2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.30 (Sun)

11/29のツイートまとめ

iam_o_sin

発売中止の『絶体絶命都市4』 CEROと揉めたストーリーが明かされる - エキサイトニュース http://t.co/mR9N8G3KjTやりたかった。
11-29 23:59

丸大ハンバーグ[30秒]: http://t.co/GwTHdQXbqc大きくなれよ~
11-29 22:36

@mayuutann @Poyo_F この証明がよくわからないので、もう少し詳しくない人でもわかるように書いているところ無いですか?
11-29 22:16

@FbcNt @tweecha どうもです!アナログなんですね!味があって良さそうですね!作品を色々見て見たいのですが、メールで送ってもらうことは可能でしょうか?こちらで指定したサイズへの加工や、アイコンの場合は透過PNGに加工したりとかはできますでしょうか?
11-29 22:14

@mayuutann でしょ。めんどくさくなりますよね。で、「全素数の積は自然数ではない」というのはどういうことなんでしょう? 2*3, 2*3*5, 2*3*5*7 など人間やPCで計算できる素数の積はすべて「偶数」なのに、どうして「偶数にはならない」という解になるのか。
11-29 20:05

@mayuutann それははい。この話は結構めんどくさくならないですか。。。
11-29 19:49

@tomomoemo ご連絡ありがとうございます!確認して実装していきますね!^ー^
11-29 19:48

@pblogweb どれ位クリックされるかなー。アメリカ人向けに広告出してみました。
11-29 19:48

@K_IT_Syachiku だよねぇ。でも借り物、色々調整したくなるのよねぇ。色々納得行かなくて。
11-29 19:47

@SAKU_87 イケメンになるための努力も惜しまず!
11-29 19:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.29 (Sat)

11/28のツイートまとめ

iam_o_sin

バナーとか。 http://t.co/ZA1o7URftB
11-28 22:29

元気づけのために湯船に浸かろうと思う。
11-28 15:52

@SAKU_87 ですよねー。ほんま気をつけないと。頑張ってイケメンになろう。
11-28 15:50

@zen_tw1 うおおおー!めちゃくちゃテンション上がりました!ありがとうございます!実はさっき久しぶりに行こうか考えていたところです!
11-28 15:46

@zen_tw1 まだちょっとどうなるかわかりません〜!
11-28 15:33

@h_kaieda @hamusoku あたまいいなー!w
11-28 15:27

@u9272 すごい量!
11-28 15:24

@K_IT_Syachiku 男版ほしいね!
11-28 15:23

@Schuji 12万のLGのやつも良さそうですね。
11-28 15:22

@mayuutann えーなんでですか?
11-28 15:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

11/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin testing...
11-27 19:02

@aquar_seaside パソコンはございますか?DMー先日お送りしたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?
11-27 16:14

@ssgr 広告が出てもその機能が使いたいか?と言うのは、各個人によりけりですね。
11-27 15:15

@SAKU_87 冤罪とか想像するだけで辛い!
11-27 15:14

@Taisa_m もうなんか下火感があるよね。
11-27 13:35

裁判官「女性の嘘は関係ない。わいせつ事件が存在しなかったとお前が立証しろ!」 冤罪男性敗訴判決 : コピペ情報局 http://t.co/hJmbI4UoXL悲しくなってきた。
11-27 13:24

@Schuji とったコマは使えません!(くそりぷ)
11-27 13:15

@ssgr そうですね。忙しくなってきたのと、v43のアイデアが浮かばないので、更新はちょっと先になりそうです。
11-27 13:14

チャックとフリンジのコンプリートblu-ray BOX が欲しい。ブルーレイドライブもほしい。
11-27 13:11

@pblogweb @SAKU_87 怒られるとか言う前に興奮しないのです。。。
11-27 13:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.27 (Thu)

11/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops いがずに、本町から歩いて九条に帰りました。
11-26 13:48

@FOO9_9 頭打たないように気をつけてくださいね(・.・;)
11-26 13:08

@SAKU_87 グラビアは興奮しません!
11-26 13:07

本町から徒歩で南森町へ移動。
11-26 12:18

@yunyun_chimera すみません!リリース遅くなりました!最新版お試し下さいませ!また、メールもお送りしておきましたのでご覧くださいませ!宜しくお願い致します。
11-26 00:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

11/25のツイートまとめ

iam_o_sin

とてもひさしぶりに古本を数冊買ってきた。とても久しぶりに読書に夢中になっている。やっぱ自分は本好きなんだなぁと実感。(技術書を除く)
11-25 17:32

面白くなってきた!!!とりあえず言ってみた。
11-25 16:12

RT @getters_iida: どんな出来事が起きても「面白くなってきた」そう言うと何とかなるもの
11-25 16:12

@aquar_seaside 作成者向けの手順説明は読まれましたでしょうか?
11-25 13:12

Surafce で USBブートする方法http://t.co/I8uSgYd7fm
11-25 12:44

@IORImtg ガンガンいこうぜ!
11-25 10:59

RT @ShimShim87: 【ネットのちから】亡くなった叔父さんの日記が暗号で書かれてて読めないけど誰か!?→解読完了!#叔父日記暗号 - Togetterまとめ http://t.co/ckPxAtZgqL @togetter_jpさんから これすごい・・・
11-25 10:41

@sakkan_massan ツイッターにはぜひtweechaを使ってくださいな!
11-25 10:36

@sakkan_massan うほ!おめでとうー!
11-25 10:36

こころあたたまるね>RT
11-25 10:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

11/24のツイートまとめ

iam_o_sin

フリンジにクリストファーロイドが出てた。最近、事前情報なしで良く遭遇して嬉しい。
11-24 23:22

今日の古本収穫物。映画のパンフレットゴーストバスターズJMウォーゲーム新ポリスストーリースニーカーズ再会の街 http://t.co/33IPImFnBc
11-24 19:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

11/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@FOO9_9 1979年の作品でした。ふるーい!
11-22 17:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

11/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@FOO9_9 このまえ燃えよデブゴン見ました!w
11-21 23:35

@FOO9_9 暑い風呂で汗出して痩せますー!
11-21 23:35

@pblogweb 浴室で運動するです~
11-21 22:37

痩せるためのツールを買いました。38x38cmのジップロックとbluetoothキーボードこれて君も風呂でアプリのサポートができるぞ!
11-21 22:26

@pblogweb えー!やっぱりですか!
11-21 22:24

今日は23時に帰宅予定。
11-21 22:08

@ramen18ban そっち先ですね!
11-21 21:44

@03w30 う、うん!w
11-21 21:44

@fiel_echi カンフー大事ですよー!
11-21 21:44

@mayuutann かみがたがー!散髪行かなきゃ!
11-21 21:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.21 (Fri)

11/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 日本にいるからみんな日本語喋れるよ^ー^
11-20 14:06

@FbcNt 大阪市内ですが、23時台で終電なくなります。。。ちなみに家の近所で飲んでました!
11-20 14:05

@yunyun_chimera 自分の名前入れてもいいと個人的には思いますが、「yunyunってなに?」という質問が飛んできそうですね。無難で良い名前はないものか!最終的に無難な「東京女子2」にしましょうか。。。
11-20 14:04

@K_IT_Syachiku おおー!年末年始は休みたいけどw 面白そう!旅費ぐらいなら行けるかもー!宿泊費がきつそうだけど!前向きに考えときますー!
11-20 14:00

もちろん日本語で。
11-20 03:50

最近外人さんを見つけたら話しかけてしまう自慢
11-20 03:49

セブンイレブンのコンビニの店員さんに話しかけてみた。ネパール人だった!すげー!まだ起きてます自慢!
11-20 03:48

まだ起きてる!まだ起きてる自慢。
11-20 01:19

@FOO9_9 なかなか大変ですね。毎週日曜が野球で潰れるのは、小学生の自分にはとても辛かったです。
11-20 01:07

@pblogweb しんどい時には休ませてくださいよー!
11-20 01:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

11/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku @mayuutann もう仕事がたんまりあるので、ほんにたすけてー!w
11-19 23:09

@sskobe いいなー!A6からなかなか上がりません!
11-19 23:00

@K_IT_Syachiku @mayuutann 君ならできるぞー!
11-19 22:59

@michael_j_pops うんw
11-19 22:59

@cobesan1 ダメみたいですw
11-19 22:59

@pblogweb むりでーす!
11-19 22:58

カラオケ行きたい!
11-19 22:56

@ssgr 依頼はしました。コードはまだゼロです!
11-19 22:40

@K_IT_Syachiku 今こそ大阪へ!!
11-19 22:02

@K_IT_Syachiku 早く大阪へ!
11-19 22:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

11/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@fuwafuwakurumin うちは親戚が茨城にいて、母親が旅行に行って帰ってきたのでおみやげにもらいました^ー^
11-18 23:23

@fuwafuwakurumin 納豆いいですよね!今日は茨城県で買ってきてもらった藁に包まれた納豆を頂きました^ー^
11-18 23:09

@_qlow いつもおつありですー!
11-18 22:05

@astiz_jp ピアノは我流なので教えられません!すみません!
11-18 22:04

@IORImtg ものがあるだけ良かったよ!
11-18 22:04

@03w30 できたらいいなー(棒
11-18 22:04

@FOO9_9 小学校中学校と野球やってましたが嫌いですw
11-18 22:03

今日は納豆食べよう。
11-18 22:03

だいちくん、やるな!>RT
11-18 21:45

RT @sonanooo: なにこの料理本 http://t.co/V6mVbQl4gc
11-18 21:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

11/17のツイートまとめ

iam_o_sin

忘れ物大魔王すぎる。
11-17 23:15

Surfaceの電源ケーブを忘れてきてしまったうわあああああ!
11-17 23:15

@oyoyoolove いえいえ!広告が消えるときはメッセージが出るはずですので、またご確認くださいませ!(^_^)/
11-17 21:37

@oyoyoolove 他人ではなくて自分でつぶやいて消せるようになってます。4jpも同じです。PRO設定使っているのでしたら、最近つぶやいたり公式をリツイートしたりして消えているのかもしれませんね!
11-17 21:29

@oyoyoolove はい、ずっと前から実装してる機能です。PRO設定を使っていなければ表示はされないですー
11-17 21:25

@oyoyoolove ツイーチャに関することをつぶやくと広告がなくなる機能です。
11-17 21:22

@oyoyoolove つぶやくとなくなるテストをしてました。
11-17 21:20

@pblogweb ジャリジャリして欲しかったw
11-17 21:20

伊織ちゃんおめでとう!持ってくるのめんどくさいよー QT @IORImtg: @iam_o_sin じゃあ、それ1つお願いします。ネームプレートに「いおりくん、75kg達成おめでとうございます」でお願いします!(ФωФ)
11-17 21:19

@FOO9_9 映画予約しててちゃんと取れてなかったとかよくあった気がします
11-17 21:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

11/15のツイートまとめ

iam_o_sin

家庭教師行ってきました!
11-15 12:30

@mayuutann まだ何も勉強してなーいw
11-15 12:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.15 (Sat)

11/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe なかなかingressする暇が作れなくて四苦八苦してます!時間がほしい!
11-14 21:48

リリース前に急きょ、仕様を変えた
11-14 20:52

ingress やっとA6
11-14 17:25

@michael_j_pops 3じかんかぁ、3時間にするかw
11-14 13:37

@daruma3_ga どうなんでしょうねぇ。売れにくくなるでしょうね。
11-14 12:11

tweecha4jp ついーちゃ方言化プロジェクト http://t.co/J8GmyCuBEj方言対応してくれる方を募集しています。我こそは!という方、ぜひご連絡くださいませ!24言語に対応中!ご協力ありがとうございます! http://t.co/K6XERvlxta
11-14 12:01

最近忙しいはずなのにちょっと余裕あるなーと思ってたら、この前まで毎日のように新バージョンリリースしてたのね。今日も新しいのリリースしますよ!っと宣言して自分を追い込む。
11-14 11:51

今日からまた重りつけよっと。
11-14 11:47

RT @itm_nlab: おせちリベンジに自信「スカスカおせち」騒動のグルーポンが4年ぶりにおせちを再販 今度は「ぎゅうぎゅうおせち」と力強く断言 - ねとらぼ http://t.co/2XmzyG01Aw @itm_nlabさんから http://t.co/b5MJUo
11-14 11:47

リプライ見てるといろんな意見があるけど、いじめられたことがない人には、この気持ちわからないんだろうなぁ。難しい課題ですね。>RT
11-14 11:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.14 (Fri)

11/13のツイートまとめ

iam_o_sin

完全週休3日制にしてもいいですか?
11-13 22:50

もうすでに、いくつか.Net案件、iOS, Android案件の話が来てるので、協力してくれる会社さんに挨拶行ったり、人を探したりしてます。
11-13 22:42

@o_i_d_o_n じゃあまず大阪へ!東京方面行く時はまた連絡しますー!
11-13 22:32

@o_i_d_o_n ありがとー!寒くて電車乗ったw
11-13 22:28

@o_i_d_o_n ガッツリ稼いでいただけるのなら!また機会を作って話しましょー!
11-13 22:25

@zen_tw1 はいー!w
11-13 22:25

システム開発エンジニア募集中.Net開発者iOS開発者Android開発者実務未経験でも育てます。経験あれば優遇します。手伝ってくれる方ぜひ連絡くださいー!
11-13 22:21

@zen_tw1 いいじゃなぃのー
11-13 22:16

夜道は寒い。
11-13 22:12

@sskobe 早い!もうすぐ6です!
11-13 22:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.13 (Thu)

11/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe 普通にレベルのことなんですね!
11-12 23:29

@sskobe あくせすれべるってなんだろう。。
11-12 23:22

@K_IT_Syachiku ふぉっふぉっふぉたぷたぷたぷ
11-12 23:22

@IORImtg よっしゃ!
11-12 23:21

@paserisato それいいですね!目覚ましとかかけずに自由にネルの大好きです。
11-12 23:21

@SAKU_87 そんなことはない!w
11-12 23:21

@michael_j_pops よしきた!
11-12 23:21

@sskobe A6ってなんですか!?
11-12 23:20

いくつか直したんだけど、リリースする気力がないので、明日以降で。。。
11-12 21:53

ごめん、やせてしまいそう。
11-12 17:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

11/11のツイートまとめ

iam_o_sin

ゆきまんまん!いただきます! http://t.co/LftfINYS6h
11-11 20:18

だっさい!頂きます! http://t.co/zNSsNpeHpF
11-11 19:47

RT @kodomo_meigen: 別に赤子を温めてるわけではなく、暖をとってるだけという(笑) http://t.co/29pnAlStTl xxhama2
11-11 02:27

やっと寝れる!
11-11 01:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

11/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku 拠点頂いちゃいますよw
11-10 22:51

@FbcNt ほほほう!ありがとです!
11-10 22:51

@pblogweb そりゃーまーちゃんとつかいますよ!そして仕事もたくさん頂きます!
11-10 22:51

RT @honki_meshi: 綺麗な顔してるだろ、白玉なんだぜ、これ http://t.co/pWxe5VBjRH
11-10 22:41

RT @mako_conte: AndroidのTwitterアプリ、tweechaさんの方言化プロジェクトに宮崎弁(中央)で参加させていただきました!このたびアップデートされ反映されてますので、ご興味のある方ぜひ! http://t.co/tuV8aChZc9
11-10 22:40

RT @shimokitabenbot: tweecha4jpの下北弁バージョン作ったど(Androidスマホのみ)https://t.co/5mXkmz5ATP
11-10 22:40

RT @yuujii: 日本初のOculusRift技術本書きました。プログラミング未経験でも安心の内容になったかと思います。宜しくお願いします!UnityとMMDモデルで作る初めてのバーチャルリアリティ http://t.co/8bEcvuX15z http://t.c
11-10 22:38

寝て見る夢の中でもスパイみたいな物語ばかりで超忙しくて、起きたら仕事で忙しくて、休んでる暇がない。
11-10 22:37

@hitenCRV 大阪限定ベータリリースしますか!w
11-10 22:34

@mayuutann ^_^;
11-10 22:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

11/09のツイートまとめ

iam_o_sin

ヘイストピーチとても動きが素早い桃!
11-09 23:33

@paserisato 何かを得るためには何かを失わなければいけない、取捨選択が難しいですね。
11-09 01:39

@K_IT_Syachiku はい、隣開けてありますので早く大阪に!
11-09 01:38

@K_IT_Syachiku あ、それたしかにwww
11-09 01:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.09 (Sun)

11/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe 英語読むと疲れるから読みたくないw
11-08 23:35

@sskobe ですね!色々やりながらコツ掴んでいきます!
11-08 23:35

@sskobe したいですね!
11-08 23:34

@argyros_plus 嬉しいです!!!!!!!!宜しくお願い致します。
11-08 23:34

@argyros_plus 確認して返信しました!ありがとうございます!本当にありがとうです!
11-08 23:15

@sskobe 難波は機能行ってきましたがすごいスポット有りましたね。ただなかなか行く時間が取れないのが難しいところです。
11-08 23:14

@sskobe ふむふむ。もうどんどん攻撃してるんですね!参考になりmす!
11-08 23:13

@sskobe 申請とおるのすごい時間かかりますよね。住んでるところの周理が少なめなので、色々申請していこうと思ってます!
11-08 23:13

@takke なぜか全くやる気が起きないのです。すみません。。。
11-08 23:10

@sskobe すげー打ち込みまくってるんですね。ほうほう!密集地帯探してきます!
11-08 23:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

11/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku あ、それなら早く帰るようにします!社員いないけど!
11-07 22:47

@yasuranran 外は寒いですねーでも地下とか車内があつくてたまりませーん!
11-07 22:46

@koppower いったこと無いところとか、ラッシュとか恐怖!
11-07 22:46

@hitenCRV 自分は忘れずにGPS切るようにして運用してましたw
11-07 22:45

今からゲームバーでイギリスの人と待ち合わせ。
11-07 22:44

@love_pray ありがとうございます!アンビエントスタイル好評で嬉しいです!!!
11-07 22:43

大阪難波郵便局! http://t.co/bXZ47J5fTB
11-07 22:40

ingress lv3になったよ!
11-07 22:38

@sskobe 緑です
11-07 22:03

食事会お呼ばれしました!激辛のカニ!(たべかけ) http://t.co/jJHibvVb5A
11-07 20:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.07 (Fri)

11/06のツイートまとめ

iam_o_sin

現在帰宅して晩御飯厨。明日は早くおきたい。。。
11-06 23:35

二人それぞれ課題を与えて、困った時に隣の人に協力してもらってペアプログラミングってのもいいかもしれない!
11-06 22:41

今日の課題は一人じゃできなかったよ。伊織ちゃんありがとう!
11-06 22:40

素晴らしい出来栄え!>RT
11-06 22:38

RT @bushiko_: 誰だよ黒板から野々村のブログにアクセスできるようにしたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Fr9F48VJvT
11-06 22:38

@takke Ctrl+Fn+カーソル左右とかよく使ってます。
11-06 22:35

@yunyun_chimera まいぺーすまいぺーす!
11-06 22:33

いいなー楽しそう>RT
11-06 22:33

RT @collapiyo: これが世にも奇妙な入り口が改札になってるブックオフです。 http://t.co/795Biu0GLQ
11-06 22:33

RT @PG_sister_bot: 長時間労働してるプログラマって、大抵長時間労働になるようなコード書いてるんだよね…コピペで8割以上同じ内容の関数を作りまくってメンテナンス性を落とした挙句にバグを量産したりね。それで直しきれずに自滅してる人が相当いるんじゃないかな。まさかお…
11-06 22:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:01  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.06 (Thu)

11/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@honesa ありがとうございます!最終調整ガンバります!
11-05 23:57

@IORImtg こんなのとか提案来てます!https://t.co/X039CiruE3
11-05 23:56

@ko_nononosuke がんばります!現在最終調整中です!
11-05 23:56

新しいカラーカスタマイズできるやつ、30分後にtweecha4jpでリリースしたら試してみてくれますか?
11-05 23:50

@zen_tw1 武士語にした時は、担当者に好きな設定名を考えてもらいますw
11-05 23:50

@yunyun_chimera そうなんですね。赤い丼のやつはこだわりがあるラーメンだと思うのですが。。。(あまり美味しいラーメンに出会ったことが無いです。。
11-05 23:49

@wine_ruvens かしこまりました!ご連絡ありがとうございます!大変だったと思うのに、もうひとつ作って頂いてほんとにありがたいです!宜しくお願い致します!
11-05 23:47

@skmt220 ありがとうございます!よってしまいました^ー^;
11-05 23:47

@pblogweb ありがとうございます!むりはだめですね><
11-05 23:47

@sskobe わかりました!ありがとうございます!
11-05 23:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

11/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@u9272 めっちゃこまるわー仕事しなくなりそうでwww
11-03 17:57

@u9272 RPGは時間かかるから避けてるなぁ。ハマるし!w
11-03 15:56

タイタンフォール[PC] http://t.co/lDYlkt2RlM via @4GamerNewsタイタンフォールは評価が割れてるなぁ。自分もすごい欲しかったのに結局買ってないし。
11-03 15:35

@AzukiBarNoHito おお!おらわくわくしてきたぞ!
11-03 14:56

@drepoxy 自分も1確定なんですよね。時代とかにより教育が違うのかもです。
11-03 14:56

ウォッチドッグス[PC] http://t.co/n10wC67j6i via @4GamerNewsうーん、購入を思いとどまってしまう。YouTube見た時も「めちゃくちゃ単調やん!」ッて思ったし。
11-03 14:51

@Ka21yo04Jyan 教育を受けた時代や先生で答えが変わるかもですね。
11-03 14:38

@FOO9_9 正解ないらしいですよ(・.・;)
11-03 14:38

@hitenCRV 受けた学校教育の時代?で変わるのかもですね。
11-03 14:37

@wine_ruvens ありがとうございました!讃岐弁対応版を早速リリースいたしました!お試し下さいませ!
11-03 14:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

11/02のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @FFFFFEF1: プリウス君のイメージ http://t.co/deUFdabHyt
11-02 23:24

@aquar_seaside お久しぶりです。以前依頼した「新潟弁(下越)」の方言化対応は進んでいらっしゃいますでしょうか!?完成予定日教えて頂けましたら嬉しいですー!
11-02 19:12

@Vaiz9200 もっと早くリリースできたのですが、他の方からのご要望も一緒にリリースしました!^ー^
11-02 19:12

Euro Truck Simulator 2 のセーブデータ全部消えた。クローニングしてもダメなのね。。。はじめからやるもん。。。
11-02 18:55

@Vaiz9200 先ほど最新版リリースしました!お時間あるときにお試し下さいませ!
11-02 18:53

@Vaiz9200 ご連絡ありがとうございます!確認して早速導入したいと思います!言語名のご要望、作者のお名前の件もかしこまりました!ほんとに、方言化は大変ですね。最後まで対応していただきほんとに感謝です!
11-02 14:35

トラック運転できなかった。明日はトラック運転するぞ!
11-02 00:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.02 (Sun)

11/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@FOO9_9 ゴルディートさんが、一旦英語に翻訳するとわかりやすいよ!って教えてくれました。しかも日本語に訳ししてくれました!
11-01 23:46

RT @Taketora21: @iam_o_sin google翻訳でタイ語→英語にすると少しわかりやすいですよ。twitterクライアントTweechaは面白い、単体でPlumeのようなGifファイルアップロード機能はなく、tweetの取得に時間かかるけど。
11-01 23:45

@iam_o_sin tweecha4jp使ってる人のつぶやき収集とか!
11-01 23:45

ててててーすとhttps://t.co/3aaCY4AVpz
11-01 23:44

@Taketora21 ^ー^ノ
11-01 23:41

@03w30 もう少し言語が集まって、言語切替の不具合が落ち着いたらデビューしたいと思います^ー^
11-01 23:38

@Taketora21 おお!そういうことなんですね!理解出来ました!ありがとうございます!
11-01 23:37

@nozomilkxxxxmt2 つぶやきカントーってなんだよー!かんかんじです。UPS EPがアップとか。
11-01 23:34

@Lindberg1999 こまったもんですーOTL
11-01 23:34

@03w30 もすこししたら、tweechaPrime4jp出しますがいかがでしょうw あ、こちらは少しお高くなりますが(・・;
11-01 23:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

10/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@zen_tw1 わかりませんけどw
10-31 22:42

@zen_tw1 これはあとから丸にしたのかもしれません!
10-31 22:39

@mayuutann あら、中の人が食べたいんですー!w
10-31 22:39

@caran_megane @ssgr 盲点でしたか!(・.・;)
10-31 22:20

RT @googledevjp: 「マテリアルデザイン対応のためのチェックリスト」 を Google Developer Expert の安藤幸央さんが翻訳して下さいました。 http://t.co/DDmBTJyOBA
10-31 22:17

@michael_j_pops いいねこれ!
10-31 22:14

@CaptSawada 判定難しそうですw
10-31 22:11

@clasico_yuki 11枚だと思ってたら29枚。ボーとしてたら気づかないかもねー
10-31 22:11

@FOO9_9 かえてくれましたー!(^O^)/
10-31 22:09

@zen_tw1 ちがうーw
10-31 22:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |