2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.30 (Sat)

11/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@tubutubucone テスト頑張ってください~^ー^ノ
11-29 23:55

@tubutubucone あと、こちらのアカウントはくだらない日常をつぶやいてますのでどんどん絡んでくださいませ^ー^
11-29 23:49

@tubutubucone いえいえー無言フォローでも大歓迎ですー^ー^ ありがとうございます。次は何しようかと今も考えています。今後とも宜しくお願いします^ー^ー^
11-29 23:44

@mayuutann ですねぇ。エラーメッセージとかはそんなに難しくないので読めないといけませんね(^^;
11-29 23:43

@o_i_d_o_n @pblogweb そうそうまさよしまさよし。なんでやねん!
11-29 23:43

ピータン以外はなんでも好きです!中華らぶ! QT @pblogweb: @iam_o_sin スィンさんとくまぷーが好きな茶色い中華料理(≧∇≦)/
11-29 23:10

おなかへったー!
11-29 23:01

iOS版とクイズゲームを作りたいんだよなぁ。だよなぁ。時間を作らないとなぁ。
11-29 22:54

@o_i_d_o_n @hidepapa810 飲まない人と一緒なのはいいですね~。健康!うちは、まず痩せないとどうにも鳴らない。。。OTL
11-29 22:51

@ayaneco413 いえっさ!2/8の予定です!
11-29 22:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

11/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n 最高だよねこれw
11-28 23:59

@mayuutann それって、電卓アプリみたいなものですか?
11-28 23:57

@o_i_d_o_n @SAKU_87 いくいく!w
11-28 23:56

@mayuutann 「なんかうまくいかない」というのが抽象的です!!!何がうまくいかないのかをまず理解して、それだけを調べれば突破口が見つかるかもです。
11-28 23:51

@mayuutann マップとかカメラとかは難しそうですね。出来たことがあったら、そこから一つつずつできる事を増やしていくんですよ。すこしずつです。ほんのちょっとずつ!
11-28 23:47

@mayuutann 目の前に180cmの壁があったとします。どのくらいの高さの階段を何段用意すればいいか?5段?いや、なるべく多く。1cm刻みの180段がいいです。それぐらいにやりたいことを細分化して、1つずつ攻めていくのです!画面の中央にHelloWorldを表示するとか!
11-28 23:40

@takke あはは!PCでもAXMLPrinter2.jar をつかかえばバイナリXMLをテキスト化できるみたいですね。ありがとうございます。またお世話になるかもです!
11-28 23:37

@takke 1000円払わないとどうでもいい5件しか見れない!PCで見れないのかなぁ。
11-28 23:35

@mayuutann 技術書は嘘を書いてることが多いので、最近買わなくなりました。もっぱらWebでサンプルコード収集です。これはこれで別なテクニックが必要ですけどね。
11-28 23:32

@takke おお、apkをunzipしてみてるんですか?xmlが文字化けみたいになるんですけどどうやったらみれます?画像サービスごとにActivity作ってるんですね。それは大変そうですね。
11-28 23:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

11/27のツイートまとめ

iam_o_sin

先行お知らせ。tweecha16.0無印リリース:ピンチイン・ピンチアウトで画像の拡大縮小、回転に対応。サムネイルから開く場合は「PRO設定>サムネイルタップで画像拡大」を有効にして下さい。お試し下さいませ~!http://t.co/eI7mKb00Vy
11-27 23:41

なんだかかっこいい!>RT
11-27 23:04

RT @Honki_Honki: 6500本のネジで作られた立体的なシャツ http://t.co/qoF9hjKsAi
11-27 23:04

@kumatayusu ご利用ありがとうございます。高速化設定のGPUレンダリングを有効化すると早くなる可能性がありますのでお試しくださいませ。よろしくお願いいたします。
11-27 22:56

皆さん返信はちょっと待ってくださいね~!ごめんなさいー!
11-27 22:52

実はバグが残ってるんだけどもうリリースしたい。。。
11-27 22:52

こんなかんじです http://t.co/5Eu2nLbNpF
11-27 22:22

できたよー!もうちょっとテストと調整してリリースします
11-27 21:44

@o_i_d_o_n @hidepapa810 毎日ラーメン食べたら自然とストレス解消できるよ!
11-27 10:03

RT @jiro_aqua: 役に立ったクラッシュレポートと、役に立たなかったクラッシュレポート。 http://t.co/iDHlzPor6j
11-27 09:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

11/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@jiro_aqua たしかに気になるところですね。新しいのになじまないといけないのかなぁ。
11-26 23:20

@Kazzz eclipseで頑張ってます。今はみんなAndroidStudioなんですかねぇ。
11-26 23:17

反則すぎる!>RT
11-26 23:13

RT @pblogweb: カワ(・∀・)イイ!!【萌え死に注意】 「反則的な猫の模様」 可愛すぎるwwwwwwwwwwwww ワロタ速報wwwww http://t.co/ExmcAQywUF
11-26 23:12

回転ボタンとフルスクリーンボタンと保存ボタンを作成中。
11-26 23:01

@pblogweb @o_i_d_o_n 設定がなく、全部ついてしまう!ということでしたら、streamzooのurlは無視したほうがよさそうですね。近いうちに対応してみます。
11-26 16:49

あたまの中がこんがらがる>RT
11-26 15:59

RT @2LA1R: _人人 人人_ > いい人 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/gM2eN6fvfT
11-26 15:59

近日中にピィちゃん診断の診断結果が増えます。嫁さんが本気出しました。お楽しみに!
11-26 12:09

@MameNats マウス書いてたんですか!?すごい!スマホは何ですか?
11-26 09:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

11/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@hidepapa810 無理せずにやってたら、全然進まない状態になってますーー!!!
11-25 19:02

@hidepapa810 リンク先のツイートをリツイート、でございます。ややこしくてすみません(^.^;
11-25 19:00

@milkypokemon もう、大きさが一人分の幅以上あるんですよ明らかに。網棚に載せろといいたいくらいの大きさでした。まぁ、迷惑顧みないタイプなんでしょうね。
11-25 18:49

それを聞いてまた嬉しくなりました! QT @mayuutann: おおー、tweechaが褒められると、関係ないけど私まで嬉しいヽ (・∀・)ノ>RT
11-25 18:45

@hidepapa810 リリース時期は未定ですが、tweechaのiOS版を開発しようと考えています。「リンク先のツイート」のリツイートにご協力頂けたら大変嬉しいです!ってのを送ってます。ぜひリツイートよろしくです! https://t.co/RJkXz9bHQa
11-25 18:43

@higrin_th いかに開発時間を作るかとの戦いになりそうです。早く完成させたいですね!
11-25 18:23

@drepoxy この人の名前を入れるのかがまずめんどうでした。結局どうなんでしょうね。
11-25 18:21

@ssgr 中途半端にしか使えなさそうなのが色々と。画像を移動したあとに、画面の中心で拡縮するのはどうするのかなぁと調べ中です。
11-25 18:20

@Natsumi_0715 時間は掛かりそうですが、頑張って完成させたいと思います!
11-25 18:18

@IORImtg なぜ作家w
11-25 18:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

11/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke そうですね、インストールの手間だけ有りますね。翻訳アプリの場合は、インストールされていことを検出したら「インストールしますか?」のダイアログを出した後に翻訳アプリのPlayストアを開くようにしてました。多分そこまでしたら利用者にあんまり面倒さは感じさせないと思います
11-24 22:12

@takke 「Google翻訳アプリ」をインストールしていたら、ツイートを長押しして「翻訳する」から翻訳できるように作ってあります。同じように、画像をタップしたら独自ビューアーアプリを起動するってのができるのでそれで問題ないかと思いました。
11-24 22:05

@takke インストールしたあとは、翻訳アプリと同じようにシームレスに起動させられるので問題ないかと。
11-24 21:49

@ssgr 優しいツイッタークライアント、頑張ります!
11-24 21:47

画像ビュワーを内蔵するか、外部アプリとして作るか。
11-24 21:43

@ayaneco413 これはりあるやねぇ!
11-24 21:36

@pblogweb いまにもいいそう!!
11-24 21:36

@ayaneco413 米はいいねえこういうとこ!
11-24 21:35

@eroerror いかにずる賢いことを考えるか!ってのに日々励んでます。(^.^;
11-24 21:34

@akisoe おおおお!そのアイデアめちゃくちゃいい!
11-24 21:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

11/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe やっぱり障害あるときだけ出る仕様っぽいですね。そんなことを祈ってはいけませんね(^^;
11-23 23:47

@acidrain258 おおお!PC版やってますか!ぜひぜひ!
11-23 23:46

@eroerror これ、「大久保SA」でナンパすれば実現できますよ!ふられたら、ちょっとまっておいてね!って言えばいいんですよ!
11-23 23:46

@sskobe ありましたね、そんなこと!w
11-23 23:45

@ssgr お疲れ様です。返信元とのメッセージの因果関係がわかりませんでした、ごめんなさいToT なにかカモメさんが気になることが含まれていたらすみません。。。
11-23 23:44

@rutti17 あららー!あの場所は日曜定休が多い場所なのに月曜定休とか!土日都合のいい日を考えますね、ちょっと時間を下さい~!^ー^ノ
11-23 23:43

@o_i_d_o_n そんなお願いされたら、全力でサポートしますけど!w
11-23 23:42

@pblogweb まぁ、そう思って使ってくれてるのならそれいいんですけどね。その使い方であってますからw
11-23 23:41

@eroerror それは大変有難いことですね。今回は公式アプリのレビューを見てて、みんな「あえて上から目線で書いてるのか、それとも言葉の重みをわかってないのか」のどちらなんだろうといろいろ考えてました。
11-23 23:41

@pblogweb ですよねぇ。上から目線感が半端無いと想ってしまうのです。
11-23 23:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

11/22のツイートまとめ

iam_o_sin

「100ぽいちゃ」とかいうアプリ内ポイントを考えてる。
11-22 23:25

@mayuutann なんか、良かったですね、絶好のタイミングで!ホンマにすごいです!
11-22 23:19

RT @suteki__design: かわいいホットドッグ。 http://t.co/agI8SrZf9r
11-22 23:16

Now帰宅ing...
11-22 22:07

RT @tweecha: 豆知識:tweechaには更に利用な拡張機能をまとめた「PRO設定」や、背景とアイコンを変更する「テーマ」がありますが、これを使うと広告が表示されてしまいます。でも、tweechaのことをつぶやいたり、このツイートをリツイートすると広告が非表示になりま…
11-22 20:48

フォローするぞ!プリントアウトしてやるぞ!>RT
11-22 10:25

RT @hiro_5kou: 先生「授業中にケータイいじるな」 生徒「Twitter中に授業すんなし」 先生「フォローするぞ」 _人人人人人人人人_ > フォローするぞ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
11-22 10:24

RT @ntsuji: "Twitter、フォローしていない相手からのDM受信オプションを廃止。実験扱い" http://t.co/DCcVAfiINB
11-22 10:23

だますほうが悪いのか騙される方が悪いのか>RT
11-22 09:41

RT @murakumo_7th: 販売機でジュース買おうとしたら社長の娘(小1)が立ってて「どうした?」って聞いたら、お母さんが誕生日でコーラあげたいって。小さな手に握られた80円。クソ感動した。足りないお金入れてあげた。すっごい笑顔で『ありがと』って言ってコーラ開け…
11-22 09:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

11/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@rutti17 おおっと、土日は厳しいのですが、月曜日に合わせましょうか?ってお互い殆ど知らないのでドキドキですがw
11-21 23:58

やっぱりダイエットしなきゃいけない!>RT
11-21 23:53

RT @momen_purupuru: tweechaは神!tweechaは最高!tweechaの無いTwitterなんて考えられない!tweechaの作者は天才!tweechaの作者はイケメン!tweecha is god!
11-21 23:52

@tomisam 困ってる人がいると思ってツイートしたので良かったです!(^_^)/
11-21 23:29

「tweechaのアイコンを作った人は、この動画で歌ってる人です!」ってyoutubeのURL貼ろうとしたら「う~ん」って嫁に止められた。気になる人は探してみてね。
11-21 23:11

@o_i_d_o_n 今もう同じようにゲームのタイトル考えてたよ、「犯人はヤス」これリリースしても大丈夫かな。w
11-21 22:59

@geimmanエミュみたいに画面下ににコントローラーの絵を書いてそこをタップできるといいかもですね!ってそんなことは聞いてなさそうですが。これはやってみたい!
11-21 22:44

こんなの作りたいなー!作ろうかな!ポートピア連続殺人事件に始まりオホーツクに消ゆとかファミコン探偵クラブとかめっちゃ好きだったなぁ。作ろうかなぁ>RT
11-21 22:40

RT @geimman: 【拡散希望・意見希望】1986年夏頃のファミコンをイメージしたゲームを作ったのですが、カーソルを移動させて選択肢を選ぶシステムが「ユーザーインターフェースが複雑で洗練されていない」という理由でAppleから配信を拒否されています(続 http://t.…
11-21 22:39

「お気に入りユーザー」の機能とかインターフェイスとか考えてるんだけど固まらない。固まるまではリリースしない。
11-21 22:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

11/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe pc画面とスマホ画面。こんな感じです。http://t.co/pcgNteATuDhttp://t.co/X4zh8EvR7E
11-20 20:29

RT @cnn_co_jp: 中国製人形から禁止物質、20万体押収 米当局 http://t.co/16m4aHyxar
11-20 20:25

RT @jack4520: 【急須からのお知らせ】注ぎ口のビニールチューブは運送の際に保護する為のものです。必ずはずしてご使用下さい。
11-20 20:19

RT @Yuji1027M: 「NHKのみ映らないTVアンテナ」 筑波大学が実用化「NHKを受信しないという新たな選択肢により、「強制的な受信料」を払う義務がなくなる」http://t.co/632M5nu3l7
11-20 18:33

RT @heitaro64: 焦げ目がついたらひっくり返します♪ http://t.co/urLqQWffc6
11-20 18:32

@guitaristtarom おお、そういう順番でしたかw
11-20 13:48

@guitaristtarom ギリギリに止めるって。。。ホントはうまいのかもしれないw
11-20 13:44

RT @guitaristtarom: 誰だよこのヘタクソ (´・ω・`) 隣に停めた自分もアレだけど http://t.co/WHCgKzp3xd
11-20 13:43

RT @i_NarUse: 電車で女子高生が暗そうな男を人指差して「キモッwwヲタクとかキモいから電車乗るなよ」って大声で話してた。近くにいた幼女が大声で「ママー、あのお姉ちゃん達ブスなのに人の事キモイって言ってる」 って言ってるのを見て私は「やっぱり幼女は…
11-20 13:10

次のライブは汁婆さんのコピーを3曲ほどやらせて貰う予定。
11-20 12:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

11/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb なんかごくごくのーまる?
11-19 23:20

現場には23:28分頃着予定
11-19 23:19

@IORImtg あはーん!
11-19 23:17

@o_i_d_o_n 戦ってほしい!www
11-19 23:14

@caran_megane こんな人最近増えたんですかねぇ、前からいるのかなぁ(゜o゜;
11-19 23:14

@sskobe え?裁判って負けたほうが払うんですか!?きつ。。。
11-19 23:13

@pblogweb あら!w
11-19 23:11

@pblogweb サポート情報だけ寄越してくれという良いご意見でした!
11-19 23:11

ちょっと今から同級生の飲み会に参加してくるよ!
11-19 23:07

@pblogweb たしかにw
11-19 23:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

11/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb あれは「たこやき」ではないんです。「あげだこ」なんです。
11-18 23:34

あれ!どなたかもっと色々検索したいって言ってませんでしただけ?ツイート見失ってしまいました!ごめんなさーい!
11-18 22:51

でんしゃあつい。暖房とかいらんやろ!
11-18 22:31

@eroerror 近いうちに駆け込みます!スパイシーモスバーガーですね!
11-18 22:28

@ssgr 公式の機能を使ってるんじゃなくて独自実装してるってことですか?
11-18 22:28

たこ焼き食べたい!銀だこ以外!
11-18 22:26

@eroerror なんかえらい長いことおかしいママなんですよね。どうしたんだろう。
11-18 22:26

@eroerror マナー大切ですよね!不快に思われないように日々注意してます!
11-18 22:25

@hidepapa810 ですよねぇ、もう自分だけのものじゃないんだ。。
11-18 22:22

@eroerror つくりまちがい!?でもいいのでその辛いのを食べたいですw
11-18 22:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

11/17のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょいてすと QT @iam_o_sin: tweechaのiOS版とwindows8版の制作を考えています。希望者の方や応援して頂ける方、公式リツイートしてもらえると嬉しいです。がんばります^ー^
11-17 23:01

うまそ! QT @u9272: おぉ(*´∇`*) http://t.co/fA0qqKD6AG
11-17 22:42

@koppower @o_i_d_o_n @SAKU_87 @wadakyt これはいいね!ずっと一緒にいれる!
11-17 22:39

しおかげんがうまそ! QT @pblogweb: 串焼き! http://t.co/1pNjSJZ91I
11-17 22:35

捕獲スキルがすごい!www QT @SAKU_87: こわー!(>_<)【中国】 新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅 http://t.co/f9rvZMEX9W
11-17 22:30

ペンギンってなんであんなにかわいいんだろう! QT @pblogweb: ペンギンさん@すみだ水族館 http://t.co/TcNtEzysrPhttp://t.co/svAMwWxAgl
11-17 22:28

@pblogweb お!これはちんさんですね。
11-17 22:27

さくせん「よめをだいじに」
11-17 18:08

RT @kandou_stoly: 【女子必見!】妊娠から出産までのお話 http://t.co/2dkeGGQ5R9
11-17 18:05

RT @yuna8313: 懇談で聞いた話。ニンテンドー3DSで子どもが勝手にクレジットカード番号とセキュリティコードを打ち込んでソフトをダウンロードした上にその番号を友だちにも伝え回ったらしく、とある保護者に法外な請求が来たとのこと。うちの学校ではないらしいが注意して!と。な…
11-17 18:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.17 (Sun)

11/16のツイートまとめ

iam_o_sin

では、家庭教師行ってきます!
11-16 19:13

タイムライン汚し失礼いたしました。
11-16 18:59

おれさま http://t.co/YuO2X23ceJ
11-16 18:59

てすとhttp://t.co/2rsRZr6byh
11-16 18:43

@eroerror はい、こちらでは再現しないようです。何か手順や条件が違うのかもしれません。ご協力いただけたら大変嬉しいです!
11-16 18:18

@o_i_d_o_n @tweecha 転送!
11-16 18:11

@iam_o_sin 問題発生せず。。。
11-16 18:10

下書きからのとうこうてすと!
11-16 18:10

@pblogweb これ結構あっさり味でした。初めて入ったお店。
11-16 14:59

@o_i_d_o_n @h_kaieda ああ、全然気にならなかった。www
11-16 14:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

11/15のツイートまとめ

iam_o_sin

   ∧_∧   ( ・ω・)   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |  _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄てすと
11-15 23:50

時間を無駄にしてしまった。>RT
11-15 23:25

RT @hamusoku: ゲーセンのトイレに設置してあるゲームワロタwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/7QmdeMKm0X @hamusoku
11-15 23:25

なんかすごいw QT @h_kaieda: わかるw >RT
11-15 23:14

RT @gari_jp: Google様からアプリ停止をくらった。もう絵文字系のアプリは公開停止にしようかな。アカウント停止が怖すぎる…
11-15 23:07

RT @MIKITO_777: 心臓マッサージをする目的を心臓を再拍動させることと思っている方も多いですが、もちろんそうなればベストですが、一番の目的は脳を酸欠による壊死から守ること。うまく心マをした場合に得られる血圧は70前後、それくらいあれば最低限の酸素を脳に送ることができ…
11-15 23:05

前も見たけど、今度やってみる!>RT
11-15 22:56

RT @funny_tishiki: 届いたダイレクトメールは開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認印を押してポストに投函すると発送元に返送代が請求されるので大抵リストから外れる。
11-15 22:56

リツイートしておこうか? QT @IORImtg: う〇ん〇こしてたら、パンツ反対に履いてた。履き替えた。27歳です。よろしくお願いします。
11-15 22:53

@o_i_d_o_n @pblogweb ホッピーおいてる店に出会えると嬉しいものです!
11-15 22:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

11/14のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: v15.0リリース- 追加:複数画像投稿対応(要twicca マルチ画像プラグイン、PRO設定>twiccaプラグイン有効化)、twiccaメディアップロードプラグイン対応、「twicca Pocket」プラグイン動作確認http://t.co/E
11-14 22:13

@mayuutann うちとコーティングスタイルが違ってて色々気になります(^_^.)
11-14 21:22

McFlyってバンド名いいなぁー!!
11-14 21:20

@mayuutann いいじゃなーい!いくつか録音して、ランダムでならしてみて!
11-14 21:19

@xhidebo まわってないおすし!
11-14 21:12

「v15公式サイトにリリースしたよ」のお知らせ。現在移動中。
11-14 21:05

これは明らかに偽装!>RT
11-14 21:04

RT @dfnt: これは偽装に当たるのだろうか…(笑) RT @douky0nin おい、うそだろ... https://t.co/o4jEsuIsEa
11-14 21:03

@mayuutann 買いすぎて在庫余ったからみんな買ってねってことでただそれだけw>RT
11-14 21:02

RT @brokedodorio: どう見ても発注ミスな現場に遭遇しました http://t.co/BBpfil3Cni
11-14 20:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

11/13のツイートまとめ

iam_o_sin

モヒートいただく! http://t.co/byQzgvPbMU
11-13 23:13

ホッピー頂きます! http://t.co/7yuZa0xMWs
11-13 20:21

RT @Honki_Honki: 留年防止広告 http://t.co/mHy6721yXe
11-13 19:55

なかのひと。。。>RT
11-13 19:51

RT @IE_Japan: インターネットオプション>一般>タブで設定して下さい。ところで、見知らぬ方からそのようなメッセージを受けとる側のことも想像してみて下さいね RT @long_dani_river @BingJP @IE_Japan おい、タブブラウズを無効にする方法…
11-13 19:50

いいかもしれない、いいかもしれない。>RT
11-13 19:48

RT @Tanashiri: 通勤路の途中にあったんだけどこうはなりたくない http://t.co/28PtQIUBJK
11-13 19:48

フォロワー稼いだなぁ>RT
11-13 19:14

@noriaki12 イオンはうちの嫁さんの庭になってます。
11-13 19:11

@pblogweb ありがとうございます!くまぷーさんの幸せ度300%あっぷ!
11-13 19:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

11/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower ちゃんと抗議しましょう!名前なので!
11-12 00:17

やっとサポート追いついたーー!おいつたいのでいまからBF4堪能してくるよ!
11-12 00:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

11/11のツイートまとめ

iam_o_sin

ねてください!おだいじに! QT @takke: なんかしんどいと思ったら38.5℃あった。寝る寝る。
11-11 22:58

RT @suzukiQtaro: 告知です。11月30日に新宿ルミネTHEよしもとにてハイキングウォーキング単独ライブ根斗百烈拳5がございます。チケット絶賛発売中です。ぜひともおこしくださいませ。19時半開演です。ぜひともおこしくださいませ。
11-11 22:56

あの手の車のCMは最後の1秒ぐらいに読めない小さな字でたくさんの事書いてある。まぁ、読んでほしくないことがたくさん書いてあるんでしょ。実際読めないし。ちゃんと書いてましたよー書きましたよーとか言うんでしょ。つまらん。
11-11 22:56

RT @zzz__zzz__zzz: 自動ブレーキ車が衝突、2人けが 埼玉の試乗会 http://t.co/9viucHsnF9
11-11 22:53

すごい違和感>RT
11-11 22:51

RT @sekizima: バンコクのショッピングセンターのトイレの案内表示。具体的です。 http://t.co/Oklgu6xUbB
11-11 22:51

RT @yakisoba: 100均で買った収納ケースが、意外な場所で役に立っています…。 http://t.co/fvld78tLZI
11-11 22:50

RT @ikazombie: グリコがウン百万円払ってプロモーション枠を買って「ポッキーの日」をトレンド表示させてるのに対し、ユーザーの悪ふざけのおかげで一円も払わずにトッポをトレンド入りさせたロッテこそが今日の真の勝者。 http://t.co/ssCrMX8poU
11-11 22:14

こわすぎやろ!>RT
11-11 22:11

RT @tokyo26: ホームがめちゃめちゃ狭い阪急中津駅の黄色い線の内側は38cmしかない。 http://t.co/rhAUXG14l5
11-11 22:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:41  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

11/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@krr2ba3_NCIS 無料!?GTAを買わなくてもできるんですか?
11-10 21:32

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】自転車のってスマートフォンいじってる奴に見せたいわ http://t.co/a2tAN5eK3m
11-10 20:44

RT @kokudaimiumiu: 軍艦巻きって軍艦巻いてる姿想像したんだけど、、、検索したら想像よりハイレベルな物出てきて内心焦ってる http://t.co/D1lwtzJaL5
11-10 17:12

よのなかうそだらけおとなはうそつき>RT
11-10 17:11

RT @guffaw_www: たった1時間で就活生から正社員になった人www http://t.co/gAqJJWOmxL
11-10 17:11

RT @ta_rako306: 東武動物公園なう。ホワイトタイガーが仰向けで寝てたw http://t.co/Eur532OJTq
11-10 17:06

@mayuutann すぺるまちがった。requestFocus
11-10 17:05

@mayuutann recuestFocusってのが中にあるのでダメですねー
11-10 17:05

@mayuutann 青と黄色は同じ。中にや要素あるとき。赤は中に要素がないとき。
11-10 17:04

かもめさんかわいいあ!>RT
11-10 16:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

11/09のツイートまとめ

iam_o_sin

マクドの店員すごい。並んでたらあとから来た婆さんにメニュー見るふりしながら順番抜かされて、前の人の注文が終わったら「次は自分よ!」みたいな感じで注文しょうとしたのに、店員がこっちをみて「次の方ご注文どうぞ!」ってゆってきた、婆さんの割り込みを店員がフォロー。マクド店員すごい。
11-09 22:13

そんなものはギターに貼りませんよ! http://t.co/H3KCXUsIfu
11-09 16:28

@jiro_aqua おお、早速お試しありがとうございます。お気に入り頂けてよかったです^ー^
11-09 15:48

@xhidebo 出来ないことはいくつかありますね。みんなの反応の取得や通知、お気に入りした人一覧の取得は出来ないような気がします。そして通信制限もありますし。この中で一部は自分が知らないだけで取れるものや、他のやり方で取れるものがあったりはしそうなので日々研究してます。
11-09 15:46

@pblogweb @takke でもあれでチカチカしてビビって押してしまう人がたくさんいるんだろうね。だからやめられないんだよチカチカw
11-09 15:38

@jiro_aqua 無印版tweechaの方は、いつもplayストアの更新をちょっと遅らせています。いま公式サイトからapkを取れるようにしていますが、ストアに上げたほうがよろしいですか?もしそうならリリース作業行います!
11-09 15:36

@h_kaieda @SAKU_87 追加料金も払っちゃいますよね!よね?
11-09 14:27

@h_kaieda 2000-3000円なら延長も考えるね!
11-09 13:38

@f97one ロック画面偽装アプリで反撃しましょう!
11-09 13:37

@pblogweb @takke twitpicをpcで見るとそれが出てめちゃくちゃ鬱陶しいです。
11-09 13:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.09 (Sat)

11/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki in_reply_to の受け渡しできました?
11-08 23:23

@eroerror 妹すごいw
11-08 23:20

なかなかセンスよすぎて悔しい!>RT
11-08 23:18

RT @x_aisusesu: 公衆の迷惑レベルでない!さすが福岡! http://t.co/mfshjoBzaV
11-08 23:17

今日もロックスミス2014ができなかった!もー!
11-08 23:12

@pettorigogo その曲は今でもほぼ毎日歌ってますw
11-08 23:12

@pettorigogo うつむき歩くその癖は今もあの日のままだね!
11-08 23:05

@ayaneco413 ごめんさー!
11-08 23:00

酔った。ねむい
11-08 22:57

RT @tweecha: tweecha豆知識:PRO設定はご利用されていますか?最新版のv13.1ではtwiccaプラグイン連携、favstar連携などが追加されていますのでお試し下さいませ。広告が邪魔な場合は「tweecha広告消えなさい!」と言うと広告が消えます。優しく言…
11-08 22:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

11/07のツイートまとめ

iam_o_sin

「様々なアカウント」ってのはアプリに登録されているやつだけでいいのかな。複数につぶやけるように!ってのはどんな感じだろう。分かればやってあげたいのだけど、無料じゃなくてカンパはして欲しい。>RT
11-07 23:43

ホテルって、どこもかしこも虚偽だらけ。いまゆっとけば非難が分散されるとか思ってるでしょ。
11-07 23:25

30分5000円とかw
11-07 23:16

JKお散歩して欲しいーー!
11-07 23:16

作業上のミスで価格まちがったとかぜったいうそー!
11-07 23:07

サポート投げ出してロックスミスしたい。。。
11-07 22:58

@koppower えらい!自分なら言い返してしまいそうです。えらい。。
11-07 22:41

@SAKU_87 おつかれさまんさ!
11-07 22:40

@jiro_aqua 無料で簡単に利用できるものがあったらやってみたいですけど、ないのかな。
11-07 22:39

RT @jiro_aqua: TwidereというGPLなTwitterクライアントを発見したのだが、公式クライアントのIDとSecretをgit上に掲載して、Google Playからリンクを貼るというやり方は、共感できない。納得行かないので使わない。
11-07 22:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

11/06のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はリリースしてから寝ます。お楽しみに!
11-06 23:56

@Mr_Kimiyuki ツイート編集のプラグインはまだです。ツイート表示とユーザーアクションのみです。
11-06 23:56

@Mr_Kimiyuki うん。しました!
11-06 23:55

@Mr_Kimiyuki 確かに表示されなかったけど見えた! http://t.co/sGGBEUzazY
11-06 23:49

今日は冴えてる!ちょっと止まらないでこのまま続けさせて!
11-06 23:39

とりあえずリリースしますか?どうしましょ?
11-06 22:49

@pureachoti どうも!tweechaを作成しているスィンです。まゆたんから聞きました。LINEかSkypeなどでコンタクトをとることは出来ますか?
11-06 22:15

豆腐駆除こんな感じだね。出来てるみたいね!やったー! http://t.co/I0rwIBBt8X
11-06 21:34

いいよー! QT @harukatti0102: そっか。。。たまには「疲れた」って言っていんだ。
11-06 20:32

探してみるとあんまりないものですね。 QT @takke: TweetMarkerに対応したアプリを探すといいかと。 RT @jiro_aqua: ググらずに書いてみるけど、Androidで複数の端末の間で未読情報を共有できるTwitterクライアントってありますか?
11-06 20:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

11/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb おお、まとめられてた上に今日の朝ツイートしてたんですね。まだ今日の朝までツイート追いついてないです!すみません!
11-05 22:03

@kazukusu ちょ、それ、嫁「俺むかつく!」ってなりません?w
11-05 22:01

@sskobe すみません、よくわかりませんでした><
11-05 21:48

@sskobe 良くは覚えてませんが、めちゃくちゃ難しかったですよね。しかもあのタイプは攻略本なんか見たらとたんにつまらなくなるから絶対見れませんしねぇ。
11-05 21:47

@pblogweb まぁ、じぶんもそれぐらいでじゅうぶんだけど。。。たぶん
11-05 21:46

@pblogweb そうなんだw
11-05 21:46

@ssgr DMかくにんしました!ありがとうございます!DMは行ってもらわないと気づかないことが多いです><
11-05 21:46

surface pro 2 はキーボード付きで6万ぐらいで売ってたら世界が変わるかも。ストア3000円分とかもつけたらお得感もあるしアプリ購入する癖もつくし。ハードを売りたいのかOSを売りたいのかアプリを売りたいのか売りたくないのかシェアとりたくないのか、儲かってるからいいのか。
11-05 20:55

すくない!!! QT @pblogweb: 晩飯は松屋のトンテキ! http://t.co/t03qLb6eWh
11-05 20:44

うまそうでございます。うまけりゃいいのです。 QT @pblogweb: 噂に聞くライスにシチューってこんな感じなのかw QT @yossyreds: シチューライス マニュアルモード #SOL23 http://t.co/fFQ9W2VTNn
11-05 20:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

11/03のツイートまとめ

iam_o_sin

背中から男の人がはえてる>RT
11-03 16:35

RT @DepressedDarth: Happy Halloween http://t.co/l7brCyhccM
11-03 16:35

@iam_o_sin ちがうこれ!ローディングのたびにオープニング変わる!
11-03 01:21

ファミコンの名作と懐かしサウンドにやられた!オープニングはなんの曲だっけとおもったけど、これリンクの冒険だわ。http://t.co/nBnZ36quNV
11-03 01:18

なつかしくなって「マリオブラザーズ」をやりたくなったけど、これ色々と大味すぎてワロタ http://t.co/YlFHPktIqo
11-03 01:12

@sskobe PrinceOfPerciaは素通りしてしまいました><。Wolfenstein3Dとか、Doomとか、スターウォーズのFPSゲームとか、とにかく「DOS/VならFPSだろ!」ぐらい遊んでました。あの頃は周りがやっていなかった海外ゲームに夢中でした懐かしい。
11-03 01:01

@harukatti0102 140よりもうちょっと書いてもいいけどね、いっぱい書くと疲れちゃう!
11-03 00:57

こんなことができるようになるわけですね、GalaxyNoteのマルチウィンドウ。 http://t.co/lik6i7x1LH
11-03 00:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

11/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@shigehyan グリーンカレーの味がするインスタント麺ですwhttps://t.co/Xf7jng42MG
11-02 23:55

@zzz__zzz__zzz アプリの方で対応させるためにちょっとしたことをしないといけないみたいで調べてたらそのままはまってしまっていつの間にか対応できましたw
11-02 23:33

グリーンカレーラーメンいただきます!
11-02 22:49

tweechaがGalaxyNoteのマルチウインドウに対応したら嬉しい人ってどれくらいいますかね。
11-02 22:48

@MameNats (^_^;)
11-02 13:30

@sskobe DOS/V時代のゲームをつけて欲しいです。
11-02 13:30

@eroerror なんか診断メーカーの結果に偏りがあるんですよねぇ。いくつかのパターンしかまだ出ていないです(^^;
11-02 13:29

RT @jiro_aqua: SIMロックフリーで回線縛りがなくて技適が通ってるリファレンススマートフォンが適正価格で国内で販売される。こんな当たり前のことがようやく実現された。開発者としては大変な喜びである。この喜びをWPクラスタの人達にも分けてあげたいw
11-02 11:32

@eroerror 早速ご利用有難うございます^ー^ノ
11-02 02:15

きょうのスィンさん:ひらめきピィちゃんがでました。きょうはあんなことやこんなこと、たくさんひらめいちゃいますよ! http://t.co/x4j6xa39Cy #tweecha_pichan http://t.co/cV4bj7NRai
11-02 02:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

11/01のツイートまとめ

iam_o_sin

しんだんめいくるよてい
11-01 23:27

@_0604xxx 大丈夫です。ゆーっくりゆっくりやってみてください(^_^)/
11-01 23:16

@Mr_Kimiyuki おつありです!
11-01 23:13

@harukatti0102 論文とか長いのは書けないのでしょーとしょーとでがまんしてください!
11-01 23:12

@michael_j_pops なおした!
11-01 23:11

@sskobe ソフト1000本パックとかつけてほしい!
11-01 23:11

@o_i_d_o_n ちゃんとしごとしてきました!
11-01 23:09

@_0604xxx androidで起動するアプリを固定化されていると思われます。android設定のアプリ一覧から該当のアプリを開き、初期状態で起動、初期設定に戻すボタンを押すと治ると思いますのでお試しくださいませ。
11-01 23:08

ついぴくに画像は投稿するけどツイートはしてほしくないんだ。そんな投稿って出来ます?
11-01 23:01

やば、電車途中で止まった。地下鉄の終電無くなりそう。
11-01 22:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

10/31のツイートまとめ

iam_o_sin

http://t.co/5lTOqnqSEl
10-31 23:58

楽しそうw QT @u9272: パーク内でめさ食われてる! http://t.co/hfFh2I55BS
10-31 23:21

Facebookは危険な人がたくさんいるなあ。しみじみ>RT
10-31 23:19

RT @abalol: 【画像】 14歳少女、Facebookで誕生日会の告知→200人が押し寄せ暴徒化、家の被害額470万円に http://t.co/ATtBeQWpQi何この国やばい
10-31 23:19

RT @xepher10: emobileでnexus5とは? http://t.co/EAvEOMmFvP
10-31 16:43

RT @sutekicom: ネコにはこう見えている。 http://t.co/xOtHRQyx7o
10-31 14:52

かなりほしい>RT
10-31 14:48

RT @gigazine: Windows 95搭載のスマートフォン・Windows 95 PhoneをNokiaが発表 http://t.co/ypPaWhKxJZ
10-31 14:48

RT @Lets_Play359: 11月2日(土)10:00~ 大阪教育大学 A109ステージにて 神霜祭ライブです。きてね。
10-31 13:43

@SAKU_87 この前探してた黒豚料理の店は諸事情により閉店になったようでした。またきいておきますー!
10-31 13:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |