2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.31 (Wed)

12/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@choco_sil よろしくお願いしますー!
12-30 21:07

@Taisa_m 全然知らない!
12-30 20:55

「ぼったくり」批判で炎上の居酒屋、運営元が謝罪 http://t.co/xE9UhcHbdl「従業員の中には不正な会計処理をしてしまう者がいることを把握できておらず」あら、スクショは各店舗同じ手法でボッタクリってかいてあるよ http://t.co/5lvH1Fue9q
12-30 20:28

@koppower やばいやばい!ちょーほしいぞ!w
12-30 17:46

嫁にプラモを勝手に捨てられたんだが :  ワラノート http://t.co/eNsbxYXOz5あーあ。コレはもう嫁を捨てる決断をするしか無いのかもしれない。
12-30 17:41

@tach1kawa ほしー!
12-30 17:06

RT @tabbata: 【速報】ぼったくり居酒屋で炎上中の株式会社海野屋がサイトを削除して逃亡 〜しかしnetgeek編集部ではこんなこともあろうかと、ばっちりキャプチャ画像を取っておいたので安心してほしい。これが危険な居酒屋店舗一覧だ! http://t.co/E5ytf
12-30 16:52

@sakkan_massan さっかんさん、tweechaもぜひ始めてください!
12-30 16:48

@u9272 りょーかーい!連絡ありがと!
12-30 16:19

@mayuutann もう使いたくないよこんなもの〜w
12-30 16:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

12/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@bg8rf 他のアプリでは出るかもしれませんねw
12-29 23:57

今日のさ、Twitter公式アプリのログアウト問題はさ、もしかしたら端末の時間を1年進めたらログインできてたんじゃない?そんなことする人はいなかったのかな。
12-29 23:51

今日のサポは大変。まだ12時間残ってる。
12-29 22:10

Sonyさんの真似をして、今日はじめて「Super Sorry」を使ってみた。
12-29 21:16

@mayuutann うぃえーい!
12-29 14:18

@michael_j_pops すんません、タク乗りました!
12-29 14:17

@2_no_musuko 出かけないといけなく、時間がなかったのでささっとすませました!
12-29 14:17

@bg8rf ユーザーはそこまではわからないでしょうね。他の手段で検証とかもすることがないでしょうから。直って良かったです!
12-29 14:16

@03w30 公式の中の人、ちゃんとテストして欲しいですね。
12-29 14:15

@sanpin_tea2855 非公式アプリは大丈夫みたいですね!
12-29 14:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

12/28のツイートまとめ

iam_o_sin

たなかろくじゅうご頂きます! http://t.co/1yJxLH3OBK
12-28 21:12

@oyoyoolove こっそりひっそりツイートしてました
12-28 19:18

@SAKU_87 だいじょぶだいじょぶ!
12-28 19:17

@oyoyoolove あ、新品買いましたw
12-28 19:08

@SAKU_87 下の階の人からコンコンされたぐらい!
12-28 19:07

今日もベースの練習するぞー
12-28 18:48

みたり聞いたりがそれぞれ1だとすると、試すエネルギーに1000ぐらい掛けてます!>RT
12-28 18:35

RT @hondabot001: 人生は見たり、聞いたり、試したりの3つの知恵でまとまっているが、多くの人は見たり聞いたりばかりで一番重要な、「試したり」をほとんどしない。
12-28 18:34

スタートダッシュになるか?
12-28 18:31

@96mouse 寝る前に毎日三時間見て過ごしてる時もありました
12-28 18:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

12/27のツイートまとめ

iam_o_sin

京都なう。いまここ http://t.co/KCT8h8h6NA
12-27 19:31

@h_kaieda あしたからばりばりしごとついーとします!
12-27 01:39

@K_IT_Syachiku 僕はただの努力家で天才じゃないので今回の件はマッチしないかもです!
12-27 01:37

3日間で3000kcal摂取しただろうか。
12-27 01:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.27 (Sat)

12/26のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @aho_gakusei: 俺が知ってる部活と違う。 http://t.co/F5xRWJV6fq
12-26 18:12

さてこれから皆んなお休みモードだと思いますが、年末年始も仕事バリバリたのしくやりますねー!
12-26 18:11

@ayaneco413 気になるかw
12-26 18:09

@ayaneco413 やっぱ楽器じゃないとダメなんだよ!
12-26 18:09

@FOO9_9 はい、ジョークです!ありがとうございます!大人になりたくないのかもしれないです。
12-26 18:07

@o_i_d_o_n @h_kaieda うれしい!行きますので日程決まったら早めに教えてください!あと、誰か泊めてください!w
12-26 18:07

@K_IT_Syachiku いっておいでー!ほんとにぜひ行っておいで!
12-26 18:06

@SAKU_87 もう新品買いましたけどね!w
12-26 18:05

Facebookの「今年のまとめ」が生んだ悲劇──CSSの権威が改善を提案 - ITmedia ニュース http://t.co/SjDBHNgasD自分がいいと思ってることか、相手にとっていいことであるとは限らない
12-26 18:05

【検証】味覇(ウェイパァー)で炊いたコメで炒飯を作ると “『餃子の王将』の焼き飯” になるというのは本当か? 実際に試してみた http://t.co/AD8WpKd0rW食べたいの!
12-26 18:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

12/25のツイートまとめ

iam_o_sin

鍋食べたいの! QT @o_i_d_o_n: なべ食いたいの。
12-25 20:39

年末まで忙しさマックス
12-25 20:27

欲しかったベースは予想通りの値段まで上がって終わってた。入札者が14人もいたなんて。
12-25 18:57

@K_IT_Syachiku それいこかー!
12-25 18:19

@K_IT_Syachiku 自分は契約したけど何もリリースしてないw
12-25 18:18

私は基本、人に背中を押されないとやらない人です。バンド起業ダイエットバージョンアップ誘われて期待されて「ほな、いっちょやりますか!」が多いです。皆さん、誘ってくれて背中を押してくれてほんとありがとう!さらにちょちょいと褒めてあげたらあなたの意ままに!
12-25 18:13

運気が確実に良くなってる。いまがんばる!
12-25 18:05

今日なんか食べたっけ。
12-25 18:01

やばい笑いが止まらない>RT
12-25 17:13

RT @otoginekomu: 変わった喫茶店ってないかなあって調べてたら予想外なの出てきた http://t.co/KjxOIDJGXL
12-25 17:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

発売中止となっていた「絶体絶命都市4」まさかの復活へ グランゼーラがシリーズ版権を取得 - ねとらぼ http://t.co/9eK2G76LVM待ちに待った絶体絶命都市がついに帰ってくる!?
12-24 19:00

@_qrow はいー!ありがとうです!
12-24 18:44

@K_IT_Syachiku トイチで預けてもいいですかー♡
12-24 18:44

@o_i_d_o_n はいー!気をつけます!だいぶなれました!
12-24 18:44

@_qrow まだまだいきまーす!
12-24 18:25

@K_IT_Syachiku にゃははは。惚れないでくださいねー!
12-24 18:24

そしてここからさらに一時間延長であと0.5kg落とすのです。。。
12-24 18:23

@zen_tw1 あれは歌詞もよくわからないですから罠ですよねw
12-24 18:22

@FOO9_9 下のかわいいこがスィンです(まて
12-24 18:22

@_qrow だましてしまうとこでした(*゚∀゚)
12-24 18:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

12/23のツイートまとめ

iam_o_sin

tweechaテーマをリリースしなくちゃ
12-23 23:34

うちのおとんhttp://t.co/7zwi6MRf5k炎の指導士 岩崎輝雄が、またテレビに出るらしいよ。読売テレビZIP!大追跡!街で見つけたすごい人12/24 6:30からなのかな。間違ってたらごめん。 http://t.co/3W5ePKU12F
12-23 22:40

@SAKU_87 30回ぐらい出てます
12-23 21:09

買わなきゃハドソン>RT
12-23 21:05

RT @morechand: なんか恐ろしいので買った http://t.co/juNwrsyGUh
12-23 21:04

@pblogweb 画像保存しました。いいね!
12-23 20:55

@pblogweb おんなじこと思ってましたけどね〜(*゚∀゚)
12-23 20:51

あしたおとんテレビ出るらしい。詳細は確認中。
12-23 20:51

一般的には、、とか常識的に考えて、、、とか皆んながやってるから、、、とかそんなことしたら変な人に思われる、、、とかそういうのが好きじゃないので、私の作るアプリは常識外れなところがたくさんあるんです意図的ですわざとやってますご理解ください楽しく行きましょう!
12-23 20:45

RT @konno_haruki: バイト先で、無理にクリスマス・グッズやケーキ、正月のおせちを買わされそうになっている方へ。それらの「要求」は拒否できます。もし、有無を言わさずに天引きや強要が行われていれば、犯罪行為です。バイト先に賠償させることができます。NPO法人POSS…
12-23 20:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

12/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb いいですねー!近いうちにのみましょー!
12-22 23:30

@FUMINGER 後ろの人がどうしても一緒に写りたいっていうんです。もうこの人とプロレス飽きました!
12-22 23:30

@o_i_d_o_n まだまだダイエットの途中なんですよこれー。まだ痩せますねー!
12-22 23:29

@Taisa_m なんですとー!ではかえりますよしくしく!
12-22 23:28

@pblogweb うまそーであーる!
12-22 23:25

クイズの問題がまとまらない。
12-22 23:20

@o_i_d_o_n クイズ出そうかどうしようか考えてます。どうしよっかなぁ!
12-22 22:53

@o_i_d_o_n はぁーい!
12-22 22:46

@o_i_d_o_n 顔面打って記憶無くさないよう気をつけます!
12-22 22:45

@_qrow ありがとです!
12-22 22:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

12/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin まちがった。スペイン語とイタリア語。
12-21 23:07

無事Android Studio v1.0.2 になりました。さて、イタリア語とフランス語の更新対応してきます。
12-21 23:07

@mayuutann 今段階的にバージョンアップ試みてますー
12-21 22:46

Android Studio v0.9.9 にしたらまたビルドできなくなった。がるるるるうるうううう!
12-21 22:21

@Asahi992 おつありでございますー!
12-21 21:56

@_qrow おつありですー!
12-21 21:55

@paserisato おつありがとうございますー!
12-21 19:28

数日分溜まってたツイートを確認してリプライしました。4時間以上サポートしてた。。。さて、ご飯食べたい。。。
12-21 19:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

12/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@Tom_And_Kery それだったのか!w
12-19 20:24

@mayujoh では、やっちゃいましょう!(*´∀`*)
12-19 20:22

最近体力使い過ぎで毎日眠い。
12-19 20:21

Back to The Future The Gameを持ってる人に出会ってみたい。そんなバックトゥザフューチャー好きはいないものか。
12-19 20:12

わ~寂しい!>RT
12-19 20:07

RT @pbw_sankaku: カップ焼きそば http://t.co/PfyNPLzQGN
12-19 20:06

500kcal我慢するのと500kcal運動で消費するのとどっちが楽かよく考えて。
12-19 20:02

1000円節約するのと1000円稼ぐのとどっちが楽かよく考えて。
12-19 19:58

@Ka21yo04Jyan 好きなものを食べてもいいので、一日1000-1500kcalを意識するといいですよ!
12-19 19:55

あとで読むリストは後でも読まないリスト
12-19 19:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

12/18のツイートまとめ

iam_o_sin

電車の座席にゴミ散乱してるんやけど。どーゆーことやねん!
12-18 22:20

RT @namiko_101: 忘年会で社長とペットの話してたら、猫飼ってるんだよ~ってこの待ち受け見せてくれたんですがなにこれ可愛すぎか(*ノ▽ノ)毎朝のご飯風景だそうです。この発想は無かったw http://t.co/Z6Csma6xdL
12-18 15:14

RT @omotenasi_ippin: おい、そこの猫氏よどこまで行くというのだ? http://t.co/XmCNkV1EjQ
12-18 15:11

今までで一番パクツイしたいと思った>RT
12-18 15:08

RT @su_doutei: 【彼氏代行】 12月24.25日に彼氏が欲しいけどできないという方、彼氏代行します。 代行してほしい方はDMかリプください 報酬はいりません。むしろこちらがお金払います。全部おごります。早い者勝ちです。
12-18 15:08

やばい殺される!撃たないでくれー!うわっ撃たれた!と思ったら仮想現実で、はっと我に返り良かった〜。うたれてもストーリー進むんだなぁ。次に進もう。という状態から、はっと目覚めたらそれもゆめだったという、2段階経ないと現実に戻ってこれないことが多くなった。楽しい。
12-18 14:59

@yunyun_chimera おいしそーな写真!
12-18 14:49

@pblogweb 特例北!感謝感激です(*´∀`*)
12-18 14:45

@1happy78 ありがとうございます!いってきますー!
12-18 14:35

@aster_precious デレデレでございます!(*^^*)
12-18 14:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.18 (Thu)

12/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@96mouse ありがとうございます^ー^ノ
12-17 19:01

@hasebi_Sachiko 突然の変化すみませんでした。ありがとうございます^ー^
12-17 19:01

@choco_sil 現在ダイエット進行中です~がんばりますね!可愛いありがとです!
12-17 19:00

@mayuutann 簡単でしたねー
12-17 18:59

@FOO9_9 ありがとうございます^ー^
12-17 18:59

@pblogweb @SAKU_87 @h_kaieda 近いうちに気が向いたら子供なし写真に変えますー^ー^
12-17 18:59

アイデアは素晴らしいな>RT
12-17 15:50

RT @internet_watch: 日本を狙った複数の“ランサムウェア”が活動中、ファイルを人質に身代金要求~「俺は君の20年後を見ている」などと脅迫 http://t.co/qsQIeBjbOj http://t.co/TFMq7gvv25
12-17 15:49

@michael_j_pops 売り切れたのか売り切れてないのか難しいね
12-17 15:40

これを言ったら絶対に落ちる!面接官がカチンとくるNGワード|これで絶対後悔しない!35歳からの転職力養成講座|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/9osZhYKd9jそんなすぐにカチンとくる人はコミュ力低そう、、、って、だれかいってた。
12-17 15:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

12/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@yunyun_chimera かなりやばい記憶障害?w
12-16 23:20

RT @Dr_yandel: 病理学の試験の採点中。「事前に作らせた対策プリントのみ持ち込み可能」なのだが、対策のクオリティの高さに爆笑してる http://t.co/GbMcl3UxAf
12-16 14:03

幸せそう>RT
12-16 14:03

RT @DNS_ENZN: Twitterの闇 http://t.co/CK1DpgTaOD
12-16 14:02

RT @Nrtwd: 接触事故etcでぶっ壊れた飛行機の写真集。プロペラ機に接触されて胴体が千切りにされた飛行機の写真が結構ゾワゾワする。http://t.co/2uaJwd73QY http://t.co/9RmqfXnEGd
12-16 13:59

@koppower 誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ
12-16 13:57

RT @alfalfafafa: 【速報】NASAが「もう一つの地球」を発見したらしい http://t.co/yYhn1Qg3EV #2chmatome #news #newsjp http://t.co/A2HXkDI1nc
12-16 13:54

これはいいね!>RT
12-16 13:53

RT @gigazine: JPEG画像の約半分のファイルサイズで同品質のものを表示できる画像形式「BPG」が誕生、実際に使ってみるとこんな感じ http://t.co/AeJpZC4Zvx http://t.co/uQAOJghbE7
12-16 13:53

@K_IT_Syachiku 50インチ4Kとってもいいよ!
12-16 12:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.16 (Tue)

12/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @s_infinity4: 横スクロールゲームアプリ「LAZY STAR」(iOS)をリリースしました。タップで障害物を避けて行くだけのお手軽さなので、移動中や待ち時間の暇つぶしに是非どうぞ!https://t.co/iJwN8kM6j2
12-15 20:45

やっと脳みそ回りだしてきたぞ!
12-15 18:03

@h_kaieda かっこいい!w
12-15 17:08

[スカイプ] スカイプフレンド絶賛募集中 [だから何?] http://t.co/Ew9xYQVT5Kあぁ、えーと、あのぉ、スィンです。この5年前の記事を見て、本日2014年12月15日にフレ申請がきました!すごい!申請許可させていただきました^ー^
12-15 16:00

RT @maimerokun: このイラスト、なんか技術進歩と時代の流れを表現したんだろうけどなんか十数年前の2Dドット絵の力強さに、今のリアル3Dの説得力が負けてる情けなさを感じる部分もあると思う http://t.co/pIY1uu8tQr
12-15 10:53

れーてんしーってなんぞ?としばらく悩んだ。レイテンシーか>RT
12-15 10:50

RT @shikaosuga: ミクStomp、機能自体はすごく面白いけど、ちょっとレーテンシーが気になるなぁ・・・。購入しようと思ってる方、買う前に試奏したほうがいいよ。 http://t.co/36pfGkvtBS
12-15 10:49

RT @suzukiQtaro: 新潟の皆様!!12月20日新潟県民会館小ホールにてハイキングウォーキング単独ライブ「ビアガーデン」がございます!!20時開演です。チケット絶賛発売中!!ぜひおこしくださいませ!
12-15 10:47

RT @suzukiQtaro: 富山の皆様!!12月19日富山県民小劇場オルビスにてハイキングウォーキング単独ライブ「ビアガーデン」がございます!!19時開演!!チケット絶賛発売中です。ぜひお待ちしております。
12-15 10:47

@harukatti0102 水の中に隠れる忍術!
12-15 10:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

12/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb ちゃんと時間あけてくれますかー言い訳しませんかーw
12-14 22:31

@PIN__UP__LADY ありがとうございます!DMお送りしましたのでご覧くださいませ!^ー^
12-14 22:30

@pblogweb 今度はあいましょー
12-14 21:57

@mayuutann うぇうぇうぇーい!
12-14 21:56

@o_i_d_o_n 渋谷から一駅でした。今月もう一回東京行こうかと思うんですけど!
12-14 21:56

@h_kaieda はーい!^ー^
12-14 21:56

@h_kaieda 荷物少ないのに押入れたくさんあっても仕方ないでしょw
12-14 21:56

@PIN__UP__LADY tweechaの中の人です!方言化是非お願いしたいです!DMで詳細をお送りしますので、フォロー頂けますでしょうか?
12-14 21:37

RT @tweecha: 重要なお知らせTwitterで画像が表示されない現象が発生しているようです。tweecha以外のユーザーの皆さんも同様の問題でお困りの様ですので、Twitterサーバー側のトラブルと思われます。Twitterサーバー改善まで、温かい気持ちでお待…
12-14 19:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.13 (Sat)

12/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr 売りましょう!w
12-12 19:25

【ペヤング虫混入】 化学検査“虫”に加熱された痕跡 製造過程で混入濃厚…製造元は「第三者犯行説」 - 産経ニュース http://t.co/Pw2iQKo1KO油の検査結果いつ出るのでしょう。
12-12 18:26

@h_kaieda 動画編集とかしなければi5でいいんじゃないかなーと思います。i5でCPU使用率が100%に張り付いたりすることもそんなにないと思うので。i7はコスパ良くないので、お金に余裕があればフェラーリとか買うような気分でどうぞw
12-12 17:29

@h_kaieda ちなみにメモリの容量は使用状況によります。普段から4GBを超えて使っている状況でディスクスワップが頻発していたら8GBの方がいいですね。開発や3Dゲーム、たくさんのタブを開いてブラウザ閲覧、仮想OSを起動するなど、メモリ酷使する場合は8GBでどうぞ!
12-12 17:26

@h_kaieda アプリの起動とか、ゲームの起動とか、とにかくディスクアクセス全部なので。一旦ssdのマシン触ると、hddには戻れないと思います。
12-12 17:11

@mayujoh ありがとです!
12-12 17:09

@h_kaieda 半分どころか、いろいろ早いですね。
12-12 17:06

RT @Tomynyo: なんか色々変わってるのね 美味しんぼ http://t.co/0gglgHj9oX
12-12 17:05

@h_kaieda i5でok!
12-12 17:02

うぇーい!
12-12 17:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

12/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 年に100回ぐらいつくろうよ!
12-11 23:58

@oyoyoolove いえいえ!ありがとうございます!サポートもしてましたw 今からコンビニでも行こうかと思います^ー^
12-11 23:58

@03w30 また機会があればぜひ!^ー^
12-11 22:48

ホテルにつきました。コーヒーメーカーと、コーヒー豆の粉と、フィルターがある。フィルターは五枚。粉は40g。コーヒーメーカーのメモリは5杯まで。さて、この粉40グラムは4杯分ぐらい?1枚のフィルタに40gいれて4杯分作ればいいのかな。なぜこんなにフィルター多いんだ。
12-11 22:39

@4690_chihuahua 飲みたいですねー!
12-11 22:37

@angelcalling1 ゆれましたねー。ホテルチェックイン完了です。
12-11 22:37

@03w30 ひとりなので飲みにも出歩いておらず。どうしようかなぁと。コンビニでも行こうかなぁと。
12-11 22:37

@hitenCRV とりあえず先にチェックインしました。気分的にingressする余裕はない感じですが、余裕があったらやってみますw
12-11 22:23

@03w30 渋谷ナウです
12-11 22:23

と言いつつこの状況でもサポートを続ける。。。
12-11 22:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

12/10のツイートまとめ

iam_o_sin

DMを会話形式表示(DMスレッド表示)ができますか?DM表示の仕様を教えて下さい。(ダイレクトメッセージ)http://t.co/fB1FYsYszwまだ、v43.0はリリースしてませんが、FAQを先に準備しました。
12-10 23:00

@CaptSawada ありがとうございます。たくさんの人をおまたせしていました(^.^;
12-10 22:24

@SAKU_87 来たり来なかったりって、もしかしたら今twitterサーバがおかしいみたいなのでその影響かもです。とりあえず来ることもある!と言う状況に変わったみたいですね。
12-10 22:23

@re_and_no リフォローありがとうございます。DM送信させていただきましたのでご確認宜しくお願い致します!
12-10 22:22

@michael_j_pops あちゃー。忙しいね!
12-10 22:17

次のtweechaメジャーバージョンアップ対応予定:DMのスレッド表示。DM返信時に返信元メッセージ表示。
12-10 22:04

tweecha 無料版 Playストアを最新にしましょうか。。。
12-10 20:34

1 2 3 4 5どうだ! (テスト中)
12-10 17:02

ちょっと てすと させて ください ね
12-10 16:51

@meiling14096 客寄せなわけですねw
12-10 15:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.07 (Sun)

12/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 他の非公式アプリはどうですか?@ツイートカラムでは、リプ受信できますか?通知設定は、onになっていますか?
12-06 14:50

@SAKU_87 てすてす!
12-06 14:47

@iam_o_sin 通知来た
12-06 14:40

@iam_o_sin あーあー。ただいまマイクのテスト中
12-06 14:40

@SAKU_87 一度端末ごと再起動して、アプリ起動してみたらどうなります?
12-06 14:39

@K_IT_Syachiku 1はなくなっちゃうの?またしばらくそのままでもいいのでは?
12-06 14:38

@michael_j_pops う!まよう!おっきいのもほしいしなぁ。迷ってる!
12-06 14:38

@IORImtg 理由書いてないしw
12-06 14:37

@tearchoco おお!やる気出てきました!あたたかいー!
12-06 14:13

@aster_precious うちも最近大阪で、鶏のいろんな部分を鉄板で焼く店紹介されました。安くておいしくてとても良かったのでまた行ってきますー!
12-06 14:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.06 (Sat)

12/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n みてみたい!www
12-05 21:29

@ayaneco413 かになべいくか!
12-05 21:28

RT @Iri_No77: 一般大学生正解率18%、平均解答時間22分の問題「これはこの丸がどういう意味か推測すると同時に、答えを読み取らないといけない超難問ですよ。」 http://t.co/IV2J2FuVQ4
12-05 15:14

RT @miu7seas: 「納期間に合う?」「絶対無理です」「それを間に合わせるのが仕事だろう?やれ」「わかりました」のコンボで後に製品回収に発展して会社潰れたってエピソードが最高にブラック
12-05 13:11

RT @fashionsnap: 【動画】バック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来型スケボーが現実に?宙に浮かぶ「HENDOホバーボード」国内展開 http://t.co/megCqtfEM1 http://t.co/JHpWLMpcvb
12-05 13:09

@michael_j_pops うまい人やすごい人の行動を予測すれば自身の向上にもなるっちゅうことやね!
12-05 12:58

RT @shingetsuu: Twitterのスマホ用アプリ tweecha4jpついーちゃ方言化プロジェクトに参加しました!出雲弁担当しました!是非使ってみて!http://t.co/UT1m0WkTtj http://t.co/Fite1060zT
12-05 12:44

RT @tomomoemo: 秋田弁作ったよ!Androidユーザーさんよかったら試してね(^^) RT @tweecha: 方言版tweecha4jp v42.4.4リリースhttp://t.co/ADhU4uRDrd 「秋田弁(南部)、宮崎弁(宮崎市一部)、島根県出雲弁…
12-05 12:40

@akisoe どきっ!放置してるバグたくさんあったりします。(・.・;)
12-05 12:40

今日の摂取カロリーは、コーラも含めて1000kcalぐらいに抑えました!お休み!
12-05 01:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

12/04のツイートまとめ

iam_o_sin

Macがどこに行ったかわからなくて10分ほどさがした。見つかってよかったね。
12-04 22:40

@caran_megane ですよねー!w
12-04 22:27

みんなで作るクイズゲームを考案中。AWSをサーバーにしてやるとか。作る時間を作らないとなぁ。
12-04 22:16

よーし、今日もコーラ買うぞ〜!
12-04 22:12

@Lindberg1999 ついてましたー。毎日携帯してます(^_^)/
12-04 22:12

@Lindberg1999 あ、うち13,000かもです。すみません!w
12-04 22:10

@norimiri 良かったです!さりげないヒントが届いてよかった!
12-04 22:10

@Lindberg1999 これいいですよねー。私も買いました。
12-04 22:04

昨日もコーラを飲んだ! QT @pblogweb: 昨日コーラを飲んだ人は要注意だw体を張った実験! 男が「コーラ1日10缶生活」を30日間続けた結果こうなった http://t.co/6XlhSJWYUF
12-04 22:03

@ayaneco413 ヽ(^。^)ノ
12-04 21:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

12/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@tomomoemo ありがとうございます!このめっせーじを全体的に変更していたので調整をかけておきました!
12-03 23:37

@tomomoemo ひとつ教えて下さい!「ミュートを使わない」を秋田南部弁にするとどうなりますでしょうか?
12-03 22:47

@kenjiszk ふむふむ!手元のiOS端末でみさせてもらいます!ありがとうございます!^ー^
12-03 18:11

@aquar_seaside お送りしたDMの中にパスワードを記載していますのでご覧くださいませ!届いていなければ再送させていただきます!宜しくお願い致します。
12-03 18:09

@pblogweb そんなことはない!w
12-03 18:07

@FbcNt そうなんですね!力作あれば観てみたいです!
12-03 18:07

@K_IT_Syachiku @mayuutann ふぁいとだ!
12-03 18:06

@mayuutann 一日1.5食+運動付き 計画で行きます!
12-03 18:06

@tearchoco はい!ありがとうございます^ー^
12-03 18:05

@tearchoco そうですか!w 了解です^ー^
12-03 18:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.03 (Wed)

12/02のツイートまとめ

iam_o_sin

今日二回目の本町。胃の調子がおかしい。
12-02 18:06

@FbcNt 拝見しました!ぴいちゃんいい!スキャンしたらどうなるか、壁紙に利用して調和するか、みてみたいですね。あと、またいろいろ書いたら見せてもらいたいです。
12-02 12:36

ツイート見る暇がないぞ。
12-02 10:49

@FbcNt わかりました!いえ、そちらにはツイートしなくても大丈夫です!
12-02 10:48

@FOO9_9 すごいコラボですねw なんていうタイトルだろう。
12-02 10:48

@FOO9_9 懐かしいのみんな食いつきますねーヽ(^。^)ノ
12-02 10:47

@FbcNt かしこまりました!もひとつのツイートにメアド書きました!
12-02 10:47

@FbcNt @tearchoco 垢確認させてもらいました!とっても味があっていいですね!メアド iam.o.sin@gmail.com です。よろしくおねがいいたします。
12-02 10:46

@mayujoh また懐かしいの探してきますーw
12-02 10:39

@kenjiszk こんにちは!リプありがとうございます!もうアプリ開発はされてないんですか?何かコラボできたらいいなと思いました!
12-02 10:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

11/30のツイートまとめ

iam_o_sin

そういや過去に何度か、落ちたり、打たれたりなど死ぬようなことがあって、意識が遠のいていく経験をしたことを思い出した。全部夢だったけど。
11-30 00:20

敵は「地震災害」見えない恐怖に立ち向かえ!「絶体絶命都市」http://t.co/kh95dT4pMh2002年か。初めてこれに出会った時はすごく衝撃を受けたのを覚えてます。
11-30 00:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |