2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.31 (Sat)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@pcb @acsol_one このアプリでは海外のフォントサイトで見つけたフォントでの中で普通に日本で使う全角の「±÷×」が表示されるものを探してみました。「%+-=,.」は半角を使ってます。参考情報になればと思い送ります http://t.co/th8gyBjuds
05-30 23:55

@pcb @acsol_one おお!お返事嬉しいです!分かりました待ってみます!(^_^)/
05-30 23:48

最近変換ミス多い。。。
05-30 23:44

『ノーゲーム・ノーライフ』の“イマニティ”文字を再現した「GD-Imanitish-Script-OTF」を使ってみた電卓っちゃ!(仮)のテスト画像。演算器号とカンマとドットは別フォント。 http://t.co/ZZIicthXzR
05-30 23:43

@sskobe おお!そうなんですね!だから強気なんだな。
05-30 23:39

@sskobe 個人的な意見ですね。
05-30 23:38

@mayuutann Youtube歯科まともに使えない!悲しい!w
05-30 23:38

@krr2ba3_NCIS じゃないですね。USBの口があるのでUSBかコンセントからから電源もらう感じです。
05-30 23:37

@sskobe 絵かきにも問題ない!ということになれば爆発的に売れるでしょうね
05-30 23:37

@pcb @acsol_one はじめまして!もし使うとしたら無料アプリですが「商用利用」だと思うのですが可能でしょうか?テスト画像は一部別フォントですが「,.±%÷×-=」全部埋まればかっこよくなりそうです。 http://t.co/YzOA4AnVGq
05-30 23:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

05/29のツイートまとめ

iam_o_sin

かにみあんかけちゃーはんきた!>RT http://t.co/ELVnYcoC0N
05-29 21:48

いおりちゃんと中華食べてます!伊織ちゃんは男性です! http://t.co/WUKPQWGDU7
05-29 21:43

@SAKU_87 想像しただけで吐く!w
05-29 12:01

@IORImtg かっこよく着こなして!
05-29 11:59

@rutti17 お互い頑張りましょう!
05-29 11:54

@IORImtg そのねたもらったああああ!
05-29 11:53

@kupikupikuppy ホホホ!、自分も鹿児島いましたよ。実家ではないですが。
05-29 11:53

@yunyun_chimera はーい、ありがとうございます(´д⊂)‥ハゥ
05-29 11:52

@pblogweb うふふふふふ
05-29 11:52

@8e_e8w そうですね。、あるかないかだけでもわかったほうがいいですね!ありがとうございます!
05-29 11:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

05/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke おつかれさまですー!
05-28 21:02

@IORImtg いまここみた!
05-28 20:56

RT @1106joe: 今年のハリウッド版ゴジラが大き過ぎる、と話題になっていたので比較画像を作りました http://t.co/KKXG7V9kqq
05-28 20:52

@IORImtg いろんなもんもらってるねw
05-28 20:49

RT @mamazou3: 小3娘が持ち帰ってきた相談室だよりに良いこと書いてある。「心と体は双子のように仲良しでお互いのことをよく知っています。〜〜でも心と体の性格はちょっと違います。心はがんばり屋さんでちょっと意地っ張り。体は正直者で嘘をつくのが苦手です」 http://t…
05-28 20:13

今からビアンコネロに向かいます!
05-28 20:10

今日は書き上げたいコードがあるんだよ!英語版電卓っちゃ!の宣伝に向けてね!
05-28 20:05

このレシートほしい。元気出る!>RT
05-28 19:58

RT @nizuxi: 【速報】俺氏、コンビニのバイト中にいらっしゃったコピー機の使い方が分からないという若い女性のお客様に使い方を教え、さらに私物の消しゴムまで貸したところ、帰り際にお礼の手紙(レシートの裏)をいただく。ありがとうお姉さん。俺がんばるよ。 http://t.c
05-28 19:57

@POTATO_Bluenuts さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat フォント変更おめでとうございます!これからもご活用くださいませー!
05-28 19:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @WONDER_MOMO: @hidekyon0503 こんなのだったと思います。 http://t.co/esqAxFsRoA
05-27 21:37

@rutti17 あらららwww
05-27 21:34

RT @yamaki120: 拡散希望 友人の一歳の娘が悪性ラブドイド腫瘍と言うがんと戦っています。しかし今の日本の医学では厳しいと余命宣告を受けました。海外でも国内でもがんに詳しいドクターや病院知ってる方いたら教えて下さい。少しでも多く情報が集まりますように。 http://…
05-27 21:30

ぴたとめっちゃはレベルと経験値を採用する、後はライフをベットする方式とか。
05-27 21:12

@maronuco さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃ!ご利用ありがとうございます!フォントはいいのたくさんで悩むようにしてあります(^_^)/
05-27 21:10

@iwamo_cchan さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃ!ご利用ありがとうございます!隠しキャラ見つけてくださいね!
05-27 21:09

ツイッター公式の複数画像に対応するとか全くやる気が出ない。昨日も、今日も、一昨日も。
05-27 20:35

@03w30 受けを狙ってた部分も大きいのでコメントもらえて嬉しかったですw
05-27 20:19

@Taisa_m ですよねぇ。
05-27 20:19

@pblogweb ない!こんなのだめ!
05-27 20:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @KiraKira_tw: フォトショの修正力の凄さが100%理解できる画像 http://t.co/0LItQyaIXS
05-26 21:29

昨日思いついた奴のほうが簡単なので先にそっちからにします
05-26 21:18

また新しいの思いついた!どっちを先にやるか迷い中。。。
05-26 20:37

RT @tweecha: シャープおすすめアプリ紹介サイト「SHSHOW」にて定番アプリとしてtweechaが紹介されています!!!紹介されました!!!ありがとうございます!!!http://t.co/4eEty1IwHs
05-26 11:03

@mayuutann おめでとうー!(^_^)/(^_^)/(^_^)/
05-26 10:42

にんにくラーメン食べたい!
05-26 10:41

ダウンタウン出演番組、教育問題に関する取材を行うも学校100校&製造業者8社から取材拒否 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/C3FtrQX9r7
05-26 10:40

RT @men_joy: 超痛い!男よりもずっと重症な女の「厨二病」7パターン【前編】 http://t.co/6Lk0AA5q45 #ココロ
05-26 10:38

RT @tabilabo_news: 大切なのは技術でも楽器でもない。たった、一本の弦でギターを奏でるジャマイカ人http://t.co/W7U7bv8Fna  http://t.co/vl73gL6bYY
05-26 10:35

せったゃんたらもー>RT
05-26 10:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

次のアプリの開発も着手しようと思ってたのに、電卓っちゃリリースしてお風呂入ったらもう疲れた。明日からやります。2~3日でリリース予定です。
05-25 23:36

@fiel_echi 導入ありがとうございます!
05-25 22:40

@mayuutann うん、そんなにってかんじ!
05-25 22:40

@96mouse webのお問い合わせフォームからメッセージを送らせてもらいました(^_^)/
05-25 19:44

RT @Dainaru: えらそうに運転席から腕を出してる車に対する、「ツインビー気取り」と言う言葉が破壊力あり過ぎて現実で見るたびに吹く。
05-25 19:43

@takke 確か、タッチパネルの画面に、タッチパッドのパネルを表示するようなアプリがあったかと。おもしろそうだなと思ってまだ使ってないのですが。
05-25 19:18

あ、やばい、新しいアプリのアイデア思いついたので割り込みで作ります。
05-25 19:01

#AndroidStudio かなり便利だわ!もうEclipseに戻れない感じ。。。
05-25 18:46

@mayuutann ゲームエンジンがいらない単純なゲームです!
05-25 18:12

@zen_iici おお!あれに変わるものですか!それは楽しそう!企画ありがとうございます!
05-25 18:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

05/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@hasebi_Sachiko さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃご利用ありがとうございます!
05-24 23:58

@sarasa_p さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃご利用ありがとうございます!
05-24 23:57

@raylfn さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃご利用ありがとうございます!
05-24 23:56

@raylfn バイブレーション設定を入れたv0.8.0をリリースしましたのでお試し下さいませ!メニューに追加してあります!
05-24 19:02

@raylfn @tweecha バイブはまだ切れないので、次のバージョンで対応したいと思います!
05-24 17:51

@paserisato そうでしたが!失礼しました^ー^
05-24 17:23

@sskobe 毎日そうしてるけど方が痛い!
05-24 17:23

@darrrrrrsh さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat 電卓っちゃ!お試しありがとうございます!ピィちゃん探してみてください!
05-24 17:19

@dragon_miku さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat お試しありがとうございます!
05-24 14:47

@sskobe 自分は賛否両論のドッペル703に乗ってます。賛否両論ですが大満足!
05-24 12:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

05/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@yunyun_chimera フォントいろいろ入れておきましたからね!ピィちゃんは、頑張ってください(^_-)-☆
05-23 22:02

@zen_iici いえいえ!報告助かります!よろしくですー!
05-23 21:49

RT @tarte2525: 人は眉毛を整えるだけで8割変わる : キニ速 http://t.co/ElfryQCCX6 http://t.co/khEBwiKacf
05-23 21:35

@zen_iici おお!良かったです!何が悪かったのかイマイチですが、またならなかったら教えて下さい!
05-23 21:34

@h1k0_53 音声読み上げが安定しないんですよねえなんとなく。極限までテストしてますよー短い時間ですけど(^.^;
05-23 21:33

@megumamadayo そうですか!いえいえ!色々とご連絡ありがとうございました!
05-23 21:32

@zen_iici ちょっと作りを変えたのでおかしくなりましたかね。オンにした時に「音声読みあえを有効化しました」というメッセージは下に表示されますか?
05-23 21:15

RT @96mouse: 【定期】株式会社フェザード所属の、粕谷幸司です。“アルビノ・エンターテイナー”と名乗りながら、タレント活動がんばっていきます~。ラジオのお仕事とか、していきたいなーっ!
05-23 21:04

うわーこれつぼるーやばいーwww>RT
05-23 21:02

RT @ICIYI: ヤフー知恵遅れのIS05の質問で草不可避な回答 http://t.co/iJoOgizhdl
05-23 21:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.23 (Fri)

05/22のツイートまとめ

iam_o_sin

よしv0.5.0できた!リリース準備します!
05-22 23:18

アイデア湧いてきたので今日なんとかする!
05-22 19:56

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】まって、おじいちゃんwwwwwカゴのやつカートにしてるwww笑ったwwww http://t.co/WA6O8Yof1l
05-22 19:24

ちょっとこれきつすぎる>RT
05-22 19:22

RT @milkypokemon: 22歳ママは「彼氏」と会うため、1歳娘をトイレに置き去りにした(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/gYVy0xvQzI
05-22 19:22

RT @rurabou: いきおいでやっちまった http://t.co/LzSLdiHpk4
05-22 19:17

@jiro_aqua やめる選択はありですね。いつもお疲れ様です!
05-22 19:16

すぺるあんかぁーというゲーム考えた!企画書書かなきゃ
05-22 19:04

コマンドたたかうがんばるどりょくするがまんするこねをつかうかねでかいけつするにげる逃げるという選択もありっちゃありなのさ!
05-22 19:01

@pblogweb あ、ちなみに自分も過去いろいろ逃げ出してますw
05-22 18:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

今回の更新は受けると思ったのにいまいち反応ないなぁ。自分的には色々と新しいことを試せたのでよしとしよう。
05-21 23:17

@krr2ba3_NCIS ありがとうございます!
05-21 23:05

@megumamadayo ありがとうございます。確かに出てないですね。Android 2.* 系でしょうか?
05-21 23:05

@megumamadayo あら!スクリーンショット拝見させて頂けますか?
05-21 22:40

から元気!やっぱしんどい、今日はもうすぐ寝る!
05-21 21:30

今回はしゃべります!そう、しゃべります!!電卓アプリ「電卓っちゃ!(仮称)」ベータ版 v0.3.0 に進化しました! http://t.co/w9KR4bE6dE
05-21 21:30

ピンチはチャンスチャンスがピンチに化けることも。クレーマーとファンは紙一重クレーマーがファンになることもファンがクレーマーになることも。
05-21 10:36

おはようございます!今日ちょっと体調良くない。。。ゆっくり休んでおきます。関係者の方ご迷惑かけます。でも元気になるぞー!
05-21 10:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@h1k0_53 はい、ピィちゃん来る予定ですご期待下さい!!^ー^
05-20 23:37

@oo8_kenkempa いえいえ、そこら辺の簡単さが売りだったりします^ー^
05-20 23:36

@sskobe 特に意味は無いですね、小さくてよく有りそうなものを色々作ってみようと思い始めました。androidアプリが今のところ1つしか無いので。(^^;
05-20 23:35

@pblogweb ありがとですー!カラー悩みましたのでうれしい!
05-20 23:35

@krr2ba3_NCIS 対応視野にはいってません!w そういうのは既に便利なのがあったりしませんか?なかったら作りますよ!
05-20 23:34

@akisoe 履歴とか前の結果とか、色々考えたのですが今回はだれでも使えそうなシンプルな電卓にしてみました!
05-20 23:34

@mayuutann 睡眠時間削って、嫁と娘の相手する時間も削ってがんばったので(^^;
05-20 23:33

@ssgr あら、まだミュート対応してないんですね。あらあら
05-20 23:32

@michael_j_pops この形式のRTをする人は今ほとんどいなくなったね
05-20 23:32

@tomisam 「英語英会話一日一言」ってのがYoutubeでとっても面白くて最近良く見てます!
05-20 23:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.20 (Tue)

05/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@03w30 やっぱりそこは付けておかないとw
05-19 20:14

@h_kaieda 次はズバリ500円にする予定!(^_^)/
05-19 20:14

@pblogweb うちは子供にも開発手伝わせますよw
05-19 20:09

@mayuutann ですねー、自分は学校の勉強大嫌いでしたねー
05-19 20:06

RT @men_joy: イケメンとは!? 「男の見た目のかっこよさ」の意外な基準が判明 http://t.co/lsIf2cyNmg #男研究 #男子 オトコを楽しむための女性マガジン #恋愛
05-19 20:03

修理に出したパソコンいつ帰ってくるんだ!
05-19 19:56

ありそうでなかった!電卓作ってます。あるかも知れないけど。
05-19 19:48

@mayuutann それはもしかしたらHDDのアクセスランプじゃないかな、。。
05-19 19:11

もうちょっとまってね、でんたく。今日リリースできたらいいなぁ。アイコン誰かに頼まないと。アイコン作ってくれる人大募集!
05-19 19:00

今日、「シャイニーさん!」って呼ばれた。は?ん!?shinyashinyこの間違われ方は新鮮!「しーにゃ」とか呼ばれたこともあるけど。
05-19 18:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

05/17のツイートまとめ

iam_o_sin

Android Studio こんなかんじ。早く 3200x1800 のノート帰ってきて欲しー!タイトルバーとかタスクバーとかも晒しておきますw http://t.co/oKnEHkzavH
05-17 18:05

@Taisa_m @tweecha なんだーすっごいRTされるとおもうのにw
05-17 17:43

@yunyun_chimera プロフィール画面からできるみたいなんですけど、自分は面倒なので試してないです><
05-17 17:43

@pblogweb じわじわきますねw
05-17 17:43

@Fuyousy ありがとうございます!これからもさらに進化させていきたいと思います^ー^
05-17 17:42

@h_kaieda なので、入り口の定額をアップしていく予定です!
05-17 17:42

@Lindberg1999 あぁ、すみません、毎日どんなに縁がなくても、女の子とどうに仲良くなるチャンスを四六時中考えてたのを思い出しましたw
05-17 17:42

@ssgr まぁ、非公式アプリを引き離したいだけでしょうね。
05-17 17:39

@purapril Kinect2は世界のゲーム市場をまるごとかえられると思うんですよね。Microsoftの中の人が何故それをしないのか疑問です。
05-17 17:38

お知らせtweechaアイコンデザイナーに壁紙の制作を依頼しました。tweechaのイタリア語翻訳を依頼しました。tweecha以外のアプリ開発が始動しました。 近況報告終わり
05-17 17:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

05/16のツイートまとめ

iam_o_sin

原作ほどの深みと重さと感動と涙がないのはなぜか?脚本か?演出か?演技なのか?えんどコイチ先生は納得がいっているのか?
05-16 23:51

死神くんの全8巻のやつ、書きなおされた部分は面白さが減っている。みんなそう思わない?
05-16 23:46

@Taisa_m @tweecha あーざんねん!www
05-16 23:37

今日からさらに前のめりで加速していきます!毎日楽しいです!
05-16 22:33

@pblogweb 男も変わらないですよw
05-16 22:16

@hidepapa810 @pblogweb 大事ですね、事実は。
05-16 22:16

@ssgr 入れたいと思います!検証ありがとうございます!
05-16 22:16

@yunyun_chimera あらそうなんですね!なんでだろー!まだなんですかね。
05-16 22:15

お腹減った
05-16 22:11

本日梅田での打合せにてiOSアプリ開発依頼しました。これから楽しみです!
05-16 21:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

05/15のツイートまとめ

iam_o_sin

ユーザー間で話のすれ違いが発生するような状況を意図的に作って何がしたいんですか>RT
05-15 21:37

みえないんだよみてないんだよそれでも公式使わないんだよ>RT
05-15 21:35

RT @tweecha: 複数画像添付について【公式アプリ方式】公式サイト・アプリ以外では2枚目以降の添付画像が全く見えていません!閲覧者と話が噛み合わないことも!【非公式方式】どんな環境でも全ての画像が閲覧できます!お好きな方をお使い下さい!http://t…
05-15 21:34

携帯のイヤフォンどっかいった!
05-15 20:33

「ピンチはチャンス」と言われ、サラリーマンの時に社長に叩き込まれて育てられました。ので逆境をうまく利用さてもらう癖がついてます。twitpic仕様変更とかuserstream不良とか公式複数画像表示できないとかピイちゃん焼き鳥とか!
05-15 19:46

わかろうとする気がないのはどうしようもないなぁ理解しよう理解したいという人は経験まったくなく理解力も悪かったけど最終的にはとっても成長したけどね
05-15 13:42

仕様書の話が有ったので。。。「こんな感じでどうですか?」「あれ、あーいやーそうじゃないんだよねー、こーこーして、そうそう、そうして欲しかったのよ、プロならわかるでしょー、常識でしょ〜」プロならちゃんと書いておけ!お前の常識には興味がない!お前が赤字を生んでいる!
05-15 10:37

@pblogweb ごめんなさいが言えない人
05-15 10:30

Twitter公式webの取得漏れがヒドイ。貰ったはずのリプが消えるし、「to:tweecha」でリプ検索したら出てくるからあるはずなんだけど通知のとこには出てこない。これじゃぁ、返信も漏れるわけですよ。
05-15 10:20

ほほー!こういう攻め方もいいな!>RT
05-15 10:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 買ったけど伸びません!どうやったら自分の指が伸びるのですか!
05-14 21:08

RT @okada014: .ツイッターで「あべしね」と発言した池田香代子平和運動家で「世界がもし100人の村だったら」の著者暴言を批判された後も全く反省はナシとんでもないペテン師だったなhttp://t.co/qcAIdixGRA. http://…
05-14 21:07

@SAKU_87 ちょっと!本気で煽ってみて!
05-14 21:05

RT @hamusoku: ひどいことをする動物の皆さん : ハムスター速報 http://t.co/sNhujfSuqu @hamusoku
05-14 21:00

RT @tweecha: お知らせ:本日アプリの動作がいつもより重い、遅いと感じていると思います。Twitterサーバーの調子が悪いようで、公式サイトや公式アプリ、他の非公式アプリでも動作が遅くなっているようです。Twitterサーバーの回復までお待ちくださいませ!
05-14 19:59

@kupikupikuppy 頑張って痩せましょうー!
05-14 17:19

@tomisam あ、うん、ちがいますw
05-14 17:18

@michael_j_pops kwsk
05-14 17:18

@yunyun_chimera 公式はできるようになったというニュースが入ってましたけど、違うのかな?
05-14 17:18

@h_kaieda うがっー!
05-14 17:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

05/13のツイートまとめ

iam_o_sin

もうすぐ自宅つきます!今日も疲れたのにまだ今日やることが終わってない!
05-13 22:40

tweechaにイタリア語を追加する予定
05-13 22:37

タイムリーなネタを利用させてもらいました
05-13 22:36

RT @tweecha: tweechaはなんと!ユーザーでミュートハッシュタグでミュートクライアント名でミュートキーワードでミュートなんてことが全部できちゃいます!ツイート長押しで簡単にミュート!タイムラインやリプライ、検索など、ミュート範囲を細かく指定する…
05-13 22:31

マジでゆってます
05-13 22:15

コード書いてくれる大募集
05-13 22:15

なんかすごいな>RT
05-13 22:14

RT @marumusisan: 4月からの消費税増税に伴い、多くのゲームセンターが閉店していますがここでかつて北海道に存在し、道路拡張により閉店を余儀なくなれたゲーセン、「レタス702」の断末魔の叫びを御覧ください。 http://t.co/ZnmIzkaBiN
05-13 22:13

@michael_j_pops お!
05-13 22:04

修理に出したパソコンが戻ってこない・・・元気してるだろうか。
05-13 09:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

05/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @lollipopgall: もうこのトイレットペーパーの悲劇を繰り返してはいけない…もう二度とだ。 http://t.co/qpQYiXlW91
05-12 22:40

ほしい! QT @kikuchan98: ナニコレ、欲しい! QT bizenn: 隣席に掲示が出てた。表現が微妙。 http://t.co/qKgZmDbBS6
05-12 22:39

RT @kikuchan98: ナニコレ、欲しい! QT bizenn: 隣席に掲示が出てた。表現が微妙。 http://t.co/9YDc15ZkO0
05-12 22:39

RT @KALOEXS: 駅にいたハトがジワる http://t.co/FBKySo9uYn
05-12 22:23

めちゃめちゃいい英語学習方法思いついたのに嫁に完全否定された!
05-12 22:19

RT @m_soba: 両親があまりにも早く結婚しろ早く結婚しろとうるさいので、なぜ結婚しなければならないのか聞いたところ、「みんなやってるよ」「毎日が楽しくなるよ」「健康になれるよ」「疲れがとれるよ」「やせるよ」「最高の気分になれるよ」などと言われ、あっこれ関わったらダメ、ゼ…
05-12 22:17

RT @hiramekik: ばんそうこうの呼び方って地域でこんなに違いがあるのか http://t.co/35auYaztSq
05-12 22:13

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】怒り新党で斉藤の"さい"の字が現在使われてるのだけで25個あるってやってたけど一生のうち一度でいいから誕生日ケーキみたいな文字のさいとうさんに会ってみたい。 http://t.co/M0QVNuwg2q
05-12 22:11

@u9272 あ、そうなんや?銀行探すのめんどくさいなぁ
05-12 21:54

@kupikupikuppy 結構前から。。。
05-12 21:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

05/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今日4曲耳コピした。しんどい。
05-11 20:28

毎日楽しく生きたい
05-11 01:42

ただいま!昨日は良い一日でした!
05-11 01:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

05/10のツイートまとめ

iam_o_sin

バンドのボーカルがプロポーズしました!今日はお祝いです!※写真はスィンさんではありません http://t.co/6GtVUVKdQS
05-10 21:36

@tomisam いえいえ!原因わかったようでよかったです!よろしくお願いいたします!
05-10 21:03

@tomisam これはオリジナル画像が消されてるか壊れてるみたいですね。ブラウザでも表示されないようです。
05-10 21:01

@tomisam v30.1をリリースしておりますが、この最新版で現状発生していますでしょうか?もしよろしければ改善のために該当ツイートのurlをいただけましたら幸いです!
05-10 20:31

ゴー☆ジャズさん!!てれびでてるやん!!!
05-10 01:36

死神くん見てるなう!結末を知っているのは辛い。。。原作をうまくアレンジしてるのね。原作は崖から落ちた車のやつかな。
05-10 00:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.10 (Sat)

05/09のツイートまとめ

iam_o_sin

えるちきこうたった!コンビニはしごした!いえーい!よってません。お酒は今から飲みます。もうすぐ帰宅!
05-09 23:34

新しアプリ作りたいんだけど、見せられるレベルになる前にリリースしてしまいそう。ま、いいか。
05-09 23:25

もう4ヶ月ぐらいまくど食べてないわ!新記録かも!
05-09 23:23

@sakkan_massan 増量注文したい!
05-09 23:22

@u9272 お休みしましょう!
05-09 23:17

左上に戻るボタンがあると叩きつけてしまいます。なんで左上なんだよ!遠いだろ!>RT
05-09 23:07

RT @mizuho_ruff: 『左上に戻るボタンが見つからない瞬間に、床に叩き付けてしまいます。ハードウェアボタンかよ、くそっ。嫌いっすよAndroid。iPhoneラブですよ』わかる(左下に戻るボタンの無いiPhoneを床に叩きつけながら)RT http://…
05-09 23:06

さむい。。。今から帰ります。焼き鳥食べたい。。。
05-09 22:11

@michael_j_pops 中華のほうが美味しいらしい
05-09 17:07

@michael_j_pops かたちはr2d2じゃないやつが、ずっと前からあるよ
05-09 17:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

05/08のツイートまとめ

iam_o_sin

くそーこの笑いには勝てない!>RT
05-08 23:24

RT @Jin115: 【斬新】コンビニ強盗を天才的な手段で追い返した店長が話題に!その発想は無かったわwwwwwww http://t.co/1EwbKVakHo
05-08 23:24

そこにも不具合出てたのね!と言うところを直した!自宅ついてからのリリースになるので、playストアの更新は明日の1時前後になります。
05-08 23:04

@sakkan_massan なんですとー!w
05-08 22:31

@Lindberg1999 そうなんですね〜。その頃はやたらと改造とか通信傍受とか流行ってましたw
05-08 22:31

@angelcalling1 @tweecha わかりました。twitpicに画像挙げられないことに対する対応とかも @tweechaでアナウンスしてますのでご覧いただけましたら幸いです!早めに対処したいと思います!
05-08 22:30

@ramen18ban 痛い時はすぐに行かないとやばそうですね。早く直してくださいねー!
05-08 22:28

@kupikupikuppy またれんらくしますよおおお!
05-08 22:28

@ramen18ban よかったです!この対処法はFAQに記載していますので、ご活用いただけましたら幸いです!よろしくお願いします(^_^)/
05-08 22:27

@takke いきなりの仕様変更は参りますw
05-08 22:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

05/07のツイートまとめ

iam_o_sin

シンセドラムは土曜日におとんととりに行きます!マイクはアワジが持ってるそうで安心しました!
05-07 22:04

お母さんは迎えに来ないな>RT
05-07 21:34

RT @orange_dayo: パルコにやばいガキがいた http://t.co/QZo7dDExPp
05-07 21:34

すごい綺麗>RT
05-07 21:33

RT @SwordCutlass_: 虹がでてる!!綺麗〜♪ http://t.co/VAHZKH96pt
05-07 21:33

@pblogweb こんなのをどこから探してくるんですかw
05-07 21:30

RT @96mouse: 僕「…正しく生きるのは、苦しいよ正直。」父「苦しくても、正しく生きろ。」僕「…色々、もうちょっと時間かかりそうなんで、長生きしてください。」自分は長生きなんかしたくないって思ってるけど、親には色んなもん返すまで、生きてて欲しいなって思った夜。
05-07 21:16

@halts30 その発想はなかったですw
05-07 21:03

RT @Tatejimaru137: 【Windowsストア】Twitterクライアントまとめ - NAVER まとめ http://t.co/xLeR7RVtlN
05-07 20:53

RT @mash10778: コンビニでガリガリ君を買って「袋入りません」って言ったら、不思議そうな顔をして袋を剥いてくれた。そうじゃない。 http://t.co/x4BslViv48
05-07 20:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

05/06のツイートまとめ

iam_o_sin

これを自宅でやるとはっ!>RT
05-06 23:55

RT @room_909: 押入れにスターブレード。おかしい。 #こどもの日なのでゲームにまみれる http://t.co/4XO5qFc1n7
05-06 23:54

ピザそばとか最後まで食べられそうにないです QT @caran_megane: テスト! http://t.co/idMp830Nh8 http://t.co/oPqXAgFSne
05-06 23:54

RT @kupikupikuppy: なんだこのデザイン!気持ち悪っ! http://t.co/dG2d6sFitx
05-06 23:51

RT @ogawaissui: えっ何、電話を水に落としたらシリカゲルに突っ込めっていうのが最近のトレンドなの? とググって出てきたのがこれ→ http://t.co/HfyUQNWAvR押し花用525円のシリカゲルで気休めにしても対処できるんなら、買っておくのがよさそう。
05-06 23:50

@Lindberg1999 ばっかつですね!
05-06 21:15

近未来っぽい場所入りました! http://t.co/77L0mELs99
05-06 17:46

かわいー!>RT
05-06 16:15

RT @Elverojaguar: http://t.co/ftMQtFBJmh
05-06 16:14

大阪にもぜひ!>RT
05-06 16:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

05/05のツイートまとめ

iam_o_sin

5月の目標は8.5kg落としてツイッターで顔晒しです。いえーい
05-05 23:48

風呂ダイエット長引いてしまった。
05-05 23:47

忍びカーで人を引かないでくださいお願いします>RT
05-05 23:43

RT @pentabutabu: アメリカ人上司(すごく偉い)が支店の営業車のプリウスに乗ったら「なんだこれ!オーマイガッ!静か!マジ静か!忍者、忍者ッ!SHINOBI・Car!!!」って盛大に気に入っちゃって「俺は自分でシノビ・カーを運転したい」って運転手付きの高級車を受け取…
05-05 23:42

「美味しんぼ」原作者「鼻血ごときで騒ぐ人は発狂するかも」 「原発」続編は「もっとはっきりしたことを言う」と予告:J-CASTニュース http://t.co/FLx8fpQMRn
05-05 23:25

ところで誰がまゆしいを幸せにするの?
05-05 23:21

@ssgr 中の人が化けてると思ってたみたいです(^.^;
05-05 23:07

同一アクセストークンか、、>RT
05-05 23:06

RT @Magistol: Twitterの同一AccessTokenによるUserStreamへの接続数が1つに制限されたみたいですね。
05-05 23:06

RT @Kazu_Flutter: やっぱストリートビュー撮影車派手だわ http://t.co/TheHgBUs8D
05-05 23:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

05/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @pblogweb よーし!先にちょっとお風呂入ってくるね!
05-04 22:30

@tomisam 名刺にまで遊び心を思っきりこめてみました(^_-)-☆
05-04 22:30

@milkypokemon ありがとうございます!助かります!(^_^)/
05-04 22:29

@o_i_d_o_n 違うバージョンも作りたい!
05-04 22:29

@koppower @pblogweb もらった人もびっくりだよ〜w
05-04 22:29

@pblogweb うん!なかなかいんぱくとあるよー!w
05-04 22:28

@ramen18ban それで今体重が現状維持なら、プラス2L汗をかくといい感じかもしれません。あつい湯船とか浸かれたらいいんですが、難しそうですねぇ。うーむ。
05-04 22:28

@u9272 @sakkan_massan それは行かないといけないね(^o^;)
05-04 22:26

@kupikupikuppy 遊ぶという発想はなかったです。飲むぐらいしか!
05-04 22:26

@sskobe 嬉しくなりますよね!
05-04 22:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

05/03のツイートまとめ

iam_o_sin

お酒入ってるのでサポートノリノリです!
05-03 23:32

いまから家庭教師のため、tweechaサポート再開は3時間後以降になります。よろしくお願いします。
05-03 18:55

スィンさんの名刺こんな感じです http://t.co/gTSYP88QSo
05-03 16:56

@koppower かまへんで!かまへんかまへん!w
05-03 01:39

@koppower @pblogweb イケメンに激しくアタックしましょーよ!酔っ払っててすみません!
05-03 01:31

@kupikupikuppy 大阪で合うか!兵庫県で合うか!という駆け引きが必要ですね!
05-03 01:30

@koppower @pblogweb じゃあ、イケメンに激しくメルアド配布しないと!
05-03 00:56

@kupikupikuppy 近い!!!明日でもいいぐらい近い!!!
05-03 00:56

@asukazurin @u9272 @sakkan_massan ほほー!いろいろあるんやね!
05-03 00:55

@ayaneco413 今日さらにおでん屋さんにもしんちゃんいたよ。真ちゃん多すぎ。
05-03 00:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

05/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@crk_ 外出中なのでこちらのアカウントから失礼します。ツイートカラムにリツイートも表示されますので、長押しして一番下の削除を選択してください。よろしくお願いします
05-02 22:59

うわ!ミナミの帝王に出てた病院見つけた!
05-02 22:54

「しんちゃーん!おまたせー!」って綺麗なお姉さんが近づいてきてドキッとした!この人知らないこの人知らないこの人知らない!!!っておもってたら、隣の人とどっかいった!そーゆーことねー!真ちゃんびっくりしたよ!!!
05-02 20:00

@milkypokemon そうですね!一般公開していきますね!
05-02 19:57

@96mouse よーし、前向きにセッティングしていきましょう!
05-02 19:56

@akisoe マスクとって欲しいですね。綺麗なお姉さんならなおさらw
05-02 19:56

@hidepapa810 裏を公開しましょうか!
05-02 19:55

@hidepapa810 @SAKU_87 うん、それならいいんだけど♡
05-02 19:55

@ssgr 徐々に、は、ツイートデータが貯まると重くなってくる感じでしょうか?何度かもらってるとおもうのですが、システム情報いただけますと嬉しいです!
05-02 19:55

@yunyun_chimera はい!いつもありがとです!
05-02 19:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

05/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe 折り返しかけてもらうことが出来ました!嬉しいです!
05-01 21:45

@hidepapa810 初期不良で一度交換してもらってるので、これ二度目ですー!w
05-01 21:45

@ramen18ban いえいえ、最近サーバーのせいで通知がおかしくなってるみたいです。
05-01 21:44

@ramen18ban うちがやってるダイエットはおすすめできそうにないですね。熱いお風呂で汗をかくのとかのヤバそうですよね。
05-01 21:44

@pblogweb @KEUMAYA ラーメンは最近復活してますー!うふふ
05-01 21:42

@koppower @pblogweb イケメンシャイーン?
05-01 21:41

@snow_cait アプリ作って欲しいのか作って欲しくないのか、どっちなんだー!って言いたいですね。
05-01 21:40

@ssgr GPU効いてるみたいですね。そんなに機能減らしてるんですね。昔からそんなに重かったですか?
05-01 21:39

@yunyun_chimera ほほー!実は内部ロジック変えてるところがあって、それではメモリの使用量が減るはずなんですが、逆効果になってるのかも。もう少し様子みてもらえると嬉しいです!
05-01 21:38

@yunyun_chimera みんな無料アプリになれきってますから、難しいとこですね!ま、気にしない気にしない!
05-01 21:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

04/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@yunyun_chimera 検索履歴絶対言われると想ってました!pro設定で動作変えられます。変えてもメニューは長押しでだせます!これでゆるしてください!(^_^)/
04-30 21:23

@pblogweb フェイスマークで判断するみたいです。だから日本語は未知数なんです
04-30 21:22

@pblogweb それは自分がまいたやつですよ。うふふ
04-30 21:21

@tenich_ym2151 x68もあるんですね!多分素晴らしい先生がいらっしゃったのでしょう!
04-30 21:20

@tomisam ですですw
04-30 21:19

@akisoe 人生楽しまなきゃ損です!楽しんでるだけです!ヽ(^。^)ノ
04-30 21:18

@sskobe IE6-11みたいですね
04-30 21:17

すごい真剣に歩きスマホしてるおばあちゃんがいた。危ないぞー!
04-30 21:16

今日はこれから心斎橋で打合せです!
04-30 21:04

ツイッターサーバーの不具合に振り回される日々。なんかよくわからないことが起きたらサーバー疑おうね!
04-30 20:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |