2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.30 (Mon)

09/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@starllhybrefine PRO設定をOFFにするか、tweechaのことをつぶやくと広告が非表示になります。お試し下さいませ!
09-29 22:49

エリジウムみてくる! http://t.co/JkhGtK9Boj
09-29 20:09

月末になると画像投稿できない!という叫びが増える。あー、LTEで7GB超えてて、通信制限されてるんだろうなぁ。それしか無いわ。
09-29 00:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

09/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@milkypokemon @tweecha こっちから返事しておきます!ありがとうございます!いえいえ、設定移行させれてくれ!っていう要望は結構頂いてますごめんなさい~>< 風邪、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね^ー^
09-28 23:37

RT @tweecha: tweechaのご利用者さまから頂いた嬉しい声を集めてみました。http://t.co/63tPcTnGxJ
09-28 21:43

@iam_o_sin ふつうにとうこうできてもうた。
09-28 01:19

ついぴくてすと http://t.co/iui8wuMNOe
09-28 01:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

09/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower 自然にたくさん嫌な思い出ができそう!
09-27 23:47

思い出を作るタイミングは今日しかない。
09-27 22:47

思い出はきょう作るんです。 QT @tomisam: 思い出は未来の中に!
09-27 22:46

@takke この前行ったなんば店も散々でした。全体的に質が落ちてるのかもですね。
09-27 22:44

プロの仕業ですね QT @pblogweb: これはちょっとセンスが…。(´(ェ)`) QT @jimo_kichijoji: 「フレッシュネスバーガー 井の頭公園店」のクマがハロウィンの http://t.co/x9dFVOkGp8 http://t.co/QtlldpJw5u
09-27 22:43

かぶしきかいしゃしこしこてくにか?>RT
09-27 22:41

RT @Exice: 行方不明の女子高生が神社の社で見つかった事件、第一発見者のおじさんが「女の子が座っているのが見えたので、一切声をかけずに110番しました。」って人道的にはどうかと思うけど時代にうまく適応出来てる感じがすごい。
09-27 22:40

ロマンチックは止まってるイライラが止まらない
09-27 21:06

新型Nexus7かNexus4どこかで入手できないかなぁ。まともに動かないらしいけど、実機無いとどうにもならん。。。
09-27 19:31

@hidepapa810 いえいえー、ちょっと予想外の展開だったので戸惑っているところです。うまく行ったのかよくわからない感じでした。
09-27 18:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

09/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n @pblogweb @hidepapa810 いらないポテトフライとか、いらないコーラとかいらないラーメンなんて存在しないんだ!
09-26 23:23

@koppower @pblogweb playストアにリリースされた模様です。よろしければぜひ~
09-26 23:23

@koppower @pblogweb あ、早速気にってもらえてよかった^ー^
09-26 23:08

@xhidebo そうですねぇ。有難うございます。早く作りたいでところです。後は時間とお金!
09-26 23:08

@o_i_d_o_n @pblogweb @hidepapa810 きたえてるなーー!
09-26 23:07

@69xxxryo @o_i_d_o_n どMモードというのはどういうふうに実装したらいいかとか真剣に聞きたくなるレベルw
09-26 23:07

@ateitexe ちょーうまいですよこのらぅめん!
09-26 23:06

@xhidebo そうです。そろそろはじめないといけません!
09-26 22:27

つ「ぴんくろまんすふらわぁてぇま」じゅんびちゅうhttp://t.co/W1wE46QMC7
09-26 22:16

@eroerror 機会作って試してみます!
09-26 21:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

09/25のツイートまとめ

iam_o_sin

冷凍ポテト買ってきて家で作ればもっとたくさんのカロリーを低コストで取得できるよ!あんびりーばりゅー!!!>RT
09-25 21:52

RT @Love_McD: やあ、マイクだ。外はカリっ!中はほくほく!といえばみんな大好きな「マックフライポテト」シェアサイズの「シェアポテト」でたっぷり楽しんでみないか?アンビリーバリュー!! http://t.co/gPaTk4MCv3 http://t.c
09-25 21:51

@jiro_aqua それもですけど、win8はもっと魅力をつけて欲しいですね。win信者の自分ですら人に薦められないし、アプリを作る気にまだなれてないですし、困ったものです。
09-25 21:44

RT @kirikami: ひと目でわかる「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」 http://t.co/iWf0Ryrxj4
09-25 21:42

@ateitexe 聞き間違えちゃうからね!やさしさ!
09-25 21:40

RT @asamiyasak: 2ちゃん用語かとおもった http://t.co/I4Qi4YRSa6
09-25 21:38

自家用ジェットでサクッと東京に行きたかったんだけど、今回は新幹線で行くことにしたよ。うん、自家用ジェット。もってないし。
09-25 21:36

もっと読むおしたあとのすくろーるいちがおかしくなったよーーーー!!!ご飯食べたら直します。
09-25 21:33

きょう頭回ってない。いろいろおかしい。
09-25 21:21

そしていつも乗っている新快速に今追い越されている・・・
09-25 20:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

09/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@mickymaki いつもご連絡ありがとうございます。v8.4で修正させていただきましたのでおたしかめ下さいませ!またサポートは @tweecha で行っておりますのでこちらもご利用下さいませ。よろしくお願いいたします。
09-24 20:59

みんなのツイートみるの5日ぶりぐらい!
09-24 20:51

@harukatti0102 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
09-24 20:45

@eroerror あれ、なぜでしょうw
09-24 20:44

@o_i_d_o_n @h_kaieda いえいえー。またみんなが集まるとき呼んで下さいー!用事がなくても来ますので!\(^o^)/
09-24 20:16

tweechaのことつぶやいてくれてありがとうー!っていわれた。
09-24 20:14

@eroerror @XXX おっと、これも見落としてしまうとこでした。あとでtweechaアカウントで拾っておきます
09-24 20:12

SOPMODの電動ガンほしい!そして高い!
09-24 20:11

@o_i_d_o_n @pblogweb アプデしまくって怒られる感覚は、え?なんでなんで?って感じですごく不思議ですよw
09-24 20:09

@takke 有難うございます。delayしても変わらず夜明けまで格闘してました。なぜか更新しようとしてたfragmentと表示されてたfragmentのオブジェクトが違ってみたいです。そしてなぜかadapterはこの2つで同じものを参照してたようで判断長引きました。うーむ。
09-24 20:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

09/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr @eroerror @pblogweb @tweecha すみません、昨日から対応しててまだ直せていない状況です。早めに修正できるように致します。よろしくお願いいたします。
09-22 15:52

@Rei_Reiho まあそれも知らないんでしょうけど、アップデートして怒られるとは思わなかったので驚きでした(^_^.)
09-22 15:08

@eroerror win95がモチーフになってますね(=^・^=)
09-22 15:07

@o_i_d_o_n それが、めちゃくちゃ文句言われるんですよね。世の中よくわかりません。
09-22 15:05

@eroerror たしかにそうですね(~o~;)
09-22 15:04

@o_i_d_o_n どちらにもびっくり!
09-22 15:01

きょうののみくらべー! http://t.co/z7If6F4CPY
09-22 13:22

@takke AsyncTask#onPostExecute() でやってるのですが、ListFragment#onActivityCreated() から呼び出した時のみ正常に動作しないんですよねぇ。
09-22 12:40

notifyDataSetChanged で Adapterは更新されているのにListViewの表示が更新されない。画面に出ているものは更新されていないがスクロールして表示されるアイテムは新しい。違うタイミングでこのメソッドを呼んだときは正常したりする。なんだろう。。。
09-22 12:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

09/21のツイートまとめ

iam_o_sin

タイパッドほしいタイパッド
09-21 23:51

@pblogweb 返事帰せてないですがそのツイート見てすぐに対応に入ったのですがまだ出来てません。がんばりますー!
09-21 23:48

@pblogweb 暇が作れる大人になりたい!
09-21 23:29

@eroerror せっかくなので楽しみたいところです。
09-21 23:29

起動時に更新するとおかしいという大きな問題が取り除けない!
09-21 23:25

つ tweechaPrime (for Twitter)https://t.co/WXPZ9vGQzQ
09-21 03:10

なんかもうカンパされてるし!
09-21 02:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

09/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@karuro_10 ストリーミングは通信状況により取りこぼしたり止まったりすることがあります。多分広告解除とは関係ないと思いますが、今はも現象は継続していますか?
09-20 23:45

素敵すぎる!今すぐゲットしたい!!!>RT
09-20 23:09

情弱は自動アップデートにして「アップデートし過ぎ!やめてください!迷惑です!」って文句いってくる。アップデートしなけりゃいーじゃないか!
09-20 23:04

RT @nek0at3: 情弱はすぐにアップデートしたがるよねぇ~?真の情強なら、人柱を探して、注意してアップデートしなきゃ
09-20 23:02

ロックアウトとルーパーが面白かったよ。ルーパーを見終わった時、12モンキーズを見た時と同じ気持ちになったよ。こういうの嫌やのに好き。
09-20 22:53

ああいう喋るのは珍しかった。コースを選べるのも珍しかったね。タイトーチェイスHQ
09-20 22:46

ナンシーより緊急連絡!りょーかい!
09-20 22:44

あとちょっと、あとちょっとが難しい。
09-20 21:44

@pblogweb やすみたいですー!も~旅行に出かけたい!
09-20 21:43

最後のマークは何? QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin this is a pan!なぜか?
09-20 21:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

09/19のツイートまとめ

iam_o_sin

いいぞもっとやれ>RT
09-19 22:06

RT @sunkist1019: 今日一番のヒット。東大レゴ部の作品群で一つだけ異彩を放ってた。 http://t.co/fKVhpKt5U3 by k_hizumi
09-19 22:06

これいいなあーー!!! QT @pblogweb: 磯丸水産にて、秋刀魚シラス丼大盛に味噌汁付けました(゚д゚)ウマー http://t.co/eaf0VLMXx4
09-19 22:05

おもてなしには裏があるはず。
09-19 22:05

これは簡単だね!>RT
09-19 22:04

RT @denpanohikari: 人生で一番どうでもいい電話番号を覚えてしまってつらいwwww http://t.co/I2JgvxoE9u
09-19 22:03

きょうリリースしたい。
09-19 22:01

だれかえいごとくいなひとたすけて!
09-19 21:52

いつもに増してさらにおかしい英語しか書けない。もう少し簡潔に伝えたいんだけどなぁ。
09-19 21:49

今日はなんだか疲れが出てるなぁ。
09-19 21:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

09/18のツイートまとめ

iam_o_sin

サポートおいついたのでこーどがかけるぞー!いえーい!
09-18 21:20

@eroerror 試行錯誤でいいとおもいますよー!(^_^)v
09-18 21:18

@karuro_10 DMを表示して返信するか、新規の場合は相互フォローした状態でプロフィール画面からメッセージ送信が行えます。よろしくお願いいたします。
09-18 21:15

ちゃんと翻訳して理解したいところ。>RT
09-18 21:13

RT @Bandar_sul: #????_???????_??????? #??????_????????? #????_??????? ??? ????? ???? ?? ???? ?? ??????? tweecha) Twitter) http://t.co/3ykI
09-18 21:12

@Mr_Kimiyuki やはりその迷いだとバレましたかw 有料版1アカ制限PROのみ広告。月額課金で5アカウント、PRO広告と無料テーマ広告なし対応、で考えてます。
09-18 21:06

@eroerror それは迷わずチョコですw
09-18 21:04

まちがっていてもいいさ!
09-18 21:03

決まった、決めた。もう前に進む!
09-18 21:03

@damnlg 対応できたようでよかったです!よろしくお願いいたします。
09-18 21:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

09/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@mickymaki あら、わざわざすみません。またツイートしておきました!
09-17 21:15

prime版は月額課金にしたいのですが、その月額課金する前の状態のアプリを有料版広告なし1アカウントにするか、無料広告あり1アカウントにするか悩み中。
09-17 21:14

@mickymaki 誤解を生むのでもう一回ツイートしますね!すみません!有難うございます!
09-17 21:11

@eroerror 他のことを投げ出して夢中になってもいいと思うんですよね。自分も夢中になって他のことしなくなる人です。まぁハタから見ると何やってんだかって思われるかもしれませんが、人に迷惑かけてなければいいと思うんですよね。迷惑かけちゃダメですけど!
09-17 20:50

RT @fuumo: トイレからうんこがあふれた状態で、うんこを隠してお客様をおもてなし。「客間はトイレから遠いので大丈夫です」でも、トイレの近くの部屋の人は困ってる。まずトイレを直しましょう。客間を豪華にしてる場合じゃない。お客様を呼ぶ前に、同居人を助けよう。
09-17 20:10

@eroerror やめなくてもいいとおもいますよー!
09-17 20:09

もしかしたら、アワジ(同級生)が行く店は潰れるというジンクスなのかもしれない。
09-17 20:06

@takke なんで正式にアナウンスしないでしょうねぇ。そこがちょっと不満です。
09-17 19:55

RT @tweecha: Twitter公式サイトでプロフィール画像のアップロード機能が一時的に停止されている事がわかりました。このことにより公式/非公式アプリを問わずプロフィール画像のアップロードが出来ない状況が発生していると思いますが、Twitter社の調整が完了するまでお…
09-17 19:46

RT @seerged0: 世の中には、子供の作り方がわからずどうして他の家庭には新しい赤ちゃんが産まれるのか何一つ想像できないまま、病院の先生に子供の作り方を聞きに行き、SEXを教えてもらうという両親赤恥もいいとこな30歳越え夫婦がいる。無菌室で育った人間の知識量は、本当にそ…
09-17 19:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

09/16のツイートまとめ

iam_o_sin

またかっ!w QT @awagenie1106: そして、誰もいなくなった。 http://t.co/ljd09ar3wt
09-16 20:30

@o_i_d_o_n 病院行きましたか!
09-16 19:56

そっかー!ありそうやん! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 新しいのも古いのもないよww
09-16 18:29

@krr2ba3_NCIS 嫁さんが腹をすかせて待ってましたー
09-16 18:25

@o_i_d_o_n きょうは快晴です。ダイエットも継続中!
09-16 18:25

ひじ! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin ピザって10回いってみて( ̄∇ ̄)
09-16 18:24

あ、そんなセリフあった気がするけど新しいトータルリコールにはなかったかも! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 鼻がああああああ!
09-16 18:24

@o_i_d_o_n うっひょっひょっ!
09-16 18:00

@o_i_d_o_n 実はお酒弱いのですー\(^o^)/
09-16 17:59

@pblogweb コスパ良です!
09-16 17:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

09/15のツイートまとめ

iam_o_sin

パワーサウンドスクエアでお月見イベント! http://t.co/HTmpRXj46M
09-15 20:11

さーて、ダイエットでもしましょーかね!
09-15 16:55

たべよう! QT @harukatti0102: ラーメン食べたい。。。
09-15 15:50

@SAKU_87 おおー!黒豚お店の名前わからなくてごめんなさいー(TдT)
09-15 15:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

09/14のツイートまとめ

iam_o_sin

昨日画館でスーパーマン見てしまったおかげでスイッチ入ってしまいツタヤでブルーレイ借りてきた。まずはトータルリコールから!
09-14 22:49

天下一品こってりラーメン味だとっ!? http://t.co/D5UHvoCXNT
09-14 22:08

ビール350mlでよっぱらった!
09-14 21:23

こんなのを発見した。どんどん激しくなってない?http://t.co/W75IurJxOe
09-14 14:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

09/13のツイートまとめ

iam_o_sin

マンオブスティールを3Dでみてきたよー!映画館うるさかった。
09-13 22:36

グランドピアノとハープとエアシューターが欲しい。
09-13 22:01

@koppower よく噛んでいっぱい食べるよいっぱい食べるよ!
09-13 18:53

隣のシアターから聞こえる低音が気持ち悪い。
09-13 18:52

はーとらんどびあー!いまからすーぱーまんみてくるよ! http://t.co/TDgnNGJ7Ul
09-13 18:20

@hidepapa810 これも企業努力の一つなんでしょうねぇ(^ー^;
09-13 18:02

@koppower のみこんぢゃうよ~~~~~!
09-13 18:01

人生は何事も楽しくなければいけないし~楽しくないのは楽しむ努力をしていないだけだし~
09-13 18:00

ということで返信書いておいたよ!^ー^v
09-13 17:59

一番上に表示されてるクレームコメント、これもうだいぶ前のコメントなのに「役に立つ」とか押されまくって一番上に表示されるように操作されてるんだろうなぁ。制限は前のVerなのに最新版入れて上に来るようにしてるし。どこのtwitterクライアント作ってる人が目の敵にしてんのかな~
09-13 17:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

09/12のツイートまとめ

iam_o_sin

いまからばんごはーん!いただきます!
09-12 23:52

@Mr_Kimiyuki そんなタクシー会社はついーとしてやるしか無いですねー。タクシーの番号も載せて。
09-12 23:36

御堂筋線、安全確認したからまもなく運転再開だって。良かったね!
09-12 23:34

@pblogweb 木曜日に2時間多く仕事したら金曜日2時間早くかえれるはずですー!
09-12 23:33

@Mr_Kimiyuki 近いときはいつも先に聞いてるよーいいですかーって。断られたこと無いなぁ。
09-12 23:30

@pblogweb 嘘ついても無理してでもいいので出てきてほしいなぁw
09-12 23:29

@Mr_Kimiyuki とおかった。そして本町乗り換えも遠いw
09-12 23:26

@t0shiya dmおくったよー!
09-12 23:25

@Mr_Kimiyuki 止まってたらタクシー!多分大丈夫かな。
09-12 23:24

@Mr_Kimiyuki 金曜一泊土曜に帰る予定だけど、土曜に飲むのならもう一泊。
09-12 23:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

09/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@yui_chuchun 有難うございます^ー^
09-11 23:37

@o_i_d_o_n @h_kaieda 土曜仕事なら辛いですねぇ。それなら土曜のほうがいいねぇ。頑張って都合付けられるか調整してみます~
09-11 23:36

カズーおもしろいよ!630円出せばいいのが買えるしw QT @aster_precious: @iam_o_sin じゃあ買おうかな、カズーw
09-11 23:26

@o_i_d_o_n @h_kaieda じゃ、その先方も考えます。ホテル二泊やん!!!
09-11 23:15

@yui_chuchun わかりましたー。使ってないのにわざわざ返信ありがとうございました!よろしくですー!
09-11 23:14

@o_i_d_o_n @h_kaieda 土曜日夕方までいてもいいよー!
09-11 23:13

@o_i_d_o_n @h_kaieda 来週金曜か再来週金曜に行くことに成るかもですー
09-11 22:59

@o_i_d_o_n @h_kaieda じゃ交通費割り勘で。うほほほ
09-11 22:58

@h_kaieda 仕事のお話になりそう!
09-11 22:57

がんばるしかないですねー! QT @kwatts_631205: iOS版、期待してます! QT @iam_o_sin: tweechaのiOS版とwindows8版の制作を考えています。希望者の方や応援して頂ける方、公式リツイートしてもらえると嬉しいです。がんばります^ー^
09-11 22:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

09/10のツイートまとめ

iam_o_sin

走れハムハム!>RT
09-10 23:58

RT @navy_kairyu: 私はこれが何回見ても笑える。ハムスター食いたいじゃない飼いたい。「珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター」http://t.co/A26N78DsM4
09-10 23:58

すげー。これならおいらでも作れる!>RT
09-10 21:38

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】これ自分も見れてないやん http://t.co/EQ6r7UjUIW
09-10 21:37

@momochan128 うわー!このあとどうなったんだろう(・.・;)
09-10 21:35

@jiro_aqua WebDAVはなんだか混沌としてますよねぇ。自分もWebDAV鯖立ててますけどクライアントは作りたくない。。。
09-10 21:23

看板を立てに行かねば!>RT
09-10 21:21

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】おたる水族館のトドについて http://t.co/veUisDoPmU
09-10 21:20

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】さて、ここで、 オリンピック開催地が決定した瞬間の、 土田さんの表情をご覧下さい。 http://t.co/sjpe6DBAP0
09-10 21:18

よし、受験勉強しよう!>RT
09-10 20:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

09/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@guitaristtarom これはホントクレームを入れないといけない事態です><
09-09 23:30

同様の苦情がたくさんあったわwhttps://t.co/dYVj44T3yy
09-09 23:30

ゆうぱっくでおくられてきたダンボール箱って煙草臭くない?
09-09 23:28

Nexus4はFullHDじゃないのね。
09-09 23:24

Nexus4 お住いの地域では購入出来ません、とか。売ってくれ!https://t.co/zSJBYQH6Hc
09-09 23:23

@o_i_d_o_n 連打とかwww
09-09 22:35

@o_i_d_o_n 次の作品はネタアプリだっていってたのにぃw
09-09 22:26

@Mr_Kimiyuki @koppower @o_i_d_o_n ないすばでぃだ!
09-09 22:25

どんちゃんが電車の中でアプリ起動したらしい。みてみたかったw
09-09 22:00

音がなるアプリだから、音を出して楽しんでね。
09-09 21:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

09/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@eroerror ありがとうございまーす!( ^_^)/□☆□\(^-^ )
09-08 17:20

@koppower ありがとーう!(^ν^)
09-08 17:19

@o_i_d_o_n おなかもがんばってますよー!w
09-08 17:16

@pblogweb では、次会った時に!w
09-08 17:15

@Mr_Kimiyuki ありがとーう!
09-08 15:31

@harukatti0102 ありがとうございまーす!\(^o^)/
09-08 15:31

@SAKU_87 ありがとでーす!
09-08 15:30

@michael_j_pops ありがとー!写真届いた?
09-08 15:30

@takke 色々考えましたが、難しそうなのでやらないかもです(・.・;)
09-08 15:29

@ysm443_19 はいー!また問い合わせの際は @tweecha アカウントをご利用くださいませ!
09-08 15:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

09/07のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は誕生日だからイライラしないようにしよう。サポートは明日に回すね。。。
09-07 23:03

最新版はDownloadをクリックしてねと書いていてもどこから取得したらいいかわからないと言われる。だからといってwebサイトの一番上にダウンロードのリンクは置きたくないです。バージョンアップのツイートで毎回書きたくない。のでそんな人のためにwebを少し調整しておきましたよ。
09-07 22:58

@shigehyan tweechaの発言は基本「監視」してますw。よろしくです~^ー^v
09-07 22:52

@shigehyan おすすめありがとうございますー。こちら、その開発した人のアカウントになります。twitterでもよろしくです^ー^
09-07 22:34

RT @mogatanpe: うちの子はげんきみたいです。(撮影:妹) http://t.co/tDrs7VLyNg
09-07 02:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

09/06のツイートまとめ

iam_o_sin

背脂こってりでちょっときつかったです QT @pblogweb: @iam_o_sin 豚骨ですか?好きですね(^^♪
09-06 23:33

@koppower @Mr_Kimiyuki それもありだよね!一部の機能小売しちゃおうかなぁ。ほんとに。
09-06 23:33

どろどろできつかったわー!スープ飲みきれなかった(ノД`)シクシク QT @IORImtg: 驚きのあまり、イスから立ち上がりましたっ!!どうでした? QT @iam_o_sin: ずんどう屋やっときたよ!!!
09-06 23:31

@ysm443_19 回線が細いか画像が大きいかの理由で画像サーバーから切断されているようです。画像サービスを変えたり回線を変えたり、画像を小さくして試してみてもらえると嬉しいです。
09-06 23:31

@eroerror 洗脳されちゃいましたね\(^o^)/
09-06 21:15

@koppower @Mr_Kimiyuki それはやらないといけないですねー!要望も来てますし。
09-06 21:15

@hidepapa810 ですね!ありがとうございまーす!
09-06 21:14

ずんどう屋。見た目普通。 http://t.co/wc1JlQusax
09-06 20:35

ずんどう屋やっときたよ!!!
09-06 20:12

久しぶりの新大阪!
09-06 19:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

09/05のツイートまとめ

iam_o_sin

自宅に帰ってくるのがこんな時間になってもアプリを作る気まんまん。ここから朝までが勝負だ。
09-05 23:24

まだまだリツイートが足らないようです>RT
09-05 23:22

RT @bakatterbot: 寿司屋でタバコを突き刺す→「そのまま流れてったわ。笑」 http://t.co/Fxu6UqOOfI
09-05 23:21

時刻表示がでかすぎやろ!>RT
09-05 23:20

RT @bakatterbot: は?ブッ飛ばしてぇwwwwwwとりあえず男子はRT頼むわwwwwww http://t.co/vx8WUpQQMt
09-05 23:20

@hidepapa810 アプリの修正!?サーバー側の問題なのにー!
09-05 23:16

一週間で3回もサイゼリアに行ったら飽きた。生ハムもあきた。ピザもあきた。
09-05 23:14

@Taisa_m もちろん、こちらも全部全力で反撃しますよ。ひどいのはスクリーンショット撮っていつかネタで使えるように大切に保管してありますw
09-05 23:11

@takusamar テストないコードはレガシーコードだ!のやつかな。
09-05 23:07

そうだ、受験に行こう!>RT
09-05 23:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

09/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@spinach_jp 有難うございます!クレーマーをファンに変えるようなそんな大それたことをやりたいということはないのですが、そんな人も最後には使ってよかったって思ってもらえるようにしたいんですよねぇ。難しいです><
09-04 23:59

@jiro_aqua そうですねぇ。サポートはでもできるだけ丁寧にやりたいですね。こちらのアカウントはこちらで、ちゃんと中の人ということで公式にもリンクを張った上で本音を述べられたらいいかなと思います。
09-04 23:56

@Taisa_m 一方的に言いたいんでしょうね。こっちの言い分は聞きたくないでしょう。なので返信はしないですよ(^ー^;
09-04 23:54

ツイート「レスしないで下さい。黙って直してくれればいいのです。」と、アプリレビュー「迷走してますねえ(^ω^)※返信は不要なので早く直してくださいね(^ω^)」は、同じ人なのかなぁとプロファイリングしてみる。 http://t.co/xhsCLys59K
09-04 23:54

@milkypokemon フォローありがとうございます。でも誰も突っ込んでくれなかったんですよ!みんな適当に読んでて安心^ー^
09-04 23:45

@o_i_d_o_n ありがとうー!
09-04 23:44

@o_i_d_o_n @tweecha いや、実は、しなくていいこともしてみちゃったみたいで。この辺りを解説してる人もいなさそうですし。Falconの記事を頼りにやってみたのですがやったことが間違ってました。次は大丈夫w
09-04 23:44

@pblogweb またいい写真とっておきますね^ー^
09-04 23:43

ちょっともーね、中の人も人間だから、そろそろストレスはバケツから溢れてるので、こぼれたストレスはツイートに転換されますので、ご了承下さいーすみませんご了承下さいー><
09-04 23:42

備忘録:この人に過去に送ったツイートを探してみた。https://t.co/FgcMe2aqOVhttps://t.co/eZTtIo5qni
09-04 23:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

09/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@maynclub ごりようありがとうございます。@ツイートカラムの右にツイートカラムがあるので消したいツイートを長押しして「ツイートを削除」をお試しくださいませ!
09-03 22:09

@SAKU_87 なまはむ。。。。
09-03 21:49

大阪ドームのとこだよ!はやくおいで!w QT @aster_precious: @iam_o_sin 連れてってーヾ(≧∇≦)〃
09-03 21:47

ゴルゴンゾーマ
09-03 21:46

@koppower 社会人でみんなそんなもんだよね。悲しいけど自分も締め切りに弱い。
09-03 21:44

@h_kaieda すげーwww
09-03 21:40

@SAKU_87 ほっほーう!食べてみたいなぁ。食べたこと無いんやろうなぁ。ありがとう!
09-03 21:27

@SAKU_87 ちょーやすやすチェーン店、サイゼリア!w
09-03 21:27

@SAKU_87 あのピザのチーズは牛乳モツァッレラなのかな!
09-03 21:13

なにそれ!!?? QT @SAKU_87: @iam_o_sin 乳牛モッツァレラがおいしいんだよね!(☆。☆)
09-03 21:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

09/02のツイートまとめ

iam_o_sin

やっと自分のフォロワーさんのツイートみる余裕ができた。
09-02 20:27

@o_i_d_o_n @pblogweb v6.0のおまけ機能です。
09-02 19:34

@pblogweb おまけ教えたらダメじゃないですかw
09-02 19:33

多分来るだろうと思っていたレビューが来た。ツイッターで連絡してきてもいいのになぁ。
09-02 19:32

RT @jiro_aqua: Jota+ 0.3.23 (Copy Connector対応) のβテストを行います。 Google+のJota+Beta Testing コミュニティから、βテスターとして参加してください。https://t.co/XaURprqooH
09-02 19:31

今日も生ハムピザが食べたい!嫁もトマトパスタが食べたいはず!
09-02 12:35

捨てられてたらどうしよ!>RT
09-02 12:34

RT @htmk73: 【800RT】【最悪・・・】クロネコヤマトが100個以上の宅配品を捨てていたことが判明!対象エリアは大阪周辺!心当たりある人はヤマト運輸に連絡を! http://t.co/IYCXA66xVj
09-02 12:32

とぅーす! QT @o_i_d_o_n: @koppower さあ?にすと??wwww
09-02 10:26

ネガティブアメリカン
09-02 10:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

09/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazu146 はーい。ぜひ^ー^
09-01 23:52

@pblogweb これ、マウス操作してるのにこれですよ!
09-01 23:46

@kazu146 ご意見有難うございます。えっと、PRO設定の広告解除は月額課金を予定してます。すみませんーー!!!><
09-01 23:44

@o_i_d_o_n @SAKU_87 めちゃくちゃおもしろいのにー
09-01 23:42

@angelcalling1 あ、いえ、3人でコントをしている芸人です(^^;;;
09-01 23:42

@o_i_d_o_n 通販?ではなかったけど、さっきテレビでコントやってました
09-01 23:24

やっぱ東京03すきやわ
09-01 22:16

パソコンばっかりすんなよーぐーすかぴー! http://t.co/KWnbOWdv0t
09-01 20:31

生ハムピザです! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin ピザ!
09-01 20:12

@mickymaki tweechaご愛用有難うございます!こちらもフォローしておきました^ー^
09-01 17:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

08/31のツイートまとめ

iam_o_sin

課金実装調査中。そろそろやらないといけないのね。
08-31 21:54

android の月額課金の解説、v3に絞ってるんだけど見るサイト見るサイト説明が違う。なんで。。。
08-31 21:15

@takke アプリ側や端末設定で改善できることってあったりします?もしあるのなら開発者側でやらなきゃいけないですね(-_-;)
08-31 19:49

@eroerror @tweecha おお!直ってよかったです!画像が出ない系はたいていネットワークか端末がおかしくなってるとき発生するようです。よかったよかった!(^_^)/
08-31 19:03

@eroerror @tweecha いちど、端末を再起動してみていだけますか?プロキシツールやプロキシサーバなどの中継、フィルタリングツールを使ってたらそちらの影響もありそうです。
08-31 18:44

@eroerror @tweecha 詳細画面で画像が出ないものを10回ぐらい詳細画面を開き直してみてもらえますか?通信回線はどんな環境を使われていますか?
08-31 18:36

うーん、こちらだと問題なく表示されてますね。うーんーなんだろう QT @eroerror: @tweecha この画像も詳細画面で表示されないパターンです。 RT: http://t.co/Ihlf97PszC
08-31 18:33

RT @MeikakuGen: 頑張っても頑張っても 前が見えないときは 笑っている人をみてごらん きっとその人は あなたの倍頑張っているから
08-31 17:19

つぎはどうしますか?箱はどうしますか?抽象的な質問してきても困るよ!どうしろと?どういう選択ができるか知らんし!
08-31 17:03

気がついたら今週三回も生ハム食べてた。
08-31 16:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |