2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.30 (Tue)

09/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@TKiFT_3617 突然失礼します。tweechaの中の人です。2回のご質問に対し、返答をそれぞぞれさしあげましたが届いていませんでしょうか?
09-29 22:22

数日前から体調おかしい。ちょっとやすみます。ごめんなさい。
09-29 10:36

3日連続お腹痛い。なんなんだよ。
09-29 10:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.29 (Mon)

09/28のツイートまとめ

iam_o_sin

あなたがスルメを食べてるからです。 QT @IORImtg: スィンさんの仮眠室、いか臭い
09-28 21:55

韓国人が草津温泉のとある宿の口コミサイトに「二度と泊りたくない宿」等のクレームを書き連ねる→店からの反論が衝撃的すぎると話題に : ハムスター速報 http://t.co/QhUYLQkslwなんかすごかった。
09-28 21:36

タチコマ!? http://t.co/vJitlXSN2f
09-28 21:11

何でもは、やりません。楽しいコーディングしかしたくないです。
09-28 21:00

RT @Harada_Mao: 『何でもやります!体張ります!』って言葉は『何も出来ません』って言ってるようなもんだって聞いたのですが、本当にそうだなぁって思う。自分が何を出来るのか、得意なものは何なのかという事をちゃんと意識して持っておくことが大事なんですよね。え、私?何でも…
09-28 20:59

@michael_j_pops ストアにそんなアプリ出てこない!
09-28 20:55

@IORImtg はよ結婚しよ♥
09-28 20:48

弟と九条で飲み! http://t.co/OXLjIjI2Ii
09-28 20:46

@hitenCRV うちは「どんっ!」ってすごい揺れました。
09-28 19:48

@lily_black_lie 震度一なので出ないんでしょうね。
09-28 19:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

09/27のツイートまとめ

iam_o_sin

どっちでもいいわ>RT
09-27 22:25

RT @dankogai: 生徒が慰謝料を請求していいレベル。でも一人あたり慰謝料×人数なのか、人数×一人あたり慰謝料なのかそこが問題だ <@toneliko11: ベネッセがチャレンジ2年生にて、「掛け算の順番こだわらない派」に宣戦布告。 http://t.co/AmVoB7
09-27 22:24

iPod Touch に iOS 8.0.2 入れたけどこの後どうしたら良いですか?
09-27 22:01

@baobabx ところが、50000ユーザーの0.7%だと350人!結構犠牲者多そう!下手に切るとやばそうw
09-27 21:40

@love_pray ねー!ヽ(^。^)ノ
09-27 21:38

@michael_j_pops ぜんぜんすっきりしてない!
09-27 18:21

@exiletribe_ayan ありがとうございます!紹介大変嬉しいです!^ー^
09-27 18:21

@03w30 では、tweechaは対応外にしても良さそうですね?(外国の方が結構2.2使ってたりするんですよね・・・・)
09-27 18:20

@ssgr 来月は更に忙しくなります!^^;
09-27 18:19

@pblogweb @SAKU_87 ありがとうです!
09-27 18:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

09/26のツイートまとめ

iam_o_sin

頭痛いので、横になります。
09-26 20:16

最近Playストアなかなか更新されない。
09-26 15:36

@akisoe チープだw
09-26 14:21

@mayuutann 飲んでから気づいてください!w
09-26 14:19

@K_IT_Syachiku てらかおすw
09-26 14:18

@ssgr @caran_megane そうなんですね。情報ありがとうございます!
09-26 14:07

@ssgr わかりました。サブアクションの設定追加漏れですね。ありがとうございます!
09-26 13:32

@ssgr どういうことですか?
09-26 13:29

@caran_megane うーん、よくわからないですね。
09-26 13:29

@sskobe 今回は直りそうですね!
09-26 13:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

09/25のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @fckisn: 白杖で音を出す理由知って「視覚に障害を持つ人は、周りに自分の存在を知ってもらうために、白杖で点字ブロックを叩いて音を出して歩いている」 http://t.co/cilps9yU6s
09-25 22:36

@Taisa_m 制作スタッフが誰も何も言わないのはおかしいですね。
09-25 22:34

RT @Taisa_m: キムタクのマナー無視に唖然 「HERO」最終回で線香に息をフーフー:J-CASTニュース http://t.co/e4JT5EVSIjこれ、確かに見てて「あれ?」と思った。放送で流れてるの見て、関東だとあれが常識なのかな??とかそのときは思ってたん…
09-25 22:33

JUVENTUS心斎橋ビアンコネロジョーさんの店なう。今日が最後になりそう。明日も来たほうがいいかな。まっすんが横でたこ焼きもりもり食べてる。 http://t.co/4if7VOvYR3
09-25 22:26

@ayaneco413 はなしした?
09-25 22:15

RT @96mouse: 僕はアルビノです。#原点回帰
09-25 22:14

@96mouse 2日以上かかるものを実行するのが難しくなりますね。
09-25 22:12

RT @rhkuk: Silver Sun - Pariah http://t.co/KkefSrYlXw
09-25 22:10

RT @tadatchi: iOS8.0.1は革新的です。通信速度制限に苦しめられていたぼくを、圏外という形で救ってくれました。そして偽造指紋で侵入されるリスクをTouchIDを無効化することで防いでくれました。Appleは常にユーザーのストレスや、不安を取り除くために尽力して…
09-25 22:10

なんでこんなに暑いのか!
09-25 22:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

09/24のツイートまとめ

iam_o_sin

かえる!かえって寝る!
09-24 22:47

RT @toy0sn: 某M銀行のシステム刷新・20万人月・技術者8000人・25年以上保守した4億ステップのソースを全面刷新・基本設計終了時で開発期間を1年間延期・新人SEも募集ってあたりでもう既に炎上を通り越してる
09-24 22:23

RT @KU_peacock: インコや文鳥がパソコンのキーボードの上で寝てしまって作業ができないというのを最近よく聞きますが、それはクジャクも同様です。 http://t.co/5dy7nNbcrM
09-24 22:17

@hitenCRV はまるポイント人それぞれですがなかなかおもろいですね!
09-24 22:09

@K_IT_Syachiku いいなー、遊んでくれる若くて可愛い女の子がいるなんて。
09-24 22:08

@pblogweb それが今回つけたやつです。
09-24 22:08

@mayujoh あららら(・.・;)
09-24 22:07

@mayujoh 良かった!w
09-24 22:07

@zen_iici はいー!ヽ(^o^)丿
09-24 22:07

ながい。 QT @pblogweb: 妻子がいなくても奴隷のように働くおっさんもいるけどな。結婚をして幸せになれる人がほんの一握りなワケ - 新卒ニート女子ブログ http://t.co/HGcUDoV32A
09-24 22:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

09/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda @pblogweb 何ぬるいこと言ってるんですか!出会いなんかそこら中にありますよ!!!!!!!!
09-23 23:19

@yunyun_chimera ちょっとずつ食べても一日でなくなるんですよねぇ(^_^;)
09-23 23:18

@SAKU_87 年末年始いけたらいいですねー!
09-23 23:18

@h_kaieda @pblogweb なんでもいいですが、まずは誘わないと始まらないですよ!
09-23 22:59

@yunyun_chimera おいしそう!
09-23 22:43

@SAKU_87 いみがわからん!
09-23 22:40

しかも彼女めっちゃ可愛かった。
09-23 22:34

しかも彼女めっちゃ可愛かった。めっちゃ可愛かった。
09-23 22:34

@SAKU_87 ないんですよ。
09-23 22:30

@IORImtg それしたら本気出すかも。
09-23 22:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

09/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr 絵文字は日本語入力システム側で対応してるのでは?
09-22 10:21

@K_IT_Syachiku 嫌になってきますよね。いかに時間をかけずに詳細にかき落とすことができるかを研究中。
09-22 10:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.22 (Mon)

09/21のツイートまとめ

iam_o_sin

#game #ゲームまぁ、あっさりと終わる見込み。
09-21 22:22

#全角ハッシュタグとか使う人がいるらしいのでてすと。
09-21 22:14

背中を押されないと行動しないタイプだと最近わかった。
09-21 21:10

@K_IT_Syachiku 正解です!遠い!
09-21 20:00

@pblogweb ぜったいくわれる!
09-21 20:00

@st8823 落ちて食われたというホントか嘘がわからないエピソードも聞きました。
09-21 20:00

@pblogweb かわいいね!
09-21 19:59

@baobabx 中学の同級生と今でもちょくちょくミニミニ同窓会してるのでw
09-21 19:59

@IORImtg ありがとう!!!
09-21 19:58

@akisoe 並ぶのみんな好きですよね。大阪では流行らないスタイル。
09-21 19:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

09/20のツイートまとめ

iam_o_sin

「ツイートの中に%が表示されてしまう」tweecha独自の不具合は、「CodePointUtils.substring()」メソッドを作って修正しました。 修正版は v36.2でリリース予定です。TwitPane(ついっとぺーん)の @takke さんに助言頂きました!感謝!
09-20 23:04

@takke @tweecha ソースコードありがとえございます!おかげさまで直せました! http://t.co/KYKEbQPfCd
09-20 22:48

修羅の国福岡県北九州市小倉ただいま入国完了しました!明日は動物園に行く予定です! http://t.co/lhYRO2wpLZ
09-20 19:41

今日、勧められて飲んだお酒の名前を忘れました。
09-20 02:17

今日は初めてあった外人さんと、二人、LINEつながりました!楽しすぎる!
09-20 00:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.20 (Sat)

09/19のツイートまとめ

iam_o_sin

す~ぱーバックトゥザフューチャーなんだこれはー!! http://t.co/hYhK7QAOlN
09-19 23:24

@takke サンプルコードとかもらったりできます?
09-19 21:03

@mayujoh ストリーミング使うと、どんなアプリでも取りこぼしますのでご注意!(^_^)/
09-19 19:49

@iam_o_sin @takke サロゲートペアに対処すればいいんですね。ヒントありがとうございました!
09-19 19:30

@takke codePointってのを使うと解決するんですかね?今読んでます。
09-19 19:13

@halts30 絵文字があるとハッシュタグ判定位置がずれるみたいですね。前から確認してるのですが放置したままでした。
09-19 18:57

@mayujoh ストリーミング使ってません?
09-19 18:42

@pblogweb タイトル行右寄せ、集計業が上、科目詳細がインデントとか、どれをとっても見やすじゃないですか!
09-19 14:45

@IORImtg うははははは!
09-19 14:01

@ssgr しないです!
09-19 14:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

09/18のツイートまとめ

iam_o_sin

洋ドラマ「チャック」に出てる精神科医、クリストファー・ロイドじゃないか?と思ってしらべたらやはりそうだった。ドクにまたあえて嬉しい!
09-18 23:48

魅力的>RT
09-18 20:29

RT @iijmio: 皆様にIIJmioの仕様改定のお知らせです。ミニマムスタートプランが2GB、ライトスタートプランは4GB、ファミリーシェアプランは7GBに、10月からバンドルクーポンが大幅増量!詳細は→https://t.co/GWeBkMxrFh https://t.…
09-18 20:29

フリーランスには厳しいような。>RT
09-18 20:22

RT @gari_jp: 9月30日から開発者はGoogle Playで住所の設定が必要らしい。その住所は誰でも見ることが可能。問題は有料アプリなどやアプリ内課金のアプリを提供してて住所設定してないとアプリが消される可能性があること。これはやりづらい…http://t.co/
09-18 20:22

家で開発はかどらせようとしてテレビ買ったのに毎日毎日Huluがはかどります。
09-18 20:12

RT @mine7g: _人人 人人_> ありのままの姿 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/N9aOvPrHdQ
09-18 20:10

「まっちゃまち」ググるさん変換できない。
09-18 20:08

予備校前で、警備員のおじさんと若い女の子がはなししてた。女の子恋してるね。
09-18 19:20

電子レンジで充電できるのはハードウェアの話>RT
09-18 19:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

09/17のツイートまとめ

iam_o_sin

昨日揺れてたのを今知りました。
09-17 21:27

@yunyun_chimera 追い抜くのもなかなか難しかったりするんですよねぇ。
09-17 21:20

@sskobe たしかにそうですね。やっぱテレパシーしか。
09-17 21:05

@mayuutann ボタンを2回押した時の時間の差を計算するのに、アップデートハンドラーうんうんぬんは論点ではないと感じるのですー!なので、話の認識がずれているかもです。
09-17 21:05

@mayuutann あっぷでーとはんどらー?使ってるとのことですが、ちょっと話の論点がお互いずれているかもです(^^;
09-17 21:01

@ssgr @tweecha はい、お金いただけるのであれば優先してやりますよという意味です。
09-17 20:21

@rutti17 今週Huluで見つけて知りました!もっと早くに知りたかった!
09-17 20:20

@mayuutann 秒の少数にしてその後文字列にして表示で。
09-17 20:19

お腹が減ったら戦えません
09-17 20:05

@sskobe おお、確かに!ハングアウトとかも使えそうですね。
09-17 12:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

09/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@pettorigogo おめでとうです!いつもうちの近所なのに行ってない!
09-16 20:54

英語の比較表で「○」のとこはどう書けばいいんだろう。
09-16 20:52

@pblogweb Backspaceで戻るのイライラしませんか!
09-16 20:47

電話番号覚えられるかな QT @ShueiYAMADA: 公衆電話の存在意義 http://t.co/opqm17ZLt9
09-16 20:43

@IORImtg フィギュアを並べるか、三次元の女の子を並べるか。
09-16 20:42

【画像あり】台湾新幹線が日本より進歩してやがったwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/LPp4wkVAog台湾すごくいいね
09-16 20:39

@mayuutann 早い時は一秒未満でなりますよ〜ヽ(^o^)丿
09-16 20:36

@mayuutann 2秒未満は、例えば1.5秒でも1秒として計算してるみたいです。
09-16 20:33

@mayuutann わかりました。1秒未満は0秒になるようです。時間の計測がintになってますね。
09-16 20:31

@mayuutann うん、ちょっとたってから押しました。
09-16 20:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

09/15のツイートまとめ

iam_o_sin

まだ15日だというのに、制限超えて画像表示されるのめちゃくちゃ遅い辛い。
09-15 15:07

@yunyun_chimera うらやましい!そんなに食べたいw
09-15 15:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

09/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@sa9ra3ku ではまた、LINEでコンタクトくださいな。詳しい話していきますー
09-14 20:26

@hasebi_Sachiko まさかこんなところに!というところにひらめきましたので(^ー^;
09-14 20:26

@tomisam そうなんでしょうねぇ。難しいところです(^^;
09-14 20:25

@mayujoh そうなんですか!どちらも特に区別せずに表示するようにしたんですけど、再確認してみます。
09-14 20:05

@lily_black_lie はい、ありがとうございます!
09-14 19:53

@pblogweb やはり読んでないし!www
09-14 19:52

システム情報の表示はv36.0から採用した。v36.0からお知らせを表示するようにした。お知らせの中に「v36.0 システム情報を表示」と書いた。「システム情報って、いつから表示されてたっけ」というツイートがチラホラある。。。つまり、お知らせ読まれてない!!!
09-14 19:48

量子カレーなんでこんな言葉が思いついたのか。
09-14 16:20

Oculus Rift DK2 体験したい。大阪ならどこに行けばいい?
09-14 16:17

RT @hornet_max: そこチャリ専用やで http://t.co/wWERKThX8F
09-14 16:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

09/13のツイートまとめ

iam_o_sin

隣の人が頼んでたお好みやき http://t.co/KSwiqhQ5zK
09-13 20:52

@flacheisen07 レビュー確認ありがとうございました。正直な感想を書いてみました。かっこいいです!が!結構使いにくいです!(@@;)
09-13 19:41

RT @MeikakuGen: 僕はどうして自分がステキかどうかを、 他人の評価で決めてるんだろう。 by 小泉吉宏
09-13 18:59

@caran_megane 連絡していきますー!お知らせで!
09-13 18:09

@ssgr そうですね。そしてもうおさまったみたいですね(・.・;)
09-13 18:08

サポートアカウントのフォロワー増えてきた。つまり、みんなv36.0にしてお知らせ見てるってことですね。アプリ内で閉じたバージョン情報やお知らせはしたくなかったので今回旨いやり方が思いついてそして実現できたことが嬉しい。いろいろ話を聞いてアドバイスくれた方、みなさま有難う!
09-13 18:06

@sa9ra3ku うちはそのバイトから正社員っての考えてます。またそんな仕事探してる方と会社も繋いでいきますよー!
09-13 16:31

探してる人はいるんだな、こういうの。>RT
09-13 15:52

RT @livedoornews: 【幸運】エンジンすらない古い廃車を5万円でオークション出品→2200万円で落札http://t.co/1gHKormNY714台しか製造されず、現存するのは3台のみという「スーパーデューティ テンペスト ルマン・クーペ」だった。htt…
09-13 15:52

@SAKU_87 それでお金貰えたら苦労しない!ヽ(´ー`)ノ
09-13 15:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.13 (Sat)

09/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku おつかれさま!
09-12 18:48

それだ! QT @IORImtg: これだっ!>RT
09-12 18:39

RT @21hightw: 【EMS内蔵筋肉マウス】デスクワークしながら筋肉質になれるという怪しすぎる一品。 仕事でマウスを使うたびに、筋肉にグイグイっと刺激! http://t.co/9MCoYjA5FR
09-12 18:39

RT @96mouse: 【定期】株式会社フェザード所属の、粕谷幸司です。“アルビノ・エンターテイナー”と名乗りながら、タレント活動がんばっていきます~。ラジオのお仕事とか、していきたいなーっ!
09-12 18:38

はい、どんどんごちそう待ってますヽ(´ー`)ノ>RT
09-12 18:35

RT @getters_iida: ポジティブな人にご馳走をすると運気は上がる。
09-12 18:35

@meiling14096 なにか忘れましたが、あるFPSでは「北九州」というマップがあります
09-12 18:35

うまいな>RT
09-12 18:32

RT @2H7: 球技大会のクラス旗がカオスwww http://t.co/a0RNYiHVku
09-12 18:32

@K_IT_Syachiku スィンさんが作りたいアプリに興味を持っています。
09-12 18:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

09/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane @ssgr 毎日うまいものを食らうのが楽しみてます!機会を作ってーサポーターオフ会をいつか企画したい!サポートありがとうですヽ(^。^)ノ
09-11 22:19

おいしいである! QT @pblogweb: 美味そうである! QT @iam_o_sin: 実家で焼きそばなう http://t.co/O7IsIxSbnz
09-11 22:18

実家で焼きそばなう http://t.co/O7IsIxSbnz
09-11 22:05

@ssgr @caran_megane 間違ってないです!質問しないと使えないようなのはダメなので、どんどん改善していきますね!
09-11 21:54

@tweecha転送 QT @caran_megane: 因みにもっと読むの設定が最優先になってるのは不具合なの?(笑)機能的に仕様だと思ってたんだけど。
09-11 21:48

@caran_megane 50件いかが反映されないのは不具合ですね。近いうちに直します。
09-11 21:48

@IORImtg ふろだいえ(ry
09-11 21:48

今から実家に行ってくるるー
09-11 21:46

あとで確認します!@tweecha QT @caran_megane: TL読み込み中に表示される前のツイート添付写真タップすると不正落ち。電車みたいな電波が安定しない環境だと再現度が高い
09-11 21:44

@ssgr はい!そこに置こうと思いつきました!スクショをもらったあとにシステム情報を確認する手間が省けそうです。
09-11 21:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

09/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@lily_black_lie 大丈夫です。田舎で遠いけど次のライブは絶対いきます!って言ってくれたあの方ですね!
09-10 22:57

@lily_black_lie 原型ないですね!なんとなくなんとなくわかりますw
09-10 22:55

えらくなったな! QT @yurinana26: @ f\. っxfd7っgx¥◇e / f ({ @4+
09-10 22:52

@michael_j_pops 5.5欲しい。でも高い。
09-10 22:52

ネットのカメラレビューは役にたたない - Hagex-day info http://t.co/2LScjraTkoちゃんと自分の欲しいミラーレス一眼を探したら、カカクコムで129位でした。もちろん買いました。
09-10 22:52

@t0shiya ぴいっちつくりたい。
09-10 22:47

はい終電なくなりましたーー!今日は朝までコーディング三昧だよ!\(^o^)/
09-10 22:45

ひどい話だわ
09-10 22:42

RT @theokinawatimes: 全盲の女子生徒、蹴られけが JR川越駅構内、埼玉 http://t.co/Ik9NRyagbw #okinawa #沖縄
09-10 22:42

このネタすごいな!>RT
09-10 22:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

09/09のツイートまとめ

iam_o_sin

鶏食べますよー! http://t.co/4vQcvztAsU
09-09 23:07

今日は弟に誘われて急遽立ち飲みに来ました。大阪市九条立ち呑み磯っ子さんなう。
09-09 22:38

@MiNoOooooRi_Dr いえいえ!
09-09 22:30

@SAKU_87 今日は定款作成の打合せが有ったので抜けてきてしまいました。
09-09 22:25

新規飲食店入店恐怖症新しいお店に入れないのです!!
09-09 22:24

@MiNoOooooRi_Dr おお、そゆことですね。わかりました分かりました!
09-09 22:20

@pblogweb 同じ悲劇が訪れます
09-09 22:19

@pblogweb こってり行きましょう。こってり。
09-09 22:19

@yunyun_chimera なむー!休憩の時に休みましょう!
09-09 22:17

@rutti17 あたってほすぃ!
09-09 22:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:57  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.09 (Tue)

09/08のツイートまとめ

iam_o_sin

自分は先生これ問題間違ってないですか?という子でした。>RT
09-08 21:39

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】この鬼畜問題 http://t.co/2CFtDP9knS
09-08 21:38

RT @5000RT: 【天才】振り込め詐欺を「ゼロ」にした兵庫県警の作戦が凄まじいと話題に!!これは泣いて謝るレベルwwwwwww : http://t.co/GI2PHkOGQf http://t.co/UcXjRP9Tb2 tarte2525
09-08 21:38

@ssgr フォロー外リプライの取りこぼしが発生しているようですね。
09-08 21:33

RT @syonbori: ホワイトハッカーがブラック企業を制裁して行く話は面白そうだな。人格破綻者として就活は連戦連敗、だけど腕前は超一流でハッキング能力を駆使しまくってブラック企業を追い詰めて、相手に「貴様のようなクズにィ…!」って言わせる感じ。そうだな、タイトルは「IT企…
09-08 21:30

@IORImtg おつかれさま。後悔無き様
09-08 21:29

RT @takke: Twitterの投稿に5分くらいかかる系の不具合、他のアプリでも散々発生してるのでTwitterの不具合っぽいんだけどユーザーさんはアプリのせいにするの。
09-08 21:27

超ほしいのです。誰がなんと言おうと。マイクロソフトさんは宣伝下手な気がします。製品はいいと思う>RT
09-08 21:25

RT @kaguramix: 日本のマイクロソフト、もうちょいXbox Oneの宣伝に力入れてくれませんかね…。 ただ「正確な情報を大きな声で宣伝する」だけでいいんですよ。嬉しい誤算ではあるけど、今回「買ってからすごさに気づいた」要素が多すぎる。本体が携帯ゲームみたいに、一瞬で…
09-08 21:24

マジレスすると鍋が小さいなら入れる前に半分で折る QT @_FA9T: 誰か僕にパスタの茹で方を教えてください。 http://t.co/b9qp7hqrvv
09-08 21:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

09/07のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はまわってない寿司食べ放題! http://t.co/Ikyqr6qNKD
09-07 20:05

@exiletribe_ayan 拡大禁止です!w
09-07 18:58

@exiletribe_ayan ありがとうございます!旦那さんもおめでとう!!!
09-07 18:51

@st8823 ありがとうございます!ヽ(^。^)ノ
09-07 18:50

@purapril ありがとうございます!(^_^)/
09-07 18:50

@hasebi_Sachiko どうもありがとう!
09-07 18:50

@mayujoh ありがとですー!ヽ(^o^)丿
09-07 18:49

@fake_miss_take いえいえ!大変嬉しいです!
09-07 18:49

@flacheisen07 カンパありがとうございます!マウスレビューとサーフェイス開発レビュー、時間作ってさせていただきますね!^ー^
09-07 18:26

@mayuutann ありがとうございます!ケーキもありがと^ー^ノ
09-07 18:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

09/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann @K_IT_Syachiku @03w30 家庭訪問オンリーです。開発指導もできるらしいですよ!ヽ(^o^)丿
09-06 22:52

@K_IT_Syachiku @mayuutann @03w30 そんなわけのわからないこと言うと女性離れていきますよ。
09-06 22:51

@mayuutann @K_IT_Syachiku @03w30 パソコン教えてもらえますよ!!!
09-06 20:47

@03w30 @K_IT_Syachiku うちの狩場はいくらでも荒らしてください
09-06 20:26

超拡散希望 QT @K_IT_Syachiku: @iam_o_sin @03w30 私のフォロワーの女の子率低いのでもっと拡散をwww
09-06 20:14

RT @K_IT_Syachiku: @iam_o_sin @03w30 私のフォロワーの女の子率低いのでもっと拡散をwww
09-06 20:14

@fake_miss_take また機会があったら見に来てくださいな!
09-06 20:06

@mayujoh です。お疲れ様でした!
09-06 20:01

@fake_miss_take いえす!
09-06 20:01

天才やな!>RT
09-06 20:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.06 (Sat)

09/05のツイートまとめ

iam_o_sin

明日はライブです!
09-05 23:43

@K_IT_Syachiku ですね!ヽ(^o^)丿
09-05 23:13

@K_IT_Syachiku 女性は早いもんがちなんです。
09-05 23:07

@K_IT_Syachiku そこはね、こっそり水面下で旨いことやるんですよ。大阪きたら指南しますw
09-05 22:56

@K_IT_Syachiku 取り合いで負けるタイプ?勝ち取ろう!!!
09-05 22:50

@K_IT_Syachiku カラオケしてるなら欲張らない!w
09-05 21:45

@K_IT_Syachiku おけい!そんな子さがしときます。大阪で。来ないなら僕がその子と遊んでおきますね!
09-05 21:12

@IORImtg あ、ねたもとわからん。
09-05 19:41

@mayuutann 後で気が向いたら!w
09-05 19:41

RT @tweecha: お知らせ最新版v35.2では、みんなのプロフィール画像とヘッダー画像の拡大縮小、そして保存ができます!http://t.co/EN4nEimXa9プロフィール画像はタップで、ヘッダー画像は長押しです!お試し下さいませ! http://t.…
09-05 19:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

09/04のツイートまとめ

iam_o_sin

真剣に顔を合わせて話し合ってみて QT @IORImtg: ゴキブリ俺より家にいるんやし、家賃払えよな。ほんま、たち悪い。
09-04 23:16

RT @mone0807: 【超・拡散希望】自転車で日本一周をしている友人の自転車が、神戸の三ノ宮駅付近で荷物ごと無くなりました。ロックは3つつけていたということで、盗まれたならかなり悪質な犯行です。大事な友人の夢を断念させたくないので、RTお願いします。 http://t.…
09-04 23:14

@IORImtg コオロギだと思う
09-04 23:13

@paserisato おつです!ヽ(^o^)丿
09-04 23:08

やばいしんどいの忘れてた。
09-04 23:07

しばらく設定変えて運用してね!っていうアナウンスが周知されないので、対症療法としてのリミット設定の追加。これをなんでもっと早く思いつかなかったのか。サポ垢知らなくて悩んでる人は、バージョンアップしたら早くなったと感じることでしょう。今回はそれで良しとします。
09-04 22:53

【急募】http://t.co/dn3FAfeVvKができてSQL書ける人。ご連絡ください。仕事あります。
09-04 21:07

どこに設定置こうか迷ったんだけど、高速化設定に入れておきます。リミット無効化すると遅くなりますのでご注意。(でもそれはアプリのせいではないと思うのです)
09-04 20:51

@ssgr すみません、よくわかりませんでした苦笑最新ツイートの取得では発生せず、もっと読むの取得時のみ発生するようです。
09-04 20:50

定款のお話は昨日した。
09-04 20:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

09/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops あちゃー!、またこんどいきましょ!
09-03 22:26

河童ラーメン本舗米国村店 河童ラーメン本舗米国村店http://t.co/Nu27d12Mob今からここ行く予定。参加者募集中!
09-03 22:13

心斎橋ビアンネロなう誰か来ませんか?
09-03 21:46

かっこいいw QT @mayuutann: 痛恨のミス! 押せばいいのか、待てばいいのか! アホなプログラマーでごめんなさい! http://t.co/lPbkWKA0k7
09-03 18:29

RT @sotogawa014: 「はい、みなさんが静かになるまでに先生は惑星を2つ爆破しました。先生とても悲しいです。」 http://t.co/hQ7q42MEWQ
09-03 18:23

RT @therito16: タバコを1本吸うと5分人生が短くなるらしいけど2時間残業したら2時間人生が短くなるんだよなぁ
09-03 18:05

@96mouse それは悲しい!!
09-03 18:01

@K_IT_Syachiku 全然社畜じゃないですしそれ。
09-03 18:00

RT @TwitAA_bot: 社畜カースト      /\     /   \   / 会社宿泊層 \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / 深夜残業・休出層 \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   定時は20~22時層   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   定…
09-03 14:21

@exiletribe_ayan 細マッチョがいい!(*゚∀゚)
09-03 10:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.03 (Wed)

09/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops ぱらっぱらっぱー
09-02 23:55

@caran_megane うちは起動時取得しなくても、200件だと中間ギャップ取得時に現象発生しますね。
09-02 23:49

10の成果と9の負債>RT
09-02 23:47

RT @kumagi: プログラマーの10タイプのうち、カウボーイと呼ばれるタイプの奴は「汚いが数倍速くコードを書くのでデッドラインに追われる様な現場では重宝するが、同一プロジェクトに2人以上カウボーイが居ると相互の足を撃ち抜き合って大変な事になる」って書いてあって感心している。
09-02 23:47

RT @tara_nai: n年来会ってない人から「インターネットの会社で働いてるんだよね?ネット作れる?」という切り出し方でメッセージを送られてきて第六感が全力で危険信号発しているところ
09-02 23:46

サロゲートを最後まで見た感想コレ見たことあるわ!
09-02 23:08

@Lindberg1999 はい、初めて買ったやつですね!(^_^)/
09-02 20:22

@Lindberg1999 !!同じの実家にあります!
09-02 20:12

@exiletribe_ayan ありがとうございます!
09-02 19:02

@u9272 らぢゃ!
09-02 18:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

09/01のツイートまとめ

iam_o_sin

今持ってる名刺が使えるのは今月いっぱいかな。欲しい人あげますのでビアでもおごってください。
09-01 22:23

おお!ありがとうございます! QT @Taisa_m: @iam_o_sin 取りあえず、チケット購入済みですw
09-01 22:20

@u9272 え、なんでやろw
09-01 21:55

@u9272 ほぞんした!
09-01 21:54

@fake_miss_take おつです!
09-01 21:49

Amazonクレカ作ろうかと思ったけど説明読んだら別にいらないか、という結論に。あー、でも、あ、まいっか。
09-01 21:49

アカンお腹減りすぎ。なんか買おう。
09-01 21:47

相手との関係でそれが苦痛なのだったら申し訳ない。この辺りは慎重に考えていきたい。
09-01 21:47

RT @twinavi: 【話題】私物スマホに「LINE」で届く業務連絡・・・「迷惑だから」とやめさせられるか? http://t.co/rV4Lh5ga3F
09-01 21:46

お腹減った
09-01 21:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

08/31のツイートまとめ

iam_o_sin

ハイ頂きます! http://t.co/rsnHni607h
08-31 21:43

@meiling14096 はいー!よろしくです!(^_^)/
08-31 21:28

@pblogweb いえーーーいーーー!!(もう飲み過ぎ)
08-31 21:28

買ってきてもらった! http://t.co/VTjmxoKWDG
08-31 21:25

バンドメンバーと乾杯二次会ライブは9/6日です! http://t.co/oE4tGB5p7Y
08-31 21:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |