2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.31 (Mon)

03/30のツイートまとめ

iam_o_sin

告知:4/26 or 4/27 大阪市西区九条のバーでライブ予定です!
03-30 23:13

新しく来たノートPC、タッチパッドのクリック反応しない。。。初期不良交換依頼したよ!
03-30 21:50

バンドメンバーとミーティング中ずり4本せせり4本 http://t.co/JSaglxIkqK
03-30 21:49

Bioshock Infinite DLC Burial at Sea Episode Two が深すぎる!これはBIOSHOCKシリーズを全部やってきた人への素敵なプレゼントだよ!感動の震えがとまらない!
03-30 00:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

03/29のツイートまとめ

iam_o_sin

おぶじぇくちぶしぃと仲良くなろうとしているところ。 http://t.co/ckIEIcto2Q
03-29 16:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.29 (Sat)

03/28のツイートまとめ

iam_o_sin

大昔に自分の「ホームページ」を作っていた人あるある50が当たり過ぎて辛い : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/CsRYRnHAb3 バナーは88x31、右寄せじゃなくて左寄せ。
03-28 23:16

ディズニーランドからUSJまで自転車で216時間かけて行った猛者が登場www : アルファルファモザイク http://t.co/GjyXdG1fRy こういうのいいね
03-28 23:11

緊急速報メールでミサイル発射情報などを配信へ--携帯キャリア各社 http://t.co/HnRAPO4r7y ミサイル対策って何すればいいのかそこんとこよろしく
03-28 22:59

俺がやるんですか!!!>RT
03-28 22:56

RT @kazukizm: 新卒のプログラマ諸君は、これを覚えてから会社に行くように。 http://t.co/EE8VjsWzIy
03-28 22:56

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■本日、掘削作業中の作業員が土砂の下敷きになったことの続報です。被災された作業員の方はPM5:22死亡が確認されました。亡くなられた方に心からご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご遺族の皆さまには心からお悔やみ申し上げます。http…
03-28 22:51

渋谷のスクランブル交差点を1500人が歩きスマホで渡ったら? ドコモがシミュレーション動画公開 http://t.co/dDhmJHgdU4 ふむ。
03-28 22:46

当時買えなくて社会人になってからヤフオクでゲットしたよ!電源すぐ壊れたよ!>RT
03-28 22:29

RT @SharpGalapagos: 27年前の今日3/28に、弊社パーソナルワークステーションX68000発売。今でも多くの皆様に愛して頂いているマシンはメーカーの誇りでもあります。懐かしいカタログも配信中→http://t.co/JFOwpsCGey #X68 htt…
03-28 22:27

RT @96mouse: 誰にでもできる簡単なお仕事、なんてほとんど無いぜ?あなたが簡単に仕事できているのなら、それはあなたがこれまで経験や知識を積み重ねてきたからさ。かっこいいじゃん。
03-28 22:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

03/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@SunriseAsakaze 初めて見たかもしれないです!面白そうですねこれ!!対向車がいたり、障害物とか、ゲーム性とか、クレタクに近いですね!
03-27 23:29

シスコヒート!これもよくやったよ!直角カーブとか上下の起伏とか路面電車とかが斬新やった!/Cisco Heat Playthrough: http://t.co/vbObLHlPZm via @YouTube
03-27 23:25

@SunriseAsakaze おお!ラディカルバイカーズというのわかりません!YouTubeでも見つけられなかったのですが、どこかに動画ありますか?
03-27 23:19

あ、そういやこのまえ「ドライバーサンフランシスコ」買ったのでやらなきゃ。
03-27 23:17

これだーーー!スッキリした!見つけると同時ぐらいにTwitterでも教えてもらった!嬉しい!ありがとうございます!/San Francisco Rush (Arcade) - Expert Track: http://t.co/P5Eex5uL7q via @YouTube
03-27 23:15

@SunriseAsakaze ありがとうございます!サンフランシスコラッシュですね!助かりましたありがとうございます!
03-27 23:13

大好きだったATARIのレースゲームの名前が未だにわからない。クレタクより後に出たもので、ショートカットのルートとかあって、グラフィックも綺麗で、多分FPSは30ぐらいで、どなたかわかる方いますか?
03-27 21:44

RT @choco_sil: これも大好き!Silver Sun - 17 Times 今日は古い曲がツボにはまる日みたいです。https://t.co/Kg0L9stkWr
03-27 21:39

@choco_sil これはタイトルですぐわかったほど大好きです!
03-27 21:39

Twitter、今度は『リツイート』を廃止して『シェア』への置き換えを実験中 http://t.co/Bd6Z6YK4LY なんかもういろいろやる気なくなってきた
03-27 21:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

03/26のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kodomo_meigen: 4月1日よりの消費増税に際して、15歳以下の子ども1人に対して1万円が政府より現金支給されます。住んでいる市・区役所に申請するだけ。こういうの、政府はわざと宣伝しません。該当する保護者は是非とも使って受け取って下さい。拡散希望です。 htt…
03-26 23:29

何回やってもレンタルサーバー契約とドメイン契約はめんどくさいしややこしいわ!
03-26 23:10

RT @osakaruaru: これは… http://t.co/Hh3wKuQjnc
03-26 19:55

鶴橋で降りた。
03-26 19:25

降りる駅間違った!桃谷いかなアカンのに玉造で降りてモータ!
03-26 19:19

@balbe おお、ユーザ視点ということですね。了解です!
03-26 19:17

@balbe 今まさに勉強中ですよ〜。作ってくれる人いたらお金払っておねがいしますよ!
03-26 19:16

@69xxxryo でしょーねー、こういうの好きですw
03-26 19:15

@ssgr いるでしょ〜ね、公式はこういうのアナウンスしないので。
03-26 19:15

@koppower RamDiscに挑戦とか!何があっても自己責任で!w
03-26 19:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

03/25のツイートまとめ

iam_o_sin

SinProjectとかSin Project とか書く人がいるけど、正しくは sinProject なんです。よろしくね!
03-25 23:27

@96mouse あったかくなってきましたね!全裸でもいい感じ!
03-25 23:01

日本語とヘブライ語似すぎwwwwwwwwwwwww : VIPPER速報 http://t.co/XqttlyXGnO これは似すぎ。今日からヘブライ語勉強する!みんなアリガド!
03-25 22:25

なぜ夜更かしをするのか?その理由が明らかに これは反論出来ない… : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/l3YqDy0h0d はよねて早く起きたほうが一日楽しいよ!
03-25 22:21

Apple・Googleらの結んでいた秘密協定はさらに大規模であると暴露される - GIGAZINE http://t.co/SwvIZiYqqw
03-25 22:18

RT @nikkei: スマホチルドレンと向き合う大人の3カ条 http://t.co/QbQP5QNl3N
03-25 22:09

RT @takekiyo666: 晴れた日のドライブに最適! http://t.co/qugB89sY1F
03-25 21:58

これもすごいワクワクする!絶対暴れて怪我する!>RT
03-25 21:54

RT @yasei_no_otoko: 【GDC 2014】身の回りの風景が3Dゲーム空間に?!新手のHMD「Cortex」を試した http://t.co/F4fvT18Wohあの時英語だったから意味分かんなかったけど部屋もゾンビもちゃんとスキャンして作ってたのか。それな…
03-25 21:53

このグラはやばいよ!早く仮想現実に浸りたい!>RT
03-25 21:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

03/24のツイートまとめ

iam_o_sin

ヨドバシでSurface Pro 2 予約したいって行ったら、「4月に入荷するかどうかもわからないけど、予約したいなら今全額払え」って言われてちょっと怖かった。
03-24 23:53

出産祝いが届きました!ありがとう!ありがとう!!ありがとうね!!!ヽ(^。^)ノ http://t.co/IfgGQoFglz
03-24 20:54

「ふざけるな」「×」…大阪市長選、無効票続々 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nWnQLk8TTm
03-24 20:47

RT @ryoko174: 史上最低の投票率23.59%もさることながら、投票数の約9%が白票で次点になるという二重の意味で前代未聞の選挙となりましたね。無関心と抗議の意思を感じます。<大阪市長選:当選橋下氏、次点は白票 6万票余が無効票にhttp://t.co/ANyF
03-24 20:45

@o_i_d_o_n ベローチェのコーヒー大好きでございます!
03-24 20:24

腕時計の本体とベルトをつなぐ部品がひとつなくなっただけなのに、部品取り寄せて店で修理できないとか、部品だけ買えないとか、預けたら3週間帰ってこないとか、21世紀は予想以上に不便すぎる。
03-24 20:21

@f97one 「再施行ボタンで認証させる方法!」っていうのを考察してみたい気もしますが、時間が無駄なのでやめておきますw
03-24 19:04

@takke 提供する気はないでしょうねぇ。こうやってまた非公式と差別化していって・・・といういじめでしょうね。
03-24 19:04

@ssgr 社員になったんですね!自分はもう社員になるつもりはないのでこういった形でのニュースはなさそうです。でも頑張りますよー
03-24 19:03

@akisoe そーっと写真を取りました。大成功^ー^
03-24 19:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

03/23のツイートまとめ

iam_o_sin

僕がちゃんと見守ってるから! http://t.co/q0IUTI3DiP
03-23 23:24

@pblogweb ゲームとかしてたら邪魔しに来るんですよね(^^;
03-23 11:24

@akisoe ですねぇ、珍しかったですね。ベースラインとかサウンドとか新鮮でよく聞いてました。
03-23 11:23

@MameNats はい、xCodeとシミュレーターはあってもう開発してるのですが、実機はiPodTouchがiPhoneの代わりになるのかな?というとこでした。Mac販売店の店員に最終的に聞いて買ってみようとおもいます^ー^
03-23 11:22

@ssgr 4人とか、多いですね(^^;
03-23 11:20

@Eligor_13 お!良さそうなスレありがとうございます!もうしばらく原因究明やってわからなければ書き込んでみます!^ー^
03-23 11:19

おぶじぇくちぶしぃと仲良くなろうとしているところ。 http://t.co/uw3j06ki99
03-23 11:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

03/22のツイートまとめ

iam_o_sin

Outrun 2006 吉幾三エディション: http://t.co/jEn0U3TNyn via @YouTube 吉幾三エディション笑いが止まらないwww
03-22 10:08

10年練習しても真似できる気がしない!!!/Out Run Arcade World Record (Deluxe type capture video): http://t.co/tN59butlqS via @YouTube
03-22 10:02

なんかこれすごくないか!?実際の前面映像とアウトラン画面を同時に見てみたい!/究極の体感ゲーム、実際に運転・走行できる「アウトラン」が登場 http://t.co/U6z52JTUu9 via @dailynewsagency
03-22 09:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

03/21のツイートまとめ

iam_o_sin

ブッカーデュイットやってくる! http://t.co/45aqTOSqWE
03-21 22:20

Bioshockはもっともっと評価されるべき/ [GDC 2014]エリザベスの“動き萌え”はこうやって作られた。「BioShock Infinite」のAI制作を解説するプレゼンテーショ… http://t.co/KFSyUCDJQG via @4GamerNews
03-21 21:04

@Eligor_13 プラグインは何も入れてないですね。開いてるタブが悪さしてるのかもです。
03-21 16:13

@sskobe やる気のある人は無言なんですね。
03-21 16:12

@SAKU_87 迷子無事回収されました!w
03-21 16:11

@SAKU_87 純埼玉人w
03-21 16:11

@ssgr まぁ、さいきんのtwitter認証スパムはすぐ引っかかるでしょうね!
03-21 16:10

@03w30 自分も自分のアプリ検証したいだけなので、もっと安くできないかと(^_^.)
03-21 16:09

墓参りのあとイオンに来て1分で家族とはぐれて迷子に。おかんから電話きた「どこにおるねん!」どこかわからん!
03-21 13:55

@akisoe ギャラクシーフォースの特に好きでした!全部もちろん好きですけど!
03-21 13:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

03/20のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】スライドロック解除出来ないからAndroidで別の遊びしてた http://t.co/JEG0YrnPrE
03-20 22:25

RT @21hightw: 【ジワジワくる盆栽オブジェ】 http://t.co/qnglmDJDde
03-20 22:25

RT @DD_kuroshio_kai: 昔、私鉄ストライキとかやってたときに、「近鉄:改札のみストライキ」って出て、どういうことや?って周りの人に訊いたら「電車は動くからその間タダ乗り」って言われてこれが一番効くんちゃうか、って思った
03-20 22:22

@IORImtg かみはきりにいかなあかんでー!
03-20 22:22

@ssgr ひどいですねこれ、未だに問い合わせきますねw
03-20 22:20

@MameNats いろいろ作るとメンテが面倒になるのでやらないでしょうねぇ。
03-20 21:04

Oculus Rift DK2がちょーほしい!予約するべきなんだよな!お金もほしい!
03-20 21:02

RT @yasei_no_otoko: DK2はフルHD液晶化のみで値段据え置きくらいを覚悟してたのでフルHD有機EL&ポジショントラッキングカメラ付きで350ドルは即買いボンバーですわ
03-20 21:01

iOSとかMacに関する質問はほんとに返事が少ないなぁ。自分がそっちの人に嫌われてるのかなぁ、そっちの人に拾われてないだけなのかなぁ、絶対数少ないのかなぁ、親切な人少ないのかなぁ、質問してるようなことに悩んだりしてないのかなぁ、教える文化ないのかなぁ、と、いろいろ思案。
03-20 20:52

@kupikupikuppy やればそのうちわかってくるのでは!
03-20 20:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

03/19のツイートまとめ

iam_o_sin

明日もサーフェイスの在庫が出そうな気がする。
03-19 20:07

うーん、全然おいてなかった。明日大丸行く。
03-19 20:00

心斎橋着
03-19 19:40

@kupikupikuppy しましたw
03-19 19:34

告白きた!>RT
03-19 19:34

RT @kupikupikuppy: 既に「愛してます」って言ってるんだよな…… RT @iam_o_sin 告白しましょう! QT @kupikupikuppy: パートのおばさん抱きてえ
03-19 19:34

@kupikupikuppy これリツイートしていいんですか?w
03-19 19:33

告白しましょう! QT @kupikupikuppy: パートのおばさん抱きてえ
03-19 19:29

@Eligor_13 ダイジョブでした!はじめにファンクション動作にするようにバッチリ変えてありました!
03-19 19:25

@Eligor_13 ああ!ファンクションキーですね!普通に数字キー押してました。変わりました!ありがとうございます!これはウインドウの一覧を変更前には見れないんですよね?あと切り替えに数秒かかってしまいます。なんかの設定かなぁ(^.^;
03-19 19:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

03/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@aster_precious はーい!(ノ´∀`*)
03-18 20:46

@mayuutann どこかで誰かが輸入してるんでしょうね。ネットも情報少ないですね。
03-18 20:45

@mayuutann よかった!
03-18 20:44

@ssgr なおったみたいですね
03-18 20:44

@asukazurin よしゃがんばるでー!
03-18 20:44

@asukazurin @ayaneco413 辛いのはいいのかなw
03-18 20:43

@mayuutann はい、そちらではありませんでしたw
03-18 20:42

@mayuutann 問題があることを問題がないと言い切ったのが問題ですね。
03-18 20:42

@IORImtg スシローで24じかんまってて!
03-18 20:41

@o_i_d_o_n やっぱ三枚ですかー!写真、そろそろあっぷしますかねー!
03-18 20:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:41  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

03/17のツイートまとめ

iam_o_sin

こうどうしろ>RT
03-17 20:59

RT @meigen_gensen: 後悔するのは選ぶ自由があったから。面倒臭がるのはやりたいことが沢山あるから。寂しくなるのは大切な人がいるから。悔しいと思うのは自分に誇りがあるから。諦めてしまうのは未来を大切にしようとしたから。言いたいことが口から出ないのは想いで詰まってい…
03-17 20:59

もう10年以上前に勝ったpcスピーカーの音がすごくいいの。2.1chなんだけど、ウーハーがすごくいい。はーまんかーどんさん。
03-17 20:54

RT @aster_precious: 駅名かわいい(*´艸`) http://t.co/2py2Umar1m
03-17 20:51

下に「乳をよこせ!」ってかいてました(うそです QT @aster_precious: 駅名かわいい(*´艸`) http://t.co/G1n6HXWHcM
03-17 20:51

この会話のポイントは、問題ないのは誰の判断なのか、という所>RT
03-17 20:48

RT @kakenavi: 新人の女性社員「やっとお客様の環境を伺えました。IE6だそうです。問題ありませんとお答えしておきました!」 凍り付く開発室。 天を仰ぐ営業。 この夏、彼女は業界の闇を知ることになる。
03-17 20:48

今日はこれから心斎橋で打合せ。
03-17 20:46

21:9の34インチを一枚買うか、27インチのWQHDを3枚並べるか迷う!
03-17 20:13

批判が多い彼の動画をみて涙した。そしてたくさんの勇気をもらった。自分、こんなんじゃダメだと思った。あの動画をみて人がどう感じるかは自由だけど、自分はただだた感動しました。王国の国王になる夢をみないひとが、その夢を馬鹿にしたとしても、僕も彼と同じ夢を見たい。
03-17 20:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

03/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @pblogweb: "離婚の条件は「最後の1ヶ月は毎日私を抱きかかえること」妻の最後の願いに思わず涙 | エンタメウス" http://t.co/yooXUfFBma
03-16 17:38

@pblogweb 旦那の悪口も、嫁の悪口も、ネットに書く人はなんだかぁとおもいますね。
03-16 15:32

日曜日の昼過ぎに新大阪駅来ると大抵みんな大阪人じゃないから歩くの遅くて大渋滞になってて階段とかイライラする!
03-16 15:19

@mayujoh @ragoutvie 久しぶりにみました!ビジネスの勉強にもなりますね!
03-16 15:15

レタスにしてやるぜ!>RT
03-16 15:11

RT @75mix: \レタスにどうぞ!!/_人人人人人人人_> レ タ ス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/6b3Rl4pyTc
03-16 15:10

RT @tattun2261: この機械の役目を問いたい http://t.co/uc7CNm8Xy9
03-16 15:10

RT @Tired_Nova: あひトマ http://t.co/2MKvOX3YbA
03-16 15:06

大阪地下鉄本町駅に、きたきゅーてかいた地下鉄キタ! http://t.co/fL1DoefBbZ
03-16 15:03

RT @oshiroi_you: 関西人大体こんなイメージ http://t.co/axScM2PSEF
03-16 14:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

03/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 イメージファイトはやり込みましたねぇ!
03-15 23:56

RT @takke: TwitterクライアントTwitPane(ついっとぺーん)v4.2.0をリリースしました。HTTP/2.0対応、メニューアイコンのカラー改善、UserStream中の通知対応、ツイート保存件数設定追加、リストID64ビット化対応など http://t.c
03-15 23:46

RT @god_warosu: 名前考えたやつ表でろ http://t.co/51FrmckIN1
03-15 23:46

RT @glico_PR: 記念パピコがニコ動ユーザーの中では一般的な言葉になりつつある、ということで・・・4月にあるニコニコ超会議3出展に向けて、社内の心配する意見もおしきって、「記念パピコ」をつくっちゃいました! http://t.co/dXANf22uRp
03-15 23:45

あまぁいいや
03-15 23:42

クレイジークライマーどの出会いは自の人生を変えたね>RT
03-15 23:42

RT @INSIDEjp: ハムスター、ニチブツのゲーム400タイトル以上の権利を取得 ― 『クレイジークライマー』『ムーンクレスタ』など http://t.co/818SYvtE65
03-15 23:42

日本、うらやまけしからん!ウサギの大群に追いかけられる女性の姿に世界が嫉妬(大久野島) : カラパイア http://t.co/DCdHP93ZIv ウサギに襲われに行きたい!!!
03-15 23:39

RT @BEEP_SHOP: 未使用品の電子ゲームを約100点買い取りました。圧巻です http://t.co/GhfeX1GjJA
03-15 23:35

@o_i_d_o_n 了解!おとんに頼んでおきます!w
03-15 23:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

03/14のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @24kwakahana: 山口県の上関原発予定地、完全アウトやないか @mgn_eq http://t.co/XMg5qW23gH
03-14 23:54

RT @emacat_bot: 四国の伊方原発は停1〜3号機停止中。異常ないか調査中…伊方は加圧水型“原子炉容器内が満水でない福島第1原発など沸騰水型に対し、満水の加圧水型は「配管が壊れたら沸騰水型より過酷な状態になるのでは」とした。” http://t.co/86itGP
03-14 23:54

@michael_j_pops そうなんー!全然知らんかったし!
03-14 23:53

@ayaneco413 あ、地震か!
03-14 23:50

@ayaneco413 どしたん?
03-14 23:49

@ayaneco413 もろねてた!
03-14 23:36

@IORImtg ぜんぜんしらんかった!
03-14 23:36

@balbe ねてました!
03-14 23:36

3ヶ月ぶりぐらいにマックでも触りましょうか。
03-14 23:35

変な顔されることはよくあるよ。でもそんな人には「何も考えずに払った金額をレジに入力してください」って言うようにしてる。そしたら理解してくれるから。>RT
03-14 23:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

03/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@awagenie1106 かわってるねぇ
03-13 23:23

@pblogweb かいしゃで「あたたたたたたいたたたたた!」って叫びます。
03-13 23:14

RT @tarte2525: 群馬の真実に迫る漫画『お前はまだグンマを知らない』が県民から太鼓判! 「だいたいあってる」と話題にwwwww http://t.co/YwMYKsjyxD http://t.co/OfUl9vhFuB
03-13 22:57

RT @nakayosi0: 【帰りの地下鉄にて】某駅でカップル乗車↓女「今日楽しかった♡」男「お前は俺が幸せにするわ♡」↓私の向かいに座っていたおじさんが顔上げて表情固まる。↓女がおじさんと目が合い表情固まる。おじさん「おい、そいつ誰だ」女「あ、お父さん……
03-13 22:49

@o_i_d_o_n ばとーさんばとーさん!
03-13 22:44

おとんなう http://t.co/uRoUo5uyK2
03-13 22:16

今週中の仕事終わらせたので明日休み取れた!ほんま良かった!ほんま終わってよかった!
03-13 19:23

@mayuutann いまいち面白みが無いですよね
03-13 18:52

北九州のヒーロー「キタキュウマン」が東日本大震災への募金を募る→赤十字に「キタキュウマン」名義で振り込んでてワロタwww : ぶる速-VIP http://t.co/rQlcsjinxa キタキュウマンかっこいい!
03-13 18:52

@IORImtg あ!どやったんかな!?きくの忘れてた!
03-13 18:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

03/12のツイートまとめ

iam_o_sin

不在票が3つ溜まったが、平日昼間は家にいないのでどうしようもない。
03-12 22:13

ダイエットは次の段階に行きます!
03-12 21:47

@michael_j_pops 喋ってみてね!近いうちに打ち合わせしましょう!
03-12 20:27

ちょっとスケジュール作ります
03-12 20:11

RT @Tired_Nova: なめとんか http://t.co/M5kezacupj
03-12 19:52

@aster_precious イライラして空手チョップしてください!w
03-12 19:50

RT @rakuen_rakuen: ノッサ・セニョーラ・ダ・ローシャ教 会(ポルトガル) http://t.co/m8uMOwui
03-12 19:42

@rockhappy698p さんにtweechaギフトを贈りました。 #tweecha_gift http://t.co/hCCNVkaGat バグレポートと詳細なご説明ありがとうございました!
03-12 09:38

@pblogweb たしかいそういう見方もありますね!
03-12 09:29

@zr11310521 嬉しいお言葉ありがとうございます!プライベートもアプリもこれからも頑張らせていただきます!(^_^)/
03-12 09:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.11 (Tue)

03/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane ありがとうございます!^ー^
03-10 23:28

@hitenCRV よくある「Lite版(軽量版)」ですね!いくつか要望着てるのですが、みなさんの想像する「Lite版」がちがってて、結局みなさんの理想を寄せ集めたら通常版が必要になるというジレンマに陥っています。そういうのもリリースしたいですね!ありがとうございます!^ー^
03-10 23:20

@mickyyc0604 いやいやいや、アドバイスめちゃくちゃ嬉しいです!助け合っていきますよ!子供には幸せになって欲しいです。しあわせにしたるー!w
03-10 23:18

@akaponjet ありがとうございます!^ー^ノ
03-10 23:16

@__sh0125__ ありがとうございます!^ー^
03-10 22:53

@h1116s @tweecha ありがとうございます!\(^o^)/今日からお父さんとして修行を開始します!
03-10 22:45

@tubutubucone ありがとうございます!\(^o^)/
03-10 22:45

@mickyyc0604 はい!初めての子育てなのでどれくらいの苦労かがわからず怖いですw
03-10 22:43

@h1k0_53 ありがとうございます。自分は親にレールを引かれずに育ちました。自分も自分の子供にレールを引かずに、自分自身の力で生きていけるように育てたいと思います!幸せをつかめるように!ありがとうございます!^ー^
03-10 22:43

@Ryanbooing ありがとうございます!嫁さんにもツイート届けておきます!
03-10 22:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

03/09のツイートまとめ

iam_o_sin

しかたがない、サポート返信します。
03-09 23:44

@mayuutann え?没収なの!?
03-09 23:42

@Mr_Kimiyuki ありがとうございます。うちもそれやってますが、この場合痛みに耐える練習をしなくて、尾てい骨を抑えて痛みを回避してしまってもいいのか、ふと疑問になりました。
03-09 23:27

@pblogweb いえいえ!ところで、画像はjpgじゃないんですか?jpgなら圧縮しても意味ないし。解凍してたほうが取り回しは楽ですね。
03-09 23:26

@choco_sil 自分も応援中です!
03-09 23:19

@pblogweb このwは笑顔なんでしょうけど嘲笑に勘違いしてしまいそうです(´д⊂)‥ハゥ
03-09 23:18

99.9%ってのは言い過ぎでしょ>RT
03-09 23:17

RT @twinavi: 【話題】人と出会ったときに感じる「直感」は、99.9%当たっている http://t.co/gD6sB7CuOT
03-09 23:17

@pblogweb 全解凍しなくても閲覧できるツールを使えばどうですか?
03-09 23:13

@asukazurin @awagenie1106 よんでください。ぜひ!
03-09 23:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

03/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda @o_i_d_o_n 集まるときは誘ってくださいなー!都合合わせていきたいですー(^_^)/
03-08 13:45

@mickyyc0604 使命漢字間違ってましたすみませんwありがとうございます。引き続き頑張らせてもらいます!ヽ(^o^)丿
03-08 13:44

@orefolder お金をもらう方の言い分が強いとなると、困りますね。いろいろと。割引とかあればいいですけど(-_-;)
03-08 13:42

@h_kaieda @o_i_d_o_n 土曜はバーで夜が開ける感じ?
03-08 13:41

@tweecha_yome 片付けはいいよ〜!猫のお水が一滴もなかったさ。補給済みです!
03-08 13:41

@ayaneco413 やれば出来るさ!!!!!!!!_人人人人人人人人_> やれば出来る子! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
03-08 13:39

@mickyyc0604 ありがとうございます。全部返事を返してあげるのが指名だと感じてます。これからもがんばりますー!
03-08 13:39

@o_i_d_o_n 毎日コーラとラーメン食べてて死ななかったんだから、今は何がなんで死ねないです!w
03-08 13:37

@o_i_d_o_n NP :)
03-08 13:36

@orefolder そこまで読んでないんですね多分。一行目に書かないのいけないのかもです。
03-08 13:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

03/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr ですねー、そっとしておきました。。。
03-07 15:08

@ssgr 思い込みに対抗してるのは中の人がわざとやってることなのでわざとですので、おきになさらず(^.^;
03-07 14:53

空から降る404匹のレミングスを救いまくる404エラーページが登場 - GIGAZINE http://t.co/woIAV3BVQI わくわくする!かっこいいわ!
03-07 14:34

【テレビ】『テラスハウス』にやらせ疑惑が浮上! : VIPPER速報 http://t.co/nNNuFu2N6M テレビだし
03-07 14:15

@www_mythos_don ご心配ありがとうございます。ぼちぼちいい感じに寝ております。もう少し睡眠時間を減らしたいとろこです。突然失礼致しました。
03-07 11:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

03/06のツイートまとめ

iam_o_sin

マスタードソースマスターソード
03-06 21:59

げきかわやん!!!>RT
03-06 21:55

RT @cute_animals_11: 足組んでお菓子食べてたら下でウロウロしてジーっと見てたんだけど、無視してたら足の上にピョンと乗ってきた。運動神経いいなぁ! http://t.co/Mqt9Kln6Kg
03-06 21:54

@mayuutann おおー!おめでとう!
03-06 21:12

RT @NAVY_ICHIHO: 今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。❶いざという時はアメリカは役に立たない❷国連も役に立たない❸自分達が国を守らないと誰も守ってくれない④どんな状況でもリア充は存在する http://t.co/4Jz46oXn
03-06 21:10

RT @noslip_tweet: 室内犬として認めてもらえた初日の夜 http://t.co/PEbxpjkG4S
03-06 21:05

フルボッコやないですか>RT
03-06 16:13

RT @hamusoku: 【結婚】新婚嫁「アラサーで焦って結婚した相手が収入冴えず会話に面白みがなく退屈なタイプ。この人との生活が続くのかと思うと暗くなります」→小町でフルボッコにされる : ハムスター速報 http://t.co/vlownHd34P @hamusoku
03-06 16:12

龍谷大学大宮キャンパス前なう
03-06 12:42

京都駅の改札を初めて出た。博多駅とか鹿児島中央駅出た時の感じに似てる。
03-06 12:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

03/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 よしゃ!こーたろ!
03-05 21:48

@ayaneco413 まじすか!
03-05 21:47

@IORImtg とってもとってもめんどくさいでしょ♪
03-05 21:47

@t0shiya あら!
03-05 21:45

@kupikupikuppy pc版買ってください。、分隊組みましょう!
03-05 21:43

@Lindberg1999 バック・トゥ・ザ・フューチャーやってました!
03-05 21:35

パソコンの画面の中に写ってる人のカオが日に日にマシになってきた。
03-05 20:59

RT @Tired_Nova: ハートにハート http://t.co/7T2R2p5B6g
03-05 20:50

画像保存完了! QT @aster_precious: ヾ(≧∇≦*)/ http://t.co/sYKTBQO5mr
03-05 20:49

@u9272 @enebeau おつかれさーん!がんばってなー!
03-05 20:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

03/04のツイートまとめ

iam_o_sin

うちあわせしゅーりょー。おつかれさまでした!
03-04 23:48

大好きなマクドナルドでコーヒーだけを頼んで作業に没頭中。耐えてます。。。
03-04 21:25

@ayaneco413 おお、そこで糖分調整してたね!ありがとう!
03-04 18:43

お腹を凹ませていないと腰が痛くなるという魔法を手に入れた!これはいい!
03-04 18:30

@ssgr ソースファイル名によります
03-04 18:27

RT @Tired_Nova: ぁぁぁ ご愁傷様です・・・ http://t.co/5XpU8kIuNB
03-04 18:24

昨日食べたのはカレールー米なし少し納豆3パック煮干し少々スモークタン100円分だったかなぁ。
03-04 18:21

@akisoe まぁ、全部使わなくてもいいと思います。ぼちぼちで(^_-)-☆
03-04 18:13

今から四人打合せ。別々の要件で。
03-04 18:06

RT @twinavi: 【話題】警官が鑑識活動中、スマホで被害者女性のスカート内を盗撮 → 県警「職務中の盗撮は合法です」 http://t.co/zji1KRpsDS
03-04 15:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.04 (Tue)

03/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@hidepapa810 なんですとーー!なんで迷惑メールが生きない全部届くようになるんだー!?どうしたらいいんだw
03-03 23:11

@hidepapa810 あ!半分もらうの忘れてた!
03-03 23:09

tweechaに関する英語、公式webもプレイストアもアプリの言語ファイルもtweechaギフトも全て、ちゃんと翻訳を仕事でやっている方に依頼して翻訳してもらいました!近日中に英語リソースを差し替える予定です!といっても、日本の方には何も嬉しくないか。。。自分は嬉しいです!^ー^
03-03 23:07

@mayuutann ふむふむ。こちらは「minSdkVersion=8」にしてますね。まぁ、時間が作れたら渡しますね!今は時間がなくてごめんなさい。
03-03 21:45

@ssgr ご連絡ありがとうございます。aaコピペ、サイトから消しておきました。ご連絡ありがとうございます!
03-03 21:41

20代のうちに覚えないといけないことは、仕事では時間の約束は厳守で連絡なしに絶対超過してはいけないということ。これが結構みんなできてない。超過するなら期限より前に連絡すること。そうしないと仕事もらえなくなるんですよ。簡単なことです、遅れそうなら期限前に連絡すること。
03-03 21:25

@mayuutann うちは2.2から対象にしてて入れてるので、サンプル。。。遅れててごめんなさい!
03-03 21:19

@hasebi_Sachiko おお!土屋さんすごい!リプ期待www
03-03 21:08

@ssgr さっきとアプリ名が違いますがどちらですか?両方?aaコピペのみ?よくわかりませんでした。
03-03 21:05

@hidepapa810 なんかですね、クラウドとか言うのが増えて、迷惑メールも全てそこでみなさいってなった感じなんですよね。クラウドの方は通知いらないのにって感じです。
03-03 20:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

03/02のツイートまとめ

iam_o_sin

会社ページの先頭の英文字を小文字に出来ないとか、何だこのシステムは。。。
03-02 22:22

こんどから「Facebookやってます?え?やってないんですか!?」って聞かれたら「Twitterやってます?ええーー?やってないんですか!?まじっすかー!」 って言い返すことにしょう。
03-02 22:14

良くないねボタンが見つからない。。。
03-02 22:10

あぁ、やばい、逃げ出したい。クローズされたこういうところはダメなんだ。。。
03-02 22:10

ログインした途端に閉鎖感にイライラしてきた。。。
03-02 22:07

facebookを再開することにしました。ふぅ。。
03-02 22:04

パクってパクってそれ以上のものにするのが面白い
03-02 20:58

あ、文章むちゃくちゃ。。
03-02 20:58

アイでは基本、パクりまくります!
03-02 20:49

いま、tweechaを使った新しい企画を考えています。もう少ししたら詳細をお知らせできると思います!お楽しみに!
03-02 20:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

03/01のツイートまとめ

iam_o_sin

       ∧_∧ 三=     ☆  (゜ー゜ )三= ∧__ 〃 _ノ つ ノつ 三=(`Д´((⊂ _ _⊂) 三=⊂ ⊂ \ ガッ ヽ   つ  (ノ⌒´なんか色々ありますね!
03-01 18:06

@o_i_d_o_n @h_kaieda @amu_ka @moon_mizuho 殴る奴とか蹴る奴はそのアプリですか?AAがみつからないー、あるのかなー?
03-01 18:02

@o_i_d_o_n @h_kaieda @amu_ka @moon_mizuho いつも楽しいこのAAはどうやってるの?
03-01 17:44

風呂上り30分は汗が止まらない
03-01 14:15

今から打ち合わせしてくるので、v28.0に致命的な不具合があったらごめんなさい。
03-01 14:15

@o_i_d_o_n 俺シリーズ良さそうですね!いってこよ!
03-01 13:54

@ksnstk あとは、キーワードアクション(検索で使うやつ)のみ未対応です。http://t.co/5oXeMUN5S1
03-01 13:05

@mayuutann あぁ、時差ありますね。デジポット入金、もらえますよw
03-01 13:03

@ksnstk まじです!おたのしみに!
03-01 13:03

@akisoe 記憶力に頼られても困るんですよねぇ。移動の問題とかは分かるんですけど。汗
03-01 13:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

02/28のツイートまとめ

iam_o_sin

よし、playストアのコメント3行目にFAQのことを書きました。1時間後ぐらいに更新されるかなー
02-28 22:24

あーもう!FAQに書いてる質問が増えてきた。もうFAQのリンクをアプリ説明の1行目に書きますか!
02-28 22:05

@takke もしやのアンドロイダーさんです。原稿が面倒で思いつかなくてずっと依頼してなかったのですが、きっかけがあったので原稿提出してみました。
02-28 21:55

@hidepapa810 えー、もっとやせないといけないんですー
02-28 21:54

@takke それか、他人向けのAPIで自ツイートを取得していたけどそれが制限されたとかあるかもしれません。
02-28 21:54

@hidepapa810 @pblogweb あ、ではお言葉に甘えておごって頂きまます!^ー^
02-28 21:52

温めてた企画をそろそろスタートしたいんだけど、もうちょっと掛かりそう。体がもう一つほしい。
02-28 21:35

RT @sijimi_guy: 【参考】これが取説間違えて育てたら異世界から召喚されたあかんやつになったエリンギです http://t.co/dJ0tbLTkKf
02-28 21:32

女子は減点法。減らされた点数は戻ってきません。
02-28 21:30

理系の笑いは女子には理解されないから注意して。>RT
02-28 21:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |