2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.30 (Wed)

04/29のツイートまとめ

iam_o_sin

「リツイートした人」開けるようになってない!?またTwitterサーバーの突然の不具合であったわけですか?
04-29 23:28

本日リリースできると思います!ではでは!
04-29 18:18

メジャーバージョンアップ準備できました! http://t.co/zwrRZ876lZ
04-29 18:15

助け合いが楽でいいのに>RT
04-29 13:07

RT @paper_kamikiri: 回転寿司と心理に関する図を描きました。 http://t.co/kCLQNJ2AeU
04-29 13:06

RT @hinode8: 「増税しました。解雇自由にします。残業代無くします。 年金減らします。生活保護は締め付けます。 配偶者控除無くします。共働きしてください。 子供は産んで下さい。保育所はそんなに増やしません。 保育士の待遇は改善しません。代わりに法人税は下げます…
04-29 01:28

RT @mediadistrust: テレビ朝日HDが所得隠し 1億円、元社員が私的流用 - 47NEWS http://t.co/zxQ548ofwH 高級寿司が沢山食べられますね(嫌味)実名至上主義のマスゴミが全社匿名報道なわけだが、早大卒には甘いということですか?→ ht…
04-29 01:14

@ssgr GPUレンダリングでも遅いですか?
04-29 01:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

04/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@purapril このゲーム大好きでした!
04-28 22:44

5月末日までにさらに8kg落とします!
04-28 22:42

たこ焼き食べたかった。。。
04-28 22:41

RT @maruhacchan: 車掌さんに「今5号車の後ろの方誰も座っていないから」って勧められて(笑)ミネバ・ラオ・ザビ、フル・フロンタル、アンジェロ・ザウパーの「専用席」撮らせてもらいました!今日運良すぎるwww http://t.co/14vvQjSszZ
04-28 22:41

@yunyun_chimera アイコンより優しい顔!
04-28 22:34

@96mouse おめでとーございますー!
04-28 22:32

お腹減った
04-28 22:31

@keiichiro1993 初期設定でタップした時は選択メニューが出るけど、設定でタップ時はツイート動作にするか検索にするか変えられるといいですね。その時のために長押しても選択メニューが出るようにするとなおいいと思います。自分のはまだ対応してませんがそのようにするつもりです。
04-28 22:25

【韓国旅客船沈没事故】運航会社オーナーはすでに出国、パソコンデータも初期化 : 保守速報 http://t.co/GiquvkUCxg はぐれメタル
04-28 22:20

@keiichiro1993 ツイートするか検索するか選べたらいいですね!
04-28 22:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

04/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@ramen18ban 今日はありがとうございました!
04-27 23:40

うちのバンドメンバーが他人のバンド邪魔してますごめんなさい http://t.co/6eXUCtkoZ4
04-27 20:47

冬の散歩道かっこいい! http://t.co/LHUdqSPH5x
04-27 20:35

@ramen18ban わざわざ来てもらうので、1分前後ラーメンprでもしてくださいな!時間用意しておきますね!
04-27 18:09

@ramen18ban おおー!ちょうどよかった感じですね!(^_^)/
04-27 18:07

@ramen18ban お店はどうするんですか!
04-27 18:04

@ramen18ban わかりました!おまちしてます!
04-27 18:02

@ramen18ban うええあえああああ!まじですか!!ありがとうございます適当に楽しんでもらえたら!あと、早めに声掛けください!w
04-27 17:59

@ramen18ban え!まじですか!!
04-27 17:57

あと一時間半で始まります
04-27 17:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

04/26のツイートまとめ

iam_o_sin

4ページの最後まで読みました。面白い。 QT @pblogweb: 「子供の頭がいい国」と「悪い国」の違い 生徒の成績低下が止まらないスウェーデン~北欧・福祉社会の光と影(44):JBpress(日本ビジネスプレス) http://t.co/LiAAjP8Wht
04-26 21:22

RT @96mouse: 役者もしますー、イベントMCもしますー、コントもしますー、粕谷幸司ですー。株式会社フェザード所属 http://t.co/FU4E0nN9bV
04-26 21:07

明日のライブ楽しみ!見に来る人も楽しんでね!
04-26 21:01

RT @kyanakori: 【拡散希望】何度もごめんなさいもう一度ツイートさせてください 私の知り合いが葛野大路九条付近で交通事故に合い、生死の境にいます 事故の状況を知っている人がいたら些細なことでもいいので教えてください お願いします http://t.co/Wvimqe
04-26 16:44

RT @kupikupikuppy: 強引なタッチ(意味深) http://t.co/oxjfvcZya5
04-26 11:31

ベース借りてきました。一曲ぐらい参加しよかな。ペガサス幻想やるかな?
04-26 00:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

04/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb たかがバイト!とか言ってるからバイトが育たないんですよ。
04-25 23:56

@yunyun_chimera ミュートに引っかかってますね〜
04-25 23:50

有給もGWもないけど楽しく生きてます。
04-25 23:47

@IORImtg おつかれさまああああ!
04-25 23:22

おめでとうございます! QT @caran_megane: あたったー! #ガリガリ君 http://t.co/fItl83IDGw
04-25 22:48

豪快にぶっかけましたね。 QT @kupikupikuppy: ぶっかけイクラ http://t.co/zaZs8EErx0
04-25 22:46

アカン、心が汚れてた>RT
04-25 22:45

RT @1shamu: 心が汚れると下ネタにしか聞こえない http://t.co/5uWEtLG3iy
04-25 22:44

怖い作者がいるんですね>RT
04-25 22:43

RT @kupikupikuppy: tweechaの事を呟けと作者に脅されてます
04-25 22:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.25 (Fri)

04/24のツイートまとめ

iam_o_sin

Genymotion重い!なぜっ!そしてWin8.1落ちた。HAXMバグ、あんたのせいか。
04-24 21:22

@SAKU_87 昨日歌いましたよーギターで(^_^)/
04-24 21:17

@kupikupikuppy アイデアならいくらでもありますよ
04-24 21:16

@spread_bomb 一画面のアーケード版とはゲーム性が違うことを嘆きましたが、あれはとってもいいゲームに仕上がってましたよね!大好きです!
04-24 21:14

さらりーまんやめたからめっちゃたのしいです! QT @pblogweb: 入社して数年たってから仕事が面白くなるのは個人の成長とは無関係 http://t.co/Sl40cHNITb
04-24 21:12

RT @kawanimals: 洗濯したければ私たちを倒すんだな http://t.co/dmNQxGAQBc
04-24 21:08

@96mouse すみません、FAQにも書いているのですが非公式の複数画像は対応してます!公式のやつは現在公式以外では見れないし対応できないようです。これからもがんばります!
04-24 21:05

@IORImtg ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
04-24 20:56

RT @knok: これがweb2.0より歴史のあるAJAXだ! http://t.co/yCrgtl0nYW
04-24 20:48

来週は高槻駅で降りてラーメン食べたい!
04-24 20:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

04/23のツイートまとめ

iam_o_sin

長渕久しぶりに歌ったわ!
04-23 23:53

@skmt220 迷子とかで泣いてる子が心配でも声をかけたら自分が泣かせたと思われそうで怖いです。切ないですね。
04-23 21:21

@pblogweb まーでも、少年の方も喧嘩売るよ~な言い方だったかもしれませんけどねこれ。
04-23 21:20

@ramen18ban いやはやw
04-23 21:19

@yunyun_chimera ごめんなさい月額制は続けます!はじめの定額を上げていこうと思ってます。
04-23 21:19

@yunyun_chimera やりたいことがいっぱいあるってのは、人生欲張りなんでしょうね(^.^;
04-23 21:18

@kupikupikuppy お願いされたらやりたくなってしまうではないですか!
04-23 21:17

@MG42723378 他のものとちょっと使い勝手が異なっててごめんなさい。今後ともよろしくお願いいたします。
04-23 21:17

@sskobe Luma 930 とか Lumia Icon とか良さそうですね!
04-23 21:16

@yunyun_chimera 彼女経由で誘われたから嫌だったのかも。ずばりそれでしょーね。
04-23 21:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

04/22のツイートまとめ

iam_o_sin

やばい
04-22 23:57

ロックしあわせさんにはいつもいいとこをりついーとされてしまうぜまいったぜ!
04-22 23:55

会社という組織に認められることで自分を見失うのならばしなけりゃいいじゃないか、後から愚痴を言うのならはじめからやめておけ。
04-22 23:51

サービス残業とかしたい人はいくらでもしたらいいよ。したくなけりゃ帰ればいいだけでしょ。
04-22 23:49

ついーちゃサポ垢が攻撃的なのは中の人が本当は攻撃的だからです。ごめんねー!
04-22 23:46

多分そろそろ僕は作曲をしないといけない。
04-22 23:44

@u9272 よしいこか!
04-22 23:43

@ramen18ban 西九条から阪神電車で九条行きます!平成の裏技です!
04-22 23:42

@03w30 がんばるぅー
04-22 23:41

ここまで来たらなんとか歩いて帰られるOSAKA駅
04-22 23:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

04/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@i_kosuke0630 突然失礼します。高速化設定にGPUレンダリングを有効にするオプションがありますので、それで改善されるかお試し頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
04-21 23:26

【スマホ】アプリダウンロード数はGoogle PlayがAppleのiOS App Storeを45%上回る。売上高ではAppleは依然としてAndroidに大差をつけている。 : アルファルファモザイク http://t.co/W0HDUcCBMv ほほーう
04-21 23:15

@bubukun93 @Lindberg1999 接続さえできれば使える可能性は高そうです。使えたらいいですね!
04-21 23:14

3日前のツイートを今見てるわけです。
04-21 23:06

RT @FNN_News: 韓国・旅客船沈没 偽メール横行に合同捜査本部「厳しく対処」 http://t.co/U4Bx6MYMKD #FNN
04-21 23:06

終電。今梅田。
04-21 23:03

OSKってなんの略?
04-21 22:48

@96mouse おめでとうございます!いいなー!
04-21 22:36

RT @jiro_aqua: 海賊行為を自覚してないバカとのやりとりも疲れたので、明らかにクラックされてる場合以外で海賊ツールを検出した場合は、致命的な障害をランダムに発生させる方針に変更します。障害報告に対してはすっとぼける方向で。
04-21 22:35

RT @yasei_no_otoko: アニメ制作会社勤務 20代男性の過労自殺認定 カルテに「月600時間」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/plBuPVH3hL
04-21 22:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

04/19のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @okunari: @zolge1 米チャさんは今でも現役みたいですよ。http://t.co/5ogXcC9cYk
04-19 18:48

RT @zolge1: (MSXまめちしき)MSX-FANの名物投稿プログラマー「米屋のチャチャチャ」のゲームは、あまりに洗練されておりなんか怖かった。PURE STARなんか打ち込みながら「こいつこの歳で一体どういう脳をしてるんだ」と本気で戦慄したものだ。いま何やってるんだろ…
04-19 18:47

男として-3000点ぐらい>RT
04-19 18:38

RT @doteizombie: 「目を見て話さない」「おどおどしている」「女性に無神経な質問をする」「ほとんど会話が続かない」「デートスポットを全然知らない」「清潔感がない」「優しくされるとすぐ惚れてしまう」「女性に話しかけられない」「自分の話しかしない」「自分のことばかり話…
04-19 18:37

なつかしっ!>RT
04-19 18:28

RT @t_tutiya: 「Mファンのファンダム3大投稿者と行ったら、TPM.COさん、米屋のチャチャチャさん、NAGI-P SOFTさんかなあ」とか、ふと検索したらNAGI-P SOFTさんが現役で、サイトもあって超びびった。MARS IIとか超遊んだわ! http://t…
04-19 18:28

毎日が幸せへの選択
04-19 17:44

やばい食べたい
04-19 17:11

RT @mos_burger: 「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」は、異なる2種類のチーズとチーズソースがとろける濃厚なお味!期間限定商品なので、ぜひお早めにお試しください♪ http://t.co/dHOJnxODq0 (PC) http://t.co/
04-19 17:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

04/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@orefolder 次は紹介してもらえるよ~に頑張りまーす!
04-17 22:48

RT @orefolder: どうぞよろしくお願いします。殿堂入りアンドロイドアプリ100選!オクトバが本気で選んだ神アプリまとめ!-2014年版- » アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ http://t.co/Wvc2mNTdsk
04-17 22:48

[WindowsMobile] sinPocketStopWatch 3.20 リリースしました。[ストップウォッチ] http://t.co/t0e5vJekEL これ移植したいなWindowsPhoneに。
04-17 22:42

WindowsPhone欲しいです!開発したいー
04-17 22:39

RT @n_u_k_o_1997: アウトランも接触する度に板金:¥79800とか出てもいいかもしれない
04-17 22:34

RT @n_u_k_o_1997: でもスリルドライブは事故ってなんぼじゃん無事故がつまらないドライブゲームもどうかと思った。
04-17 22:33

う、うん
04-17 22:32

RT @daimech: タバコ吸ってる人に言うけど、たとえば1日にタバコ2箱吸ってるとする。すると大体1日800円だよな。もしタバコを吸わなかったとしたら、1年で800×365=292000 なんと30万円弱ものお金が浮くんだ!それだけのお金があったら、なんと1日にタバコ…
04-17 22:32

RT @twitpane: 本日、TwitPaneで通信ができない(「失敗しました」のメッセージが表示される)事象が一部で発生しているようです。もし継続して発生する場合は、詳細設定の「HTTP/2.0,SPDY Support」をHTTP/1.1に変更することで改善するようです…
04-17 22:19

RT @htmk73: 【200RT】韓国「従軍慰安婦?そんなのないよ。もう世界に嘘をばらまくのはやめようぜ・・・」真実に気づきだす人が増える http://t.co/ObYTMOhv9i
04-17 22:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

04/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @HopMaya: 昨日動いてる車の中から3匹の幼い命を放り投げた化け物がいた。1つの命は衝撃で亡くなりましたよ。でも残りの二つの命は、人間に助けられましたから。これがニュースにならないのおかしいよ、沖縄。#沖縄 #遺棄 #異常 #猫 #砂辺 http://t.co/P4
04-16 22:20

@akisoe うわー羨ましい!いえ、あえて針を垂らしてるのでどんどん食いついてくださいw(^_-)-☆
04-16 22:19

@caran_megane こんな平日の昼間から日本で遊んでるなんて超裏山ですよ!
04-16 22:17

@caran_megane 3.5インチとか!いままでの5インチメディアの立場がなくなりましたね。
04-16 22:16

@f97one それはぜひ今でもみてみたいですw
04-16 22:16

調製豆乳というシューティングゲームを企画して持ち込む。>RT
04-16 22:06

RT @Kazukake: 本当だ。>豆乳のパッケージがSTGっぽい http://t.co/wd11C2xIPh http://t.co/lpf9CvEJ3v
04-16 22:05

モチベーションが下がってきたことがいくつがある。原因はわかってる。面白くないのだ。改善させる努力をして無理ならやめるしかない。
04-16 22:05

Oculusなら装着した瞬間異世界にトリップできるよ>RT
04-16 22:00

RT @kobayuji: ラノベ編集者から聞いた話によると、近年の観客は、主人公がすぐに異世界に行かないと途中で飽きてしまうらしい。個人的には徐々にフィクションラインを上げていく“焦らし”のある構成が好きなのだけど、今はこのタイプは少数らしい。そういえばアニメやラノベに限らず…
04-16 21:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

04/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @naoto_matsumoto: ついに、この日が来るとは… (腹痛いwww http://t.co/97X5NuOTgO
04-15 23:46

みんなデータレコーダーって言葉知ってるかな?
04-15 23:46

@mayuutann いえ、大阪でござります
04-15 23:33

それかっこいい! QT @mayuutann: @iam_o_sin マックでモスバーガーのメニューを本気で注文したことありますw 店員さんに「それはモスバーガーさんですw」ってスマイルで返されましたーw
04-15 23:32

しーっ! QT @mayuutann: @iam_o_sin シーッwww
04-15 23:32

@13sui 恵まれた環境で育った人たちなんでしょうか
04-15 23:32

鶴見緑地線でドーム前千代崎駅に向かいます。
04-15 23:16

Oculus使ったすごいエロいコンテンツ思いついた!誰かに聞いてもらいたい!マジで作る気がある人に!
04-15 21:47

RT @joy1192: Oculus系エロコンテンツがそろそろ出始めて需要大爆発するはず
04-15 21:46

あかきり! QT @zzz__zzz__zzz: この季節が来たか http://t.co/jPEz0Xl21w
04-15 21:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

04/14のツイートまとめ

iam_o_sin

最近お世話になった人にビア抽選券送りました!「お世話してやってるのに届いてないわ!」って人は今すぐ連絡下さい!
04-14 23:02

@krr2ba3_NCIS GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/XASs6puYIV http://t.co/pZDSMFzbj2
04-14 23:02

@69xxxryo GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/A0iudLPKR2 http://t.co/N51MwZuK7j
04-14 23:02

@akisoe GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/Nz8Da2JdN2 http://t.co/j9m7IDZlex
04-14 23:01

@ac_vellio GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/QA1M3OKL9Z http://t.co/6jknoqJPq7
04-14 23:01

@koppower GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/RrNBAe13Pb http://t.co/E38Y6uj2SE
04-14 23:01

@emichan0210 GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/gZ5YewCy48 http://t.co/1b8RU1OVNw
04-14 23:01

@IORImtg GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/Uj1MqffsS4 http://t.co/r9MfMC8Rey
04-14 23:01

@ayaneco413 GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/9AJEUVMfFo http://t.co/JvR0JTo7qV
04-14 23:01

@halts30 GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/ZOwk3FXfZY http://t.co/7GRSVWQvuz
04-14 23:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

04/13のツイートまとめ

iam_o_sin

秋元優里さんMay J さん木村文乃さんらしい。
04-13 22:27

オフセットを4096で割ると「*.25」になってしまう人は「AOMEI Backupper」を使ってみるといいかも。自分は今回これを試せてないけど、これで最適化されたという意見もあったのでやってみたかった。以上、HDDをSSDに交換したい人の役に立てば!^ー^
04-13 10:34

msinfo32やdiskinfoでオフセットを調べてみると4096で割り切れない数字になっているので AOMEI Partition Assistant を使ってずれを調整。4Kめちゃくちゃ早くなったよかった!ハマったわ。。。 http://t.co/JF7jdy3LIM
04-13 10:27

EaseUS Todo Backup ver 6.5 のクローン機能でSSDにしたスコアはこんな感じ。いや、Writeが遅いのは許すとして4Kのスコア低すぎ!アライメント調整に「SSDに最適化」はもちろんオンで2回やったが変わらず http://t.co/0sEvCSQbnP
04-13 10:21

HDDをSSDに交換した。交換前のHDDの状態はこんな感じ。 http://t.co/pJWdECEbye
04-13 10:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

04/12のツイートまとめ

iam_o_sin

ちゃんとはいっとるがな http://t.co/6FuDeM2zVj
04-12 14:36

なんかもんくあるかい? http://t.co/tpOwpCShGU
04-12 14:35

お!これめっちゃええやん! http://t.co/ZN6CePY7C5
04-12 14:33

開封! http://t.co/y1kEzk1peo
04-12 13:46

@SAKU_87 なにをどこに!
04-12 13:35

@SAKU_87 全米が泣いた!がいいかもですね!
04-12 13:15

自分が開発用のノートPCを探す場合はこんな条件になります。メモリ4GBでHDDの FMV90LRが安かったのでこれを入手して、今はメモリ8GB、SSDを別途購入してますが。 http://t.co/K3QDJr0YYY
04-12 13:14

@SAKU_87 @pblogweb えろす!
04-12 12:47

@pblogweb ですね!家の近くのバーで食べてます!
04-12 12:44

@guitaristtarom 麺の間にちーずがたっぷり絡まっております!^ー^v
04-12 12:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

04/11のツイートまとめ

iam_o_sin

モツァレラバジリコ! http://t.co/2dke5FkDr2
04-11 22:47

ミネストローネと生ハムシーザーサラダ! http://t.co/bMWc9ZJAay
04-11 22:28

でもまあその使い方が一般的だからどっでもいいよね。
04-11 22:04

確信犯!と言う言葉を使う人はたいてい間違っていることに気づいていない確信犯!
04-11 22:02

@ryo21love 突然失礼致します。アプリを起動して、端末のメニューボタンを押すとその中に設定がございます。よろしくお願いします。
04-11 22:01

MSX時代にリアルタイムでメタルギアやってない人がメタルギア語ってるの見ると鼻で笑っちゃうよね!
04-11 21:54

@pblogweb 昔は受験生教えてましたが、今はパソコンの先生なんですー
04-11 21:51

@pblogweb 意志硬いので問題ないよ!でも食べないけど!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
04-11 21:51

RT @1re1: もにょり)よく言われるMSX失敗説。私は大成功だったと思う。現に国内8bitパソコンで当時最大の100万台を売上げ、「入門機」としての役割は十分過ぎる以上に果たし、今の日本のIT従事者のきっかけになったと今も信じている。ただ2+以降のアップグレードに失敗した…
04-11 21:22

@1re1 自分もMSXがなければこの業界にはいませんでした。
04-11 21:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

04/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@azamimichi メニューの場合は手数は同じですよと説明しても、それでも詳細画面は開きたくないってよく言われてました(^.^;
04-10 22:46

ちょっと難しいかも
04-10 22:42

@ramen18ban はいー!(^_^)/
04-10 22:27

@ramen18ban それは近いですね!今後ともよろしくですー!
04-10 22:27

@pblogweb これは?http://t.co/BsIxA0BFmB
04-10 22:26

あ!新しい企画思いついたった!早速今日やる!(忘れなければ)
04-10 22:22

RT @nakamukae: ベビーカーマーク「若い母親甘やかし過ぎ」と年配女性が苦情「私たちの時代は苦労した」 http://t.co/hUf2gRFpCn 自分が味わった苦労を若い世代にも味わわせないと気が済まないその腐った性根を叩き直してから人様の子育てに意見しろよ。
04-10 21:50

@pblogweb スタ丼!いかなきゃ!おいしそーね!
04-10 21:48

それはぜひ!>RT
04-10 21:47

RT @Hashi6001: @Pologoccha メガドライブ版ウイングマンまだー?
04-10 21:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

04/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@firon_14 こちらこそフォローありがとうございます。こちらではゆるーいツイートしてます。よろしくです^ー^
04-09 23:37

@pblogweb なんでもっとはやく!20年ぐらい無駄にしてきたかもしれませんw
04-09 22:58

@takke 自分は大阪根性でやはりコスパ重視でモノを選んでしまうのが悩ましいところです(^^;
04-09 22:58

ろっく幸せさんいつもリツイートありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
04-09 22:51

半角全角キーってちょっと遠くて押しにくいよ。「変換」キーをIMEのオンオフキーにしたらすこぶる快適。通勤中にサポートするのはスピードが命なので。
04-09 22:50

きょうせいしゅうりょうおおすぎー!に今すぐ返信したいけど、ご飯が美味しいのでちょっと待ってくださいね
04-09 22:45

さて、今日もコード書くかなー!って思ったけど毎日仕事で書いてたことを今一瞬忘れてた。
04-09 22:27

お、Jessicaええやん!やっぱこういうのり好きだなー!
04-09 22:25

なくわこれ!>RT
04-09 22:23

RT @zera0811: こっそり開いてみた父のパソコンに『小学4年生.wmv』という動画ファイルがあって、「ロリ動画とか引くわー」と思って再生してみたら俺が小学四年生のころに参加した演奏会のビデオだった。俺ががんばって縦笛吹いてて涙が出た。今の頑張ってない俺はなんなんだ
04-09 22:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

04/08のツイートまとめ

iam_o_sin

19歳女性ローソンでお酒を買ったら年齢確認ボタンを押しくださいと言われました。20歳未満の私はどのボタンを押せばいいですか?
04-08 23:57

PSのペプシマンの面白さがわからない人は真のゲーマーではない RT @SunriseAsakaze: RT @13sui: ボコスカウォーズをクソゲー扱いする人はゲーム自体向いてない。
04-08 17:12

播州赤穂、でたでた
04-08 17:02

@hidepapa810 あー変換ミスですね
04-08 17:01

@hidepapa810 ん?
04-08 17:00

RT @choco_sil: Silver Sunのセカンドアルバム、Neo Waveのデモなんかも入った全45曲入り拡張版が出ました。久しぶりに胸が高鳴ったよ。http://t.co/R6eoWxZXLH
04-08 17:00

@takke ちょっと時間作ってやってみます!自分のとこで発生させられないと治ったかどうかわからないのが辛いですね
04-08 16:59

@03w30 すごい意気込みですよね。思わず撮りました
04-08 16:56

@choco_sil あーそう言うことなんですね、なんか規制とかかなと(^^♪
04-08 16:55

@takke つかってます!ありがとうございます。やってみますね。自分は一度も発生したことがないんですよ。重複というより、過去に見た奴が再通知されるとかで。
04-08 16:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

04/07のツイートまとめ

iam_o_sin

eclipseでAndroid XMLを編集しようとしてデザイナ画面を開いたら「Unknown XML Attribute」って表示されてまともに編集できないのですが、たまに編集できる時があったりして意味不明。どなたか解決方法ご存知のかたいたら教えて下さい!
04-07 23:42

@hrfsm 実はそんなに好きではなかったんですが、先週食べたときチョーうまくてファンになりました!
04-07 21:36

@mayuutann primeはv29に、無印はv28になりました!更新情報は随時アナウンスしてますよ〜!
04-07 21:35

どっちもいいですね! QT @pblogweb: @iam_o_sin @SAKU_87 モダン焼きとか広島焼きは大好きだ!
04-07 21:33

@Taisa_m あら!画面の変化気づきにくかったら、それはそれで成功です!
04-07 21:32

@noriaki12 軽めな感じです。しかも前回と同じ曲です!
04-07 21:31

@bg8rf じぶんも初代使ってましたが、苦痛でした。
04-07 21:30

@u9272 めちゃタイミング良かったね!日頃の行い!
04-07 21:28

@hasebi_Sachiko いえいえ!どんどんすとーきんぐしてください!ヽ(^。^)ノ
04-07 21:28

@sugar_me_ まさか!ですよね、夢を壊してすみません。この中にもさらに中の人がいるかもしれません!
04-07 21:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

04/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@u9272 よかったねー!
04-05 19:00

女性殺害:自宅前で刺した義理の兄逮捕 大阪・西区 - 毎日新聞 http://t.co/80QhGWQzbs 西区九条南事件です!
04-05 00:56

@ssgr アナウンスは全くしないですけどね。
04-05 00:53

@hiroki0o0 おーおひさしぶりです!全部のみたいぐらいです!w
04-05 00:52

@mayuutann 4GBでもいいんでが、開発環境開いたままブラウザで調べものしてたりすると4GBこえてスワップが始まるんです。自分の思考について来れないPCを待つとイライラしてくるんですw
04-05 00:51

@mayuutann 行けますけど、自分なら8GBにしますね。今回のもメモリ差し替えました。
04-05 00:47

@pblogweb はーい!
04-05 00:46

@pblogweb 手袋ほしいぐらい今日は寒かったですね。
04-05 00:46

@pblogweb まぁ、最後までよんでしまうんですよね。そしてコンテンツではなくて文章が気になってしまうのでした。
04-05 00:46

@SAKU_87 自分の振動ではないですよ〜ーーー
04-05 00:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.05 (Sat)

04/04のツイートまとめ

iam_o_sin

花見から一旦帰ってきたけどまた飲みに行ってきまーす!
04-04 23:03

@mayuutann かた落ちは常に存在するので、ほしい条件行ってもらえればめぼしいの探しますよ。pcはいつも最新情報をチェックしてるので。
04-04 20:39

シャープやるな!!!>RT
04-04 20:34

RT @SHARP_JP: シャープ社員がよく使うハンドサイン一覧 http://t.co/2ji7fKkIZE
04-04 20:34

@mayuutann そして型落ちを買うつもりが新しい物をみてしまうと最新が欲しくなるという物欲との戦いが待ってます頑張って!w
04-04 20:33

@IORImtg いやーんえっち!
04-04 20:33

@milkypokemon 結局コストかかったり保守に時間かかったりするんですよね。損得勘定してそれでも特ならいいんですが(^_^.)
04-04 20:32

@MameNats そうなんですよ。足に重りつけてるししかもw
04-04 20:31

@SAKU_87 じゃんぷしないといけないの!?
04-04 20:30

@ssgr あーそれもあるみたいですね!2chにも書いてましたね
04-04 20:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

04/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@shinpey_5884 @tweecha 突然失礼しますtweechaの中の人です。そうだったのですね!大阪市西区九条で育ち第3学区でした。10年ほど大阪を離れてましたがまた西区九条に戻ってきましたw 今後とも宜しくお願い致します^ー^
04-03 23:45

誰か僕のお嫁さんの旦那さんにお金の稼ぎ方を教えてあげてください!
04-03 23:39

RT @tweecha: お願いとお知らせ:tweechaを気に入ったらアプリページで「g+1」ボタンを押して下さい!フォロー&「g+1」ボタンを押した後に、リプライで「押したよ!」と教えてくれた方に「tweechaギフト」を差し上げます!(4/10まで) https://t.…
04-03 23:06

RT @hamusoku: 津波1mのヤバさを表す1枚の写真がtwitterで話題に : ハムスター速報 http://t.co/GcG7QkqzzO @hamusoku
04-03 22:48

android開発環境移行するのチョーめんどくさい!android studio のエラーと戦うもさらにめんどくさいのでまた、eclipseさんの予定。
04-03 22:40

@SAKU_87 いや、店じゃなくて!のみのばにさそってください!w
04-03 22:37

@mayuutann ツールでは回収難しいかもですね。うちはあんまりプロモにお金かけてなくて、誰もやってない企画や面白そうなことを試行錯誤して遊んでるかんじです。なんとなく伝わってると思いますがヽ(^。^)ノ
04-03 22:37

@pblogweb @SAKU_87 もちろん損得勘定!
04-03 22:35

@SAKU_87 そんな講師を引き受けるなんて!自分はしませんね、当日朝にお腹が痛くなってry
04-03 22:35

@SAKU_87 え?どのおみせ?
04-03 22:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.03 (Thu)

04/02のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @rakuen_rakuen: ハートの空(不明)※ハートだけど何かこわい http://t.co/IFIhFm6T1I
04-02 22:54

話が長くて長くて長くて長く>RT
04-02 22:48

RT @amok98: 消費増税をコンビニのレジの反対側から見ると。 http://t.co/bkKI4DFNky こういう視点が今の政治には全くないです。想像力の問題なんだけど、目の前に「どん」と置かれればそれすらいらない。広く読まれてほしいエントリーです。
04-02 22:47

寝れば寝るほど夢の中で行動する時間が増えるから起きた時ぐったりなんだよなぁ。この前は小指切られそうになるし。
04-02 22:40

綺麗に咲いてますねっ! QT @shigehyan: とりあえず撮っとかないと! http://t.co/QeYZhXyXLP
04-02 22:40

@halts30 いいですね!月額課金数ってどこかで見れましたっけ?
04-02 22:37

生活保護ナマポ「受給額8万円は少な!消費税上がるから食事は即席ラーメン、新しい服も買えない。本はすべて図書館から借りなきゃ…」※医療費無料や家賃補助等の特典は別にあり : ハムスター速報 http://t.co/7MgDTeBltS 年金の人は生きていけるのか
04-02 22:33

キムチ警報>RT
04-02 22:27

RT @genkininjin: 韓国製ノロウイルスに注意い免疫力の弱いお子さん、お年寄り方は注意 韓国産キムチ日本向け輸出「衛生検査が3年間免除http://t.co/S8NzkFkinF http://t.co/ia63YzEk9ohttp://t.co/uALiz
04-02 22:27

@mayuutann 自分は個人情報漏れてもいいので気にしないですけどねw
04-02 22:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

04/01のツイートまとめ

iam_o_sin

うほww QT @Schuji: これが「世界で最も興味深い」カーエアコンだ! http://t.co/RbXOPZkLkyこれはウチのヤツにも実装してほしいw
04-01 21:36

すごいなー>RT
04-01 21:32

RT @arukugamu: 増税……いったい何者なんだ!? http://t.co/Uz2s2zB7zd
04-01 21:32

さて、あしたsurfaceはどうなるのかな?
04-01 20:54

@ssgr かもめさんが返信してるのに相手から返信が来てない奴は、またこちらから直接相手に同じアナウンスしてます。そういうのも余裕があればみておいてくださいませ!いつもありがとうございます!
04-01 20:44

ネタだとおもうけど、歯がなくなるのもインプラントも嫌だなぁ>RT
04-01 20:39

RT @hamusoku: 500RT 元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする http://t.co/vdsu5FJz99
04-01 20:27

加速宣言今日からまた加速します。
04-01 13:51

RT @htmk73: 【100RT】【朗報】「毎日君の味噌汁が飲みたい」 ← 実はガン予防に超効果的だったことが判明!!乳がん発症率40%減少などのデータも http://t.co/3RxweSkTmq
04-01 09:27

@mayuutann ドアあくって聞いたから買ったのに開きません!って返品ですね!w
04-01 09:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

03/31のツイートまとめ

iam_o_sin

この前かった腕時計は数日でベルトと本体をつなぐネジがどっかいくし。今年は試練の年?
03-31 00:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |