2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.31 (Sat)

08/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@ohhm691 糞になってごめんなさい。またなにか手立てを考えますね!
08-30 23:32

@t0shiya うーん、30分ぐらいいるかなー
08-30 22:55

@takke おー、そうなんですね。まぁ、まぁいいや。。(^^;
08-30 22:53

@takke ビンゴ過ぎて逆に助かりました。直るといいですね!
08-30 22:41

@t0shiya お、きますか!?大阪ドームの裏のとこだよ!
08-30 22:40

今週二度目のサイゼリアなう!グラスワインひとつ頼んだら3つ北。そんなに頼んでない!
08-30 22:33

めっちゃいいこれwww QT @h_kaieda: ( ー∀ー) ー∀ー) ー∀ー)ジェットストリームスヤァ >RT
08-30 21:59

明日はしばらく休憩したいと思います! QT @MameNats: @iam_o_sin @tweecha_yome サポート、大変ですからね~…(しみじみ)休憩して欲しいです( ;∀;)
08-30 21:53

ありがとうございますっ! QT @tomisam: @iam_o_sin たいへん素晴らしい奥様ですね。お二方ともお身体に気を付けて。
08-30 21:52

@takke バッチリその機種で、不具合のあるOSバージョンでした。情報ありがとうございました!
08-30 21:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@OrangeMorishita @tweecha_yome すみません、うち嫁がのりが軽すぎて不躾で申し訳ございません(-_-;)
08-29 20:55

@sky_parler 実はtweechaアカウントのプロフィールに書いてあるのですがまだなかなか知られてませんね!
08-29 20:05

ペイントアプリでマウスで書いてますね、あれは。 QT @koppower: @iam_o_sin アイコンが可愛い(*^▽^*)
08-29 19:56

ありがとうございます。何とかさばいていきます! QT @Taisa_m: 今見たら、ホント対応が大変そうな…。お疲れ様です。 QT @iam_o_sin: 嫁さんが知らんまにアカウント作ってた。。。>RT
08-29 19:54

いつもありがとうございます!(つд⊂)エーン QT @OrangeMorishita: @iam_o_sin @tweecha_yome 最近、中の人のTLをたまに眺めると切なくなります。ほんとにおつかれさまです。。。
08-29 19:53

@pblogweb ありがとうございます。嫁は嫁アカウントを知らぬ間に作ってましたw
08-29 19:52

@caran_megane おつかれさまです!
08-29 19:51

さて、サポート交代します!
08-29 19:50

嫁さんが知らんまにアカウント作ってた。。。>RT
08-29 18:43

RT @tweecha_yome: 実は買い物も行く時間がなくPCに張り付いているんです。遊びでではないですよ。困りました。いつ買い物へ行きましょうか。開発者が電車に乗ったらバトンタッチで買い物へ行きましょう。
08-29 18:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

08/28のツイートまとめ

iam_o_sin

しゃわーーあびたいーーーぃ!
08-28 23:44

@krr2ba3_NCIS ちょっとバタバタしててすみませんでした。公式サイトから最新版をご利用いただけたらめっちゃ嬉しいです^ー^
08-28 23:39

@krr2ba3_NCIS 公式サイトから最新版をDLできますのでご利用ください!
08-28 20:47

@pblogweb 相手が見えないとみんな大きくなリますよね。レビューほんとにすごいですよ( Д ) ゚ ゚
08-28 20:45

@krr2ba3_NCIS 現在playストアでは公開を中止してます。詳しくはwebで!よろしくですー
08-28 20:45

@krr2ba3_NCIS つばささん!tweechaの公式webサイトの重要なお知らせをぜひ見てください!よろしくお願いいたします!
08-28 20:44

@snw_mn ご利用ありがとうございます。アイコンが出ないのは、twitter側で問題があるようです。取り急ぎご連絡まで。
08-28 20:29

@Eligor_13 お疲れ様です。そうですねぇ。しかもさくっと治らず長引いていますね。試練です(´Д⊂ヽ
08-28 20:18

@mayuutann なくならないですよ!がんばりますから!
08-28 20:15

@ateitexe いつもありがとうございます。、これは絶位試練です。頑張ります(TдT)
08-28 19:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

08/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 おくさまとあそんでいたんだけど、tweechaのレビューが荒れちゃったから自宅に帰ってレビュー対応することにしたのさー
08-27 23:28

@nkyoshi_tie @mayuutann ご連絡ありがとうございます。なにかTwitter社の公開されていない仕様などに悩まされている気がしてます。情報有難うございます!
08-27 23:28

@pblogweb はーい。ありがとうございますー!
08-27 23:27

@koppower @o_i_d_o_n ログインできました?
08-27 23:27

@o_i_d_o_n v5.0にしましたか!?
08-27 23:27

右上のログインから認証したらPINコードが入手できるとか意味わからんし。この辺りのTwitterの仕様ってどこかにドキュメントあるのかToT
08-27 22:20

わ、わ、わからん!「このアプリケーションはこれ以上ユーザーを認証できません」とでても、ふたたび登録画面開くとちゃんと出る。でも再び開くとこのエラーになる。なんだこれ!なんなんだこれ!一定時間の認証数とかをTwitter社は制限してるの!?
08-27 21:43

暴れ狂う嫁さんを何とかなだめ、何度も謝罪して自宅に帰ることにしました。いまから新しくレビューを書いてくれた方に真摯にすべて返信を書いていきたいと思います。
08-27 19:46

@KaniNoKandume おおっと!またタイムリープしてしまいました。次のバージョンで直しておきます。つぶやきありがとうございます!
08-27 19:07

RT @jiro_aqua: Tweechaのレビューコメントが正視できないほどひどいことになってる。Twitterクライアントが一度は通る道なんだろうけど、作者様の心が折れないことを祈るばかりである。
08-27 19:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

08/26のツイートまとめ

iam_o_sin

永久保存>RT
08-26 21:07

RT @pochermint: ネットで知り合った…と思ってた人と会話してたんだが… http://t.co/f7vU8fzU9E
08-26 21:06

はいらないとわからないですねーほんとに。 QT @pblogweb: 大学も会社も入ってみなければわからんよ^_^;
08-26 21:03

年間25日!?月二日ぺーす!?>RT
08-26 21:02

RT @62ozon: 有給休暇申請書の「休暇理由」という欄に「有給休暇」と書いたら総務課から「休暇の理由をもう少し具体的に」と言われたので「年間25日ある有給休暇の1回目」と書いて叩き返した。
08-26 21:01

細かいところはあまり知られてないよね。>RT
08-26 20:56

RT @tweecha: tweechaフォーラム「タイムラインに流れるツイートと流れないツイート」を掲載しました。 http://t.co/9GzKyBLiCV
08-26 20:55

アイデアが湧いてくるね。課題が多いけど一気に片付けよう。思いつくTODOは列挙完了。
08-26 20:53

RT @Hikawa_maru: 「サッポロ一番」開発者死去 - Y!ニュース http://t.co/OUAssrjGPl まじか・・・俺が一番好きな袋ラーメンなのに。どうもお疲れさまでした・・・御冥福をお祈りいたします
08-26 20:50

@Taisa_m できますよー。小倉まで片道3時間です。
08-26 20:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

そして今日三回目のたこ焼き!!! http://t.co/ZJnNYTmlZv
08-25 23:10

@takke 難しくはなくて、分けようと思ってずっとほったらかしにしてました。指摘を受けて良い機会だったので、公式履歴を分けました^ー^
08-25 23:07

@takke すみません。いつも公式サイトに先にリリースして、希望者のみに使っていただいて、新たな不具合がないかとか、評判が悪く無いかなどを確認してからplayストアにアップするようにしています。
08-25 21:39

@ayaneco413 てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! (cont) http://t.co/9M2zgzaXF1
08-25 21:26

@pblogweb めっちゃすきですとも!^ー^
08-25 18:28

今回のトレンドは、公式やTweetCasterなど国際的に使われているTwitterクライアントを触ってみた上で「Location選択からキーワードへの遷移がなんか嫌なんだよなぁ・・・」と思って作ってみた。使い慣れないUIに対する使ってみた人の感想が色んな意味で楽しみ。
08-25 18:28

トレンド対応版をリリースしたので、今日はたこ焼きパーティーだぜ!たこ焼き作りながら修正するのでなにかおかしところあったら教えてねー
08-25 18:05

RT @tweecha: tweecha v4.0 released.- トレンドの表示に対応http://t.co/RubUUiZGC2 http://t.co/yVjpwKLTPL
08-25 18:03

微調整中
08-25 16:41

リリースしてもいいのかなぁ。
08-25 16:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

08/24のツイートまとめ

iam_o_sin

今日リリースできるかな。
08-24 19:04

おなかいっぱい!
08-24 18:53

着自宅。
08-24 00:05

@takke なんかやり方がまずいのか、DBからの取得が遅いですねぇ。携帯が古いのかもしれませんが。
08-24 00:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

パスタいただきまーす! http://t.co/JHOgWE7lM0
08-23 22:08

東梅田から乗って堺筋線に乗り換えるのめんどくさいなー
08-23 21:26

@hidepapa810 あたったときは幸せの分配おねがいしますね^ー^
08-23 14:03

@cereal9 宣伝ありがとうございます~!
08-23 14:02

@krr2ba3_NCIS \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-23 12:55

@hidepapa810 おおお!これはグランドキリン!有難うございます!時間作ってリンク先見てきます!今日のみたい!今日のみたい!
08-23 12:55

@Mr_Kimiyuki 「Tweecha ここチェクしたいです。孟バウンスしないでください。」になりました。かなり違うw
08-23 12:54

@jiro_aqua うちの環境だとJota+は0.2秒ぐらいでスプラッシュ消えるのですが、tweechaの起動には5秒ぐらいかかります(苦笑
08-23 12:41

@krr2ba3_NCIS もうすぐもうすぐ!
08-23 12:40

@michael_j_pops ちかくにおりたいらしいわw
08-23 12:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

08/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@jiro_aqua ないですか?起動が遅いっていう人もいますが、入れたら入れたでさらに遅くなったって言われそうですもんね。
08-22 11:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

「アプリ大人気だねー!120人の仲間がいるんだけど、☆5の評価をみんなでつけてあげるよー!$25でどうだい!?」っていう英文メールが来た。うわーなんと魅力的なサービスw
08-21 21:20

RT @ippon_dendou: よし、やっと猫をまいたな http://t.co/ZVoiRouYpe
08-21 21:10

そういや 「Tizenでtweecha作ってよ。Tizen開発環境とか用意して支援するから!」って連絡来たので「いいよ」って返事したら音沙汰なくなりました。やる気ないなー!
08-21 20:25

RT @jiro_aqua: Tizenとかどうやって巻き返すつもりなのか、責任者の脳内お花畑を見てみたい。
08-21 20:22

あついーのどかわくー
08-21 20:20

@michael_j_pops またそんなんー
08-21 20:08

ほっかいどーはまじでっかいどー>RT
08-21 20:03

RT @komumodel: 北海道内移動の距離感が掴めないと言われたので、ササッと作ってみた。RTどんどんOK http://t.co/GvDLgxZMBj
08-21 20:03

疲労感が半端ない!
08-21 20:01

@h_kaieda よんであげてー!
08-21 10:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

08/20のツイートまとめ

iam_o_sin

猫サンドキーボード乗せ。どいてくれない!!! http://t.co/QwhnHk9RvL
08-20 23:09

RT @Star_Rtweet: 叫びたい気持ちはよくわかる。でもここは一回深呼吸して、とりあえずレスキューを呼んでくれないか? http://t.co/DqBfrShCRa
08-20 20:54

連結部分両開きなんだねー>RT
08-20 20:52

RT @tunderailgan: 電車にキチガイいた。こういうのいい加減にしてほしい。 http://t.co/Wet1lD0o8V
08-20 20:51

誰も教えてくれなかった真実!>RT
08-20 20:45

RT @enjoy42518: 16年間生きてきて、知らんかった…wこれ、知らなかった人rt http://t.co/n7TDTntTQm
08-20 20:44

アラビア語リソース作るのむずい。
08-20 20:39

ずんどうやにいきたい!
08-20 20:38

住所教えてくれたら呼んでおきますよー! QT @pblogweb: @SAKU_87 @kf3366 デリヘルってなぁに? くまぷーはオコチャマだからわかないぉw
08-20 19:55

アイデアが湧いたので今日もリリース予定。
08-20 19:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

08/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki こんな時間にありがとです!
08-19 01:06

DM削除できた。
08-19 00:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

08/18のツイートまとめ

iam_o_sin

寝癖治すの忘れてたよ。
08-18 14:46

バンドの選曲難しいわ!
08-18 14:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

08/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 フローズンはないわぁ。あついでしかし!
08-17 20:20

ひさしぶりのびあ! http://t.co/ouFZPcIEvV
08-17 18:13

@krr2ba3_NCIS 安く上がるのは魅力的ですね!自分はサーバー用の省電力PCにビデとカード指してゲーム機兼サーバーにしてますw
08-17 17:23

@SAKU_87 なんとかつきましたー。へとへと!
08-17 17:21

@SAKU_87 @Mr_Kimiyuki パブリックに発言してしまうとヤバイですね。
08-17 17:21

@xhidebo どこと通信してるのか調べたらなにか分かりそうですね!
08-17 17:18

@Mr_Kimiyuki しゃわわってきまーす!
08-17 00:29

@Mr_Kimiyuki つきましたー!へとへとですー(´;ω;`)ブワッ
08-17 00:28

もうしんどい。いえまであるいてかえんのいやだー
08-17 00:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

08/16のツイートまとめ

iam_o_sin

あつすぎて爆発してしまいそう。
08-16 23:29

@darrrrrrsh 情報有り難うございます!ふむふむ!助かります。通信とか調べてみたいと思います^ー^
08-16 23:16

@xhidebo そうなんですね。それは何かしら手段がありそうですね。情報有り難うございます!
08-16 23:16

@krr2ba3_NCIS ふむふむ!静音省電力パソコンを組んでゲームも出来るという構成がお勧めです!
08-16 23:15

でーぷぱーぷるのライブCDと、せがSSTばんどのCDかしてもらった!
08-16 23:14

リアル滝汗
08-16 22:59

今の電車に乗らなアカンかったみたい。。。
08-16 22:54

tweecha v3.1 リリースしました。(「思うこと」を書きたいだけです) http://t.co/h1f6GLYkm0
08-16 13:16

@aster_precious えーそうなの?中で食べられないんだ!
08-16 12:35

@michael_j_pops とりあえずいま3.0
08-16 09:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: tweecha v2.0 released.- 自分以外のユーザー宛「@ツイート」の表示に対応- プロフィール画面に「@ツイート」ボタンを追加http://t.co/RubUUiZGC2
08-15 23:01

できたおーーーーーー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
08-15 22:28

@michael_j_pops 100回更新してしまいました。
08-15 21:17

お、またお探しのようですね。 QT @krr2ba3_NCIS: さてとグラボはどれがいいんだ・・
08-15 21:09

ぶっかけて大事になったら責任とってくれるのかそこの所が今一番気になるところです。>RT
08-15 21:05

RT @zakio613: ちょっと彼氏つくってくるわwwwww http://t.co/H7qqEMLy4A
08-15 21:05

@Mr_Kimiyuki た、たしかにっ!
08-15 21:02

@pblogweb 次の対応もひらめきましたのさ!
08-15 21:02

@krr2ba3_NCIS ありがとでーす!
08-15 21:01

@momochan128 くるま!?こわい!
08-15 20:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

久しぶりに思うことをダラダラ書いてスッキリした。
08-14 23:01

tweecha v1.0 リリースしました。(ので適当に思うことを書きました) http://t.co/Hiz9SoataQ
08-14 22:46

@takke LinearLayoutで綺麗に階層的にViewを作るのか大好きだったのですが、RelativeLayoutにしたら早くなるっていう情報があったので、泣く泣くレイアウトを1つずつ見かけが変わらないように置き換えてみました。
08-14 22:12

多分違う。炎上しそうな気配を感じ取れる人がいないか、感じてても言う人がいないか。炎上するのはハタから見ててもたいていわかる。>RT
08-14 20:15

RT @smokeymonkey: プロジェクト炎上の要因っていろいろあると思うんだけど「マネージメントがマネージ出来てない」と「設計担当とコーティング担当の意志疎通が出来てない」の二つは結構大きなウェイトを占めてると思う。逆に言えばこの二つを押さえるのはプロジェクト運営の大き…
08-14 20:14

@caran_megane 勇者tweechaはv1.0になった。リストメンバーの追加を覚えた。リストメンバーの削除を覚えた。リストの追加を覚えた。リストの編集を覚えた。リストの削除を覚えた。優しさが3あがった!playストアユーザーから見るとこんなふうに見えます!(^_^.)
08-14 20:12

@koppower フッ素が必要なの?
08-14 20:05

なんかたのしそう! QT @koppower: さよなら指紋祭!塗ってみるなう! http://t.co/MCu0Kejzfg
08-14 19:20

さて、久しぶりにブログでも書こう。
08-14 19:14

これからはFirefoxのようにメジャーバージョンアップでガシガシ攻める
08-14 19:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

おんまーおんまーっていう子供が電車の中ではしゃいでてかなりたいへんだった。
08-13 21:15

@Taisa_m どうなんでしょ。写真のタイミングも良すぎるしw
08-13 21:12

@pblogweb そんなのを見てるシーンで除きこまれて印象に残ってしまったんですね。
08-13 20:42

@dbank27 @awagenie1106 @sakkan_massan ほぉ!なかなか会えなくなりそうだねぇ。
08-13 20:40

そうなんですね。そしたらやはりネタ画像?w QT @Taisa_m: @iam_o_sin あそこ車止めなかったっけ?四年前まで、あの辺りに通勤してた。
08-13 20:39

WP使ってる人は珍しいですからね! QT @krr2ba3_NCIS: @iam_o_sin WindownPhone使ってます!良く覚えてますね!windowsPhoneでは良いツイッタークライアントがなくて公式を使ってます…
08-13 20:38

コヤソニとかよくわからないけどサマソニもいったことがない。サマソニは行ったほうがよさそうですね。 QT @noriaki12: @iam_o_sin 行きましたよ。サマソニ。来月はコヤソニ行きます。
08-13 20:37

なんかそれよくわからない(・.・;) QT @pblogweb: @iam_o_sin 今日はゲリラ豪雨ウオッチャーだと思われたらしいw
08-13 20:36

発言したらやばくなりそうな! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 奴らには「ターコー!」とか「プンタン!」って言っておけばok!※責任は持ちません。
08-13 20:36

今日も金曜日な気分!w QT @aster_precious: えっ!?もう(笑) RT @iam_o_sin: なんか今日金曜日な気分。
08-13 20:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

ビックリマーク多いなぁ。向こうは多分ミッションコンプリートしたんだよ。>RT
08-12 21:50

RT @DTGIRL_07: わたし!!!!今!!!!部屋に居るんですが!!!!!なんか!!隣のお兄ちゃんの部屋で!!!知らない女の喘ぎ声とギシギシパンパン聞こえてるんですけど!!!!対抗して!!!ホモエロゲ大音量で流してたら!!!!!何も聞こえなくなりました!!!!勝ちました…
08-12 21:49

なんか今日金曜日な気分。
08-12 21:47

中国人多いなぁ。
08-12 21:40

RT @Mr_Kimiyuki: #twicca Quote Tweet plugin 1.6 を公開本プラグインがtwicca以外で利用可能になったのでツイート編集アプリを選択できるよう仕様変更https://t.co/5of9K2TJ1Q#androidjp #twi
08-12 21:35

あらららら(~o~;) QT @Mr_Kimiyuki: 入力してた告知文章もどっかにいったし(;_;)
08-12 21:35

JKさんには興味がありますが、写真を撮影してアップする元気がありませんー無念です! QT @69xxxryo: @iam_o_sin そいえばスィンさんIGはやってない?JKとお友だちになれますよー。おいでおいで
08-12 21:29

@69xxxryo 酒が進みます\(^o^)/
08-12 20:57

たべよー! QT @SAKU_87: たこ焼きたべーようー!(●^o^●)
08-12 20:55

@noriaki12 ライブ行ったんですか!
08-12 20:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

08/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今度使う!!!>RT
08-11 16:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

08/10のツイートまとめ

iam_o_sin

何かいろいろいじりすぎて怖い。頭痛い。薬のもう。
08-10 21:42

頭痛い。はきそー。薬飲みたくない。。。
08-10 20:01

RT @everycutecat: 非リア充とリア充の図 http://t.co/wEBy9yOXTE @freeBitch_96
08-10 04:24

メイクは落とさせない!>RT
08-10 04:23

RT @kesyou_: 噂の半顔メイクがやばい。 女の子の努力はすごい http://t.co/j59MMyekHT
08-10 04:23

すごい!たよられてる!! QT @pblogweb: 地震があると、「くまぷーさん、震度いくつですか?」とか聞かれますが、何でもかんでも瞬時に検索できるわけじゃないよ^_^;
08-10 04:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

さっきてれびでやってたよー! QT @aster_precious: @iam_o_sin クックパッドの集会!?ワタシも行きたーい
08-09 23:30

フライパンのまま食卓に出すなよ!!!
08-09 22:48

創作w QT @koppower: @hidepapa810 ひでパパこんばんはー。会社の壁についている機器は、ひとしきりけたたましく鳴った後に女子の声で注意して、みたいなことを言うの。かーさん聞いたの初めてだったから、怖くて泣きじゃくったわ… ←創作w
08-09 22:47

RT @aww_animals: ねた.. http://t.co/1wzSc6ebNE
08-09 22:44

クックパッドの集会行きたいー!食べるの興味あるよw
08-09 22:43

@momochan128 震度7って書いてたのに、何もできなかったよー
08-09 22:37

ほしい!>RT
08-09 22:36

RT @hozondojo: ワロス http://t.co/ky914EfUnC
08-09 22:36

これさいあくでしたわよ>RT
08-09 22:31

RT @hapinano: 奈良の地震が誤報で安心しましたが、JR西日本利用者はこれから地獄が待ち構えているようです。 http://t.co/w4CQGOCmQp http://t.co/UdurQchPOJ
08-09 22:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

体質? QT @u9272: 口内炎が二つも…
08-08 22:06

毎日ギターの練習 QT @Joe_BIANCONERO_: 【急募】楽して痩せる方法
08-08 22:04

@jiro_aqua やりましたね!
08-08 21:58

ぽいですねー QT @h_kaieda: コレ、チャイナ版ドナルドかー? >RT
08-08 21:54

ドナルドさんごめんなさいもうしません!>RT
08-08 21:53

RT @gazou_oogiri_: ドナルド「さん」だろ? http://t.co/FWtQBQDfNr
08-08 21:52

@o_i_d_o_n いやかんたんすぎてIQ値が嘘でしょうと!
08-08 21:35

ほっぴーのみたい! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin つ 酒
08-08 21:34

@au_support 面白そうですね!寝言レコーダーには使えますか?
08-08 21:32

2回で足りると思ってるの?その自信はどこから?>RT
08-08 21:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke やはり細かい微調整の積み重ねなんですね。有難うございます。すっぱりはやくなって、次に調整するときは、ばしばし連続スワイプできるようにしたいなぁ。
08-07 23:46

RT @takke: TwitPaneが ついっとぺーん なのか つぃっとぺーん なのか ついーとぺーん なのか本人も若干揺らいでますが、一応アプリの紹介をブログの記事にまとめておきました⇒ http://t.co/tuwGa8ti3e
08-07 23:31

@takke サイト見てきました!tweechaがたくさん書かれててなんか恐縮ですが「tweechaは起動時やタブ切り替え時に若干もっさりとした動き」とありますが、なにかもっさり解消のために工夫したことありますか?よろしければお聞かせいただければ嬉しいです!もっさり解消したい!
08-07 23:29

たこ焼き購入帰宅許可が出ました!
08-07 21:09

@pblogweb @zzz__zzz__zzz いいじゃないですか!(*゚∀゚)
08-07 21:06

RT @twinavi: 【話題】ツイッター、「攻撃的ツイートの禁止」をルール化 http://t.co/uuXtnP6BRu
08-07 21:02

みんな結構乗り過ごしますねw QT @Mr_Kimiyuki: やべ、また一駅乗り過ごした(;_;)
08-07 21:01

びくどん大好きやったのに秋田。全然美味しく食べられない。味噌汁が一番美味しかった。
08-07 20:59

Quakeランカーならすごいかも。 QT @o_i_d_o_n: @koppower @SAKU_87 @kf3366 ゲーマーか!でもゲームって基本パターン学習じゃない?
08-07 20:57

@o_i_d_o_n @koppower @SAKU_87 @kf3366 小学生の時にラジコン大会出たけど、大人の反射神経と財力に太刀打ちできなかったよ!
08-07 20:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

08/06のツイートまとめ

iam_o_sin

たべたい! QT @o_i_d_o_n: 朝からアボガド食いたい。コショウかけて。レモンかけて
08-06 20:30

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】花火の写真を撮ったはずが人類最後の日になってた http://t.co/QXJssRWQUY
08-06 20:24

@takke @jiro_aqua 自分も月額課金にしたいので、そのうち追っかけでやろうとおもいます。
08-06 20:23

RT @takke: Android用Twitterクライアント TwitPane(つぃっとぺーん) v0.8.1 をリリースしました。タブのカスタマイズに対応しています。たぶんわりとサクサク動くと思います。更新内容:一部のtwiccaプラグインに対応など http://t.c
08-06 20:21

深いところまで穴を掘ってしまってハマってるけどすぐに抜け出しますから!
08-06 19:35

RT @jiro_aqua: Jota+ 0.3.20 を公開しました。カラーピッカーの再設計。 http://t.co/8hpLrYJYhu #JotaTextEditor #androidjp
08-06 19:34

@michael_j_pops あとでゆっくり!
08-06 09:01

@pettorigogo 追い詰めるのもいいことですね!頑張ってくださいね!
08-06 08:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

08/05のツイートまとめ

iam_o_sin

あっさりなんて頼んじゃダメです。 QT @pblogweb: 天下一品にて、めんたいご飯セットなう。ラーメンはあっさり味(^^) http://t.co/Fc6cTXqxam
08-05 21:39

嫌なことがあったんだろうね。 QT @u9272: ハローワーク前の公衆電話でワンギリを繰り返ししてるおばはんがおる!!
08-05 21:38

大阪ってあんまり家系ないのかな。食べた記憶がない。。。 QT @h_kaieda: @pblogweb 家系はハズレがなくて重宝するよねー(^ω^)ウチの近所は「せい家」があるー
08-05 21:34

ぼっちなうです!>RT
08-05 21:31

RT @shimoneta_tweet: リア充こぇぇぇえ http://t.co/oyA9ZBxllO
08-05 21:31

お、おそっ! QT @kazukusu: バ、バルス! QT @milkypokemon: そうかもしれませんね(^-^)v QT @iam_o_sin: 返事がないということは寝てしまったのでしょうね
08-05 21:20

ありがとうございます。頭痛に打ち勝ちたい! QT @SAKU_87: @iam_o_sin ゆっくり静養を!(´ー`)
08-05 21:19

なんかそんな気がしてます。streamzooとtwitterの両方のurlがツイート本文についてますね。むー QT @pblogweb: @iam_o_sin やはり、サムネイルは仕様変更なんですか?
08-05 21:19

「アプリの英語間違いだらけじゃないか!なんだよこの英語!」っていう外人さんと仲良くなってちゃんとした英語書いてもらうことになりました。涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございます(´Д⊂ヽ
08-05 21:02

ちょっと十戒ってくる!ちがう!ちょっと実家行ってくる!
08-05 20:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

偏頭痛きた。みんな申し訳ない。今日はゆっくりしておきます。
08-04 17:36

完全にやられた・・・・メントスをビールに入れて大事故に!: http://t.co/R6bWyhtL95 via @youtube
08-04 01:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

このショーおもしろい!:格ゲーの動きをリアルに実演する人達(TEAM 2X): http://t.co/ZNy4FvM6du via @youtube
08-03 20:28

おもろかった。1ミリも受けたことのない物理の授業をアフレコしてみた: http://t.co/zvG0aJMQ70 via @youtube
08-03 18:14

ナイスシュート!/PKが失敗した!はずがバックスピンでゴールになった珍プレイ.flv: http://t.co/mOWYvhN5Sh via @youtube
08-03 18:01

ジャパネットで生放送していた煙が出ない赤外線ロースター「ザイグル」。悪い意味で気になってAmazonのレビューを調べてみたら要素通りだった。http://t.co/WDo9BCb4GE
08-03 16:50

返事がないということは寝てしまったのでしょうね\(^o^)/ QT @milkypokemon: @kazukusu @iam_o_sin もうちょっとです~頑張りましょう←何を(笑)
08-03 14:18

@69xxxryo アーケード筐体がほしいですwクレタク攻略とかしてたんですが、今見たら14年前みたいでした。あらまーhttp://t.co/BZV9SPag23
08-03 14:17

RT @takke: Android用Twitterクライアント TwitPane(つぃっとぺーん) v0.8.0 をリリースしました。Android 2.2以降対応で、タブのカスタマイズに対応しています。たぶんわりとサクサク動くと思います。 http://t.co/j7H7G
08-03 13:48

RT @nikkeionline: 猛毒ダコに注意を、神奈川沿岸で捕獲 かまれると死亡も http://t.co/1JQL8wVeGu
08-03 13:48

これはうまそー! QT @pblogweb: 武蔵家 武蔵境店にて、味玉ラーメン並w ライスは無料サービス(^^) http://t.co/ISv4B8cRPe
08-03 13:46

RT @TwitterJP: 昨日の「バルス」の記録がでました。ツイート数のピークは主人公が「バルス」と発したのとほぼ同じタイミングで日本時間の午後11時21分50秒、ツイート数は143,199TPSで、これまでの最高である今年の「あけおめ」の33,388TPSを大幅に上回って…
08-03 13:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 天空の城ラピュタ「バルス!」対応版のご利用ありがとうございました。近日中にリスト管理機能をサポートし、また皆様のご要望にも応え続けていきたいと思います。今後ともtweechaを宜しくお願い致します。
08-02 23:37

かーちゃんパズーとシータの会話盗聴中!
08-02 22:34

耐えましょう!w QT @milkypokemon: @iam_o_sin 早速入れましたよ(^-^)vあとは、バルスの時間まで起きてられるかどうか…(笑)
08-02 22:15

ちょっと今帰ってきたばっかりなので、晩御飯食べさせてねー。みんなまたねー!
08-02 21:57

@aster_precious たべるけど、ダイエットすることになりました!かっちょよくなってやるぅ!
08-02 21:45

@mayuutann つーけーーたーーー!つけました!
08-02 21:44

@o_i_d_o_n tweechaならどうすべきか?をシャワー浴びながら考えました。
08-02 21:44

@milkypokemon 設定は消えないけどツイートできるようにしました^ー^
08-02 21:40

@u9272 できたよ^ー^
08-02 21:40

バルスツイート対応できたよ!^ー^ー^
08-02 21:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

画面が乱れるのはどうしたらいいのかなぁ。
08-01 22:41

あ、ケンミンSHOWでMr.Bigのダディブラかかってるじゃないか!
08-01 21:08

@takke よし、それで行きますw
08-01 21:06

カラムカスタマイズとリスト編集実装しないとv1.0.0にしたくないくせにいつまでたっても実装しない自分。うわあああああああ
08-01 20:54

おつかれさま!久々にリアルタイムで挨拶できた! QT @kazukusu: かーえーるー!久々にtweet
08-01 20:47

@ayaneco413 りおくん無理しすぎw
08-01 20:37

RT @Tired_Nova: 子供だけで外出してはダメっていってるでしょっ http://t.co/8tObGEcIWh
08-01 20:34

自分は2時間じゃ絶対起きないw QT @koppower: @iam_o_sin 睡眠時間が短いのはいいんだけど、眠った感がだんだんなくなってきたわー。若くないわー。
08-01 20:33

ありがとうございます!期待を裏切らないようにしなくちゃ(^_^)/ QT @daruma3_ga: @iam_o_sin 頑張って下さい。iOS版が出来たら是非使わさせて貰います。
08-01 20:32

やれば出来る子! QT @Mr_Kimiyuki: @koppower @iam_o_sin ゴメン飯食ってた(^^;) やればできるじゃん(^^)
08-01 20:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT