2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.28 (Fri)

02/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n よかったです。今度は凍結されないようにしますー(^_-)-☆
02-27 21:43

@pblogweb めちゃうまやったよ!またいく!
02-27 21:43

@yunyun_chimera 途中からやめろやめろモードになってましたもんね
02-27 21:42

今から焼きます!ほるもんを! http://t.co/0kbnS9BjCs
02-27 21:41

努力しない奴はもっと報われない
02-27 21:25

RT @Delete_All: 「努力は報われない」と割り切ると物事は好転するような気がするのでマジおすすめ。
02-27 21:25

アプリの文句を行った人のツイートはしばらく眺めてる。もちろん必ず返信もする。ってどこかのアプリの中の人がいってました。
02-27 21:19

RT @siawase_katachi: 「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」が数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」が統計学。 「見られると興…
02-27 21:18

@Taisa_m たとえ一行でもブロックマークをつけると、たいていのちゃんとしたコーディング規約では決まってますねぇ、こういうミスがあるので。
02-27 21:17

がぞうほぞんしました! QT @choco_sil: 今こんなお宝写真発掘した http://t.co/kYeHZkYPVt
02-27 21:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

02/26のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @uha_uhari: TVタックルで放送された生活保護法改正で扶養義務が発生する三親等の図。この中の誰かが生活保護受給者になったら財産を調べられる。これじゃ受給するほうも肩身が狭くなる。最低なシステム。 http://t.co/ImXH0AKHsV
02-26 20:35

@h_kaieda これどうぞ http://t.co/nkcZWAbQKe
02-26 20:32

@h_kaieda この前ツイートしたけど全くないですよ〜
02-26 20:30

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 急げアプデ! 今回のアップルの脆弱性はかなりやばいぞ http://t.co/cC9gQZLxms
02-26 20:28

これはみもの!>RT
02-26 20:20

RT @itmedia: [ねとらぼ]リアル「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」あらわる! あの「360度ループ」をホントに走っちゃった人が完全にソニック http://t.co/opdfZnZ03Q
02-26 20:20

毎日、自分の成長につながることをするか毎日、自分を堕落させることをするか毎日、未来を夢見た行動をとるか毎日、一時的な快楽に溺れるか
02-26 15:44

@iam_o_sin ちょっとてすと!
02-26 13:23

凍結されてなかったらあのサポ垢はまだもっとみんなと楽しく遊んでいたに違いない。 https://t.co/i6QzRS9ZI4
02-26 09:44

@pblogweb 一日越しでおはようございます!
02-26 07:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

02/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@yunyun_chimera http://t.co/E7Q6y3PyGZ このツイート中のURLでどうぞ。閲覧できるように設定しておきましたので、サイトにログインしたら閲覧できると思います!
02-25 21:31

いじょー!簡潔すぎ!
02-25 20:16

デザート! http://t.co/Kc9N9zEMWK
02-25 20:16

ぴざ! http://t.co/pG732DDtMB
02-25 20:16

おみせ! http://t.co/Jiogtp611l
02-25 20:16

電波悪くて写真送れないけど、ピザ食べ終わったよ!!!
02-25 19:37

@MameNats https://t.co/k86xrDxxAw まめさんのアカウントでログインしたら閲覧できるようにしておきました!
02-25 18:09

@ssgr いやーわからないですよー。サポ垢でなければ再び突撃するんですけどね。カモメさんもまとめ見れるようにしておきました。興味がありましたらどうぞ。https://t.co/k86xrDxxAw
02-25 17:58

@hasebi_Sachiko http://t.co/E7Q6y3PyGZ … このツイート中ののURLです。閲覧できるように設定しておきましたので、サイトにログインしたら閲覧できると思います~!その後のその人のツイートも見たいのでブロックせずに放置してます。
02-25 17:47

@caran_megane 「非公開まとめ」もし閲覧されたい場合はご連絡下さいませ!^ー^
02-25 17:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

02/24のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Hisame0000: こいつ頭いいな…「どの宗教の方が一番ホームレスを気にかけてくれますか?」 http://t.co/oDnUkJAoRw
02-24 22:55

@kupikupikuppy なんですとー!
02-24 20:13

何もすることがないので筋トレする
02-24 19:23

電車座れなくてやることがない!
02-24 19:22

@bps_1017 ご利用ありがとうございます。アカウントが凍結されてしまったため現在凍結解除申請中です。ご不便をおかけいたしますが凍結中は @tweecha2 でサポートを行ってまいります。宜しくお願い致します。
02-24 19:20

@aster_precious すごい緩くて可愛いw
02-24 19:19

@uiotai32 ご利用ありがとうございます。アカウントが凍結されてしまったため現在凍結解除申請中です。ご不便をおかけいたしますが凍結中は @tweecha2 でサポートを行ってまいります。宜しくお願い致します。
02-24 19:16

@iidasayaka ご利用ありがとうございます。アカウントが凍結されてしまったため現在凍結解除申請中です。ご不便をおかけいたしますが凍結中は @tweecha2 でサポートを行ってまいります。宜しくお願い致します。
02-24 19:15

@yunyun_chimera 初体験でした。サポ垢早く回復して欲しいです!(´Д⊂ヽ
02-24 18:58

@yunyun_chimera ガットとフォークは爪で引くので伸ばしてますね。エレキはピック持つので同じくふつうに伸びてます。フレット抑える手は邪魔にならないようにきります!エレキを爪で弾いてます?
02-24 18:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

02/23のツイートまとめ

iam_o_sin

あぁ、もー、もーめんどくさいことになったよ・・・試練だね。
02-23 23:14

@olympians_609 リプライ失礼致します。リアルタイムの通知やフォロー通知を準備しておりますがその後状況はいがでしょうか?まだお困りでしたらご相談下さいませ。宜しくお願い致します。
02-23 21:23

@tani_nyan リプライ失礼致します。お気に入りは見れるようになりましたでしょうか?アプリとして機能は実装しておりますので、まだお困りでしたらご相談下さいませ。宜しくお願い致します。
02-23 21:21

RT @candyxxlove1: 今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日だね。愛媛には猫島と呼ばれる、猫がいっぱい居る島があるんだよ♡島行きの船が一日二便しか出てないから心しておいでね(๑´ڡ`๑)http://t.co/9B9WP7zYct
02-23 15:23

うまいなー!>RT
02-23 12:59

RT @lbqcom: 「この人たち、明らかに彫像の楽しみ方を間違ってる…」やりすぎな写真18枚 : らばQ http://t.co/NXywuOewzP
02-23 12:59

@Lindberg1999 シュウォッチの箱の存在、記憶になかったので嬉しいです!
02-23 12:56

@Americaman1998 対向してうちの汁婆さんの写真も出したくななりました。
02-23 12:53

@1ribottiamano ご結婚おめでとうございます!!!
02-23 12:52

RT @1ribottiamano: この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家… http://t.co/1WiF1M2y
02-23 12:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

もしかしてあれなん、実名アカウントにして顔写真載せて、エラソーなことツイートしないといけなくなるのかなぁ。まあ、しないけど。
02-22 23:43

株式登記する方向で色々と準備。
02-22 23:42

RT @myumyulovemyu: 栗おいしいねー(。•ㅅ•)(•ㅅ• *)おいしいねー http://t.co/nl1TGi5QxM
02-22 23:38

RT @almost_everyday: Silver Sun、7年ぶりのアルバムは4月16日発売と。わーい! http://t.co/eYDjYRn6yf
02-22 23:35

RT @HMV_Rock: Rallye Labelからイギリスのグレート・パワーポップバンド=Silver Sun(シルバー・サン)の5thフルが登場!日本盤限定CDだが配信版に加えて3曲のボートラ追加!http://t.co/4lJPSpYu4g 試聴⇒ http://t.…
02-22 23:34

8だけど!短期じゃないし、昨日の晩ご飯とか思い出せないけど!!!>RT
02-22 23:33

RT @532_p: 寝相で性格チェック。自分用に書いたけどよかったらどうぞ http://t.co/vGdlaHdTpa
02-22 23:32

RT @rallyelabel: < NEW RELEASE > UKパワーポップの代名詞、Silver Sunの7年振りとなる通算5枚目のニュー・アルバムを4月16日にラリーよりリリース(ボートラは3曲で、CDのリリースは日本のみ)! http://t.co/P1eOrRGG
02-22 23:29

RT @zapa: 「技術で成り立っている国が、どうして技術者を大事にしないのですか?」「奴隷で成り立っている国が、奴隷を大事にしますか?」なるほど。
02-22 23:28

RT @choco_sil: 日本盤CDキターーー
02-22 23:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

02/21のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はすごく楽しい話が聞けました!ありがとうございます!
02-21 23:57

twitter社は、最新ツイートが表示できない問題をいつまで放置する気なんだろうか。
02-21 23:34

@kupikupikuppy 返信忘れてました。背徳さんが作者の名前を覚えてるのがすごいな!ということですw
02-21 23:25

RT @yakudachi_rt: 【速報】浅田真央選手の顔をわざわざ韓国旗で隠す卑劣な行為が国際映像で流れる!きちんと隠れているか、場内の大型モニターで確認している様子。 http://t.co/v9EGupIRQU
02-21 20:06

RT @tweecha: ♪♪♪tweechaギフトプレゼント♪♪♪【プレゼント】tweechaギフトを50名様【応募】フォロー&リツイート【締切】2月21日24時【確率UP】tweechaのことをツイート!【tweechaギフトについて】http://t.co/pH
02-21 20:04

@hidepapa810 あら、じゃあアップデートバグかもですね。ありがとうございます!
02-21 20:01

RT @ishiihiroko: 緊急告知!!明日、グランフロント大阪、北館のカフェラボのイベントに出演します(^◇^)ずっと行ってみたかったグランフロント。楽しみー♫アプリソムリエ直伝イベント OL、主婦にオススメアプリ活用術|イベント -ナレッジキャピタル http://…
02-21 19:52

やっぱり日本終わってた>RT
02-21 19:51

RT @masaki77: 「妊婦ですキーホルダーをしてると故意に蹴られたり腹を押されたりする事もあるので、キーホルダーを見せるのはシルバーシートの前だけにしましょう!と産婦人科で注意された」と妹が言ってたな。いつから電車はそんな恐ろしい乗り物になったんだ…
02-21 19:51

牛丼ライトのステマ記事?確かに炭水化物減らすと眠くならないし甘いものもいらない、お腹も減らない。炭酸水も飲んでます。 QT @pblogweb: "自転車選手なのになぜ炭水化物を食べないのか" http://t.co/Tg1Uv129pO
02-21 19:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

02/20のツイートまとめ

iam_o_sin

testing @tweecha_yome QT @iam_o_sin: link test@tweecha @tweecha_yome #tweecha #tweecha_gift
02-20 20:57

link test@tweecha @tweecha_yome #tweecha #tweecha_gift
02-20 20:49

@ssgr あー、かいてましたねw
02-20 19:20

どうでも良くないことなので言っておくと、バイオショックやってない人はぜひ初代からやってみてほしい。色々感じるものがあると思うよ。 RT @rakuen_rakuen: 水中レストラン(モルディブ) http://t.co/yRpbJKMJ2S
02-20 19:17

RT @m_soba: 丸亀製麺も讃岐製麺も本社は香川じゃない、偽物だ、ってたまに聞くけどさ、そんなこと言ったら東京ディズニーランドも東京歯科大学も東京じゃないし、東京都市大学はギリッギリ東京だけど都市ではないし、東京ドイツ村なんか東京でもなければドイツでもないし村ですらないぞ…
02-20 18:42

@kupikupikuppy どうしました?
02-20 18:40

勝負だ!>RT
02-20 18:38

RT @kokokaradan: 一階の猫「まずは俺が相手だ」 http://t.co/et3RBZGj2G
02-20 18:37

@ayaneco413 マイケルくんがこの前ついーとしてたよん!
02-20 18:36

@kupikupikuppy サバゲーいいなぁ!SOPMOD使いたい。。。
02-20 18:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

02/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki 分かりました!ありがとうございます!最後の曲が終わるときのみnullが飛んでくるみたいですね。どうやら対応できたようです!ありがとうございます!
02-19 20:54

KYYS空気読めてる嫁てる詐欺
02-19 20:02

RT @kurota01251: Twitterで仕入れた「如何にマンボウが豆腐メンタルか(例:前から来る魚とぶつかるかもしれないというストレスで死ぬ)」てのを家族に話したらいたく気に入ったらしく、最近私がきついことを言うと「今、俺の中のマンボウが5匹死んだよ…」とか報告してく…
02-19 20:01

毎日2リットル以上運動で抜けてしまうよ普通に。>RT
02-19 19:58

RT @bikkurizatsugak: 就寝前にコップ1〜2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1〜2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人…
02-19 19:58

@mayuutann 苦労してるみたいなので、サンプルコード上げましょか?
02-19 19:48

@pblogweb ネットは?
02-19 19:39

RT @iwishyourjoyful: バニラエア@新千歳搭乗45分前にカウンターに行く→係員不在→20人弱が搭乗不可能→係員は30分前までカウンターにいたと言い張る→払い戻し不可能・新規購入の強制→防犯カメラの開示を求める→次便振替に対応変更謝罪皆無。バニ…
02-19 19:36

@MameNats ありがとうございます!嫁さんも喜びます!
02-19 19:35

@IORImtg お腹壊したら痩せちゃうよ!!!
02-19 19:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

02/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr ギフトはずっと使えますよ!ギフトキャンペーンを期間限定でやってるだけです!
02-18 20:46

@Mr_Kimiyuki どこに送ればとか聞かれたので、独自レポートと誤解してしまったようです!すみません。。。(-_-;)
02-18 20:04

@Mr_Kimiyuki あああーー!もしやバグレポート形式ですか!!!独自形式かと思ってました!バグレポートフォルダにありました。スミマセン!!!
02-18 20:03

@iam_o_sin @ssgr すみません!誤送信したのでツイート削除しました!
02-18 20:02

@ssgr こちらから送ったのは皆さん問題なくうけとれているようです。なんでしょうね。。。どこでつまづいているかわかれば解決しそうですが。
02-18 19:57

@Mr_Kimiyuki うーん、なんかの条件で振り分けか、消されてるかもしれないです。すみません、送信元メールアドレスを伺えますか?
02-18 19:56

男に二言はないですよー!w QT @kupikupikuppy: えっそれは… RT @iam_o_sin ほんとになんでもするの!? QT @kupikupikuppy: すいません!許してください!なんでもしますから!
02-18 19:43

@kican314 @tebesaya10 嫌なら食べなきゃいいだけだと思うのですが、いろんな人がいますね。
02-18 19:42

@Mr_Kimiyuki こ、こない。。他のメールはバシバシ来てます!(´;ω;`)ウッ…
02-18 19:40

@o_i_d_o_n ありがとー!昔もこれで痩せたよ!
02-18 19:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

02/17のツイートまとめ

iam_o_sin

ゲームを企画して仕様を考えた。あとはコードに落とすだけ!
02-17 20:21

予告:4月にまたライブするかも
02-17 20:18

あと2日しかない!
02-17 20:17

@SAKU_87 たのしみんぐ!
02-17 20:16

ヽ(^o^)丿 QT @ssgr: そうでーす!(^^)/ QT @mayuutann: わっ!もしかして私のアプリ?(´,,・ω・,,`) ウレシイ RT @iam_o_sin: 新しい試みですね! QT @ssgr: バスの中で「にゃあ!」こちらを見られた(^^;;スイマセン
02-17 20:15

おめでとうございます! QT @takke: ありがとうございます! RT @Appllio: TwitPane:カスタマイズ性の高さが魅力の軽快なTwitterクライアントアプリ──無料で広告を非表示にする機能あり | アプリオ http://t.co/Q1cXRQQhYt
02-17 20:14

@orefolder 確実にありますね!!!
02-17 20:14

@ssgr おすすめありがとーございます!\(^o^)/
02-17 20:13

RT @ssgr: Androidでツイッターするなら国産のtwitterクライアントアプリ tweecha(ついーちゃ)【無料/3アカウント/広告非表示可能/100%サポート】をおすすめします!DLはこちら→ https://t.co/9LwlmGXGGj
02-17 20:13

@balbe ぜんぜん!また連絡しますね!
02-17 20:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

02/16のツイートまとめ

iam_o_sin

この背景の音楽プレーヤーの名前、ご存知の方いたらぜひ教えて下さい! http://t.co/qdSc2q2v5l
02-16 23:49

@o_i_d_o_n ギフトは他の人に送ってあげてくださいwww
02-16 23:13

@sskobe ありがとうございます。ギフトのページは、イングランド在住のプロの翻訳者にやってもらいました。すみませんー(^o^;)
02-16 23:12

@kupikupikuppy グランドキリンのアイデアそのままパクってみました。アイデアパクるの得意です\(^o^)/
02-16 23:09

@pblogweb @hidepapa810 そうですねー!心配してないので大丈夫でしょう!
02-16 23:08

@hidepapa810 満月なので来るだろうというまさにその予想です。
02-16 23:08

@yunyun_chimera まぁ、ちょっと厳しいぐらいが嬉しいです(^o^;) 美味しいものは敵なんですよね。難しい。
02-16 23:08

@hidepapa810 あれは勝手に予言してただけですw
02-16 21:15

@yunyun_chimera いえいえ、大丈夫ですよ!定期的につぶやきますから!ありがとうございます!\(^o^)/
02-16 21:12

@hidepapa810 まだ出てきてません!もうすぐかなーというところです
02-16 21:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

02/15のツイートまとめ

iam_o_sin

「ひろしまのピカ」という絵本を初めて知った。衝撃。
02-15 23:23

頂きましたーありがとう!ヽ(^o^)丿 http://t.co/y9BzZ8fH4F
02-15 23:04

@shigehyan 遅れることに慣れてるんで、対処とかも完璧なんでしょうね!
02-15 22:35

@kupikupikuppy パートのおば、、、ねぇ~ちゃんに感謝ですね!
02-15 22:33

@kupikupikuppy いえいえ!\(^o^)/
02-15 22:26

@kupikupikuppy こんなんです! http://t.co/k7udK6JO2f
02-15 22:22

@ayaneco413 なにー!同じスマホなのに来てないぞ!
02-15 22:20

@ayaneco413 しんちゃんの気持ちがよくわかるね!\(^o^)/
02-15 22:19

じっかなう! http://t.co/9ftZQkTXEe
02-15 22:13

4K動画撮影したい。映画作りたい!/パナソニック「LUMIX GH4」登場、4K動画撮影できる初めてのミラーレス一眼 : ギズモード・ジャパン http://t.co/kkyQBN6MSC via @gizmodojapan
02-15 14:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

02/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb みんなひまやなw
02-14 22:45

バレンタインにラブホ利用するのか?>RT
02-14 22:34

RT @htmk73: 【英断】田舎町に存在するただ1つのラブホ、リア充撲滅のため14日を休業にwwwwwwwwww http://t.co/Qy6qmBHYAB
02-14 22:33

RT @honteuk: こいつら見つかるまでRTしまくって!!まじて殴りたい許さねー(T_T) http://t.co/Ykb92rOF
02-14 22:09

うまい棒一本のカロリーwwwwwwwwwwwwwwwwww : かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/12nL4xoXdW 今年の自分の中での腹筋崩壊第一位のスレ
02-14 22:07

@yasei_no_otoko すごくあれやってみたいです。大阪で体験できるとことかあったりしますか?
02-14 21:54

ツイートされてくるから、ついついリツイートしてしまうよ>RT
02-14 21:43

RT @darkside22423: 第六駆逐隊に「俺の事好き?」って聞いてみた。やっぱりみんなかわいい http://t.co/UTdnvLb8Bw
02-14 21:42

RT @ayanekotunami: 明日の大雪は、アレですか。バレンタインデートしたら雪で電車が止まっちゃって「どうしよう、帰れない……」「じゃあ、一緒に泊まる……?」「コクリ……ぽっ♡」というような、そういう事態を招く恐れがあるという事で、いっそうの警戒が必要と予想されます…
02-14 21:31

@kupikupikuppy わかりました!探してきます!すみません!
02-14 20:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

02/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @pblogweb 使えますよ〜!今度説明しますね!
02-13 23:50

なんかキモい!>RT
02-13 23:49

RT @0ptima: 某アニメ観てたらものすごい作画崩壊を見つけてしまったのだが。これって既出かな http://t.co/vhC6lmGkq2
02-13 23:48

RT @LanceStein: やっぱりカラスは怖いぐらい頭いい。Watch a Crow Solve a Complex Puzzle. http://t.co/55BqxV75zI #science #カラス #天才
02-13 23:47

@akisoe そう!それを買うとぶくぶく太れるのです!今は我慢してます(^o^;)
02-13 23:42

RT @mainichijpedit: 多くの女性に処方されている低用量ピル。副作用による血栓症の死亡例が相次いでいます http://t.co/oJUw2WtaCI 効果と副作用を理解して服用を。
02-13 23:36

@ssgr にほんじんて、いい人種じゃないですよねw
02-13 23:31

なにこれ!? QT @yunyun_chimera: これ何??? http://t.co/bHRVFCEnzm
02-13 19:28

@ateitexe 店長さんきっと可愛いね!
02-13 19:26

RT @yokkiren: 「すべりやすい」の警戒標識について、やっと謎が解けました。もう有名な事だったらゴメンナサイ。  あの標識の一見不可解なタイヤ痕は、直線道路で車が左スピンを始め、半回転するまでの前輪2つの軌跡と一致します。 http://t.co/oFdtH9G45X
02-13 19:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

02/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@halts30 何でしょうねぇ。どれも引っかかりそうになさそうですが、アイコンならもうひとつ似たのがありましたし、fbから苦情が来ることもなさそうですし、よくわからないですね。ユーザーが文句言うのかなぁ。なんだろう。ありがとうございます。
02-12 23:56

@krr2ba3_NCIS 確実に芋場のほうが拾います!
02-12 23:51

RT @rakuen_rakuen: ミヨー橋(フランス)※世界一高い橋 として知られており、エッフェル塔や 東京タワーよりも高くまで達していま す http://t.co/oblgTCckkH
02-12 23:49

@halts30 前後のツイートをみてみたんですが、結局何がダメだったんですか?消されるようなことしてました?
02-12 23:46

これはうざすぎるwww QT @o_i_d_o_n: >>RTこれは覚えるなww
02-12 23:26

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】通ってる自動車学校のパソコンが、模擬問題で不正解すると、くそうざい。 http://t.co/5rLKj63EJD
02-12 23:26

YouTubeで「放送禁止の話題CM 完全まとめ」を見ませんか https://t.co/vEAHsmU8hM SIREN大好き!ひとつめのCMなんかジーンと来た
02-12 23:10

フォークギターとハープ持って久しぶりに弾き語りたい。難波か梅田あたりで。
02-12 22:59

しばらくなんの曲がわからなくて巡り巡ってた QT @kupikupikuppy: 好きでもないクセに好きなフリをするのはよして欲しいわ
02-12 22:57

RT @imaneta777: 知らない方は気をつけてください。郵便局の転居届 カーボンになっていますが2枚目はなんとNHK加入用紙 知ってる方は剥がして使うみたいですけど。やり方があまりにも汚くてびっくりしました。 http://t.co/TIderpHmQO
02-12 22:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

02/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann こんなんでいいなら使っていいよ!もっといろいろいくつか送りましょか?
02-11 20:09

足鍵盤欲しいと持って調べたら20万もした!いや、でも、ほしいぞ!
02-11 17:30

@h_kaieda ちゅーええやん!!!
02-11 16:04

@IORImtg 食べないと即効やせるけど即効壁が来る!
02-11 16:02

9kg減量成功。今日はハードだった。
02-11 15:26

@ssgr primeはカンパのおまけですので、あえてお得感をつけてません。カンパしたこと、カンパすることに意味を感じてる人に寄付してもらえたらそれでいいのです。その御礼としては最新版のお試しと、広告非表示の間隔が長いことだけですね。
02-11 15:23

@ssgr アンインストールしたらインストールしていないので「インストールしていない」と出ると思いますが・・・。状況はよくわかりませんが、使えるようになるといいですね!
02-11 15:21

@ssgr 相手のツイートも公式リツイートし返しましょう!アオリ耐性付けないとネットのサポートはきついです。そういうのもスクショとかとって楽しみましょう!\(^o^)/
02-11 13:22

@mayuutann ツイーちゃ嫁の中の人w
02-11 12:06

@mayuutann あ、知ってる人のレビューだw
02-11 12:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

02/10のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kataoka_k: 雪だるまはもっと雪だるまらしく作っていただきたい。 http://t.co/aVkc4VR1lj
02-10 22:33

たぶん100kcalぐらいしか摂取してない
02-10 18:58

今日はまだ何も食べてない。味噌汁飲んだぐらい。
02-10 18:57

今日の打ち合わせはどこでしようか。。。
02-10 18:57

@sskobe 私は関西人なのでわかりません!
02-10 18:56

@SAKU_87 なんかいつも食べてたセセリと違う!
02-10 18:56

@aster_precious なにー!可愛すぎますよ!うちもそんな娘さんをこさえたい!www
02-10 18:55

@ssgr それは更にごめんなさいツイートで追い討ちですよ、作者にも許可もらってますって言えばいいですよ(^o^;)
02-10 18:53

@mayuutann 結構邪魔って言われますよ!w 表示されるツイートが減りますから。みんな課金して欲しいです!w
02-10 18:52

@kupikupikuppy つぎはtweechaユーザー割り引きしょうと重います。
02-10 18:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

02/09のツイートまとめ

iam_o_sin

ライブ動画を一般公開するか思案中。。。
02-09 19:48

うちの猫もライブ映像を真剣にみております。 http://t.co/GFrJh07kU7
02-09 19:29

いい笑顔w>RT
02-09 15:22

RT @883kazuki: 絶対わかってない http://t.co/34rnpxTDll
02-09 15:21

@kupikupikuppy 次回はぜひ!
02-09 15:12

この紙もらっとけばよかった QT @Joe_BIANCONERO_: ライブやりまーす(^o^) “@Bar_BIANCONERO: 2/8(土)誠に勝手ながら、本日の営業は23時からとさせていただきます。ご了承の程よろしくお願 http://t.co/lSYBpJD9Ph
02-09 15:10

(*゚∀゚) QT @aster_precious: ヾ(≧∇≦*)/ http://t.co/BJie1ACb9n
02-09 15:08

かっこいい!>RT
02-09 15:05

RT @jyonasan1957: Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/pbtz6Jyycw
02-09 15:05

それはたべたいぞ!>RT
02-09 14:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

02/08のツイートまとめ

iam_o_sin

今日のスタッフパス http://t.co/IAszWK5RV6
02-08 22:50

ライブ終わりました!来てくれた人ありがとー!今日のセットリストです! http://t.co/pFgoLPsp8I
02-08 22:32

RT @moriiiiiin: 大根おろしアートのカピバラ親子、お風呂で温まって眠そうになってきた。 http://t.co/vhtNHhY6Wf
02-08 16:31

もうまともにドラムが叩ける気がしません。 http://t.co/ELNsC3jcTF
02-08 16:26

リハ終わりました! http://t.co/UYaPQjd1s7
02-08 15:21

tweechaの中の人は本日ライブ出演のため、tweechaのサポートはできないと思います。返信は明日まで待ってください!よろしくお願いします!
02-08 13:48

本日のライブ情報:場所 難波アナザードリーム開場 17:30開演 18:00バンド数 3バンドうちらのバンド 19時ぐらいからの予定料金 1,500円 ドリンク別当日来られる方は「スィン」の知り合いですと言ってください楽しんでくるよー!
02-08 13:45

今日はライブた!あちゃー
02-08 07:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 @Eximradar @mucom88 この前鳥羽のホテルに言ったら初代ファイナルラップありました。
02-07 21:52

@choco_sil おお!そんなの書いてるのですね!!!
02-07 21:42

@mayuutann おもしろいですねこれ!また英会話勉強したくなった!
02-07 21:40

@sskobe 了解です!英語全部直して欲しいです!w
02-07 21:40

ほそ? QT @IORImtg: ホソ美味すぎ
02-07 21:38

@ssgr いつもありがとうございます。
02-07 21:37

ぽるたーがいすとかっこいい!! QT @kupikupikuppy: 白い息が鼻から出るのがすごい恥ずかしい
02-07 21:35

@akisoe 残念でござります!また次の機会に!(´Д⊂ヽ
02-07 21:35

さーもんさーもんさーもんさーもん!
02-07 21:33

RT @_Salmon_Bot: http://t.co/pzcjTa5DRM
02-07 21:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

02/06のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @arukugamu: 「顔も普通で年収も600万円くらいでいいから30歳くらいの人と結婚したい」総務省『現実を見ろ』 http://t.co/JmvOXZyDbv
02-06 23:56

@tweecha_yome いつのまにかなくなっていたんですか!!
02-06 23:52

@Schuji めちゃくちゃすきだった!
02-06 23:50

@ayaneco413 なんですと!もっかいいこうよ!
02-06 23:33

いまからかえるよー!
02-06 23:21

@SAKU_87 たべませんよ!今日は夕食抜きです!
02-06 19:16

@ateitexe そーなんですか!ありがとうございます。レスポンシブを駆使したかっこいいのにしたい!\(^o^)/
02-06 19:16

@yunyun_chimera ありがとうございますー!
02-06 19:15

@pblogweb みんな結構楽しみにしてくれて嬉しい!
02-06 19:15

@mayuutann 実装後にどうなるか。そこが楽しみです。
02-06 19:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.06 (Thu)

02/05のツイートまとめ

iam_o_sin

いまだにtweechaを使っている知らない人に出会ったことがない!
02-05 19:30

もしかしたらGRID2にドライバーズビュー採用のアップデート情報があるかも!?とふと思って検索したけどそんな情報はみつけられなかった。コードマスターやる気ないな。
02-05 19:21

FarCryシリーズやりたくなってきた>RT
02-05 19:16

RT @rakuen_rakuen: モルディブ http://t.co/Jwds7CK4FA
02-05 19:16

バイオショックで見た>RT
02-05 19:14

RT @rakuen_rakuen: モルディブの水中寝室 http://t.co/rmZunO7NEn
02-05 19:14

@o_i_d_o_n 3つ一度に!?
02-05 19:13

今日は9時に寝たい
02-05 19:11

RT @hamusoku: 東京電力「原発再稼働認めないならまた電気代10%値上げするわ。2300億円の営業利益出たけど値上げだよーん!うちの社員は電気代上がったから年収上げたよ!」 : ハムスター速報 http://t.co/3gjMx26DcR @hamusoku
02-05 18:43

RT @rakuen_rakuen: 東京タワー ※工事途中112mまで http://t.co/Z5wTVWXjlT
02-05 14:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

02/04のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @raitu: 皮膚科に行こうという話 / “15年ぐらい続いていたフケ症が解消した話” http://t.co/htNSbKuu5C
02-04 16:36

???なにが? QT @IORImtg: 京都の良さは、シズヤのペッパーカルネに売っていること
02-04 15:15

結婚しても自己中なんだなあ QT @pblogweb: よしっ!パパ!次がんばろう!…というコメント。ポジティブだな(^^)ビデオ撮影を失敗した夫に怒りがおさまりません!先日、子供の発表会がありました... http://t.co/Nb1jlRPupL #知恵袋_
02-04 15:13

今とてもかんどうしている!煮干しがチョーうまい!
02-04 12:47

駅員さんに「いらっしゃいませっ!」って元気に言われた!今思えば「いってらっしゃいませっ!」って言われただけか。
02-04 07:55

@sakkan_massan あんなに脅したくせに!w
02-04 07:46

@o_i_d_o_n そうですねー!きをつけます!
02-04 07:46

@aster_precious 大阪なかった!(´;ω;`)ウッ…
02-04 07:41

@aster_precious 自分が知らないだけかも!探してみます!
02-04 07:39

@o_i_d_o_n 食欲って、あ錠な食欲ですよ!w
02-04 07:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n 気をつけますね~!1食以上は食べません!ちゃんと毎日運動する時間を作りたい。
02-03 23:54

@sskobe 全く知らないです(^_^.)
02-03 23:51

@o_i_d_o_n ぐっとがまんしたよおおお!
02-03 23:51

@sskobe なんか考えていただけたんですか!
02-03 23:51

@aster_precious わからない!
02-03 23:51

@aster_precious それは、ついーちゃ専用機として毎日携帯しましょうw
02-03 23:50

@sskobe まったくわからなかったですよ!
02-03 23:50

@yunyun_chimera 検索は確かにできたほうがいいですね!ブラウザ検索して欲しいところですが(^o^;)
02-03 23:50

@pblogweb @o_i_d_o_n ラーメンのほうがやばそうだよ!
02-03 23:48

@pblogweb @o_i_d_o_n 早歩きとかしたら、ふくらはぎが筋肉痛になってました。過去はw
02-03 23:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

02/02のツイートまとめ

iam_o_sin

中学の同級生三人で、中学の同級生がやってるお店に来ました。こういうのいいね。
02-02 23:39

やきやさい! http://t.co/DLN1fLEk7t
02-02 23:20

またホルモン鍋! http://t.co/MUeBgMWUb5
02-02 20:36

あーあ。>RT
02-02 19:29

RT @tyh171: はまりました http://t.co/6Uwdg13DLr
02-02 19:28

体が軽くて、自転車がぐんぐん進むよ!
02-02 19:19

@hrfsm ラインは移行できるよー
02-02 19:17

RT @Tired_Nova: 【動画】もう お母さんびっくりさせないでよ https://t.co/74kfu6VgPg
02-02 13:01

@pblogweb たしかに!でもうたがいすぎです!www
02-02 12:58

@pblogweb こいつは信じられつやつなのです。疑うなんて!w
02-02 12:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

02/01のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はコーヒー炭酸水サラダプロテインアジのすり身もずく以上でした。
02-01 22:48

@kupikupikuppy 最近よく言われますw
02-01 22:27

@o_i_d_o_n たべていいさ!食べればいいさ!
02-01 22:23

@pblogweb @sugoren 全部実践してた。
02-01 22:21

@pblogweb 自分も米好きだけど、うどんもパスタもパンもラーメンも好きだけど、全部我慢してるよ!!!!!
02-01 22:20

@u9272 あまみだいにんきやな!w
02-01 22:18

これいいな>RT
02-01 22:17

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ちびまるこちゃんの男子の未来 かっこよすぎワロタ http://t.co/ju9M5zkVec
02-01 22:16

@o_i_d_o_n くそー裏山!
02-01 22:15

@o_i_d_o_n たこやき我慢した。悲しい
02-01 22:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

01/31のツイートまとめ

iam_o_sin

きょうのおとんなう!おかんはこんなアホみたいな写真晒したらアカンわ!ゆーてました。 http://t.co/0hKJQrffU4
01-31 22:44

今日の一日一食メニューはこれだ! http://t.co/Z78a0Zmo67
01-31 20:24

RT @ionna_hosoku: 「Hの後には愛(I)がある」なんて言葉遊びがあるけど、愛はHの前になきゃいけないだろうし、愛のないHの後にあるのは独り善がりなI(自分)、その後に続くのはJ(自己)K(嫌悪)だけでL(得る)M(もの)N(ない)と(O)思う。
01-31 20:06

@8e_e8w @o_i_d_o_n はい、twitter上のご意見ご要望はエゴサしてさ「すべて」記録してます。記録した中から取捨選択して対応して、対応後にその要望者全員に連絡してます!(^_^)/
01-31 20:03

@hidepapa810 はーい。ありがとです^ー^
01-31 19:51

7.5kgまであと1kgだね。週末にはクリアしてやる!
01-31 19:41

@8e_e8w @o_i_d_o_n 同意した上で書いてる可能性は考えてもみませんでした。でも読んでみたらそう読み取れますね。そうなのかな。そうならレビュー書く前にTwitterアカウントに相談してくれたらいいのに。お金払っても広告有りと言うのは意図的に「チャレンジ」してます。
01-31 19:40

@Taisa_m ですよねぇ。あえて「カンパ」とかあえて「広告有り」とか、まぁ常識に逆らってるんですけどね、あえてw。Primeじゃなくて、もうPrimePlus使ってくださいよ。飲食店割引特典つけますので。まじでw
01-31 19:38

@DrummerKaz あの人達はアプリ説明なんか一文字も読んでくれない!ToT
01-31 19:36

@o_i_d_o_n 全く説明文読んでないと思います多分。
01-31 19:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |