2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.31 (Sun)

08/30のツイートまとめ

iam_o_sin

【第2次入荷分完売、第3次予約受付中! スーパー仰向けゴロ寝デスク】ベッドで布団でカーペットで、リラックスタイムに寝ながらノートパソコン等を操作できる万能テーブル http://t.co/KPFbP2t5s8#SurfacePro3 をこれで寝ながら使えるかな?
08-30 12:57

あ!ねなきゃ!
08-30 08:20

検索キーワード(読み込み中 OR 読込中 OR タイムアウト OR 重い OR 遅い) (ツイッター OR twitter) -twitter.com -定期 -特徴みんな結構困ってるっぽいんだけど。これを少ないと見るか、多いと見るか。
08-30 08:20

RT @honesa: あいぽんにしなかったおかげで、ついーちゃという神アプリに出会えたわけですがね( ˘ω˘)♡ #愛
08-30 07:53

@pblogweb おっはー!
08-30 07:53

@pblogweb 働きたくて入社したけど、入ってみたらいろんな不満が出てきて、というパターンも有りますよね。難しいですね。
08-30 07:52

@tomisam ありがとうございます。こうしていろんな耐性がついてレベルアップできてる気がしますw
08-30 07:39

@meiling14096 CODは初期の頃のほうが面白いですよね。シングルプレイのシナリオがいいですね!時期的なものはわかりませんごめんなさい!
08-30 06:59

@caran_megane 今いるところから自宅まで1時間半。。。
08-30 06:57

朝までありがと! QT @IORImtg: 何このつまらない上に社蓄感っぷりのやりとり QT @iam_o_sin: やだえっち QT @IORImtg: @iam_o_sin しゃ!!ス ー パ ー 俺 タ イ ム(一 緒 に ね ん ね)確定ですね!ヽ(・∀・)ノ
08-30 06:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @suzukiQtaro: ナイスショット ありがとうございます!!QT @sara_mukai: @suzukiQtaro こんな感じで撮らせていただきました^_^ http://t.co/8KvseGUnnk
08-29 23:10

@meiling14096 BF2ではクラン戦とかもやってました。GPUはいいのが必要ですね!最近は忙しくてシングルのみですが好きなFPSの一つです。MGSずきなら、シナリオ重視のバイオショックとかオススメです。
08-29 22:49

@fake_miss_take 今日もがんばりますー!
08-29 22:45

やだえっち QT @IORImtg: @iam_o_sin しゃ!!ス ー パ ー 俺 タ イ ム(一 緒 に ね ん ね)確定ですね!ヽ(・∀・)ノ
08-29 22:44

はい終電なくなりましたー(はい今日は帰れませーん!)
08-29 22:42

RT @itopoid: かなめい株式会社が Rails できる人とかを切実に募集してるそうです。ちなみにこの会社の雰囲気は画像を参照すればわかると思います。よろしくお願いしますだそうです。https://t.co/Wg1mVgRLUh http://t.co/t9qVRyPu
08-29 21:03

@meiling14096 Battlefield4ですか?ハマると現実に戻れなくなりますよ。
08-29 21:02

RT @ateitexe: 娘、保育園で好きな食べ物を聞かれ「おとうしゃんのつくったしゅうまい」と答え、夫を狂喜させる。
08-29 20:56

これはいやすぎるwww>RT
08-29 20:56

RT @master_mn: ちょっと待ってwww 僕このおばさんに一度もリプとかしたことないのにwwwwww http://t.co/vkf7HfndMA
08-29 20:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

08/28のツイートまとめ

iam_o_sin

そうだ、恩返しとしてtweechaサポーターオフ会でも企画しようか。それかサポーターの方は優遇するとか。
08-28 22:42

@halts30 なんか書いてましたね。書いてることの意味がよくわからなかったです。今見たらなんか出てきました。ありがとうございます!
08-28 22:23

@Taisa_m なぬうううう!w 友達でいいじゃないー
08-28 22:23

@halts30 登録ってのは、分析ページヘの初ログインですか?
08-28 22:01

@halts30 ログインしましたが、何も表示されすどうするのかわかりませんでした。なんか手続き必要なんですかね。
08-28 21:57

@Taisa_m 紹介してください
08-28 21:56

@yunyun_chimera うらやま!!!
08-28 21:55

@michael_j_pops 意見ありがと!なやむわー!
08-28 21:55

@caran_megane ありがとです!以下のキーワード検索すると、tweecha関連のツイート拾えます。("ついーちゃ" OR ツイーチャ OR tweecha)
08-28 21:54

@Lindberg1999 @drepoxy おお、情報ありがとです!こんな解き方もあるんですね!
08-28 21:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

08/27のツイートまとめ

iam_o_sin

ひろくんがパスタなう http://t.co/ONLDXrYvHa
08-27 23:46

@K_IT_Syachiku 待っていても鯛は釣れません!もっと前のめりに生きないと!
08-27 23:03

@K_IT_Syachiku 心斎橋で待ってますよ!
08-27 22:58

RT @Bar_BIANCONERO: お客様各位開業以来皆様にご愛顧いただきましたが、このたび9月28日をもちましてやむを得ぬ事情により閉店致しますこととなりました。長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。まだ営業しておりますのでお立ち寄りいただけたら幸いです。 h…
08-27 22:55

@mayuutann すごいめんどくさいよーふふふ
08-27 22:35

どなたか心斎橋で飲みませんか?
08-27 22:33

やばい、電車なくなるパターン歩いて帰るけど。
08-27 22:32

RT @ringoce: 『女装して分かる痴漢の真実』 - ブログを更新しました。 http://t.co/Y1LbOdyb4v
08-27 22:28

次の店ではコンパの邪魔をする予定です
08-27 22:22

今いい感じにお酒が回ってて記憶もとぎれとぎれだけどもう1軒行く!
08-27 22:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

08/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin @yunyun_chimera @tweecha 大量じゃなくて体力です。疲れて読みこぼししてたみたいですみません。ミュートから行きますね!
08-26 21:12

@milkypokemon ありがとうございます!ポカリ買いました!もう寝ますー!
08-26 21:10

@zen_iici ありがとうございます!
08-26 21:10

@skmt220 ありがとうございます!
08-26 21:10

@paserisato はい!
08-26 21:09

@yunyun_chimera バグ治すのはなかなか大量がいるので、ミュートから行きます! @tweecha
08-26 21:09

@skmt220 疲労から来てる感じです!ねますー!
08-26 21:06

@zen_iici ポカリ買いました!今日は早めに寝ます!
08-26 21:05

@paserisato ありがとうございます!帰宅して寝ます!
08-26 21:02

@yunyun_chimera そちらのほうが軽いかもです!そっちからでもいいですかる
08-26 21:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

ピアノ弾く暇がないぞ!
08-25 22:52

@fake_miss_take はい、あれ無料ですが、前はアカウント無制限でした。今は3つですが、また上限来たら2つに減らします。
08-25 22:23

@mayuutann 前もいいましたよ!w
08-25 22:22

@sskobe 悲しいですが併用必要ですね。
08-25 22:22

@raylfn @tweecha ご意見聞けて良かったです!お礼です!櫻井さんも好きです(^_^)/
08-25 22:17

そして私のアプリはどんどん高くなる予定です>RT
08-25 22:13

RT @jiro_aqua: Choke Point | デフレ化するゲーム価格にインディ開発者が警鐘「現状に耐えられるデベロッパーが多いとは思えない」 http://t.co/aF8FqJzDry
08-25 22:13

@IORImtg 距離を置かないとね!
08-25 22:11

@mayuutann もう使いたくないぐらい嫌い!
08-25 22:09

たこ焼きしまってるやん!
08-25 22:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe んー、非公式でできない昨日ですね。会話取得はできてますが。
08-23 23:16

@skmt220 はい、いってました!おつかれさまです!
08-23 23:16

@K_IT_Syachiku そうですね。ありがとうございます!
08-23 23:15

@K_IT_Syachiku @orefolder じゃそれぐらいの人を探しておきますね!
08-23 23:14

@orefolder @K_IT_Syachiku 5円の価値の女性をご希望。。。ということですね。。。|д゚)チラッ
08-23 23:14

@K_IT_Syachiku @orefolder 再発しないとなると厄介ですね。連絡ありがとうございます!
08-23 23:13

【1,000箱目】森永チョコボール 金・銀のエンゼルが出る確率を出す : 鳥取の社長日記 http://t.co/DaOHQViQkSこの情報はとってもためになるよ!
08-23 22:09

銀のエンゼル、金のエンゼル、は、次の次。
08-23 21:59

@exiletribe_ayan はい!ご利用者とはなししてアイデアが浮かんだので、対応しようと思います!
08-23 21:58

@K_IT_Syachiku おくりました!
08-23 21:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

08/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@sa9ra3ku ありがとうございます。DMおくっておきました!
08-22 16:22

@u9272 人気やねぇ。大阪近辺でも美味し店教えてくださいw
08-22 16:20

チェックインした!高いぜ。。。
08-22 16:19

@u9272 おけーい!情報助かる!(^_^)/
08-22 11:41

@caran_megane なんですとー!大阪よりマシだといいな!寝たいのにまだ寝られていません。ちょっと寝よう。。。
08-22 11:04

@u9272 一泊して次の日に行けばいいってことね。情報ありがと^ー^
08-22 11:03

@sskobe ほほーう!お値段聞いたら写真のは2100でした!
08-22 10:22

@u9272 ちかくもないが遠くもない!伊勢行ったら行ってみたい!
08-22 10:22

@mwhn3087 ありがとです!手伝ってくれる人募集してます!
08-22 10:21

@u9272 どこなん?大阪ちゃうんかな。
08-22 09:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.22 (Fri)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょいてすとhttps://t.co/VDFkXLOiNu
08-21 22:57

RT @716botan: さっきゴーヤを切ったらこんなんでギャー!と言ってたら、家に来ていたおばさまが「あ!それラッキーなやつ!赤いところ甘いよ〜」と教えてくれた。ゴーヤって完熟するとこんな中身になるんだね!知らずに捨てるとこだった!そして赤いところ甘い! http://t.…
08-21 21:48

才能ですね!全く足元にもとどきません! QT @mayuutann: トップスコア更新 #さがすっちゃ http://t.co/FWuSPRpzPH
08-21 21:45

はやくKinectでたのしく痩せられるFPS作って下さい毎日やりますので!
08-21 21:43

そんな点数でない! QT @IORImtg: さがすっちゃ! #Sagasuccha合計得点: 14,628,278ハイスコア: 3,151,340最高ステージ: 85https://t.co/dAiEr7MesW ドャァ!!
08-21 21:41

毎日のサポートをやめれば開発はもっと加速するけどこれは手を抜けない。お金払うから誰かやってほしい。と言うか、誰か雇うことにする。開発者も雇う。希望者いればご連絡ください。も少ししたらちゃんと公募かけます。
08-21 21:39

ヤダ怖い>RT
08-21 21:36

RT @h_kaieda: ハムスター速報:ワイモバイル(旧ウィルコム)を解約しても毎月請求書の紙代300円が請求される無限ループwwwwwwwwww http://t.co/xcpA40zQui @hamusokuさんからもはや詐欺じゃんwww
08-21 21:36

明日は7時に起きて9時の新幹線で東京に行って打ち合わせします。移動中はtweechaサポートか新しいゲーム開発する予定。土曜日は時間あるので、都合良い方ご連絡くださいな!
08-21 21:34

メールというシステムは早く廃れてほしい>RT
08-21 21:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

08/20のツイートまとめ

iam_o_sin

そのあとBF4起動してしまったけど、そっと閉じました。
08-20 23:57

やばい、バイオショック起動してしまった。 http://t.co/kviPufDi3V
08-20 23:08

RT @kyou1110: A:煙草吸ってもよろしいですか?B:どうぞ。一日に何本くらいお吸いに? A:null箱くらいですね。B:喫Bは動作を停止しました [解決策を確認してプログラムを終了します] [プログラムを終了します]
08-20 22:31

電話に出ない子どもにうんざりした母親、「Ignore No More」アプリを開発 http://t.co/IScfO0n4Odこんなおかんもアプリもいらん! どんどん嫌いになるぞ。
08-20 22:30

やばいチョーほしい>RT
08-20 22:25

RT @Kikuhiko_Suzuki: スイッチひとつで部屋が野鳥の森に!? 小鳥ロボット「てのりちゅっちゅ」 - ケータイ Watch http://t.co/c0pzDvJXEy @ktai_watchさんから
08-20 22:25

まんだらけ万引き、50代の男逮捕へ 盗品は転売していた : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0LdbwrMyjS映像公開は今後流行りそう
08-20 22:22

意見聞いてくれたらいいんだけど、立場が上の人は大抵自分が正しいという全能感から盲目で本当にいいことがいいことだと判断できなかったり。うまくやれているのであればそれはそれでとても興味があるのです。楽しそうだし!とりあえずおわり。>RT
08-20 22:10

関数とかメソッドとか作って呼ぶとコードがあっちこっちに飛ぶから、ライブラリ化せずに一つのメソッドに処理はぶっこめとかいう文化もあるし。あったし。>RT
08-20 22:07

優れたプログラマを判断できない上司が優れたプログラマとして君臨する。本当に優れたプログラマの綺麗なコードがさんざん指摘されて改悪される。コードレビューの後に出来上がるのはクソコードで完璧に統一されたものになる。上司上機嫌優れたプログラマ涙目現実はこんなとこ>RT
08-20 21:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

08/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 海外のサービス下の方にあります!どぞ!http://t.co/XEWA3q2f1s
08-19 21:18

@mayuutann 英語のやつありましたけど不便そうでしたw
08-19 21:17

課金周りでもトラブルあったけどあんまりネタにされてないなぁ。 QT @hitenCRV: Google Playストア、最新アプデ後にアプリが勝手に落ちる不具合と改善方法 - スマホ口コミ評価速報 http://t.co/42jS5NeY05
08-19 21:07

@caran_megane 酸っぱいのはなんだか冷麺ぽいですね。
08-19 21:06

@yunyun_chimera 全く覚えられないし、演奏曲の曲名聞いても思い出せないとかあります。(´・ω・`)
08-19 21:05

@yunyun_chimera ホテルが高すぎてビビってます。金曜だけ予約しました。旨い方法があるといいですねー
08-19 21:04

@mayuutann ランクパークにしましたさ!リリース待ち!
08-19 21:02

スキマスイッチのピアノ弾き語り楽譜買って歌も練習してるのにピアノ弾いてないわー!奏ひきたいわ〜!
08-19 20:58

RT @meiling14096: 息子「CoDで遊びたい!」父「現実の戦争を見せてやる」→中東へ旅行 : ゲーハー黙示録 http://t.co/ER2wR33cOy #まとめx3 下手したら死ぬやん
08-19 20:57

これは見事! 鏡を使って可愛らしい自撮りをする女子大学生がスゴイ / 自由な発想に感心させられる http://t.co/PfV9kSyzEf写真撮って上から絵を書いてもいいような。
08-19 20:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

08/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr おお、後で返信しておきます!ありがとです!
08-18 20:03

@IORImtg 恋!
08-18 19:13

@fake_miss_take いえいえ!語るの大事です(^_^)/
08-18 19:12

@mayuutann でももう気分はめんどくさくなってますw
08-18 19:12

@fake_miss_take 体調が悪くて、ただ判断力が鈍ってましたw
08-18 19:10

@mayuutann そこで作ろうかと思いましたw
08-18 19:09

@yunyun_chimera 誰かが幹事して集めないと集まらなさそうですね。自分がやるべきなのですが東京よくわからず!
08-18 19:09

@asukazurin @u9272 やっぱりそうかw
08-18 19:08

@takke 検索で探してます!
08-18 19:08

@mayuutann ほかのも日本の無料オンラインランキングシステムはたいてい英語対応してなさそうです。
08-18 19:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

08/17のツイートまとめ

iam_o_sin

「さがすっちゃ!」同じ文字を素早く見つけろ! http://t.co/TfieY4XCmSオンラインランキングつけてみました!
08-17 13:53

androidのランキングサービスScoreCenter:ユーザ登録手間、「自分」表記が嫌、今日、今週が欲しいScoreBoard:コレ使いたい。ニックネームの変えられない?rankpark:複数スコア管理不可?うーん、選ぶの難しいんだけど。
08-17 01:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

08/16のツイートまとめ

iam_o_sin

ランキング実装してみたけど、名前の変え方がわからない。。。
08-16 20:09

@yunyun_chimera やばい気をつけなきゃ!
08-16 09:37

最近買い物するときに悩む時間が減ってきた。昔はもっともっと悩んだはずなのに。
08-16 09:37

@ayaneco413 なんか遅いよね。
08-16 09:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr ???
08-15 23:50

200円のカンパを受け取りました。あと15%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-15 23:46:05
08-15 23:46

@mayuutann おお、それですねw
08-15 23:45

@mayuutann コヒぺでも行けるんだけどなぁ。外部からツイートダイアログ開いたら反応しないので、それかもしれないー
08-15 23:21

@sskobe 公式さんが難解な言葉使っててびっくりでした。
08-15 23:20

@mwhn3087 同じ匂いがする人ですね(^o^;)
08-15 23:20

@kupikupikuppy うはw
08-15 23:20

@mayuutann 多分本人もわからずw
08-15 23:14

@2_no_musuko 特定されてしまいましたw
08-15 23:14

@caran_megane そこです!そこなんです問題。デスクとか置き場所も。
08-15 23:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

今日のケンミンショー、また地元の商店街出てる。
08-14 21:31

@mayuutann 終わってないですよ。なんでかな。
08-14 19:27

いつも返事帰ってこないけど、またツイート送ってみた。
08-14 19:22

@Lets_Play359 今度ライブ参加したいです。可能でしょうか?
08-14 19:21

LEPの中の人が久しぶりにツイートしてた
08-14 19:20

【要注意!】Twitterアプリ、アップデートでDM(ダイレクトメール)が消える不具合が発生中 : スマホ口コミ評価速報 http://t.co/97K1wFcZqSだいれくとめーる!
08-14 19:19

「アップデートしたら開けなくなりました!☆1です!」「アップデートしたらアプリ消えたんですけど?ふざけてるんですか?」 : あじゃじゃしたー http://t.co/C0ksuIADoLアイフォナーってなんであんなに☆1ばかりなの?
08-14 19:15

PC用のディスプレイに50インチの4Kテレビとか、どうだろうか!どうでしょう!どうなんでしょう!きになる!
08-14 19:09

せいぜい頑張ってくれたまえ>RT
08-14 19:04

RT @WadatumiG: 物凄い「ノーガードで打ち合っている」感であった。 http://t.co/wNEsHPx2Tn
08-14 19:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

500円のカンパを受け取りました。あと53%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-13 23:36:47
08-13 23:36

100円のカンパを受け取りました。あと58%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-13 22:47:32
08-13 22:47

1000円のカンパを受け取りました。あと59%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-13 22:24:25
08-13 22:24

@h1k0_53 @tweecha ノープロブレムです。検討させていただきます!(^_^)/
08-13 20:56

@IORImtg 今何してますか忙しいですか開発研究費が切れてしまいました理想彼女出会い機能
08-13 20:56

@yusuke わかりました。焼きそばパンですね!買ったら美味しく食べておきますね!カンパありがとうございます!
08-13 20:54

@h1k0_53 @tweecha 傾向わかりました!デザイナーさんと相談してみますね!
08-13 20:51

3000円のカンパを受け取りました。あと69%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-13 20:45:05
08-13 20:45

RT @yusuke: .@iam_o_sin 今何してますか忙しいですか2周年おめでとうございます! #tweecha2y http://t.co/oSCXOr6brN
08-13 20:43

@yusuke 本物の山本裕介さんですか?コンビニ行かなくていいですか(笑)ありがとうございます!(^_^)/
08-13 20:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 ほほうw
08-12 21:19

@takke そうですよね、フォロー外れてることもありますし。
08-12 21:13

@Lindberg1999 ふむふむ、そんなけ疑われたら動画提出しますよね、ほんとなら(^o^;)
08-12 21:13

@03w30 あら、サボってはるんでしょうね。役に立たずすみません(´д⊂)‥ハゥ
08-12 21:11

@takke ふむふむ!ちょっと実装考えてみます!
08-12 21:08

社畜 盆に帰らずとかうまいこと言ってる人がいた
08-12 21:06

@takke ふむふむ、やはりそうなんですね、ありがとうございます。フォローした時も、もう一度全部収集しなおしてるんですか?
08-12 21:04

@Lindberg1999 無理なんですね。ゲームバランスとしては良く出来てるってことですね。
08-12 21:02

@03w30 ということはやはりあちら側の問題っぽいですね。何もしてないですし。
08-12 21:01

@ssgr お試しありがとうございます!
08-12 21:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

08/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr それも消してokです!
08-11 22:09

@milkypokemon ぷくぷくにいい感じに育ってきました!
08-11 22:08

@caran_megane でも今日も頑張りました!帰ったらリリース手続きします!
08-11 22:06

@non_cozy skypeはありますか!
08-11 22:06

@ssgr クレカの人も現象出てましたね。ううむ。googleさんに聞かなければ。
08-11 22:05

@mayujoh このこにはプログラミングさせますw
08-11 22:05

@mayuutann 勿論鍛えます!
08-11 22:04

@zen_iici もしかしたらトリガーがあるのかもしれないですね。こちらもサポートしてる途中だったのでこちらの責任かもしれません。
08-11 22:04

@pblogweb 確かに!w
08-11 22:03

いまから帰宅します。帰宅したらprimrPlusの調整版リリースします。応急処置の方針としては、月額課金してる人だけエラーが出てるようなので、エラー出てる人は、primePlusユーザーとして判断するようにしようと思います。
08-11 21:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

08/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb もうブラインドタッチだってできます。全くキーボード見てません。
08-10 22:04

@zen_iici すぐ凍結解除申請しました。、そしてら解除されました。何だったのか不明です(´д⊂)‥ハゥ
08-10 22:03

@ssgr ありがとうございます。なにか参考になるか見てみます。
08-10 22:02

@saibakho ゲームバーの写真でした
08-10 22:02

@13sui デスです。並んでるのは海外のNESカードリッジです!
08-10 22:01

@tormentorment 再フォローしておきました!
08-10 22:01

@fake_miss_take 今日は売ってなかったのです!
08-10 22:00

@yunyun_chimera ありがとです!おかしな環境が僅かにあるようです
08-10 21:59

@caran_megane googleさんの課金情報がうまく取れないみたいなんです。
08-10 21:57

@SAKU_87 お家で頑張りました!
08-10 21:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

てすてす QT @iam_o_sin: @iam_o_sin てすと
08-09 19:01

@iam_o_sin てすと
08-09 19:01

てすと http://t.co/hYlHMQ104Y
08-09 18:48

9/6、東心斎橋のライブハウスで20分ほど演奏する予定です。詳しい情報はまたお知らせします!良かったら見に来てくださいませ!
08-09 09:32

@iam_o_sin てすてす
08-09 02:57

5.1chサラウンドシステム新しいのほしい。HarmanKardonの5.1chは日本にはないのかい。
08-09 00:47

全部リプ返した!こっちは全然リプ返せてない。。。また明日でございます!
08-09 00:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.09 (Sat)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@skmt220 会社にしていきたいので、うまくバイトとかパートナーさんと開発できるようにその辺りのスキルもつけていきたいと思います!
08-08 23:19

@baobabx 8インチタブレットは全然調べてなくて圏外!すんませんー
08-08 23:18

@michael_j_pops ぬぁんですとぉ!
08-08 23:18

@03w30 電車の中でサポートに使うことが多いです。サポート大変w
08-08 23:17

@fake_miss_take そして今日も買ってしまったOTL
08-08 23:17

@takke その方式に変更してPlayストア更新処理をしました。速攻レスポンスが帰ってくるので非同期にしてなかったのを非同期にしました。これでとりあえずしのげればと思ってます。
08-08 23:14

とりあえずこれで治れば寝れる!
08-08 23:13

@takke こちらでは課金チェックが通るまではアプリの起動を止めているので、takkeさんのと現象は同じようです。困りました!何か情報見つかれば提供します。
08-08 22:18

@takke はい、現象が出ている人の共通点は月額課金をしている人のようです。いつもの通り、自分が何も対応していないのが悪いような気がしています。
08-08 22:13

そして自分と周りの知り合いとかの端末で不具合が出ていないという不幸
08-08 21:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

KANさん聞いてるとどんどんピアノ弾きたくなる。封印するべきか。
08-07 23:11

グッと我慢。
08-07 22:41

「長ぐつ」弾きたい。長ぐつ。
08-07 22:39

急にピアノが弾きたくなってきた!あーーーひきたいい!
08-07 22:37

12億件のユーザー名&パスワードと5億件のメアドがハッカーに盗まれる - GIGAZINE http://t.co/yfnesOzILfうわ。
08-07 20:54

@Taisa_m トリックアートいいですよね!まぁ、好き嫌いはあるでしょうね。
08-07 20:50

RT @tuiko_san: マスコミ「笹井さん!小保方さんと関係があったって本当ですか!?」マスコミ「笹井さん!スタップ細胞のことですが~」マスコミ「笹井さん!」マスコミ「笹井さん!」笹井さん自殺後マスコミ「非常に残念ですね。よっぽど追い詰められていたんでしょう。エ…
08-07 20:49

お酒飲んで電車乗ると酔う!!!
08-07 20:46

@miyabi_vipj @tweecha バージョンがすごく古いのが原因かもしれません。ここから最新版を入れてみてください。 https://t.co/JbAryRunQs
08-07 15:55

カッコイイ! QT @Lindberg1999: #あたまおかしい #ハイドライド を積んでみた。 http://t.co/r2ArSK7kOJ
08-07 12:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

08/06のツイートまとめ

iam_o_sin

今日もタコ! http://t.co/qPLTI07mPf
08-06 23:25

今日は心斎橋で打ち合わせ!コード書く時間確保難しい!
08-06 20:59

@mayuutann うん、あとまわしあとまわし。
08-06 20:43

@pblogweb イタリアンでした!
08-06 20:43

@exiletribe_ayan うまかったっすー!
08-06 20:43

@fake_miss_take そろそろ飽きてきたー
08-06 20:43

@miyabi_vipj twitter公式アプリの起動を制限する設定になっていませんか? @tweecha
08-06 20:42

@skmt220 それは、たぶんクリティカルなのとか来るので難しいとこですね。でもなんとか時間作らないといけないですね。
08-06 20:42

@koppower 大丈夫!応援しよう!
08-06 20:41

@yunyun_chimera 夜ですね!そろそろ誰かがまとめないといけないですね
08-06 20:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

08/05のツイートまとめ

iam_o_sin

タコ食う! http://t.co/eVhN0y1WVl
08-05 21:18

右のゴチグミがチョーうまくて出会ってから毎日食べてます! http://t.co/QsSqvNcrwB
08-05 20:17

RT @the5pm: 【激 拡散希望】7月31日 20:30頃 名古屋でおきた、卑劣な事件です。思い当たる事がある人は、どんな些細な事でもよいので、協力してあげて下さい。殆どの人は何も思い当たらないと思いますが、出来れば 拡散 に協力して下さい。 http://t.c
08-05 19:19

今日は心斎橋で飲みます。誰か来ますかー!
08-05 19:16

@koppower ぬいぐるみ好きに悪い子はいない!
08-05 12:50

@exiletribe_ayan あんまり体が強くないのですよーよく疲れます。回復していきます^ー^
08-05 12:50

@h_kaieda みんなこれないかなぁー
08-05 12:49

メジャーバージョンアップしたいのでサポートをおやすみしたい。
08-05 12:36

Twitter公式Webサイトの検索の動作が変。リロードするたびに表示結果が変わる。。取りこぼしすぎなんだけど。
08-05 12:34

今日も元気ないけど回復させていきます。。。
08-05 12:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@96mouse 誕生日おめでとうございます!また一年、更に素敵な一年にしていってください!応援してます!(^^♪
08-04 21:52

RT @96mouse: いっけね!もう寝ようっと。しかし本当に、いろんなかたちで誕生日を祝ってもらって、ありがとうございました。今の自分を見つめ直し、未来の自分を見据えて、一歩を踏み出す一年に。もっと丁寧に頑張ります。もっと慎重に、時には大胆に思い切って。…
08-04 21:50

RT @gigazine: インターネットで不正行為を行うユーザーの特徴をグラフ化するとこうなる http://t.co/pLHbpJCcyu
08-04 21:49

@fake_miss_take 彼氏と二人でいました。ニコニコでした彼女!
08-04 21:38

@Taisa_m もろよっぱですがな!うちの自宅近所にも美味しいモヒート出す店があります。機会があれば!
08-04 21:37

@pblogweb うん、こういうの好きですねw
08-04 21:36

@exiletribe_ayan ルールを押し付けるのが嫌いなので、みんなであーだこーだいいながら適当に投入するのが好きです(*´∀`*)
08-04 21:36

彼氏といるのがとっても楽しい!という素敵な笑顔の女性が大阪駅改札でたとこにいた。いいなぁ。
08-04 21:35

@Taisa_m しゃ、しゃしんがっ!
08-04 12:40

RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します
08-04 12:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

今から鍋が始まる!
08-03 20:19

@fake_miss_take ダイエットしたいですか!もしそうならお互いに応援しながらやりましょう!
08-03 19:45

@fake_miss_take 時間取るのが難しいですが、できるだけたのしくアクティブに生きてます!
08-03 19:43

@aster_precious バンドメンバー四人で食べました(^_^)/
08-03 19:43

@fake_miss_take BMIで肥満レベル1です。
08-03 19:32

@fake_miss_take はいー、いろいろやってます!
08-03 19:31

@nobuyuki_5620 ここの中華料理屋さんの餃子美味しいんですよー!
08-03 19:31

@mayuutann チョーうまかっでございます!
08-03 19:30

@fake_miss_take 細身ではないです!ダイエットしたい!
08-03 19:30

@lancersjp 社内展開ありがとうございます。何かできることがありましたらぜひお声がけくださいませ。掲載されている案件も自主的に確認していきますね!
08-03 19:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@exiletribe_ayan 料理はマッチョさんの嫁さんがしてます。つまりオカンです。
08-02 19:45

@fake_miss_take これはオトンです(*゚∀゚)
08-02 19:45

菜園主マッチョ岩崎の天ぷら食べます! http://t.co/Th0rjIXIEo
08-02 19:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

よし、カンパ企画しっかりまとまった!カンパ達成後のお返しの仕方も決めた!
08-01 21:36

@96mouse 遅くなりました!電卓っちゃ紹介有難うございます。公式サイトからリンクさせていただきました! http://t.co/FxFqyQCSCn
08-01 13:25

『スィンプロ二周年記念カンパして企画』しようと思ってたのに準備するの忘れてた!
08-01 12:44

RT @tweecha: 【今日は何の日?】今日は中の人がtweechaの開発を始めた日です。2年がたちました!ご愛用ありがとうございます!これからもバージョンアップを重ねて、他のアプリには無い便利さをもっともっと追求していきます!今後とも宜しくお願い致します!^ー…
08-01 12:30

サラリーをもらわなくなって2年経った!無事に生きてます!
08-01 12:30

【悲報】シャープの液晶「IGZO」に絶望の危機。特許庁に商標登録を取り消されるww - IT速報 http://t.co/tuCJQFAizA「よしいぐぞー」に変更しよう。
08-01 11:26

Surface Pro 3を少し批判した個人ブログにSurface公式が直々に反論 - IT速報 http://t.co/gbKX2vXjaHすごい批判たくさんだな。まぁ、自分もマイクロソフトさんと同じことはするよ。批判浴びるだろうけどするよ。
08-01 11:17

サムスンの工場の過酷な環境。子供に時給120円で11時間の強制労働、しかも深夜勤務 - IT速報 http://t.co/d2Sj6xQEPFこの記事は見る人の現在の立場や視点で意見が180度違うと思う。
08-01 11:13

【やじうまPC Watch】サンコー、人間をダメにするノートPC用仰向けゴロ寝デスク - PC Watch http://t.co/eQpTNKBLGg via @pc_watchこれ絶対欲しいよね。 http://t.co/YPItrdgpoa
08-01 11:09

@takke とりあえず、ストアからアプリは削除されないままのようです。アプリコメント編集の件、アドバイス有難うございました!
08-01 11:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.01 (Fri)

07/31のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @takke: AndroidStudioでAndroid2.2対応アプリにAdMob/GooglePlayServicesを組み込む方法 on @Qiita http://t.co/vbFwSl1iVo
07-31 23:33

@kupikupikuppy 明日、心斎橋のバーにでも行きますか?
07-31 23:32

@yunyun_chimera 大丈夫です!自分もみんな知らないので!(^_^)/
07-31 23:06

西九条の打ち合わせが終わったので九条実家なう http://t.co/jrbSMfJEkn
07-31 22:58

@2_no_musuko エイリアンだと思って対処します!
07-31 22:52

@takke ありがとうございます!今徒歩なので後で確認しておきます!
07-31 22:52

@yunyun_chimera 土曜日はオフ会みたいにみんな集まれるといいですね!
07-31 22:51

@exiletribe_ayan いりますね!すぐ調べます!ありがとうございます!
07-31 22:50

@zen_iici わかりました!(^_^)/
07-31 22:49

つくりもりいただくー http://t.co/MkztKBca96
07-31 21:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |