2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.28 (Thu)

02/27のツイートまとめ

iam_o_sin

んんーー!?つながらない!?
02-27 20:55

@69xxxryo どんなのだったかな。けんさくしてみなきゃ。
02-27 20:23

@Taisa_m そういうのを狙っていくのもいいかも!
02-27 20:20

できることから片付けていきます。次はミュートの個別設定予定。
02-27 19:23

ネクタイの裏が短いと指摘を受けてから結び方を変えて数ヶ月、前よりかっこよく結べるようになったよ。指摘ありがとう!
02-27 09:54

久しぶりに朝ごはんが食べたい。
02-27 09:43

@ayaneco413 ありがとー!
02-27 09:29

@kazukusu あら!カバンにもひげそり入れておくといいかもですね!
02-27 08:55

display requirements対応やっとできた。アップしなきゃ。
02-27 08:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

02/26のツイートまとめ

iam_o_sin

ConQATでコードクローン解析したいのに使い方が全くわからない!教えてエロイ人!
02-26 21:52

zoom r16をオーディオインターフェースモードにして、パソコンからの入力とギターとピアノとマイク指して楽しむの良い。インサートエフェクトに不満はあるけど即席で使えるからこれもまたいい。
02-26 21:18

@69xxxryo 持ってないんですよねぇー!欲しいけどいい値段します。
02-26 21:15

@molfone ひたすら運だけでじゃんけんして全国ランキングを競うゲームを考えてるんですがいかがでしょう。毎日ランダムな数字を当てるとか。こんなのあるのかなー
02-26 21:12

@ateitexe そしたらしんたくっくすはいらいたープラグイン入れなきゃっ。
02-26 21:04

@ateitexe 解説サイトはたくさん有りますが、これも縁なのでやってみましょうか!
02-26 21:03

@Taisa_m プログラムは結局、入力情報を判断して結果を出力するだけなので、簡単に考えればオーケーだとおもいますです(^_^)/
02-26 20:57

@ateitexe では近いうちに!
02-26 20:53

@pblogweb たいてい価値観って合ってないと思うんですけど、みんな合ってる人を選べてるのかなぁ。
02-26 20:52

@sakkan_massan がんばるのだ!
02-26 20:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

02/25のツイートまとめ

iam_o_sin

さ、さ、サポート対応が終わらない!
02-25 23:33

twitterの規約が厳しくなることによってtweechaで対応しなきゃいけないことを整理するために、先にフォーラムにまとめてみた。: Twitterの規約によりしなければいけないこと、できないこと http://t.co/ZybmuUq1SX
02-25 20:49

@ateitexe はぴばーすでー!
02-25 20:41

@kazukusu おっとこれはひどい。なんでこんなリンクになってるんでしょう。宣伝なのかな。
02-25 20:38

アプリの対応時間を増やさなきゃ。
02-25 20:36

びりじょ!
02-25 20:34

@kazukusu メントス舐めながらコーラとか、納豆食べながらビールとか。
02-25 19:55

@kazukusu どんなのが出るのか確認してみます。リンクオフにすることも考えてみます。
02-25 19:54

これこれ。huaweiと書いてファーウェイ。おぼえられん。:GT01 特長 - タブレット | イー・モバイル http://t.co/CfS6t308rO
02-25 19:51

あのメーカーの製品がほしい。あれあれ、名前忘れた。
02-25 19:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

02/24のツイートまとめ

iam_o_sin

うーん、こらなんじゃないかこれ>RT
02-24 23:27

@koppower それはなにっ!?
02-24 23:20

今日は久しぶりに酔ってしまった。
02-24 22:33

@Taisa_m win8は慣れるとかなり便利ですよ。
02-24 22:21

@Taisa_m 何にハマりました?
02-24 22:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

02/23のツイートまとめ

iam_o_sin

joyとバンザイを練習しなきゃ。
02-23 22:22

@ayaneco413 ヘッドホンしてたらから全く聞こえなかったよ。連絡できる方法考えないとねぇ。
02-23 19:13

@kazukusu 通知から起動ですね。まだ因果関係が見えてないのですが、調査していきます。ありがとうございます。
02-23 19:08

@momochan128 お子さん四人いる人綺麗でした。
02-23 14:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n あんまり美味しそうじゃあり目ませんが、買ってきましたー!銀だこは大阪では見かけないんですよねー http://t.co/s72IqG0KU7
02-22 21:20

@lRRXl え?じょうだん?冗談とは言わないような。なんも表示しないよ。壁紙を見たいのとデスクトップをすっきりさせたかったのさ。
02-22 21:09

@Taisa_m う、うん!
02-22 21:04

本町の駅のホームにすごく仲の良い老夫婦がいた。すごくいい。いいな。
02-22 20:58

今日はたこ焼きを買うのを我慢して自宅にたどり着けるのだろうか。超不安。自信ない。
02-22 20:52

おーたこやきなんですねーー!いいなぁ!たこ焼き食べたくなってしまった! QT @Taisa_m: おろしポン酢で頂きます( ̄人 ̄) http://t.co/KHbp8NxEUY
02-22 20:51

@Taisa_m あらー!オイシク戴いてきて!
02-22 20:48

@pblogweb 大事なのはその人を思う気持ちなんですけどね。基本的に他人に厳しい人は難しいでしょうね。もともと他人ですし習慣も価値観も違うし。
02-22 20:45

@Taisa_m 新大阪で河童ラーメン。
02-22 20:18

@lRRXl う、うん、返事に困るよ。
02-22 20:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

02/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazukusu 悲しいですね。飯野さん好きだったのに。
02-21 21:46

ねむーい! http://t.co/B4D8FpTaWX
02-21 21:42

ええええ!>RT
02-21 20:20

Checkstyle面白いね。ちょっと定義作ってみる。
02-21 20:16

@88Amyu わかることなら。wpは色々できるのに、いざカスタマイズしようとすると大変だよね。
02-21 19:47

すごいちゃんと2列で15人ぐらい並んでるのに、電車到着とともに割り込んでくる若い女の子にびっくり。すごいなー。誰も注意しないし。
02-21 19:46

@eba_taku 飲食店なんですね。すごくイイです。
02-21 19:44

@harukatti0102 たいりょう!
02-21 19:41

駅員さん元気でいいんだけど、笛うるさいです。
02-21 19:38

全然リリースできてない。どうしよう。
02-21 19:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

02/20のツイートまとめ

iam_o_sin

一瞬わけわかめだったけど二匹だったのね>RT
02-20 23:09

@chicaruby 全部読みました!
02-20 23:03

なぜばつなのだ!>RT
02-20 21:54

体中の爪の映像とかってみんな普通に見られるの?鳥肌立ちまくりなんだけど。
02-20 21:14

イングヴェイ名言botをフォローしてみた。
02-20 21:06

nexus10売り切れ!こまった。欲しくても買えない!
02-20 20:59

@koppower 最後のやつがなければいいのに。
02-20 20:58

@aster_precious ちっちゃすぎない??
02-20 20:56

@88Amyu いたいいたい。気をつけてね!
02-20 20:51

MacTypeを久しぶりに無効にしてみたら画面がすごく寂しく感じた。
02-20 20:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

02/19のツイートまとめ

iam_o_sin

Windows8のストアアプリの幾つかが正常に起動しない問題にずっと悩まされてたんだけど、Google日本語入力を切ったら直ったよ!インターネッツバンザイ!
02-19 22:20

え?まじ?w QT @michael_j_pops: @iam_o_sin じゃあジョーさんにそのままドラムしてもらうw?
02-19 21:48

@chicaruby 楽しいのはいいことです!
02-19 21:34

@michael_j_pops 何故か無性にギターを引きまくりたいのよ!なんでかな!
02-19 21:23

写真が素敵です。 QT @pblogweb: 黒ホッピーなう。 http://t.co/Ical3bYS
02-19 21:20

メロディアスでかっこいいギター速弾き弾く人教えてください!
02-19 21:19

今日はインギーさんをやろうか。ミスタビッグを叩こうか。take cover のドラム叩けない。
02-19 20:58

結婚式の二次会にバンドでやる曲って、どんなのがいいんだろうか。
02-19 20:56

ネタなのかなぁ。マジだったらかなりかわいそうな話。でも匂いすると思うけどなぁ。>RT
02-19 20:55

@eba_taku おいしそうーーーー!
02-19 20:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

02/18のツイートまとめ

iam_o_sin

さてダイエット開始。ライブ近いみたいだし!
02-18 20:48

@pblogweb あとでゆっくり読みます!
02-18 20:46

@chicaruby 早く食べなきゃいけない!
02-18 19:55

@asukazurin いつもやられてんのかいw おだいじに!
02-18 19:46

久しぶりに電車乗りました!
02-18 08:50

@michael_j_pops ちゃんと予防接種するわ(T_T)
02-18 08:45

@pblogweb ありがとございます。今日から復活させて頂きます!
02-18 08:43

@Mr_Kimiyuki ぐだたりじゃなくて、ぐったりです(^_^;)
02-18 08:43

@Mr_Kimiyuki ありがとございます。熱下がってもぐだたりです。今日から復帰します!
02-18 08:42

@sakkan_massan ありがとー!
02-18 08:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

02/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops うちは体がやばかったですが案の定でした。うつってない?大丈夫?
02-13 15:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

02/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@susineko インフル検査結果出ました。今週外出できそうにない感じです(-.-;)
02-12 23:52

@susineko やばいです。しばらく自宅謹慎です。
02-12 23:47

@milkypokemon ありがとうございます!
02-12 23:46

検査の結果インフルエンザと判明。きつい。関係者の方にはご迷惑をかけて申し訳ございません。
02-12 23:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

02/11のツイートまとめ

iam_o_sin

これはひどい:「緊急走行を妨害する歩行者。Unreasonable walkers interfering with an urgent run.」 https://t.co/Sqlp6c2t
02-11 14:08

@dbank27 ありがとうー!
02-11 09:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

02/10のツイートまとめ

iam_o_sin

ださいっす!>RT
02-10 10:58

@o_i_d_o_n すみませんすみませんすみません('∀`)
02-10 10:53

@shin_nakaji そうなんですね。ご返信ありがとうございます!
02-10 10:53

@pblogweb そーなんですね!たこ焼き買えなかったのでカップ麺やけ買いしてしまいました。
02-10 10:49

風邪引いた!嫁さんにも移してしまった。ごめんなさい(T_T)
02-10 10:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

02/09のツイートまとめ

iam_o_sin

素敵なチョコレートをいただきました!ありがとうね! http://t.co/IwdBzTWX
02-09 23:24

なんでこんなにリツイート多いの?と思って読んだら理由がわかった。>RT
02-09 13:17

ねぎラーメン頂きます! http://t.co/qAIR0Cl2
02-09 13:12

nexus10ほしいなー!
02-09 13:08

ちゅいんちゅいん! QT @ayaneco413: サーチュイン遺伝子
02-09 13:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

02/08のツイートまとめ

iam_o_sin

「ベトナ厶にも大和ハウス」いいなぁ。
02-08 22:56

怖いし痛いぃ>RT
02-08 22:20

@chicaruby 屋内にいまして、出てきたら車とかに雪が積もってましたけどやんでました。
02-08 22:11

ダイコクで普段見かけないラーメンたくさん買ってやった!
02-08 22:09

ぐれーとすこっと!たこ焼き22時でおわってたー!
02-08 22:08

@ayaneco413 楽しみながらできるのが一番だよね!お母さん喜んでるかなぁ!
02-08 22:05

@ayaneco413 @u9272 きをつけてねー!
02-08 22:01

@ayaneco413 そーなんやー!
02-08 21:59

@chicaruby 今日はいい感じて振ってましたね!
02-08 21:59

御堂筋線がすごい人の数なんだけど何なのこれ!?この時間はこんな感じなの!?
02-08 21:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

大阪ロケは必ずといっていいほどナインモール九条商店街が出るよね!w
02-07 21:30

りんご下敷き欲しい!
02-07 21:24

@yuki_uki_uki 毎月の返済は増えなくても後ろにどんどん伸びてるので(^_^;)。一度一括で支払うんだったらいくらか確認してみるといいですね。頑張って完済してくださいね!
02-07 20:41

@chicaruby それだと結構早いですね!
02-07 20:37

今日変な人多い。
02-07 20:31

3月5日までにやらないといけないこともあるんだよなぁ。鳥さん常時表示しないといけないし、アイコンは全部左にしないといけないし、mustで対応できてないものはあとなんだったっけ。もー!!!
02-07 20:24

そうだサポートの返事をしよう!
02-07 20:20

作るのが追いつかなくて焦ってきたので、一旦課題を整理しようとメモしてたらどんどん課題が溢れてきてさらにテンパってきた。とにかく課題を細かくして少しずつでも消化して行かないと長期間達成感が全く無くて窮屈だわ。
02-07 20:20

食べる前にコショウかけたなぁ! QT @u9272: 神戸ラーメン♪ http://t.co/E48YMC5J
02-07 19:49

今日はすっごい脳みそが疲れた。大量に一度にリファクタをしたあとの試験はめちゃくちゃ気を使う。バグ退散!
02-07 19:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

02/06のツイートまとめ

iam_o_sin

ほー!見つけたら飲んでみよっと! QT @u9272: 正月に誰か持ってきたこのカルピスハイボール、結構美味しい(*´ω`*) http://t.co/6VApYxxi
02-06 22:02

@momochan128 食べたいー!平日なので行けないけど(T_T)またよろしく!
02-06 21:11

@pvCci なにするの?
02-06 21:06

@u9272 塩マヨうまいよね!
02-06 20:24

@yuumintblue 関東で言うとそうなりますね。
02-06 20:23

@michael_j_pops それは安すぎて困ったw
02-06 20:22

さて、きゃうもnexus10を買おうか迷っているわけです。
02-06 20:09

長さの違う2本のUSBケーブル差し間違って「おーまい」と言った直後「おーまいぱすた~おおうまい~♪」と歌ってしまった自分怖い。
02-06 09:54

セブンイレブンのパン飽きた。毎日毎日食べ過ぎた。
02-06 09:47

@u9272 こわいわーもう
02-06 09:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

02/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n ありがとですー!そして今日もご飯だべたら寝てしまいそうです(゜-゜)
02-05 20:49

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki え?もらいにくるんだったら修理しなきゃw
02-05 20:48

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki 修理せずに返してもらう手もあリますねー。まず見積りがあるみたいだから。どうしよかなぁ!
02-05 20:47

@o_i_d_o_n え?完成していないんですか?
02-05 20:46

@o_i_d_o_n @pc_watch カメラを求めるのならその方がいいかとw
02-05 20:46

@momochan128 うん、ありがとねー!
02-05 20:45

@ayaneco413 んーメガネがずれるようになった?
02-05 20:44

@ayaneco413 @michael_j_pops 美味しくできたからぜひ飲んでほしいね!
02-05 20:44

@pblogweb 気にしないでくださいな!
02-05 20:42

複数リプ対応コーディング中。まだ仕様が煮詰まっていないとこがあるで不安が残るけど、前進。だってこのままじゃいつまでたっても完成しないし!
02-05 20:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

02/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @pblogweb ありえーん!
02-04 23:17

@michael_j_pops 時間作ってゆっくりはなそかい、近いうちに。
02-04 23:17

@2ba3_patapon コンビニ中か前で食べないと冷えますよね。
02-04 23:15

@69xxxryo 言われる前に言っておきました。
02-04 23:15

@koppower @pblogweb うちといっしょですね。ペット禁止でアレルギーwww
02-04 23:14

@Mr_Kimiyuki ん!意味がわかりません!
02-04 23:14

@Mr_Kimiyuki @kazukusu @gizmodojapan 1000円ぐらいならバカ売れするかもですけどなぇ。いや、はんこなんか売れないか(^o^;
02-04 23:13

@Mr_Kimiyuki 量販店は売るだけで何も対応してくれないし困ったものですよ。
02-04 23:12

@momochan128 えーそうなのー!?九州で結構ちゃんぽん食べたけどそんなのなかったなぁ。リンガーハットも標準では卵ないかも。
02-04 23:11

@koppower マジレスなんてひとつもいりません!なんでもオッケーです!
02-04 23:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

nexus7購入して15日で液晶割れた。修理1万円って言われた。悲しすぎる。ゴリガラス弱いやん。
02-03 10:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

02/02のツイートまとめ

iam_o_sin

横に並べて見比べたいね!「Back To The Future Part 1 1985 vs Part 2 1989 Comparison」 https://t.co/vhxjKdG6
02-02 13:18

いまpart4まで進んだ。かなり面白いよ!「Back to the Future - The Game TRAILER」 https://t.co/73LM0oun
02-02 13:07

なんかよくできてるYo!「Back to the Future Theme Song」 https://t.co/GvTfeLcG
02-02 13:03

発売してほしいね「絶体絶命都市4 Summer Memories PV3」 https://t.co/ufiEv1BZ
02-02 11:46

昨日買って食べた台湾ラーメンチョー辛かった。また買う!
02-02 11:31

@ayaneco413 動画見て動画!
02-02 11:28

@noriaki12 いいですねー!いきたい。
02-02 11:27

@michael_j_pops じゃあだめなのか!
02-02 11:27

なんだこれ!「何故か放送禁止になった神CM」 https://t.co/OnMkj4Lt
02-02 11:15

めちゃうまい。ライブ見に行きたい!「Metroid ~ Zelda 2 ~ Kid Icarus / NES BAND 6th Live」 https://t.co/fcV4zZ5i
02-02 01:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

02/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @Mr_Kimiyuki @pblogweb win8いれなおそあっ!
02-01 23:52

かわゆい! QT @Tired_Nova: ネコだんご http://t.co/JBFJw7UT
02-01 23:43

高校生すごい大胆。
02-01 23:41

ナポリスさん大阪市西区にきてー>RT
02-01 22:29

@michael_j_pops 面白くなかった。
02-01 22:27

@michael_j_pops たべたいの!
02-01 22:25

またいつでも気軽に遊びにおいでさね! QT @michael_j_pops: @ayaneco413 え、なんなん!そのアイテムって!近々是非!
02-01 22:24

@koppower かべがみがいつもすてきですwww
02-01 22:22

@Mr_Kimiyuki そのうち慣れてきます、そのうちに。(=^・^=)
02-01 22:19

おオー素敵! QT @yuumintblue: 可愛過ぎwwwRT @asagi_akune: 鉄板焼きー http://t.co/ceuQVqsg #Snapeee http://t.co/gdo6cDoc
02-01 22:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

01/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@tasan0515 おげんきー!?いっつもさそおうと思って忘れちゃうんだけど、次回プチ同窓会さそうね!
01-31 22:45

@pblogweb @Mr_Kimiyuki 自分はもうデスクトップを買わないかもです。ノートが開発のメインマシンなので。
01-31 22:44

@momochan128 @Taisa_m いいなー!楽しんで!
01-31 22:43

@pblogweb 自分は閉所恐怖症なので気が狂いそうです。
01-31 22:41

@pblogweb すごい変化!
01-31 22:34

@ayaneco413 すーさん!
01-31 22:28

それはあかんで、いじめやで>RT
01-31 22:23

@dbank27 @u9272 どいっち、お酒作ってくれてありがとね!
01-31 22:02

いいなこの車www>RT
01-31 21:43

@Mr_Kimiyuki @kazukusu こんなの出てないですよねー。自分だけじゃなくてよかった苦笑
01-31 21:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |