2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.31 (Fri)

10/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg それめちゃくちゃいい運動になるよw
10-30 23:07

やっと休める。一息つきます。
10-30 16:44

@yunyun_chimera はーい^ー^
10-30 16:44

@yunyun_chimera おお!大量にありますので心折れないようにしてくださいね!^ー^;
10-30 16:44

@pblogweb @roj2 こんなレスがついてるのを発見してしまったw
10-30 15:15

RT @roj2: 影が恋人同士に見える木がリア充してるんだけどww http://t.co/S2PrFjW1Q5
10-30 15:14

@yunyun_chimera もうリリースしましたよー!お試しくださいな!(^_^)/
10-30 14:59

@yunyun_chimera はいー楽しくやって下さいませ^ー^
10-30 14:39

@IORImtg 超ハードモード!
10-30 14:39

@2_no_musuko おつありですー^ー^
10-30 14:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

10/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazayu_t おつです^ー^
10-29 23:58

よし、きょうはこれでおわりにしようーーーーなんちゃって大奥風もリリースできたことだし!おつかれさまーっす!
10-29 23:49

v41をリリースして一仕事終わったと思ったけど、まだ仕事が残ってたよ。。。
10-29 23:25

@angelcalling1 全然わからないです><
10-29 23:25

@hitenCRV 記憶無いですよねぇ。
10-29 23:25

@Taketora21 また新しい言語登録どんどんしますねー!
10-29 22:47

こんなにいっぱいおっぱい出してたんだねぇ。もう全然覚えてなかったわ>RT
10-29 22:43

RT @sasho_s_: 一昔前のバカ殿はおっぱいだらけだった。おっぱいを規制したメディアを俺は許さない http://t.co/FSvHtaTCkI
10-29 22:42

きのことたけのこ安いのかどうかわからんぜ!!>RTを
10-29 22:40

RT @UnivlifeFYD: 日本女子大の生協は面白い http://t.co/Eu1ttk0qWL
10-29 22:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

10/28のツイートまとめ

iam_o_sin

利用者の皆さんに助けられ良いものができていくのがとても嬉しいです翻訳してくれる人方言化してくれる人不具合教えてくれる人検証してくれる人スクショ貼ってくれる人誤字を教えてくれる人ダメなところを教えてくれる人一緒にtweechaという作品を育ててくれてありがとう!
10-28 23:23

今日は頑張ったと思う。
10-28 23:18

RT @tweecha: tweecha4jp ついーちゃ方言化プロジェクトhttp://t.co/pYMBpWj1d9v40.2.1リリースしました!言語:「武士語法度」をバージョンアップ!
10-28 23:18

RT @tweecha: v40.2 (tweechaPrime/tweecha公式サイト版) リリースhttp://t.co/oyvjdMbbvu– 追加:言語設定に「韓国語」を追加。– 修正:外部からのツイート画面表示で改行コード文字が表示されてしまう問題。画面タイ…
10-28 23:17

RT @IORImtg: めっちゃ頑張ったよー!!めっちゃええの出来たー!!♪ヽ(´▽`)/反応が楽しみでござる!(ФωФ) #武士語法度 #tweecha4jp
10-28 23:16

@K_IT_Syachiku @mayuutann やりますか!
10-28 23:10

@mayuutann なるわけ無いw
10-28 23:03

@zen_tw1 おおお!探します!ありがとですー!
10-28 22:26

@OROCHI_evo ちょっとハイペースすぎですね。ペース落とします ^_^;
10-28 22:26

@lily_black_lie いつもおつありです!
10-28 22:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

10/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@OROCHI_evo 同士!梅田駅は一人でした。
10-27 21:56

@1re1 15度ならちょっと羽織って生活でいかがですか?^_^;
10-27 21:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】厚労相 「検査結果出るのはおそらく明け方」 http://t.co/AbSZLyMCKi #nhk_news
10-27 21:49

RT @nhk_news: WHOなどエボラ感染拡大を警告 http://t.co/y5YQY9raLg #nhk_news
10-27 21:47

@1re1 沖縄は暖かそうですね!(^_^)/
10-27 21:33

@q_ten111 できたようでよかったです!楽しんでください〜!
10-27 21:29

半袖の人などいない!(自分だけ!!)
10-27 21:28

@xhakkami @pblogweb いいですねー餃子も唐揚げもあるし満足度高そう!
10-27 20:54

@h_kaieda どうどうとして!w
10-27 20:33

あかんーしんどいー!でも新しいアイデアは思いついたー!今日帰ったらすぐ寝る!
10-27 20:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

10/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@FOO9_9 とけるとダメですね(^^;
10-26 23:33

@wine_ruvens ご連絡ありがとうございます!かしこまりました!楽しくやっていただければ嬉しいです!宜しくお願い致します!^ー^
10-26 23:33

RT @tweecha: 新作テーマ「はろうぃぃんピィ!」リリース!有料版は10月31日まで99円です!http://t.co/AlmAouqjVM「はろうぃぃんピィ!」はtweecha4jp方言版に対応しています!お試し下さいませー! http://t.co/1E4
10-26 22:59

@akntyn ありがとうございます!詳細をDMをお送りしましたのでご確認下さいませ!楽しくやっていただければ嬉しいです!
10-26 22:52

@akntyn tweechaの中の人です!かしこまりました!詳細情報をDMでお送りしますので、フォロー頂けましたら幸です!
10-26 22:49

はろうぃぃん!もうすぐリリース! http://t.co/dtZQHHbqyz
10-26 20:59

涙そうそう BEGIN (歌詞付き)http://t.co/r0ArPyxnBFこ、こ、これは!このタイトルでこの映像はコメントに困る!!
10-26 18:34

@wine_ruvens ありがとうございます。予想完了日時分かりましたらまたご連絡下さいませ!
10-26 17:55

@FOO9_9 社畜は洗脳されてると幸せかもしれませんー
10-26 17:55

@Lindberg1999 痩せてやりますとも!
10-26 17:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.26 (Sun)

10/25のツイートまとめ

iam_o_sin

「岩嵜」って名前、漢字がかっこいいなぁ。なんか負けた気がするなぁ、悔しい。
10-25 21:38

@rockhappy698p ちょーかっちょいい!コナミサウンドみたい。
10-25 21:14

@wine_ruvens tweechaの中の人です。方言化対応興味を持って頂いてありがとうございます。まず讃岐弁からおねがいしてもよろしいでしょうか!?詳細はDMでお送りしますのでフォロー頂けましたら幸いです。
10-25 20:33

SHURE SRH440 モニターヘッドホン届いたよ!早くピアノを弾かねば!
10-25 20:14

@iiii_maksh_ ご連絡ありがとうございます。http://t.co/MLSZkYY3ruこちらのサイト配布しておりますのでご利用下さいませ!宜しくお願い致します。
10-25 18:39

@u9272 @sakkan_massan いきますか!
10-25 18:38

@Taisa_m 3わりいじょうちがってたらありだとおもう!
10-25 18:38

@96mouse 頑張って儲けます!
10-25 00:19

RT @arimorokoshi415: 友達の友達からです【拡散してください】NEW バージョンのLINE乗っ取り詐欺の手口が出て来た様なので、共有しておきます。充分にご注意下さい私の知り合いが新手のLINEの乗っ取り被害にあいました。手口は、友達にな…
10-25 00:18

RT @haeta777: お店の方が拡散希望との事でしたので宜しくお願いします。アイマス一番くじのラスワン賞が盗まれたそうで、日時は昨日21日の14時40分です(画像より)#ローソン #秋葉原 #拡散希望 http://t.co/0sXaUzhVPM
10-25 00:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

10/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 痩せないと。
10-24 23:57

にんにくラーメン食べた。苦しい。
10-24 23:56

社畜なんだが「9時までに来い→8時30分までに来い→8時までに来い→7時半に来い」 : ハムスター速報 http://t.co/L3kP7zeu4Nゆっくりみたいけど。
10-24 23:39

@sakkan_massan @u9272 お!
10-24 23:29

RT @powerpop_bot: Silver Sun - There Will Nevere Be Another Me http://t.co/TbNOQLhe1D @powerpopacademy
10-24 23:25

@h_kaieda 音も消してほしい!
10-24 23:18

Xbox One を買う口実にもなる!なんと!
10-24 23:05

Microsoft、Xbox One用KinectがWindowsでそのまま使えるアダプタを4980円で発売 - ITmedia ニュース http://t.co/dU8xE7boi8Kinect アプリ開発したいので買うと思う。
10-24 23:00

京セラ端末入手したい!京セラ端末オンリーの不具合報告直したい。。。
10-24 22:54

@meiling14096 作るかどうかはわかりませんが!(*´∀`*)
10-24 22:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.24 (Fri)

10/23のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょっとこのコメントにほのぼのした。「あのねーすぐ折れるんだよね。これで二機目だけどもう折れちゃった。悲しいぞわしは」http://t.co/mnC2dGklor
10-23 23:54

@caran_megane うおーーいいおねだんですねー。オープン型も結構人気あるみたいですね。音漏れは嫌だなぁ。。。(^^;
10-23 23:51

@tsumieno_jinro2 主に屋内です。モニタリング系のしっかり生音再現してクリアで音が広い感じがいいですね。これなんか好みかもです! http://t.co/faPXX4wSKm
10-23 23:44

@tsumieno_jinro2 音楽聞く!ゲームする!電子ピアノ弾く!低音好き!1万以下で有ったらいいな!
10-23 23:28

ヘッドホン買いたいんだけど音がよくてコスパがいいの有りますか?
10-23 23:22

GATE OF STEINER を弾きたい!
10-23 23:09

@michael_j_pops それはつまらないなー
10-23 21:36

@K_IT_Syachiku おかえり割とかいろいろw
10-23 21:36

@K_IT_Syachiku ですね。うちのおかんがいまみおフォンです。ビックカメラがいいね!
10-23 19:03

@K_IT_Syachiku そういうの全然いらないのでおーけー!でもいま2280円/月なのよね。
10-23 19:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

10/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg まだ夢見てない!まだ大丈夫!
10-22 23:59

@akisoe 入れてみないと何とも言えないのでなにも言いませんでした。気が向いたらまた修正版くださいませー!(^_^)/
10-22 23:58

RT @hassymg: とりあえず広島弁にしてみた…広島人ではないけどもw全パターン楽しんでみます♪中の人、協力された方ありがとう!#tweecha4jp http://t.co/cKasy8lSTN
10-22 23:52

有意義な打ち合わせ完了ー
10-22 23:35

谷町線に乗らなきゃいけないのに、御堂筋線改札はいってしまった!
10-22 20:48

しんどいけど打ち合わせ一本入れました!行ってきます!
10-22 20:24

@amnesiccomputer おつですー!
10-22 20:24

@megu604yc おつですー!ありがとうございます!休みます!
10-22 20:02

RT @tweecha: tweecha4jp ついーちゃ方言化プロジェクト http://t.co/pYMBpWj1d9 tweecha4jp v39.2.1 リリースしました!- 言語:「神戸弁」追加。「富山弁」追加。 http://t.co/ebth8NsOHh
10-22 19:55

ニヤニヤしてください>RT
10-22 19:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.22 (Wed)

10/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@nasa_nekona ご連絡ありがとうございます。アプリを終了せずに裏で起動している時で、久しぶりにアプリを開いた時ではないでしょうか?調整してみたいと思います!ご連絡ありがとうございます! @tweecha
10-21 23:52

@Ka21yo04Jyan DMお送りしました。お楽しみ下さいませ!
10-21 23:50

@Ka21yo04Jyan はい、今のところ無料です。DMで詳細お送りしますので、フォローして下さいませ!
10-21 23:49

@honeycandy8 DMお送りしました!お楽しみ下さいませ!
10-21 23:35

@t_kanaya_ruru ^ー^
10-21 23:23

@t_kanaya_ruru わかりました!記載しておきます!遅れても全然構いませんので楽しくやていただければ嬉しいです!宜しくお願い致します!^ー^
10-21 23:21

@FOO9_9 おつです^ー^
10-21 23:14

@t_kanaya_ruru ありがとうございあmす。新しいリプ送りました!
10-21 23:14

@12345678_Q がんばっります!
10-21 23:14

@ShihKa666 ご返信ありがとうございます!これからも生活というか、気持ちが豊かになるような、楽しくなるアプリを提供していきたいと思います!がんばりますね!^ー^
10-21 23:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.21 (Tue)

10/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops きょうみないのはしゃーないね。
10-20 22:55

@pblogweb いやー、疲れてますよほんとに。
10-20 22:55

@pblogweb お腹痛いので休みます!
10-20 22:55

@nanaho1113 DM送信しました!ご確認くださいませ!
10-20 22:54

@tomisam あ、すいません。毎日しんどいですw
10-20 22:53

@yunyun_chimera 正直言うと、加工しないほうがいいと思いますー!(*´∀`*)
10-20 22:52

@baobabx いいと思うよね!やった!
10-20 22:51

@u9272 もう神戸弁はできたよ!
10-20 22:51

@akaikanaria_ ありがとうございます!確認させていただきます!
10-20 22:50

@u9272 お見積りしましょーかー!
10-20 22:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

10/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@TK8810 DMお送りしました!宜しくお願い致します。
10-19 22:56

@mayuutann 広告フィルタリングなどのツールを使っている人で現象が出ていることが分かりました。その線で追ってみたいと思います。
10-19 22:55

@mayuutann ネットワークに関してはSSLなんかは全く関与していないですね。まぁ、なにか外部要因だとは考えています。
10-19 22:55

@oyoyoolove 方言版DMおおくりしました。複数画像の質問はサポートアカウントから返信いたしました。宜しくお願い致します。
10-19 22:54

@TK8810 かしこまりました。DMお送りしますのでフォロー頂けましたら幸いです。
10-19 22:50

@nobuyuki_5620 ^ー^
10-19 21:45

@oyoyoolove 他の言語のツイートを見る、および翻訳するのはどちらのアプリでも可能です。tweechaはアプリのUIやメッセージを外国語対応できるようになっております。普通に使っているのが「国際版」となります。
10-19 21:27

@oyoyoolove 国際版に私の技術力では方言を組み込むことができなかったので、分けることにしました。すみません。
10-19 21:17

@nobuyuki_5620 DMお送りいたしました!
10-19 20:56

@ko_nononosuke はい、それだけで大丈夫だと思います!DMで詳細をお送りしましたのでご確認下さいませ!宜しくお願い致します!
10-19 20:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

10/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@aquar_seaside ふむふむ!では少し大変かもしれませんがよろしくお願い致します!DM送りました!
10-18 18:28

@yunyun_chimera わかりました!記録しておきます!
10-18 18:22

@yunyun_chimera ありがとです。完成予定日時大体でいいのでわかったらご連絡下さいませ!
10-18 18:16

@aquar_seaside そちらの「下越」の方言はなんとお呼びするんですか?詳細をDMで送りますのでフォロー頂けますでしょうか?
10-18 18:06

@FOO9_9 DM送りましたのでご確認下さいませ!
10-18 18:02

@FOO9_9 はい!時間かかっても大丈夫です!一応資料確認されたら見込み時間だけ先に教えてほしいと思っています。詳細はDMでお送りしますので、フォロー頂けましたら幸いです。
10-18 17:32

@tomisam あああああああああああああ!わかりましたーーー!!!!やっとわかりました!!!!ありがとうございます!!!
10-18 14:34

RT @_zozomix: うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああルンバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢 http://…
10-18 14:25

RT @hiropapa00: 【最新著書の案内】国内100機種以上のホビーパソコンをカラーで紹介する初のガイドブック!『懐かしのホビーパソコンガイドブック』オークラ出版から10月29日発売です。『ホビーパソコン興亡史』とセットでどうぞ。 http://t.co/wWMyy
10-18 14:21

@yunyun_chimera ファイルの途中からでいいんですが、それでも数はそれなりにありますね!崩しちゃっても大丈夫です。方言ではなくなってもいいです。ふさわしい名前も考えてみてください!
10-18 10:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.18 (Sat)

10/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane @ssgr 家も全く問題なしというか、9割以上問題出てないのかもです。
10-17 23:48

@caran_megane 1回目開いた時、ブラウザに表示されているURLは mobile から始まってます?
10-17 23:47

@caran_megane うちだと、ブラウザ選ぶともうそのまま開けちゃうんですけど、なんかちがうのかなぁ。
10-17 23:28

またいいこと思いついてしまった!!!
10-17 23:16

@kaorudon131 DM送信しましたのでご確認くださいませ!方言は47都道府県集める予定ですので、興味がございましたらご参加くださいませ!
10-17 23:11

@ssgr @caran_megane 再起動で治るんですかね?
10-17 23:07

@kaorudon131 方言化のボランティアの方でしょうか?それともアプリの利用をご希望でしょうか?
10-17 23:06

@ssgr wifiでもLTEでもダメみたいですね。
10-17 23:05

RT @twinavi: 【話題】女子の可愛い方言フレーズTOP5! 2位以下に大差をつけた圧巻の1位とは? http://t.co/3D4ScRiQhN
10-17 22:58

SSLProtocolException のやつ解決方法わからず!!!
10-17 22:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

10/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann そうですね、選べた記憶なんて無いんで、端末かOS。の設定?もしくは開発者が指定するのか。
10-16 23:04

@CaptSawada よかったですー誰も反応なかったから心配でした!
10-16 22:59

@zen_iici そうですね。ブラウザで開けるんだったら公式アプリアンインストールできますね(^ー^v
10-16 22:58

@rockhappy698p よかたです!お返事ありがとうです!
10-16 22:58

@ssgr ちなみに、「PRO設定>Twitter連携」で、以前のように公式アプリで開くことも出来るようにしてあります。
10-16 22:58

@ssgr そんなに手間がかかります?Vineは1タップで開くと思います。GIFもアプリの中からブラウザを選ぶか、もうブラウザ必ず開くようにするかで手間がかからないと思うのですがいかがでしょうか?
10-16 22:57

@bar_human tweechaを選んではいけません。ブラウザで開いて下さい^ー^
10-16 22:56

@12345678_Q 自然な感じでとってもいいですー
10-16 22:55

今から実家行ってくるー!
10-16 19:30

RT @tweecha: tweechaPrime v39.0 Playストアリリースhttp://t.co/oyvjdMbbvu追加:GIF、VINE、お気に入り一覧をブラウザ表示。検索画面で自動ハッシュタグツイート。プロフィール画面で自動リプライツイート。- 修正:…
10-16 19:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

10/15のツイートまとめ

iam_o_sin

一軒目終わりました。二軒目に移動中
10-15 20:58

打合せ5件ぐらいに増えそう。
10-15 18:41

Wifiルータ忘れた!!
10-15 18:39

いや、3件だった。、
10-15 18:22

ちと、仕事の打合せ2件行ってきます。残りのサポートは明日までお待ちください。
10-15 18:21

仕事がさばけないほどたくさん来そうなので、フリーランスの方手伝ってくれたら嬉しいです。android, iOS, C#, webアプリ、など。ご連絡ください!
10-15 18:20

ほんままじしんどいので、少し休みます。。。
10-15 17:38

@12345678_Q ありがとうございます。ツイートを早速tweecha4jpのサイトに掲載させてもらいました!
10-15 17:27

@alioth9400 かしこまりました!DM送信させていただきました!
10-15 17:26

ああああああああああ!!!!なにもできてないで、ちょっと休憩はさみます!!!!!!
10-15 17:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.15 (Wed)

10/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane @ssgr 技術的に、言語は実存するものしか指定できないので国際版には組み込めませんでした。4jpは「イギリス」が選ばれたら「熊本弁にする」と騙して実装してます。
10-14 23:03

@caran_megane クライアント名には出せません。それはtwitter社にAPIキーを申請した名前になります。画面の一番下に出るようにしました。
10-14 23:01

久しぶりに電車の中でコーディングした。京都から乗ったのに一瞬で大阪着いた。一応、ブラウザで開くか、公式アプリ開くか選べるようにして、デフォを強制的にブラウザモードにした。
10-14 22:53

@K_IT_Syachiku よくもまぁあんなけチケットこさえたと思いますよ。よーやるわほんまにw
10-14 22:52

@mayuutann そんなに大したことがない対応です今回のは!url投げて呼ぶだけですー!^_^;
10-14 22:16

@zen_iici リリースは明日以降になりそうです!
10-14 22:14

@mayuutann ホントは公式が直るのを待ちたかったです。(・.・;)
10-14 22:14

@2_no_musuko どないやねんよさそう!
10-14 22:13

@K_IT_Syachiku そんなnegativeなことしませんしーw
10-14 22:13

@K_IT_Syachiku うちの某アプリはチケット2000件溜まってますねw
10-14 22:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.14 (Tue)

10/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@Asahi992 はい!方言対応版試してます!
10-13 23:28

@cremation_UL はい!ヽ(^。^)ノ
10-13 23:28

@amnesiccomputer あれやこれやしながらなんとか形になってきました。ありがとうございます。ちょっと一休みします!
10-13 23:28

@2_no_musuko おほっ!
10-13 23:27

これはtweechaですか?
10-13 23:23

やっと一息つける。コンビニでも行ってくる。
10-13 23:18

うちのおとんのホームページを見ていると毎日鍛錬してる。負けてられないねー
10-13 23:14

@amnesiccomputer お疲れ様です。お試しありがとうございます!
10-13 23:13

@2_no_musuko おっ!
10-13 22:13

@akisoe いやいや、このテンションは楽しいですね!ぜひお試しくださいな!
10-13 22:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

10/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@mdngh もしかしてお願いしたらやって頂けたりします!?
10-12 23:31

@michael_j_pops こてこてはまいけるの専売特許!
10-12 23:30

@o_i_d_o_n お店は色々聞いてもそんなに行けない!w
10-12 23:10

@amnesiccomputer DMが送れないので、フォローしていただけたら幸いですー
10-12 23:02

@96mouse そうなんですね!コラボでなにか作ってくれるというわけではないということですね!(・.・;)
10-12 22:56

@amnesiccomputer DMはノイズが多く使い勝手が良くないので可能であればという話ですが、DMでも結構です。ではDMでお話しますね!
10-12 22:54

@f97one それを食べようか迷ってイカスミにしてしまいました
10-12 22:52

@amnesiccomputer いえ、テキストです
10-12 22:50

@Asahi992 いえいえ!ありがとございますー!
10-12 21:13

@Asahi992 PCないんですかーそれはとっても残念です。また機会があったらよろしくです!^ー^
10-12 21:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

10/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n この写真もとっても美味しそうだし!
10-11 23:53

誰か今から一緒ににんにくラーメン食べに行かない?
10-11 23:52

@zen_iici こんかいも、嬉しい人には嬉しいですが、嬉しくない人には嬉しくない機能です。期待はずれだったら許してください(^^;
10-11 23:28

@zen_iici マイナーバージョンアップではない感じの対応なので、もうv39にしてしまいます^_^;
10-11 23:24

v39の対応終わってしまった。
10-11 23:13

#過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く毎日楽しく生きなさい。
10-11 23:03

@IORImtg もうすぐにみるのやめたよ!w
10-11 22:32

@o_i_d_o_n ううううううううううううううううう
10-11 22:32

お腹減ったなぁ。
10-11 22:29

@IORImtg やばいいみわからん!
10-11 19:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

10/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@t0shiya それ系は過去に痛い思いしてて、避けてる。興味はめっちゃある!
10-10 22:42

@SAKU_87 @o_i_d_o_n いちらんどこでもあるやん、ちがった?
10-10 22:40

おすしたべおわり!
10-10 22:18

@o_i_d_o_n 連れてってよろしく!
10-10 21:57

@o_i_d_o_n 写真がすごくいい!
10-10 21:43

@o_i_d_o_n うまそう!うちらは急遽寿司になりました!
10-10 21:42

@o_i_d_o_n やばい取り合いだ!
10-10 21:42

@f97one くぐるさんの検索URLだけをメールにつけて責任者に送ってみるとか。。。
10-10 21:08

@koppower うれしー!ヽ(^。^)ノ
10-10 21:01

@koppower そこはtweechaがないから無理!っていうとこです。がんばりますwFeLiCa一回使うともう便利すぎだもんねー
10-10 20:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

10/09のツイートまとめ

iam_o_sin

Playストア版がまだ準備出来ていないので、こっそりお知らせtweecha v38.0 公式サイト版のみ先行リリース中。http://t.co/lZzdvS76QQ
10-09 23:41

マイナーバージョンアップにしようと思ってたけど、もう一つ更新入れてメジャーアップデートに変更します。もうちょっとまってね!
10-09 22:26

@sskobe 256か512で考えてます。安定性重視です。
10-09 22:07

@caran_megane どこの製品ですか?型番かURLもらえますか?
10-09 22:06

@mayuutann なんですとーw
10-09 21:49

@mayuutann 罰として、ついーちゃサポーターが一年できる権利を与えます!今から使います?ヽ(´ー`)ノ
10-09 21:45

@mayuutann FAQに乗ってることをこっちのアカウントに質問してくるとは〜!僕の仕事を減らしてください!whttp://t.co/HAN7eRBgPw
10-09 21:43

@K_IT_Syachiku 郵送いつぐらいにつきます?
10-09 21:35

@caran_megane うん、バックアップとかの保管領域はHDDでいいですね。
10-09 21:34

世界で何が起きているか見てみましょうたぶん世界中で、ツイートURLから公式Twitterアプリが開けない問題が発生していると思う。早く平和に解決することを望みます。 http://t.co/MTpv8n70dr
10-09 21:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

10/08のツイートまとめ

iam_o_sin

iOSアプリでこれができるのを探しているようです>RT
10-08 23:57

RT @shiro_kakei: 今日もまともなツイッターアプリを探しているが、tweechaを超えるものが見つからない。欲しい機能は絶対時刻表示、前回終了時の位置保存、起動時に更新しない、TLを勝手に移動しない、未読位置への移動程度なんだが、どのアプリもできない。
10-08 23:57

RT @aanvt: 公式からも他のクライアントに飛べたらいいのに。その点tweechaってすげぇよな。中までチョコたっぷりだもん
10-08 23:56

RT @tweecha: tweecha のお知らせ http://t.co/oyvjdMbbvu【ご注意!】 公式Twitterアプリを更新して 5.29.0 にすると公式アプリ連携機能が使えなくなります!を掲載しました。
10-08 23:55

RT @tweecha: 【tweechaクイズ】公式RTして回答リプライで30名様にtweechaギフトをプレゼント【問題】姉妹アプリ「電卓っちゃ!」は3万の20%引きを「30000-20%」と入力して計算できる。ホント?ウソ?↓ヒントはここhttps://t.…
10-08 23:55

RT @yukyruky: Tweechaさんのいいとこ画像が表示されるツイート時間も表示されるここまで読んだとか出来るタイムラインを古い方から読める画像添付がかなりスムーズ横にスライドすればリストが読める公式さんの返信が早い
10-08 23:54

これほしいね!>RT
10-08 23:54

RT @McFunkypants: TIL there's a twitter client for the GBC lol so awesome. Homebrew scene rocks. http://t.co/jpjc3uiYDj http://t.co/OVqoNK
10-08 23:54

3つほど対応した。あと1つやる。
10-08 23:49

@iam_o_sin 解決した。フォーマット用の引数は第3引数からか。
10-08 23:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

10/07のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @ishiyanwrx: ちなみに知人を裏切った嫁どもが関係した間男くんの共通項。・顔はイケメン傾向。・自分勝手なオレサマキャラ。・交際相手(間嫁含む)は呼び捨て。・複数の異性と同時進行。・無責任なセックス。・不倫ばれても、謝罪せず強気。・慰謝料渋る(=せ…
10-07 22:21

RT @mayuutann: アンドロイダーの注目アプリで「雷までの距離」が紹介されました~注目アンドロイドアプリ一覧 | アンドロイドアプリ情報サイト[アンドロイダー] https://t.co/dP16QSwMgc http://t.co/4HlKt1W9NO
10-07 22:19

九条のトリキ行ってきまー!
10-07 22:14

@pblogweb そうなんですね、アカウント名書かないとダメかもw
10-07 22:08

RT @yashi09: 中学生の頃、生まれて初めて行ったネトゲのオフ会の思い出 http://t.co/555xXNxU1u
10-07 21:57

@mayuutann かなり!そして宇宙人久しぶりの登場!空からなんかやってくる系たまに見る。
10-07 21:54

@pblogweb むしされてるねーこういうときだけ。
10-07 21:54

@K_IT_Syachiku あげます!ではよろしくお願いします!
10-07 21:53

RT @tweecha: 【お知らせ】最新の公式Twitterアプリ5.29.0にてツイートURLからアプリを開くと「現在ツイートを取得できません」が表示され起動できないようです。公式アプリ連携機能が現在使えなくなっております。仕様変更か障害かわかりませんが…
10-07 21:37

どういう条件なんだろう>RT
10-07 17:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

10/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 にげちゃだめだぁ!
10-06 23:12

@K_IT_Syachiku 考えるだけで嫌になりますねw
10-06 23:11

@pblogweb そんな魚知りませんw
10-06 23:11

RT @ishiyanwrx: ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。・酒もギャンブルもしない。・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。・嫁に「ありがとう」を欠かさない。・嫁に「お願いします」も欠かさない。・家事は折半。・結婚後、男友人との付き合い削って嫁と一緒の時…
10-06 23:08

@K_IT_Syachiku すげー!やるなぁ!
10-06 22:50

androidで初めてリリースしたアプリがtweechaなので、iOS向けに初めてリリースするのもtweechaじゃないといけない気がする。swift書きたい。
10-06 22:49

@pblogweb これはw
10-06 22:46

@iam_o_sin @pblogweb ホウボウってなんだ!「要望」です。
10-06 22:44

@pblogweb くまプーさんのホウボウはないみたいですねー。、なのでどうでもいい機能かもです。
10-06 22:43

@IORImtg まだ発動してないのかな?
10-06 22:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.06 (Mon)

10/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane @ssgr そうですー
10-05 18:41

@balbe @Schuji いいの買いましたね!
10-05 18:40

@yunyun_chimera 上に羽織るのは来ていったものを再利用ですね!ヘアアイロンとかは、事前にホテルに電話して、借りられるか聞くのもいいかもです。
10-05 18:40

@lRRXl ありがとー!
10-05 18:39

@caran_megane @ssgr 結論から申し上げますと、利用者端末の時間が1分以上遅れている可能祭が濃厚です。
10-05 18:38

「にげる」という選択はRPGでも認められている。
10-05 18:37

RT @ryotback: アルコールの誘いを断る方法、良い http://t.co/2qER2xUmB7
10-05 18:36

RT @SazamuCross: ちなみにこの「料金払わなくて良い」という案内は計3店舗にて案内を受けています。そのうちの一店舗はソフトバンク直営店である「グランフロント大阪店」さんになります。ソフトバンクショップ旗艦店舗を含む3店舗に間違った案内をされたのです。
10-05 18:35

RT @hamasio85: 赤ちゃんを笑わせたい高校生可愛すぎた http://t.co/6b85JZArgh
10-05 18:35

RT @SazamuCross: 今回ソフトバンクにて、「クレカでの引き落としが出来なかったためショップで料金を払って下さい」という紙が来たのでショップに払いに行こうとしたら「ちゃんと払えてまし、払ったら二重払いになるので払わないで下さい」って案内を受けたので払わないで居たらい…
10-05 18:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

10/04のツイートまとめ

iam_o_sin

wordpressに毎日何十件と来てたスパムが、 Anti-spam by CleanTalk いれたらピタリとやんだ。日本語以外はスパム判定、って奴は入れたくなかったのでコレにしたけど、いいんじゃないこれ。
10-04 20:56

@choco_sil いいですねー!
10-04 18:37

RT @lindwurm: Google Playでアプリ開発者の住所が公開されるようになったことに関してGoogleに撤回を求める署名が行われている模様。事務所を持つ企業ならまだしも個人の開発者の自宅の住所まで公開する必要があるのか、ということみたい ― https://t.…
10-04 18:35

自宅着。しんどい!重りつけて心斎橋から歩くのはしんどい!
10-04 02:53

@2_no_musuko 帰宅しました!おつかれさまー!
10-04 02:48

@2_no_musuko まだいましたw
10-04 02:30

2じやし。もうかえる!
10-04 02:16

ゆでたまごる! http://t.co/PFDshLpbAf
10-04 00:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.04 (Sat)

10/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 では今後はそれで!
10-03 23:53

@jiro_aqua 困るんですね(・.・;)
10-03 23:53

@pblogweb うまいっす!
10-03 23:53

しおさばたべる! http://t.co/SApeUqsMkL
10-03 23:42

RT @yontengoP: いやこうなるでしょ。 http://t.co/7nrNX4Ibv1
10-03 22:50

忙しいので飲みに行ってきます。
10-03 22:49

RT @MeikakuGen: 忙しいって言う人間ほど 閑(ひま)なものだ。 閑であることに 罪悪感を抱くから、 やたら忙しいと 吹聴したがるんだね。 by 夜は短し歩けよ乙女、森見登美彦
10-03 22:49

RT @jiro_aqua: 新UIでのレビュー来た!アピールポイントをきちんと押さえてくれているのが素敵。ありがとうございました。Androidで最高のテキスト編集体験を!本格的テキストエディタアプリ : Jota+ http://t.co/mlaMaQ4UrY @oct
10-03 22:49

RT @zephiransas: Lチキ送ってみた http://t.co/1zwPFvQQVg
10-03 22:46

RT @zephiransas: 催促きやがったwwww http://t.co/64zDp5pliD
10-03 22:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

10/02のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: クイズにチャレンジしてtweechaギフトを貰おう!【問題】tweecha には隠しコマンドがあるが、tweechaFAQにヒントが載っている。ホント?ウソ?【応募】リツイートして回答リプライ。50名様にプレゼント!https://t.co
10-02 22:20

@beautytree_jp そーなんですよ、だからあまり近寄らないようにしてます(・.・;)
10-02 22:17

60タイプ別って、情報量の59/60は無駄になるってことなのかな。>RT
10-02 22:16

RT @getters_iida: 現状の生活に満足できないなら、買って読んで、試しに行動してみれば運は必ず良くなる。良くなったと実感するまで継続するといい。ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://t.co/6UfB4jicRI
10-02 22:15

@koppower @h_kaieda うん!
10-02 22:13

今回のクイズはちょっと難しかったのか、即答がなくてみんなお気に入りに入れてる!
10-02 22:13

@pblogweb @SAKU_87 もうなれましたw
10-02 21:59

@koppower @h_kaieda パピーオータムいいよね!いっぱいはぴーになってね!
10-02 21:59

@sskobe X1は全く知らないんですよね、ベーマガでコード見ててほしいとはよく思ってましたが、その頃はMSX2いじってたかなと。
10-02 21:37

@choco_sil はいー!
10-02 21:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

10/01のツイートまとめ

iam_o_sin

大根の糠漬けがチョーうまい!
10-01 22:48

@mayuutann @K_IT_Syachiku いえいえw
10-01 21:56

@u9272 おつ!
10-01 21:54

@Taisa_m うまそうである!
10-01 21:54

@choco_sil ウィーザー最近聞いてなくて聞きたくなりました。
10-01 21:53

RT @pickon103: Weezer良かったし、Silver SunもRentalsもMuffsもAerialも新作出したし、今年は一体どうなっているのだ。
10-01 21:53

確かに昼飯にマクドは避けてるかもしれない。
10-01 21:51

マクドいこーよーーー!いこーよいこーよ!>RT
10-01 21:51

RT @tea_raki: 身内で流行ってる「マクドナルド理論」というものがあるんだけど「ランチどこ行く?」と仲間内で悩んでいるときに、「マクドナルド行こう」と言うと、途端に全員が代案を次々出すようになるというもの。「想定される最低の選択肢」を提示することで、議論を活発化できる。
10-01 21:50

実家いってくる!
10-01 21:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT