2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.30 (Mon)

06/29のツイートまとめ

iam_o_sin

つくねくう! http://t.co/6o8L44W0du
06-29 20:30

マウス、WQHD対応IGZO液晶搭載で税別10万円からの13.3型ノート - PC Watch http://t.co/KYXDTLK8Xb via @pc_watch安くていいんじゃないのかなこれ。もう少し軽くして、DisplayPortとHDMIポートにして欲しかった。
06-29 16:01

あががああああLIFEBOOK、今度はUSBポートが壊れた。。。
06-29 15:35

@Taisa_m ストリーミングは使えませんか?
06-29 03:42

100cmのモミの木に背が届いた年の冬を熱唱した。20年以上ぶりに熱唱した。
06-29 03:37

@Taisa_m それはみんなリプライで書いてましたねw
06-29 03:17

もうEclipseでAndroidアプリ開発したくないなぁ。
06-29 03:17

よし追いついた!風呂入って寝る!
06-29 03:16

地面のポリゴンにはまってこっちに戻って来れなくなったんだよ>RT
06-29 03:15

RT @akaishi_Teacher: ブラジル対チリの試合見てて思ったんだけど、誰もいないのに影だけが動いてるんだけど…サッカーしたくてしょうがないブラジル人の亡霊か…? http://t.co/LZ6eGRZG2X
06-29 03:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

06/28のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @iro2do: クリスタの新機能すごい!ちびる! http://t.co/pujHtL8rW0
06-28 13:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

06/27のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kaya8823: セクハラ野次に対して「言い返せばよかったのに」って言う人は、ブラック企業でつぶれていく若者にも「会社と戦えば良かったのに」って言うんだろうし、いじめで苦しんでる中学生にも「いじめっ子に反撃すれば良かったのに」とか言っちゃうんだろうな。
06-27 21:51

@akisoe そうですよね、どんどん出しなさいって思いますよね。
06-27 21:50

ひとりごとをふぁぼられると外しいよw嬉しいけどヽ(^。^)ノ
06-27 21:44

@Taisa_m めちゃくちゃ恥ずかしい人がたくさんいますよね。何なんでしょうね恥ずかしい。
06-27 21:42

助さん拡散
06-27 21:40

RT @ma_ko412b: 学級日誌に書きました拡散お願いします!!! http://t.co/PVbowOjrIZ
06-27 21:39

韓国人に良いイメージを持った話を聞かせて! : アルファルファモザイク http://t.co/Diaw1fE5lyこの写真の女の子とってもタイプ
06-27 21:27

「顔が怖いから」とKFCを追い出された少女(´;ω;`)←嘘でしたw : コピペ情報局 http://t.co/44MARUfTV0嘘つきはダレですか〜
06-27 21:24

RT @shitsumontw: 二次元の女の子は画面から出てこないんでしょうかね? http://t.co/7HV5PsTDnR
06-27 21:16

ASUS 28型4KディスプレイPB287Qヨドバシで見てきたけど、評価悪いDELLのやつと変わらない感じ展示PC側の問題の可能性もあるけど。 http://t.co/4lusInG6fY
06-27 21:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

06/26のツイートまとめ

iam_o_sin

初めてのたいせん! http://t.co/PmdkLL0csJ
06-26 22:30

いつもまちがうけどOculusね! http://t.co/OGh3Wa5VkF
06-26 22:15

acidさん初Ocurus体験! http://t.co/kxZ9WCQiEz
06-26 22:14

@h_kaieda うはwwwww
06-26 19:33

他のアプリとインターフェイスが違って使いにくいという個性
06-26 19:32

【ブラジルW杯】アルジェリア戦後に韓国サポーターが残したゴミがひどすぎると韓国警察が嘆く 「ここはゴミ捨て場ではない」 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/3Ps4Z4fRo2あ、、、
06-26 19:30

今日なんか人多いんだけど気のせい?
06-26 19:23

【都議会野次】ツイッター民が手のひら返しwwww 「あれ『みんな』がって聞こえね?」 : アルファルファモザイク http://t.co/2eQoAbbKQ4どっちなんだ!
06-26 19:19

今日の二人オフ会は大阪市西区九条ですることになりました。参加希望者の方はご連絡ください!
06-26 19:17

@h_kaieda なんか面白いことでてたのかなw
06-26 19:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

たわごとへの反響大きすぎてびっくり!泣きそう。みんなありがとうToT
06-25 23:32

OneDriveの容量が7GBから15GBに増量 ~Office 365ユーザーは20GBから1TBに - PC Watch http://t.co/ljAk1HYzE6 via @pc_watchOneDriveメインなのでとってもありがたいが、欠点はめちゃくちゃ遅いこと!
06-25 21:44

アイ・オー、4つの入力画面を同時表示できる4K対応28型液晶 ~4K対応のUSBディスプレイアダプタも - PC Watch http://t.co/eOt2DsSMED via @pc_watchよさげ!2系統の2分割表示とかもできたらいいなぁ!できるかなぁ。
06-25 21:43

RT @kingo999: 大田区選出の鈴木章浩議員が、問題となっているやじについて発言を認めたhttp://t.co/tMNvenRbeo鈴木あきひろのホームページにある「政策の10か条」6.子育て支援の充実7.女性が働きやすい社会の実現 http://t.co/7K
06-25 20:09

@zen_iici ありがとうございますー!はい!ギリギリのとこまで頑張りますw
06-25 19:31

7月リリース予定アプリ難しいじゃんけんゲームクイズ3目並べ他予定は未定
06-25 19:30

@yunyun_chimera 多分公式はどちらも同じかなぁと。androidユーザーのほうがうるさい感じですね
06-25 19:26

@yunyun_chimera テレビに出てくる街頭インタビューの人はある程度フィルターかかってると思いますが、まぁ、あんな人がほとんどです
06-25 19:25

@stayalice_45 まじですかー!チョー嬉しいです!
06-25 19:24

「お勧めポイントを添えて」と書いてあるのにアプリ名だけ書いてあるとか、どんなけ読んでない人が多いのかがよくわかる。
06-25 19:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

06/24のツイートまとめ

iam_o_sin

tweechaもコナミコマンド隠し機能にする!
06-24 21:02

@mayujoh おめでとー!これからもよろしくぅ!
06-24 21:01

【画像】妻が旦那のために製作した指輪がすげええええええええ!!! : アルファルファモザイク http://t.co/lI0dRKAlZpすごい!ほしい!
06-24 21:00

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドもブラック企業だった!? : ぶる速-VIP http://t.co/4YIdQxTocF
06-24 20:57

RT @asmxxxtsy: 顔にもがっつりレーザーポインター当たってるね… http://t.co/8k36y42yuR
06-24 20:18

@yusuke アプリ内でアップデートしたらv0.6.1ぐらいまでたしか行きました。今移動中で詳細わからずすみません。
06-24 20:13

お腹が減ると震えるみんなそう?
06-24 20:06

Twitterのついーちゃ (ツイッター,tweecha) | dマーケット アプリ&レビュー http://t.co/xiU4jfyCQydocomoのアプリサイトに掲載された!!!
06-24 19:56

検索してはいけない言葉というのがあるのをご存知ですか。ずばり「検索してはいけない言葉」です。これを検索するともう戻ってこれなくなります。
06-24 19:53

て言ってたら前に進めないのでどうにかします。とりあえずサラコナークロニクルズはしばらく封印
06-24 19:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

06/23のツイートまとめ

iam_o_sin

これはげんごしようてきにどうにかしてほしいかもしれない。>RT
06-23 20:54

RT @ui_nyan: これはこわい! : SwiftのArrayがヤバイ - Qiita http://t.co/D2XvaA0OkC
06-23 20:53

おニューのゲームPCほしい>RT
06-23 20:44

RT @makkurokuroino: 海外の方に「日本人は贅沢だ」と言われた事がある。聞けば、春は桜の他色とりどりの花が溢れ、夏は緑のはえる美しい山々、秋は紅葉があり、冬は素晴らしき雪景色がある…のをガン無視して空調効いたお部屋でハイクオリティなアニメやゲーム三昧するのマ…
06-23 20:43

RT @matsu_koma: 「連絡先教えて」と執拗に絡むお客様や「さっさとレジ入りなさいよ!」と罵声を浴びせるお客様にも「申し訳ございません」と頭を下げて穏和な笑顔で勤務している新人の女子高校生、よく似た子がゲームセンターで二丁拳銃を構えて敵の軍隊を無傷で壊滅させているけど…
06-23 20:37

@kupikupikuppy クイズのセンスがとてもいい!!!
06-23 20:31

@kupikupikuppy いろいろかわいそう。そしてこれからもかわいそうな人生が予想される。
06-23 20:06

名乗らずに逃げようとするからですよ>RT
06-23 20:04

RT @htmk73: 複数の自民都議「ヤジがここまで問題になるとは思わなかった(´・ω・`)」 http://t.co/Ub9XOYGf6G
06-23 20:04

RT @kotokoro17: 最後は金目でしょとか子どもを産めとか結婚しないのかとか自民のオッさん達はいつも思っている(¬_¬)だから言葉にでちゃう。子どもには悪い事言ったり、したりしたら謝れというくせに自分達は謝らない。日本は腐れジジイ達がダメにしてる…
06-23 20:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

06/22のツイートまとめ

iam_o_sin

クリエイティブルーム制作進行中!楽しい!ハッピーセット買ってくる!
06-22 18:10

【画像】キスを拒む猫達がかわええwwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク http://t.co/tMutBl2Hxwか、かわええ!!
06-22 00:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

06/21のツイートまとめ

iam_o_sin

やばい、あのバーは英語勉強してまたいきたい!
06-21 23:59

デビルワールドを堪能しました http://t.co/nG4kdGleW8
06-21 22:58

98%の会話が英語でまったく聞き取れません!悔しいです!でも楽しいです!
06-21 22:43

周りで喋ってる英語が全く聞き取れない!悔しい!
06-21 22:35

ツインビー北 http://t.co/6IILYaWYfu
06-21 22:33

初ゲームバーでスペランカーなう! http://t.co/JSyFVpVCeZ
06-21 22:29

現在クリエイティブルームを製作中。今から心斎橋で打ち合わせしてきます。
06-21 18:57

Street Troller - The Best Of 2013: http://t.co/mvokrKdQzi via @YouTubeよくできてるなぁ!
06-21 11:15

驚きの方法で船の水を掻き出す少女 http://t.co/0QHa3ewUng via @plustakkうそーん!って思ったけど本当だった。
06-21 11:02

2202年日本のコンセプトアート http://t.co/O3UtFno3fu via @plustakkすげーかっこいい!
06-21 10:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

【W杯】 元国連職員女性「日本人サポのゴミ拾いが美談?清掃員の職を奪っただけじゃん!」 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/WQQ0dvUbiN猛犬注意すぐ噛み付きます
06-20 23:51

リア充ではない自分はFacebookが繋がらなくても何も困らなかった!今知ったし。
06-20 23:35

だめよーだめだめっ!
06-20 23:33

RT @hxtommy: 暫くほっといたら餌で出口が塞がったらしく超焦ってたwwww自分で入ったのにww http://t.co/lvnTWJ8x3W
06-20 23:04

@halts30 あら!w
06-20 22:58

@ayaneco413 いまこれみた!
06-20 22:37

#Swiftに関するブログ記事でも書こうかな。みんな言語仕様ばっかりだし。
06-20 22:36

【皇室】 「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」 ホリエモンのツイートがまたまた物議 : アルファルファモザイク http://t.co/Sg9hDZLLvI
06-20 22:32

マクドナルドについての意外な事実wwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/xwKD7V3xHuピンクスライム!
06-20 22:31

@shinpey_5884 ついーちゃは規模がでかいので、小さいのからリリースしていく予定です。いつついーちゃまでたどりつけるかわかりません。自分もandroid限定がいいですw
06-20 22:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

戻るボタン下に欲しい症候群GoogleIME入れたい症候群日本語入力の再変換はないのかな!結構UIはアプリごとにバラバラなのねiOSで無料でオススメのツイッタークライアント教えてください!
06-19 23:47

じゃねさんからついーと。使いやすさと使いにくさが共存してるきがする
06-19 23:39

さっぱり使い方わからん!!!
06-19 23:22

お布施一覧MacBook AiriPadiPod touchiOS Developer Programアプリリースして回収してやる! http://t.co/pjT7D1mvaN
06-19 22:26

クロスボウを文房具で作る方法 | コタク・ジャパン http://t.co/wszWWC4jSlみたらつくりたくなるだろ!!!
06-19 21:33

ぼ、ぼくもじつぶつみてみたいですっ!>RT
06-19 21:30

RT @akisoe: ジェネレーションギャップ。丨フロッピーディスクの正体 - Togetterまとめ http://t.co/vjilUOhnDS
06-19 21:29

その人は多分神経性胃炎になりますw QT @mayuutann: そういえば職場でもいつもニコニコしてる人いるけど、「あいつはバカだ」って評する人もいるけど、私はすごいなって思う。いつもニコニコほがらかにできるのってすごい大きい人だと思う。
06-19 21:28

@pblogweb @feedly いろいろと大変ですね。読みました。
06-19 21:27

食べたい!>RT
06-19 20:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

06/18のツイートまとめ

iam_o_sin

#Xcode6 #SwiftなんとなくiOSアプリの初歩の初歩みたいなとこまで。Java-Android より簡単かどうかと言われると微妙かもしれない。Obj-Cに比べると書いててかなり楽しい。あくまで個人の感想ということで。 http://t.co/YSVvTHPuAk
06-18 23:30

@ateitexe @nekomimiTaicho @webclenote かしこまりました。リリースできるように進めていきますね!(^_^)/
06-18 12:49

@ateitexe @webclenote 今作ってますよー!リリースに向けてがんばりますー!
06-18 12:47

Qiitaに登録してみたんだけど・・・これ、タグの検索とか投稿の検索ってどうやるのでしょうか。。。できない?
06-18 11:28

本日かなり体調悪いため、少し心身ともに休めます。早く元気になりたい
06-18 10:56

命を落としてしまうかも! ワンちゃんに絶対に絶対に、絶対にあげてはいけない10の食品 http://t.co/2rxWMKwnwL
06-18 10:56

RT @PKAnzug: 日常では暴力を使わずにいるので、ゲームの中くらい暴力を許容していただきたい。正直、「ゲームの暴力を無くせ」と言わんばかりに攻撃してる人たちについては、「あんたらみたいにリアルで攻撃しまくりな奴らと違って、俺たちはリアルで攻撃性を発散しない生き方を選んだ…
06-18 10:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@maronuco ご利用ありがとうございます。これは間違いではなく「フェイク」です^ー^;
06-17 22:43

#Swift #Xcode6コード保管について追加でわかったこと。日本語が出てくるより前の行は補完が効くぞ!ファイル先頭に Coptright (c) 2014年 て自動でコメントがかれてるので「年」をとりあえず消すこと!!!
06-17 22:22

とゆーことで、ソースコードに書いたTODOはEvernoteに全て移動!
06-17 21:59

#Xcode6 #Swiftソースコードから日本語排除したらコード補完効いたわーーー!!!!笑いが止まらないwww
06-17 21:57

なんだと!早速やってみる!
06-17 21:48

RT @azu_re: ウケるw 「ソースコードの中から日本語を無くす」 "xcode6βで補完機能を使う方法 - Qiita - タグ「swift」" http://t.co/p4jIbmQnvG
06-17 21:48

@pblogweb 話がうますぎて、文章がうますぎて、紹介サイトもうまくまとめられすぎてて、ヤラセ臭さが半端ないですねコレ。
06-17 21:46

音が静かすぎて、予想外に突っ込んできて避ける暇もなかっただろうに。。そういう意味でもプリウスは怖い。>RT
06-17 21:32

RT @Wolfrandre: ま た プ リ ウ ス か http://t.co/1H4UX3AKgJ
06-17 21:30

@mayuutann くそげーでもいいんですよ!素晴らしい!
06-17 20:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

06/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Taisa_m: バカがこーいうことするから、普段からサッカー見てる層が「にわかが」と代表しか見ない人を軽蔑に近い目で見るんだし。こんなバカと同一視されるの嫌だから。渋谷スクランブル交差点、敗戦にもなぜかハイタッチ。“バカ騒ぎ”の理由にW杯を利用 http://t.…
06-16 19:53

うちゅうすげー! QT @baobabx: 宇宙すげー 【超衝撃映像】ブラックホールに星が吸い込まれる瞬間が想像を遥かに超えている!|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/Ko5dieTOjh
06-16 19:51

@ayaneco413 ちとうごくのみたいぞw
06-16 19:40

@ayaneco413 絶対不自然だよね。スマホはぎゃらくそんだし!
06-16 19:40

@mayuutann 難しいというかバグのような気がしてますよw
06-16 19:39

@mayujoh おはずかしあー!w
06-16 19:37

@yunyun_chimera ですよねー!しかも最近早寝早起きでいつもとペースがかなり変わってます。
06-16 19:37

@yunyun_chimera あーどうでしょ、最近はおしゃれなとこも多いし、いや、どうなんだろう。
06-16 19:36

@daruma3_ga いやいや、そこまで上り詰めたいですw
06-16 19:35

@sskobe 耳栓も同時にするといいみたいですね!知りませんでした!
06-16 19:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

06/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@kupikupikuppy あー!、この窓大阪港の西向き!全く逆ですね!wちゃんと近いうちに時間作りますね!
06-15 17:08

伝えられない人多いね。>RT
06-15 17:07

RT @yuji2yuji: @paper_kamikiri @avriday 日本だと理解出来なかった人が避難されるが欧米だと伝えられなかった人が避難される。基本的には伝える側が上司で給与も高いので、責任は伝える側にあるのが当然。
06-15 17:07

ハイキングじゃなくてバイキングだろ!失礼しました。
06-15 16:51

弁天町51階でハイキングなう http://t.co/hcsYYTwu85
06-15 16:46

#Xcode6 国際化がうまく動かない、リンク先の人と同じ症状。Baseの定義がそのまま表示されてしまうんだけど何でだろう。http://t.co/OzTOcQMRoO
06-15 10:35

@mayuutann ましょー!
06-15 07:49

@yunyun_chimera 金曜日の晩早くから遊んでいたのでおかしなことに鳴ってました。とっっっても嬉しいw
06-15 07:49

@yusuke Javaも同じコトやろうとすると全部 final つけていくというなんとも無駄なことが発生しますよね。こういうのは言語レベルでサポートしてもらいたいものです。ぐうぅってなりますね><
06-15 07:45

@mayuutann とりあえず後はどんどん書いていけばいい感じっぽいー。色々詰まるけど!
06-15 07:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

06/14のツイートまとめ

iam_o_sin

#Swift で var っていらないじゃん、全部 val でいいじゃん!って思って変更したらコンパイル通らない。って、それ Scala だった、ごめんよ、きみは let だったね。
06-14 23:13

#Swift の "\(doubleValue) です" の少数は、フォーマット指定できないのかな?
06-14 23:01

#SwiftSwift関係ないけどPhone4sなどデバイスの画面サイズ問わずにレイアウトする方法もなんとなくわかった。後はどんどん書いていけばアプリ出来上がる感じかな。※Xcode6のスクショはまだダメそうなので消しました
06-14 16:17

#Swiftボタンを押してラベルの変更と、WebViewで指定urlの表示。コード補完がない憂鬱 http://t.co/53APIXAB6M
06-14 15:32

とりあえずSwiftで書いたコードをiPad実機で動作させることはできた! http://t.co/9IdKxnZ1YP
06-14 14:54

[iOS 7] Xcode 5 で始める Auto Layout 入門 #4 – 基本操作編|クラスメソッドブログ http://t.co/tHA8nYnSqpXcode Auto Layout Constraints の使い方がやっとわかったよ。。。
06-14 12:37

今日はプチ同窓会でした!ただいま!
06-14 00:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

06/13のツイートまとめ

iam_o_sin

うそつき発見>RT
06-13 18:46

RT @2525_macky: 今日の研究室での一コマ生徒「すみません、○先生いますか?課題出したいんですけど」○先生「○先生なら向こう行ったよ」生徒「あ、そーですか、ありがとうございます」生徒レポート出さずに立ち去る○先生「あの子授業出てないな、出てたら私の顔分か…
06-13 18:46

おお>RT
06-13 17:34

RT @ueyamamichiro: さっき書店で見た光景入ってきた客:「数字やパスワードってあります?」店員:こちらでしょうか(パズル雑誌のコーナーへ)客:(納得してる様子)ああ〜、このお客さん「数独やクロスワード」って言いたかったのか!プロの本屋さんの読解力すげえ!
06-13 17:34

きれい!
06-13 17:32

RT @livedoornews: 【和菓子】「まるで大きな水滴」水信玄餅に海外メディア驚きhttp://t.co/OSPnrylqiH南アルプスで採取された水からできた繊細なお菓子。室温では30分で形が崩れてしまい、舌に触れた瞬間に溶けてしまうほどデリケートだ。htt…
06-13 17:31

なぜ伝わらない内容であったことが事前にわからなかったんだ馬鹿なのか>RT
06-13 17:26

RT @paper_kamikiri: 今日上司に書類の作り直しを命じられている時に、僕の中に9歳の純粋無垢な少女の人格、ユイ、が生まれました。 http://t.co/kpBHCbr8PR
06-13 17:24

なまで見てみたい
06-13 17:23

RT @kaeru_boiled: この電車かっこいい! http://t.co/wtIbmp1nWo
06-13 17:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

06/12のツイートまとめ

iam_o_sin

「おぼえるっちゃ!」前の答え覚えてる? http://t.co/X1FL0xiozWリリース完了でございます!では皆様、おやすみなさいませ!
06-12 23:36

@purapril 最近ノリノリですw
06-12 23:11

@aiuero1 ありがとーございまーす!
06-12 23:10

@mayuutann 三人で美味しく頂きました!
06-12 23:09

@mayuutann 次のゲームもぜひ!今日リリースします!w
06-12 23:09

@sskobe ですねー、忘れたら終わりですねこれ
06-12 23:09

5/25から数えてすでにアプリを5本もリリースしたよ!w
06-12 22:51

嫁さんデバッグ試験通過しました!じゃんけんちゃ!とは似て非なるものです! http://t.co/Mz7zIdMqFQ
06-12 21:56

「iOS Developer Program - Membership for one year」を購入してから24時間経ちました。アクティベーションコード届きません!!!
06-12 21:24

@mayuutann その名前もらおうかなw
06-12 20:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.12 (Thu)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

開発者用アカウントを別途作ってほにゃららとか調べたらたくさん情報出てきたけどそんなことはしていないのでめんどくさいことに巻き込まれると思うがそんなことは知ったこっちゃない。
06-11 22:08

せっかく5ヶ月ぶりにMBAに電源入れてあげたのにさ!やる気があるときに動いてくれないとまた電源入れずに押入れにしまってしまうぞ!
06-11 21:47

iOS開発者登録した!注文完了メール来た。アクティベーションコード?こないん。これ時間かかるの?登録とってもめんどくさいよーなんだよこれー
06-11 21:46

変換ミスを確認せずにツイートしてしまう癖をなおしたい!
06-11 21:45

@pcb あぁ、準備して頂いていたのですね。失礼しました。ではもうしばらく待っておきます!
06-11 21:45

@skmt220 スケジュールを立ててもうまく物事が運ばないので、とりあえず目標を立てて公表するようにしてます。不言実行ができないので「くちでいってしまう」のですw でも、ダイエットは進んでません><
06-11 21:44

@03w30 @Taisa_m @Sleggar_Law 両手と口で頑張ります!w
06-11 21:42

@mayuutann AndroidOSのバグかもしれないですねw
06-11 18:37

@mayuutann Androidバージョンの更新とか最近したりしました?
06-11 18:28

@mayuutann ありがとうございますー!まだまだアイデアあるのでいろいろ出していきますねー!
06-11 18:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

コレは欲しいものの一つだよね>RT
06-10 19:37

RT @lbpaints: Floppy Desk ;-) http://t.co/5gfMKxv6VL
06-10 19:36

「あ、これは地雷だな」と感じるゲームの売り文句 : ソニック速報 http://t.co/GRfxOpzr0F もちろんすべての売り文句を参考にさせていただく!w
06-10 19:10

【悲報】俺氏、ゲームで遊んで負けて謝罪した結果 : あじゃじゃしたー http://t.co/X7pGoHykJj みんな頭がハッピーセットなんだね
06-10 18:47

【悲報】海外サイトで日本のサラリーマンの醜態が世界に晒される : VIPPER速報 http://t.co/hmht8Th503 まぁ、いろいろあるさ。
06-10 18:43

RT @lbg0310: ガムを噛みながら式典に出席するオバマに批判殺到! 海外の反応。 : 海外反応! I LOVE JAPAN  http://t.co/VlpIaffZA9身近に苦言してくれる人も居ないんだろうね、民主党ってコンナ奴ばっかりだな・・・
06-10 18:36

このまとめとてもいい>RT
06-10 18:30

RT @tail_y: 特定の回答を明らかに期待しきっている質問に対して誠実に語っていくイラストレーターさん。とても芯が強い。 http://t.co/1c1Eo4amDD
06-10 18:30

早起きしすぎて眠い!今日ははよねます!
06-10 18:07

@mayuutann @terakinizers ぶじでなにより!
06-10 15:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.10 (Tue)

06/09のツイートまとめ

iam_o_sin

「じゃんけんちゃ!」もう少しテストしたらベータリリースしようと思います。 http://t.co/tmhDccj2Am
06-09 23:07

今日リリースしたいなぁ。
06-09 20:36

あたまいいぞ!>RT
06-09 20:23

RT @riotoqll: 高校時代に「勉強が長続きしない人のための 計画の立て方」っていうページを読んだのだけど(1) まず3日間でこなす勉強の量を決めます。(2) それを7日に分配します。なぜならあなたは計画を立てるのが下手クソで、自分の力を高く見積もりすぎているからだ…
06-09 20:22

@ssgr いずれ対応予定です
06-09 20:20

RT @hamusoku: 柚木道義「残業代ゼロ制度が素晴らしいっていうなら公務員にも導入したら?」→厚労省官僚「とんでもない」と拒否し糞みたいな制度であることを認める : ハムスター速報 http://t.co/m0gaDKRl9e @hamusoku
06-09 12:48

ほしいピアノをネットで見つけても置き場所がないんだよ〜!誰か置かせて!w http://t.co/n0G4o1LUf4
06-09 12:45

【米国】 CA「お客さまの中にジェット機の操縦できる方はいらっしゃいませんかー?」 空軍パイロット 「はーい」 : ゴールデンタイムズ http://t.co/1QcSM9O8Dd
06-09 11:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

06/08のツイートまとめ

iam_o_sin

やっとAndroidSudioプロジェクトのエラーも警告もとれてビルドもできるようになって平穏が戻ってきました。。。
06-08 01:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

06/07のツイートまとめ

iam_o_sin

えーっと、次に作るのは「じゃんけんちゃ」に決まりました。
06-07 22:54

Android Studio v0.6.0 にアップデートしたらビルドできなくなった罠
06-07 12:28

RT @Yuruyuru_news: 鳥が鳥が鳥がちょこんと座ってて触っても逃げなくてすごく可愛かった 0_oftheclock http://t.co/GMYWPueMRg
06-07 04:02

手りゅう弾に気をつけないと生きていけない嫁さんの地元のラーメン屋さんかいりゅうのインスタントをみつけたのでもちろん買いました! http://t.co/Kq838Hi8Bx
06-07 03:48

木を切るときにのこぎりを使うと良い髪を切る時はハサミが良い紙をまっすぐ切るならカッターが良いというようなことを具体的にわかりやすく書いている技術書に出会ったこと無いよね。
06-07 00:58

伝わらない人に無理に伝える努力をしないのが僕の弱点です答え:めんどくさい
06-07 00:53

@IORImtg なぜみっつ!
06-07 00:49

三人で割り勘! http://t.co/L2X62XsYvb
06-07 00:45

@ssgr で、好きな食べ物とか飲み物とかw
06-07 00:03

@takke やるきくださーーーい!!
06-07 00:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

自分いまどこにおるんやろー
06-06 23:03

Paypalの本人確認がむかつく件 #BLOGOS http://t.co/MXyXpV9VKyロックされていしまい同様の面倒なことに。うちは保険証の漢字が違う、住所表記の領収書も送れというものだが、クレジット払いで住所が書いてある領収書が手元にない。めんどくさい。
06-06 18:57

@kurumirollcake ご利用ありがとうございます!
06-06 13:25

@Taisa_m それは捨ててますねw
06-06 13:09

@ssgr 有難うございます!でもお送りするので教えて下さい!w
06-06 13:07

他と同じじゃ嫌という作者エゴ
06-06 11:16

やっと複数画像を「画面にどう表示させるか」というアイデアがまとまった。後はコードに落とすだけなんだけど、やる気どこ行った!
06-06 11:15

ということで、来週からMBAも持ち歩こう。重いなぁ。
06-06 11:11

いまSwiftやらないといけないよね
06-06 11:09

売るためにいろいろ考えるのはいいことです
06-06 11:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.06 (Fri)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower あきるまでたべそう!w
06-05 21:31

@mayuutann 情報いろいろ出るようにしてあるのでなにげに便利ですよー
06-05 21:24

@IORImtg それは毎日使ってもらえるのか!
06-05 21:24

RT @htmk73: 【800RT】【いい話】セルビア共和国が大洪水で壊滅状態に → 貧しい国なのに東北大震災の義捐金が欧州No.1だったことが判明 → お返しの募金が始まる(´;ω;`) http://t.co/EkXeFtAB97
06-05 21:22

小学生に1億円のスポーツカーを見せた結果w : VIPPER速報 http://t.co/OAF6QxEZ0m 夢がないなぁほんとに。
06-05 21:19

「将来に希望」日本最低、7カ国の若者比較・・・将来に悲観的な若者像浮き彫りに-内閣府 : コピペ情報局 http://t.co/E6WtFqn0Vz レスでRPG談してます
06-05 21:14

裁判員「満場一致で死刑です」 裁判官「先例に従い、判決は無期懲役とします」 裁判員「」 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ZxEm32Ep52 今までどおりの判決にするなら裁判員いらないでしょ。どうなの。
06-05 21:09

@pblogweb 落としたものは拾ってしまうー!!
06-05 20:47

「生産者(国)がどういう訳かラベルに表示してありません」 イオン、セブン-イレブン店舗の「不適切表示」に抗議 - ねとらぼ http://t.co/CfZBxpDP8d 表示できない何らかの理由があるんでしょってみんな思ってると思ってる
06-05 20:45

@h_kaieda ほんとのことなのに。
06-05 20:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

今日ベータ版リリースしたいね。、もう少しか。
06-04 22:26

RT @_kaechin_: 群馬がwwwwwwwww http://t.co/bWgEbjwCyR
06-04 22:22

@kupikupikuppy 水たまりで遊びましょー!
06-04 22:09

@SAKU_87 カカクコムでは評価良くないですね、ほしいんだけど。
06-04 21:32

@Mr_Kimiyuki 今日体調悪いんですwww
06-04 21:22

乗換で走って15縮めるか、走らずに15分待つか。
06-04 21:17

フォントの件、返事来ないなぁ、縁がなかったってことかな。
06-04 20:00

@nobuyuki_5620 さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃ!ご利用ありがとうございます!
06-04 17:36

トロ肉チャーシューメンいただきます! http://t.co/lyXOjj2PSC
06-04 13:37

気分が悪いのにラーメンを食べるという決断
06-04 13:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.04 (Wed)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

Appleが新プログラミング言語「Swift」を発表。さよならObj-C - IT速報 http://t.co/D7m58JqfHPvarなのか。そうなのか。期待度低い。
06-03 19:57

@naochiii_ さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃ!ご利用ありがとうございます!
06-03 12:03

@iwamo_cchan バリバリご利用ありがとうです!(^_^)/
06-03 12:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@mio_124 やばい!かわいあ!
06-02 22:23

「ぴたとめっちゃ」の前に「はかるっちゃ」を作ることになりました。画面設計ほぼ終わり。
06-02 22:00

@pblogweb 内容もとてもつまらなくてびっくりしました。。。
06-02 21:26

暇無いはずなのに、映画を見ると映画がすべての行動の最優先事項になるのでやばい。ほんとやばい。chromecastとdビデオやばい。今日から我慢。
06-02 21:25

@rutti17 ですよね~海外うらやましー!待てなくてdビデオ契約してしまいました。
06-02 21:23

@baobabx 社長がみほんで詰めれば(ry
06-02 21:23

@sskobe 無駄なルールですねぇ。ルール変えちゃいましょう
06-02 21:22

@ponya057 え!まじですか?大阪市西区でござります!
06-02 21:21

@misa186 おめでとうございますー!隠し機能という楽しみを加えたかったのです!(^_^)/
06-02 21:20

@sskobe 他の人も書いてましたね。でもほしい人は何が何でも買うでしょうね。
06-02 21:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

【画像】実在するのが不思議な世界の珍動物たちを貼っていく 【翻訳】 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/AA63BTOHPi
06-01 18:20

RT @neon4: "「新興国は、なぜ先進国になれないか?」 理由の4つめは、恩を仇で返す人が多いからです。 「恩を受けたら仇で百倍返し」というほどの勢いです。..." http://t.co/UgPYvSgHtC
06-01 15:42

【中国】 女子生徒が飛び降り・・・救おうとした先生、自分の身をクッションにして死亡 : ゴールデンタイムズ http://t.co/tbLJUWdHRN ご冥福をお祈りいたします
06-01 15:13

すき家の奴隷アルバイトの給料計算がヤバいことになっている「1時間あたり5000円以上の売り上げがない場合、実際に労働した時間よりも短い時間でしか勤怠カウントされない」 : ハムスター速報 http://t.co/ywu0k1FmeH 真実なら訴える人がいないのが不思議すぎる内容
06-01 15:08

ぜひ大阪でも。 QT @nikkeibpITpro: 日本MSが開発者イベント「de:code」を開催、WP8端末を配布(ニュース) #win http://t.co/g0sNJy18C6 #itprojp
06-01 15:02

終点手前で客ゼロ→「客が乗ってこないからもういいだろ」→営業所に戻る→減給処分/横浜市 : コピペ情報局 http://t.co/Bt8il6ckqY コレ別にいいんじゃないかと思うんだけど。
06-01 14:59

Apple の iTunes App Store で、55%のアプリに“やらせレビュー”が見つかる - インターネットコム http://t.co/F3Kq9KsOFE ヤラセっぽいネガティブコメントはよく頂きますありがとうございます
06-01 14:53

@rutti17 買ったはいいものの、Huluとplay music で使えなくて愕然としてます
06-01 14:35

しん動物病院かわいいなぁ! http://t.co/0t83dRzGRu
06-01 13:10

【悲報】PC遠隔操作事件の「真犯人」を名乗るメール「片山祐輔は犯人じゃない。私が脅した」 - IT速報 http://t.co/jBPYxad6PYうぉ!?新展開!?
06-01 10:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

アップル製端末、豪でハッキング発生--パスワード変更を呼びかけ http://t.co/lw9QH5Xk7j あらま!
05-31 23:52

いいなこれ!>RT
05-31 23:49

RT @h_kaieda: 日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題に 顔と体のギャップにお茶吹く人続出 - ねとらぼ http://t.co/gM2WCFKuj7 @itm_nlabさんからフイタwwwwww
05-31 23:48

RT @96mouse: アルビノについてネットニュースが出たからか、ぐぐーっとここ数週間くらいでフォロワーさんが増えた。今だ、告知だ!ブログ http://t.co/xUC98OS0eD画像! http://t.co/TdaLsAry0t事務所 http://t.…
05-31 23:24

RT @unsoluble_sugar: "ヤマダ電機の説明には何度も「ご理解頂けますようお願い申し上げます」という類の文言が出てきますが、誰も理解できないのが実情でしょう" / “電子書籍ビジネスが何やら焦臭い感じです(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” ht…
05-31 23:20

日本人作、国際賞を受賞しまくっているアニメー「私たちは放射能で外で遊ぶことができない」 http://t.co/NlgQr748W0 whats_jp から おお、知らなかった。
05-31 23:04

@zep750 さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃ!ご利用ありがとうございます!
05-31 19:20

Silver Sun - Dead End: http://t.co/WdkHQzhMFD 汁婆さんででん 大好き
05-31 16:26

2013.4.21 Live スーパーマリオカートメドレー Super Mario Kart me…: http://t.co/HvCDGq9MOQ いいなぁ
05-31 16:11

Quantum Break for Xbox Onehttp://t.co/E4CJfAWXuRこれ面白そう!
05-31 15:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |