2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.31 (Sat)

01/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku ようこそ世界のほうがかっこいい!w
01-30 15:38

@SAKU_87 嫌がられてたのかw
01-30 13:22

ドコモショップのお姉さんから電話かかってきたけど、話が終わったときお姉さんに先に電話切られた。
01-30 13:19

ロシアの筆記体やばすぎ : アルファルファモザイク http://t.co/9gOhjICqnaこんなんよまれへんわ!
01-30 04:40

@IORImtg 7以外ないわ
01-30 04:28

実際のところ猫は飼い主のことをどのように思っているのだろうか?「大きな猫、でも敵じゃない」。と思っているらしい。(英研究) : カラパイア http://t.co/Wq2CnHcKEe猫と思われてるのか!
01-30 04:03

定期上げ QT @o_i_d_o_n: 定期上げ( ´艸`) RT @h_kaieda: 期間限定で消すかもしれないけど初公開でーすwヽ(゜▽、゜)ノヒャッハーhttps://t.co/faC4cV06RC
01-30 03:12

RT @__eatchan: *昔の子供・カエルに爆薬仕込んで爆破・猫を洗濯機で回す・蛇を振り回して叩きつける・オタマジャクシをフライパンで焼いて踊らせる・トンボの羽をむしる・ネズミに点火して鬼ごっこ大人「元気があってよろしい」*現代の子供・ゲーム大人「残…
01-30 03:12

帰宅なう
01-30 01:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

01/29のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は誕生日会に飛び入り参加
01-29 22:30

さっそく人前でベース弾かされてしまった。
01-29 22:29

今日やること。あとはサポート返信方言版更新ベース練習Swift書くかな。とりあえずビール飲む。
01-29 17:54

@8hatchi 期待しないで待ってたら突然リリースされるかもです。ご期待頂けて嬉しいです!
01-29 17:50

@kiasu9 ですよねー。グループDMってTwitterでやっても片手落ちな気がします。。
01-29 17:49

@mayuutann @K_IT_Syachiku 意気込みだけで、初日からやらないかもですw
01-29 17:49

@K_IT_Syachiku おお!うらやまし!自分は今日は書く時間なさそう!
01-29 17:47

@pblogweb きをつけて!w
01-29 17:47

@pblogweb どこの店でもこんなかんじではられてますね。
01-29 17:46

@03w30 あれはみんな経験してるw
01-29 17:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

01/28のツイートまとめ

iam_o_sin

いざ経験すると、話の通じない外人さんが一番大変です。>RT
01-28 22:31

RT @hurutaka_CA: 接客業を一度でも経験したことがある人に聞くとほぼ間違いなく言うのは「仕事やる前は言葉の通じない外国人の方がめんどくさいなぁと思ってたけど、いざ経験すると日本語が通じない日本人が一番めんどくさいって思う」これでした。
01-28 22:30

今年の変化コネクションが増えたやらなきゃいけないこと増えた打ち合わせが増えたやりたいこと増えたバンドが増えた出費が増えた収入が減った睡眠時間が増えた体重が増えたまぁいいや!これからこれから!
01-28 22:29

@ArinkoKarintou 今日食べた!
01-28 22:11

@o_i_d_o_n 同性だけどいいのかな
01-28 22:09

【画像】思わず「どんまい」と言ってあげたくなる切ない画像集wwwwwwwwwww : アルファルファモザイク http://t.co/uLnZqGnOFI試練です
01-28 22:01

tweecha偏差値
01-28 21:50

帰宅なう!やることいっぱい(忙しいとは言わない!)代替機ドコモショップで借りてきました。水没スマホは、同機種のリフレッシュ品に交換してもらうことにしました。
01-28 20:50

RT @rairacp_62: めっちゃLANケーブル刺せそう http://t.co/VESwaXufb8
01-28 00:50

RT @Kazzz: Qiitaで何があったのか - はてな匿名ダイアリー http://t.co/GRPvmlqN39
01-28 00:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

01/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr @tweecha このツイート確認漏れてたかもしれません!ありがとございます!
01-27 23:53

iOSアプリを作る時間を捻出したい!
01-27 23:31

水没スマホ生き返らないので、機種変しなきゃ。
01-27 13:19

Branding Instead of displaying the Twitter logo for each Tweet, the Twitter logo must always be displayed directly attached to the timeline.
01-27 06:04

今日は同級生がやってるバンドにベースで参加。楽しませてもらいました!呼んでくれてありがとう!練習しておきます!
01-27 02:43

新しいバンドに誘われた!(新しいバンドに誘われた自慢)ブライアン・セッツァーモデル6120SSUを押し入れから出してきてロカビリーの練習をしなければ!
01-27 02:29

Go cat gogood rockin tonightMistery trainドゥアップロカビリーBaby Lets play houseメモメモ
01-27 01:30

ビルヘイリーグッフィンアラウンド
01-27 00:55

バディホリージーンヴィンセントエルヴィスエディコクラン
01-27 00:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

01/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@awagenie1106 電話水没した!LINEもできません!
01-26 19:10

@awagenie1106 いま!?いまOKです
01-26 19:03

@FOO9_9 大丈夫じゃないです!生き返らないですw
01-26 19:01

@takke ネットワークかもしれないですね。
01-26 19:01

@FOO9_9 ほうほう!壊れてしまいました?
01-26 19:01

@akisoe 自分も始め意味がわからなくて、これなんだ!と思って調べましたw
01-26 19:01

@awagenie1106 はーい
01-26 19:00

Silver Sun を聞くと元気になれる!
01-26 15:55

てすと\123¥123
01-26 15:28

テスト\300
01-26 15:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@ramen18ban どの店でもやってるんですかねw なかなかやりてのような気がしますw
01-25 23:46

@SAKU_87 バックスラッシュのテスト
01-25 23:45

@mayuutann そうそう、いい感じに若く見えるでしょー!あれは若く見えるだけの仮の姿です!
01-25 23:45

@sanpin_tea2855 では、大阪来るたびに一つずつ制覇しましょう!
01-25 23:44

@SAKU_87 そのなまえはださなくていいです(-_-)
01-25 23:43

さ、コンビニタイム!
01-25 23:43

いい汗かいた!明日もいい汗かこう!
01-25 23:33

テスト\300
01-25 23:06

@SAKU_87 そんなこたあないw
01-25 22:13

@sanpin_tea2855 暇なときに遊びに来てくださいな!(๑´ڡ`๑)
01-25 22:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

01/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 スターフォースならぜひハドソンスティックで!http://t.co/v2OwQKdB8a
01-24 23:56

昔からあります>RT
01-24 23:53

RT @shinsan68k: すげぇ!キーボード一体型PCとか作ればいけるんじゃ!
01-24 23:52

@mayuutann ちがうねー!w
01-24 23:51

@SAKU_87 それそれー!
01-24 23:51

@SAKU_87 コンビニにはおいてないんですよねー
01-24 23:46

焼き肉に興味がない大阪男性です。焼き鳥食べたい!
01-24 23:44

@mayuutann MSXですなぁ
01-24 23:43

@clasico_yuki すごいおいしそ!どちらのお店?
01-24 23:42

@SAKU_87 リンク貼ってなかった。プレミアムラーメンというのが期間限定で出たのです
01-24 23:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

01/23のツイートまとめ

iam_o_sin

俺氏、雪山でスタックしてる車を助けるも礼もなくおいてけぼりをくらう : VIPPER速報 http://t.co/4TrkvGIW1iすごい悲しい話だったよ!
01-23 23:44

元AKBが資金集めに「20万円でデート権」販売→即完売 : アルファルファモザイク http://t.co/9RbMVCsH5tデートしたい!
01-23 23:41

次コレローズ梅酒 http://t.co/IpVSUvlALo
01-23 23:36

梅酒 うめいちず頂きました! http://t.co/9NANtE0SRg
01-23 23:34

@pblogweb はい、明日有給確保してくださいね!
01-23 21:56

@mayuutann どっちでした?
01-23 21:49

@mayuutann マウス動かしたら消えるのはポップアップウインドウ!
01-23 21:48

@ramen18ban 下町のお店なのでそんなに高くないですよ!またぜひ九条に遊びに来て下さいな!
01-23 21:44

@pblogweb うまいです!きて!
01-23 21:43

@paserisato 合いますように!
01-23 21:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

01/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @misterspotlight 今日買いに行きましょう!
01-22 17:31

【画像】初代プレステを再現した財布 : ワロタニッキ http://t.co/OYclFUAbAr婚活用にこれがほしいという人がいた
01-22 15:58

【謎展開】イスラム国メンバーが #ISISクソコラグランプリ に参戦しだしたんだけど・・・ : はちま起稿 http://t.co/RRoKEUqBLBこんなのを見つけてしまった。
01-22 15:52

イスラム国がtwitter民による「#ISISクソコラグランプリ」に激怒している件について : ハムスター速報 http://t.co/dWbM080S0Yコレはいろいろやばいんじゃないか。
01-22 15:24

RT @yoozoosato: じわじわ来る。 http://t.co/wHEiCFjnA4
01-22 14:53

@clasico_yuki 味見でしょうねw
01-22 14:52

@Taisa_m らーめんかいりゅう行ってきてください!
01-22 14:15

「この古いコーラ自販機の裏側には…ある秘密が隠されている」雰囲気がたまらないと評判の1枚 : らばQ http://t.co/4nn1SaGrQJかっこいいなぁ
01-22 14:11

RT @mujinbot: かに道楽の看板について。海外では1993年頃に日本のカニ料理専門店である「かに道楽」の看板のマシーンが反転して女性を襲ったと報じられている。その女性は抵抗したが切断されたとのこと。ちなみにそのような事実はない。 http://t.co/CSk1SYw
01-22 14:03

RT @ito_yusaku: 無職「職が欲しい」非正規「正社員になりたい」正社員「働きたくない」
01-22 14:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

01/21のツイートまとめ

iam_o_sin

おすすめの映画とアニメ教えてくれた皆さんありがとうございます!ちょっと返信が遅れていますが、時間を見つけて返信していきます!
01-21 23:35

大量死のクロマグロ検体からウイルス検出(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/CBsfH5HAIp
01-21 17:52

RT @logout1978: #今のTLに必要の無い画像貼った奴が優勝 http://t.co/fZYaB2UlVJ
01-21 17:49

RT @meiling14096: 血のつながりって凄い!親が子どもの頃と、その子供たちの写真を比較したらあまりにも似すぎていた : カラパイア http://t.co/ij6GsVIbl8 #まとめx3 うーん私たちは似てないんだけど…
01-21 17:47

RT @tuiko_san: ・依存性がある・多幸感をもたらす・使用すると幻覚を見ることがある・長時間使用しないと禁断症状がでる・使用後はスッキリする上記の特徴から、お布団は麻薬の一種であると言える
01-21 17:09

私ら起きられないし試験行くのやめちゃうので無理です>RT
01-21 17:05

RT @sekimiya: 「情報処理技能技術者試験」が社会から評価されているって話を聞いたけど「あ、このひとは朝ちゃんと起きられるんだな」って感じで評価してもらえるのかな
01-21 17:04

【画像】女にモテる趣味とモテない趣味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇つぶしニュース http://t.co/K9o78zODMZネタ合戦面白すぎ。
01-21 17:01

RT @tsukampo: 年末からずっと仕事が忙しくて、連日エナジードリンクの力を借りてたんだけどこれダメだ。「HP50回復する代わりに最大HPが1減る」という呪いの回復アイテムだ。
01-21 16:52

@u9272 すぐリセットしたら消えないらしいよ!
01-21 16:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

01/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@ramen18ban ポスターの写真ありがとうございます!今リツイートしようかどうしようか深刻に迷っています!w
01-20 23:54

@caran_megane その、自主的にやる人の確率が都道府県によって違うのかも!という観点で!
01-20 23:31

@caran_megane いや、あれは面白くなかったと、、、今日の朝方いくつかツイートしましたw
01-20 23:28

一つの都道府県で複数の方が方言対応してくれてるところもあれば、自分の話す方言がないという人もいる。方言対応していないところとしているところは人口の差などもあると思うけど、なんか色々県民性が見えてくるかもしれない。
01-20 23:20

@mayuutann その値を取得するところか、取得した後のことでおかしくなってるのかもしれないですね!後でまた最新版検証してみますね!
01-20 22:30

@mayuutann @K_IT_Syachiku よかったです!値が入っていない時はその後処理的にはどうなって停止しちゃってました?
01-20 22:17

@mayuutann @K_IT_Syachiku 直せて良かったです!原因教えて下さいなー!
01-20 22:02

@SAKU_87 お金は大事に使います!(以下無限ループ
01-20 21:19

@SAKU_87 いいえ、べつにw
01-20 21:16

@SAKU_87 まさか!
01-20 21:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

01/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@kaieda_h @o_i_d_o_n @yunyun_chimera @AcidRain25 @h_kaieda ご指摘ありがとうございます。送信先を間違えていたようです。大変失礼いたしました。送信者にも伝えておきます!
01-19 23:51

@am_y28 あら!なんだったんでしょうか?ご連絡ありがとうございます。中身は全く同じものなので謎ですか、直って良かったです!
01-19 23:48

ちょっと今日しんどくて、ずっと寝てました。さっき起きたとことか。
01-19 23:47

RT @nihonrekishibot: 内務省の検閲を皮肉った明治時代の新聞。伏字を飛ばすと、普通に読めるようになっている。 http://t.co/XUpentxwkP
01-19 16:50

RT @TwitFukuoka: 来月開催の「ラーメン婚活」、申込締切迫る。好きなラーメンを語らいながら、親睦を深める婚活イベント、博多駅前の「頤和園」で開催。申込締切は1月26日(月)AM11:00。参加費1000円。 http://t.co/VsqTXpiSfg
01-19 16:43

おそロシア!>RT
01-19 16:11

RT @Goncharov_jp: ロシアの壁紙サイトにあった「日本人の朝食」というタイトルの壁紙。 http://t.co/KxAw7Upp2m
01-19 16:11

@SAKU_87 べつに!
01-19 15:48

@SAKU_87 うん、まじれすいやーん
01-19 15:48

@h_kaieda @yunyun_chimera @o_i_d_o_n @AcidRain25 全然違う人に通知行ってしまったでしょうねどんまい(・.・;)
01-19 15:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

01/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@v_atanih_v ありがとうございます!今ちょうど返信送りました!よろしくお願いします!
01-18 23:44

@am_y28 そんなにツイートされない方なんですね。ストリーミングはかなりバッテリーを消費するので、ずっと利用するという使い方には向いていないかもしれません。もし電源が確保できているのでしたら大丈夫かもしれません。よろしくお願い致します。
01-18 23:37

@acidrain258 あ!ところで、千葉の方言やってくれますか!やって欲しいです!お願いします!
01-18 23:25

@am_y28 ご確認ありがとうございます。そこに、今お気に入りユーザー登録している人のツイートが、漏れなく取得して表示されているかを、時間があるときにしばらく確認してみて頂けましたら幸いです。漏れてる場合はストリーム通知でも漏れてしまうと考えております。よろしくお願い致します。
01-18 23:25

@o_i_d_o_n パノラマ撮影!では次回はそこで!
01-18 23:03

@www_yuchi ポーカーフェイスなワンちゃんなんでしょうねw
01-18 23:03

@Tom_And_Kery あ!そこに気づかれるとは!さすが!(謎
01-18 23:02

@o_i_d_o_n あああああああああああああ!わすれてた!また持っていきますね!
01-18 23:02

@o_i_d_o_n おつかれさま!
01-18 23:02

@am_y28 かしこまりました。また電波が安定している状況でお試し頂けましたら嬉しいです!
01-18 23:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

01/17のツイートまとめ

iam_o_sin

. すまてっよがんゃちえか
01-17 21:03

ダンボー光ってる! http://t.co/URIdINgwMO
01-17 20:30

@h_kaieda そーなんですね!
01-17 17:44

@yumemee あらー!
01-17 17:33

@am_y28 今通知がきた時は、スマホの画面はついてましたか?
01-17 17:17

悲報551のおみやげなくした。
01-17 17:07

@am_y28 かしこまりました。ストリーミングカラムで「スタート」ボタンを押すと、リアルタイムでタイムラインを取得できるか、ご確認頂けますでしょうか?数分待ってみてくださいませ。
01-17 17:02

@96mouse 要求を下げれば安いのありますが、Surfaceは高いですね。
01-17 16:45

@03w30 ヴィラ配ってる人、目視で確認できず!
01-17 16:39

@am_y28 かしこまりました!今ツイートしてみましたがいかがでしょうか?
01-17 16:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

『子供は、見ている』過保護すぎる親たちが集まった授業参観。一人の小学生の発表が、全ての親をハッとさせ、意識を変えさせる事態に。 | http://t.co/CiCBUt9iKfいい作文だ!
01-16 23:24

@Joe_BIANCONERO_ キリンラーメンうちにもありますよ!
01-16 23:12

@K_IT_Syachiku えーと、どーゆーことかな?
01-16 23:06

@mohnishi Swift書くのは楽しいですね。Xcodeはちょっと辛いです。Objective-Cはもっと辛いです。でもまあ、やっと進み出した感じです!
01-16 23:06

@IORImtg たべていいんだよ
01-16 23:00

次はiOS向けのTwitterライブラリいじってみたいと思います。STTwitterとFHSTwitterEngine、2つあるけどどっちがいいんだろうか。https://t.co/q5QIi1wTIA
01-16 22:50

@tearchoco まだプロトで3カラムなのでシンプルですが、これからごちゃごちゃとしていってしまうかもです(^^;
01-16 22:34

@kiasu9 セグウェイと呼びたい気分になります!
01-16 22:34

ViewPagerっぽいやつSwiftで書いてみた。 http://t.co/oe5HP59M9U
01-16 22:26

(しばらくSwiftと戦ってるつぶやきになります。ご了承下さい。)
01-16 19:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.16 (Fri)

01/15のツイートまとめ

iam_o_sin

ねっ、簡単でしょ?ガムの包み紙と乾電池を使って一瞬で火をおこす方法【サバイバル術】 : カラパイア http://t.co/GCBeDQ3Z1vまるでマクガイバー悪用されそう
01-15 23:33

メモリ8GBのパソコン買ったのに4GBしか認識されてないんだが : IT速報 http://t.co/SUXQbiCPmI最後まで読んでしまったわ
01-15 23:29

@K_IT_Syachiku 外出しの単価ですか!それなら安い。。。
01-15 22:17

@K_IT_Syachiku もらいすぎ
01-15 21:46

@K_IT_Syachiku 10万ぐらい
01-15 21:33

単金「最大130万円」で出ている求人からのデスマーチ臭がヤバいwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/7s4ty4L0yQコレすごいやってみたい。
01-15 21:29

@sanpin_tea2855 コレはプローモーションツイートだと思いました。もしそうならお金がないとプロモツイートできないので。
01-15 21:23

お金があるとこはいいなぁ!>RT
01-15 21:18

RT @eXpresser_UXM: Twitterってのは金さえ払えば何やってもいいのか。 http://t.co/ZfLv4i1GfQ
01-15 21:17

@yusuke 服従させたい!!
01-15 21:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

01/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@03w30 そろそろ、つかえない!という人が増えてきたので対処しないとなぁと。でも直せるかは未定です。機種依存は闇が深い!(^^;
01-14 23:24

@SAKU_87 ざーんねーん!w
01-14 23:23

@K_IT_Syachiku ふむー。今回自分が痩せた時は、二人で目標体重設定して勝負しました!^ー^v
01-14 23:23

@K_IT_Syachiku そうですね、先行投資先行投資!
01-14 23:22

@K_IT_Syachiku とりあえず全部食べておいてあげたよ!
01-14 23:22

KYOCERA端末即決価格で落札したった!支払い手続きも完了した!あとは到着を待つだけ!検証して直せたら直しますねー
01-14 23:05

方言不具合検証用のKYOCERA端末落札した!
01-14 22:34

決めた!KYOCERAの端末買う!要らないの持ってる人いたら売って下さい!
01-14 20:52

@SAKU_87 それ以上の効果があるのなら!
01-14 18:30

@SAKU_87 にゃんですとぉ!
01-14 18:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

01/13のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @errorero: スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言われ…
01-13 23:50

@96mouse tweechaユーザーさんが拡散してくれましたね!記事ありがとうございますヽ(^。^)ノ
01-13 23:49

@pblogweb どれもダメですよw
01-13 23:47

@yamasan0130 「油足りてますか」のラーメンおすすめ!
01-13 23:41

@o_i_d_o_n @h_kaieda 二人追加で誘いました。参加される予定です!なので現在5名?かな?よろしくお願い致します。LINEで詳細連絡できたら嬉しいです。
01-13 23:37

バンドメンバーに17日の練習予定を違う日に変更してもらいました。先約予定だったのですが、有難うバンドメンバーのみんな。そしてここでつぶやいたのを見て速攻で「ダブルブッキング」を教えてくれたタマちゃんありがとう!すみません。
01-13 23:27

17日予定被ってた!あああああああ!!!
01-13 23:15

参加予定!ヽ(^。^)ノ>RT
01-13 22:53

RT @h_kaieda: とりあえず現在の鍋パ参加予定者は、どんさん、tweechaの中の人、おれの3人でーす。
01-13 22:53

RT @h_kaieda: 【緩募】秋葉原で鍋をつつきながら飲みましょー会1/17(土)18:00頃~参加する人募集してまーす。
01-13 22:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

01/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kkjooooo: 中央線なにこれ怖い http://t.co/JgaBo6vXBy
01-12 19:00

技術はあるけど上司にそれを計測する能力がなく評価が低いと思っている技術者Aさん部下Aさんはいまいち使えないなーと思っている上司Bさん客観敵に判断できる人が必要。Aさんが昇格したいならBさんに認められることを判断して行動を変えるしか無い。嫌なら環境を変えるしか無い。
01-12 18:53

@h_kaieda おおー!おめでとうー!すごい!
01-12 18:47

RT @syntaxerrors72: X68Kディスプレイのリモコン、無料で欲しいフォロワーさんいるかな。動作未確認、送料着払いにて。 http://t.co/77wSY6caGM
01-12 18:37

またMacどこやったか忘れた
01-12 18:32

@snow_cait もしかして作ってる人は強制参加ですか?
01-12 18:26

HDDなんか信用してない>RT
01-12 18:13

RT @harddrive_bot: 人間はS.M.A.R.Tをあてにしてくるからちょろい
01-12 18:12

RT @ktwit142: なんだろうと思って買ってみたら本当にこんなのが出た。 http://t.co/btEUq25gUi
01-12 17:41

@mayuutann @kuina_ch ちなみに、毛布を掛け布団の上にしてふつうに寝ると体感的に寒いです。なので毛布の上に寝るのはアリかもです!
01-12 17:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

01/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku そういうのはなかなか直してもらえ無かったりすることが多くて期待できない脱力感で毎日を過ごしても解決策も見えず人のせいにしても何も始まらないが俺のせいではないのにと試行錯誤したり何度かコンタクトをとってみるもどうにも前に進まず希望がなくなるけど頑張ろう
01-11 23:58

期待上げ!>RT
01-11 23:52

RT @snow_cait: 合法で使えるWPを日本で発売してくれ
01-11 23:52

@IORImtg 少し戻ってるので3日では無理。限界はまだ感じてないよー!
01-11 23:40

@takke URLで検索しても引っかからなかったんですよね。もう何度かいろいろと、やってみたいと思います。
01-11 23:39

@IORImtg もう2/3の月日が過ぎてしまった。
01-11 23:38

@IORImtg さぁ、まずは信じてみないとね。
01-11 23:37

@takke ありがとうございます、風呂上がって詳細確認してみます!大変助かります!
01-11 23:36

@takke そうなんですね!ありがとうございます探してみます。私がクリックした広告は http://t.co/IrnBSYeSC4 のURLを経由してまた違うURLにリダイレクトするものでしたが、store 表示のものとはもしかしたら違いますでしょうか?
01-11 23:34

@SAKU_87 おしまーい!
01-11 23:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

01/10のツイートまとめ

iam_o_sin

体調悪いに弟に拉致された http://t.co/krNnKPXYCP
01-10 20:54

会議終わり!とっても有益な会議でした!ありがとう!
01-10 15:05

「アイコンがダサいので☆1です!」っていうコメントの評価に☆5がついてて、なかなかセンスあるなと思った。
01-10 12:54

@michael_j_pops バンド演奏できそうね!
01-10 12:27

@michael_j_pops 借りたい!バンド演奏ダメなのかなw
01-10 12:25

ただいま帰りました!
01-10 05:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

01/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tiny_yarou: RT> ドッターなめるな。 http://t.co/22jJtkL0XL
01-09 18:00

RT @kunio9209: ベイマックスがファミコン時代に出た映画だったらドッターは苦労したんじゃないかと思う。以下の理由で。 http://t.co/el4SJSY74E
01-09 18:00

RT @tocho_koho: 【注意喚起】都内のインフルエンザ患者報告数が急速に増加し「流行警報基準」を超えました。調査開始以来、最も早い流行です。感染が疑われる場合は、早めに医療機関を受診してください。 http://t.co/0T5HAFe9TU http://t.co/
01-09 03:00

RT @kitunetunedune: 帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した。可愛いw http://t.co/JQHMqfvhGr
01-09 02:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

01/08のツイートまとめ

iam_o_sin

次の面白い機能が思いつかない。
01-08 23:23

@SAKU_87 @pblogweb なんでやねん!w
01-08 23:13

RT @_KiraKira_mode_: 卵64個を測って「卵の大きさに関わらず黄身は同じ大きさ?」問題を検証しました。結論は否。「卵の大きさに比例して黄身は大きくなる」です。 http://t.co/dsiscl3CAAkeigomi29
01-08 22:46

@o_i_d_o_n おかされる!!
01-08 22:45

@SAKU_87 @pblogweb からだはよわいー!
01-08 22:42

@pblogweb 娘と一緒に入りたいですねー。最近は時間が取れず。エロい方に持っていかなくていいですw
01-08 22:37

@pblogweb @SAKU_87 なっとううまいよー!最高にうまい!
01-08 22:35

@SAKU_87 おふろー♪
01-08 22:34

@azamimichi またいつでもご質問下さいませ!たのしみです!^ー^
01-08 22:23

@azamimichi ご連絡ありがとうございます!では「客観」だと思います!よろしくお願い致します。
01-08 22:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

01/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 致命的ではないけど対応したいw
01-07 23:12

@pblogweb あ!リプライ縦書きできない!!!
01-07 23:07

コレなら行ける。リリースしましょうかね。(*゚∀゚)
01-07 22:52

. !だうどでれこしよ
01-07 22:51

@CaptSawada さっきの縦書きもです(*´∀`*)
01-07 22:28

@paserisato 今テストしてますw
01-07 22:27

しゃーないか。
01-07 22:26

先頭のスペースは省かれるよね。
01-07 22:26

先頭スペーステスト
01-07 22:25

!いさ下でいなわ言かと        !だんるてし何にのたっかなトスエクリもらか誰   てんないしほが能機なんこ
01-07 22:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.07 (Wed)

01/06のツイートまとめ

iam_o_sin

今からこれいただく! http://t.co/iHNSQt0jzL
01-06 21:18

@SAKU_87 うわ!さむっ!
01-06 20:46

さて、そろそろ風呂サポート終了。お風呂上がりますー!コンビニ行こっと!
01-06 19:24

@IORImtg よしきた!
01-06 19:01

@ayaneco413 なぜ聞かなかった!w
01-06 18:59

@SAKU_87 大声で言いましたよね!かっこいい!
01-06 18:53

@IORImtg ビールぐらいで(ぶつぶつ)今風呂ダイエット中ですから。ふふ。
01-06 18:51

やばい、眠くなってきたらビールのもう。
01-06 18:09

@SAKU_87 あら、聞こえちゃいましたか仕方ない。生かしてはおけぬ!
01-06 18:07

@ateitexe あけおめー!今年もよろしくです)!
01-06 17:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

01/05のツイートまとめ

iam_o_sin

次のメジャーバージョンアップの機能決まった☆
01-05 23:00

@pblogweb おお、いいですね!
01-05 22:40

@harukatti0102 では、こってりで!
01-05 22:39

@meiling14096 これはワロタw
01-05 22:39

@pblogweb りっちまん!うまいですよね!
01-05 22:37

@SAKU_87 @pblogweb シュレッダーにまわそw
01-05 20:31

去らせていただきたくなった
01-05 19:45

RT @meso: 「こういう事を言い出すと会社は潰れる」ということを忘れないように飾ってる、と聞いている / “ドワンゴ・川上量生会長が飾る 「去ってほしい社員の条件」 - withnews(ウィズニュース)” http://t.co/COKBbKwUPB
01-05 19:45

疲れたのでちょっと休憩しますー
01-05 18:41

@akisoe こちらこそ!^ー^
01-05 18:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

01/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@sanpin_tea2855 電気自動車になって1280万です!http://t.co/MHBMZAmDl1
01-04 18:06

@sanpin_tea2855 うってますよー!
01-04 18:04

これひどい>RT
01-04 18:02

RT @Ka_waii_Squid: ゲーセンの闇 https://t.co/k73xyRsAC2
01-04 18:02

@ssgr うわw
01-04 18:01

@sanpin_tea2855 かおう!w
01-04 17:57

デロリアン欲しいです>RT
01-04 17:53

RT @nurumpo: すげー!渋谷にデロリアン停まってた!本当に1985年からマーティとドクが来たんだよ! http://t.co/VJfdGhibkq
01-04 17:53

@azamimichi ありがとうございます!DM送信しましたのでご覧くださいませ!
01-04 15:33

@azamimichi きていませーん!ぜひやっていただけたら嬉しいです!詳細、ご連絡させていただきますね!
01-04 15:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.04 (Sun)

01/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb いまいち面白くなかったです。
01-03 23:53

絶対負けない。こんなことでは。
01-03 23:19

@96mouse そうですねー!すぐズブズブです!後、途中で契約停止してまた再開とかもできますよー!
01-03 20:03

@96mouse 一応見れましたが、探すの難しそうですね!2週間無料体験できるので登録してみるのもいいかもですね!
01-03 20:01

@96mouse 未ログイン状態で、見れるコンテンツの一覧は確認できなかったでしょうか?ちょっと見てきますね!
01-03 19:58

@SAKU_87 名刺くださいね!支払いこちらにーゆーときますさかい!
01-03 19:46

@SAKU_87 準備してくれたら喜んで乗ります!
01-03 19:24

もう眠たい。。。
01-03 19:23

@SAKU_87 運転手いないので、チャリかタクシーですw
01-03 18:20

@SAKU_87 自分はクルマに乗る前に免許がほしい!w
01-03 17:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

01/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@akisoe あらw
01-02 22:54

@SAKU_87 たくさんあるけどあげないよー!うってあげる!w
01-02 22:54

@love_pray これはかなり難問ですよねw
01-02 22:53

@SAKU_87 他人の駐車場w
01-02 22:45

@love_pray みたいですね!難しかったw
01-02 22:44

@akisoe スマホ手袋は、コンビニですぐに買えます!(^_^)/
01-02 22:43

@SAKU_87 そこら辺の駐車場に止まってる好きなの車もって行っていいよ!
01-02 22:42

ごめん、わからんかった!>RT
01-02 22:40

RT @Panaaa10ve: 妹「姉ぇ〜、これなに??」私「(小1のやつとか余裕だわ)お!いいよどれ」私「」えwwwwwwwwwわからぬwww2番なにwww http://t.co/eJvEgDgpyb
01-02 22:39

@pblogweb 人の不幸を願うと自分が不幸になります!
01-02 22:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.02 (Fri)

01/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@d1hiro ありがとうございます!w
01-01 17:10

朝からぶっ続けて対応してるので、ちょっと休憩させて下さい!お腹減りました!
01-01 16:52

@pe_origin 突然失礼いたします、tweechaの中の人です。ギフトを送信しようとしたのですが @tweecha がブロックされていてギフト送信できませんでした。もしブロックを解除されましたらご連絡下さいませ!ギフト送信させていただきます!
01-01 15:33

リリースしたあとに起動不具合発見。。。。
01-01 14:31

@t_kanaya_ruru あけましておめでとうございます!やっとリリースできました。遅くなりました!
01-01 14:19

@yunyun_chimera 通してもらいました!リリース完了しました!
01-01 14:19

@h_kaieda ですよー!リリース完了です!
01-01 14:19

@jiro_aqua あら!お疲れ様です^ー^
01-01 14:18

@SAKU_87 もっとエロいのお願いします!
01-01 14:18

新年キャンペーン第2弾開始しましたよっと!
01-01 14:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT