2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.31 (Fri)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 ごくろう!
05-30 19:57

@pblogweb そろそろ自首したほうが。。。
05-30 19:50

猫の心の健康に!??買ってみたらしい。 http://t.co/qt7TwFH09j
05-30 19:23

@koppower 制限された文字数でここまでの表現力に脱帽ですw
05-30 19:14

@tomisam ほしいですねぇ。
05-30 19:11

@ayaneco413 鍵垢の会話取得できない仕様になったらしい。
05-30 19:10

twitterで非公開ユーザーとの会話表示ができなくなった模様。仕様なのか不具合なのか誰か知ってます?公式webサイトでもそのような動作になっているようです。非公開ユーザーに返信すると自分のツイートが消えます。自分のツイート一覧では見れるけど。これ不便すぎるよ。
05-30 18:52

かえってねます。きついー。
05-30 18:45

@ayaneco413 夢広がっとるなw
05-30 12:56

おおおおおおおおおおおお!! QT @harukatti0102: 咲いてくれた! ラッキー♪ (^▽^) http://t.co/Dk3IQFnqSX
05-30 12:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

05/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @pblogweb 節約しよーぜ!
05-29 23:12

@69xxxryo @o_i_d_o_n @hidepapa810 @amu_ka odigo復活させましょうw
05-29 23:11

@kazukusu 外はムシムシでございます!(TдT)
05-29 23:07

@pblogweb おつかれさまでーす!
05-29 23:06

@Mr_Kimiyuki おつありですー!
05-29 23:06

@ayaneco413 ジェリーってなんだろうと数秒間。
05-29 23:06

@koppower 自分なら我慢できるけど、ペットがアレルギーば可哀想すぎるね。早く良くなるといいな。
05-29 23:05

@88AmyuA たまたました鬱ツイートに反応するなんて!w
05-29 23:03

@michael_j_pops それはやってみたいよね!行かなきゃいけないのか!
05-29 22:58

@momochan128 一歩前へ!
05-29 22:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb とりあえず全部食べたい。
05-27 20:49

@pblogweb これは売れる!
05-27 20:47

きょうのスィンさん:とどかないねこさんがでました。なにかにとどかないかもしれません http://t.co/mVLFlvAnO8 http://t.co/nXp1Uh6lgD
05-27 20:42

@koppower うわーーー!それを聞いたら痒くなってきた!
05-27 20:40

階段のぼるぜダイエット実施中。ふた駅歩くぜダイエットは風邪のため断念。
05-27 20:38

贔屓にしてるところが勝つと嬉しいね! QT @sakkan_massan: 今日はサヨナラ勝ち( 笑)最高でした~祝杯上げて帰ってきて寝る 前にもう一杯、一人で祝杯(^ ○^) http://t.co/DBoiop2R9k
05-27 20:26

今週末までに複数リプ付けたいなぁ。それかカラム並び替え。
05-27 20:25

@o_i_d_o_n 一週間切ってたから安いのなかったー。もっと早くとる行動力が必要ですw
05-27 20:23

@o_i_d_o_n 電車の中で鼻水たれないように気合入れてます。。、でもたれてきます!あとふた駅耐えます!
05-27 20:22

@hidepapa810 ありがとです。気合で治すように司令が来ました!
05-27 20:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@molfone こんな楽しい岩崎くん親戚に欲しい。
05-26 23:08

これはすごくいいと思う。勉強になりました>RT
05-26 22:58

@koppower うわああああ!こわいwww
05-26 22:47

俺様ルールに感心した>RT
05-26 22:25

購入してからほぼ毎日お世話になったカバン。今日でお別れです。今までありがとうね。 http://t.co/EYb44Br2hr
05-26 22:17

いいなぁ、羨ましいです。 QT @69xxxryo: @hidepapa810 神山さんは8,400万円くださるそうです。江藤さんより上げてきました
05-26 22:05

@69xxxryo オディゴいまてにはいります!?
05-26 22:04

@69xxxryo おおー。これがマジだとかなり怖いですね。
05-26 22:01

@caran_megane 無限大ですよね!(^_^)/(^_^)/(^_^)/
05-26 15:00

@SAKU_87 近所では聞いたこと無いけど、鳥好きなのでぜひいってみたい!
05-26 13:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

妻怖い。。。/Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・: http://t.co/kF7MkclgPk via @youtube
05-25 21:12

ちょっと!これ想像以上に面白かったw/エスカレーターの手すりで回転し続けるお姉さん: http://t.co/uaGfle3Is2 via @youtube
05-25 20:42

こわい!!!/「日本人殺そうと…」凶行の一部始終 大阪・生野、韓国籍の包丁巨漢が大暴れ(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/uDnve8D3f6
05-25 16:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

05/24のツイートまとめ

iam_o_sin

どこかの知らない京也やるな。真也も頑張るぜ!>RT
05-24 21:44

@Mr_Kimiyuki できたりできなかったりすることがあるようで、不明なんです。あっちが悪いのかな。
05-24 21:36

@Mr_Kimiyuki あとでせんぶredmineに登録しておきますね。ありがとうございます!
05-24 20:58

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @koppower 明日、宿と電車とってみよーかな~と。
05-24 20:56

@o_i_d_o_n @koppower @Mr_Kimiyuki 前後見たけどなんかもらえるの?????
05-24 20:54

@pblogweb @o_i_d_o_n twitterさんが調子悪いとユーザーが流動するのですよねぇ。この時に離れる人もいるんだけど、新しいユーザを取り込まなきゃ!って思っちゃいます。
05-24 20:52

@o_i_d_o_n @h_kaieda DT??
05-24 20:50

@SAKU_87 ええとこや、か、とりきぞく、か、ちんどん、ってとこにいきます!
05-24 20:49

梅干しチューハイが飲みたい。
05-24 20:44

飯が食えるのは22時ぐらいなりそう!
05-24 20:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

05/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@apple_057 それです!リツイートされたタイミングがわかるのも面白いですもんね。そうかんじてもらえてよかったです!(^^♪
05-23 09:44

@pblogweb くまぷーさんがきづかないならみんなきづいてないのかも!( ゚д゚ )
05-23 09:34

@pblogweb いっかい、もうやめた!って投げ出したときはあったので、また、もうやめた!が来る可能性は大いにありますw
05-23 09:32

@michael_j_pops これマンモススペックだね。解像度なぜけちったんだろう。
05-23 09:31

「リツイートした人」の一覧にリツイートされた「絶対時間」と「相対時間」を表示してあるのが実はtweechaのスパイスだったりするんだけど、そんなことしてるTwitterクライアントは他にあるのかな。
05-23 09:14

@pblogweb 開発より結構仕様決定に時間がかかっちゃうんですよね。すでにTwitterクライアントは星の数ほどあるので、同じ機能を実装したとしても他のものよりほんの少しでも使いやすいものにして気に入って貰いたいですからね^ー^
05-23 09:11

@pblogweb 女性でも男性でも、お願いされたら出来るだけのことはしてあげたいと思ってしまう性格です。教えるの好きですし(^^;
05-23 09:10

複数リプライの仕様が固まってきたので実装入ってみます。
05-23 09:07

@ayaneco413 今晩いこか?明日行こか?
05-23 09:06

@michael_j_pops そうななんよ。ちょっとしたことで離れていく。類似品がたくさんあるからね。がんばらんと!
05-23 09:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

05/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n それは恋だよ
05-22 21:34

@ayaneco413 @putako_r さいぜいこか!
05-22 21:31

@SAKU_87 うお!うまそー!だべちゃうぞーとか云いながら食べたんですよね?
05-22 21:30

@ayaneco413 なんか有名らしいね。
05-22 21:23

@pvCci コメントしてもいつもかえって来ないよ?ろうそくつくったん?
05-22 21:21

ほ、ほしいっ!>RT
05-22 21:16

これはいいな!>RT
05-22 20:45

病院で、頭から入って行く機械で「頭切って頭の中身の状態を確認するからじっとしててね、動くと危ないよ」って言われて泣きわめいた記憶がある。
05-22 20:44

@michael_j_pops おお!すごいね!でも過去のスキルも応用してるんだろうね!
05-22 20:38

@o_i_d_o_n まず、その駅の場所から調べてみます。やどあいてるかなー
05-22 20:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb あ~~あそこはいいですよねぇ。あのアニメの頂点のシーンではないですか。アニメと漫画はかなり違いますね。いろんな人間ドラマが最高です。頑張ろうとしても気分が落ちて行ったり、葛藤があったり、そこから這い上がったり。
05-21 23:22

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @kazukusu 別に残念ではないですwww
05-21 23:20

@pblogweb おーーこんなところに同士が!嬉しい!自分も人生で1位2位を争うほど好きなアニメですね!私のプロフィールにも「プラネテス」ってかいてます。プロフィールは自分の人格を形成した要素を書いてますのでご覧あれw
05-21 23:15

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @kazukusu よっぱらいずるい!うらやましい!w
05-21 23:12

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @kazukusu @保管計画ってautocompleteかな!?この要望外人さんからしか聞かないけど・・・
05-21 23:12

ニュースでプラネテスの曲が使われてる!?
05-21 23:08

@Mr_Kimiyuki @kazukusu ありがとうございます^ー^
05-21 23:07

@Mr_Kimiyuki @kazukusu めんどくさいと思うので、普通にツイートでいいです!もうフォーラムに書き込んでもらうのはほぼ諦めて、redmineにまとめてますので^ー^;
05-21 23:05

おめでとう!大阪がわかってきたね!www QT @ayaneco413: 無事、難波のヤマダ電機に来れた不思議!(笑)
05-21 19:04

人と話をすると刺激されていいね!
05-21 19:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@ateitexe そのあざとさはだれににたのかなぁ♪
05-20 21:41

@hidepapa810 @o_i_d_o_n 大阪から歩いていきますよ。ええ、嘘ですとも。
05-20 21:36

@o_i_d_o_n 通知の設定ありがとう!でも通知の設定は関係なさそうで、すみません!!起動時の端末内のデータの状態で発生するみたいで、状態の条件を調べてますー。発生したら教えて下さい(;_;)
05-20 21:36

@hitenCRV ありがとうございます、引き続き調べていきます(ToT)
05-20 21:33

@o_i_d_o_n 条件件調査中ですが、バックグラウンドにある状態で通知から開くと、タイトルがオレンジになっちゃうことあり??
05-20 20:41

@o_i_d_o_n @hidepapa810 もっとタノシイことがいいですw
05-20 20:27

あああーーーー!さいしんばんどうさおかしいーーー!
05-20 20:26

@hidepapa810 散歩とか、軽い運動しないけと行けませんね。がんばりたい!
05-20 20:06

@hidepapa810 まだです。とうぶんないですw
05-20 19:46

@ateitexe みんなリツイートしてくれたのも効果あっかもですね!
05-20 19:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:49  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

05/19のツイートまとめ

iam_o_sin

tweechaは、背景や機能アイコンも含め「テーマ」を変更できるようにしようと思ってます。デザイナーさんと日々打ち合わせをしています。とっても素敵なデザイン案が上がってきていますよ!毎日楽しい!
05-19 23:12

いぇーい!ご褒美コーラが欲しい! QT @ayaneco413: 毎日ホントにご苦労様! QT @iam_o_sin: しゅうでんできたくしまーす!
05-19 23:07

データが壊れたって、もう誰も言って来なくなった。ストリーミング以外は治ったかな。
05-19 22:25

streamzooめ!どういうことだ!
05-19 22:24

しゅうでんできたくしまーす!
05-19 22:11

@ayaneco413 ぼうしほしいよねー!
05-19 13:10

@michael_j_pops たしかにw
05-19 13:02

@pblogweb すごいですね、やはりそこまで準備しとかないと不自由が出できたりするんですね。
05-19 10:09

@Mr_Kimiyuki 詳細ありがとうございます。このバグにより、以前からの違うサムネイルが表示されるバグも一緒に直せそうです。条件が見えてきました!ありがとうございます!
05-19 10:04

投票ありがとうございます! QT @kurokami1981: @iam_o_sin @tweecha 中の人ktkr Bに投票させていただきました!
05-19 09:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

05/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@kurokami1981 @tweecha ありがとうございます。修正させて頂きました!
05-18 21:55

@pblogweb そうだよ!塩辛いのが食べたいんだよ!
05-18 20:22

人気投票のやり方忘れた。投票作ったけど記事に埋め込むには何書いたらいいんだっけ。。。
05-18 20:10

@miyabi_vipj 初めてなので右も左もわからず今のやり方が正しいのかもわからないですがとりあえず出来ました。むずかしくて楽しいですよ(^^♪
05-18 20:07

@o_i_d_o_n や、やはりwww
05-18 20:06

なにしてもあかんやん! QT @hidepapa810: @iam_o_sin 太ってる人は、水を飲んでも太るとか!?ww(゚o゚;
05-18 20:06

@Taisa_m 批判するのほうが声が大きいだけなのかどうかわかりませんが、苦情いっぱい来てますw
05-18 20:05

@o_i_d_o_n やっぱりノンカロリーはちょっと味が落ちるのよねえ。まいにちもんすってます!
05-18 20:03

@ayaneco413 やば!すげーぜこれ!
05-18 20:01

androidでファイルパスから直接Drawableオブジェクト作るとサイズが変わる。Bitmapにしてもう一度Drawableにすると治る。なんじゃこりゃ。はまったわ。
05-18 19:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

05/17のツイートまとめ

iam_o_sin

何年も書籍を完読できなかった自分がついに今完読。タブレットすごい!
05-17 22:47

がんばらんよりは頑張ったほうが幸せになれるよ。現状に満足してるならいいけどね。
05-17 22:44

@ayaneco413 おもろいのみたい!
05-17 22:37

@ateitexe アイコン変えていただいてありがとうございます!
05-17 22:34

@noriaki12 おつかれさま!
05-17 21:39

いきますかっ! QT @aster_precious: ねぇ、天下一品ってそんなに美味しいの?誰か連れてってヾ(≧ε≦*)
05-17 21:35

恋の予感! QT @awagenie1106: どうせ、待つならたーさんとがよかたわ。(^ ^)“@tasan0515: @awagenie1106 こっちも混んでるよ(~_~;)歯科”
05-17 21:33

なるべく早く対応できるようにがんばります QT @rockhappy698p: リストのメンテが出来ないのがな~ RT @ateitexe: twitterクライアントtweechaが多機能&快適かつ親切設計でスゴイ*Ateitexe http://t.co/OWQ0ViUEG2
05-17 21:32

乗り換え20分待。不便だなぁ。
05-17 21:30

@misasaguy サインくれるなんて、素敵な部長さんだと思います。
05-17 21:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

05/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@aster_precious 見かけはチャラくないけど、中身はかなりチャラいです。うふふ^ー^
05-16 23:40

@krr2ba3_NCIS はい、早速プロジェクトファイまるごと移してやってみました。intellij自体が微妙なんですよねぇ。
05-16 23:23

@takke いきなりスゴイつかいにくかったです。慣れなのかなぁ。
05-16 23:21

@molfone 皿うどん、中華丼、天津飯がおすすめ!
05-16 23:20

@Mr_Kimiyuki くちのなかでさっときえるよ!
05-16 23:18

簡単だな>RT
05-16 23:15

お太りさま!>RT
05-16 23:13

@hidepapa810 朝食を美味しく食べたい人が読む本!にしときますw
05-16 23:08

@krr2ba3_NCIS そうですそうです。使ってみましたがかなり辛いです。
05-16 23:07

@pblogweb まぁ、みんなそんなもんなんですよね。
05-16 23:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

05/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 たべたいぜこのやろう!
05-15 21:41

@ayaneco413 早めにいかなきゃいけないねー!
05-15 21:41

お腹減ってきたので、お風呂入って1キロ落とします。
05-15 21:33

@harukatti0102 やはり!
05-15 21:30

@u9272 そなんや、そういえばじぶんも朝マックの時に頼んでしまったことあるかもwww
05-15 20:55

@awagenie1106 がんばるうー!ところでデザインできる知り合いいない?
05-15 20:54

@aster_precious 顔面に落ちてきたことあるし!目とか気をつけてね、あぶないからっ!
05-15 20:53

@miyabi_vipj そうですかー。もう少しお時間くださいー。
05-15 20:52

@ayaneco413 やったね!でもだいえっとするんだもん!
05-15 20:52

@ateitexe ありがとですー!
05-15 20:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

朝おんなじ電車載ってた人が、今おんなじ電車載ってた。おそくまでおつかれさん!
05-14 21:05

@koppower @hidepapa810 @kazukusu ぼくは超絶お腹が出てるおっさんになってしまいました。あちゃー!
05-14 21:03

@hidepapa810 @SAKU_87 @o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki 会議は人数x単価x時間のお金が飛んでいくのにねぇ。
05-14 21:01

電卓作ろうか。
05-14 20:59

@koppower @kazukusu @hidepapa810 おぼえました!
05-14 20:59

@69xxxryo 鼻歌歌ったらレイテンシ50msぐらいでオーケストラにして欲しい!
05-14 20:50

いいとおもうっ!>RT
05-14 20:49

あいであがどんどんわいてくる。もったいないからどんどんこうどうしなきゃ!
05-14 20:45

@Mr_Kimiyuki @pblogweb お!おめでとうございました!おそくなってすみません!
05-14 20:11

@molfone また受けましょう!
05-14 20:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

05/13のツイートまとめ

iam_o_sin

androidの書籍読まなきゃと思ってまだなんにも読んでなかったけどもういいよね。なんとかなるさー!
05-13 21:49

はじめてのandroidプラグイン制作。
05-13 21:48

@ayaneco413 おめでとーー!ここにスタンプ貼りたいぜ!
05-13 21:39

大好きなもん貰えてよかったね! QT @ayaneco413: いつも素敵なものばかりありがとう ヽ(*´∀`*)ノ 博多通りもんダイスキやもん! http://t.co/nippOeIk5V
05-13 21:36

5/11を読んでます。
05-13 21:32

tweecha theme: classic dark & blue。うーん。
05-13 20:53

@ateitexe ありがとうございます。アイコンを変更して賛否両論のあらしですw
05-13 10:16

朝から汗だく!
05-13 10:10

ひとりごと:あいこんはぷらぐいんでかえられるようにしようとおもってるよ!
05-13 10:06

@pblogweb @hidepapa810 そうですね、しかし男性からの拒絶反応が予想以上でした。対策考えます^_^;
05-13 10:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

05/12のツイートまとめ

iam_o_sin

やきやさい! http://t.co/9XUTnsFGj7
05-12 21:00

秘密結社のボスと密会中。じょーさんたんじょうびおめでとぅ! http://t.co/69hU4QLiDU
05-12 20:44

@pblogweb @koppower @h_kaieda @o_i_d_o_n @hidepapa810 @Mr_Kimiyuki 流れをまとめると、帰ってきたかーさんなうおんせーる塗装バージョン!?
05-12 16:59

あいこーん!!!
05-12 12:41

ニューアイコン仕込みました!リリース準備中!
05-12 12:10

@u9272 しょみんにはわかりませぬ。ざんねん!
05-12 11:25

@michael_j_pops 小さくしてもうい一度見なおしてみた。「130512_D_512_F-L.png」にすることにしたよ。これ、存在感がほかより増すようです。
05-12 11:03

あたらしいあいこんをいれますねー
05-12 10:47

おいしそーだー! QT @SAKU_87: 牛丼ざる得セットだよ!(@^▽^@) なか卯! http://t.co/iFIc3NhbLG
05-12 01:48

30MBとか無理ゲーすぎる!>RT
05-12 01:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

05/11のツイートまとめ

iam_o_sin

デスブログ健在!>RT
05-11 23:29

@hidepapa810 @Mr_Kimiyuki @koppower @h_kaieda @o_i_d_o_n カラオケボックスで寝ていいなら!!!
05-11 23:28

@hidepapa810 @Mr_Kimiyuki @koppower @o_i_d_o_n うちも結構シモネタひどいですけど控えておきます(゜-゜)
05-11 23:27

@Mr_Kimiyuki @h_kaieda @koppower @o_i_d_o_n 往復6時間以上、かつ一泊等という旅行ですw
05-11 23:27

かてーきょーししゅーりょー!
05-11 17:42

そして今から家庭教師してきます。準備中。
05-11 13:50

「お気に入りした人一覧」をサポートしたいがAPIが対応してない。「つながり」でリツイートとかお気に入りとかも出したいんだけどそんなAPIも無さそう。Twitterさん準備してくれそうにないなぁ、差別化されてるなぁ。
05-11 13:48

@takusamar そんなこともないですよー。MSが認識してて直せていない不具合とかもありますし、認識していなくても再現手順を伝えれば、これは製品の不具合の可能性があるとかゆってくれますし。社員が数時間使って悩むよりお金払って聞いたほうが早いというのもありますね。
05-11 13:46

@pblogweb @kazukusu 体弱いのできついです。とりあえず4時間だけねました^ー^
05-11 13:45

@harukatti0102 やったやった!
05-11 13:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

05/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @o_i_d_o_n なりたくないという意識が強ければ大丈夫!(^_^)/
05-10 22:43

梅田駅すごい人の量なんだけどなんだこれ
05-10 21:49

「リツイートした人」もうすぐ実装完。あとはテストしてリリース。
05-10 21:47

うちの近くにもぜひ! QT @harukatti0102: にわか飴が降ったら嬉しい♪ (*´∀`*)
05-10 21:34

明日本が6冊届きますよ!勉強勉強!
05-10 21:33

@o_i_d_o_n @koppower 開催日時とかさっぱりわかりませんが、6月1日以降ならいけるかもです!
05-10 21:33

今日の電車は蒸し風呂です!送風でもいいのでかけてよ!
05-10 21:30

ちょーいきたい! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin @koppower スィンさんくる?
05-10 21:12

わくわく QT @koppower: かーさん超セクスィー胸開きドレスにしたいけど、ふんだんな詰め物で盛っているのが丸見えなのもなぁ ←ヤメレ
05-10 21:07

いやーまじで今日にでもやりたい。
05-10 21:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

05/09のツイートまとめ

iam_o_sin

プロトタイプアイコン北!
05-09 21:46

ひでぇ!>RT
05-09 21:10

@takusamar microsoftに電話して聞くのが早いです。もし急ぎであれば。
05-09 21:09

今日はアイコンの打ち合わせ。
05-09 21:07

@kazukusu おつかれさまっ!
05-09 21:06

もうすでにかなり眠い。
05-09 21:05

今日は淀屋橋で降りるよ!
05-09 21:00

マウスホイールのスクロール量の設定変えたん誰や!3行のはずが1行になってた。おっそいおっそい。
05-09 13:45

@pblogweb やりましょう!しばらく時間をください!
05-09 12:37

@hiro_and_roid 多分それもtwitter側が不安定なのだと思われます^_^;
05-09 10:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

05/08のツイートまとめ

iam_o_sin

にんにくのいい匂いがする!どこの家庭だ!
05-08 21:51

@michael_j_pops 酒か!w
05-08 21:48

@o_i_d_o_n @zzz__zzz__zzz いやー!うちもそのぱたーんなんですwww
05-08 21:47

既存のコードを再利用しないで新しい書き方にチャレンジ。
05-08 21:40

@krr2ba3_NCIS 実は22kぐらいのおねだんのを狙ってます。
05-08 21:33

@o_i_d_o_n @koppower うちもさせてみよう。引っかかれそうだけどw
05-08 21:33

@krr2ba3_NCIS そんなのはかえません!wwwコスパですコスパ!FullHDで再高画質設定にしてFPS30をキープできるので安い奴が自分が狙うレンジです!(^_^)v
05-08 20:58

@Taisa_m ふむふむ、修理はasusも遅いからその辺りどうなんでしょうね。一旦出してみないとわからないところですね。
05-08 20:55

@zzz__zzz__zzz うーん、全部カバンに詰め込んでおくか結んでおくしか無いでしょうね。逆にいつも持っていくカバンなどに入れておくと、誰も頼まなくても何も心配しなくても持っていってくれますよ!
05-08 20:54

@koppower ちゃんとうごいて寿命が長いやつがくるといいですね!
05-08 20:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

05/07のツイートまとめ

iam_o_sin

BF4を買うかニュービデオカードも買うか悩みに悩み中。
05-07 22:33

ちょっとばいおしょっくであそんでくる!
05-07 22:30

@ayaneco413 たくちゃんまっちゃんかとおもった!
05-07 22:30

@koppower うひゃひゃひゃ!
05-07 22:30

@yamasan0130 げーむなんです!
05-07 20:45

@koppower 思い出さないといけないほどキャラづくりしてるのですねw
05-07 20:37

@takke おつかれさまです!vc++の環境移行は骨が折れますよね^_^;
05-07 20:36

とうふよめません。 QT @ayaneco413: あ、初めてついっぷるfor iPad入れましてん (? ?? ? ?? ) すげー!顔文字キモいのがイッパイあるぢゃん! ??(???????)
05-07 19:57

@ayaneco413 まっちゃん!?
05-07 19:56

@u9272 お、おめでと!
05-07 19:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

05/05のツイートまとめ

iam_o_sin

Bioshock Infinit 2週目やろうかどうか迷ってる。
05-05 14:49

おおー!これいい!>RT
05-05 14:38

@o_i_d_o_n うんうんうんうん!!!!!
05-05 13:52

@SAKU_87 「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」だけみたいですね。100円のやつが食べたいwww
05-05 13:42

毎日朝マックが食べられるイケメンになりたい。
05-05 13:01

@balbe お!
05-05 12:34

@o_i_d_o_n 食べたいときにはいつも終わってる!朝メニューコスパがいいよねー!
05-05 12:14

@o_i_d_o_n うみはひろいーなー!
05-05 12:10

お腹減った。朝マック食べたい。
05-05 11:58

@noriaki12 !!いいなぁ!楽しんできて!
05-05 11:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

05/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@angelcalling1 @tweecha 凍結されたら一時的にフォローが外れたように見えるんです。かなしいです(T_T)
05-04 21:13

また@tweechaアカウント凍結されたぁぁあああ!意味不明!
05-04 18:55

zenbookっていうfacebookもtwitterもmixiも串刺して管理できr・・・・そんなのもうあるよね。
05-04 17:28

@o_i_d_o_n @koppower @pblogweb だれもつっこみなかったら冗談が冗談じゃなくなってしまう><
05-04 16:59

@o_i_d_o_n あっぉー!がなつかしい。。
05-04 15:29

@o_i_d_o_n あーーーっそっかーーー!
05-04 15:28

@o_i_d_o_n @koppower @pblogweb まぁ、それぐらいは予想の範囲内でしょうね。でも驚いてあげましょう^ー^
05-04 15:28

@pblogweb @koppower @o_i_d_o_n わかいね☆
05-04 13:52

@michael_j_pops ええなぁ!
05-04 13:49

何回延期すんねん!www
05-04 13:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

05/03のツイートまとめ

iam_o_sin

2chとか、Yahoo知恵袋、レビューとか、ステマ臭のする物が最近増えましたが、ツイートも「tweechaいいよ!ステマだけど!」とかありますけど、僕はほんとにたのでないのでステマじゃないです!でもありがとうございます!嬉しいです。https://t.co/cX7sc9f3LA
05-03 21:09

お問合せは「野良ツイッター、メンション、DM、メール、直接、電話、バグレポート、GoogleStoreレビュー、ブログ、2ch、Yahoo知恵袋」などを経由して寄せられていくるけどこれらは全部見たり聞いたりして把握してるよ!!!http://t.co/HQR77RV5zl
05-03 21:04

やっぱりTwitterと同時投稿したい。。。
05-03 20:58

Facebookに久しぶりに投稿してみたけど、もうすでにFacebookがめんどくさくなってきた!
05-03 20:57

@iam_o_sin てすてすてす
05-03 17:31

@u9272 だいじなことだね!がんばる!
05-03 17:29

こどもってさ、電車降りたあとに車掌さんに「ばいばーい!」って言うよね。かわいいね!
05-03 17:19

@koppower 御堂筋一本で行ったり来たりですね。楽しんでくださいなー(・ω<)
05-03 17:04

@zzz__zzz__zzz うふふふふ
05-03 17:00

@ayaneco413 だだだだだよねええええ!
05-03 17:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

05/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower あらー、ざんねんですね(T_T)
05-02 21:29

@o_i_d_o_n 過去ログを起動時に再現せずにキャッシュから捨てれば早くなります。ためてたツイートが全部消えますけど、その辺りトレードオフですね。
05-02 21:28

実績システムをつけてみようか。
05-02 21:14

win8を入れましょうw QT @koppower: win7にClassic Shellを入れてMac Typeを入れてアレしてコレして、あと何をしたらいいんだ?やっぱりwin8の方がキビキビしている気がするぞ。
05-02 21:08

かなりラーメンですねw QT @zzz__zzz__zzz: ちゃんぽんが、想定外の彩りだった件。 http://t.co/Nj64iUHqiG
05-02 21:08

@Mr_Kimiyuki おつかれさまー
05-02 21:07

大阪京都間ではイーモバイルももうちょいだなぁ。かなりサポートできるようにはなった。
05-02 21:05

@o_i_d_o_n そうですか。最近は起動が遅い!っていう問い合わせが全然なかったから、みんな満足してたんでしょうね。でもまだ更に高速にしたいと思ってますw
05-02 21:03

@o_i_d_o_n え、でも起動は遅くて気になりませんでした?最新のデバイスだと1秒以内で起動するので気にならないのかな。そっちってどっちだろうー
05-02 20:39

@o_i_d_o_n おお!そういうのいいですね!悩みますわぁ。
05-02 20:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

05/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@M1spark20 画像一覧の中に他のクライアントとtweechaでアップロードした同一の画像があるようでしたら、そちらから取得させて頂きます。
05-01 20:58

@M1spark20 実際にオリジナルの画像を用いて、原因がどこにあるかを検証してみたいと思いました。
05-01 20:57

山口くんの願い事が叶うならパラドックスが発生するんじゃない?願い事の発生順序があるなら、先に山口くんの願い事を叶えて、その後みんなの願い事を叶えたらいいのかも。山口くんがそんなん不公平とかいいそうだけど。>RT
05-01 20:52

今のところ通信安定。
05-01 20:49

@M1spark20 ご利用ありがとうございます。調べてみないと何とも言えない状況です。他の投稿サービスだとどうなりますでしょうか?調査のためオリジナル画像をメールでいただくことは可能でしょうか?
05-01 20:49

@Mr_Kimiyuki ありがとですー!早速地下鉄で使ってます。
05-01 20:45

@u9272 @ayaneco413 奥さんに聞いてみたけど。ところでだいきんはたべたことある?
05-01 20:45

@SAKU_87 @kazukusu ありがとうございまーす!
05-01 20:44

@h_kaieda 電話帳はちょっと面倒そうなので。。。仕様書書くので誰か作ってください!w
05-01 20:44

@pblogweb 他人の不幸を願ってはいけませんよー!(^_^)/
05-01 20:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

04/30のツイートまとめ

iam_o_sin

車内ディスプレイで「次は淀屋橋」って出てたんだけど、次の瞬間には読めない漢字にかわってた。「うわぅ、平行世界に迷い込んだか!」その後ハングル文字でてきたので理解した。中国語表記か。はぅ。
04-30 20:41

よし、ツイート追いついた!
04-30 19:53

ガリクソンのラーメンもうちょっと食べておけばよかった。
04-30 19:43

みんなバイオショックやろうよバイオショック。バイオハザードじゃないよバイオショック!
04-30 19:42

早くイーモバイルのwifiルータを手に入れなきゃ!
04-30 19:38

@koppower @pblogweb ですよねぇ。、うちは強制的に両方表示してますけど('∀`)
04-30 13:32

お笑いライブもしたいw QT @SAKU_87: @kazukusu @iam_o_sin え!お笑い芸人だったのか!w
04-30 12:49

@SAKU_87 ドラム叩く予定ですー
04-30 12:48

6月にライブの予定。
04-30 12:28

@ateitexe 崩壊させたくなります。
04-30 10:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |