2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.30 (Tue)

04/29のツイートまとめ

iam_o_sin

バック・トゥ・ザ・フューチャー、バタフライエフェクト、12モンキーズ、シュタインズ・ゲート。こんなの好きならbioshock infiniteやるべし!
04-29 22:11

@o_i_d_o_n 今度誘われたいです。新幹線か飛行機で飛んでいきますw
04-29 21:56

27日のログ見るとみんな楽しそうだなぁー!関東はほとんどわからないんだけど汽車のある駅のとこだったのかなー
04-29 21:50

@koppower かなり色々試したけどどれもしっくり来なかった記憶があります。ちょっと考えてみますね。
04-29 21:44

@o_i_d_o_n なんのオフ会だったんですか?
04-29 21:42

@Mr_Kimiyuki みんな細いねぇ。
04-29 21:40

なんかすごく素晴らしいツイートだ。>RT
04-29 21:35

確かに電話帳アプリはいいのがない。
04-29 21:33

ご希望であれば! QT @h_kaieda: @iam_o_sin え、今度は電話帳を作るんですか?
04-29 21:32

なににみえた?ふ? QT @ayaneco413: パンwwwwwww “@iam_o_sin: @u9272 左上はパン?”
04-29 21:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

04/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki 簡単に言うと、無理ってことですかねぇ。
04-28 14:14

@michael_j_pops そうね、ありきたりだけど、初期画面から各ページへのダイレクトリンクもあるし、そのメニューもよくあるアニメーションで気持ちいいし、下のナビゲーションバーでもマウスで動かせるし、説明も多過ぎないし、色々とうまく「シンプル」まとまってると思うよ!
04-28 14:13

@michael_j_pops お金は使って増やしていきたい!
04-28 14:06

@nishibisco そう言ってたみたいですが、詳細は不明です。迂回路がすぐにあったので良かったです。
04-28 14:06

@asukazurin @ayaneco413 心斎橋よん!えーと店の名前悪れた。
04-28 14:05

@iam_o_sin @Mr_Kimiyuki @SAKU_87 おー!「人が減ったら」の間違いです(@_@;)
04-28 14:04

@Mr_Kimiyuki @SAKU_87 ひどがベッたらいきたいですが、人混みは勘弁です(^o^;
04-28 14:03

なんでみんな並んでまでごった返した人混みの中に行きたいんだろうか。すいてるときに行けばいいのにとか思っちゃう。
04-28 14:02

@SAKU_87 @pblogweb 体ピチピチって羨ましい!
04-28 13:59

チェリオ なんちゃってオレンジ。黒いっ! http://t.co/IfrNASbIYC
04-28 13:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

04/27のツイートまとめ

iam_o_sin

見とれてしまうほどこの世界観はすごい! http://t.co/HU3O1fM1do
04-27 16:42

@Mr_Kimiyuki いえいえ、探していただいてありがとうございます。その辺りの仕様を色々と眺めてみたのですが見つからず。大手のTweetCasterやtwiccaでも機能が無さそうなのでAPI無さそうだなぁと。公式だけずるいw
04-27 15:03

@Mr_Kimiyuki UserIdもしくはScreenNameが必要で「特定ユーザーの最新お気に入り一覧を取得」ぽいんですよねぇ。「特定ツイートをお気に入りにしたユーザー一覧」がほしいので引数にツイートのIdを受けるようなものが想定されるのですが見つからない状況でした。
04-27 14:53

@Mr_Kimiyuki 20件でも取れたらいいんですが、どうやってとるのか情報にたどり着けず・・・
04-27 14:40

さて、リツイートした人の一覧機能実装してきます。
04-27 14:13

やばいわ、もうandroidアプリの作り方とかどんどん忘れていくのを感じる。Activityとか、非同期とか、あー。自分が書いたソースコードなくなったら終わりだわ。
04-27 14:08

Twitterでツイートのリツイートユーザー一覧を取得するAPIはあるのに、お気に入り一覧を取得するAPIは無い模様。公式アプリ以外でツイートのお気に入りユーザー一覧が表示されるのあります?
04-27 14:04

Bioshock Infinite やる気100%超えてるのにSteamさんダウンロードおっせー。まだ15%。
04-27 14:03

「いきなりのメッセでごめんなさい」というDMに飽きた。自分なら最低100パターンぐらい作ってどのメッセージが返信率が高いか分析しつつ・・・って書いてる途中でどーでもいいやと思った。
04-27 14:02

@michael_j_pops ここ。単純かつシンプルでUIも簡単で分かりやすくて、動作も軽快。これはすごいWebデザイナーさんが作ったんだと思う。http://t.co/olZj6yQ3QD
04-27 13:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

04/26のツイートまとめ

iam_o_sin

大阪環状線福島駅の下、人身事故でしばらく迂回しないといけないそうです。 http://t.co/YIxwATPIjl
04-26 22:31

@michael_j_pops ポジティブに行こうぜ!
04-26 21:43

美味しかったね! QT @ayaneco413: 美味しかったの! http://t.co/nUJYHmdJPg
04-26 21:41

@michael_j_pops 結構好きなのかぶっとる!
04-26 21:33

@SAKU_87 なんだろー?とおもったらうめだのあれですね。全く興味なくて、多分一年ぐらい行かないかもw
04-26 20:46

そんなこと言われたら泣きそうです。言葉の暴力反対です(T_T) QT @SAKU_87: @pblogweb @iam_o_sin そうさ、くまぷーのようなおっさんじゃねーんだよ!www 更にドS攻めwww 
04-26 20:39

@pblogweb @SAKU_87 体はおっさんですが心はピチピチ!
04-26 20:38

ウォーゲーム、ショートサーキット、マクガイバー、ゼイリブ、ウイングマン、死神くん、ファミリーベーシック、カセットビジョン、MSX、米屋のチャチャチャ、新入社員とおるくん、スパイvsスパイ、ファミコン探偵クラブ、シュウォッチ。
04-26 10:13

ウォーゲームを久しぶりに見てみたい。
04-26 10:06

@SAKU_87 @h_kaieda ひどいwww
04-26 10:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

04/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops まじかよこれ!
04-24 22:55

@69xxxryo ええー!なんでだろ。トムヤンクンラーメンも気になる!こちらは送料要らない!w
04-24 21:06

最近何語かわからないご意見が増えた。グーグルさんにも何語かわからないらしい。
04-24 20:51

梅田すごい人の数。電車遅れてたのかな。
04-24 20:47

2年縛りが嫌。京都大阪間で安定してつながるwifiルータ欲しい。
04-24 20:13

@asukazurin (^^♪
04-24 20:11

@o_i_d_o_n あら、そんなこといったらびびっちゃいますよw
04-24 20:11

@69xxxryo アマゾンで見つけました!送料高くて躊躇してます( ゚д゚ )
04-24 20:10

emobilewifiルータ、一年レンタルプランの説明どこにもないやん!
04-24 19:57

「体調不良をおして」と言ってる人に会ったことがない。
04-24 19:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

04/23のツイートまとめ

iam_o_sin

やっぱりなんだかTwitterおかしいぜ。
04-23 23:41

なかなか応答帰ってこない!
04-23 23:20

なんかツイッターすごく重くない?
04-23 23:17

@takke おお!そうなんですね!すごイイですね!
04-23 21:45

@kazukusu wimaxもそこに混ざって分類がないみたいなんですよねえ。
04-23 21:43

wimaxのつかみが洒落にならないほど悪くなって、3Gも通信制限食らうなんて、もうAUを離れる時が来たかもしれない。
04-23 21:41

仕事がはかどらないからもう1回線契約しよう。何がいいかな。
04-23 21:26

今日は早く寝たい。
04-23 21:21

@o_i_d_o_n 回収費をいただいてもいいですかw
04-23 21:19

伝わらないのは伝えるほうが悪いという見本>RT
04-23 20:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

04/22のツイートまとめ

iam_o_sin

BIOSHOCKのCMしてたよ!すげー!今回やる気満々か!?かなり待たされたもんね!
04-22 22:47

@dbank27 ありがたくいただきます!
04-22 22:15

今日は頑張ってみるよ。
04-22 21:05

壁にぶつかっていけば入れるはずだ!>RT
04-22 20:59

google play開発者コメントは数分ラグあり。一般に公開されるタイミングまで、開発者ページでも書いたコメントが消えてしまう模様。一般公開されると開発者ページにも出てきました。
04-22 13:00

@SAKU_87 たおれてしまいます。お酒弱いので(^_^;)。ありがとうございますー!
04-22 12:46

@Mr_Kimiyuki @kazukusu @o_i_d_o_n 面白いですよ!反応も早速ありました。日本語以外は全てなんちゃって英語にしようと思ってます。ただ、今はコメント書いても消えてしまうようです。何だろこれ不具合なのかな。
04-22 12:45

@Mr_Kimiyuki @o_i_d_o_n 自分も4/20ですよー!早速ちょこっと返信しました!
04-22 12:05

@takke 端末情報読み取ってアプローチ変えるとかは?あんまりしたくないですが。
04-22 10:19

@takke 応募簡単ですし、しとかないといけませんね。きっかけを与えてくれてありがとうございます。
04-22 10:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

04/21のツイートまとめ

iam_o_sin

ライブは6/22の予定です。よろしく!
04-21 18:51

おっぱいおっぱい!とかつぶやいたら嫁に怒られるので控えておきます>RT
04-21 18:06

@Schuji 未払いを寄付とか!
04-21 16:31

若くて細いオネーチャンがヘルシア飲んでた。その隣で歩くのもつらそうなおじいちゃんがタバコすってた。
04-21 15:00

@takke おおお!!!うちもできるようになってました!早速書きます!
04-21 01:49

「謎のビニール紐」の動画あったhttp://t.co/LdXwODPtEG
04-21 01:34

@asukazurin @YouTube なんか、わかいひとしかえーあいあいに聞こえないらしいよ
04-21 01:16

@asukazurin @YouTube おーまいがw
04-21 01:07

@asukazurin @YouTube えーーー!すごいな!どっちにも聞こえるの?
04-21 00:46

音程変えた奴は「えーあいあい」にきこえたよ!|人によって全く違う音に聞こえる携帯のシャッター音: http://t.co/j77u2Rz9CB via @youtube
04-21 00:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

04/20のツイートまとめ

iam_o_sin

これうちの実家です。そしてオトン楽しそうやな。画像いただきました>RT
04-20 23:45

あ!ああああ!flickr対応版をGooglePlayに上げるの忘れてたー!
04-20 23:32

声が聞こえるのはすごい!声がしてるのにそれを引き抜けるのもすごい。YouTubeの画質もすごい|四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?: http://t.co/KMehqdMwUS via @youtube
04-20 23:27

あらためて見たけど面白い。そして世界の人達の反応も面白い|[探偵ナイトスクープ] ゾンビと戦う子供たちを見た海外の方たちの反応 http://t.co/T7gYz6ekKL
04-20 22:44

一つ前のツイートをあっちのアカウントでつぶやくところだった。危うし。
04-20 18:15

「パソコンの付け方」「パソコンの消し方」てぐぐってみた。ぐぐってみて!
04-20 18:15

久しぶりにアクセス解析を見た。「カラーラベル 絶対時間 Twitter」で検索した検索結果だとこうなるのかという驚きと喜び。https://t.co/kL6ayLhah5
04-20 16:59

@o_i_d_o_n 女性だったら可愛いあだ名かもしれないですね!男性ならなんか不自然ですがw
04-20 16:14

応募させて頂きました!|アプリ開発者必見!週アス誌面争奪GWアプリコンテスト開催 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/hvKJkyTZcY
04-20 16:07

@weeklyascii GWアプリコンテスト応募です。アプリ名:「tweecha」 http://t.co/6W6edqVqDT 名前:sinProject (@iam_o_sin)
04-20 16:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

04/19のツイートまとめ

iam_o_sin

もう終わりらしいwww
04-19 23:41

ライターのやつかな。
04-19 23:09

ちなみにうちのおとんはベンチプレスやってる岩崎輝雄という人です。今回の出演は24回目だそうで。いつも聞かれますがリアルおとんですよ。
04-19 22:43

今日うちのおとんが探偵ナイトスクープでるらしいよ!今聞いた!今聞いたよ!遅いよ!
04-19 22:27

allway syncでできるのか!そのまえにwebdavサーバーの設定しとこ。
04-19 21:06

@koppower @SAKU_87 @o_i_d_o_n あわわわ。きょどってしまいそうw
04-19 21:04

今日ははなきん!
04-19 21:03

@koppower @SAKU_87 @o_i_d_o_n 中之島のフェスティバルホールならすぐですね。都合が合えば一緒にいければいいですね!
04-19 20:50

@SAKU_87 @koppower @o_i_d_o_n なんばなら歩いてでも行けますので^ー^
04-19 20:37

redmineでリポジトリ連携できた!ありがとう!でもソース表示のタブインデントが8なんだけど、これどうしたらタブ幅4にできるんだろう。誰か知らないかなぁ。
04-19 20:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

04/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m ありがとうございます。これはタイムアウトですね。画像サービスはtwitter本家ですよね?
04-18 21:15

そんなデメリットを補うメリットが男性側にあるのだろうか。ないもしなくて月こづかい100万とか。
04-18 21:09

森川さんめっちゃ自己中。
04-18 21:07

@o_i_d_o_n 仕入れもローソンから出、売上もまた取られて、大変そう。使い込んだとか言うのはどうやって判定するんだろうか。
04-18 20:40

すごい悲しくなった>RT
04-18 20:33

今日は美人さんが多い。
04-18 20:31

@Taisa_m 隣にアプリのアイコン貼りたい。
04-18 20:23

@pettorigogo がんばりましょう。たのしくね!
04-18 20:21

売上から上納金があるんですかね?売上は店主のお金じゃないんですね。 QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 商品の供給不可ってところで、店主が使い込んだって感じ。POSで売上とかで管理されてるはずだから(^_^;)
04-18 20:18

おなしゃす! QT @ayaneco413: 先生、チェックお願いしまーす! http://t.co/cF30wKbiJS
04-18 19:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

04/16のツイートまとめ

iam_o_sin

サーバーマシン組み立てます。 http://t.co/Je6FQMv7Tj
04-16 20:17

@aSkr48 URLにアフィリエイトとかの情報は含まれてないはずなのでご安心を^ー^
04-16 20:04

WordPressにSyntaxhighlighter Evolvedを入れてみた http://t.co/5t5NEmnpV7
04-16 20:02

@aSkr48 これです。Amazonで調べながら本屋で本を開いて確認しました。まだ全然読んでませんが面白そうです。 http://t.co/AAfNmxcfPd
04-16 20:00

@aSkr48 今移動中なのでちょっと待ってくださいね!可能な限り今日連絡します。
04-16 19:35

@ayaneco413 おめでとう!
04-16 18:57

@ayaneco413 お!いつ!?w
04-16 18:57

iOS開発の本買いました。読む時間を作らねば!
04-16 18:51

@kazukusu インターネッツでたくさんの偉大な方の知恵を借りました。(^_^;)
04-16 18:50

@kazukusu ゲームにはゲーム開発の難しさがありますから、それも楽しそうですね!
04-16 18:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

04/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m すみません。どんなエラー出ますか?
04-15 20:44

自炊二日目。裁断するかどうかに悩む。悩ん悩む悩む!
04-15 20:36

@SAKU_87 @pblogweb そうなのですね!いってきます!
04-15 20:34

何も考えずにリファクタして終わり。>RT
04-15 20:33

ブログ書かないとなぁ。
04-15 20:28

久しぶりにhddを二台買う予定。
04-15 20:27

くまぷーさんツイートのお気に入りがどんどん溜まっていく今日このゴロ。時間をつくってじっくり読みたい。
04-15 20:24

メタボなのでかなり食べたい! QT @pblogweb: ああ、またメタボおっさんが甘いモノを夜中に食べてるw RT @SAKU_87: とろ~りわらび餅 黒蜜入り(●^o^●) http://t.co/6OGcrOncwG
04-15 20:20

ディスクシステムの読み取りエラーの悪夢を思い出した!>RT
04-15 20:19

@chicaruby そんな気がしています。ちょっとのんびりしてみますね!
04-15 20:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

04/13のツイートまとめ

iam_o_sin

応募してみるか>RT
04-13 23:58

そして今日も自炊機器を購入しようか悩んでる。カートには入ってるのに。
04-13 23:50

豆腐を含むツイートに「四角が表示されて読めません。なんて書いてるんですか?」って自動ツイートする「豆腐っちゃbot」絶賛企画中!
04-13 22:58

@kazukusu 不安にならない工夫ですね。ちょっと考えてみます。
04-13 14:46

@kazukusu 制限もうちょっとどうにかして欲しいですね。いまだに問い合わせが止まらないです。
04-13 13:30

@kazukusu おお、そちらはだいじょうぶですか?目が覚めたら揺れててかつ速報が鳴ってました。どっちが先かがこちらはわかりませぬ(-.-;
04-13 05:49

緊急地震速報と揺れで起きた。
04-13 05:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

04/12のツイートまとめ

iam_o_sin

xcodeでスケルトンがエミュレーターでうごいた!
04-12 20:45

からあげもかったった!
04-12 20:42

本を読むのは大好きだったからね。いつから本を読めなくなってたんだろうか。
04-12 20:37

技術書を読むのがこんな楽しいなんて久しぶり。
04-12 20:32

JUnit実践入門面白い!
04-12 20:31

たこ焼きとジュース買って帰るよ!
04-12 20:26

@u9272 ほー!やっと理解できたよ!w
04-12 20:18

@u9272 難波の天ぷらっていう品名?大吉メニュー!?なんかよくわからん。
04-12 19:13

これはネタになる!やはり大阪の血か!>RT
04-12 13:32

@Mr_Kimiyuki そろそろやり始めようかなと思ってます。
04-12 12:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

04/11のツイートまとめ

iam_o_sin

自炊したいなぁ、スキャナと裁断機で7万かぁ。
04-11 22:38

@u9272 なにこれ?なんだろう。
04-11 20:36

河童ラーメンが食べたい。
04-11 20:14

次何をすべきだろうか。
04-11 19:35

@chicaruby やはりあそこには行かねばなるまい。京都駅内に何件かありますね。
04-11 19:26

@chicaruby うわあああああ!
04-11 19:25

@chicaruby メモしました!
04-11 19:25

@caran_megane 慣れがあるでしょうね。自分はどちらでも美味しければオーケーです!
04-11 19:24

命の問題です。
04-11 19:18

調べておいてくださいねw QT @kazukusu: おっぱい体操インストラクターは男でもなれるんだろうか? >RT
04-11 19:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

04/09のツイートまとめ

iam_o_sin

いまここ!周りは外国の人ばかり!!! http://t.co/JiUa2zaMQZ
04-09 19:24

ごうかごうか! QT @harukatti0102: 天ザル蕎麦ニャ♪ http://t.co/eV1uIO7kvs
04-09 19:00

まーがりん。
04-09 18:53

RT @spdkm: マヨネーズが腐ったところを一度も見たことないなと思って調べてたんだけど、Wikiによると 「マヨネーズは水分活性が低く、酸性度が高いため、細菌が生存できる環境ではない。市販のマヨネーズにサルモネラ菌などの食中毒菌を付着させても、1日〜数日で死滅する」 ...
04-09 18:53

@pettorigogo チョット小さいけどカバンに入れやすくていいんですよねこのサイズ。
04-09 18:47

@takke ありますねそれ。レビューの要望対応しても評価上がらないですし(T_T)
04-09 18:45

@koppower 何が原因なんでしょうね。帰ってきた時に知りたいですね。元気になって戻って来い!
04-09 18:41

きりとりせん! QT @harukatti0102: ・ー・・・ ・ー・ ・ー・・ ーーー・ー ・ー ー・
04-09 18:40

ポン果実スパークリングとか初めて見た! http://t.co/LcVWxNExa3
04-09 12:58

注意らしいよ!「1番仲の良いランキング」にご注意! Twitterで安易なアプリ連携はやめましょう! http://t.co/YO1qRSUCxJ
04-09 12:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

04/08のツイートまとめ

iam_o_sin

21世紀なのに乗り換えしないといけないとか、移動しないといけないとか考えないといけないとか、プログラムを書いてやらないといけないとかめんどくさいなもぅ。
04-08 22:32

ごきげんですね! QT @o_i_d_o_n: クラマトレッドアイ~ン(ぉ http://t.co/j8oG3PCMJD
04-08 20:54

@pblogweb でもその値上げ幅はひどいですね。
04-08 20:41

@chicaruby それは残念(T_T)
04-08 20:34

@chicaruby 自分もいつもその単品セットですw
04-08 20:02

@_YKS_ 無料でまるごと動画としてとるならBandicamが一番お手軽。お金払えば動画生成時のロゴも取り外せます。無料でロゴ入れたくないなら他の選択肢もあります。
04-08 20:01

@Mr_Kimiyuki たべたい。すごく食べたい。
04-08 19:56

@chicaruby 中華飯単品と餃子単品!
04-08 19:55

@_YKS_ ゲーム動画撮影するやつでまるごとデスクトップの動きを動画にできるのとかあるけど、何を重視?画質?容量?解像度?リフレッシュレート?
04-08 19:45

@_YKS_ 最近のは全然知らないやごめんなさい。winkじゃダメだったのかな?
04-08 19:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

04/07のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @keikunii: レーシック手術から10年。術後1.5あった視力が今0.5。(手元は問題なし)会議室のホワイトボードが見えなくて、使い捨てコンタクトを作ろうと眼科に行ったら「手術の影響で黒目が平になってるから張りついちゃって危ないからダメ」だって。意外な落とし穴!
04-07 23:59

@pblogweb 見せて欲しかったなぁ。
04-07 23:50

@iriesk8 あかきりのみたいー!
04-07 23:38

頂きました!いつもありがとうございますー!早速いただいています(^_^)/ http://t.co/d4IJRR7ZJk
04-07 12:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

04/06のツイートまとめ

iam_o_sin

すごいなこれ!!!>RT
04-06 14:35

RT @taiki_nishimura: TENGAが渋谷109に巨大広告。「手抜きしないでね」は秀逸! http://t.co/ATpndamDJa
04-06 14:34

@Appllio appllioさんいつもありがとう!
04-06 14:21

RT @Appllio: アプリ「tweecha」ストリーミング対応で軽快な動作が魅力のTwitterクライアント #Android http://t.co/vhUne9avsG
04-06 14:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

04/05のツイートまとめ

iam_o_sin

お母さんが、子供と手をつなぎながら赤信号を渡ってた!初めて見たかも。
04-05 09:44

今、種を植えて、ひとつずつ育ててます。>RT
04-05 09:39

RT @MeikakuGen: 愚か者は、遠いところに、 幸せを探し求め、 賢い者は、自分の足元に、 それを育てる。 by ジェームズ・オッペンハイム
04-05 09:39

@u9272 @sakkan_massan どんなけいくねん!w
04-05 09:38

@pblogweb @koppower じゃあ私はイケメンになるように努力します(^_^;)
04-05 09:36

電車でノートパソコンをすでに開いている人の横に座ってノートパソコンをおもむろに開く勇気がない!
04-05 09:35

@koppower @o_i_d_o_n おっさんだから!って言われていなくてホッとしましたよ。
04-05 09:32

@sakkan_massan そやねぇ。着く直前に思いついた。みんなに感謝!
04-05 09:26

驚異的変化>RT
04-05 08:53

RT @otokonoheart: もうプリクラなんて絶対信用しない http://t.co/5C9rQO2B
04-05 08:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

04/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@asukazurin シモンが買ってきてくれたから食べたよ。めっちゃうまかったしもん。ちゅーしてあげたいぐらい!
04-04 22:36

@chicaruby 京都駅乗換えです。おお、ダイガやうまくいくようならちょっとそれチャレンジしてみますw
04-04 22:36

@jiro_aqua @takke めちゃめちゃ声かけたいけど、掛けられないんでしょうねぇ。声かけたら「で、お前誰?」って思われそうで怖いです。。。
04-04 22:34

ちょっとお酒はいってるのでこのノリでサポートしてしまったりアカウント間違ってプライベートつぶやいてしまったりしそうだけど、頑張ってサポートしてきまーす
04-04 22:29

@chicaruby それいいですねww今日はもう往復とも人が多くて通勤たちっぱなしで散々でした。桜の季節は毎年こうなのかなぁ。
04-04 22:28

@o_i_d_o_n えーー!そうなんですね。みてみたいです。すごいなぁ。うれしい。^ー^
04-04 22:27

@sakkan_massan くっついちゃいなYO!
04-04 22:22

@hitenCRV 唐揚げとたこ焼きは結構いい勝負です^ー^
04-04 22:22

@chicaruby えーーどゆことですかー。帰宅しました!
04-04 22:22

@takke いつかは自分が作ったアプリを知らない他人が使ってる姿を見てみたいです。そういう時、どんな行動をとってしまうだろうか(^^;
04-04 22:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

04/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@chicaruby ご連絡ありがとうございます。これはTwitLongerとは別な原因かもと今考えているのですが、1つのURLが23文字より短くても23文字としてTwitter側でカウントしている可能性を考えています。今後も調べていきます!
04-03 21:34

@pblogweb おつかれさまですー!
04-03 20:36

うらやましいですよねw QT @angelcalling1: 何コレ!二枚重ね!しかも大きめ。 QT @iam_o_sin: おおおおおおにだんですかあああ! QT @eba_taku: ううむ http://t.co/qqQWWs2X0V
04-03 20:34

@michael_j_pops ほしいのん?うちもいってみてこよか?
04-03 20:33

@milkypokemon 他人のツイートは削除できないよ!っていう英語が出て「ええー!なんでー!」って思いました。いつもありがとうございます。
04-03 20:33

おつー! QT @ayaneco413: 偵察お疲れ様でぃーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ QT @u9272 桜は無事だ! 明日の花見バッチグ~(笑) http://t.co/eLtoE5rhca
04-03 19:54

おおおおおおにだんですかあああ! QT @eba_taku: ううむ http://t.co/qqQWWs2X0V
04-03 19:51

@michael_j_pops おめでたうたうー!
04-03 19:46

@takusamar かなりの少数派で肩身が狭いです。もう絶滅種ですよね(@_@;)
04-03 19:45

自分は欲求忠実型だな^_^;>RT
04-03 09:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

04/02のツイートまとめ

iam_o_sin

バンドもdvdもあるので貸しますよw QT @Mr_Kimiyuki: @koppower @iam_o_sin @kazukusu DVDも持っていない事に気がついた(>_<)
04-02 22:13

@koppower @Mr_Kimiyuki あらららー。まちどおしいね。
04-02 21:06

TwitLongerを展開するのもひと工夫欲しいよね。
04-02 20:57

たこやきかったった!
04-02 20:54

@Mr_Kimiyuki @koppower すぐなれる程度の違いですね。あとclassic shellっていうアプリを入れるとスタートボタンが出て、ログインしたらデスクトップになるので、ほぼ違和感ないですよー。カーさんも使ってますそのアプリw
04-02 20:53

@o_i_d_o_n 結構いいにおいしますよね!
04-02 20:40

@Mr_Kimiyuki @koppower かなりかいてきですよー!
04-02 20:39

たこやきたべたい!
04-02 20:37

興味のある話題で検索してみたり知らない人とか知ってる人をフォローしたり返信つけたりしてくると楽しくなってくるかも! QT @_YKS_: なるほど〜。"tweecha"活用させて頂きます(*´ω`*) QT @iam_o_sin: @_YKS_ はじめはさっぱりわからないよねぇ。
04-02 20:33

@pblogweb もしかしたらapi1.0モードで動いてるかもですね。まだ使えるみたいなので。それか作りが違うのかなぁ。
04-02 20:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

04/01のツイートまとめ

iam_o_sin

こういうふうになればいいのですね。
04-01 22:48

あら、単語の途中で切れた。
04-01 22:43

This is an automatically translated English. I wonder if English is the form that is separat (cont) http://t.co/gCtwyCMNWt
04-01 22:42

ひさしぶりにtwiccaさんを使ってみるテスト。twitlongerに送ったあとの短縮メッセージはみんなアプリでオリジナルで作ってるのね。どんなふうになるんだっけなー、ということで140文字以上のツイートを作ってみようと(cont) http://t.co/k4dkB44m83
04-01 22:38

すばらしい!>RT
04-01 20:54

雨のかからない所でやりなさい>RT
04-01 20:51

体重も増えて痩せてきてるとは!?? QT @yuzu_hashi: おはようございます。最近は8時になると必ず目が覚めるようになりました。そして、体重も増えて、痩せてきてるみたい。健康になってきてる?
04-01 20:34

@hiroki0o0 そういうのよくあるねw
04-01 20:30

@harukatti0102 ざぶとんいちまい!
04-01 20:27

@takke うちのisw11fは全くいうことを聞きません!ぷんぷん!
04-01 19:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |