2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.29 (Wed)

04/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@ema_0911 たこ焼き器買いましょう(๑´ڡ`๑)
04-28 23:31

@zen_tw1 面白いので拾ってきましたw
04-28 23:28

@mayuutann プログラミングに必要かどうかは謎ですね。
04-28 23:25

@h_kaieda うちはふたつあります!w
04-28 23:25

@pblogweb @SAKU_87 うちのたこ焼きの味を知らないからそんなことがw
04-28 23:24

@pblogweb そんなことはないですよー。
04-28 23:24

@SAKU_87 補給しないと次ができないからね!
04-28 23:24

@yunyun_chimera クーポンは買った時にもらえるんですか?
04-28 23:23

@yunyun_chimera ぜひ!お気に入り登録!
04-28 23:23

@pblogweb いいかも!w
04-28 23:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.28 (Tue)

04/27のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @shawako_914: 最初の日にお勧めいただいてからtweechaというアプリ?を使わせて頂いているのですが、言葉を変える機能が面白いですー!考えている方すごいなー。 http://t.co/IwlJrEJxu4
04-27 17:05

dunno = idk = I don't know.
04-27 16:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

04/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 正解できてよかった(^^;
04-26 21:27

@meiling14096 新品交換がいいですね。
04-26 20:12

https://t.co/Vrpn1i5vHg嫁にプレゼントでもらったら終わりだなこの時計。
04-26 20:03

チリのカルブコ火山噴火 映像にナゾの浮遊物体「監視しているよう」 #ldnews http://t.co/FtgR2vTnadUFOきた!
04-26 19:58

@pblogweb 作らなくて仕事行けばいいのでは?
04-26 19:55

自家製たこやきたべました。ちょーうまかった!
04-26 18:03

さりげなくあなたどのようにボールペンファインペン最高のライティング感ファッシ!? http://t.co/vjPXVxo7YS
04-26 17:54

@mayuutann なんか楽しそう!
04-26 15:02

RT @kiyotan0248: 坂口さんのインタビューに登場したFFのプログラマ、ナーシャ・ジベリさん。このポプコムの記事ではスクウェアへの参加前で、凄腕のアップルⅡのプログラマとして紹介されてる。「日本で一発やってやるぜ」という発言してるけど、その通りになった http:/…
04-26 15:00

朝マック食べたい
04-26 06:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

04/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@sanpin_tea2855 いえいえー!
04-25 23:54

@SAKU_87 誤字!
04-25 23:54

@zen_tw1 明日も食べようかなー
04-25 23:53

@SAKU_87 明日食べようかな
04-25 23:53

@pblogweb ガンダムうらやまし
04-25 23:53

@ema_0911 たべたい!あしたたこやきしようかな!
04-25 23:53

@yunyun_chimera 宅配いろいろあるけど、ドミノが一番おいしくて好きです
04-25 23:52

@pblogweb もうおそかったです
04-25 23:52

@K_IT_Syachiku こっちもたべたよ!
04-25 23:52

@pblogweb くま集め作りましょうか!
04-25 23:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.25 (Sat)

04/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@tweecha_en test
04-24 23:46

ほら、やっぱり。検索してみたらドローン欲しい人たくさんいたよ。好きなあの子に向かって飛ばしたい、とかもあった。
04-24 23:22

@yunyun_chimera いっつもドミノ・ピザ羨ましいー!
04-24 20:30

https://t.co/lhFzhnnx5I子供の楽園に接吻するすごくエロい
04-24 19:27

RT @izutorarin: これ、ここに英訳入れますよーのまま、忘れさられたって感じ?(^_^;) http://t.co/BTuRtEGuAn
04-24 19:26

@pblogweb くまが来てない!
04-24 19:21

@pblogweb もちろん!
04-24 16:50

@pblogweb 特に問題はありません
04-24 16:50

@K_IT_Syachiku 戦う時間がない。ゲームしたいなぁ。
04-24 16:49

@SAKU_87 ぽいね!
04-24 16:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.24 (Fri)

04/23のツイートまとめ

iam_o_sin

引用ツイート検索調査まとめアンダースコアがあるユーザー名の場合*1:statusリンクはスキーマ無しだと検索できず。*2:ユーザーリンクでは抽出できず。どうしよ、なにか方法あるのかな。
04-23 18:47

引用ツイート調査結果2OK 有り:https://t.co/72bf9pTtoANG 無し:http://t.co/nyTIVGYoPH *1NG 有り:https://t.co/4YnIekQxdt *2NG 無し:http://t.co/AtVfqfbuTu *2
04-23 18:47

引用ツイート検索調査1結果:スキーマOK 有り:https://t.co/NxhK3uINtcOK 無し:http://t.co/IHIAYZxBbpNG 有り:https://t.co/N6q34Ze47POK 無し:http://t.co/5kt5kYdX1G
04-23 18:46

公式ツイッターアプリの更新でいろいろ不具合あるみたいね。違う画像が表示されるリストが消えているログインできない?などなどレビューに書いてあった。
04-23 16:14

@mayuutann それとっても恥ずかしいね!
04-23 12:12

RT @ui_nyan: 「鳥貴族」と「鳥二郎」、ホームページのデザインまでそっくりで笑ったし、もうキャプチャ撮ってる時点でどっちがどっちか分からなくなってたレベル http://t.co/8v7mOoZTNH
04-23 05:24

よし、終わった。もう寝れる。
04-23 02:37

やばいこの動画中毒性ありすぎる。 https://t.co/Z4OhBhkJQN
04-23 02:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.23 (Thu)

04/22のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @nanayoh: 前にも書いたけど、ファミレスで「ファミリー(難しい名前)サラダ」を注文したら、胸に「研修生」のバッジをつけた女の子がサラダを持ってきて、「お待たせしました、こちらファミリーなんとかサラダになります」って冷静な口調で告げて去って行ったときは一瞬耳を疑った…
04-22 22:23

@mayuutann 魔法の鏡の前で撮影しました!w
04-22 20:43

@mayuutann そうですそうです!
04-22 20:34

@K_IT_Syachiku アサシンクリードみたいになった
04-22 20:34

@awagenie1106 たべたことある?
04-22 20:34

@pblogweb あっ!
04-22 20:33

@IORImtg www
04-22 20:33

@mayuutann とろっとしてますよ。中が。
04-22 20:33

https://t.co/Zm5uTH0cg1検証したけど、全然乾かなかった。 http://t.co/QUZHU3HeEA
04-22 20:25

RT @RRRRruiRRRR: #実際に言われたクレーム晒す。どーしたらよかったんや… http://t.co/VIaF7ehhJy
04-22 19:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

04/21のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/dRqgSWYxxX台湾行きたい!
04-21 20:00

NHKが敗訴 「契約結ばない限り受信料を払う必要なし」との認識に衝撃 #ldnews http://t.co/E5QRH0EIoRNHKが裁判で「完敗」、私文書偽造の疑い。
04-21 19:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:41  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.21 (Tue)

04/20のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/iICtP2cFkvこれいい!
04-20 17:45

名前でこんなに受けるなんていいなぁ>RT
04-20 17:43

RT @chiyomaru5pb: 六本木のクラブで気まずくて黙っていた時の会話その3。「お名前なんていうんですか?」「千代丸」「え!?千代丸さん?マジですか!?」「うん(もしかしてこの娘はオタクで…名前バレしたか…チッ)」「え?本名?超ウケるんだけど〜!」「ですよ…
04-20 17:43

RT @chiyomaru5pb: 六本木のクラブで気まずくて黙っていた時の会話。「千代丸さんてアニメとか好っきそ〜♪」「それってバカにしてます…?」「え〜私もアニメオタクですよ〜!」「好きなアニメは?」「ワンピースとかたまに観てるし〜」「お、おうふ」「おうふ?」…
04-20 17:42

@michael_j_pops センサーおっきいといいなぁ。
04-20 17:37

さいきんやたらとロシア人にフォローされてる。
04-20 15:25

@rana1108 最新版ご利用ありがとうございます!
04-20 14:55

@Corgi758 最新版ご利用ありがとうございます!
04-20 13:26

@K_IT_Syachiku じゃ、おいらもがんばろーw
04-20 01:04

@skmt220 おつかれさまでした^ー^
04-20 01:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

04/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku それもたまにあるね。僕はよくわかりません!
04-19 22:38

@K_IT_Syachiku がんばろう!
04-19 22:38

@zen_tw1 ワーこれもまたタイミング逃しそう!
04-19 22:37

@K_IT_Syachiku ヌルヌルしてるのはいいですねえ。自分もロリポ使ってみたい。
04-19 22:37

@mmk_nc23 ご愛用ありがとうございます!
04-19 22:03

@hori87 ご愛用ありがとうございます!
04-19 22:02

@nadelaw ありがとうございます^ー^
04-19 22:02

@takke 多すぎましたね、失礼致しました。
04-19 21:31

とりあえずやっつけだけど「引用ツイート」の通知対応できた。
04-19 17:15

全部最新版にした。 https://t.co/792kRZ4k69
04-19 15:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.19 (Sun)

04/18のツイートまとめ

iam_o_sin

あ、もうひとつバグあって、直せたのでこっそりアップデートしたいです。。。
04-18 23:37

@zen_tw1 じつは、パブリックじゃなくてリプライでもらったものをあのアカウントで公式リツイートしたことは一度もないんです。という点でも少し躊躇しました。ありがとうございます!
04-18 23:29

@zen_tw1 ちょっと反応怖いので、一旦保留にしますね!^ー^v
04-18 23:27

@K_IT_Syachiku 頑張ってイケメンになろうよ。生きやすくなるよw
04-18 22:47

@zen_tw1 「オタ」とかはさけたほうが。何をいっても突っ込まれる可能性はあるので、全く刺がないツイートの方がいいですね。(・・;
04-18 22:46

@K_IT_Syachiku クーロンズゲートね、了解!
04-18 22:44

@K_IT_Syachiku でばっぐできるようになった!途中のUSBハブのコネクタがおかしいかも。。こちらの状況は。
04-18 22:44

@FOO9_9 お疲れ様でした戻りました!
04-18 22:44

@ema_0911 ありがとうございます!日々便利になるようにいろいろ考えてます!ので、便利になったと言ってもらえるとっても嬉しいです^ー^
04-18 22:43

@mayujoh 公式Webサイトとか公式アプリも、現状確認のためによく使うのですが、やたらめったらプロモツイート出ますね。みんな良く公式使ってるなぁ。
04-18 22:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

04/17のツイートまとめ

iam_o_sin

12モンキーズ第7話観ました。面白くなってきた!
04-17 22:49

バーンノーティスはシーズン6の18話まで見終わったので、ファイナルシーズン誰か買って下さい!!!
04-17 22:01

ゴーストバスターズ1・2をみました。今見るととってもシナリオ薄いけど、面白いね。娯楽だね。今日は何を見ましょうか!
04-17 22:01

http://t.co/fxNMiTTj3Tこれはなんだろう。tweecha (Twitter) 36.3。なぜか36.3で止まっている。
04-17 21:43

http://t.co/lA7JxpHGxVロシア語海賊版 2015.02.24 tweechaPrime v44.2.0.apk
04-17 21:41

疲れた。燃え尽きた。ロシアの闇を探してくる。
04-17 21:38

@K_IT_Syachiku 先輩もお金払わなくなったらスリスリされなくなるなんて、可哀想な先輩w
04-17 21:30

@K_IT_Syachiku お金払ってる間だけね!
04-17 21:27

@mayuutann そんな人からそういう問い合わせが来るんですよー^ー^;;;
04-17 21:07

@oyoyoolove ^ー^v
04-17 21:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

04/16のツイートまとめ

iam_o_sin

よっしゃー全力全開! http://t.co/ePzpdsX2kn
04-16 21:03

https://t.co/KZ6r2byq1B大変勉強になりました。
04-16 20:34

タバコ1本13分!ビール1本6時間!依存が与える寿命への影響が発表される http://t.co/JpNN9TDoLMビールとタバコをドクペに変えたら長生きできるのでは!
04-16 20:18

@SAKU_87 なんのはなしだろう。
04-16 19:13

@SAKU_87 もちろんみてますけど、今日もう一度見なおしてみますねー
04-16 19:13

@K_IT_Syachiku もててないのか。
04-16 19:11

@SAKU_87 そのまえに、12,000人の使徒と交流を持ちたいと思います。
04-16 19:10

@2_no_musuko ただいまですー!
04-16 19:10

@oyoyoolove 広告関係無いですーw
04-16 19:10

@SAKU_87 ブラックルームみたかなぁ?おぼえてないなぁ。と思って調べてみたら、これてみてますね。超展開で面白いですよね!
04-16 19:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.16 (Thu)

04/15のツイートまとめ

iam_o_sin

世にも奇妙な物語の最高傑作 : ネタめし.com http://t.co/xeUyBj47kR結婚シミュレーター一押し!
04-15 21:10

こんな感じで。 http://t.co/2Vegr8nK3L
04-15 20:07

よーし、一歩前進した。
04-15 19:05

@SAKU_87 もう10年以上も前で忘れてるし、じっくり見なおしてみたかったので。
04-15 19:05

@michael_j_pops 映像の撮り方とか、音楽とか、エフェクトもかっこいいね。
04-15 15:03

@Taisa_m この対局結果は面白いですね。
04-15 14:43

エヴァンゲリオンのアニメを見なおしてるけど、やはり24話から急激に飽きる。
04-15 13:49

急にトムハンクス主演の「ビッグ」が見たくなった。けど悲しくなるから観ない。
04-15 02:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

04/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@yusuke 美味しそうです!
04-13 21:45

お腹減りすぎて震える
04-13 21:36

@MU_hiso ネギ好きなのでネギを堪能しました!
04-13 15:49

@M1spark20 大阪来たらぜひ!
04-13 15:49

堺筋本町駅で乗り換える人たちの歩みがとろくて、ここは大阪なのかと。
04-13 15:48

@96mouse ingressとHuluどうぞ!
04-13 15:45

@SAKU_87 期待してますのでよろしくです
04-13 00:26

@SAKU_87 誘っておいてw 毎日真剣ということでw
04-13 00:22

@SAKU_87 できたらいいねw
04-13 00:21

@meiling14096 入ってるでしょうねぇあの味は。
04-13 00:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

04/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@meiling14096 レモンの皮っぽい味ですね!
04-12 22:19

@SAKU_87 いちらんたべたことないたべたい
04-12 16:07

【閲覧注意】このサイト怖すぎワロタwwwwww : ラジック http://t.co/UeVbb871qQ資本金83円でこんなweb作れていいなぁ。
04-12 15:33

@K_IT_Syachiku 自分がマメすぎて毎日がしんどいです
04-12 15:19

12モンキーズ第6話I don't think you Marty McFly.ゆーてた!
04-12 02:03

@SAKU_87 毎日本番
04-12 00:51

@SAKU_87 がんばるまん!
04-12 00:51

https://t.co/Yi5GVQyySm裏山!
04-12 00:51

youtubeデビューします!そのうち。
04-12 00:49

@SAKU_87 ん?
04-12 00:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

04/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 いろんな病気持ってそうね。
04-11 17:44

@pblogweb 最近24時回ってからの寿司ブームです。
04-11 17:43

@MU_hiso ねぎは九条ねぎなのかな?下に鳥たたきがありました!
04-11 17:43

@pblogweb はやく!
04-11 17:42

@FOO9_9 一番下の方に鳥たたきが入ってますー!うまかったです!
04-11 17:42

@purapril 一番下の方に鳥たたきが入ってますー!
04-11 17:42

@M1spark20 一番下の方に鳥たたきが入ってます!
04-11 17:42

@michael_j_pops 鳥たたき!
04-11 17:41

@K_IT_Syachiku あ、あのクイズアプリを学習型方向に持っていく予定!
04-11 17:41

@03w30 それしよう!w
04-11 17:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

04/10のツイートまとめ

iam_o_sin

なんか来た! http://t.co/aTMrnhAhis
04-10 19:46

@03w30 おお、こんなんだったんだ!マクド限定物は高いので食べないのです。
04-10 19:19

@K_IT_Syachiku そ~なんですか?いま学習系のアプリ作ろうと思ってます。
04-10 19:18

@Taisa_m それですそれですw
04-10 19:17

@03w30 わからない!w
04-10 19:17

@SAKU_87 10,053人ぐらい。
04-10 19:16

@SAKU_87 がんばる!
04-10 19:15

@03w30 ハッシュポテト最高!
04-10 19:15

@SAKU_87 何をおっしゃりますやら。
04-10 19:13

@Taisa_m ジャッキー意識してますね
04-10 19:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

04/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@akan_co はい^ー^
04-09 21:55

背景画像をたこ焼きにしてみた。自分でやっておいて、笑いが止まらない。これはあかん!
04-09 21:54

@taltoremonedo その後に、メイン画面まで戻るボタンで戻っていただくが、アプリを再起動していただくと、メイン画面でバグレポート送信のダイアログが出るようにしておきましたので、メイン画面まで戻ってみて頂けますでしょうか?
04-09 21:18

@akan_co ありがとうございます。本場タイのインスタント麺トムヤムヌードル送りました。お口にあうかわかりませんがどうぞ!薬味が出しにくいのですが、油と分離していますので、油と反対側を半分ぐらい開けて、油がわから押していくと出しやすいです。到着日はまだ未定のようです。
04-09 21:17

@taltoremonedo ありがとうございます。バグの修正はしておらず、バグレポートを送信できるように変更したのですが、バグレポートはお送りいただけましたでしょうか?
04-09 21:12

@akan_co そうなんですね!それは楽しみですね!ところで住所ですか「807--4」「809-4」どちらでしょうか?うちの嫁さんに送り状のコピー見せて確認したのですが、どっちかよめないねーと言われました。受け取った封筒をもうゴミに出してしまったようで。宜しくお願い致します。
04-09 21:11

@rutti17 いえいえ!ご注意くださいませー!
04-09 21:02

@tomisam 多いですねー!喜んでくれる人が多くてびっくりしました!
04-09 20:51

@akan_co あら!じゃあおすすめのトムヤンクンラーメンとかは?w大阪来るときはぜひ連絡くださいー!
04-09 20:50

@akan_co 無事に届いたようでよかったです!不備などはございませんでしたでしょうか?ところで、お酒とか好きですか?焼酎、ビール、酎ハイ、日本酒、ワイン、ウイスキー、珍しい食べ物、ならどれを選びますか?
04-09 20:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)

04/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@jikkyo_kou ぜひテストにご協力願います!http://t.co/X503wBqoJv … …インストする。tweech起動する。Walkman起動して何か再生する。tweechaに戻ってきて投稿画面の設定>ナウプレをやってみる。どうなりますでしょうか?
04-08 23:19

@caran_megane でてよかったー!
04-08 23:18

@sudahawk765 ぜひぜひ、ご活用下さいませ!
04-08 23:18

@sudahawk765 いえいえ!ごぶさたです!
04-08 23:18

@stayalice_45 はいーおたのしみに!^ー^
04-08 23:18

@sudahawk765 ありがとうございます!大成功で嬉しいです!デバッグ環境ないので助かりました!
04-08 23:15

@caran_megane ぜひテストにご協力願います!http://t.co/X503wBqoJv … …インストする。tweech起動する。Walkman起動して何か再生する。tweechaに戻ってきて投稿画面の設定>ナウプレをやってみる。どうなりますでしょうか?
04-08 23:11

@stayalice_45 今試験にご協力頂けているのでPrimeにリリースされるのもかなり早いかもしれません^ー^
04-08 23:08

@stayalice_45 一旦、ベータ版としてひょうかしていただいて、新しい不具合など内容でしたらすぐにPrimeリリースおこなう予定です。しばらく楽しみにお待ち下さいませ^ー^
04-08 23:06

@sudahawk765 スダホークさんごぶさたです!ハングアウト投げてみました!お時間あるときにご確認下さいませ!
04-08 23:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

04/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@zen_tw1 はやい!A3は迫力ありそうですね!
04-07 23:49

@taltoremonedo レポートボタンないですね。困りました。
04-07 23:48

@ssgr 一気に最新版になりました苦笑
04-07 23:47

@SAKU_87 え?
04-07 23:47

@pblogweb 全然軽くないですよこれ!
04-07 23:38

@zen_tw1 ネットプリントは値段上がるんですね!
04-07 23:38

@zen_tw1 あ!同じ説明ありがとうございます!行ってきます!
04-07 23:38

@htb03 みたいですね。公式さんが非公式向けに通知サポートしてくれたらいいのですが。
04-07 23:37

人の名前って、どうやったら覚えられるようになるんでしょ。
04-07 23:36

https://t.co/2pU2kv5qF7早速実装しましたけど、これでコメントしても通知は公式しか来ないので不便ですね。
04-07 21:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.07 (Tue)

04/06のツイートまとめ

iam_o_sin

未来ボン・ジョヴィBitch無理やりやな。
04-06 21:03

@warrenn_2 アナログかもしれないですね。どこのチャンネル指定したのかもわからないですが、コラではないですー!
04-06 15:05

@ssgr あー、スクロールバグありますね。DLできない理由とか聞きました?
04-06 14:27

@akisoe 説明読んでから納得してお金払って欲しいですね。自分の中で勝手に誤解してお金払う人が多いです。
04-06 14:26

@mohnishi おお!商品確認しました!セブンとかローソンとか、どこのコンビニにもおいてます?
04-06 14:25

@warrenn_2 なにか見えるんですかねぇ。
04-06 14:24

「AFTER BURNER(アフターバーナー)」の曲をFM77AVで再現♪: https://t.co/C2mrHOUCvd @YouTubeさんからすごくいいです!
04-06 13:42

@K_IT_Syachiku いったいなににきづいたんだ!www
04-06 13:22

@zen_tw1 おお!ご配慮ありがとうございます!(๑´ڡ`๑)
04-06 01:12

@zen_tw1 全部美味しく頂きましたよ^ー^
04-06 01:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

04/05のツイートまとめ

iam_o_sin

水を得た死んだ魚のような顔
04-05 23:04

RT @__fig__: Googleストリートビューのカメラでふざけるとこうなるからやめような http://t.co/fJGe3M7gEK
04-05 16:59

この少女は砂嵐の中に何を発見したのか。 http://t.co/UL5sXQ7Rnc
04-05 15:53

@ssgr 課金チェック処理なので、無料版では通らない処理のとこでした!
04-05 15:49

なんかすごくわらってしまった>RT
04-05 15:35

RT @sipposu: 眼鏡かけてる人にしかわからん漫画らしい俺はわからん http://t.co/NePYftILzO
04-05 15:35

削りにくそうwww>RT
04-05 15:30

RT @BBTT_NOTE: 제주 <넥슨컴퓨터박물관>의 기념품 엽서입니다. 클래식 컴퓨터 게임인 지뢰찾기를 마우스 대신 동전으로 즐길 수 있습니다. 처음부터 지뢰가 나와버렸지만, 몽땅 터지지 않아 굴하지 않고 계속할 수 있었습니다. http://t.c
04-05 15:30

@snow_cait 無理言ってくる人には、無理です!って言ってしまいます。
04-05 15:28

RT @BitBlt_Korry: 爪楊枝14000本使って初代マリオタイトル画面を再現しました。ご確認ください。 http://t.co/0yRLCLTPWU
04-05 03:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

04/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@zen_tw1 疲れてますね絶対(・_・;)
04-04 18:37

眠たいよ!寝たいよ!ベースリハします!
04-04 18:37

また垢間違ったわ!
04-04 18:29

@pblogweb @kichijoji_ziinz 関西で話題だっのか!
04-04 18:20

こんな忙しい日に起動しない不具合が出るなんて。直ったからよかったけど。
04-04 15:12

@takke うちはいま r22使ってるので、バッドノウハウほぼ使えてますね。というか使わないといけない状況です。
04-04 14:59

@takke takke さんうまくまとめてありましたね!時間見つけてまとめたいです!
04-04 14:58

@zen_tw1 客がオトクすぎたんでしょうw
04-04 14:57

appcompat v7 r21+ に変更した時のハマりどころ多すぎるやろ!
04-04 13:37

Android 5.0以降にて、ライセンスチェック(CheckAccess)でService Intent must be explicitが発生する問題。https://t.co/eDxHDEDCXi …レス19の対応で調整出来ました。
04-04 13:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

04/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@hhatanak androidとiOSとC#とPHPの案件が有ります。数千円単位のチケット切り出しでの作業依頼とかもしてるので、もしよろしければぜひ!^ー^
04-03 22:33

@hhatanak プロフ見ました。フリーランス開発してるのですね!機会があったら開発手伝ってもらえたら嬉しいです!
04-03 22:17

@ssgr もう長い付き合いですね!いつもありがとうございます。これからもがんばりますね!
04-03 22:15

@mayujoh 自分の作ったソフトウエアは昔から全て我が子のように思ってます。なので一生懸命いい子にそだてます!
04-03 22:13

@SAKU_87 @pblogweb 正解!千円札で!
04-03 22:12

@baobabx うーん、もうすこしようすみまーす!
04-03 22:12

@aster_precious 嬉しいお言葉ありがとうございます!
04-03 22:12

@aster_precious どのツイってこともないのですが、すべてのツイートに目を通してると批判も多いので、忍耐力必要ですね。がんばりますよー!
04-03 22:12

4/4 19:30頃より、大阪市西区九条 Cafe Bar Jean さんでライブします!同級生のバンドが3バンド出演します!興味がある方はぜひお越しください!チケット無しチャージ無し、ワンドリンク500円のみ!地図→https://t.co/t2bVsVa57E
04-03 19:30

RT @livedoornews: 5000RT:【早すぎ】「レモンジーナ」販売一時休止 年間目標を2日で超える異常事態http://t.co/I21VmVGmH73月31日に発売し、12月末までの販売計画を100万ケースとしていたが、1日までに出荷が125万ケ… htt…
04-03 18:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.03 (Fri)

04/02のツイートまとめ

iam_o_sin

なんかもひとつ不具合発見した。直さなきゃ。
04-02 21:05

@k_93nano @tweecha そのツイートはベータリリースをした後に行ったもので、調整途中の進捗対応の報告です。まぎらわしくてすみませんでした!こちらではよく対応途中のツイートをしてます!
04-02 19:57

@k_93nano はい、それを調整してました! @tweecha
04-02 19:36

@ssgr はい、もちろんですとも!
04-02 19:35

コピペと設定画面 http://t.co/r5RN7PKEJn
04-02 19:21

よっしゃー設定画面調整できた!古いスマホの方は、とりあえず設定画面は黒チェックボックスで我慢して下さい。新しいスマホの方は色付きのチェックボックスになります。と言いましたが、Android 3.0.x 以降はカラーになるので大部分の人は大丈夫です。
04-02 18:12

@takke あ、この件はまだ自分で調べてなかったので、自分でも調べてみます!
04-02 15:08

@takke すみません、アカウントも間違ってるし、色々寝ぼけてました。PreferenceActivityです。ほうほう!サードパーティーはどちらのものですか?教えていただければ嬉しいです!
04-02 15:03

眠たいのでもう寝たいです。もう眠たいです。
04-02 07:22

@13sui サーバーの近くで食べたらダメってゆったのに。
04-02 06:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

04/01のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @five1130: ロッテのエイプリルフールが予想の斜め上いってた http://t.co/mJCBVVFWJu
04-01 22:28

@Lindberg1999 明日は真面目な奴が届きますよ!落ち込まずに!
04-01 21:40

頭がおかしくなりそう>RT
04-01 21:36

RT @yamauchi_ken: 漢字一文字で山口と書くことができる漢字を新しく登録されました。 http://t.co/L0yL6FTlXU
04-01 21:36

appcompat v7 v21以降とv20以前でActionBarのスタイルが違っててきもち悪いしカスタムしにくいので、もうToolbarで作りますわ。
04-01 18:51

RT @tweecha: 今年も来ました!エイプリルフールネタサイトまとめ2015【随時更新】 | オクトバ http://t.co/9NN83Slwhj @octobanetさんからtweecha が紹介されました!コメント:うそはうそであると見抜ける人でないと(twe…
04-01 17:53

RT @tweecha: tweechaには、「え?ホント?」と思うような機能やサービスが存在する!? http://t.co/9UIqQYejUa 4月になったので書きました!
04-01 14:37

Arrows の Android 4.4.2 で発生するEditTextで範囲指定できない不具合は、appcompat v7 r20 で発生するようです。一通り自分のコード疑ったあとに直らなくてやっとわかりました。おやすみなさい。
04-01 07:33

Arrows の不具合の原因と直し方分かりました。が、それを修正すると、tweechaの他の部分の大部分なな調整が必要になることもわかりました。悩ましいー!
04-01 07:25

あ、やばい、寝るの忘れてた。
04-01 04:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

03/31のツイートまとめ

iam_o_sin

てすと&てすと
03-31 23:05

RT @ramen18ban: tweecha のオフ会終了wwwwオフ会だったのか?(笑)中の方に疑問点等もお聞きし謎もとけた。今からだと、中の人は何時に帰宅出来るのだろうか…
03-31 22:31

@pblogweb いやーん!嫌いにならないで!
03-31 22:17

@zen_tw1 @ramen18ban 本日はごちそうさまでしたー!(๑´ڡ`๑)
03-31 22:13

@pblogweb どうでしょーね!初めてなのでよくわかりません!
03-31 22:11

@sana_sk3104 はいー!
03-31 22:11

@13sui そうなんですね!行ってみたい!
03-31 22:11

二年前にTwitterアプリをリリースしたけど嫁が宣伝してくれません。起業したての無名企業だからリリース送ってもあんまり取り上げてくれなくて毎夜泣いてますが、突っ伏さずに全力ユーザーサポートしてますので、使ってみてください(・_・;)http://t.co/6W6edqVqDT
03-31 22:06

RT @fkjk: 昨日スケジュール管理アプリ(無料)をリリースした夫が、とても使い勝手よくて自信あるアプリだけど起業したての無名企業だからリリース送ってもどこも取り上げてくれないと部屋の片隅で突っ伏していたので、よろしければ見てみてください( ・ω・)http://t.co
03-31 22:05

@K_IT_Syachiku どゆこと?
03-31 21:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |