2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.31 (Fri)

01/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@hidepapa810 @pblogweb @o_i_d_o_n ブロックはいいけどリアルタイムは電池食うから探して自己責任で設定してください公式ユーザー様。
01-30 20:12

@03w30 きゃーーーー!!、!!、、!!
01-30 20:11

@SAKU_87 まくどいくのやめよかな。w
01-30 20:11

おいついったー!
01-30 20:10

@ayaneco413 その辺り気おつけておこう!
01-30 20:08

@ayaneco413 いいなー!
01-30 20:08

@tweecha_yome かいたいねー!糞が汚いけど!
01-30 20:07

@ssgr お気に入り通知とかお気に入りユーザー通知とかちょうどやりたかったのでいいきっかけになりました。次のメジャーは詳細検索の予定です。
01-30 20:05

RT @sha7gtn: 【拡散希望】うちのベランダでインコが震えてました。人に慣れているので恐らく飼われてた子が逃げ出したんだと思われます。飛べる距離で考えて横浜市~川崎市で飼われてたと思います。心当たりある方リプライください!! http://t.co/pBGAXJZa
01-30 20:01

RT @pio_pio_11: 【悲報】神大の生物学の講義でポケモンの進化が否定される http://t.co/X53Ge2qOBS
01-30 19:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

01/29のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @29reye: 個人的な見解の、よくわかる大阪 の改訂版できました!色んな方からのリプやその他現地の方からお話を聞いたままに改定。もしくは追加。#よくわかる都道府県 http://t.co/0meedq1L1P
01-29 22:20

個別の返信は明日にさせて下さい!ごめんなさい><
01-29 21:53

@o_i_d_o_n いぇい。ダイエットのために大豆由来にしました!
01-29 21:52

@hitenCRV なんか違うようなきがします。3Dだったんです。
01-29 21:50

幼稚園の頃から一人でゲーセン通ってたけど、ファイナルラップやリッジやりまくった。高校からはATARIのゲームが大好きだった。クレタクは1コインで2時間やった。ヘリで消化したり砂漠で人を救助するゲーム、あれ大好きだったんだけどなんていうゲームだったんだろう。見つからない悔しい。
01-29 21:28

@akisoe @SHlove766 こっちのほうが音がいいかもです。http://t.co/4N83437Km4 … メタルホーク久しぶりにきいた! http://t.co/w2ooT9D35S
01-29 21:23

@akisoe @SHlove766 ほっほー!メタルホークの曲も気持ちよかった記憶が!自分もMSX2でKONAMIのルマン24の曲を打ち込んでベーマガ別冊に乗りましたよw カセットで聞いたらもっとかっこいい感じでしたこの曲。 http://t.co/ThKewnHy0e
01-29 21:18

今日は豆腐とスルメと目指しを食べました
01-29 20:01

RT @grassfeel: よくわかる滋賀県をつくってみました。だいたい囲まれてます。 #よくわかる都道府県 #滋賀 http://t.co/hRDTyBxxY9
01-29 19:52

@IORImtg さくっとこなして早くかえる!もしくはひたすら勉強する!
01-29 19:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

01/28のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @ksubaru: よくわかる北海道をつくってみた http://t.co/ZrNO8Kt9uK
01-28 20:54

@MameNats 不具合だと思います。ストリーム通知使われていますか?
01-28 20:46

RT @orefolder: 私の誕生日が来週の土曜日(2/8)に迫っています。ほしい物リストはこれです。ほしい物リスト http://t.co/BJcbTNmjN8もう、あと2週間ないんです。差し迫っているのです。
01-28 20:34

たべたいいー!>RT
01-28 16:09

RT @jimo_kichijoji: チャーハン専門店「炒王(チャオ)」【リニューアルOPEN】『肉あんかけチャーハン』通常¥680→¥300。1/31(金)~2/2(日)の3日間限定(毎日200食限定)場所→ http://t.co/iVOvXJogza http://t…
01-28 16:09

RT @SHlove766: スペハリアウトランが稼動していた28年前、近所には設置店がなくて、日曜日の早朝から自転車で一時間かけ街のゲーセンにプレイしに行く事が当時最高の娯楽でした。今でも日曜の朝からプレイすると当時の興奮が鮮明に蘇ります。名作ですね。 http://t.c
01-28 16:06

RT @fami_bomb: “@to_fu_spd: エ  ド  モ  ン  ド  本  田 http://t.co/JXMUTtoasy”弱頭突きの無敵時間を利用しての見事な一番でした。
01-28 12:12

お酒抜けてない。ウコン飲もう。頭痛いよ。
01-28 12:09

投資をすることになりました!加速していきますよー!
01-28 12:05

これ見たらいつもイライラする。ふりがなふるならその漢字使えよ!>RT
01-28 11:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

01/27のツイートまとめ

iam_o_sin

梅酎ハイがいいのさ。
01-27 22:33

もうおなかいっぱい
01-27 22:32

キャベツなうな人と飲んでます
01-27 22:30

@takke 今は個人です。どれだけとかも考えてません。でももう法人化しないと、ビジネスが拡張しないし加速しないと感じました。
01-27 20:12

@o_i_d_o_n 嫁さんが作ったらなんでも食べますけどね~(ノ´∀`*)
01-27 20:11

@SAKU_87 @o_i_d_o_n もっとおいしいたこやきたべます!w
01-27 20:10

@takke ビジョンとかないのでしなかったのですが、それでもやってみますw
01-27 20:06

@o_i_d_o_n くいません!!
01-27 20:05

@hirose_2102 リラックスしてくださいな!
01-27 20:02

ラーメンの誘いが断れた。もうなんでもできる気がする!
01-27 19:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

01/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower うほほほほ。がんばってるのだ!
01-26 23:46

@o_i_d_o_n これはこのまえ「秋吉」っていう焼き鳥屋に行った時の写真ね!^ー^
01-26 23:46

@caran_megane これはめちゃうまでしたよー。Twitterのフレにお店教えてもらって行ってきました^ー^
01-26 23:45

@kupikupikuppy いっつもこんな放心状態の顔してますわ
01-26 23:45

@SAKU_87 これは画像テストで、この前行った時に取ったよー!
01-26 23:45

@03w30 イイネありがとー!
01-26 23:44

@o_i_d_o_n いってきたおー
01-26 23:44

@pblogweb 嫁さんとデート^ー^
01-26 23:44

@kupikupikuppy じつはリアルデートです。てへっ☆
01-26 23:44

@pblogweb そんなことしてたら念波反射して返されるよ!
01-26 23:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg はったおすぞ!もてもてやないか!
01-25 23:19

@citron0x0 そうなのですね、それは残念です。すでにお試し頂いていたようで大変失礼いたしました。もしよろしければ、返信画面で設定ボタン>システム情報を取得、して、送信いただけましたら幸いです。
01-25 17:35

@SAKU_87 @koppower @o_i_d_o_n あじもうすくなるやん!w
01-25 17:32

今日の連続徒歩時間50分ぐらい。
01-25 17:32

心斎橋から歩いて帰ってきたよーいぇいいぇい!
01-25 17:30

RT @itaru_414: フォアグラが残酷と言うならお前さんが使ってるソフトウェアがどんな残酷な状況で作られたか教えたらクレーム出してくれるのかね?
01-25 17:29

@shimamuraa_ それは多分キャッシュではないでしょうか。。。
01-25 16:46

@citron0x0 突然のリプライ失礼致します。「高速化設定>GPUレンダリング」を有効にしていただくと早くなる可能性がありますのでお試しくださいませ。よろしくお願いいたします。
01-25 16:42

@kupikupikuppy 多分苦労は報われないでしょう\(^o^)/
01-25 16:38

今年に入って3.5kg減りました!いえーい!
01-25 14:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

01/24のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @sutekicom: ゾンビケーキ。これはこわい。。(※閲覧注意)(via http://t.co/cBNtQiwMO0http://t.co/NqhjzurTI9
01-24 23:55

しがなぃーうぃーばー
01-24 23:47

@pblogweb @hidepapa810 変わろうと思った時からスタートで、そこから努力を減らさないのがコツですよねこう言うの。自分もストレスとの付き合いがうまくなくて、サラリーマンやめたらかなり健康になりました。
01-24 23:15

@koppower @SAKU_87 こっちにもあるのかなぁ。
01-24 23:13

@Lindberg1999 遠くまで行くのはあまり得意ではないのです(゜o゜;
01-24 23:13

@aster_precious めちゃうまやったよー!たのしんで!
01-24 22:46

@Lindberg1999 早速行こうと思ったのにw
01-24 22:46

@kupikupikuppy 大丈夫。二回目行ったら会いに来たのバレてますから、どうどうとw
01-24 22:45

@pblogweb @hidepapa810 食生活戻すと戻りますよね。食生活変えますよ~!自分は!
01-24 22:45

@kupikupikuppy ああ。つぶやいた記憶が!極悪顔素敵っす(^O^)v
01-24 22:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

01/23のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @cutey_animals: 今月の食費が尽きてしまった。これからどうやって過ごせば……。お、お前まさか!  http://t.co/84lYOrngHV
01-23 22:15

RT @_diu_: 毎日新聞大阪版夕刊にKANちゃん載ってました。 http://t.co/wDs7gz5jR9
01-23 21:51

クレーム言いにいかな! QT @IORImtg: 揚げたてのフライドチキンやし、買ったら生やった。許さない。
01-23 21:46

リプライをおくってみた。>RT
01-23 21:44

RT @sarnin: 【緩募】BASICのプログラムを書ける方、解説できる方、楽しめる方。Replayください
01-23 21:43

@sarnin ファミリーベーシック、MSX-BASICなどからhttp://t.co/RVjXwXk9Njまで書けます読めます楽しめます。ほぼ忘れてますが言語辞典が一冊あれば即書けそうです。
01-23 21:43

今日リリースできちゃうかもしれない。
01-23 20:50

@o_i_d_o_n @SAKU_87 筋肉バカならうちのジム来たらいいのにw
01-23 20:48

割り込みでやる!
01-23 20:38

やばい、やばい、延々と見てしまう!!!/【やじうまPC Watch】全てのファミコンソフトのスタート画面を網羅した動画が公開 - PC Watch http://t.co/7A9kIlZCA9 @pc_watchさんから
01-23 18:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

01/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@aster_precious ほほー!今は金持ちパパがたくさんいるんだね!
01-22 23:57

@SAKU_87 それですね!!!!
01-22 23:56

@SAKU_87 うちの嫁さんは鉄子というドリンク飲んでますよ!
01-22 23:55

@o_i_d_o_n あと何件か飲みに行きたい!
01-22 23:55

@o_i_d_o_n JR大阪駅!超ヨッパです!
01-22 23:51

いまここ! http://t.co/rwnmZgILSy
01-22 23:43

京都でこれたべてます! http://t.co/XZcFP1P1aZ
01-22 19:44

これはやるしかない!>RT
01-22 14:33

RT @honto_daiji: 痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒を自分の気の向いたときにすればオーケー。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費
01-22 14:32

@h_kaieda なんかドタキャン多くない?(゜o゜;
01-22 14:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

01/21のツイートまとめ

iam_o_sin

こうなるのね #tweecha
01-21 21:58

広告消す作業ついでに、前にも言ったけど、ハッシュタグの再利用をですね……。twicca方式以外にも公式みたいに検索画面からのtweetで再利用とかも有りです。とりあえず簡単再利用!コレが望み#tweecha
01-21 21:57

テストツイート失礼します。次のツイート
01-21 21:57

なにこのMMRを30%ぐらいにした漫画。読みたい>RT
01-21 21:23

RT @tomomisanjo: 《正直な人が好き!》に対する批判。鋭い。ほんとかもしれない。 http://t.co/p0uxTMOdQh
01-21 21:23

RT @vivid_onion: 【売ります】新品未開封 Dell Venue 8 Pro 64GB Wi-Fi 国内モデル レッド Office Personal付属。¥38,000で送料は無料です。興味ありましたらリプ下さい。#Dell #Venue8Pro http:/…
01-21 21:19

ちゃーしゅうめんたべなさい!w QT @IORImtg: 台湾ラーメンうまうま!いやー、俺は本当に性格悪いな。いや、痩せようとしている先輩が悪い!( ´∀`)笑 http://t.co/eRajVeNro6
01-21 21:18

RT @IORImtg: 台湾ラーメンうまうま!いやー、俺は本当に性格悪いな。いや、痩せようとしている先輩が悪い!( ´∀`)笑 http://t.co/H0dOtIt4kd
01-21 21:17

パソコンもスマホも好きなの買えばいいさ。2ヶ月ぶりにMBAの電源入れてみようかな。。。
01-21 21:13

RT @jiro_aqua: 昨日のリジェクトの件、USのライブラリ提供元の対応が早くて、今日には再申請できた。感謝。結局ただのシンボル重複でしかなかった。Appleへの苦情申し立てにも返事来てて「間違いなくnon public API使ってるから直せ」だと。やっぱりApple…
01-21 21:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

01/20のツイートまとめ

iam_o_sin

ちなみに、ヤフオクのツイートボタンは、押しても起動しなかったりただツイート画面が出るアプリばかりです。公式アプリですらそんな感じでした。公式Webでは問題なかったです。あのツイートボタンは誰がどうやってテストしてOKになったのかが謎です。
01-20 22:45

RT @tweecha: tweecha/tweechaPrime24.2リリース- 追加:ヤフオクツイートボタン対応- 修正:詳細画面の画像表示スクロールhttp://t.co/EN4nEimXa9
01-20 22:44

@mayuutann ツイートインテント簡単です。ツイート用のurlをブラウザで開くように投げるだけです。そしたらツイッターアプリがアプリ一覧に出てきます。お試しあれ!
01-20 22:11

@IORImtg えーもう2ねんでしょー
01-20 22:09

@halts30 アイコンが出ればとりあえずいい感じだと思いますよ!(^_^)/
01-20 22:09

@pblogweb うんうん!しばらく頑張るよ~!
01-20 22:08

@aster_precious なんと!たあたんはこんなのを販売している人なのー?
01-20 22:06

@koppower お腹壊すよ!気をつけてねいぃ!^ー^
01-20 22:06

@yunyun_chimera ガリガリクン!買ってこようかなぁ!チョコレートとラーメンはしばらく近づかないようにします!
01-20 22:05

@sskobe みんなもってるから、可愛いから、安いから、みたいなブランド志向なんでしょうねぇ。
01-20 22:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

01/19のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @ishiihiroko: おはようございます!昨夜のニコ生効果でTwitterのフォロアーが800人も増えてる…☆すごい!!今日は、リニューアルOPENしたばかりのドコモショップ八潮駅前店で、アプリのご紹介をさせていただきます☆お時間ある方はぜひご来店くださいね(^…
01-19 13:37

まぁでも、自分も悪いと思うこころあたりがあるので、うまく付き合う方法を考えるよ。SO-0*さん。(でもけっこうめんどくさい)
01-19 13:36

天才やな。。。。。。。>RT
01-19 13:31

RT @Karasu64: 天才かと思ったけどよくよく考えたらただの腹だった http://t.co/EMvB0Itg2A
01-19 13:31

「SO-0*」系端末の不具合報告はヒドイなぁ。その端末でしか発生しない現象ばっかりだよ。。。この端末はいったい何がしたいんだ。。。
01-19 13:11

指示者「そのデータがないときは表示しなくていいです。」対応者「データがないときは行を表示しないようにばっちり対応しておきました。」指示者「いや、行は要るでしょ?カラムの値表示しなくていいよってこと。」対応者(うはははははは)文字でやりとりししてもこんなかんじなのだ。
01-19 13:07

問い合わせ「~~がおかしいです」サポ「AAAをBBBして動作するか確認してみてください」問い合わせ「えっと、CCCをDDDしてみましたができませんでした。なぜですか?」(・・・そんな確認お願いしてないしそんなことは聞かれてもわからないよ。OTL)日々精進します。。。
01-19 12:55

@yunyun_chimera カロリーを気にする我慢大会をはじめましたので、ボクはしばらく遠慮しておきます><
01-19 12:13

@tomisam ふふふふ。我慢月間に入りました^ー^
01-19 12:12

RT @kuman0816: 【悲報】静岡県民、センター英語リスニングで「富士山は山梨にある」とさりげなくdisられる。
01-19 02:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

01/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 次のバージョンは「くそうま」ボタンができるはず!w
01-18 23:14

@sskobe でも、まぁいっかとおもってRTしましたw
01-18 23:14

「お前が知っててオレが知らないことを全部言え!」「かしこまりました。まず、私が知っててあなたも知っていることを全部教えて下さい。」
01-18 23:00

@f97one コンビニで安売りとかするんですね。発注ミスなのかなぁ。
01-18 22:41

@mayuutann たこ焼きはかけますよ~!
01-18 22:41

@mayuutann これはどっちかわからなくする返答方法ですwかけませんねぇ。大阪は。
01-18 22:39

@f97one 120円はありえないですね。たんまり買ってしまいそう!
01-18 22:38

@SAKU_87 @h_kaieda 話しかけて気をそらしながらなかんじ。昔は嫌がってたけど慣れてきました。
01-18 22:38

@mayuutann うん、かけますん!
01-18 22:35

@yunyun_chimera ついにげっとしましたね!
01-18 22:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

01/17のツイートまとめ

iam_o_sin

もちろん早速やりましたw>RT
01-17 23:13

RT @morii: Androidアプリ「ニーソあげ」リリースしました。女子高生のニーソ上げ下げしたい人は是非。iPhone版も申請中。 https://t.co/orYXtQTZO1 http://t.co/SQtbkffPnD
01-17 23:13

@Mr_Kimiyuki それと同じぐらいじゃないかなぁ。徒歩50分ぐらいです。
01-17 22:58

@tomisam おっと、それとってもいいじゃないですか!!www
01-17 22:57

@Da000Ami 起きてる時も寝てる時もご飯食べてる時も通勤中も移動中も他の仕事してる時も会議中もずっとPC持ってtweechaをいかに使いやすくするかを考えてる感じです。突然失礼しました!
01-17 22:28

@Mr_Kimiyuki そそー。かえるのがはやいときはがんばってた!
01-17 22:10

@o_i_d_o_n うん。そやね!ありがとん!
01-17 22:08

@Mr_Kimiyuki なのに走らなければいけなかった!ということです。昔はよく本町から歩いてました。今日は遅いのでこのままかえりますー
01-17 22:08

@h_kaieda @hamusoku これいいwww
01-17 22:05

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】彼女を嫁にできないのなら彼女を母にするな http://t.co/6aLwWTAI2B
01-17 22:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.17 (Fri)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

今日からじゃないところがみそ。忙しいんだよぉ!!
01-16 23:26

宣言:明日から本格的に痩せます!ご期待ください!!!
01-16 23:25

@o_i_d_o_n あぁ、メモらないでいいてことね。了解!!
01-16 23:04

@SAKU_87 むきゅーーーいくしかないべw
01-16 23:03

@yunyun_chimera おお、わざわざ確認ありがとうございます。サポセン6年なのですね!お褒め頂き嬉しいです。自分も開発をしながらずっとお客様と接するポジションで仕事してます。これからもがんばります^ー^
01-16 23:03

RT @joshiwww_: 彼女にしたい女の子の体型は? http://t.co/MaaQ6vMvy9
01-16 22:02

じぶんてきにはくろまめはどーでもいい>RT
01-16 21:59

RT @nejireupper: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
01-16 21:58

RT @minowa_: 「トイレ行ったら誰かがエクステを天井にくっつけててマジ死ぬかと思った」ていう画像 http://t.co/V2noOvo4Gj マジ死ぬ  http://t.co/q6txCfQ95Y
01-16 21:57

@tomisam 毎日仕事すればバッチシですよ!w
01-16 21:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

01/14のツイートまとめ

iam_o_sin

pixivの画像をインラインサムネイル表示したいというリクエストが有ったので少し調べてみたけど、pixivは閉鎖的だなぁ。オリジナルサイズの画像はログイン認証としないと 403 Forbidden が帰ってくる仕様になってる。一つ下のサイズはちょっと物足りないぐらいのサイズ。はぁ
01-14 23:53

@sskobe あわー!その誘いは脅威です!はまるのでしばらくお断りします。東風荘夜な夜なしてたのでこわいです!お誘いありがとうございます!すみません!
01-14 21:49

@noriaki12 自分らはロックです。他のバンドはハードロックなど、担当はドラム、ふんいきは和気あいあい、当日1500円1ドリンク別、前売りなしです。当時作る人の名簿を作って会計しますので、もし来る場合はおしえてくださいー!
01-14 21:47

@sskobe かなりいい感じに打ってるのですね!自分も昔はMJしてましたが最近は全然ゲーセンにいけてません。うらやましあ!
01-14 21:44

@o_i_d_o_n んだよねw
01-14 21:43

@mayuutann アイデアがどんどん湧いてくるけど時間がないもどかしさ。
01-14 20:56

@mayuutann もうあれよ、1/10秒ごとに画像変えてやりな!w
01-14 20:55

ドコモ安心スキャンでも、TrustGoでも検出されなかった。。。
01-14 20:51

@sskobe サンマは変なくせつくのでダメですよねえ。ホンイツチンイツの確度上がりますしw
01-14 20:47

気になるツイートがいくつか。。
01-14 20:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

01/13のツイートまとめ

iam_o_sin

SQLの実行結果が想像と違う問題に24時間悩んだがやっとわかったぞー!
01-13 23:29

@noriaki12 2/8ライブするので、もし良かったらきてくださいな!
01-13 18:23

@o_i_d_o_n 教えるられるほどうまくないーw
01-13 17:08

いまここ http://t.co/OvzS84z8Qq
01-13 14:39

@mioriiiiiiin testa
01-13 10:11

@mioriiiiiiin test
01-13 10:10

@IORImtg いっつも人たくさん呼んでなべしてるのよーん!
01-13 03:03

スィン@2/8ライブ見に来て!さんのタイムライン:tweechaを使っている人は139人中7人(5.0%)で3位でした!( ゜ Θ ゜)ノ #tweecha_analysis https://t.co/cX7sc9f3LA できた!\(^o^)/
01-13 02:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

01/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg 今度鍋呼んであげるよ!
01-12 22:25

@mayuutann 今日リリースしたい!
01-12 21:47

@mayuutann 何でしょうねえ、facebookは全体的にうーんなかんじです。w
01-12 21:46

@MameNats うちは嫁さんのPCが調子悪いので、ちょうど新しいのを買わないといけない時期です。surfaceもうちょっと安くしてくれたらすぐ買うのに!
01-12 21:45

@jikotyu_kibumya 絵描きさんがブログでレビュー書いてたりするのでそれみて決めたらいいと思いますよー!自分はそれで決めました。イングヴェイは最上級なので、あれが弾けたらなんでも弾けるというぐらい難しいですよ。できなくてもいいと思います。日々練習ですね!
01-12 21:31

@jikotyu_kibumya お、もしかしてカカクコムで一位のこれですか?これも持ってたりしますw http://t.co/9yaia9OvtMイングヴェイはむずいですけ練習楽しいですよ!
01-12 21:19

@jikotyu_kibumya どうも、tweechaの中の人です。8000円で楽器関連の何かを迷われているのですか?音楽を趣味でやってますのでなにか助言が出来ればと思いました。イングヴェイも大好きです。^ー^
01-12 20:34

環境や状況に文句ばっかり言ったり人のせいにしてたら一生勝ち組なんかになれんわ!麻雀で配牌悪いからとか言ってブツブツ文句言って己の選択と引きで勝利を導く努力をしない奴が勝てるわけないわ!そんな奴はもう誘わんわ!そういうことじゃ!自戒。
01-12 14:00

つBIGBAG QT @o_i_d_o_n: ん~、、ラーメンくえなかったからポテチくぅか、、、
01-12 13:45

@angelcalling1 仕様じゃなくて故障かもしれないですよもしかしたら!
01-12 13:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

01/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今日の今宮戎神社はこんな感じでした! http://t.co/9bkuw9xGxU
01-11 19:36

今宮戎神社行ってきた!商売繁盛を祈願して去年より多めに! http://t.co/gNUOTzQDmZ
01-11 19:23

@hidepapa810 @pblogweb 毎日息抜きしてるのでだいじょうぶー(^_^)v
01-11 16:34

@h_kaieda でしょ、普通に見つかるはずw
01-11 16:29

@mayuutann それ多分有料では。。。
01-11 16:21

よし、ツイートとしてみた。
01-11 16:11

2/8難波でライブします。18時から3バンドで3時間、2番目です。前売りチケット安く販売しますので興味あったらぜひ見に来てね!tweechaPrimePlus使ってる人はさらに割引します!\(^o^)/
01-11 16:10

@MameNats いや、高校生でイラストや漫画を書いている子に家庭教師をしているのですが、その子にイラスタとタブレットを進めました。年賀状もイラスタで作ってましたよ^ー^
01-11 15:32

歯医者行ってきた!次は来週ぅ!
01-11 13:35

@honey821_gtr ふうふむ!ギターだけを聞かせるのでなくて曲を聞かせるのでしたらめちゃいい感じですね!^ー^
01-11 10:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

01/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane ぜったいありますよね。今でもみんな説明なんか見てないし。。。
01-10 23:51

@honey821_gtr ホホーー!そんな感じなんですね!Day of the futureを聞いてみました!イイ!!また色々アップしたら教えて下さい!^ー^
01-10 23:51

@o_i_d_o_n www
01-10 23:47

@DrummerKaz ぜんぜんわかりませんw
01-10 23:46

@Taisa_m ほほほー。いえいえ、ありがたいです!
01-10 23:46

@maroudo12 よくわかなんなかったのです OTL
01-10 23:45

ナイトスクープみたいのにー!
01-10 23:44

取得漏れしてもいいんだったらストリーミングとタイムライン統合するけど、ちゃんと但し書き書いても「タイムライン取りこぼしつかえねー」とか言われるのが目に見えてるから実装したくなって、開発者の人が言ってたよ。ちょっとは頑張ってみたらって伝えておきます。
01-10 23:14

「なんなの」「うんこ」とかいう人に返信しても絶対リプライ帰ってこない。その後のツイート見てもエアリプすら無い。って、隣の人が言ってた。
01-10 23:10

@o_i_d_o_n 「where have you been all my life」で欠かせないぜ!になるの?すげー
01-10 23:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

01/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kankotwi: 女子高時代の制服をお直ししてみましたw http://t.co/9NR0bkJolo
01-09 22:41

@angelcalling1 ほほー!リンク先で売ってたらポチってました。どこかで買えるか探してみますね!
01-09 22:26

@pblogweb えー、食べたい時が食べ時なのに~w
01-09 21:58

@momochan128 @shigehyan あらら、きをつけて!おだいじにね!
01-09 21:35

はすこらきもいです!! QT @kupikupikuppy: 【蓮コラ】で検索けんさくぅ♪
01-09 21:34

それたべたーい! QT @pblogweb: キーマカレーかつ丼…。重すぎwww http://t.co/pxC2o5t3lU
01-09 21:34

@pblogweb 唐揚げは男のロマンじゃないですか!
01-09 21:33

RT @Suzukaze_MAYO: ハムスター速報:郵便局員の本気:住所が「路上」になってても届くという新事実が発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/EG5cEoJj7q @hamusokuさんから
01-09 21:32

@pblogweb 歩くと良くなるかもです。ありがとですー!
01-09 21:28

毎日だいえっとしてますぅ! QT @o_i_d_o_n: @69xxxryo @iam_o_sin 忘れてるよwきっとwww
01-09 21:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

01/08のツイートまとめ

iam_o_sin

たこ焼き買いたーい!
01-08 21:05

@mayuutann これは面白そう。時間を作らなきゃ。
01-08 21:04

@yusuke @sskobe いつもお世話になっております。ありがとうございます。試してみます。ちなみに最新バージョンでした。
01-08 20:58

RT @Clover_Paint: クロペの海外レビュー欄で「まともにストローク描画もできない。多数の☆5評価は全部ステマに違いない(意訳)」と☆1をつけてたユーザーが、その後「あれ?Note8.0だと結構使える?」と☆4になり、いま見たら絶賛と共に☆5になってて笑った「ステ…
01-08 20:51

@ayaneco413 ざんねんだね。
01-08 20:50

RT @anitore: ~関東人が知らないこと~・やしきたかじんは関西では有名・上沼恵美子は関西では有名・ハイヒールももこ・りんごは関西では有名・ミヤネは関西ではだいぶ嫌われてる
01-08 20:49

@angelcalling1 ありそうですけどねぇ、人気ないのかなぁ。自分もそういうのがほしいですね。安いのいつも買ってしまいますが。
01-08 20:39

@h_kaieda @hidepapa810 同じ人に再送して当たるのかなぁ。どうなのかなぁ。
01-08 20:35

@angelcalling1 ないんですか?自分も欲しくなってきましたよ。。。
01-08 20:34

RT @adachitorujp: 至近距離まで来たスズメちゃんをかわいいなーと写真撮ってみたらめちゃくちゃ眼光鋭ェー! http://t.co/TTU4AzSlLk
01-08 20:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

01/07のツイートまとめ

iam_o_sin

消しときました。失礼しました。
01-07 22:34

@takke 3.0.4使ってました。takkeさんありがとうございます。明日は早起きしませんw
01-07 21:21

@takke おお!ありがとうございます。3.0.4使ってたか確認してみます。
01-07 21:16

明日4時に起きて確認してみよ。
01-07 21:11

setUseSsl(true) 書いてたかなぁ。
01-07 21:08

あれ、httpsで通信してたっけな?設定どこだっけ。現在の通信接続先を簡単に確認するにはどしたら。うーん。うーーん、どなたか教えてくれると嬉しいです。過去にやったことはほとんど覚えてない。(´д⊂)‥ハゥ
01-07 21:03

RT @TwitterDevJP: 明日1月8日、日本時間午前4時~午前6時の間、HTTPでhttp://t.co/oqZfJidvPtにアクセスできなくなる予定です。アクセスがHTTPSのみになります。テストだけなので2時間だけですが、1月15日をもってすべてのアクセスがH…
01-07 20:59

@h_kaieda 今年の不運はもう使い果たしたかも!
01-07 20:53

おみやげ買いました
01-07 20:52

@koppower @SAKU_87 お店の人に喧嘩売ってみるとか。
01-07 20:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

01/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @o_i_d_o_n 「美味しく食べること」>「痩せること」この不等号を変えなきゃいけない!
01-06 22:26

@mayuutann xhdpi に 96*96を一つだけ入れてます。他のアイコンもそれぞれ一つだけです。全部入れるの嫌!めんどくさ!ありえん!と思ってやってみたら行けたので、シメシメってかんじですw
01-06 22:24

@o_i_d_o_n @SAKU_87 行かなきゃなぁ。
01-06 22:21

@mayuutann そんなこと気にしなくていいよw
01-06 21:51

姑というか、嫁をかばわない旦那に問題あり。>RT
01-06 21:50

RT @konnbuHINAYA: 「流産したつらい。何よりつらいのが姑から「孫殺し」って呼ばれる。ツラい。」と友人からメールをいただいた。自分は「結婚して三年たつのに不妊だなんんて…頭おかしいんじゃない?」といわれたことがある。結婚相手は姑を含めて慎重に選ぶべき現実を女の子は…
01-06 21:49

@SAKU_87 @hidepapa810 お酒はおいてますw
01-06 21:45

@mayuutann ツールは何も使ってないですねぇ。クローンコードを書かないこと、余分なライブラリを使わないこと、画像は軽量化、ですかね。アイコンファイルは1種1個しか入れてません。
01-06 21:44

@Mr_Kimiyuki @koppower まぁたしかにドラクエは泥棒ゲームですねw
01-06 21:43

@sskobe そーなんですね。ママチャリ偉大ですね!最近は電動ママチャリが売れてるし!
01-06 21:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

01/05のツイートまとめ

iam_o_sin

イッチャンからいやつきました!きました! http://t.co/bfprCQJ8b7
01-05 22:03

@o_i_d_o_n きょうはノーマルです。、もうたくさん食べたので。
01-05 22:01

@SAKU_87 一蘭は、バンドメンバーの意向によりなしになってしまいました!
01-05 22:00

@pblogweb @o_i_d_o_n いいえ、ただのスマホですよーw
01-05 21:59

結局味仙。四川麺いっちょ! http://t.co/xFqn6YOORV
01-05 21:55

疲れ切ったバンドメンバーたち http://t.co/IGZrkmIlcN
01-05 21:50

閉まってた。。。 http://t.co/IpMR0Y3lk3
01-05 21:48

心斎橋なう今日は味仙をスルーします http://t.co/Q1En7ZAfQF
01-05 21:45

@kupikupikuppy 「映像汚い!」「なんだこれつまんねぇ!」っておもってたのですが、自分もたまに見てますw あれは、川が氾濫した時にすぐわかるように映像を流してるみたいですね。ベイコムの人に確認してしまいました。
01-05 13:02

@kupikupikuppy もしかしてベイコムですか?
01-05 12:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

01/04のツイートまとめ

iam_o_sin

いま、カメラでの静止画撮影のアスペクト比を 4:3 にするか 3:2 にするか 16:9 にするか迷ってるんだけど、誰に何と言われようと 16:9 にしてみようかと考えている。
01-04 23:14

ブロックされてもそのあとのタイムラインもずっと見れるというのは、見ているほうも微妙です。
01-04 22:43

@ssgr 最近いろいろ試されてますね!
01-04 13:46

@h_kaieda それは絶望。見つかればいいんだけど。
01-04 13:40

RT @Agekara1231: ダイハツのCMで出てくるあの傾斜と高さがヤバそうな坂は実在し、江島大橋という。 http://t.co/QPq2MEgdSs
01-04 13:08

RT @immortal_sousui: 東海道新幹線のグリーン車に関するツイートが話題になっているけど、こんなの可愛い部類。このジジイに比べたら。 http://t.co/XvG4JivZxG
01-04 12:56

これは今年最大の恐怖になるかもひれない>RT
01-04 12:50

RT @ui0723: ちょっと看護婦さん何言ってるのか分からないです。 http://t.co/l67qnKXbg1
01-04 12:49

RT @Stocker_jp: 外国人の方に「日本語ってどうやって入力してるの?」と聞かれたらこの画像送ってみたい感ある http://t.co/sh3S4FBdI6
01-04 12:48

勉強って、好きだったのに嫌いになったよなぁ。高校大学なんて全く勉強しなかった。好きなこと以外は頭に入らないんだよね。
01-04 12:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

01/03のツイートまとめ

iam_o_sin

今日のリオくん。毎日こんなんだけど。 http://t.co/SujYmBc29m
01-03 23:57

じぃじおたんじょうびおめでとう! http://t.co/gqWIC0m8Tu
01-03 21:00

@pblogweb @Mr_Kimiyuki @o_i_d_o_n 嫁さんも使うのでミラーレスで軽くそしてズームや画質、動画性能などを考慮してPanasonic LUMIX DMC-G6H を購入しました。この前もツイートしたよ!w http://t.co/4XYttwSBD8
01-03 18:22

@pblogweb @tomomik452 新しいカメラを買いましたが、ハマりすぎないように気をつけます!w
01-03 17:24

@mayuutann 毎日サポートで頑張ったからかな。今年はもっと頑張りますよ~!
01-03 16:37

@SAKU_87 たべたいぜたべたいぜ!
01-03 16:26

@noriaki12 分かりました!1月にセッティングしましょうか!
01-03 16:25

@pblogweb えー!w
01-03 16:24

@sskobe あらら!w
01-03 16:24

@sskobe 掲示板にもなるのはいいですね。気温で売れる商品が変わるんですね。面白い!
01-03 16:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

01/02のツイートまとめ

iam_o_sin

まぁ、子供には1000通り試す時間はあるでしょう。>RT
01-02 22:26

RT @kurosuke_g: 親戚宅のゲーム制限 #発想の勝利 http://t.co/zSVmwVCJoV
01-02 22:25

RT @kayabukiya: 信号機を熱を持たないLEDに置き換えれば当然予想されていた事。未だに対策されていないとは。RT @macopyy 信号機が吹雪で機能していない。←LEDだと こびりついた雪が溶けないのでこうなります。大変危険なので早急に対策を臨む http://…
01-02 22:23

じぶんもはやくそこにいかなきゃ! QT @SAKU_87: ということで、一蘭へ来ました!(^○^) http://t.co/XcgGg67UqU
01-02 22:21

@mayuutann インストしてみましたー!1分になると退屈になるので、分と秒を分けてもいいかも?\(^o^)/
01-02 22:17

RT @mayuutann: 公開されました~。Geek Timerで検索かけると、18番目に出て来ました??(*´?`*)?? http://t.co/3qeNAanGJl
01-02 22:17

【画像】 フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎると話題に : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/sg33k1e6KI 今年はこういうチャレンジ精神を身に着けたい
01-02 22:01

恋しすぎて去年一年体調がおかしかったので今年は注意しようとか、友達がゆってた。
01-02 21:58

RT @news_line_me: 「恋をすると体調を崩しやすい」その理由は? - LINE NEWS http://t.co/aVv0OL02aW 英での研究報告によると、恋愛で生じるストレスにより体の免疫システムが低下し、体調を崩しやすくなるそうです。
01-02 21:57

そんなにハイレベル?でも、世の中の男が好きそうなとこをついてるね。男子もこれぐらい女性から見て気に入られるようにしないといけません。もち。>RT
01-02 21:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.02 (Thu)

01/01のツイートまとめ

iam_o_sin

実家でカニ食う! http://t.co/m3ZChYjoH4
01-01 19:33

RT @takke: 【初売り99円セール】FacebookブラウザTafViewの広告解除パックを99円で販売中!(通常価格290円)1月5日まで! https://t.co/axwKYsANXb
01-01 16:21

なんだこれ、何とも言えない感じ>RT
01-01 15:12

RT @tsukimi_17: 友達がらクソみたいな年賀状きたwwwwwwww http://t.co/DGcNYHXsHD
01-01 15:12

RT @heitaro64: じいちゃんが山で犬を拾ったと言い張る。 http://t.co/LfPxz9J6av
01-01 15:10

【スィンの2014年の目標】子 供 を 作 る http://t.co/gRbvgui2xD 種まきまくるぞー!
01-01 15:07

@Bar_BIANCONERO あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!バンドも頑張りましょー!
01-01 15:03

@Mr_Kimiyuki 裏山!
01-01 14:55

この自販機見てみたいなー!>RT
01-01 14:53

RT @ginkiha: ようこそ の音と共に自販機からWindowsの起動音が鳴り響いた……ジュース買いたいよ…… http://t.co/OXfvR06FOr
01-01 14:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

12/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann おつされさまー!
12-31 21:52

KIRIN のキャンペーンサイト、UIで気になるところがたくさん。おかしいところもちらほら。こんなので収めちゃうんだなぁ。誰も文句言わないんだなぁ。
12-31 21:52

@ssgr とりあえず再発防止のために理由を知りたいですね。
12-31 21:49

@aster_precious ふくろうが思いの外可愛かったね!
12-31 21:49

@michael_j_pops とどいたかなー!
12-31 21:39

@jiro_aquaさんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「OPEN MOVIE」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/iHaAKqTnxc
12-31 21:07

@xhideboさんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「OPEN MOVIE」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/lMxttAYLzd
12-31 21:07

@maroudo12さんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「OPEN MOVIE」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/P8FeV1nCrd
12-31 21:07

@acidrain258さんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「OPEN MOVIE」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/FfqVjTtNa5
12-31 21:07

@Eligor_13さんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「OPEN MOVIE」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/LGaIaq9ZjY
12-31 21:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |