2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.28 (Sat)

02/27のツイートまとめ

iam_o_sin

うーん、まいっか。
02-27 18:07

いろいろ変えたのに普通に動いててこわい。なんかバグある気がする。
02-27 17:42

これでいいんだろうか。
02-27 17:39

@iam_o_sin すみませんではすみません
02-27 17:38

ちょっとてすとですすみません
02-27 17:37

@Taisa_m もう最近はsd買わなくなったなぁ。突然行ってしまいますよね
02-27 14:21

銀行人多いなぁ
02-27 14:19

大雪が続くアメリカで「9秒間滑り続ける男」が話題にwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/KvvFBHYASXどっかで見た4足歩行のロボットみたい
02-27 13:03

視覚障害者を相手に当たり屋やってるBBAがゴミクズすぎると話題に・・・わざと体をぶつけスマホを落としたと言いがかりをつけ修理代を請求 : ハムスター速報 http://t.co/c0rlABUZ4sこれはひどい
02-27 12:47

@hiroki0o0 もう2年以上前ですよw
02-27 00:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

02/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@snow_cait 会社にノウハウがたまらないのは、ためようとしてないことが原因、って会社が多いですね。
02-26 23:19

@h_kaieda 確率判定何かのたびに1回行われるとすると、100回のイベントで平均1回死にますねー
02-26 23:14

@ssgr 達しますけど、もうそろそろ上限ですよーの警告来てないですね。昨日の方は多分、idかパスワード間違ってると思います。間違ってなければtwitter認証の不具合ですね。
02-26 23:01

@ssgr ん?できなくなってます?
02-26 22:40

@ssgr url、いったんほかのurlにリダイレクトするようになったようです。その処理が遅いのかな?ちょっと確認してみます。
02-26 22:30

簡単でした!コシヒカリ代だけ追加で請求させてもらいますね!
02-26 22:29

ご飯粒を取り除いて、残ったルーの上にこしひかりをぶっかければ、お客様の要求していたものがなんと出来上がり!>RT
02-26 22:28

RT @ito_yusaku: ・カレーライスを作ってくれと言われます・米を炊きます・ルーを作ります・米にルーをぶっかけてカレーライスを完成させます・「米をコシヒカリにしてくれ」と言われます・「米を変えるだけだから簡単だろう」と思われていることに気が付きます・ぐっと…
02-26 22:26

RT @coodoo: 【正直感動】まさかの「食べれる」ミニチュア料理、天ぷら・焼き鳥・寿司、ワクワクが止まらないよっっhttp://t.co/nG4Fdl46fl http://t.co/UDMccdhtBl
02-26 22:04

RT @HIGEYOSI360: SimCityで計画的に道路を引いて、さあこの街の未来はこれからだ!って時に資金が尽きた感。 http://t.co/9yeefypreN
02-26 21:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

02/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 儲かってないので、経費使うだけ無駄遣いです!
02-25 23:48

@o_i_d_o_n 二本を脇に挟む?二本を紐で縛る?縛った2本はどうする?
02-25 23:47

Redmineチケットの重複解消と優先度再設定完了。tweechaの残チケット数1429件。この中から、皆さんの要望とかバグフィックスが行われるのは完全に運です^ー^
02-25 18:42

@clasico_yuki あれは統計データみたいです。統計データから逆に理由を考えていくと、何かと右利き用に作られてますよね。例えばハサミが右利きしかなくてとりあえず使ってて指を切ってしまった、みたいな事象が、大きな因果を持ってあらゆるところで発生していそうですね!
02-25 17:29

@2_no_musuko やっぱりあの一番下のやつが一番衝撃的でしたね!
02-25 17:27

@michael_j_pops でしょー
02-25 17:26

@Kmdaqua おめでとうございます^ー^
02-25 17:26

@mayuutann ウソツイートでRT稼ぐなんて、なんて知能犯。
02-25 17:26

@kiasu9 簡単すぎるし(^^;
02-25 17:26

@tomisamご連絡ありがとうございます! よくお気づき頂けました!これはバグです!(苦笑)こちら気づいておりまして、いつ誰から報告来るかなーと思ってたのですが、初めての報告でした!スクロールするたびサムネイルの高さが変わってしまいます。近日調整したいと思います!
02-25 17:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

02/24のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はとっても有意義な打ち合わせができました!感謝!
02-24 22:34

すぐに見つかるし>RT
02-24 17:50

RT @daietto0002: 30秒以内に数字の6を見つけたらRT絶対むり http://t.co/iZ4UKjBoPA
02-24 17:49

既読通知の対処法思いついた。しばしお待ちを。多分これで直ると思う。
02-24 17:23

「言の葉の庭」をみました。うーん。
02-24 02:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

02/23のツイートまとめ

iam_o_sin

ラーメンしぇからしか http://t.co/7qiv9WaKzO
02-23 23:47

@love_pray 食事とか遺伝とかのデータもありそうですね!気が向いたら調べてみます!
02-23 18:10

@pblogweb やはりいりますか!!
02-23 18:09

@Tom_And_Kery めちゃくちゃ綺麗だし!
02-23 18:02

@t0shiya 考え事してたかな。
02-23 17:50

@udonmonaka いえいえ!こちらはついーちゃとは関係ないこともたくさんつぶやきますが、何でも絡んで下さい!(大変喜びます)
02-23 14:52

@pblogweb 何度か買おうか迷ったんだけど、停電なくて買ってなくて、今回は掃除してて抜けたw
02-23 14:51

@yunyun_chimera おっけーです!^ー^v
02-23 14:51

@love_pray 環境によりストレスなど心身的なものにも影響あたえて結局寿命に繋がるとか、統計で出されたら怖いですね。
02-23 14:51

@sanpin_tea2855 統計はちゃんとした「証拠」だから面白いですよね。
02-23 14:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

非公開RTFAV不具合調整完了。
02-22 22:58

RT @SUGIZOofficial: [MEDIA] BARKS / LUNA SEAのSUGIZOとJ、ニューモデルは受注生産&30本限定 http://t.co/uWWBiFh0Z9 http://t.co/QcbjLIhe54
02-22 22:48

@mayuutann はいw
02-22 21:36

@IORImtg 女子限定!よろしくお願いします!
02-22 21:30

@mayuutann O<sub>2</sub>わかる人にしかわからない
02-22 21:30

できることから少しずつ>RT
02-22 21:14

RT @redfvplayer: 「服を買いに行く服がない」なんて笑い話があるけど、これはけっこう根の深い、厄介な問題だと思う。知識を得るための知識がありません、とかお金を得るためのお金がありません、とか。あとは、信頼を得るための信頼がありません、とか。
02-22 21:13

@IORImtg 8だけやらない
02-22 21:11

RT @marcos_27643: 四万十自動車学校の路上教習鬼畜すぎんだろwwwwwwwwww http://t.co/B2RtmwTw9g
02-22 21:07

RT @TsubameXr2z: 山形最高層ビルの「都市発展ゲームでとりあえず初期資金使って建ててみた」感ほんと好き http://t.co/mGrpEsTex5
02-22 20:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

02/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n 飲まないとストレス貯まるんですよねぇ。
02-21 19:14

第三ラウンド終了 http://t.co/MHqaPpcGCc
02-21 19:14

想定してないエラーチェックなんて何も書いてない。ヌルポ想定してないところは基本発生してから対処。そうしないと根本的な発生源を知らないままになってしまうことが多いから。>RT
02-21 18:22

RT @yoya: これ分かってくれない人結構いたなぁ。。「一般に、過剰なエラーチェックは混乱を招くのでよくないし、内部状態が壊れているのになんとなく動いてしまうというのは結果が予測できず、クラッシュより深刻なバグになる可能性があるのでよくないです。」http://t.co
02-21 18:20

@coconto1500 そこはてきとうですw
02-21 17:35

@pblogweb また調整するかもです!w
02-21 17:34

初めて分量を記録した!これで次回も同じ味に!
02-21 17:31

今日のたこ焼き分量薄力粉 315g水 1719g塩 3g醤油 3gカツオ昆布の粉末だし 6g卵 2個 http://t.co/55YCvD2nKZ
02-21 17:28

USJのCM多くなったなぁ。
02-21 11:41

@K_IT_Syachiku うん、ぜんぜんちがう!w
02-21 11:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

02/20のツイートまとめ

iam_o_sin

これとっても惚れる! QT @o_i_d_o_n: 定期 RT @h_kaieda: 期間限定で消すかもしれないけど初公開でーすwhttps://t.co/faC4cUIvJy
02-20 22:35

@K_IT_Syachiku と、大声で叫んでみましょう!
02-20 22:34

風呂ダイエット中に糖分足りないなーと感じた時に飲むコーラがうまい!
02-20 22:32

@SAKU_87 ただ好きなことを楽しくやってるだけです。
02-20 22:31

@coconto1500 はい!コーラ補給します!
02-20 22:25

@SAKU_87 ちなみに天才ではないですー
02-20 22:24

@coconto1500 いま風呂なうです!
02-20 22:23

@SAKU_87 え、苦手なんです。高校の時は、学生時代の1/3ぐらいの時間を大阪城公園で過ごしてました。授業さぼって。
02-20 22:22

@Taisa_m お!西中島南方?今日は時間あったのに!
02-20 22:20

もしくは、パソコンがあれば、人の話全く聞かずに黙々とコーティング始めてしまいます。来てる意味なしな状態になります。授業とか、昔からみんなで集まって座って同じ話を同じペースで聞くのがとても苦手。
02-20 22:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

02/19のツイートまとめ

iam_o_sin

つかれた。今日はつかれた。つかれた。
02-19 23:53

@clasico_yuki バーの方ですー!ずっと行ってなかったので、前の住所で出してしまいました!またよろしくですー!
02-19 21:38

@clasico_yuki それはきついですね、なくさないならハードのほうが良さそうですね。あ、この前年賀状の件、ツイートしたんですけどもしかして見落としてます?
02-19 21:33

久しぶりにタイムライン追いついた!
02-19 21:32

できるし簡単だしやってもいですよ!とりあえず、速攻見積もり出しますね!発注お願いします!>RT
02-19 21:31

RT @sakadonohito: プログラムしない、出来ない人がプログラマに仕事依頼するのどんな風に聞こえるかって言うと、「ちょっと法隆寺みたいの作っといて、木はその辺に生えてるの使っていいから。木を削って組み立てるだけだから簡単でしょ?」みたいな。
02-19 21:28

@clasico_yuki すごい差ですね。
02-19 21:20

@ssgr 必要ならつけましょうか!
02-19 21:12

RT @hozondojo: 中国製ってある意味すごい http://t.co/g3aR2KrwRw
02-19 21:08

RT @itm_nlab: オクラを使って「ホテルオークラ」お弁当のフタを開けるとそこにはダジャレ 妻が1年ボケ続けた“だじゃれ弁”がほっこりhttp://t.co/tNaBOyI4cf http://t.co/gVyAxViBRv
02-19 20:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

02/18のツイートまとめ

iam_o_sin

今日初めての外出でコンビニへ。レジバイトのサッチャーくんと喋った!
02-18 23:52

@zen_tw1 複数画像大変めんどくさいので、公式アプリを起動するようにしてもいいですか!w
02-18 23:33

@zen_tw1 海老味噌食べたこと無いから食べてみたいです!
02-18 23:22

「プチリリ」Windowsパソコン版をiTunesと連携させる場合のご注意 - プチリリ http://t.co/53Z5mOybPD #プチリリプチリリ使えなくてとっても不便なのよねぇ。
02-18 20:31

22年前のゲーム『DOOM』に自撮り棒を実装。Instagram風フィルタで地獄自撮り http://t.co/WXYqgjpBoX @engadgetjp からおおー
02-18 20:03

東京では誰も知らない?「金ちゃんヌードル」を根っからの関東人が食べてみた - グルメ - Jタウンネット http://t.co/tsRGwOz6Zq @jtown_net からじゃ、今からこれ頂きます! http://t.co/DLB4K0w28z
02-18 19:17

@IORImtg 必死女子!
02-18 18:42

RT @tetsu2470: さっき雪でハマった車を助けたんだけど、運転してたおねーさんに「ほんとに助かりました、感謝のかの字もありません」て言われたけどこれ喜んでいいの?
02-18 18:38

ワイ底辺土方、某牛丼屋で店員を怒鳴りつけるwwwww : はーとログ http://t.co/0r6d1kGQX0話もりすぎててリアルに爆笑
02-18 18:29

RT @bigboy250250: 今日両さんがいいこと言ってた。 http://t.co/mU4eJihRzs
02-18 18:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

02/17のツイートまとめ

iam_o_sin

Android端末のフォントサイズ指定が反映されてない問題直せた!
02-17 22:12

RT @ayarin14: ヘリウムで意識不明の3Bjuniorの12歳の子、半身麻痺の障害をもってこれからの長い人生を送る事になるのね、嗚咽の病室テレ朝、一週間の隠蔽隠蔽が暴露て座ったままの謝罪!クズ http://t.co/W1ByLJUNZu http://…
02-17 21:53

RT @hatsu4288: 車止め見ながらバックしたら思いっきりぶつかった。なんだよこれ http://t.co/wrK7QMyq9X
02-17 21:28

大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い - 毎日新聞 http://t.co/9wX5lN7a0oこのタイトルさっぱり内容わからんぜ
02-17 21:19

@K_IT_Syachiku なんて返せばいいですか。おめでとう!
02-17 21:15

@o_i_d_o_n 風呂じゃないかなー
02-17 21:14

@SAKU_87 つかれましたー
02-17 21:14

@K_IT_Syachiku 普段から努力してください。次回まで一年ほどあります。
02-17 21:02

@ssgr おつかれさまです!
02-17 20:46

リボ払い全く終わらなくてワロタwwwwwwwwwwwwww : コピペ情報局 http://t.co/3XI4VGtUiYゆとりなのか。
02-17 20:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

02/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@exiletribe_ayan もちろん!Lチキに、生ハム、ワインで頂きました!
02-16 14:30

@SAKU_87 ぱいなっぷるはまだだべてないー
02-16 14:30

眠いのにおなか減ったよー
02-16 01:25

@skmt220 明日は・・・いいや(笑
02-16 01:25

@03w30 ちなみに新しいやつでも、メーカーごとの対応もちゃんと調べてやっても反応しなかったり。裏技無効設定機能とかあるのかもしれない!
02-16 01:24

@Rei_Reiho ですよね!買わなきゃいけないです!^ー^
02-16 01:23

昨日マクドのアップルパイ食べたよ!今日、マクドのアップルパイ食べたよ!
02-16 00:37

@03w30 そのテクは知ってるのに、回数押し間違った時にそのテクが使えた試しがない!w
02-16 00:15

@mayuutann @K_IT_Syachiku よし、それいきましょ!
02-16 00:15

@michael_j_pops よかった!それを聞いて安心したよ!アホさは進化してない!
02-16 00:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

02/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@krr2ba3_NCIS ありがとうございます•̀.̫•́✧
02-15 20:55

@Xifone うちのおかんが、こんな奴に危うく引っかかるとこでした。あぶないあぶない。
02-15 20:55

@K_IT_Syachiku じゃないですよー
02-15 20:54

@ema_0911 やっぱり! (๑´ڡ`๑)
02-15 20:54

@K_IT_Syachiku ありでしょーw
02-15 20:54

@IORImtg げきむず!
02-15 20:53

@K_IT_Syachiku フリーならcocos2dx。3Dなら、5万ぐらいのマイナーなやつ(名前いま外なのでわからない)がいいみたい。
02-15 20:03

@sun_bacon 特に記憶に残ってないですが、次の日ぐったりしてました。体力的に。
02-15 19:59

最近エレベーターに乗ると、全然関係ない階数のボタン押してしまう。フリックも全然違うことある。頭おかしくなってきてるかもしれない。
02-15 19:57

うちの本家スィンプロサイトのブログの記事に、技術的な記事じゃなくて「1日で4キロ痩せる方法」とか「2週間で10キロ痩せる方法」とか「大阪人が教えるおいしいたこ焼きの作り方」とか書こうと思うのですがいいですか?いいですよね。ま、気が向いたら書きます!
02-15 19:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

02/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr いつもありがとうございますっ!•̀.̫•́✧
02-14 23:44

@IORImtg うわ!ほれそう!
02-14 23:42

@ateitexe 私は最近ダイエットブログを書きたいです。ええ、あのサイトに(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-14 23:40

@_maburu_ あ!また調剤に!調整です!すみません!
02-14 23:36

@_maburu_ うわわわ!調剤ってかいてましたね!w 調剤します!(¯―¯٥)
02-14 23:35

【悲報】マクドナルドまるで反省していなかった・・・・  : 暇つぶしニュース http://t.co/to91S7Iu2Zあっ。。。
02-14 22:40

いいなぁこれ!>RT
02-14 22:26

RT @leaseoflife: ピアノ導入。 http://t.co/KLxbvTynNK
02-14 22:22

明日は手相を見てもらいに行くんだ!
02-14 22:17

RT @rakkonokko: .   ヾ"ヽ .  (o・e・) <#tweecha  ノ" )  )       彡ノ,,,,ノ     ―〃-〃――――   レ,
02-14 22:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

02/13のツイートまとめ

iam_o_sin

中途半端なデバックの途中で出かけないといけなくなったので、gifと30秒動画は見れるようになったけど、詳細画面で画像表示されない状態。調整しないといけないとこ多かったのでリリースは怖いなぁ。
02-13 19:36

これは引っかかるわw>RT
02-13 19:34

RT @clown_59: トリックアートのお店に行ったときに、入口で、千円が落ちてる!と思いしゃがんで必死に取ろうとして、初っ端からトリックに引っかかったと知った時の、あの羞恥心は忘れない http://t.co/UQMT6MhaFZ
02-13 19:33

RT @word_news_vine_: これやばw 身体能力はんぱないw どうやってやるのwwwhttps://t.co/mK8DHq6YQb
02-13 16:40

RT @gif_omoshir0: エレベーター RTで広めよう GIFアニ の世界 【gifアニメ おもしろ】 #gifアニメ http://t.co/JH5cNMwfyj
02-13 16:02

RT @ssgr: 「 アジアの純真 - PUFFY 」: http://t.co/tW7TUvmQvx
02-13 15:52

ちょっと幾つかリツイートします。
02-13 15:51

ちょっとリツイートお借りします。
02-13 13:15

RT @yusasamoto: 初動画ツイート(笑) http://t.co/9qc4Yomvbv
02-13 13:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.13 (Fri)

02/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @A_Oratoria: プリウスが店舗とかに突っ込みやすいのは、こんなシフトレバーにしたのが一番悪いと思う。このレバー、DやR等に入れたあと、必ずこの位置に自動的に戻るんだぜ?。馬鹿じゃねーの?!ちなみにパーキング入れるときはシフトレバー使いません。 http://…
02-12 21:26

肥満者から糞便移植を受けた女性、急激に体重が増加 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/653SZMDf41痩せてる人の糞便を貰わなければ。
02-12 21:24

@michael_j_pops タイムラインが靴でうまってる!
02-12 17:28

@akisoe おオーおめでとうございます!
02-12 12:54

@pblogweb 麺太い?
02-12 12:53

なんで開発環境はどれもこれもデフォルトでエディタに行番号出てないんだろう。
02-12 12:53

久しぶりに Visual Studio 触ったらさっぱり勝手がわからんなぁ。昔はバリバリC#書いてたのになあ。C#大好き。
02-12 12:52

ヤマハ、ギター用卓上マルチエフェクト AMPLIFi TT を国内発売。200種類以上の音色で演奏・録音 http://t.co/RIRG6jebnq engadgetjp からこれほしいなぁ!
02-12 03:52

使うとTwitterのフォロー/フォロワーが0になるツール「エターナルフォースブリザード」に非難殺到、即公開停止に - ねとらぼ http://t.co/A33TQ8evzCこうなることは予想できなかったのかねぇ。
02-12 03:43

iPhoneからAndroidスマホに変えた方が良い最大の理由 : ドコモ スマートフォンおすすめ情報局 http://t.co/8GdQhRCwe9好きなのを使えばいいと思う
02-12 02:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

02/11のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょっと休憩したい。
02-11 23:21

RT @itm_nlab: 無茶しやがって……「スト2」のボーナスステージ「車破壊」を本物の車を使って再現する猛者が登場 http://t.co/sjPaPtxd6T http://t.co/LsjD8LG5zP
02-11 15:34

@pblogweb 自分もよくなくすので、折りたたみ傘の袋は、とったらすぐにズボンのボケットに入れるように決めました。
02-11 15:33

やばいこわい>RT
02-11 15:30

RT @fute_ne: 図書館の本の返却滞納してたらロッカーにこの紙が入ってたんだけれど、早く返さないとひどい目に遭う気がしてきた http://t.co/P3GcK6kybD
02-11 15:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

02/10のツイートまとめ

iam_o_sin

Outrun 2006 吉幾三エディション: http://t.co/jEn0U4aQAnこれをカラオケでうたうかバンドでやりたい。
02-10 21:15

Schlagwerk Heck Stick + Side Kick HQ-Version: http://t.co/6oYsUJ7A4fこれほしいなぁ。これあればカホンでもドラムっぽくなる。
02-10 20:59

どっちも参加しなかったなぁ。FPSでチーム戦なら喜んで練習するけど>RT
02-10 20:18

RT @Pirate_Radio_: 休みの日は上司とゴルフに行かないと出世できない会社が嫌で、転職して年齢層の若い会社に入ったら〝ゴルフ〟の部分が〝フットサル〟に変わっただけだったという世知辛い話をドトールで聞いている。
02-10 20:17

@chibi_spinel さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/C7Sf17FtPoコロッケくんのスタンプご購入ありごとうございます!
02-10 12:14

@qa32 さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/C7Sf17FtPoコロッケくんのスタンプご購入ありごとうございます!
02-10 12:13

【総力企画】『ゲームに登場する印象的なトイレ』10選 http://t.co/9iWNarca1u全部プレイする時間をください!
02-10 00:41

@akisoe イングレス用の雨合羽を買うとかw
02-10 00:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

02/08のツイートまとめ

iam_o_sin

気分が乗らない。確実にコーディングは進んでるのに、動くものが出来上がるまでは気分が乗らないなぁ。めげそう。
02-08 21:13

RT @kushi34123616bd: よっしゃあ!ドット絵シェーダーやっと公開しました!さぁ、あなたもレッツドット!http://t.co/ZIBnPnP0UE http://t.co/ymRiuGeojo
02-08 18:47

簡単に作れるけどね。>RT
02-08 18:46

RT @saver___: ツイッターのアプリ開発(強制RT)をお願い致します。 の仕事情報 | クラウドソーシング「クラウドワークス」 http://t.co/h8H28PCC8f @CrowdWorksjpさんからこれスパムやないか http://t.co/LnBxOYr
02-08 18:46

@K_IT_Syachiku そしたら、週末か月曜に休みとるか、月曜休みの日とか。
02-08 18:00

@kohei_tweecha うん、過去に実装してた機能です(๑´ڡ`๑)
02-08 17:59

@K_IT_Syachiku ゲームがいいでしょうね!
02-08 17:58

@saibakho おいしく見えるように取りました!
02-08 17:57

@kohei_tweecha なんか面白いの見つけましたか?w
02-08 17:57

@u9272 レギュラーメニューにしてほしいよね。
02-08 16:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

全世界綱引きゲーム
02-07 20:16

@mayuutann キャベツ入れなくていよーw
02-07 20:09

@mayuutann すぐ救出して一命をとりとめました!
02-07 20:09

@SAKU_87 今日も来てない
02-07 20:08

本日もたこ焼き祭り! http://t.co/UVm7yBX6FU
02-07 17:58

@SAKU_87 スマホ交換しましたよこの前。今回は死なずにすみました!
02-07 17:05

@K_IT_Syachiku すごい!二年以上やってるけど、まだアプリだけでは生きていけてない!
02-07 16:57

@SAKU_87 あ、やきはもうすこししましたよー
02-07 16:51

この前と同じ方法で同じところにスマホ水没させてしまったー!
02-07 16:50

RT @PeeKo777: イスラム国について友人に「どれだけ話をしてもわかりあえない奴はいる。わかる為の努力は続けるべきだがなるべく関わらない努力も必要だ」と言ったら「そんな事はない!誠心誠意話をすればきっとわかりあえるはずだ!」と返されたので成る程やはり人間はわかりあえない…
02-07 16:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

02/06のツイートまとめ

iam_o_sin

なぜか、バンドメンバーと合流。そして初めてあった人たちとカラオケ!
02-06 23:51

@t0shiya くる?ひもの屋二階にいるよ!
02-06 20:26

@SAKU_87 途中経過でございました!
02-06 19:45

@cobesan1 千人に一人ぐらいいるかも!
02-06 19:45

@zen_tw1 みんな嫌いですしねぇw
02-06 19:44

@mayuutann SEGAとっても好きなんですよねー
02-06 19:44

@pblogweb @SAKU_87 じゃあ手伝ってもらおう!
02-06 19:44

@pblogweb だからやらない!
02-06 19:43

@michael_j_pops お金も大事だけど、楽しく毎日過ごしましょ!
02-06 19:43

@maizaburo お疲れ様でした!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
02-06 19:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

02/05のツイートまとめ

iam_o_sin

52話と53話は昔のシーンのつなぎ合わせで退屈。
02-05 23:59

やばい、疲れた。ビール飲んできます!
02-05 23:39

RT @tweecha: LINEスタンプ「コロッケくんとお弁当箱の仲間たち」https://t.co/ed6FPUJkIpとのコラボテーマをリリースしました!テーマはこちら!:http://t.co/AlmAou8J4e http://t.co/BkhWCC4iYd
02-05 22:57

テーマのリリース準備も整った。今日頑張りすぎ。疲れたのでビールのもっと!
02-05 21:41

RT @tweecha: お知らせLINEスタンプ「コロッケくんとお弁当箱の仲間たち」https://t.co/ed6FPUJkIpとのコラボテーマを準備中です! http://t.co/XdKSig58cI
02-05 21:41

やばいつかれてる。今日は宇宙兄弟を見る余裕もない。ビールのもっと♪
02-05 20:54

tweechaテーマ調整中。
02-05 20:48

テーマ作る。
02-05 18:59

研究結果:Facebookは鬱病の原因になりうる http://t.co/b0gp2SgKkR jptechcrunch からまさにこれ
02-05 18:40

助けてくれないのね>RT
02-05 18:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

02/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg ごめんよくわからない!
02-04 20:15

@1kebc ご期待ありがとうございます。前向きに前向きに検討してまいります!
02-04 20:15

@E4zou こちらこそよろしくです!
02-04 20:13

@E4zou フォローありがとうございます!
02-04 20:12

@sudahawk765 そうなんですね。なんか自分のこと言われている気がしました。
02-04 20:12

@senkakyou あげあげ!
02-04 20:12

@pblogweb 諦めたら試合終了です!
02-04 20:12

@pblogweb がんばろーよたのしいですよー!
02-04 20:11

@pblogweb おもしろいねこれ!
02-04 20:11

@snow_cait ありがとうございます!よろしくです!LINEとかSkypeとかでテキストチャットできたらありがたいです。
02-04 20:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

一つの嘘をつけば、更に多くの嘘をつくことになる。嘘をつきつづけ欺き続けるのか、あれは嘘だったと言えるか。
02-03 23:38

@IORImtg まっすんなにした!
02-03 20:30

@IORImtg ひとつやれば簡単。ひとつ作ってみ!
02-03 20:29

そしてそっと閉じました。
02-03 19:57

久しぶりにFacebook開いてしまった。自分のタイムラインって、ライブの写真、他の人にいつの間にかあげられてタグ付された奴ばっかりw
02-03 19:55

1週間分ぐらいの遅れを取り戻した。けど、しんどい!
02-03 19:42

しんどい!
02-03 19:00

@E4zou tweechaの中の人です!フォローさせていただきました!
02-03 18:45

@sudahawk765 この発言はもしかして私に関係あったりします?
02-03 15:24

ネガティブな発言や行動からは何も生まれない?違う。自分も周りも不幸にする。そんな無駄なことをする暇はない。前向きに、がむしゃらに、子供のように、人に馬鹿にされようが、笑顔と、根拠のない自信で、後悔しないぐらい楽しんでやる。
02-03 05:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

02/02のツイートまとめ

iam_o_sin

なんだとー!遠足の時はカルミン再優先で必ず買ってたのに!ちなみに最近でも買ってるのに!>RT
02-02 23:46

RT @kamuikitano: 【悲報】カルミンが三月で生産終了 http://t.co/ogoIRdatig
02-02 23:46

新しいスマホが手に入ったけど設定がいろいろめんどくさい!
02-02 23:45

@io_yosuga かしこまりました!宜しくお願い致します。
02-02 21:52

@maizaburo DMお送りしました!宜しくお願い致します。
02-02 21:51

@io_yosuga 早速メールお送りさせていただきました!宜しくお願い致します!
02-02 21:26

@mayuutann @K_IT_Syachiku わかりました!ご連絡ありがとうございます!
02-02 21:26

@maizaburo はじめまして、tweechaの中の人です。参加のご意向ありがとうございます!詳細説明をDMでお送りしたいので、フォロー頂けましたら幸いです!宜しくお願い致します。
02-02 21:19

起きてから寝るまでの時間は、自分の明日と未来を決めるための選択の連続。
02-02 19:24

@snow_cait タッチUI優先の方向で検討したい感じです。
02-02 19:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

02/01のツイートまとめ

iam_o_sin

これは注文しないと!>RT
02-01 22:21

RT @TaguchiKiyotaka: 正月に里帰りした時に、回転寿司クリッパー白老店で、流れて来たメニュー。もちろん、食いました…笑 http://t.co/WSd2YbbBE9
02-01 22:21

寝れない。
02-01 03:33

RT @twinavi: 【話題の画像】デザイン関係の人が見たら思わず三度見くらいしてしまうパッケージのおつまみを見つけました。素材にも仕上げにもこだわったのになぜ解像度にこだわらなかったのだ…… http://t.co/hB0QQapQhc
02-01 03:33

RT @itm_nlab: 200RT 生まれつき視力の弱い赤ちゃんがメガネをかけて初めてママの顔を見た瞬間の表情が感動的 http://t.co/Fqp4WJloft
02-01 02:42

RT @tenten614: なんじゃこりゃと思ったら蛇の交尾中だそうです http://t.co/enGUGOahK8
02-01 02:28

@snow_cait Tweechaのストアアプリ作りたいですね。
02-01 02:09

RT @SHARP_ProductS: 【X68Kお知らせ②-3】いくつかの質問に答えておきますね。■筐体サイズは現状同一目指す■ハンドルは必須だと認識■X68000銘板バッチは作りたい■フロントは交換方式検討(無印/XVI等)■価格未定/質重視■販売方法未定 h…
02-01 01:57

後でじっくり見ます!>RT
02-01 01:54

RT @meiling14096: 嘉門達夫が小学生の間で再ブレークしてるらしいwwwwwwwwwwwww : 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で教えてくれない事まとめサイト http://t.co/i7K2gOZ8xq #まとめx3
02-01 01:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

01/31のツイートまとめ

iam_o_sin

なんじゃこりゃ…車体の下に吸い込まれて開くドア : ギズモード・ジャパン http://t.co/7Ioyvs3JGv gizmodojapan からカッコいいかどうかはわからない。
01-31 22:52

三曲だけ出演してきます。@九条のバージーンさん
01-31 20:39

@h_kaieda うずら券5枚!
01-31 13:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |