2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.31 (Thu)

01/30のツイートまとめ

iam_o_sin

おつかれちゃーん!また誘ってくださいな! QT @u9272: 昨日はお疲れちゃん♪ QT @iam_o_sin: 中学の同級生が20年の歳月を超えて平日の火曜日に8人もあつまるなんて嬉しいね! http://t.co/IOwZT2tQ
01-30 20:12

@koppower きをつけてねー。それって治るのですか?
01-30 20:12

@pblogweb その期待も裏切られそう。
01-30 20:11

@momochan128 いったことない!両方行ってみたいのでなんとか時間を作る!
01-30 20:11

@pblogweb じかいはそれでいきますっ!
01-30 20:10

@Mr_Kimiyuki @pblogweb 自分はノートとスマホとタブレットは、使用目的と状況で使い分けるようになりました。常に3つ持ってます(^_^;)
01-30 20:09

@momochan128 そんなもんなのかぁ。
01-30 20:08

@harukatti0102 じゃあ調味料も追加!
01-30 20:08

@michael_j_pops 読んでよかった。192ならとりあえず問題なさそう。知る婆さんのmp3作らなきゃ。デッドエンドやりたいなぁ。
01-30 20:06

こういうユーモア、ありがたく頂きます>RT
01-30 09:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

01/29のツイートまとめ

iam_o_sin

中学の同級生が20年の歳月を超えて平日の火曜日に8人もあつまるなんて嬉しいね! http://t.co/IOwZT2tQ
01-29 23:06

@koppower むかしmsx2でゲームミュージックの打ち込みして、ベーマガの別冊に載った遠い記憶。
01-29 19:38

@pblogweb 私に美味しそうな食べ物の写真を与えないでください(@_@;)
01-29 19:35

ジャルジャルはいつもそんな匂いしかしない。割り切ってるのかなぁ。カッキーンとおんなじ匂い。 QT @Schuji: ジャルジャルが予選通過一位という時点で既に政治色が見え隠れするABC笑いグランプリ
01-29 19:34

@pblogweb 最近端末が重くなったんですが、それもchromeのせいかも。
01-29 19:31

@michael_j_pops 敵は昨日の自分よ。
01-29 19:29

おいしいたんたんめんぎぶみー!大阪市内で!
01-29 19:28

お気に入りは食べ物のツイートばかり。。。
01-29 19:23

それならうちの近くにもある!いく! QT @pblogweb: なか卯なう。ミニ親子丼が美味しい(^^) http://t.co/sqTXlkej
01-29 19:22

フォーラム作ったけど我が暮らし楽にならざり。じっと手を見る。
01-29 19:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

01/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@sakkan_massan あさまっくいいなぁ!
01-28 20:40

@69xxxryo 自由ですねw
01-28 20:39

@69xxxryo ドライバ削除して入れ直しでもダメですか?
01-28 20:31

@iam_o_sin りりりりりりりりぷらいてすと!
01-28 20:00

てすてす
01-28 19:54

その万札買い取りたい!>RT
01-28 09:50

@Mr_Kimiyuki 自分もです。昔はもっとラーメン食べられたのに。
01-28 09:46

@Taisa_m 地下鉄の売店は全部ポプラになったんですかもしかして。
01-28 09:24

コンビニ ポプラ、大阪で最近増えてる?
01-28 08:52

@ayaneco413 @u9272 すっきりしたあああ!
01-28 08:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

01/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops やる!やりたい!やらねば!
01-27 21:00

かっこいい>RT
01-27 17:41

@michael_j_pops infobarの感動がなくなってきた
01-27 16:06

すごいやりたい!>RT
01-27 16:01

@chicaruby うわちゃー。すごいですね。
01-27 15:58

そんな彼女は3浪中。 QT @pblogweb: ははは、ワロタwいよいよ明日、予備校講師が語るセンター試験攻略法 http://t.co/c6lnLq2a @addclipsさんから
01-27 15:47

24日からのツイートを確認していきます。
01-27 15:34

@harukatti0102 おじさん、ダイエットもがんばりますわー(~_~;)
01-27 15:12

@pblogweb 昔の感覚でたくさん注文してしまうんですよねw
01-27 15:11

tweechaアカウント凍結された。なんかすぐ回復できるようになったのね。もう凍結解除できた。
01-27 15:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

01/26のツイートまとめ

iam_o_sin

みんみんで餃子をいただく! http://t.co/VI7feUUz
01-26 17:00

@michael_j_pops 診察してくれるしいい薬くれるもんね!お大事に!
01-26 12:59

@pblogweb やばかったです。見るに見かねて嫁さんが手伝ってくれました。
01-26 12:58

@sakkan_massan さすが!w
01-26 12:57

自転車乗るだけでちょーいきぎれしにそうやヴぁい!
01-26 12:56

ふたたび! http://t.co/tZrrVbT9
01-26 00:17

ろっかーず! http://t.co/fhfN037J
01-26 00:15

lockerzの問題も謎が解けた!
01-26 00:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

百ネギみそにんにくらーめんぷらすチャーシュー丼大盛りぷらすきむちいただくぅ! http://t.co/tTfht4s2
01-25 20:56

@Taisa_m ですよねぇ。自分も経験できてないのです。
01-25 20:30

@pblogweb あるのかなぁないのかなぁ。
01-25 20:29

@koppower @pblogweb たいばつはだめですよ!
01-25 20:29

@michael_j_pops だいじょうぶ?よくなった?
01-25 20:23

@susineko いそがなきゃー!
01-25 20:23

サムネイルが違うとこに出るのは分かりそうでわからない。もっと読むが消えないのを直そうか。壊れるのは、あてずっぽうでたいおうしてみるか。うー
01-25 20:21

ツイート壊れる人はandroid 2.xのひとかな?4.x の人はいない気がする。いるのかな?
01-25 20:19

削除されてるツイートの詳細開いてエラーになる奴はこの対応でいけるはず!
01-25 20:17

lockerzだけだめなのか。うむむ。
01-25 20:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

01/24のツイートまとめ

iam_o_sin

インドネシアの人にBlackBerry版作ってって言われた。できくてごめんなさい。
01-24 23:54

ぜんぶよんだー!>RT
01-24 23:51

@pblogweb ですです。あれはなんなんですかねw
01-24 23:31

サポートの時間をうまく減らして行かないと、開発する時間がないぞー!サポやっと追いついた。
01-24 23:22

@Taisa_m いえいえ、私はつまらないことをひたすらつぶやくのでお気になさらず!苦笑
01-24 21:22

cmで、いつ買うか、今でしょ!って言われても根拠がなさすぎて逆に萎えました。。。
01-24 21:19

@koppower sdなどに起動ディスクを作ってブートすることもできますよ。pcがsdブートに対応していない場合は、そのsdをusb経由で繋げば行けます。御参考までに。もちろんusbメモリでも可能です。
01-24 20:42

@Taisa_m 肌色ってのはダメらしい。2ヶ月ぐらい前にツイートしたw
01-24 20:26

@michael_j_pops fitrfoxを卒業してchromeに乗り換えました。もう後戻りはしない!
01-24 20:25

@koppower 快適になるみたいですよ。pcウォッチちがどこかで記事がありました。
01-24 20:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

01/23のツイートまとめ

iam_o_sin

すごいぼりゅーみー! QT @pblogweb: 大戸屋ランチなう。 http://t.co/adHuIg1A
01-23 20:48

受ける方も頭を使わないとけないね。>RT
01-23 20:47

でたでたw QT @69xxxryo: ドメイン移管先「申請は済んでいるので移管元の対応待ちです」ドメイン移管元「移管済みです」でたでた
01-23 20:30

@ayaneco413 なかなか伝わらないものよ。
01-23 20:23

@pblogweb おいしそうなのでかなり悔しいです!w
01-23 19:44

投稿のフォームもちょっと動作おかしいよ。おーい!
01-23 19:43

bbPressの最新版、ユーザアカウント登録はどうやってやるの?おーい!
01-23 19:42

@Schuji なつかしい!ういんぐまん。
01-23 19:38

アニメはアニメだけど漫画とも言うね。>RT
01-23 19:28

@pblogweb 山田うどん近くにない!
01-23 19:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

01/22のツイートまとめ

iam_o_sin

なんかめちゃくちゃオモロイぞこれ!!!:西村ヒロチョ: http://t.co/ADoMuA6N
01-22 22:19

今月のデータ使用量は現在11GB。
01-22 08:53

充電充電。
01-22 08:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

01/20のツイートまとめ

iam_o_sin

GTX660ならFullHDでそれなりにBF3できそうね:Battlefield 3 Multiplayer on GTX 660 Max Settings: http://t.co/piVoUDcZ
01-20 22:59

メタルギアライジング、XBOX360でやりたかった。:ゲーム業界に「メタルギア」ショック! コナミ「Xbox360」日本版開発中止の舞台裏 : J-CASTニュース http://t.co/00rU2ohh via @jcast_news
01-20 21:48

3画面並べるとか夢のようだわ。:液晶高解像度時代に突入、2,560×1,440ドット環境を考える / オンボードGPUでは難しい場合アリ、実は大切なビデオカード選び http://t.co/aPx4gexx
01-20 20:37

これ欲しい。:デルから29インチ21:9ワイド液晶 U2913WM、AH-IPSパネル採用で3万9980円 http://t.co/fOEwG6EL
01-20 20:18

@michael_j_pops それは complecated -> complicated かな。
01-20 16:49

@u9272 うん、区間によると思うけどね。
01-20 11:57

ちょーこわい!>RT
01-20 11:56

お店のマスター http://t.co/fGLksqLd
01-20 01:23

今日飲み屋で知り合った人が歌うますぎ!
01-20 01:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

01/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazukusu あらら。win8ですか?
01-19 23:46

でかっ! QT @susineko: でか!! http://t.co/DU0Xvg1j
01-19 23:44

自分がこれだけできるという証明が必要だよね。自分が商品なんですよ。
01-19 23:40

@michael_j_pops kan - 1989, 千歳、がおすすめ。
01-19 23:11

英語難しいわ!字幕出しても知らない単語ばかり。翻訳しながら楽しんでるbttf game
01-19 23:08

@momochan128 知りたいのはフランダースの犬だった。なんとか歌詞情報見つけたよ!ありがと!
01-19 18:23

Back To The Future The Game 買いました。WikiとYouTubeみたら買わなきゃいけない気がした。 http://t.co/lP6SLYuf http://t.co/PMRXqOWj
01-19 16:45

これか!オリジナルはどこだ?:Back to the Future Meets Metal: http://t.co/ifGLpnGg
01-19 15:40

この曲、アレンジ気に入ったんだけど、何処かで手にはいらないかな。:Grand Theft Auto IV: Hill Valley - [Back to the Future Mod Showcase]: http://t.co/aHik9Ynp
01-19 15:34

久々に面白いの出てきた。:Peeping Life おわかれ!?バカップル: http://t.co/gCFoF7CB
01-19 15:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

01/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb えっ?納豆卵ご飯にコーラというのが我が家の日常なのにw
01-18 22:00

あれ?毎晩卵と納豆食べながらコーラー飲んで薬飲んでるよ。>RT
01-18 21:08

はいこんばんわ! QT @69xxxryo: はい、こんばんは ♪(o^o^o)ノ RT @au_official: こんばんは、auです。。・ω・。
01-18 21:05

@Taisa_m いてらさーい!
01-18 21:04

@pblogweb 披露宴とかしなきゃいいのに。
01-18 21:03

@momochan128 @3000retweet 拡大して読みました(~_~;)
01-18 21:00

@momochan128 @Taisa_m @28_june その勢いは見習わなきゃw
01-18 20:59

@harukatti0102 ぎんなんもいいよー!臭いのにみんな好きなの。でも食べすぎると死んじゃうんだ。
01-18 20:54

@69xxxryo リモコンが押せるアナログな装置をwifiとネット越しに操作。カメラをつけて押す箇所の微調整も可能とかいかがでしょう!?
01-18 20:42

いまからかえるー。いえにつくのは22じぐらいかなぁ。
01-18 20:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

01/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@momochan128 嘘のような話がたくさん出てくるので検索してみてー!
01-17 20:58

@momochan128 ですぶろぐは知らないですか?書かれたことに関係があることに災いが起きるのです。これを書くのも怖い。。。
01-17 20:53

@momochan128 きーぷざふぇいすも大好き!
01-17 20:49

あーー!ディアパソンのぐらんどぴあのほしい!誰かピアノ置くスペース提供してー!
01-17 20:47

@pettorigogo 依頼して作ってもらうといいかもですね!
01-17 20:44

@pblogweb そういえばうちはずっとくるまないです。車に使うお金を他に回してる感じかなぁ。
01-17 20:41

なんかうまそうな物体発見! QT @aster_precious: ΟΟΟすいーとぽてとぼーるΟΟΟワイルドに皮ごと潰しました? http://t.co/uoqgjg1G
01-17 20:36

やっぱり大阪駅のホームにつくとにんにくのいい匂いがするよ!どこからなんだ!
01-17 20:29

@nishibisco 怖いですよねーもーほんまこわいです!
01-17 20:28

@pblogweb 旨そうだなぁ。マーボー食べ歩きツアーしたいなぁ。
01-17 19:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin ぼけてますなぁ。このカメラ気分屋だから。
01-16 23:33

nexus7だとすごくスクロール遅いですね。でも対応方法がわかりました!
01-16 23:18

ASUS zenbook と DELL xps12 に新しい仲間、Apple iPad Retina と Google nexus 7 が加わりました。全て開発用。みんな仲良くがんばろー(^_^)/ http://t.co/5RozpSn3
01-16 22:16

@takke りょうほう買っちゃいましたー!
01-16 21:46

@Taisa_m 運命は変えられる!毎日チャンスが転がってて無駄にしてるかもしれません。ひとつずつ拾って行きましょうよ♪
01-16 21:12

打たれても出てやる。 QT @MeikakuGen: 出る杭は打たれても出る
01-16 21:10

やるべきだと思ったのですぐ買いました。>RT
01-16 21:09

買ってしまいました。開発頑張りますー。
01-16 21:04

@Taisa_m そうなんですね、nexus7だと前の携帯より遅いという報告をたくさんもらってまして。連絡ありがとうございます!
01-16 21:03

@chicaruby 16gb引いたら7gb開く感じですね。ありがとうございます!
01-16 20:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

01/15のツイートまとめ

iam_o_sin

この電車揺れすぎ。ようーー!
01-15 19:54

@u9272 さっかん号!ってかいてある?
01-15 19:37

win8 に classic shell を入れてスタートボタン!
01-15 19:29

@michael_j_pops 何がどうやってこうなるのか全然作りがわからないね。
01-15 19:27

なんとかサポート追いついた。
01-15 12:58

今日覚えた単語、サークライン。
01-15 12:41

@pblogweb @kazukusu @koppower 僕もさっぱりわかりませんでした。
01-15 12:40

@kazukusu やるきやるき!
01-15 12:39

そういうのはまず大阪でやってみて欲しい。>RT
01-15 12:32

この可愛さは破壊的!>RT
01-15 12:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

01/13のツイートまとめ

iam_o_sin

「よく言った それをお前が やってみろ」みたいなのがあったよね、過去に。
01-13 16:40

じんせいのんびりー http://t.co/m5i7mYqA
01-13 12:06

@69xxxryo 動画も見てきました。上の方にもなんか出てきてますね。
01-13 11:46

@pblogweb 一番下にバーガーがタイムのamazon広告が出てきて久しぶりにやりたくなりました。
01-13 11:45

@69xxxryo なんだろこれ!!
01-13 11:34

@pblogweb 今読んでます。すごく面白いしためになりますね。
01-13 11:20

@ayaneco413 かってきてー!
01-13 10:41

@ayaneco413 あらー、、わすれられてるのかな。
01-13 10:31

こわいこわいこわいこわい。 QT @pblogweb: ブラックな企業に介護なんて無理だろ…痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ経営の介護施設で女性水死 → 施設側は「病死」と虚偽の説明 http://t.co/CsxPerxj
01-13 09:47

きょうのじょーさんすてきやった! QT @Joe_Juventino: 職は無くてもギターは弾くぜ!!
01-13 00:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

01/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@sakkan_massan 発入りで赤い竹がなければダブル役満だね!
01-12 23:52

食いすぎて自転車無理。しばらく自転車押して帰ります。
01-12 23:18

くるしい。ちゃりんこしんどい。
01-12 23:11

いただきますー! http://t.co/qjxDqDtp
01-12 22:40

からからラーメン北! http://t.co/GnYkF7Uk
01-12 22:33

@kazukusu おおー!嬉しいですね!
01-12 21:27

タイのシャーンビアいただきます! http://t.co/VgLzrIVE
01-12 13:15

@dbank27 お大事に。、ウチラもそれもらいました。
01-12 13:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

01/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今宮戎きたよー!人生最大のお賽銭しました! http://t.co/tKBDE36g
01-11 17:30

@harukatti0102 いえいえ!いつでも聞いてくださいね!
01-11 15:33

@kazukusu hdd抜き出して物理的に移動で☆
01-11 15:32

いいなあああああ! QT @pblogweb: 吉祥寺・龍明楼にて、麻婆豆腐定食なう。辛い…。 http://t.co/11kv73Ka
01-11 15:30

あとでよみます! QT @pblogweb: こんな伴侶と結婚して子どもまで作るのが阿呆だな。大晦日前日に妻が家を出ていきました。理由は自由になりたい!と言うことらしいで... http://t.co/XYKrjwUo #知恵袋_
01-11 15:26

うらやましー! QT @Taisa_m: 昨晩、焼き肉の話をしてて食いたくなったので、会社から10分弱歩いて、お昼焼き肉~(^^) http://t.co/ycRz4lvt
01-11 15:24

むりw QT @69xxxryo: [Antenna] 針も数字もない!色だけで時刻を表現するオシャレすぎる腕時計 ? Colorclock -http://t.co/3r8qzKUH http://t.co/5XO8sLoP
01-11 15:24

くまモンさん、もっといいもの食べてください。
01-11 15:24

@dbank27 急性胃腸炎。年始に二人でなりました。病院いかなくていいのかなぁ。
01-11 15:21

@michael_j_pops @Joe_Juventino やりたいことやろうよ。
01-11 15:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

01/10のツイートまとめ

iam_o_sin

このurlはクリックしたい。>RT
01-10 22:00

@u9272 明日いきたいなぁ。
01-10 21:14

@Schuji そうですね、国際化対応したのでそのあたりもやりました。3桁の区切りは半角スペースだったような。とにかく大変でしたw
01-10 21:08

@Schuji たしかフランスでしたかね。過去にwindowsMobileでストップウオッチ作った時に対応した記憶があります。
01-10 21:01

広野健太に会いたい。
01-10 20:24

寒いし、スマホ手袋だと仕事が遅くなるし。困った困った。
01-10 19:02

@pblogweb スマホの返信しながら階段を降りるのバッチリなのですか更に同時に定期を取り出してかざす動を間違ってしまいます。
01-10 18:57

@pblogweb @kazukusu ご要望確認しました。がんばらせていただきます(^_^)/
01-10 18:56

@ac_vellio 確認しました。この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
01-10 09:24

最近無意識時間が増えてきた。いこかとぴたぱまちがうねん!
01-10 09:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

01/09のツイートまとめ

iam_o_sin

大変うれしいお言葉です。>RT
01-09 23:56

@michael_j_pops こう言うの前からあったよ。
01-09 23:56

@harukatti0102 そうしたら、そのままアカウント追加せずに、一度、端末の戻るボタンでアプリを終了。もう一度アプリを起動して、アカウントを登録します。
01-09 23:55

おおおあおおおお!!! QT @ayaneco413: 誕生直前に医師の手を握る赤ん坊が話題 http://t.co/kn02Z8Ov
01-09 23:53

愚痴は個人的見解だから許されということですね。 QT @pblogweb: ああ、やだやだ。マクドナルドが「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言するな」と全国店舗に通達 クルー困惑 http://t.co/IQWK4N73
01-09 23:51

@kazukusu @69xxxryo 一気に批判を浴びて話題をかっさらえそうですね。怖いですw
01-09 23:32

@harukatti0102 端末メニューボタンを押しアカウントを開きます。アカウント名を長押しして、アカウントを削除します。これで大丈夫ですか?
01-09 23:31

@Schuji 個人的には、コイケヤのうすしおです!
01-09 23:27

@harukatti0102 画面にはデータが壊れたみたいなことは書いていますか?もしよろしければ、アプリからアカウント削除、アプリ再起動、アカウント再登録をしていただけますと幸いです。
01-09 23:16

@69xxxryo ふむふむ、出し方も考えないといけないですね。バナー非表示をプラグインでやるのはありなのでしょうかね。出来れば同じような実体を複数作りたくなくて。色々考えたいところです。
01-09 23:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

01/08のツイートまとめ

iam_o_sin

なにしました? QT @Joe_Juventino: 痛い痛い痛い
01-08 20:24

話題をかっさらうところは見習わなければ! QT @69xxxryo: そら評価ヒドイわけだ。アプリ起動したら「underconstruction」だとw初めて見たよこんなのhttp://t.co/0lSFa4Sz...
01-08 20:23

もう共通語でええやんw QT @Schuji: 「指詰め注意」って方言だったのか…通じそうな気がするけどなあhttp://t.co/f78tBLy1
01-08 20:21

お母様に買ってもらい!写真綺麗にデコれたね! QT @ayaneco413: 石買いに行かなきゃ足らん…… http://t.co/5iMdJiqK
01-08 20:17

あら、誤解させてしまううまいPRのような気がしてきた。
01-08 20:16

@pblogweb ありがとうございます!(^^♪
01-08 20:14

@o_i_d_o_n お気になさらず!今後ともよろしくです(^o^)v
01-08 20:13

@Mr_Kimiyuki @o_i_d_o_n そうですね、しかし数千人いる人とかは大変なことになりそうです。うまい解を見つけていきます。
01-08 20:11

実験したいからちょっとフェラーリもってきて!
01-08 20:07

今日は新しい友と交流いたします。まっくおーえすさんです。
01-08 20:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

01/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@_YKS_ ご無沙汰!早速使ってみてくれたみたいで嬉しいです。これからもよろしくー!
01-07 09:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

01/06のツイートまとめ

iam_o_sin

電気屋のスマホ、アプリ起動ロックかかってた。バタフライは触れたけどアプリのスクロールが遅いのはまだ確認できず。誰か見せてくれないかなぁ。
01-06 17:17

島村楽器見つけたので行ってくる! http://t.co/6Oci11X4
01-06 16:38

キューズモールはじめて来た。人多すぎっ!
01-06 16:32

@ayaneco413 もう少しいろんなとこに連れて行ってあげたかったね。次がんばろう!
01-06 15:42

@69xxxryo うわ欲しい!あ、連れなんですね。
01-06 13:16

@ayaneco413 お疲れ様でした!
01-06 13:05

@kazukusu 到着楽しみですね!
01-06 00:20

@sakkan_massan なにがあったのー?
01-06 00:17

@aster_precious いえ、僕じゃないんです。うちの母が知ってた店で、スィン嫁の母と4人で食事をするために行ったお店でした。ちなみに我が家はお金持ちではありません。お店も料理もすごかった!!!
01-06 00:15

@momochan128 また誘ってくださいね!
01-06 00:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:49  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

01/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@aster_precious すべてがすごく上品でした。
01-05 23:59

@Taisa_m GODIVAの喫茶店みたいなところ。全部高かったです!
01-05 23:59

@Taisa_m 公式は公式なので制限がないんですよね(-_-;)
01-05 23:56

@pblogweb 確かにw
01-05 16:48

今年はたくさん音楽を聞いてたくさん楽器を弾いてたくさん歌ってたくさんyoutubeにあっぷしてやる。
01-05 15:32

@awagenie1106 あけおめ!
01-05 11:42

@kazukusu @Mr_Kimiyuki acerのfullhd win8ノートおすすめです。高いけど。
01-05 11:41

@pblogweb そんな暇と余裕がほしいですよね。
01-05 11:39

@michael_j_pops 関連ニュースが面白かった。
01-05 11:36

@t0shiya おめでとう!本年もよろしく!
01-05 11:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:51  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

01/04のツイートまとめ

iam_o_sin

とうふの料理屋さんなう。いただきますね! http://t.co/EtgGdZTZ
01-04 19:34

@pblogweb 大阪来たらお作りしますよ!(^o^)v
01-04 19:14

@iam_o_sin ごみごみしててきたねー!
01-04 19:03

昨日のお昼はたこ焼きでした! http://t.co/GZUjYBwJ
01-04 19:02

お店のオレンジジュース1杯1,390円とかマジビビった!
01-04 19:00

手品の実演販売してた。25歳ぐらいのにーちゃんが、小学生の前で500玉に鍵を通す手品をしていて、通すときの掛け声が「みててやー、あーっ!うっ!おっ!かんぺきやっ!」って、最後で吹きそうになったわ。
01-04 16:53

ツイート時に返信元ツイートの表示、画面での表現方法が定まらない。。とつぶやこうと思ったら、今ひらめいた!
01-04 14:32

@michael_j_pops いやこれ、初夢やないねん。初夢はtweechaのサポートに追われる夢だったよ(@_@;)
01-04 12:56

@Taisa_m そんなにホームタイムライン更新してたんですね(゜-゜)
01-04 12:37

@momochan128 許しちゃいかんね。悲しいよー。
01-04 12:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

01/03のツイートまとめ

iam_o_sin

相互タクシーグループさん、「ごめんね」の一言で、道間違ってメーター上がってもお客様に請求するの。。。気をつけてくださいね。
01-03 21:30

ラウンドワンのトイレに「たっぷりクリームシチュー」の袋が捨てられてた。なぜここに!?
01-03 19:10

@kori_kumi ごめんよー。今年は必ずいつか飲みましょ!
01-03 17:59

@momochan128 連絡ありがとうね!今ツイートも確認しました!
01-03 17:47

心斎橋来ました。御堂筋のイルミネーション綺麗ね! http://t.co/XUwxRXx9
01-03 17:12

@kazukusu @pblogweb 一般的なものは水に浸すだけだとなかなか苦味が取れなかったりするんですのー。
01-03 15:58

自分も参加したいw QT @noriaki12: 今度家に招待してください。 RT @syou1syou1: Wii U買ってしまった。この高画質でマリカーやりたい。
01-03 15:03

@michael_j_pops いいねー!今年は目一杯楽しもう!
01-03 15:02

android用ポケットがついたジーンズもはやく販売して欲しいですね! QT @69xxxryo: [Antenna] これ便利! iPhone用のポケットがついたデニムジーンズ - ギズモードhttp://t.co/1SNuQb5S http://t.co/mVr0JwRi
01-03 14:53

@pblogweb 自戒です。がんばりましょーう!
01-03 14:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

01/02のツイートまとめ

iam_o_sin

できたーー!リリースします!
01-02 17:43

@iam_o_sin あー!てすと。
01-02 12:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

01/01のツイートまとめ

iam_o_sin

この時代にfaxで募集とかないわw
01-01 20:33

すごいなあー!素晴らしい年賀状!
01-01 20:15

@pblogweb おつかれさまですー!
01-01 19:26

これはうさぎなのかw
01-01 19:26

@kazukusu こんなのみたことない!
01-01 18:50

@pettorigogo あけましておめでとうございます。お大事になさってくださいね!
01-01 18:48

@harukatti0102 本年もよろしくお願いします!
01-01 18:43

@69xxxryo いいなぁ!
01-01 16:34

@Tired_Nova 本年もよろしくお願い致します。
01-01 15:59

@michael_j_pops @wired_jp 遺伝子組み換えをしたのに死なない蚊が繁殖してしまったらと想像すると恐ろしい。
01-01 13:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

12/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@susineko 遠慮せずに頂きます!
12-31 22:22

@guitaristtarom 肺が、煙ダメになってしまいました。
12-31 22:20

@69xxxryo お互いわがまま言い合いましょう!w
12-31 22:20

@pblogweb おつです!こちらこそ色々とご指導ありがとうございました!
12-31 21:24

今年も毎年のごとく変化変化の一年でした。サラリーマンをやめました。androidアプリを作りました。ソファとブルーレイデッキを生まれて初めて買いました。皆様には大変お世話になりました。毎日楽しかったです。そして来年もよろしくお願い致します。これからも毎日楽しく生きていきます。
12-31 20:05

@sakkan_massan おつかれよろしく!
12-31 20:03

@sakkan_massan がんばろう!w
12-31 20:02

@69xxxryo おつかれちゃんでした!
12-31 19:59

@michael_j_pops えー、、そーなんや汗
12-31 19:57

@chicaruby 確かに、使っていた連携だと公式RTが投稿されなかったりもしてましたし、調和のない発言で埋めていたので迷惑がられていたでしょうね。fbはしばらくおやすみしようと思います(^^)/
12-31 19:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |