:31

@zen_tw1 サポーター100人ぐらい欲しいですw
05-06 18:31

@meiling14096 Windows上で消したってことですか?ドライバを一旦削除して入れなおしても使えないですか?
05-06 18:30

ゲームウォッチ オクトパスやりたいなーと思ったらこんなのを発見。 http://t.co/llkAAj2yZc
05-06 18:20

https://t.co/hprDfm3DWaこういうのいいなーライブでやりたくなる
05-06 15:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

05/05のツイートまとめ

iam_o_sin

お知らせうちのおとん、数日後にテレビでます。
05-05 22:12

@SAKU_87 商品名が、漢字で生姜炭酸、なのですw
05-05 20:52

https://t.co/UwnTvmCItp掘るのを忘れるとかの前に、コーンをおいたことを忘れているのでは。
05-05 20:47

@SAKU_87 生姜炭酸もいいよ!
05-05 20:45

@SAKU_87 よしきた!
05-05 20:44

@2_no_musuko ありがとうございますー!
05-05 20:44

@SAKU_87 いってきたー!
05-05 20:44

@zen_tw1 新たなバグが生まれそうな予感!w
05-05 20:44

@tinytinytiny123 まだ未定です。すみませんー! @tweecha
05-05 20:44

@SAKU_87 いやーん
05-05 20:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

05/04のツイートまとめ

iam_o_sin

明日はライブです
05-04 22:05

どんなけ忙しいねん。ベースの練習しなきゃ。
05-04 17:31

自分のツイートが「朝マック」を最後に止まってた。
05-04 17:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

05/03のツイートまとめ

iam_o_sin

朝マック
05-03 05:55

RT @Emiryun: こんな時間に新しいTwitterクライアント入れてみたわー。使いやすいかな?公式、twiccaも使ってるので気分で使い分けwおやすみなさい。 http://t.co/Gua1QUUO6x
05-03 05:48

@pblogweb 贅沢!
05-03 04:54

https://t.co/HdqS3hCkI6休みなく働く自分には関係なかった。
05-03 01:50

@michael_j_pops あ、写真収集された。
05-03 01:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

05/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda 3割も狙える!
05-02 22:49

@mayuutann たぶん!
05-02 22:37

@Lindberg1999 早く見たい!
05-02 21:41

RT @doctor_nw: 「セグウェイで犬の散歩をする中国人男性」というサイトを開いたら、想像してたのと異なる画像が出てきた件。 http://t.co/QKfP519zcG
05-02 21:33

ウィルキンソン炭酸水飲み過ぎて飽きた。六条麦茶うまい!
05-02 21:31

https://t.co/4HAinjfK77しんやっちょ、人の名前を勝手に使いやがって。
05-02 20:40

https://t.co/1JsQLP0d8qそんなことより水増しされてない3割の銘柄を上げたほうが有益な情報になりませんか。なりませんか。
05-02 20:05

「子育て中の親ですか?」という問いに一問だけ答えたら100円もらえた。え?まじ?一問答えるだけでそんなにもらっていいの? http://t.co/HoFyCrYlxy
05-02 17:31

@meiling14096 おお、今まで使えていたのが使えなくなりました?ビデオカードの電源抜けてたりしません?
05-02 16:10

アメリカでトップ狙います。
05-02 15:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

05/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n 干物宣言です!
05-01 22:09

ひもの野郎に向かいます
05-01 21:53

鹿児島県屋久島弁方言ファイル調整完了!
05-01 19:11

@SAKU_87 うん、全くないので、体質かも。
05-01 18:39

@SAKU_87 あらーどれやろう。ちなみに噛みグセ全く無いです。
05-01 18:37

@zen_tw1 日本語も書いてあるけど輸入ぽい!味もちょっと違う!
05-01 18:37

@03w30 あ、ピンぼけです。
05-01 18:15

@yunyun_chimera おお!お店に取りに行って半額になるのもいいですよね!
05-01 18:15

@SAKU_87 横でウイスキー飲んでましたーうまー!
05-01 18:14

@SAKU_87 期待高まる!
05-01 18:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT