2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.30 (Sun)

06/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki 仮想端末なら行けますね^ー^
06-29 23:17

@Mr_Kimiyuki Nexus7ならできるはずw
06-29 23:14

@Mr_Kimiyuki まぁ、なにかあればその時ということで。一応作者のWebサイトへリンクしてます。http://t.co/PyNfKfmKMr
06-29 23:07

@Mr_Kimiyuki ですねぇ。全くわかりませんがもう、ロシア語対応しましたよ^ー^
06-29 23:05

@Mr_Kimiyuki おこるとこなんだけどね。正式に翻訳やってみないですかーって声かけましたよ^ー^
06-29 23:01

RT @tweecha: オクトバ様にご紹介いただいました!/tweecha (Twitter) : ヘビーユーザー必見!超多機能で軽快な人気Twitterクライアント! アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ http://t.co/9gQ9sJ9Ypy @o
06-29 21:05

RT @octobanet: 【新着記事】 tweecha (Twitter) : ヘビーユーザー必見!超多機能で軽快な人気Twitterクライアント! 無料Androidアプリ http://t.co/D8xOhr2hMt #androidjp
06-29 21:05

アラビア語にローカライズされたapkが落ちてたwww http://t.co/Si0Beiz8Nn
06-29 14:27

@jiro_aqua いつもリツイートありがとうございます。レビューでやってよ!って言ったら、何も渡してないのに翻訳したstring.xmlがメールで送られてきました。びっくりですwww
06-29 14:11

v0.9.99.71 でロシア語サポート。日本人は誰も喜ばないから告知してない。。。
06-29 13:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

06/28のツイートまとめ

iam_o_sin

今日も朝から頭痛がひどく、やばいんじゃないかと思ったけど、午後から徐々に良くなって来ました。関係者の方々、ご迷惑をおかけいたしました。
06-28 21:18

v0.9.99.69もケアレスミスがあった。PRO設定を有効にしていなくてもPRO設定が使えてしまうという。。。なのでこっそりv0.9.99.70をリリースさせて頂きました。
06-28 21:17

@pblogweb PRO版ではなくPRO機能というのつけました。PRO機能は現在ツイート保存件数の変更とツイートの初期化しかありませんが、広告表示と引き換えにサポートする機能をPRO機能として増やしていこうと思っています。
06-28 00:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

06/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@sakkan_massan うん。おいらはもっぱら仮想現実さw
06-27 23:17

@jiro_aqua おお!その直接コンタクトよさそうですね!ちょっと連絡とってみます!ありがとうございます!
06-27 22:43

「API制限うぜー」は英語で「fuck a rate limit YA BITCH」っていうのかな。そんなこと言ってる外人さんがいた。
06-27 22:42

頭痛くてしんどいけど、トラック運転したい。。
06-27 22:38

@ryou995 そうですね。ちょっと小さすぎましたね。また時間を見つけて調整してみます。ありがとうございます!
06-27 22:38

@hidepapa810 ええ、アメリカよりインドネシアとかそういう地域が多いですね。なかなか面白いです^ー^
06-27 22:37

windowsMobleストップウォッチも世界的に利用されその時の反響も嬉しかった。海外から「カンパしたいぜ」「工場で生産管理に使ってるよ」「レースでラップタイムとってるよ」というのも有りました。今回も国際化対応頑張ります^ー^http://t.co/vl1RRjJvAP
06-27 22:36

「プログラムは確かに素晴らしいです!私はロシア語のローカライズを希望したいと思います。」というレビュー。うん、嬉しい。ロシア語頑張ろう!
06-27 22:32

外人さんは「QTってなんだい?」「たぶん引用でしょ」「RTでいいのに」「なんでsinProjectなんだい?」というのが多い。明らかに日本と指摘するとこが違うw
06-27 22:27

インドネシア語での反響が増えてきた。Google翻訳さんに聞いてもどこの言語化分からないのも増えてきた。あう。
06-27 22:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

06/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb @o_i_d_o_n たしかにー。後輩がいるときはなるべく気持ちも仕事も時間も余裕が無いと指導できませんね。そういう余裕が作れるといいですね!
06-26 23:35

@Taisa_m ぜひ!いきますともいきますとも!ええいきますとも!
06-26 23:34

@hiro_and_roid いつもこっそりありがとうございます^ー^
06-26 23:34

@ayaneco413 おくらもいっとこ!
06-26 23:34

@ayaneco413 つたえておいたよん!そのうち家に遊びに来るってさ!
06-26 23:34

@tomisam むー。それは大変残念でございますToT
06-26 23:33

@Mr_Kimiyuki 修理して直るといいですね^ー^
06-26 23:33

こっそりリリース版、android2.3.5でレイアウトが崩れるという報告を頂いた!めっちゃありがたや。そしてv0.9.99.96で修正。ダウンロードして試してみてくれた人みんなありがとね^ー^
06-26 23:30

@69xxxryo はやすぎるwww
06-26 22:08

今日もたこ焼き買えなかった。もううー!
06-26 22:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

もう、tweechaの言をつぶやいたら一定期間広告を非表示にできるとかそんな風にしたい。長すぎず短すぎず。
06-25 22:36

@69xxxryo そういや、グリーンカレーラーメンゲットして食べましたよ(^_^)v
06-25 22:07

月額課金めんどくさそう。
06-25 22:03

電車でたところやった。無念。
06-25 21:04

@o_i_d_o_n @pblogweb 新人にはどんな報告をどんなタイミングでするんだよっていう教育をするのが楽しいですよね。
06-25 12:31

@pblogweb よくばりなんですよねー。いつも無理やり食べてますw
06-25 12:29

@koppower @Mr_Kimiyuki りょーかいでーす。後で要望リストに記録しておきますね!
06-25 12:28

こんなヤツはたとえイケメンでもモテないぜ。>RT
06-25 10:11

RT @pya____: 「○○さんって彼女いるの?」「いないよ」「えー、モテそうなのにー。彼女作らないの?(ルン」「じゃあ君は俺と付き合えるの?」「え…あ、いや…(モゴモゴ」「じゃあ、誰か友達にいい男いるよって紹介できる?」「うう…」「じゃあ一体誰にモテそうなのか説明して…
06-25 10:09

(うわー、きもっ)って思われるに違いない。>RT
06-25 08:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

06/24のツイートまとめ

iam_o_sin

くるまつっこんできたぜ!よそ見すんなボケ!
06-24 20:52

@tomisam どういう計算で14になるか教えて欲しいです!
06-24 20:52

@zzz__zzz__zzz みつけたらかいます!湖池屋大好きなので!
06-24 20:42

すっごいうまい!>RT
06-24 20:40

RT @ks1922w: JRにケンカ売りやがったJAL http://t.co/dcKt09l5vS
06-24 20:39

tweechaPro for android? tweechaPrime for android? tweechaEx for android? tweechaPlus for android? うーんうーん。
06-24 20:04

そういや最近ラーメンの画像ばっかりアップしてる気がする。
06-24 19:56

@pblogweb いい報告はいらない。良くない報告ウエルカム!でやるのがうまく回すコツですね
06-24 19:53

とっても当たり前のことがこうやって記事になるのは、みんなができてない証拠だよ。:田中淳子の人間関係に効く“サプリ”:部下がミスの報告を恐れなくなる、上司のこんなひと言 - 誠 Biz.ID http://t.co/VNovInmPRM
06-24 19:51

きょうはこれ!いただく! http://t.co/HCP9wt47r3
06-24 12:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

06/23のツイートまとめ

iam_o_sin

最近のんびりしたいときはトラック運転してます:Euro Truck Simulator 2 - PC Gameplay #1 [Max Settings 1080p Japanese]: http://t.co/A9nKGDI9cP via @youtube
06-23 21:26

おやすみなさーい! http://t.co/WoV3py6y16
06-23 03:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

06/22のツイートまとめ

iam_o_sin

今から病院二軒目。
06-22 16:15

まぁ、その値段でもRTは買ってもゴミになる可能性高いから迷うよ。Microsoftさんにはもっとがんばってもらいたい>RT
06-22 15:07

RT @hatebu: わずか9000円台でマイクロソフトのタブレット「Surface RT」が販売されることが明らかに - GIGAZINE (57 users) http://t.co/JdyfHVe6t7
06-22 15:05

@zzz__zzz__zzz ホラーですねこれwww
06-22 15:00

RT @minmanmi: え待って。怖い怖い。電車のボックス乗ってて、誰かに見られてる。。。って思ったらほんとに見られてた。だれだよここに二ノ宮入れたのふざけんなよ怖いよ http://t.co/95Br8HPE9H
06-22 15:00

RT @Tired_Nova: キリッ!さすが剛田君! http://t.co/Y4Oa9tOXYT
06-22 14:59

答え間違ってるのかなぁ。まぁいいや。
06-22 14:58

簡単過ぎないかい?5=15だったらこの問題は画像から解けなかったけど。>RT
06-22 14:57

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】これが解けたら天才 http://t.co/BTm8mlqOPa
06-22 14:55

RT @Tired_Nova: 二度見した すごいタイミング! http://t.co/gDVNV0LcwA
06-22 14:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

06/21のツイートまとめ

iam_o_sin

うちの猫、めっちゃ真剣にインディペンデンスデイ見てますわ! http://t.co/U08cUyhjyP
06-21 22:38

@pblogweb @zzz__zzz__zzz おじ様たちの話です。濡れたまま持って帰ったりしたら怒られたりするんです。
06-21 22:24

がぞうついーとてすと http://t.co/qq6i7XhkVp
06-21 22:19

@koppower @Mr_Kimiyuki きみさんがアイコンからいけることを知って解決したよ!(^_^)v
06-21 22:06

@o_i_d_o_n @hidepapa810 @zzz__zzz__zzz @pblogweb ホコタテに出てた絶対折れない傘を買えばいいさ!
06-21 21:35

@ateitexe 家庭の習慣から来てるのかなー。自分も干さない派なんですよね。そんな人見たことがなかったもので。
06-21 21:34

@zzz__zzz__zzz @pblogweb 匂いとかきにしたことないですね。サビもあんまり記憶がない。鈍感なのかもですOTL
06-21 21:33

@ayaneco413 そういう理由だったのかい!
06-21 21:31

@zzz__zzz__zzz それは多分、潔癖症か鬼嫁ですねぇ。こわいこわい。
06-21 21:29

@ayaneco413 @sakkan_massan あら、本田も千代崎も安治川もみんな九条民よ!結束力は町名によらない!w
06-21 21:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@ateitexe ハサミ将棋でも教えたらいいかもね!
06-20 22:45

@ayaneco413 そか、どちらにしてもイオンもやってないのよ。九条民見捨てられてる?
06-20 22:43

@sato_ryo2 これいいですね!
06-20 22:32

これはケースで買わなきゃいけないでしょ!>RT
06-20 22:27

RT @Tired_Nova: でしょう!一回だけ飲んだけどこれは売れないって思ったもん http://t.co/4XlUBnMNnt
06-20 22:26

@69xxxryo 臭いからふたしておいて!って挑戦してみるとか。
06-20 22:21

@zzz__zzz__zzz 普通はとか、当たり前とか、常識でしょ?とか、そういう態度とか言葉とかやり方でせめて来られると唖然としますよね(-_-;)
06-20 22:20

なんかこれすごい才能を感じる>RT
06-20 21:48

RT @phagetypet40: 見れば見るほど変な銭湯のポスター。あまりの変てこぶりに感銘を受け、ぜひ欲しいと申し出たところ、風呂屋のオヤジは快く承知してくれた。 ありがとうございました。 http://t.co/m3fSgiSkcV
06-20 21:48

RT @usi_930: 韓国の監督が挑発↓イラン監督「敬意を欠いた発言だ」↓韓国選手「血の雨を降らせる」↓イラン監督「我々は汗を流す」↓0-1で韓国敗戦↓韓国スタッフがイラン選手に暴行↓韓国、イラン監督が試合後にガッツポーズをした事を提訴韓国「先に…
06-20 21:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke それはかなりいけてますね。コンセントの節約にもなるしpcにパワーサプライUSB端子なくても文句は減るかも。
06-19 21:54

@takke でも見られちゃうのは恥ずかしいの。
06-19 21:52

@hidepapa810 預かるとなくしたり返し忘れたり他の人と間違ったりするからなのかな。
06-19 21:50

ネタの才能が素晴らしい!>RT
06-19 21:38

RT @tonarinohiei: 誰だよ私ん家に「うどん県」って住所に書いて年賀状出したの 郵便番号合ってるから届いたけど郵便局員さん絶対戸惑わせたろwwwwww 私ん家愛知県だぞwwwwwwww
06-19 21:38

値段言わずに「よろしかったら~~しましょうか~」って言い寄ってきて会計の時金取る詐欺サービスってむかつくよね。何度か切れたことあるわ。二度と来るかボケ!>RT
06-19 21:33

「年収400万以下はお断り」の看板を作っておいといたら来なくなると思うよー: 【2ch】ニュー速クオリティ : 川越シェフ「年収400万円の人が高級店で食事するのはおかしい」→「生意気でした」とくダネ!で謝罪 http://t.co/CgWjKCxN4X
06-19 21:30

@pblogweb とりあえずセクハラで訴えたらいいのにw
06-19 20:58

いま17日の19時。
06-19 20:35

iPhoneの画面を鏡の代わりにして化粧してる。すごいな。後ろから丸見えなんだけどな。
06-19 20:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

06/18のツイートまとめ

iam_o_sin

絵が違う!キャラが違う!なんだこれは。なぜ書き直されてるんだ。オリジナルが欲しくなった。
06-18 22:46

死神くん一話二話で早速泣いた。
06-18 22:39

@koppower どーしたらいいかわからないのよねぇ。みんな同じなのかも。
06-18 22:39

たぶん50%ぐらい!
06-18 21:50

今日はかえって死神くんを読む!
06-18 21:47

@koppower はい。頑張ります。どーしたらいいんだろう!(@_@;)
06-18 20:47

取り付け初日からテクスチャーが画面いっぱいに伸びてしまうビデオカードは初期不良の可能性が高いとのことで新品交換となりました。明日来る奴がまともだといいなぁ。みんなのレビューより10度以上GPU温度高かったからなぁ。
06-18 20:43

@u9272 いいよー!
06-18 10:22

RT @reoru: @canata002 事後報告となりますが、一人で立ち向かう勇者の画像を見つけてから居ても立っても居られず加工させていただきました_(:3 」∠)_ http://t.co/6pKOK5Pfkk
06-18 10:08

@u9272 一回だけやったんや。死神くんにはヌケサク先生よく出てたよw
06-18 10:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @canata002: たった一人で立ち向かう勇者in鶴岡公園 http://t.co/ZcuO7V0gQo
06-17 22:10

@molfone またなつかしい。
06-17 21:18

@harukatti0102 いっぺんに頼んだら伸びちゃうよー!w
06-17 21:17

うちのおとんはたこ焼き大好き。埼玉出身のおかんは「たこ焼きなんかおやつにもご飯にならんわ!」って今でも言う。うちはたこ焼き大好き。福岡から来た嫁は「たこ焼きなくても生きていけるし別に食べたくない」と言う。そして今日も陽気にたこ焼き買って帰るぜ!うへへ!
06-17 21:11

@pblogweb @o_i_d_o_n ほなちょっと飲みましょか!
06-17 21:04

ヤフオクを使ったのは何年ぶりだろうか。えんどコイチせんせいの「死神くん」全巻セットをゲット!
06-17 20:59

なんだこれはかつてきてください! QT @u9272: これやっぱ劇うま(*´ω`*) http://t.co/4P8ze3rEhW
06-17 20:23

@ayaneco413 週3日鍋でもいいよ!
06-17 20:17

@u9272 ほう!はよ食べよ!まだてーつけてないや。に
06-17 10:44

大阪から京都方面快速新快速20分遅れ
06-17 09:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

06/16のツイートまとめ

iam_o_sin

キャプチャーしてYouTubeにアップしてみた:Far Cry 3 - PC Gameplay #1 [Max Settings HD 1080p Japanese Subtitles]: http://t.co/mfujlkzHFb
06-16 19:23

RT @Akiraskii: 日本に来て、肌が白いというだけで英語で話しかけられることにうんざりしたロシア人の友人が来てたTシャツ  http://t.co/REcFTMmi7k
06-16 15:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

06/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki ですですー。四つ橋線は空いてますね!乗り換えが遠くて大変なんですよね。
06-14 22:09

@hitenCRV 今度それしてみてください。参考に動画取りますので!
06-14 22:08

@69xxxryo @4terun 基礎代謝は生活習慣とか身長体重で1000-3000kcalぐらいあるのですが、これは明らかにそれは含まれてないですね。
06-14 22:06

@koppower かーさんあれだよ、なんでもいい行いをすると必ず自分に帰ってくるから!うん!(^_-)-☆
06-14 22:03

@pblogweb お、何かアイデアの参考になりそうな事例ですね!
06-14 21:57

やはりそこにビビッときましたね。早速うちの嫁さんががってきてくれましたw QT @pblogweb: ペヤングにたらこ味が登場 http://t.co/740brck7Ru
06-14 21:54

@u9272 ブルース・ウィリスショー!だよね。
06-14 21:53

@ryou995 youtubeに直接相談してみるといいかもしれませんね!共有アプリ一覧で出てくるアプリは「俺このUrl処理できるよ!」ってものが出てくるんです。こっちでも考えてみますね!
06-14 21:51

@koppower ごめーん、いつもあるんだけど今ちょっと手持ちがないから、手数料立て替えておいて!今度おいしいランチおごるよ!(^・^)
06-14 21:48

さあ、本町でちゃんと降りさしてもらえるかな。人が多いけど。みんな一旦降りてくれないのよね。邪魔なのよね。大阪人ちゃんとしろ!
06-14 21:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

通知からの起動時に強制終了頻繁にするんだけど、みんなそんなこと無いのかな。。。
06-11 20:42

@koppower 誕生日だったの?おめでとー!
06-11 20:37

@u9272 朝から結構なボリュウムw
06-11 20:35

gamesplanet で GRID2 が £21.99。steamでDLして普通に起動したら音声も何もかも日本語化されてた。国内版発売日7/25なのでお先に失礼します。つまり、買ってしまったということ。
06-11 10:26

やっぱりユーロトラックが一番面白い。あれは中毒性があるよ。
06-11 09:42

@u9272 らぶらぶやんwww
06-11 09:40

@ayaneco413 痛かったけど、よく頑張りました(^_-)-☆
06-11 09:27

@ayaneco413 これは今後の展開が楽しみ。
06-11 09:24

@ayaneco413 そういえばまだ一度もやってない!
06-11 09:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

これとってもいい! QT @Tired_Nova: どこ? どこ? どこ? http://t.co/S93JL0yIlu
06-10 20:07

コックピット視点のあるGRID2がやりたい。
06-10 20:06

@aster_precious 飲もうと思ってまだ飲んでないよ!のまなきゃ!
06-10 20:05

並んでる列割り込まれた。写真撮って晒したいなぁ。
06-10 19:25

@koppower かーさんはきっと、親父ホイホイフェロモンを出してるんだよ。うんきっと。
06-10 10:30

@lRRXl ポテトのLを定価で買うのかい!?マジなのかそれ!
06-10 10:21

@sakkan_massan ご飯増量、カツ二枚重ねで700円やった。すごいこれ。京都だけど。
06-10 10:20

@koppower できることであれば可能な範囲で!なにかと、ってとこがかなり不安ですが(@_@;)
06-10 10:19

@pblogweb はい、ナイスバディーになりたいですが、美味しいものを食べることのほうが自分の中では優先度が高そうです。
06-10 10:17

@harukatti0102 そういうのがテーマのとっても深いゲームが有ったんだ。とってもストーリーが重かった。
06-10 10:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

06/09のツイートまとめ

iam_o_sin

GRID2はコックピット視点がないとかもう何がなんだかさっぱりワケがわかりませんよコードマスターズさん:「GRID 2」前作の要素が失われるとき、コミュニティーは敵になる | MF2dlog http://t.co/GKvwyFlpgc
06-09 23:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

06/07のツイートまとめ

iam_o_sin

メガポテトの大きさにもビビったけど、値段高すぎてさらにビビった。マクド偉い攻撃的やな。
06-07 18:32

4つ届きました。ASUS PB278Q, MSI GEFORCE GTX 660 TWIN FROZR III, Assassin'S CREED III, FARCRY3. http://t.co/HkUYLY4Qy1
06-07 14:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 おつかれさま。いよいよ明日!
06-06 22:27

@koppower 人助けはいいですね!見習いたいです。がんばります。
06-06 22:19

@aster_precious 食べましょう!
06-06 22:08

@takke 自分の場合はできてないことが多いです。でも、すぐできそうだなと、人に宣言することで自分の背中を押すように使うことがあります。
06-06 22:06

誰がなんと言おうと、今日お昼に食べたカレーの写真をアップしておこうと思う。美味しいものを美味しく食べられる幸せ。 http://t.co/HypaRtBbsh
06-06 21:56

特に面白いことは書いてなかった。>RT
06-06 21:50

@kyoko_k_ 喧嘩売ってるって思わせるほど、上手に話せてないということですね。
06-06 21:35

@harukatti0102 そんな時間があるととってもいいね!
06-06 09:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

行動しない未来と行動する未来は表裏一体。やらなかったことを一生後悔するか、間違った選択を一生背負って生きていくか。
06-05 21:20

@michael_j_pops でよや!
06-05 21:12

@ayaneco413 観葉植物は買ってもいいけど、外に出たほうが生活向上すると思う!
06-05 09:19

@ayaneco413 いいとこはどんどん盗んでいこう!
06-05 09:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 すごい奇遇やね!
06-04 20:07

おういえ!けんたなの? QT @aster_precious: Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! http://t.co/ALnbxPrjQb
06-04 10:45

@ayaneco413 もうすぐおわる?いつまでだっけ?あと何回?
06-04 09:57

@u9272 やるな!w
06-04 09:38

食べるのは好きだし、人よりも食べてるし、大きいのは自覚してるけど延々続けられる体型ネタは気分がいいものではないのです。
06-04 09:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

めーるのへんじがこないぞー!
06-03 21:05

@takke 悪評価をつける人はそれが目的なんだと思いますよ。うん。でも僕は負けない!
06-03 21:03

@takke 外してしまいましょうwww
06-03 21:01

@pblogweb @hidepapa810 @hidehideosaosa @koppower まあまぁ、とにかくこんど一緒にのみましょーーーー!!!!
06-03 20:59

@ayaneco413 こんなものをついーとしてたのかwww
06-03 20:50

いただきます! http://t.co/6560tyZc0Y
06-03 12:56

@iam_o_sin MSI N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB] がほしいぃ。あああぁぁあ我慢してたら壊れそう。http://t.co/hUZxveohiy
06-03 12:15

ずっとまよってる。ずっとずっとまよってる。ずっとまよってる。うーーーーーーーーーん!http://t.co/YaOmkU0fdn
06-03 12:14

@hidepapa810 公式以外のアプリはすべて同じ制限がかかってます。タイムラインの更新は15分で15回までです^_^;
06-03 10:20

公式facebookをアンインストールしてやった。あんた電池使いすぎ!
06-03 10:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

梅田できつねうどん! http://t.co/opPm1HlN4t
06-02 19:30

うちの嫁さんはネギトロ丼とぶっかけうどん http://t.co/mrcwmvABlY
06-02 19:23

@pblogweb いってみたいですねーこれ。
06-02 15:48

@koppower それは困りましたねぇ。どうするのがいいんでしょうか。佐川に相談してみる?うーん。
06-02 15:46

@pblogweb 普通にダイエットするよりかなりお金掛かりそうw
06-02 15:42

17,971歩。普段運動不足なのでかなりこたえる。新幹線で寝てまいそう。
06-02 15:40

@SAKU_87 おーのーー!今ちょうど新幹線のホームに入ってしまいました。次回食べてみます!ありがとです!
06-02 15:31

@SAKU_87 バッチリ指定席です。うどんもう一回食べたかった。
06-02 15:30

@SAKU_87 もう東京に向かっちゃいました(@_@;)
06-02 15:01

価格コムで2万のビデオカードが、ヨドバシだと3万だった。さすがに無理。
06-02 14:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m 今錦糸町にいます。合流しますか?w
06-01 18:59

亀戸あたりのホテルからスカイツリー駅あたりに行って錦糸町まで歩いてきたけど、安い居酒屋とかたべものやが多い。自転車のってる人もいっぱい!
06-01 18:24

@koppower @hidepapa810 @Mr_Kimiyuki @h_kaieda @o_i_d_o_n そんなショーが見れるのですね。わくわく。
06-01 18:19

新堀ギター。これって西九条にある奴と同じだね! http://t.co/rkN9GYpUG3
06-01 18:16

@Mr_Kimiyuki うらやましいw
06-01 18:02

やった! QT @Mr_Kimiyuki: 当たり~ QT @iam_o_sin: 東京スカイツリー。だと思う。 http://t.co/00DtsFabSb
06-01 17:59

天気良くないねー。ひかれる覚悟で車道からパチリ。 http://t.co/EBBHNzLYpu
06-01 17:58

東京スカイツリー。だと思う。 http://t.co/00DtsFabSb
06-01 17:55

みんな自転車乗ってたり鉄工所が有ったりして地元の雰囲気にすごい近くて落ちつくよ、すごいよ! http://t.co/CT7966EWNa
06-01 17:50

ふと時間ができてしまうとサポート対応してしまうのだが、今いる場所でそれはもったいないと思った。サポートの返事お待ちくださいね!
06-01 17:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower ぐへへへへへへへへはははは!
05-31 23:56

@awagenie1106 その後どうなっかを書いて欲しいです。
05-31 23:51

@koppower お気に入りにしました!
05-31 23:41

んー壁紙つけるとスクロール重くなるなぁ。
05-31 23:24

@ayaneco413 恐怖!よく頑張った。
05-31 23:16

今から終電で帰ります。ところが電車遅れてます。家につけるのか。
05-31 22:16

@Mr_Kimiyuki @koppower @hidepapa810 @o_i_d_o_n @h_kaieda おおー!よろしくです!
05-31 21:04

特性炙りチャーシューメンいただきますっ! http://t.co/YNZKe1YDdw
05-31 12:56

@ayaneco413 いつもありがと!
05-31 12:46

@pblogweb @SAKU_87 余裕がないといえば確かに。ところでくまプーさん明日は出てこれないのですか?
05-31 09:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |