2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.31 (Wed)

07/30のツイートまとめ

iam_o_sin

そうそう。RTはwin8専用アプリしか動かない。なので買うとゴミになるよ。ほとんど使えるアプリがないから。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin windows7以下対応のアプリが使用不可ってこと?
07-30 22:51

4回とも文面違ってたんですよね。もう決まりましたか?ぜひお会いしたいです。もう応募場終わってしまいますがぜひご連絡くださいって文面の変化もあったんですけどね QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin なんで四回も送って来たのか凄い謎ですね~(^^;)
07-30 22:49

@hidepapa810 かなり意味不明でした。ほんまなんだったんだろうw
07-30 22:47

やった!よろしくおねがいね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin それは大変!探してくるね! 見つけ次第速達で送ります!(`д´ )ゞ
07-30 22:46

ならいいんだけど、気になったら連絡くださいな! QT @aster_precious: @iam_o_sin えぇー!?ついーちゃは悪くないよ!端末自体の問題が大半かと…FLiPboardも入れてるし…
07-30 21:11

たべたぜ! QT @awagenie1106: そ、そんなにっ?“@iam_o_sin: 朝マックのための目覚ましセット完了。ふぅ。”
07-30 21:10

最後までしっくり読んだのに!w QT @pblogweb: @iam_o_sin まぁ、見出しで釣るんでしょうけどね。中身は悪い話ではないですねw
07-30 21:09

@takke 私のが遅いのはandroid端末遅すぎ!ということで逃げてます。
07-30 20:59

たべたくなってしまったじゃないか! QT @aster_precious: これくーださい☆ http://t.co/XOUnQYyiiT
07-30 20:58

そしてそれは子供へと遺伝していきます。 QT @ateitexe: 「くまだようこって結婚してたんだね」という発言に対する「俺くまだようこじゃないからわかんない」という夫の謎回答
07-30 20:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

07/29のツイートまとめ

iam_o_sin

ほうほう、郷土料理ではないんですね。うちでも嫁さんにさせてみますー! QT @aster_precious: @iam_o_sin 元義理の母は山形出身です。郷土料理では無いと思います。お肉もニンニクもトロトロで(*´艸`)
07-29 20:28

てっちゃん鍋いただく!嫁さん退院祝い! http://t.co/1NFixheOM7
07-29 20:24

@aster_precious 元義理の母はどちらの方ですか?食べてみたい。
07-29 20:06

角煮ににんにく? QT @aster_precious: ニンニク多過ぎ(*´艸`) http://t.co/vhMxYuldQU
07-29 19:22

RT @jiro_aqua: TLにSkyDriveのAPI変わった?という声がありましたが、Jota+SkyDriveConnectorはちゃんと動作している様子です。
07-29 19:13

日々の選択により未来は変わるのです。
07-29 19:11

RT @hokkory_bot: ねぇ 私のことどう思ってるの?このまま関係を続けたいの? http://t.co/Y1z1ULbl5V
07-29 19:07

最近バーに行ってないなぁ。ちかいうちにいこっと! QT @o_i_d_o_n: @pblogweb 高級ったっウイスキーショットで600円だぜ~
07-29 19:03

「ブーメラーん!」と奇声を発して投げてみるのもありです。 QT @pblogweb: Nexus7を持って外出したのに、WiMAXのモバイルルーターを忘れてきた(´;ω;`) これでは単なるオモリだな。
07-29 18:38

ステマとデスマ。
07-29 09:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

07/28のツイートまとめ

iam_o_sin

ブライアンセッツァーモデルのギター、グレッチG6120SSLって、定価53万だったのか。。。ポールギルバートモデルのPGM600はヤフオクで19万で落札されてた。数がないんだろうなこれ。
07-28 21:06

@pblogweb ダンボールの内容物の話ばっかりでダンボールがいいという説明はぜんぜん無いですね。タイトルと内容があってない。
07-28 18:26

Androidでのインドネシア語の言語コードは"id" ではなく "in"。ふーむ。そうなのか。
07-28 14:01

朝マックのための目覚ましセット完了。ふぅ。
07-28 03:28

やばい、ねられない。やばい、このままじゃ朝マックの時間に起きられなくなるじゃないか!
07-28 03:28

かなしくなった>RT
07-28 03:24

RT @alea12: さっきからずっとこの画像に心をえぐられている http://t.co/kcvzjJCHc7
07-28 03:23

やはりネタなのですねーw QT @putako_r: @iam_o_sin バルス禁止令はネタツイートだそうですよー(^▽^;)よく見ると右下に「ネタツイートです」って書いてあるのを、誰かがわざと縮小して見えにくくして拡散してるらしいですww
07-28 03:19

あれ、他に気になるとかあったのか'`,、('∀`) '`,、 QT @aster_precious: @iam_o_sin すぃんさんそこー!?
07-28 03:19

@momochan128 ネタらしいですよw
07-28 03:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

07/27のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.91 released. - タイトル背景色に「ブルー2、ピンク2、ベージュ、ブラウン」の4色を追加- イタリア語翻訳を修正http://t.co/RubUUiZGC2
07-27 16:23

うわー!サーバーマシンの電源引っこ抜いてしもたー!!!\(^o^)/
07-27 15:24

ばたばたしまくり。
07-27 15:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

07/26のツイートまとめ

iam_o_sin

なにたべよー
07-26 20:03

しらないふりとかわからないふりとかかっこいいわ。勉強になる。しないけどねw>RT
07-26 18:37

RT @kirik: 純真無垢なプログラマーがアフィリエイトIDを書き換える素晴らしいブラウザ拡張機能を公開していた件 http://t.co/beGhHv0sXj
07-26 18:36

どれぐらいふぁぼ付くのか己の小ささ!?を確認するためにふぁぼ募集してみようか。
07-26 17:51

ShootingStarさんみたいに「このツイートが10000ふぁぼこえたらtweechaのiOS版作りますー!」ってやってみたいけど100ふぁぼもいかなそう。愛されてるってすごいなー
07-26 12:32

中華弁当いただく! http://t.co/S0DLE3k1EX
07-26 12:13

@tasan0515 おかあさんえらいわ!立派!
07-26 10:34

全部九州で頂いてきました。ラーメンともつ鍋うまし! QT @SAKU_87: @iam_o_sin @koppower もつ鍋、とんこつラーメン、馬刺し、地鶏、黒豚などなどおいしいものがたくさんありますよ!www
07-26 10:33

時間外手当、ありがとう、、とは!?>RT
07-26 09:58

RT @watanade_miki: .@rirakuma_new ご意見感謝いたします。弊社では、従業員に対して時間外手当として「ありがとう」を現物支給しております。
07-26 09:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

07/25のツイートまとめ

iam_o_sin

いろいろどこにあるかわからんー!
07-25 23:26

ありえないwww QT @t0shiya: 子供に紐を付けて連れ歩く母親。なんか好きじゃない。
07-25 23:25

@zzz__zzz__zzz @o_i_d_o_n 自分は高校の時、学校に星さんの小説持ってきてる人がいて、そこから猛烈にハマりましたね。
07-25 23:24

なんぱなんぱ! QT @Taisa_m: 修学旅行らしき女子高生が結構いるなぁ。
07-25 23:21

@zzz__zzz__zzz むずかしいのが嫌いで、、簡単なのが好きなのもので。小説も、話も、コードも。
07-25 23:20

@u9272 電車おいてるだけで、中が見れなくなってたりしてつまらなくなってるよ。
07-25 23:16

@takke いいですね~。、タブカスタマイズはずっと放置状態です(~o~;)
07-25 23:08

今日は家に帰ったらやらなければいけないことが!ところで猫の餌どこにあるんだ!
07-25 23:06

うわーーー。。。つまらない>RT
07-25 23:05

RT @RANGEEii: このラーメン屋のトイレの字が凄すぎるwwwwwwwww http://t.co/kFUXPyaFbA
07-25 23:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

07/24のツイートまとめ

iam_o_sin

TMR!=つまらん!今考えた。 QT @michael_j_pops: TNJ=大したことないじゃん CanCamより。
07-24 21:08

なんかもっと色々不具合報告来てますが。。。>RT
07-24 21:06

RT @TwitterHelpJP: 【不具合】今月17日頃から、携帯電話サイト(twtr.jp)をご利用のユーザーにツイート通知が届かないという不具合が発生しております。担当エンジニアが原因を調査中です。ご迷惑をおかけ致しますが、解決までしばらくお待ち頂けますようお願い致しま…
07-24 21:06

あわじおつかれさんー。金魚すくいやればよかったなー! QT @asukazurin: お疲れ様でした♪金魚すくい楽しかった(*≧∀≦*) QT @awagenie1106: クタクタ
07-24 21:04

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.89 released. -フルスクリーン表示に対応(PRO設定)-名前の1行表示で絶対時間表示に対応-via.me画像が表示されない問題を修正-テキストサイズが一部反映されない問題を修正http://t.co
07-24 20:57

ぼくもおきにいりつうちきのうじっそうしたいです!ついったーさんやさしくしてください!
07-24 20:55

@69xxxryo それは怖いですね。もしかしたらちゃんと評価はしてるのかもしれませんが。
07-24 20:54

さて、してみましょうか。 QT @pblogweb: @SAKU_87 プロポーズしたことはないんだが…。
07-24 20:51

イーモバイルさんのWiFiルータGL04P、今日は再起動しないとつながらない障害が2回発生。もうしばらく泣き寝入りしてみます。
07-24 19:54

@Taisa_m キャリアとかtwitterサーバーとかが怪しいですね。ところでキャリアはどちらでしたっけ?色々とすみません。
07-24 13:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

07/23のツイートまとめ

iam_o_sin

ノーマルはグロくない!こっちのほうがいいですね。 QT @pblogweb: @iam_o_sin ノーマルのはこんな感じ。ちょっと画像がデカイけど。 http://t.co/jUknt0fa5d
07-23 20:22

@koppower 構想に10年ぐらい時間をください!
07-23 20:22

おめでとう!ヘッダー画像かっこいいですね! QT @aster_precious: 5555tweetですって http://t.co/cnSTReWWwY
07-23 18:27

@Taisa_m そうなんですか!起動周りは何も変えてないのに。
07-23 18:25

フルスクリーンやりましょう。
07-23 18:24

御堂筋線満員御礼
07-23 18:23

@SAKU_87 おめでとー!!!!
07-23 18:20

@koppower もう、自動でグラフ作れるツール作ったほうがいいよ!
07-23 18:20

@michael_j_pops @madonomori ボナンザと戦うの面白いよ。
07-23 17:37

今日はカレー! http://t.co/hSj8an0QzM
07-23 12:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

07/22のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 「おうし座」テーマをリリースしました。http://t.co/AlmAouqjVM http://t.co/J196cphD8D
07-22 23:11

階段を駆け上がって来るはたちぐらいの女性。ちょうとドアを閉めちゃった車掌のおねいさん。おねーさんどああけてあげた!優しーなぁ!
07-22 22:05

おうし座テーマリリースしました!って、ちゃんと公式アカウントからお知らせしないとなぁ。
07-22 22:00

なんか赤いくて内臓っぽい! QT @pblogweb: @iam_o_sin フィルタをかけすぎたかな(笑)
07-22 21:57

そうよね、めんどくなるね。うちも捨てちゃうわw QT @koppower: @iam_o_sin 前は何回かそうしたけど、面倒くさいから捨てちゃったw
07-22 21:56

禁断すぎるw QT @takke: @iam_o_sin やはり禁断のトークン差し替え機能ですかね。。
07-22 21:56

@koppower アプデだとどうなります?再インストールで治ってしまうのも妙です。
07-22 21:55

@koppower 一万円ぐらいでリリースしとけばいいのかな?
07-22 21:54

そして今日もぎりぎりたこ焼き買えないわけだけど!
07-22 21:53

無事梅田についた。マクド臭がすごい。
07-22 21:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

07/20のツイートまとめ

iam_o_sin

それ、どんなアプリなのか全く想像できません!w QT @koppower: @iam_o_sin かーさん専用檻アプリw か弱い小鳥さんのかーさんが入るのはカゴではなくてオリらしい…アプリ買うからw
07-20 19:27

@Taisa_m この前そんなことゆってましたね!(^_^)/
07-20 19:25

探してみますね! QT @marukyuu9: これ、日本でも売られてるらしいよ! http://t.co/jsEi7XIn7Z
07-20 19:14

カレーは飲み物なので、食べるのではなく飲みましょうというご指摘です。自分はええ、ちゃんと味わって食べますとも! QT @pblogweb: @iam_o_sin スィンさんなら、カレーは飲み物でしょ(^^)
07-20 19:12

うへへへへ QT @harukatti0102: @iam_o_sin ワイルドだけれど栄養源の過剰摂取は体にワルイダロ~♪ (^▽^)
07-20 19:10

@mayuutann 頑張っていろんな外人さんに翻訳してしてラブコール送ってますw
07-20 19:10

@mayuutann DBって一定のルールさえわかってしまえばokです。正規化とインデックスとSQLの発行回数を減らす。この辺りがミソです(^_^)/
07-20 19:09

今日もヨーグルトシェイク狙ってます! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin sinさんのお腹にかなうものはなにもないのだ!
07-20 19:05

うまい、やられた!w QT @h_kaieda: @iam_o_sin ワイルドっていうより、ワイドでんがなwww
07-20 19:02

@aster_precious アイコンはずっと子供っぽいままですけどね。もっとビッグになりますよー!
07-20 19:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

07/19のツイートまとめ

iam_o_sin

本気でやってみるとか。 QT @molfone: 惰性でTwitterやってる現状ヤバすぎる。かと言って垢消ししても即復活する未来が見える
07-19 21:49

飲み物を食べるんですか。あべこべですよw QT @pblogweb: カレーは飲み物だから、食べるのが楽w
07-19 21:36

今日王将で腹いっぱい食べた後にヨーグルトシェイクのんでやったぜー!わいるどだろー
07-19 21:33

メキシコの人が昨日の夜中に作って日本語の公式ページにしか上げてないものをもう使っていて、スクリーンショット撮ってツイートしていて、更にこちらのアカウントも含めてお便りくれた。いろいろいろいろ涙が出るほど嬉しいわ!
07-19 21:20

RT @blooe82: ¡Hermoso cliente twitter para Android! @tweecha =) http://t.co/z2vj7LVhb8
07-19 21:16

RT @blooe82: @tweecha @iam_o_sin ¡Hello! I just want to tell you that your app is amazing, and very pretty. Congratulations and great job. …
07-19 21:15

@koppower おなじぱたーんか!www
07-19 20:57

紹介ありがとうございますー!(=^・^=) QT @Eligor_13: はてなブログに投稿しましたTwitterクライアントにtweechaはいかが? - いいハコ作ろう http://t.co/Er0lgfsx7p
07-19 20:55

RT @Eligor_13: はてなブログに投稿しましたTwitterクライアントにtweechaはいかが? - いいハコ作ろう http://t.co/yWJMs9StY8
07-19 20:55

おっつかれさまー!かっこいいぜ! QT @awagenie1106: 水槽設置完了。今から大阪へ帰ります http://t.co/vlAsG0BpqW
07-19 20:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

07/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @aster_precious 1961年発売、新潟県民なら誰でも知っている、亀田のお菓子だそうです。あーーーたべたい! http://t.co/V7fQaFY1WP
07-18 22:53

tweecha、1週間は左メニューの一番上にリンクがずっと有るのね。有難うございますインプレスさん!http://t.co/Tm3cSczShT
07-18 22:50

@vda_aby_boulez 雑誌はMSXファンがお気に入りでした。「米屋のチャチャチャ」さんみたいなことが出来たらいいなとよく思ったものです。FM音源を買ってよく打ち込みしてました。あーなつかしい!メタルギアにハマったのもあの頃です。
07-18 22:45

これたべたい。どこ? QT @u9272: 激うま♪ http://t.co/WmenPNBBw6
07-18 21:22

RT @takke: TwitPane人柱版:Android用のTwitterクライアント(タブカスタマイズ対応、Android 2.2以降対応)を作っています。Android2.2以降対応に変更、メニュー調整、テーマ調整など http://t.co/vWtxeMn4hb
07-18 21:20

サラダホープの写真頂きました! QT @aster_precious: サラダホープいただきました☆ http://t.co/HIF81hcnmG
07-18 21:11

かなり変わりましたよねぇ。タブレットを意識してるのかなぁ。 QT @SAKU_87: PCのGoogle play の画面が変わってる!知らなかった。。。
07-18 21:03

まぁ、2日前のツイートを今頃読んでいるわけです。
07-18 21:01

RT @NaotoKan: 安倍総理を名誉毀損で提訴しました。総理経験者が現職総理を訴える事が適当か熟慮しました。その上で、安倍総理自身が原発事故当時すでに総理経験者であり、原発事故に関する悪質な虚偽情報に基づいて私に対し総理の辞任まで要求していたことを考え、踏み切りました。
07-18 21:00

うわ!熱か日光にやられましたかね。 QT @Taisa_m: iPodを車の中に入れてたこと忘れてて放置してたら液晶死んでた(ノД`) http://t.co/mzmt2jG1I7
07-18 20:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

07/17のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: v0.9.99.85 released.-プロフィールヘッダー画像の表示に対応-背景色の真っ白、真っ黒に対応-スクロール時に背景が消えないよう修正-スペイン語、ロシア語翻訳を修正-プロフィール画面のレイアウトを調整http://t.co/R
07-17 23:43

ついーちゃ v0.9.99.85 いっぱい対応したったーヽ(`▽´)/
07-17 23:43

微調整がすんだのでご飯食べたらリリースしたいけど、もう一つ別件対応組み込んでからにします。
07-17 21:24

@hidepapa810 @Mr_Kimiyuki いつまでなんでしょうねぇ、あと5回ぐらい食べたい。
07-17 20:10

@hidepapa810 @Mr_Kimiyuki いつまで何でしょうねぇ、あと5回ぐらい食べたい。
07-17 20:10

@ayaneco413 @pblogweb あら、女性に厳しいかなぁ。
07-17 20:09

@ayaneco413 そんなんやってんもんwww
07-17 20:08

@ayaneco413 今日は三人やった!
07-17 20:08

@pblogweb たべたいからー
07-17 20:07

@ayaneco413 海の日を楽しもう!
07-17 20:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

07/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 実はお気に入り登録の通知が受け取れないはtwitterの仕様で、タイムラインに同じリツイートが表示されないのもtwitter側の仕様なのです。。。^_^;
07-16 20:45

色が綺麗! QT @o_i_d_o_n: play land http://t.co/lBdvOqwViI
07-16 20:36

@Taisa_m 消せますよ。tweecha未サポートですみません!
07-16 20:35

さて、なんの対応に取り掛かろうか。。。
07-16 20:33

これ毎年あったんですね! QT @hidepapa810: @Mr_Kimiyuki でしょ!?(^^;)だから、毎年飲んでるけど、いつの間にか終わってしまうのだ~(゚o゚;
07-16 20:31

@Mr_Kimiyuki うまいですよー!あ、もうのんでますねw
07-16 20:00

@Joe_BIANCONERO_ 毎日弾いてたというのは嘘だったのですね。
07-16 19:59

いいですねー! QT @Mr_Kimiyuki: Flower dog 可愛らしいワンちゃんがいました http://t.co/iIJ0M7FWql
07-16 19:51

車内アナウンス「にヴぁんのりばかるぁーはしゃしまーす」って、日本語流暢な外人さんじゃないのかもしかして!?
07-16 19:43

自分も今日そんな人に5人ぐらい会いました! QT @pblogweb: 後ろ姿は清楚なオネエさんがホームにいたけど、正面は残念なオネエさんだった(=o=;)
07-16 19:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

07/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 昨日マクドに行ったら売り切れてました(´;ω;`)ウッ…
07-14 14:34

時間間違って2時間早くスタジオについてしまいました。なむー!
07-14 14:11

マジですか。ここのところ頭痛がひどいです。。。やばいなぁ。 QT @koppower: @pblogweb @iam_o_sin 頭痛がするほどって良くないよね。PCを凝視することが多いでしょうから相当疲れていると思うよ。
07-14 14:01

見ました!アプリまた紹介してもらって恐縮です。記事リンクしておきました! QT @ateitexe: @iam_o_sin 結局書いちゃいましたw http://t.co/8PBnerqsbN
07-14 13:59

無理?無理レベルは無理をすれば乗り越えられます(^ム^) QT @pblogweb: @iam_o_sin 食べますねえ!自分なら、麺大盛りと餃子は無理(^^)
07-14 13:58

全方向に垂れかかっております! QT @aster_precious: @iam_o_sin どんぶりのふちにチャーシュー垂れかかってる?見間違い?
07-14 13:57

塩マヨシンプルでええよね!昨日も食ったった♪ QT @u9272: @sakkan_massan @iam_o_sin 俺もいつも塩マヨネーズ♪
07-14 13:56

@pblogweb @o_i_d_o_n そうなんですよねー。設定で選べるようには考えます。そろそろカラムのカスタマイズとかDMと周りもやろうかと思ってます。
07-14 13:55

@pblogweb 今は食べたいものを食べるモードに入ってますw
07-14 13:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

07/13のツイートまとめ

iam_o_sin

わろてもうたwww>RT
07-13 00:18

RT @Awkward_Pics: Sweet dreams... http://t.co/mbhIPj00bz
07-13 00:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

07/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 塩マヨとっても美味しいよ!まじで!
07-12 23:28

@Mr_Kimiyuki メモしておきます!
07-12 23:17

@angelcalling1 そういうのしたいんですけど要望もないので当分保留です。dmスレッドもやらないと!たこ焼き昨日食べました!
07-12 23:16

今日もびちゃびちゃ! QT @SAKU_87: @iam_o_sin @pblogweb 駅まで歩いてビチャビチャ!(>_<) 
07-12 23:12

@EMOBILE_TS 対応した人を特定することは望んでいません。利用者はサービスを改善して欲しいと願います。
07-12 23:12

嫁さんと二人でー!家に帰ったらご飯あるんですけどねw QT @pblogweb: @SAKU_87 @iam_o_sin スィンさんは大食漢だよね~
07-12 23:08

今年偏頭痛がひどいんですより病院行ったほうがいいかも QT @pblogweb: @iam_o_sin 頭痛は自分もいまなってます(´;ω;`)
07-12 23:04

嫁さんのぶんも買ってかえるのです!w QT @SAKU_87: @iam_o_sin ええ!そ、そんな食べるの!(+o+)
07-12 23:03

絶対に手は出してはダメですのよー! QT @pblogweb: @koppower ケコーンしたことはないのでわからんが、絶対に手を出さないとは約束しかねるな。
07-12 22:59

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.83 released.- 有料版テーマに対応- 有料版と無料版のテーマをplayストアに掲載しました。http://t.co/AlmAouqjVM
07-12 22:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

07/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@ateitexe 僕も美女に踏まれたいです
07-11 21:03

@pblogweb 冷えたビールもういっちょ!
07-11 20:42

たこ焼き購入禁止令が解除されました!今日は塩マヨネーズにするぜ!
07-11 20:40

@o_i_d_o_n よかったです。でもアイコンでたほうがいいのかなーと悩み中です。 tweetCasterを参考に実装してみました。
07-11 20:37

@o_i_d_o_nミッションコンプリートでございますですよ。いかがかなー!
07-11 20:28

@o_i_d_o_n その前にヘッダ画像しようかな!迷い中ー
07-11 20:27

オートコンプリートの要望はレビューに書かれたのは10件ぐらい。うち日本人は0人。さて、トレンドしますか。。
07-11 20:02

@jiro_aqua 最近は開発環境のデザイナでレイアウト確認するぐらいしかしてないです自分は。この前レイアウト変えたら2.3系で思っきり崩れて怒られました。
07-11 20:00

のみたーーい! QT @clasico_yuki: 暑すぎるのでモヒートご用意しています(^-^)ミントとライムですっきりと♪http://t.co/nbOoqyZJ7g
07-11 19:57

いい! QT @harukatti0102: で~けた♪ http://t.co/80WKRyiq3C
07-11 19:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

07/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@angelcalling1 ありがとうございます。サムネイルアイコンはつけませんでしたが、先頭マッチを先に表示して部分マッチを後に出す、過去にツイートした候補を先頭に出すなど、細かい配慮を入れてあります。
07-10 21:53

@aster_precious さんきゅーべりーまっちょ!
07-10 21:50

@SAKU_87 @pblogweb 毎日汗だくだくで辛いですよねこの時期。
07-10 21:50

@Mr_Kimiyuki 引っ掛かりがありますよね。2-3度取り除こうと挑戦したんですが。またがんばります。
07-10 21:48

「英語のおかしいところ直してあげるよ!」っていう英文メールが届いた。めっさうれしくて大量にリソースを送り返してしまった。大丈夫かな。やってくれるかな。わくわく
07-10 21:31

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.81 released.- ユーザー名のオートコンプリートに対応(検索対象はローカルキャッシュ)- ツイート投稿画面レイアウトを変更http://t.co/RubUUiZGC2
07-10 21:29

オートコンプリート結構気合入れたぜ!
07-10 21:20

オートコンプリートミッションコンプリート!
07-10 20:23

胃腸にガスが溜まってきた。体調ヤバイかも。。
07-10 18:50

そうですよね。日本人はアカウント名なんか覚えてないw QT @ryou995: @iam_o_sin オートコンプリートって、途中までユーザー名打ったら候補が表示されるって機能ですよね? 無くても困らないといったところですかね。 ユーザー名まで覚えてないことが多いので・・・w
07-10 14:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

07/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 ちゃんとご飯があるのでダメです!と。(=o=;)
07-09 21:06

オートコンプリートの要望は95%ぐらい外人さんがしめてますです。
07-09 20:55

@ryou995 よろしくお願いされました!オートコンプリート使います?
07-09 20:54

そやね!毎日たこ焼き作りたいね!w QT @koppower: @iam_o_sin 大阪人は自分でたこ焼き!買わんでもええやんw
07-09 20:53

定期かざし間違った\(^o^)/
07-09 20:51

たこ焼き購入禁止令が発令されました。
07-09 20:45

たこ焼きカレーを見たことがない。
07-09 20:43

@iam_o_sin 何故か自分宛に書いてた。やばい今日はなんかヤバイ。
07-09 19:49

@iam_o_sin アカウント名のオートコンプリート、下に名前の候補出してカーソル位置を置き換えるのはできた。あとはDBへの保存とDBの検索でできそう。
07-09 19:39

頭痛い。つらいー。
07-09 19:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

07/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @koppower なんか、無理やり終わらせましたね!逃げちゃダメだ!
07-08 23:16

なんだこれは。。。
07-08 19:18

RT @archidelic: これには驚いた。センスがどうと言うより、知性を疑う。地方のキャバ嬢クオリティ以下だ。児童ポルノ法改正の前に、これを規制するべきだ。 http://t.co/gCyXAZrQHl
07-08 19:18

集まるなら頑張っていきますよw QT @koppower: @iam_o_sin @pblogweb また来ちゃう?w
07-08 19:17

@takke リセットする方法があるんですよね?簡単にできるのかな?
07-08 19:16

スーツ姿の人が背広をベビーカーに掛けて赤ちゃんにミルクを上げてた。どういうことだ!
07-08 19:14

@o_i_d_o_n 再通知しないやっもちゃんとやります!
07-08 19:10

@takke インストール端末数はDLの約1/3ですねえ。
07-08 19:10

@koppower @pblogweb ちょっと見たかも。でもグレードアップして完成形になったのを見てみたい!
07-08 19:08

@ayaneco413 さぁ、わからぬ。そして新大阪で降りていった!\(^o^)/
07-08 19:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

07/07のツイートまとめ

iam_o_sin

うまそうだなー!コメダ行ったことないし行かなきゃ! QT @koppower: コメダお約束のシロノワール。 http://t.co/P1G9hcdEzs
07-07 23:23

この恋は切ないぞー!>RT
07-07 23:22

RT @Tired_Nova: 織姫 彦星 http://t.co/GAwLV7RuHF
07-07 23:22

@pblogweb やっぱり写真が冴えない、元気がない!
07-07 23:20

@jiro_aqua 割り込みが優先されて、いやいや、これは後でやろう!と我に返ると何をしてたか忘れてる、ってパターンですね。
07-07 23:16

今ツイートしようとしたことを二回消した。怒られると思って消した。
07-07 23:14

これ全部外れですね>RT
07-07 23:12

RT @5gps: 女「何もしてないのにパソコン壊れた><」情理学部「タスクマネージャ開ける?」経営学部「まず状況把握したいから報告書作って」法学部「不作為犯だね。何もしてない事が罪だ」文学部「君への想いで壊れそうなのは僕の方だよ」Fラン文系「直すから家行っていい?大…
07-07 23:10

@pblogweb 原因分かりました。近いうちに直しますね!
07-07 22:45

ててててすすととととと140文字オーバーがでたよーーおおおおおおおしししurlがあやしい QT @pblogweb: そろそろ引退してもいいんじゃな「笑っていいとも!」タモリが消えた深いワケ - ネタニュース:@niftyニュース QT 12345678901234567890
07-07 22:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

07/06のツイートまとめ

iam_o_sin

ん?けっきょくなかよしのまえなん? QT @awagenie1106: 結局、天洋?(笑)いくじなし。“@iam_o_sin: @awagenie1106 なかよしの前?いくら?”
07-06 18:16

RT @rkt_nkrk: ねえ聞いてうちの子このパプリカの絵を食べられると思ってずっとかじかじしてるの…なんなのこの子超バカ…超可愛い… http://t.co/VIFuZAd3cb
07-06 12:45

朝マックげっと!かえって食べたら寝ます!
07-06 10:06

@takke みましたよー!UIが同じでやばい、うかうかしてられない!って思いました(@_@。
07-06 09:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

07/05のツイートまとめ

iam_o_sin

すごいかっこいいぜくまさん! QT @pblogweb: 職場で「うるせー、てめえなんかと話しなんかしたくねぇ」と怒鳴ってしまった。
07-05 23:39

スクロールがスムーズで嬉しい。今までがくがくやったし!
07-05 23:37

@koppower @pblogweb じゃぱねっとたかたさんとかは?
07-05 23:35

@ayaneco413 すーさん!!
07-05 23:27

@ayaneco413 すーちゃんかわいいぜ!
07-05 23:25

@molfone デブなら買ってきてもらわないと痩せちゃいますよ。
07-05 23:24

コンビニ行こうと思って王将来てしもた。
07-05 23:17

@Taisa_m それいいですねーwww
07-05 23:12

@Mr_Kimiyuki やっぱりそこから早かったですね!
07-05 23:08

えっと、今日の夕食は何を食べようか。
07-05 23:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

07/04のツイートまとめ

iam_o_sin

結婚したのか?俺以外のやつと。。。もうCMのたびに条件反射で吹き出すwww
07-04 22:46

@tomisam @taketora0131 @925925 msx2では音源カードリッジ刺してよく打ち込んだものです。懐かしい。
07-04 21:19

@koppower ちょっと気を楽にして休んで!
07-04 21:17

ナビさんも大変だねぇ。ナビさんにも休憩を! QT @koppower: ここは…どこ? 駅から100メートルも離れていないカフェにいた筈なのに、随分歩いている。今日もmapのナビが、ウロウロするかーさんについて来ていないなりよ。道じゃない所を指しているよ~オワタ(ノД`)
07-04 21:13

@ayaneco413 もろこし好きだからたくさん食べたいよ。おいしいやつ!
07-04 21:11

@koppower 自分は間違ってないべ!と熱弁するんです!そして結果を教えて下さい!\(^o^)/
07-04 21:10

RT @takke: TkMixiViewer v5.0.0 をリリースしました。プロフィール写真の確認とアップロード・削除機能を追加、トップ画面のメニュー整理などなど http://t.co/BcOVU5GJJs #mixi #androidjp
07-04 21:06

そのせっとたべてみたい! QT @pblogweb: 白湯ラーメンとミニ明太マヨ丼@とりしょう(^^) オススメは冷やし中華みたいだけどねw http://t.co/PD3EH3n5g8
07-04 21:00

「クラシックテーマを利用してて、URLをクリックしてブラウザ開いて戻ってきたらtweechaがいっしょに終了してしまう」という不具合はなんとなく原因が見えているので、次はこれを対応します。ではでは、早速作業開始。
07-04 20:55

@yamasan0130 常識人サイドを保つための「反面教師」ですかw
07-04 20:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

07/03のツイートまとめ

iam_o_sin

でも今日も更新するよ。
07-03 21:55

更新しすぎです!って怒られるんだけど、なんで怒ってるか誰か教えてー!何が嫌なんだろうか。
07-03 21:47

@o_i_d_o_n 警察に出できたよー!って言っとかないといけないですね。
07-03 21:43

@aster_precious それは郵送依頼したいw
07-03 21:42

@pblogweb そうなんですね。早く飲める機会がほしいです!w
07-03 21:42

この唐揚げしかもでかすぎるんでご飯いらないぐらいです(^_^;) QT @pblogweb: @iam_o_sin 自分なら唐揚げは、行けないですねぇ(笑)
07-03 21:35

てすとさせてね QT @iam_o_sin: もっかいさせてね RT @iam_o_sin: てすとさせてね RT @iam_o_sin: せんせー!めにごみがはいってなみだがとまりませーん!>RT
07-03 21:32

@caran_megane わからない人がきょとんとするのでかわいそうです(^o^;
07-03 20:09

@ツイートのタイムライン表示が更新されない不具合があるね。これは新規だわ。
07-03 20:05

ということになってしまうので代わりに楽しんできてください!w QT @Taisa_m: @iam_o_sin 不倫ですか?w
07-03 19:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:58  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

07/02のツイートまとめ

iam_o_sin

アラビア語のリソース修正むずい。コピペすらむずい。右上から左下に範囲指定なんて。
07-02 10:23

次はちょっとテーマからの起動でブラウザ開いて帰ってくると終了してしまう問題を治すよ。原因はわかってる。
07-02 10:04

@u9272 新しいの買おう!
07-02 09:22

RT @Tired_Nova: ラビットコーン http://t.co/AlpJ4fTQVe
07-02 09:21

@zzz__zzz__zzz なべしき!
07-02 09:20

RT @yolozyaTOM: この大阪弁はこういう時の為にある。「どないせぇっちゅうねん!」RT @ki_mu_chi: 神奈川県警からのお知らせに、“子どもに声を掛けている不審な人を見かけたら、子どもに「大丈夫。」と声を掛けましょう。” と書かれてて、無限ループの予感。
07-02 09:20

@koppower 酔っ払ったふりでペタペタ触る高等テクニック!
07-02 09:18

アラビア語修正版届いた。早く中身が見たい。
07-02 09:08

仕事を横取りするとやる気がなくなるよ。>RT
07-02 09:03

リファクタリングしたコードのコードクローンを作られるも物悲しさ。「このコードいいですね!素敵なので再利用しましたよ!」頭噛むぞ!:この開発現場はフィクションです
07-02 00:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

07/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@milkypokemon 同じ音量で「○○さんうるさいのでしずかにしてくれませんか?」って拡声器で対抗したいです。
07-01 23:51

@aster_precious じてんしゃかっこいい!
07-01 23:47

@pettorigogo ラーメン唐揚げセットは最高!
07-01 23:44

@koppower がんばりまっする!
07-01 23:43

もうたこ焼き買えない!
07-01 23:42

やばい、乗り過ごすとこだった。やばすぎる。
07-01 23:40

@SAKU_87 もすうまそ!しんさんがいつのまにかついーちゃつかってたありがとうございます!
07-01 23:38

@pblogweb チャットに特化したシステム作りましょうか?すぐ作れますけどw
07-01 23:36

@aster_precious きれいきれい!
07-01 23:35

今日は31日。
07-01 23:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

06/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin testing...
06-30 16:52

@Mr_Kimiyuki スクリーンショットをおいてみたりしました。http://t.co/PyNfKfmKMr
06-30 00:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |