2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.31 (Sun)

03/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@yuzu_hashi 勉強会でコネクションが広がるといいですね!
03-30 17:28

あ、かえったらredmineにチケット登録する
03-30 17:26

お!おもしろそう! QT @kazukusu: なんとなく買ってみた http://t.co/MIN7Qk5uZO
03-30 17:13

よし!今日こそリリースしよう!
03-30 17:11

@ayaneco413 たまちゃんもくるよ!
03-30 14:23

@ayaneco413 家に持って帰りたいって言いました。
03-30 13:43

@ayaneco413 バンド前ミーテぃあンぐだけどね!
03-30 13:42

@miyabi_vipj 頑張りました!(^_^)/
03-30 13:42

@_YKS_ おおーおひさしぶりぶり!
03-30 13:41

@69xxxryo 結婚式二次会で演奏しました!
03-30 13:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

03/29のツイートまとめ

iam_o_sin

あーー!地下鉄もう終電のれなかった!西九条経由で帰ります!
03-29 23:03

@zzz__zzz__zzz 自分は30%のやつを使ってるんですが、そんなバカな!と思って白いところにおいたら、ほんとにちょっと黄色いんですね!初めて知りました。自分の場合はあんまりかけてもかけなくても違和感はない感じです。(^ー^;
03-29 09:25

@kazukusu バスとか車とかはきつそうですね。長距離なら脱出できないし更にw
03-29 09:24

@pblogweb 同棲しちゃいましたね。その後の情報は追いかけてはいませんが。自分も数年前に広告出してみたいなぁと思っていたら、やっぱりやる人いたかーという状態でした。
03-29 09:24

@caran_megane ありがとうございます。もっとやりたいんだけどなかなか時間がうまく作れていない状態です。がんばりますね!
03-29 09:23

@takke おお。これのような気が!ありがとうございます。Googleさんはなぜこんな変更をするのでしょうかToT
03-29 09:22

@tasan0515 そんな高いところに住んでるの!?
03-29 09:18

明日はみんなの前で演奏しなければいけない?みんなの前で演奏させてもらえる?みんなが俺を待っている?どれなんだー
03-29 09:09

右上を見ると負傷したターミネーターをイメージしてしまう>RT
03-29 09:04

よく覚えてないけどすごい夢を見た。すごいスリルで起きたらぐったり。
03-29 08:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

03/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@zzz__zzz__zzz きいろですか!
03-28 22:48

スマホいじりながら階段登ると酔います酔います!
03-28 20:55

たこやきたべたいのにおなかへってないのにたこやきたべたい。
03-28 20:50

@chicaruby すごい!
03-28 20:37

@chicaruby やっとこのツイートにたどり着きました。
03-28 20:37

@pblogweb 広告でなら彼女ゲットできますのでやるべきですw
03-28 19:52

awsのインスタンス作った。
03-28 19:46

階段使うぞダイエット実施中。
03-28 10:09

目の前に積まれているタスクを全て一日でさくっと片付けてしまいたい。
03-28 10:07

要望対応しないといけない!不具合対応しないといけない!時間を作らないといけない!
03-28 10:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

03/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops よし!精一杯考えよう!
03-27 22:31

今日はいつもにまして会話がエロいです。
03-27 22:28

毎日自分をブラッシュアップしようぜ!
03-27 21:11

やった!非同期処理治った!androidのターゲットバージョンをあげたらおかしくなるってどういうことやねん!こんなので動作変わっちゃうのか怖いよ。
03-27 21:07

@chicaruby ええっ!そうなんですか?まったく知らなかったです。お昼ぐらいにサイレンを聞いたような、聞かなかったような。
03-27 21:05

非同期処理がいきなり止まる。そして1分ぐらいしていきなり動き出す。いっぱいいじったから何が原因かわからない!
03-27 19:40

普通の列に並んで新快速を待ってる外国の方の集団がいる。多分電車が来たらカオスになる。乗る列に英語書いてないし、JRが悪いなこれは。
03-27 18:58

@69xxxryo 締めのラーメン行きまくりです。ラーメン好きなもので。
03-27 18:41

なんだろこれ、非同期処理がしばらく応答なしになる。なんだろこれ。
03-27 18:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

03/26のツイートまとめ

iam_o_sin

Android+jUnitテストやっとうごいたぁーーー!Androidテストプロジェクトをeclipseのウィザードで作ったのに設定変えなうごかんとかどゆこと!http://t.co/i4DbeavXIZ
03-26 23:51

@miyabi_vipj ご心配なく!同レベル以上に可愛いのを持ってきますので!
03-26 23:43

@pblogweb @o_i_d_o_n 変なとこばっかり気になってすみません。いや一字一句見落とさないようにちゃんと読んでるのです!
03-26 23:43

@o_i_d_o_n あらー。気をつけてくださいね^ー^
03-26 23:42

@o_i_d_o_n いつもやってるんですけどね。いつもは大丈夫なんですw
03-26 23:42

@kazukusu 自分もその解像度にしてしまいました^^;
03-26 23:41

@sakkan_massan ほぉお。おたかいんでしょーー?
03-26 23:40

@michael_j_pops 最近のスマートフォンとより画面に表示される情報量が少ないよ。ドットが大きいからね。ブラウザ開いても表示エリアが狭いのん。
03-26 23:40

@pblogweb @o_i_d_o_n opachan なのかobachanなのかが激しく気になりました。すみません(^o^;)
03-26 23:15

アイコンは新デザインを依頼中。PGも一部依頼中。フォーラムメンテも一部依頼中。
03-26 23:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

03/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n Bフレッツカツカレーたべてみたいー!
03-25 21:42

@ayaneco413 @michael_j_pops あら、まいけのこのついーときづいてなかったわー。うーん取りこぼしてんのかなぁ。
03-25 21:35

今日も寒いけど、わたしゃ気温も心配。 QT @u9272: う、週間天気予報で来週水曜日が雨に変わった…( ; ゜Д゜) 花見なのに…((((;゜Д゜)))
03-25 21:22

何語なんだろう。グーグルさんに翻訳してもらってもさっぱりわからない。
03-25 21:19

@molfone お願いしてみたらどう?いけるかもですよ。
03-25 21:04

わたしはおしえてもらってないわよっ! QT @Joe_Juventino: 知ってるヤツ、バラすなよw
03-25 21:04

じさく!? QT @harukatti0102: 夜ご飯♪ http://t.co/aoI9fg9MMd
03-25 20:25

鳥のくせにハッピーターン好きとか、早死にしそうやな>RT
03-25 20:12

@takke www 早く返信したいですね。
03-25 20:10

さむいさむいさむいさむいさむいさむい!
03-25 20:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

03/24のツイートまとめ

iam_o_sin

なんやらせっと! http://t.co/ZztUSIy4MI
03-24 19:21

マイケル誕生日おめでとうーーー!!!!!! http://t.co/Xan6FYqa7x
03-24 18:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

03/23のツイートまとめ

iam_o_sin

さんぱつしたよ!
03-23 17:09

次にやることが決まった!
03-23 12:51

今年はレップのライブを見に行こうかな!
03-23 00:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

03/22のツイートまとめ

iam_o_sin

西村新聞素晴らしいwww
03-22 23:30

顔の変化が絶妙ですwww QT @o_i_d_o_n: @69xxxryo 「書いても良いけど、店員さんも書いて俺に渡せよ」って言ったら(・ω・)→(・д・)→(゚Д゚)→(`Д´)って全力で拒否られたww拒否られた時点で「でしょ。知らない人に教えられないよね~」ってww
03-22 23:23

@michael_j_pops ならばんよね。
03-22 23:16

@ayaneco413 良い出会いとか良くない出会いとか言ってる時点でダメなんだろうねぇ。
03-22 23:16

@69xxxryo 移行がちゃんとできたら困らないんですけどね。中々うまく行かなかったりしますよねぇ。それよりgoogledriveの使い勝手を向上してほしいものです。
03-22 23:15

@zzz__zzz__zzz ですです。となるとあのツイートは嘘だったのか!ヾ(*`Д´*)ノ"
03-22 23:13

@zzz__zzz__zzz www
03-22 23:12

@harukatti0102 いえーい!
03-22 23:11

@takke 多分アプリオさんが贔屓してくれたんだと思います。(^o^;
03-22 23:11

@pblogweb 連絡くれたのがすごく嬉しかったりw
03-22 23:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

03/21のツイートまとめ

iam_o_sin

周りから見れば僕はとってもmicrosoft信者に見えるだろうし、確かにwindowsが大好きです。だからこれだけは伝えておきます。surface RTに魅力を感じない。夢や希望を持って買ったらたいそうがっかりすると思います。
03-21 20:50

返信ちゃんと返しますのでもう少しツイート読ませてください!まだ19日です!
03-21 20:32

アプリオbotの中の人が「結構上位にtweechaアプリがランクインしましたよ!」って教えてくれた。載ったことも教えてくれたこともとっても嬉しいです。ありがとうございます!これからも頑張ります。
03-21 20:29

@69xxxryo 僕の場合はすでに買ったものばかりすすめられますw
03-21 20:22

お金?アイデア?時間?技術力?上司の決断力?動いてるものは触らない文化?良くならないのは何かが足りないのかな。
03-21 19:58

アンドロイダーさんの開発者向けサイトがどんどんカオスになってる気がする。UI改善とか協力できるならしたいぐらい。
03-21 19:55

風邪っぽくて辛かったけど納期も聞いたのでできるだけ頑張った。かえりまーす!
03-21 19:51

これなのか。
03-21 19:49

どういうのがカタカナでどういうのがひらがななの?擬態語と擬音語で区別するの?>RT
03-21 19:48

書籍をスキャンしたい。買うべき機器は調べた。値段もわかった。どーしよー!
03-21 19:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

03/20のツイートまとめ

iam_o_sin

マウスのおもりが出てきた http://t.co/UweKAg839Z
03-20 13:07

デロリアンのプラモデルが出てきた! http://t.co/iPYEAH2Xrm
03-20 12:47

@momochan128 おお!自分はチーズバーグディッシュが好きです!
03-20 12:42

@pblogweb 履歴書の内容でだいたい人間性わかっちゃいますよね。
03-20 12:36

@yuki_uki_uki 上司が変わるってのは大企業ですね!
03-20 12:34

@harukatti0102 みんなげんきねー!
03-20 12:32

おおすぎだろ!>RT
03-20 12:24

おかぁさんがわざわざ縁無し印刷するのかなー。余白が全くないし。>RT
03-20 12:23

@balbe aws高いでしょ?
03-20 11:53

@chicaruby いかないですねー
03-20 03:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

03/19のツイートまとめ

iam_o_sin

かいそくにのってしまった!!!
03-19 08:56

やっと3月の17日です。
03-19 08:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

03/18のツイートまとめ

iam_o_sin

開発手伝ってくれる人欲しいなぁ。
03-18 20:54

特定したい人がいないから。なにこれ?>RT
03-18 20:51

らーめんらーめんたこやきからあげからあげ。こどもか。はずかし。
03-18 20:42

@pblogweb つくりましょう!!!
03-18 20:39

お寿司が食べたくなってきた!
03-18 20:35

@pblogweb いいなあああ!
03-18 20:33

今日はちょっと体調がすぐれなかったけど仕事はそれなりにはかどったからよかった。今日はちょっと体調がすぐれないけど、いつもどおり帰りにたこ焼きを買って帰りたくて悩む。
03-18 20:06

いやあああああ!>RT
03-18 19:57

wimax2+はまだなのかなー
03-18 19:55

先生も「もちろん」それを期待してたから、連れてきたときは誰よりも嬉しかっただろうな。>RT
03-18 19:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

03/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 はぴばー!
03-17 16:11

残念すぎるわ>RT
03-17 16:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

03/15のツイートまとめ

iam_o_sin

てっちゃん鍋いただくよ! http://t.co/4OBllTbJKu
03-15 21:50

@t0shiya 今このツイートにたどり着いた!
03-15 20:58

タイムライン表示で何ーんも表示カスタマイズしなければ超高速にスクロールする。うん。
03-15 20:13

高速化のめどというか方針が決まったのて対応していきます。
03-15 20:05

@u9272 どこやろー
03-15 20:02

@dbank27 たべたい
03-15 20:01

スワイプ速度が遅い原因を調査中。
03-15 12:51

電車の中が暑くて暑くてあせだくだくだくだくだっくだくなんですけどっ!!!
03-15 09:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

03/14のツイートまとめ

iam_o_sin

まーぼーはん?ってみんな言うの?初めて聞いたよ!マーボー丼ならよく言うけど!
03-14 21:07

@o_i_d_o_n いつも脱いでますもんね!
03-14 20:32

@pblogweb このさいずはちょっとw
03-14 19:56

@pblogweb 僕はこういうの大好きです!
03-14 19:54

言いたいことが伝わって来ない長文ほど厄介なことはない。残業する人は頑張ってる人という誤解と、プログラムのステップ数が多いほうが評価されるという不条理も同じく。
03-14 19:53

@ateitexe 自分はできたてのたこ焼きをぜひコンビニで販売して欲しいです!
03-14 19:45

頭の中はインターフェイスとアブストラクトでいっぱいいっぱい!
03-14 19:42

インターフェイスとアブストラクト、interfaceとAbstract。
03-14 19:41

うどんが食べたい!
03-14 09:47

コンビニは、おでんの代わりにたこ焼きを売って欲しい。
03-14 09:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

03/13のツイートまとめ

iam_o_sin

一度考えたクラス設計が気に入らなくてやり直し。歩きながら思いついた方法でやり直したい。
03-13 19:06

フォローされてたら。ないなぁ>RT
03-13 18:26

@Schuji 新しいのは買わないんですか?
03-13 18:23

セーノがいっぱい!>RT
03-13 18:22

@koppower おめでとー!呼ぶときはなんて読んでるの?
03-13 18:17

リファクタリングしすぎて脳みそヘトヘト。甘いものが足らないのか。
03-13 18:16

ケータイおかしい。再起動しても、電話するまで数分かけてようやくできた。なんだよこれ!新しいの買っちゃうぞ!
03-13 18:14

スクロールはいろいろ積もり積もって重い感じだなぁ。全体的に調整しないとな。
03-13 09:25

うん>RT
03-13 08:50

やばい、あつい、でんしゃ、あつい!
03-13 08:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

03/12のツイートまとめ

iam_o_sin

くまぷーさんは、三田ーす!>RT
03-12 20:27

あつい。電車の中が暑い!
03-12 20:24

@chicaruby おおーおめでとうございます!
03-12 20:22

@awagenie1106 王将は高いよ。
03-12 19:40

@awagenie1106 どう?
03-12 19:39

@awagenie1106 あそこの店好きね。コロコロ変えていいことあるのかな?
03-12 19:39

今日は鍋だよ!
03-12 19:38

@pblogweb 繋がっても全く通信できないという罠もあります^_^;
03-12 19:38

@69xxxryo web制作は下手に素人でもできるので、そんなにかかるの?簡単でしょ?とか言われますしねえ。プロのやることは違うんだぞー!
03-12 10:01

@noriaki12 これから活用して欲しいところです。
03-12 09:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

03/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@aster_precious 美人が座ってたらそうなるよね家が欲しいです!
03-11 21:22

@69xxxryo お疲れ様です。webはやること決めて合意を得て置かないとずるずるなっちゃいますね。(-.-;)
03-11 21:19

@yamasan0130 あと3/4しかのこってないですぞ!
03-11 21:16

これ来てビビりました>RT
03-11 21:12

@krr2ba3_NCIS サーバーもよくありましたよ。そういうことがおこらないように、起こってしまっても最短で対処するのが仕事ですね!
03-11 21:11

とりあえず、根拠のない自信がまず必要。これがないと好転させられない。
03-11 20:39

@u9272 ほううう!
03-11 20:30

wimax以外に上限がない回線はないですか?今の移動ルート切れまくり不安定なので変えたい。
03-11 20:28

@momochan128 あなたの写真が晒されてるよ!見てみて!ってのもよく来るw
03-11 20:16

@takke おめでとうございますー(^O^)/
03-11 20:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

03/09のツイートまとめ

iam_o_sin

やることもきもちもいっぱいいっはいになってきた。
03-09 15:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

03/08のツイートまとめ

iam_o_sin

にこみはんばーぐ! http://t.co/mSC90PiBRQ
03-08 23:27

ので聞いてきたよ。わからんこと全部質問してきた。やっと落ち着いた。たこやきたべる。
03-08 12:51

はじめては難しいね何でも。調べても調べてもなにが必要で何から始めたらいいのかわからーん!
03-08 12:49

告白されて即キスなのか!>RT
03-08 01:41

@pblogweb おやすみなさーい!
03-08 01:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

03/07のツイートまとめ

iam_o_sin

いけたとおもうー!
03-07 23:33

猫画像に変更テスト #tweechadebug http://t.co/vgzhAAtgJ4
03-07 23:32

添付キャンセルテスト #tweechadebug
03-07 23:29

てすてす #tweechadebug http://t.co/34JflmTjD1
03-07 23:28

@u9272 最近写真の画質が落ちたね!
03-07 19:32

かっこいい!最後タイヤが!!「素人沈黙、プロが魅せる神技ドリフト Yahoo!映像トピックス」https://t.co/vY6WxVWg2f
03-07 19:27

@ateitexe 事前に写真の交換をしておくのがベストじゃないですか?
03-07 17:45

ええはなしやね!>RT
03-07 17:29

@zzz__zzz__zzz おおー!すごくエロいですこれ。あっうっえっおっ!いっいあうんういん。あんあん。母音列だけでこんなことが!
03-07 09:06

これはきづかないねえ!>RT
03-07 09:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

03/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n @h_kaieda とりあえず何も考えずリツイートしましょうよ!
03-06 20:25

@Taisa_m のみにいきましょー!誘ってください!
03-06 20:23

うーん。違うなぁ。>RT
03-06 20:08

誰だひとりだけさかさまになってるやつは!>RT
03-06 19:25

りついーとのびないなぁ>RT
03-06 19:21

蚊が飛んでた。どっからきたんだろ!
03-06 19:15

godan難しイィ
03-06 19:12

おおー凍結解除されてるぅ!
03-06 19:09

@ayaneco413 昨日が少ない?
03-06 09:58

godanは最近人気なの?
03-06 09:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

03/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@zzz__zzz__zzz 離れてでも操作できるキネクトみたいなのだといいですね!
03-05 21:10

@yamasan0130 そのシステムが壊れてどうあがいても開きっぱなしになることが想像されますw
03-05 21:05

@kazukusu 世の中不条理ですよねぇ。
03-05 20:35

電車のドアのとこで数人並んでても、一番前に割り込んで来てまっさきに乗り込んで椅子をキープするってすごい技だよなぁ。
03-05 20:33

@ateitexe VBは、あれはダメこれはダメって書いてる時に指摘してくれるから楽じゃないですか?慣れなのかな。
03-05 20:30

@michael_j_pops 大変そうね。
03-05 20:25

後半あたりはほんとに注文されたら大変だよー>RT
03-05 19:40

tweecha の予備のサポートアカウント @tweecha2 を作りましたので、tweechaに関するお問い合わせの返事はそちらからさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
03-05 19:34

@milkypokemon 早速お試し頂いて嬉しいです!
03-05 09:53

@pblogweb ええ、こっそりひっそりw
03-05 09:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

03/04のツイートまとめ

iam_o_sin

tweecha v0.9.99.29 released. ハッシュタグ対応、検索履歴対応、自分宛背景色追加、自分の発言の背景色設定追加、URLミュート対応、ツイート画面レイアウト変更、下書きボタン追加、他http://t.co/6W6edqVqDT
03-04 23:48

#nexus10 からこんばんはっ!
03-04 23:43

検索履歴対応とハッシュタグ対応できた!!!リリース準備に入ります。
03-04 23:26

#tweecha さん更新テスト中
03-04 21:57

@yucourager そうでしたか。フォーラムの方にはないみたいですので、ではこちらで後ほどフォーラムに転記しておきます。
03-04 19:48

@yucourager かしこまりました。もしよろしければフォーラムの方にご要望を記載頂けますと大変助かります!http://t.co/k6FPXZYmUt
03-04 19:44

@chicaruby tweecha2つくってみました。。が、サポートはもう少ししてから始めます。今開発にはまってます><
03-04 19:43

@ayaneco413 きーにーなーるうー
03-04 18:47

自分だけ良ければいいという最悪のシナリオに愕然www:もう人間いらないな…… フルCGで再現されたオードリー・ヘップバーンがリアルすぎる - ねとらぼ http://t.co/BqXi0YOOM5 @itm_nlab から
03-04 18:40

@michael_j_pops 自分だけ良ければいいという最悪のシナリオwww
03-04 18:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

03/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@rumi_yosen はい。そのまま同じアカウントが使えますよ^ー^
03-03 23:48

@hinami_net ありがとうございます。がんばります^ー^
03-03 23:30

@hinami_net いつもご利用ありがとうございます。@tweechaはサポートの対応をしていたところ凍結されてしまいました。現在凍結解除を申請しております。もしお問合せなどがございましたらこちらのアカウントで対応いたしますのでご相談下さいませ。宜しくお願い致します。
03-03 23:20

質問したけど帰ってくるかなぁ>RT
03-03 23:12

@mouse_bot うそはついたことないですか?
03-03 23:11

@pblogweb そういうのありますねぇ。タバコ吸ってたときはタバコが美味しくなかったものです。
03-03 23:10

検索キーワード保存とハッシュタグの対応が明日までに間に合えば明日リリースしますねー。現在製作中。
03-03 23:01

@joker_a 色々試した末に気に入って頂けて大変嬉しいです!リプライ先の複数選択とRTしたユーザーの一覧、対応を検討させてい頂きます!要望受付フォーラムがありますのでよろしければご利用下さいませ!http://t.co/RX5gshT6OA
03-03 22:59

@kuriimu_korokke 出来てよかったです!また何か有りましたらご相談下さい!
03-03 21:37

@Jura_KiBaKo ありがとうございます!
03-03 21:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

03/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@takusamar いろんなコードがあって経験値はつめますね。最近は他人様コードのリファクタをするのがとっても楽しいです。
03-02 23:59

@michael_j_pops そやろぉ。今度流しに行こかw
03-02 23:58

@michael_j_pops iPhoneアプリを入れるみたい。解像度が納得行かないならブラウザ表示がいいみたいなことが書いてた。
03-02 23:57

@Mr_Kimiyuki もううっちゃいましたーーーーあああ!
03-02 23:57

@krr2ba3_NCIS DellのXPS12は今メインの開発マシンです。Win8タブレットFullHDが欲しくて決めました。すごくいいです。Nexus10はtweecha表示試験目的で購入しました。Nexus7は、売りましたw
03-02 23:56

うわ、tweechaアカウント凍結された。もーなんでやねん。
03-02 23:55

@HaneiLemon こちらこそお試しありがとうございます!
03-02 23:29

@HaneiLemon 手前味噌ですがtweechaもお試し頂けるとうれしいです!
03-02 18:12

うちのおとん http://t.co/0WjUDhk8wm
03-02 18:05

@neko_expert 手前味噌ですがtweechaをお試し頂けるとうれしいです!
03-02 17:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

03/01のツイートまとめ

iam_o_sin

nexus10ポチったけどいつ届くだろう。はやくこいこい。
03-01 22:12

このタイミングでカメラを構える度胸はないぞ!>RT
03-01 22:07

@misaki00991122 よく写真とれましたねー!
03-01 22:06

がっつりせっとですねw QT @Taisa_m: 負けて悔いなしw http://t.co/zM3I34V8yt
03-01 21:52

@takusamar おめでとです!
03-01 21:48

@pblogweb ひどい事件ですね。
03-01 21:42

@pblogweb なんだかなぁ。マップアプリも情報ぐちゃぐちゃのまま放置だしなぁ。
03-01 21:33

@harukatti0102 はしはし!
03-01 21:30

@lRRXl @Twilight1730 もっと会話が弾む返信をしようよw
03-01 21:24

しおマヨたこ焼き買っちゃった
03-01 21:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

02/28のツイートまとめ

iam_o_sin

鹿児島で「さんごじゅうご」なんて聞いたことなかったわー
02-28 21:49

歩きながら開発するホウホウはないものか。運転手つけて後部座席で開発する?金銭的に現実的じゃないなぁ。毎日同じルートを同じ時間に移動する利害関係が一致する人いたら定期代払うのに。いないよねぇ。
02-28 20:40

2駅の移動の間、1行しか書けなかった。書かないよりいいもん!
02-28 20:37

@chicaruby そうなんですね。googleマップ探してみます!
02-28 20:36

やばかった。またあっちのアカウントでプライベートな軽いノリのツイートをしてしまうところだった(^ー^;
02-28 20:34

乗り換えの駅のベンチでは数分でも座って、電車にのるときは2駅でも椅子をキープしてノートPC開いてコーディングするようにした。時間は作らないとね。少しずつ開発進んできました。
02-28 20:33

@kazukusu おお!おめでとうございます!うちは来てなさそうです!
02-28 19:42

おおおー!いいいい! QT @aster_precious: Σd(´∀`) http://t.co/LJjGgTotpj
02-28 19:38

@aster_precious 電車の中ってむかつく人多いよねぇ。
02-28 19:36

はつえっちきゃー>RT
02-28 19:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |