2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.30 (Mon)

12/29のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Simeji_jp: Simejiに関するお問い合わせをくださり、ありがとうございます。非常に多くのご質問をいただいておりますが、個別に連絡させていただくには時間がかかりますので、みなさまの質問をまとめましたので、ご不明点のある方はご確認ください。http://t.c
12-29 14:02

@ssgr suspendedが消えました。twitter社からの連絡は帰ってこないです。
12-29 13:17

なんかすごいきらきらしてるし! QT @Joe_BIANCONERO_: 今年最後のスタジオ入り http://t.co/PGiAOZyWRq
12-29 13:15

RT @suzumepic_bot: なかよし http://t.co/bq6UymnnBV
12-29 01:25

RT @ikemen_club: やせたかったら腹筋よりスクワットの方が効果的。 下半身の方が筋肉量も消費エネルギーも大きく、筋肉が増えた時の基礎代謝が増すため、効率的にウェストが細くなる。 同じ筋肉量を増やすのに必要な運動を比較すると、「腹筋500回=スクワット15回」にもな…
12-29 01:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

12/28のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @hamusoku: 韓国人「俺たちと国交断絶したら困るだろ?箇条書きにしてやったよ」→韓国と国交断絶しても何も困らないことが改めて発覚wwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/PXTiT93LlF @hamusoku
12-28 20:48

RT @pblogweb: @tweecha いやぁ、tweechaが使えないと不便でした。それだけ快適に進化してきたんですね(^^) #tweecha
12-28 13:02

RT @jiro_aqua: ブログ書いた。DexGuardを導入してみた|アドエス小物日記 http://t.co/sHMHC6l9jN
12-28 10:03

いやされたよーありがとう! QT @aster_precious: みんなこれを観て癒されればいいε-(´∀`*)http://t.co/3ZBQ18Acoq
12-28 10:00

RT @Tired_Nova: お母さんあの沼深すぎて僕死ぬかと思ったよ http://t.co/uv1NSLjZNh
12-28 01:37

新しいカメラですーちゃんとってみたよ! http://t.co/nGb3e1ti7L
12-28 00:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

12/27のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @IORI_koubou: 昨日の横浜線にて こういゆうのは個人の努力に頼るんじゃなくて会社でもっとちゃんとしたのを作ってもいいんじゃないかなぁ http://t.co/C7yRf6X770
12-27 23:22

RT @wakuwaku_animal: 抱っこしてぇ~ http://t.co/2nvlQzhXkU
12-27 23:14

@o_i_d_o_n @SAKU_87 いい曲よ。
12-27 23:14

これいいなぁ! QT @o_i_d_o_n: @h_kaieda えええ!  *~iiii~* ∴?????∴ ※?*HAPPY*?※??BIRTHDAY???*~*~*~*~* ?拡大すると↑ってなってるのに!wwww
12-27 23:11

未だに公式な連絡はなし、アプリ管理ページの表示は凍結中、なぜかprimeは使えるようになっている。怖い、怖すぎる。
12-27 23:05

RT @Satsuki_You: 息子のおかげで安く買えたので漫画にした http://t.co/XcFy7BWvny
12-27 23:03

大阪駅にいる人みんな浮かれてる!
12-27 23:02

うちもめーるきてたからやってみよーっと!>RT
12-27 22:12

RT @dragoner_JP: さっきの偽三菱UFJログイン画面、試しにデタラメなIDとパスワード入力してログインしたらあっさり成功。早速契約者カードの乱数聞いて来たww。お前、乱数表の番号はログインで聞かない言っただろwwwww   http://t.co/luhsB7HB
12-27 22:11

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】雪だるま作ってみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww http://t.co/Fb3SayCvK7
12-27 22:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

12/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @pblogweb 日本語はむちゃくちゃだけど笑えるね。バッテリーなんか「バタリー」って書いてるし、どうしてそうなった!ってかんじw
12-26 23:06

めっちゃかっこよくて速攻画像保存した!>RT
12-26 22:55

RT @oo_KIKUSAN: ハトの画像集めてたらバンド風の写真あったのでつい http://t.co/wAQKyYNxsx
12-26 22:54

かーねるめー!!!>RT
12-26 22:35

RT @oogiri_ippon: カーネル・・・私の留守中にやってくれましたね http://t.co/Cxd4mG7I9x
12-26 22:34

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】彼氏に寝顔撮られてたー(>_<) めっちゃ恥ずかしい(>_<) http://t.co/sFOpceDMza
12-26 22:33

ばくしょうした!wwwwww QT @o_i_d_o_n: >>RTめちゃくちゃ器用だなwwww
12-26 22:32

@koppower @pblogweb trustgoってアプリを入れておくといいよ。うちの環境でも10このアプリをアンインストールしろって出てきたよ。ゲーム系はやばいの結構あるよ。おためしあれ!
12-26 22:26

おかあさんにもあげなきゃ! QT @harukatti0102: 母からクリスマスプレゼントもろた♪ http://t.co/4yffInVwWc
12-26 22:23

@ssgr そうなんですか?しないほうが良かったとは?
12-26 22:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

12/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr バージョンうざいとかいう人もいますし、難しいですね。半額セールあたったようでよかったです!
12-25 19:25

@mayuutann ちょっとこの人チョー面白そう!またゆっくり調べてみます!
12-25 19:24

@hidepapa810 なくなったんですねー!ゼロは寂しいですね。
12-25 19:23

@iam_o_sin 中の人、間違って登録してますよ。
12-25 19:23

きょうのスィンさん:といけピィちゃんが出ました。アヒル君、とっても可愛いでしょ?ぼくのともだち。 http://t.co/1Y1AKWCknn #tweecha_pichan http://t.co/cV4bj7NRai といけ!!!???
12-25 19:16

すごいほしい! QT @ygynokamo: 彼氏さんからクリスマスプレゼントにベアリングもらった(*´艸`*)どうしよう!超嬉しくて号泣。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/qllfYJxLBI
12-25 19:14

撮っても取っても捕っても大好き! QT @o_i_d_o_n: 取っても→とってもこの誤変換はどうにかならんのか、、、ぉ
12-25 19:07

googleの文化なのかjavaの文化なのか、androidの開発はめんどくさいこと大杉。http://t.co/vv6dC3YRA3がいいよ.NET。
12-25 18:24

@garlicG fragmentは色々めんどくさくてもう使いたくないです(=o=;)
12-25 18:22

RT @garlicG: Fragmentとかまさに「どんなアプリ作るか」が重要な気がする。そいでアプリ作らないとまさしく意味ない気がする。だってActivityでできるシンプルなソースをFragmentで書いてもややこしいだけだし、ただTipsとしてあげるにはシンプルな方がい…
12-25 18:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

聞かれるたびに張っていると思われ>RT
12-24 20:44

RT @300kei_270kmh: 分かった、分かったから! http://t.co/LrFRAv4IDc
12-24 20:22

クリスマスにチキンを食べるなんて30年以上知らなかったよ。
12-24 20:20

くるまがいない。。 QT @pvCci: ライトアップが青~白~オレンジ~ピンクになってました。#御堂筋#横断歩道での撮影はガードマンに怒られる @ 御堂筋 http://t.co/M8JI3mqSEG
12-24 20:15

@pvCci この前イナバ食べたよ!タイ料理好きなんで色々お店教えて欲しいよ!
12-24 20:14

じどりー! QT @zzz__zzz__zzz: クリスマスイヴイヴにチキンなう。 http://t.co/DTS6k8EfjO
12-24 20:13

@hidepapa810 いいですねぇ!持って帰れるとこにケンタの店舗がほしい!
12-24 20:11

@ayaneco413 これうまかったね。
12-24 20:08

くりーにんぐこんぷりーとおおおぉ! QT @pblogweb: クリーニングを繰り返してようやくマゼンダが出るようになった! http://t.co/D6LX0j7s5h
12-24 20:06

海外のやつはとっても悲惨な写真が載ってて楽しいですよね。どちらも持ってました。 QT @krr2ba3_NCIS: お土産で台湾の煙草を頂きました。同じタバコだと思うけど、外国のパッケージは怖い( ´-`) http://t.co/YqV3OZS8VP
12-24 20:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

12/23のツイートまとめ

iam_o_sin

桜島の溶岩で黒毛和牛を焼くらしい!初めて見た! http://t.co/lQdDcjHLRf
12-23 21:09

@tweecha_yome お腹いっぱいで爆発しそうです。
12-23 20:55

@mayuutann LhaPlusですか?それは別物です。まぁそれでもいいです\(^o^)/
12-23 20:52

それとってもみたかっよw QT @mayuutann: 地底に宇宙人が基地作ってるという、とっても怪しい番組やってるけど、こういうの結構好きで見てしまうwww
12-23 20:36

@angelcalling1 すごく美味しそう!
12-23 20:25

ほれる>RT
12-23 20:18

RT @Honki_Honki: ネコのピアスと指輪 http://t.co/4iYkhKVXtg
12-23 20:18

RT @tweecha: 【tweechaクリスマスキャンペーン!】ギフト券プレゼントに加えテーマとprimeが50%OFFに!お知らせも少し書きました!/tweechaテーマとtweechaPrimeが50%OFF!Amazonギフト券3,000円分も! http://t.c
12-23 15:29

よくできとる!>RT
12-23 12:07

RT @doraji_mc3: 片目を閉じて、携帯を傾けて、充電口の方向からこの図を見てほしい。 http://t.co/yjRNevA5er
12-23 12:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

12/22のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: アプリオ様2013年Androidアプリ年間総合ランキングでtweechaが4位になりました。皆様本当にありがとうございます!/2013年 Androidアプリ年間総合ランキング | アプリオ http://t.co/q5moWASLaI @Appl
12-22 23:53

リプライ取得できるようにしたv21の予感
12-22 18:09

よーーーしできた!
12-22 18:08

あらゆる手法で読みにくい文章を作っていて途中から面白くなってくるよこれ/「文字の書き方・使い方によって読みにくくなっている文章」 http://t.co/tjse9cYX7c
12-22 14:07

これはたべたいですぞ! QT @pblogweb: @SAKU_87 あれ?写真を貼り忘れたかw http://t.co/o1zd1nQYic
12-22 03:48

なんとなく危険なのは分かった>RT
12-22 03:46

RT @hozondojo: 読めん http://t.co/vH4TtLjCRG
12-22 03:46

最近のMMOのチャットではafkは通じないのか。
12-22 03:31

寿司を食べなきゃいけないなんてどこにも書いてないのに、みんな気が小さいのか!>RT
12-22 03:29

RT @twinavi: 【話題】朗報!スシローがついに「寿司を食べなくてもOK」宣言 これで安心してポテトとうどんだけ食いに行ける! http://t.co/xxFL29x4r4
12-22 03:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

12/21のツイートまとめ

iam_o_sin

.@50teke3kyu @ssgr @sskobe 売れすぎて販売停めてるって、ほんとなのかなぁ。そんなに売れてるのかなぁ。
12-21 18:53

@tomisam 月の途中で上限増やすのはたしか高かったんじゃなかったかな。
12-21 18:51

記憶操作されてるよ!頼んでないし!www QT @IORImtg: しかも、チャーシュー麺頼んでましたからね! QT @iam_o_sin: 今日ラーメン食べきれなかった。ちゃあしゅうまるごと残した。麺も残ってた。途中で戻しそうになって店出た。もったいなかった!
12-21 18:50

@o_i_d_o_n コンビニで見つけたよ!こんどかいます!
12-21 18:49

@pblogweb どうもー!ラーメン控えねば!
12-21 18:49

@Mr_Kimiyuki ありがとー!
12-21 18:48

@yossyreds おやありでした!
12-21 18:48

@oo8_kenkempa 売上下がるでしょうね苦笑
12-21 18:47

Microsoft Surface Pro 2 256GB 販売中止 ってなんで販売中止なの?
12-21 10:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

12/20のツイートまとめ

iam_o_sin

これは間違いますねw QT @guitaristtarom: トイレかと思った http://t.co/7p80RcXTii
12-20 22:35

@sskobe @androids あとでみてみます!
12-20 22:35

体調良くないので、今日はもう布団に入ります。またねー!
12-20 21:39

@oo8_kenkempa ほほー!面白いですね!マクドナルドのレシートにも書いてほしい。
12-20 18:55

今日はテーマを2つ追加しないといけないのに。
12-20 18:32

@pblogweb @o_i_d_o_n @tweecha_yome たかい。、。
12-20 18:18

きょうはよぉひえとるわ!>RT
12-20 18:14

RT @Sil91_63: 窓を閉め忘れた結果 http://t.co/qOwWkzh8qk
12-20 18:14

@oo8_kenkempa おお、そんなの書いてるんですか!
12-20 18:13

もちろんそれやる予定>RT
12-20 18:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

12/19のツイートまとめ

iam_o_sin

またプレゼントキャンペーンしてしまった。。。
12-19 23:40

RT @tweecha: アマゾンギフト券3000円分を1名様にクリスマスプレゼント!【応募】フォロー&リツイート【締切】12月23日24時【確率UP】tweecha利用、tweechaを友達に紹介、ブログ等で紹介(1つで2倍、2つで3倍、3つで5倍) http://t.…
12-19 23:39

くらくらする。気分悪い。ヤバイなあ。明日休まないといけないのかなぁ。
12-19 22:39

次のバージョンはこんな表示にできます。 http://t.co/5CBstJKXJu
12-19 21:39

@tweecha_yome つかれてるのかもねぇ。疲れてたらまたやっちゃいそうだから対策を考えないとね!
12-19 15:22

RT @wwwdensya: そういえば今日電車に乗ってきたスーツ2人がこんなだったんですよ http://t.co/CekoZYBIjs
12-19 15:14

1年も同じノートPC使い続けてしまった。欲しいのが出ないなぁ。acer,asus,dell,hp,microsoft,lenovoさんに期待!ほしいの出して!13インチWQHD、キーボードセパレート SSD256MB RAM8GB以上、13万円以下希望!
12-19 11:32

うちのおとんのスポーツジムに掲げてあって崇拝されてるメッセージは、自分が中学生の頃に見つけてきておとんに上げたものだということを初めて知った。昨日ジムの生徒さんから聞かされた。
12-19 10:27

きょうのスィンさん:とびばこピィちゃんが出ました。チャレンジしなければ何も始まらないのだ!じゃーんぷ! http://t.co/RQtUQKzJEO #tweecha_pichan http://t.co/cV4bj7NRai
12-19 10:23

お前可愛いやないか>RT
12-19 10:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

12/18のツイートまとめ

iam_o_sin

初ケランチム! http://t.co/wlZsXFqpNp
12-18 19:35

新しい音楽のジャンル思いついた「ベビーメタル」
12-18 12:58

@milkypokemon いえいえ!^ー^
12-18 11:51

@ssgr iOSはほとんどわかりませんが、The world とか tweetbot が有名みたいですね。
12-18 11:50

@ssgr えーーーっと!再確認させて下さい!「17SP修正版の時、追加して頂けたら」とは「何の修正」で、「何を追加」したいということですか?単純にフォントサイズ17SPを追加してほしいということでよろしでしょうか?ところで19SPとかも欲しいですか?
12-18 11:49

@sskobe Androidタブレットと同価格帯かそれ以下にして、アプリをもっと充実させないと難しいでしょうね。アプリは開発者とコラボして開発を促して、そしてテレビの企画などでアプリ紹介とか。本体だけ売り場で見せてもどう使えるか想像できないですしねぇ。自分も期待はしたい!
12-18 11:47

@michael_j_pops ありがとーーん!
12-18 11:45

@SAKU_87 めちゃ近くっぽいですね。阿波座駅もすぐそこなので。
12-18 11:45

@pblogweb 1日普通に戻したらもう次の日から毎日になっている可能性が大です。
12-18 11:45

@pblogweb こんにゃくにしないとダメなのね。美味しくないのよね。
12-18 11:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

12/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 西区って、うちの近くで脱線してたんだ^_^;
12-17 22:07

RT @SAKU_87: あ!これだ! 大阪市営地下鉄千日前線、回送列車が脱線(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/NihJ6iQH3i
12-17 22:06

脳内妄想でたこ焼き買ってた。やばいやばい。
12-17 22:04

RT @takke: 書いておいた // Twitter4J v3.0.5 でDMの添付画像を取得する方法 - 某ソフト作者の開発日記 http://t.co/KXmBUgh5Ty
12-17 21:59

RT @takke: おお、DMの画像取れた!普通にOAuth 1.0Aでリクエストするだけだった。っていうかTwitter4JのTwitterImpl.get呼んだら取れた https://t.co/eBDIW2t5vB
12-17 21:55

@michael_j_pops てんろくかぁ!近所色々まわってみる!ありがとう!
12-17 21:45

これは最近の手法を先取りしてたんだな。>RT
12-17 21:11

RT @daikicomcom: そういえば少し前にみつけたお店なのですが、僕にはソラシにみえるのですが… http://t.co/Xri5KAsnOa
12-17 21:11

映画「13F - The Thirteenth Floor」見たことある人RT!まあ、ほとんどいないだろうけど。
12-17 21:07

トイレ掃除大変そう>RT
12-17 21:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

12/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin いけてるいけてる
12-16 23:48

ちょっとテスト http://t.co/BI6zfZMDiJ
12-16 23:47

@mayuutann いいですねー!豆腐とか納豆食べたくなってきた!
12-16 23:04

@o_i_d_o_n @tweecha_yome 誰かが代わりに開発してくれるなら行く!
12-16 23:03

@hiroki0o0 ええー!まじですかー(つд⊂)エーン
12-16 23:02

@hiroki0o0 かわいい!
12-16 22:48

@o_i_d_o_n @tweecha_yome たぷたぷ
12-16 22:48

とってもいいかんじですよー! QT @harukatti0102: 来年の干支の絵が上手にかけるよう、頑張って練習してるとこ♪ http://t.co/kuOig5YF65
12-16 22:41

@mayuutann だいず製品大好きなので、目の前に置かれるといくらでも食べますよ!w
12-16 22:09

@sskobe それはお腹膨れますか!
12-16 22:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

12/15のツイートまとめ

iam_o_sin

あまりにも怪しすぎてリツイートした。フォローはしてない。>RT
12-15 23:25

RT @Xmas_santasan: 12月31日までに、フォロー&リツイートしてくれた方全員に、?現金1万円分?を贈ります???応募方法は、フォロー&リツイート発送は、現金書留にて贈らせていただきます。 http://t.co/SK5iLFaqaW
12-15 23:24

RT @kso_: 日本人の名誉の為に より正しく修正しておきますね http://t.co/Qy6c9qcYNY
12-15 14:55

RT @jiyunaJP: さっきの地震が怖かったね!みんな大丈夫?地震の時に、アメリカと日本の違いをはっきり見える。 http://t.co/INxpJgh2l4
12-15 14:55

@f97one ストアです!年額なんですね!$19なら、高くないですし払ってでも開発したいですね!ありがとうございます!
12-15 14:42

@maroudo12 広告の説明をちょっとだけ上の方に移動しました。以前にも外人から「広告消えないぜ!どうなってるんだよ!」ってメール来たんですが、ちゃんと説明したらわかってくれて☆5レビューくれました。日本人は・・・わかってくれるかが心配です。
12-15 13:09

@o_i_d_o_n ありがとうございますーー!広告の説明をちょっとだけ上の方に移動しました。
12-15 13:08

@pblogweb @nakano03keiichi うははははは!
12-15 13:07

@o_i_d_o_n @h_kaieda メモリ対策も一応してはあるんだけど、それも機種によって動作がまちまちだったりでもう手におえません。設定落とすのが一番早いです(^^;
12-15 13:07

@caran_megane いろいろすみません。いろんな利用者にみんな快適に使ってもらいたいので、今回は勘弁して下さい><
12-15 13:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

12/14のツイートまとめ

iam_o_sin

家庭教師行ってくる!
12-14 18:42

@molfone それならあんまりお得感はないですね。
12-14 14:03

@mekichi ありがとうございますー!
12-14 14:03

@caran_megane 設定の継承をしようと考えてましたが、設定の観点と種別が変わるため、一旦規定値に戻そうと思ってます。
12-14 12:40

@h_kaieda ですねぇ。変わるみたいです。画質を上げたのでメモリをより多く使うようになって、メモリ不足が頻発するみたいな。android 2.2とか使ってる人に多いみたいです。
12-14 11:10

@h_kaieda 強制終了しやすくなった人がいるみたいなので、以前のように低画質を初期値にしてそれに耐えられるサイズに戻そうと思うのです。安定して使ってもらうことが第一なので。
12-14 11:01

画像設定の初期設定をハーフサイズ、低画質、正方形にに変更しようと思います。。。
12-14 10:49

おわるのはええよ!
12-14 01:18

ノーコンキッドみるよー!
12-14 00:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

12/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @o_i_d_o_n すらいむかよー!w
12-13 23:20

@IORImtg 週末は休みましょうー!朝までおつかれさま!
12-13 23:17

痩せてたときは多かった>RT
12-13 23:15

RT @Freee_Time: 昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが伝えたかったの…
12-13 23:15

RT @Honki_Honki: シンプルだけど時間によってデザインが変わる時計 http://t.co/iityddfEID
12-13 23:15

最近サポートで誤変換しまくってるけどみんな暖かくスルーして理解してくれてありがとうございますすみません。
12-13 23:14

金曜のこの時間の御堂筋線殺伐としてる
12-13 23:12

RT @eroerror: 今、テレ朝にパズドラのプロデューサーさんが出てて開発秘話を話してくれてる。トップシークレットの内容がなんと「嫁レビュー」だった。ゲームをまったくしない奥さんの意見にハッとさせられ、ふんだんに反映させたとのこと。嫁レビュー…最近どこかで聞いたなぁ(…
12-13 23:10

@eroerror なんか最近聞いた気がしますねwww
12-13 23:10

やきとりたべたい!たべたい!やきとりぷりーず!
12-13 23:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

12/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr アイコンの非表示はTwitterの規約違反になるため無いです(^^;
12-12 22:13

@MameNats 自分は不言実行なんてできないので苦笑
12-12 21:51

@pblogweb スクロール時の画像表示がなんかぎこちないなぁ!と思っている人には朗報です。
12-12 21:51

@eroerror サポート垢です。よくあることですw
12-12 21:49

@pblogweb @hidepapa810 一緒にいたいから一緒にいたい、それだけ!
12-12 21:48

疑問が湧いてくるんだけど、まず一つ、なぜ2時間も待ったのか。。。ネタならいいや。
12-12 20:57

指示が悪い見本。後輩かわいそう>RT
12-12 20:54

RT @m_soba: 手書き文章の縮小コピーを頼もうと、後輩に「これA5にして」と言ったら、「頑張ります!」と返事したきり2時間以上戻ってこなくて、何やってんだと思ったら、すげえ悪戦苦闘しながら渡した文章を英訳してて笑った。「すまん……英語じゃなくて、A5だ……」って言った時…
12-12 20:54

RT @girls_collect: マヨラーの皆さんへ。一度凍らせたマヨネーズを自然解凍すると分離して、入っている油のおっそろしい量がわかるらしいです? http://t.co/7XN2wfbCnM
12-12 20:52

@MameNats 書いて自分を奮い起こす!って、わたしもよくやりますw
12-12 20:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

12/11のツイートまとめ

iam_o_sin

サンタアニマルズありがとうございますーーー!^ー^ー^>RT
12-11 23:49

RT @MameNats: この度、Android用Twitterアプリ『tweecha』様にて、『サンタアニマルズ』テーマの作画を担当させて頂きました!初めての作品で、拙い部分も多いかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!詳細はこちら→http://t.co/B08
12-11 23:24

@tomisam それで聞き分けられるのかと!
12-11 21:30

Twitter公式アプリが更新するたびに、ユーザーが流動する。色々ありがとうございます。
12-11 20:57

@mayuutann よーし、やりますかw
12-11 20:56

ついーちゃの使い方説明とか豆知識をクイズゲームにしてリリースしようと思うんだけど、どうでしょ!?
12-11 20:35

あぁうっかり。ごめんね。
12-11 20:24

RT @tentsuru: 不用意すぎんだろ http://t.co/ITr7G3xw5I
12-11 20:24

おめでとーございますー!
12-11 20:23

RT @TBS_awards: 特別賞、20年以上の長きリクエストおめでとうございます!http://t.co/hXYxGfdSHR #有線大賞 with KAN http://t.co/fhHhZZ691Q
12-11 20:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

12/10のツイートまとめ

iam_o_sin

うん!ぜんりょくでがんばるよ!がんばるつもり! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin @pblogweb 維持かww20代に戻れ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
12-10 21:43

@o_i_d_o_n @koppower 実家がジムなのよねぇ。。。リアルで。じむいこかなー!
12-10 21:43

@hidepapa810 @pblogweb ですよねぇ。、価値観ずれたまま何年も一緒になんて過ごせない。
12-10 21:41

@pblogweb @hidepapa810 恨むような奥さんはダメでしょー
12-10 21:40

@pblogweb それの大盛りを食べたいですね!!
12-10 21:39

@ssgr いいえ、初期値はワイドです!まぁ、正方形のほうが好きな人は多いかもしれませんが。ずっとワイドにしたかったもので。
12-10 21:38

@milkypokemon おやじみたいですねこれはw
12-10 21:37

@o_i_d_o_n @pblogweb ラーメンで現状維持!
12-10 21:36

@eroerror あ!そうでしたか!それは失礼いたしました。成城石井にいくとオリーブとかプレミアムチーズケーキとか色々かってしまいます。よそにないものがあって楽しいですよね。
12-10 21:36

@koppower じむはちょっとひかえようねーーーーー!
12-10 21:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

12/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@eroerror あら、そんな説明読んでなかったですわ、違うとこに惹かれたんですね!自分は種が浮いてるのが物珍しくて苦笑
12-09 21:34

@aster_precious そういうしんぱいしてほんとにいろんなこと考えてしまいますよね。怖いです。気をつけてくださいね!
12-09 21:33

@koppower よくなるのだ!絶対よくなるのだ!
12-09 21:31

@pblogweb @o_i_d_o_n 全力で覚えてますよ!!!らーめん食べなきゃストレスでまた太る!
12-09 21:31

@SAKU_87 も、もちろん!!!
12-09 21:30

@pblogweb めちゃくちゃおもしろいのにー。911とかも。
12-09 21:30

@ssgr 要望してくる人、聞いてくる人、使えないと叫ぶ人、色々いらっしゃいましたね。PRO設定と広告の仕組み、tweechaで広告が消える、@tweechaでサポートをしている、など、今回は色々伝えられたとおもいます。
12-09 21:30

こういうのとってもありがたい>RT
12-09 21:23

RT @n_k_p_59: あの人の画像だけついてるツイートを遡りたい………そんなこともできちゃう…………そう、このついーちゃさんがあればね。
12-09 21:23

あああああぁぁぁ。
12-09 20:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

12/08のツイートまとめ

iam_o_sin

立ち上がるシーンに違和感/アポロは本当に月に行ったのか?(抜粋) 5.月面のセット(背景の山、ワイヤーワーク、他): http://t.co/Dz3Edgm7Za via @youtube
12-08 23:08

これなんかいまいち/アポロ月面着陸の真実とは・・・?: http://t.co/9IGWqsKuZw via @youtube
12-08 22:52

こういうの好き/[アポロ 2013年版] 人類は月へ行っていない!(宇宙の放射線には耐えられない!): http://t.co/Yg8YXe7En0 via @youtube
12-08 22:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

12/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr おはようございます。言語の下に画像関連でまとめてあるのですが、「画像表示設定」など別カテゴリを切ったほうがわかりやすそうですね。改善してみたいと思います!
12-07 09:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

12/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb まぁ、そうですけど、もうこのアプリ設定多すぎて、どこに目的の設定があるか見つけるのは一苦労でしょうね。(~^;
12-06 23:47

これから増えるであろう苦情や要望に向けて、もうFAQを作っておいた!http://t.co/FhT8T1D9pi
12-06 23:21

@pblogweb デフォルト設定が変わってしまうのは、変化を望まない人にとっては苦痛だと思うんです。なので早めに設定が変更できることをうまくアナウンスしないといけないですね。
12-06 23:20

無印tweecha v18.3.1をplayストアにアップロードしたんだけど、この更新は色々賛否両論意見が出ると思う。プリリリースでも「画像読み込み遅くなった、正方形のほうが良かった、画像小さくして欲しい」とか色々あったから。あと30分ぐらいでリリースされるかな。わくわく。。。
12-06 23:15

@krr2ba3_NCIS 個人的に合ってないのかもしれません。結構目がつかれます(^^;
12-06 23:07

@iam_o_sin さいごの!
12-06 22:35

@iam_o_sin これでいけるか
12-06 22:29

@iam_o_sin てすとさせてください
12-06 22:15

@iam_o_sin @YouTube てすとー
12-06 21:30

@tomisam ありがとうございます。ユーザーのみんなからの苦情がなければここまで成長できなかったと思います。ファンとクレーマーはかみひとえ。どんどんファイを増やしたいと思います^ー^
12-06 18:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

12/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@rutti17 ほほー。けっこうあるんですね!今何やりたいかなぁ。やっぱやるなら喧嘩対戦ですよね。アイスクライマーとか。
12-05 23:02

@angelcalling1 いちごはなんで気持ち悪くならないんだろう。慣れてしまったのかなぁ。
12-05 23:01

@mayuutann そかー。おたがいがんばりましょう^ー^
12-05 23:00

@o_i_d_o_n @koppower \スバラスィン!/\スバラスィン!/\スバラスィン!/
12-05 23:00

初ランキング1位!ちょーうれしいよちょーうれしいよちょーうれしいよ!アプリソムリエさんありがとうございます!石井寛子さんありがとうございます!!ユーザーの皆さん有難うございます!!!>RT
12-05 22:37

RT @tweecha: お知らせ:アプリソムリエさんのサイト 「ソムリエのお気に入り」にてtweechaがランキング1位になりました!http://t.co/jK6oxbPAN0
12-05 22:35

@mayuutann なにかどこか一つでも勝ててたらいいのです。
12-05 21:37

誰がなんと言おうとお父さんはお前の子だ!!混乱する?
12-05 21:36

RT @nedikes: 【訳したら重複だった】 チゲ鍋⇒鍋鍋 アイヌ人⇒人人 シーア派⇒派派 クーポン券⇒券券 サンスクリット語⇒語語 サルサソース⇒ソースソース フラダンス⇒ダンスダンス ゴビ砂漠/サハラ砂漠⇒砂漠砂漠 ガンジス川/ナイル川/インダス川⇒川…
12-05 21:34

@koppower @o_i_d_o_n そらわからんわわ。、素晴真を広めようと思う。
12-05 21:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

12/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @tweecha なんてよむの???
12-04 23:50

RT @akari_appy: こたつでみかん食べながらみかんでこたつ作ってみた http://t.co/dz8LU0ZdF1
12-04 23:48

4割!>RT
12-04 23:46

RT @chichi_sathla: Reading:レーシック手術に注意呼びかけ 消費者庁 NHKニュース http://t.co/DC45aE5QYK不具合4割てそんな多かったのか。注意呼びかけなんて悠長なこと言ってないでさっさと禁止しないといかんだろ。
12-04 23:46

@pblogweb ハンバーグもだけど手前のウインナー?がほしい。
12-04 23:42

RT @Queensriddle: Twitterアプリのtweechaさんアカウントがとても優しい空リプ拾って要望聞いてくれた上に、要望対応したら報告リプくれるんだよ。回し者とか言われてもいいから、感謝を広めるわ
12-04 23:29

RT @ishiihiroko: Android専用twitterクライアントアプリはフリックの使い勝手が決め手!『tweecha(twitter)』 http://t.co/trX2oCeazH @applisommelierさんから
12-04 23:23

@eroerror @tweecha_yome 色々じゆうにさせてもらってます。(^^ゞ
12-04 23:11

@pblogweb いいじゃないですか!(^_-)-☆
12-04 23:10

@o_i_d_o_n おつおつ!
12-04 23:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

12/03のツイートまとめ

iam_o_sin

閲覧注意 じっくり読んではいけないブログ。。。 http://t.co/gOC8FBjr9Y
12-03 23:59

@milkypokemon おお、よく耐えた。よくがんばりました年長さん!^ー^動画も怖いですが、サイト一番下までみると怖いです。どちらも見られましたか^ー^;
12-03 22:52

笑いが止まりませーん!勘弁してくださーい!/おしゃべりインコのピーポです 一人二役: http://t.co/WDUWQU11qt via @youtube
12-03 22:45

@o_i_d_o_n @u9272 北小学校と西中学校ですw
12-03 21:43

@eroerror @tweecha_yome じつは、はずれですー!
12-03 21:42

@eroerror あ!たしかに!旧友は「いつもみたいに突拍子もないことゆってるわ!」ぐらいにしかみてくれてないですw
12-03 21:42

@milkypokemon お!みられましたか!なかなかうまいですよね!w
12-03 21:41

@ssgr 連絡したら、現場みてくる!って言われました。もう捕まったみたいです。
12-03 21:40

@sskobe 表示しなくていいってどこに載ってるんだろう!みつけられないー!かなしい!
12-03 21:37

@Krtth8 そうなんですよ、お伝えしてませんでしたね!(^_^)/
12-03 21:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

12/02のツイートまとめ

iam_o_sin

解像度3200x1800のYoga2Proと、HP Sleekbook 見てきた。どちらもすっごいださい。色々ダサい。エンターキーの右にキー並べてるとか、一番下の段のキーピッチが違ってタッチタイピングで?入力しようとしたら_になるとか欲しがるターゲットは絶対コレを許さないと思う。
12-02 23:55

@Krtth8 ヘッダー画像とってもいいですよね。そういえばカズさんのヘッダー画像を見て「ヘッダー画像を表示したいなぁ」と思ったのを思い出しました^ー^
12-02 23:19

@Krtth8 ちょっと気になって同じツイートを再ツイートしましたすみません。お気に入り貼り直しておいてくださいませ><
12-02 23:13

TwitterのDeveloper Display Requirements をもう一度読んでみた。 TweetCasterも気になる所あるし、守ってないクライアント多そう。 https://t.co/rudOq97Jvwhttp://t.co/Ky2AzQPYlG
12-02 23:11

@mayuutann まわすのやりだすとはまるよね!
12-02 21:59

きょうははやくかえってきたったー!
12-02 21:45

@uryuryuu ご利用ありがとうございます。twitpicをご利用されていましたら、他の画像投稿サービスをお試しくださいませ。よろしくお願いいたします。
12-02 21:42

タイムライン表示で相対時間を表示していなかったり、アバターアイコンを右に表示したり、Twitter社のロゴを表示していないTwitterクライアントとかあるのかな。全部規約違反だと思うんだけど。もしかして規約緩くなった?
12-02 20:49

RT @ropross: 最後の奥様のコメントがいいなぁ。上手くいって欲しい / “次のアプリが成功しなければ「引退します!」~個人開発者の覚悟にみるアプリ収益の現実~ | APPREVIEW” http://t.co/1MWzlHyTp8
12-02 20:24

RT @suparouteiru: ワンタッチでウインナが可愛いペンギンになるというからワクワクして使ったのに全然可愛くない。なんやねん http://t.co/WJ8M8nKIKQ
12-02 20:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

12/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 何が得意とか、何をやりたいとか、またlineでも詳しく教えて下さいなー!
12-01 23:37

誰も要望してきてないけどいいこと考えた!早速やる。
12-01 22:13

いまからかえるー!最近終電ばっかり。
12-01 22:09

@ayaneco413 @u9272 やる気ナッシング!w
12-01 14:38

@krr2ba3_NCIS 日々トレーニングですね!毎日サポートしてたらかなり鍛えられてきました!
12-01 14:38

@saibakho おはようございます!今日も楽しくいきます!
12-01 14:37

@Mr_Kimiyuki おはありです!
12-01 14:36

@mayuutann ボランティアからバイトから、正式に仕事依頼する人まで幅広く受け付けようと思ってます!(^_-)-☆
12-01 14:36

@o_i_d_o_n できたよー!これも反転しないと左手では使いにくかったよね。すみませんー
12-01 14:34

@ssgr ぼちぼちやすんでますよー!ご意見ありがとうございます。そういうのもありですね!
12-01 14:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

11/30のツイートまとめ

iam_o_sin

ビューアーのボタンを反転させる機能を作るよ
11-30 23:14

んーんー!いまからかえる!
11-30 22:11

RT @syogeki_g: シュールすぎるwwww http://t.co/Ac3qrWCkzg
11-30 22:08

RT @MeikakuGen: 強い人になるには たくさんの挫折が必要です 優しい人になるには 何度もの哀しさが必要です
11-30 22:07

RT @tweecha: アンドロイダー様隊員推しアプリランキングにてSNSアプリでは3位、twitterアプリとしては1位にランクインしました。ありがとうございます!/【ニュース】 隊員推しアプリランキングTOP10【SNSアプリ】 https://t.co/a0gturMN
11-30 16:05

@takke いまみつけました!^ー^
11-30 15:29

@takke さん、これご存じですか!1位2位!https://t.co/vKV5kFbFZa
11-30 15:28

RT @tweecha: お知らせ:tweechaをご愛用いただき誠にありがとうございます。2013年12月8日よりテーマやtweechaPrimeカンパの価格改定を行います。購入予定のものがございましたらお早めにお求め下さいませ。以上、宜しくお願い致します。 http://t…
11-30 14:03

RT @yoko_m_poet: あ~バレちゃったか…って感じ。証拠上がったw"@tteraruna: 息子が小学校の時に見ていた図鑑に原発事故がおきたらせまい日本は人の住めるところがなくなってしまう…なのに今大丈夫と言い出すのはおかしい http://t.co/aKBiDKu
11-30 12:37

とってもしゅーる>RT
11-30 12:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |