2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

12/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin 通知テストをさせてください!
12-30 20:30

今日はぽんぽこていに行くよてい!
12-30 19:48

@7val_BiancoNero おつかれさまでしたー!
12-30 19:42

白髪のおばあちゃんがドトールでPSPだしてきた。ゲームしてる!かっこいい!
12-30 18:16

@kori_kumi しよかしよか!!!来年もよろしくねー!
12-30 18:12

@misaki 大変失礼しました。こちらではかなりゆるいツイートをしています。集中力が切れると間違います(^=^;
12-30 18:10

ぽーるぺんちゃう、ボールペンや! QT @iam_o_sin: 「このポールペンいいなぁ!」とおもって値段見たら2000円だった。うーん、今はいいや。
12-30 17:39

@spring_road 失礼しました。集中力が切れるとこんな感じです。(@_@;)
12-30 17:37

通知からの自動更新ちょっとおかしいです。近日中に直します(@_@;)
12-30 17:15

@chicaruby 新聞に載ったってのが大きいでしょうね。
12-30 17:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

12/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki おまたせしてすみません。もうしばらくでアナウンスできそうです。
12-29 22:52

ただ今リリース準備中。
12-29 22:45

ルーツのCMでさ、なんで部長はすみませんってひとことも言えないの?女の人が悪いの?
12-29 22:43

@pblogweb 美味しい中華が食べたいですね!
12-29 20:02

ほいこーろーほいこーろー!読み方知らないと絶対読めないよね!
12-29 20:02

@pblogweb スマホの画面をメガネのレンズに表示するデバイスとか欲しいです!
12-29 19:56

@iam_o_sin まいっかー!
12-29 19:33

@iam_o_sin アプリが落ちてる時やbackgroundにいるときは気にならないけど、フォアグラウンドにいるときに通知から自動更新すると気になるほど重いのが本末転倒。
12-29 19:26

@iam_o_sin なんか通知からの自動更新がいまいち。カラムの変更は重いし、その前にお待ちくださいも表示する方法もよーわからんし、こんなんでリリースしたくはないんだけどなぁ。
12-29 19:24

いわさきさんとしんやさんのたたかいです http://t.co/Ew9E7Z7Y
12-29 19:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

12/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@akira_ltsp おつかれさまです!来年もよろしく!
12-28 23:36

うらやま!
12-28 21:37

@pblogweb @kazukusu こじんでかっちゃったー!気に入ってるので何をいわれても負けません!w
12-28 21:19

@chicaruby うん、そうなんですよね。説明とこに要望や不具合は連絡してね!って書いてるのにしてくれないってことはあそこに書いても見てくれなさそうで(T_T)
12-28 21:15

win8!8行っときましょう! QT @kazukusu: パソコンの買い替えを検討。Windows8か7か悩む所。
12-28 21:12

サポートの返信はちょっと待ってくださいね!
12-28 21:10

さーて、あしたからもコーディングがはかどりますよー!
12-28 21:07

かみさまほとけさま、playストアレビューを書いてくれた人と連絡を取る方法を教えて下さい!!!
12-28 19:46

@iam_o_sin がんばるのだ!
12-28 10:12

よむ! QT @michael_j_pops: あとで。面白そう。RT @wired_jp: 【「社会への同調」で生まれる「ニセの記憶」】われわれは世界を「物語」として認識するが、それは「事実」を歪めてしまうことも多い http://t.co/O6j53TaJ #wired_jp
12-28 10:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

12/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazukusu 最近早いですね。
12-27 20:40

ええー!すごくお腹が減ってしまったじゃないですかぷんぷん! QT @kazukusu: @iam_o_sin ごめん。おならした。
12-27 20:38

こ、こわいです! QT @aster_precious: 青い卵 http://t.co/67tx45o9
12-27 20:35

何やろうこの匂い。お腹が減る匂い。中華風の匂い。なんやろ。
12-27 20:29

サポート返信完了なのでコーディングに移りますっ!
12-27 20:16

なにこれw QT @pblogweb: 女子供を狙って強要するというのが見苦しい。RT @ktnssm1973: 同意。朝からお茶吹いた。RT @mesangium これマジで何いってんのかわからん,これが老害というやつなのか http://t.co/Ay4ntniN
12-27 19:55

@harukatti0102 それめっちゃええやんっ!
12-27 19:50

おつかれさんんん! QT @dbank27: 今日でラストおおおぉぉ!!
12-27 19:49

不具合確認のツイート朝したつもりやったのに、ツイートされてなかった。(-_-;)
12-27 19:48

最近更新できてないねー!やるぞー!
12-27 19:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

12/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb すっごい鮮明な動画ですね!もっと見たかった!w
12-26 22:31

なにしとんwww QT @sakkan_massan: 冷蔵庫買ったのは良いが幅の寸法はかり間違えてたw置きたいところに入らなかったw何やってるんや俺は(*_*)まっ!いいか!模様替えしよう(^○^)!
12-26 20:54

すばらしい。ほんますばらしい。
12-26 20:50

あとでよむ! QT @Schuji: 海外「標準語と全然違う!」 関西弁のレクチャーに外国人が当惑 http://t.co/U4oxvZXx日本が好きな外人のコメントを見てると和むなぁ
12-26 20:37

ぬこやるな。負けてられない。
12-26 20:34

おお! QT @u9272: おぉ(≧∇≦) http://t.co/ni1jXxRq
12-26 20:33

だーーー!がんばりますだーー!
12-26 20:30

さんたさん、バタフライください。
12-26 20:29

@aster_precious え?え?どゆこと!?もらえるんですか!w
12-26 20:22

おおおおおいしそう! QT @pblogweb: 大戸屋さんにて、玉ねぎ鍋 http://t.co/bnNx3HIP
12-26 20:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

かわいいwww
12-24 15:25

@pblogweb 面白いの見つけてきますね!お互いが幸せな時間を過ごせたら値段とか場所は関係ないと思うんですけどね。
12-24 13:07

@Taisa_m bf3は中毒になりますからねえ。bf4はいつ出るんだろー!
12-24 12:39

@chicaruby あー、そのタブーおもっきりやってますねー(^o^;
12-24 12:38

@pblogweb ただのつぶやきなんですがそこから生まれるゆるいつながりが楽しいツールですもんね。
12-24 12:35

@pblogweb @rap_ このサービスは需要あるでしょうねぇ。
12-24 04:02

@Taisa_m 面白いfpsを僕に与えてください。
12-24 03:13

僕が一番売りにしたかった会話表示機能なんてはじめは全然なんにも感想もなかったのにいざ表示できなくなるとみなさんすごい勢いで出ないよどうにかして!っていう連絡が来て逆に嬉しかったよ。今回の対応で直ったかなぁ。
12-24 02:59

android2.3表示確認のために引っ貼りだしてきたhtc evo 無印が arrows zよりはやくて明らかに快適なんだけどなんだこれw
12-24 02:55

@chicaruby 難しいところですよね。と言いつつ自分は自動投稿にして放置しちゃってますが。
12-24 02:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

12/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 てすてすてす!
12-23 23:19

ありがとですー。ベストショットですw QT @pblogweb: @iam_o_sin 可愛いですねぇw
12-23 23:06

もっかいもっかい http://t.co/YqNsuHMN
12-23 23:03

@iam_o_sin まちがってた。。。
12-23 22:50

api変更の初ツイートテスト。
12-23 22:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

12/22のツイートまとめ

iam_o_sin

かーわーいー! QT @pblogweb: これは駄目だよ。゚(゚´Д`゚)゚。RT @CatCutePhotos: 拾ってくれるよね?育ててくれるよね? http://t.co/nu0qrqig
12-22 15:42

今日はコーディング時間を作れるか!os2.3.4でずれるの確認できたから直したい。
12-22 15:21

これはたべてみたーい! QT @Taisa_m: たこ焼き~\(^O^)/ http://t.co/RiO5ox6U
12-22 14:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

12/21のツイートまとめ

iam_o_sin

あたったらたくさんわけまえがもらえますよーに! QT @sakkan_massan: 当たりますよ~に(--) /占==3 http://t.co/Z0wWiSXK
12-21 09:23

世界の終わりの本日まで皆様お疲れ様でした。今日も悔いを残さず一生懸命自分の人生を楽しみましょう。あぁ、MMR久しぶりに読みたくなってきた。
12-21 09:19

@pblogweb ありがとうございます!技術的には問題ないんですが、 どのように表示してこの表示いいやん!と思わせるかに悩んでます。^_^;
12-21 09:16

自分も年賀状は苦手(^o^; QT @pblogweb: @kazukusu @iam_o_sin 年賀状かぁ… 出さないっていうのは駄目かなあ…(^^;)
12-21 09:13

@Taisa_m あれは鍵付きじゃなくても出てたみたいなんですよね(つд⊂)エーン
12-21 09:12

@Tired_Nova そういえば今日でしたね!
12-21 09:10

では、ちょっとサポートしてきます。次の更新は、投稿時に返信元ツイートの表示に対応予定です。今仕様に迷ってます。
12-21 08:50

今日もがんばりましょー! QT @kazukusu: 今日を乗り越えれば3連休!
12-21 08:44

@aster_precious こんぐらちゅれいしょんず!
12-21 08:43

@Taisa_m どんなエラーが教えて下さい!
12-21 08:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

12/20のツイートまとめ

iam_o_sin

ひとまずたいおうかんりょーー!ふぅ。
12-20 23:23

更新版リリース準備中です。
12-20 22:08

エレベータがタバコ臭い。ゆるせん!
12-20 21:23

なんか他にも不具合ありそうなんだよなぁ。
12-20 21:20

@takke あれはなんで何な変な更新ステップが必要なんでしょうね。
12-20 21:19

あ、おかしいとこはっけん。あいたたた。
12-20 21:17

!!! QT @pblogweb: なんと!2ちゃんねる創設者を書類送検 麻薬特例法違反の疑い - 朝日新聞デジタル http://t.co/xIndiTDn
12-20 21:15

よみたい! QT @pblogweb: 潔癖症の嫁さんほど始末に困るな。こういう人は少しでも生活レベルが下がると文句ばかりになる。こたつでの食事、もう限界です。我が家は家族みんなこたつ大好き。掃除や手入れが... http://t.co/dgGUPHZf #知恵袋_
12-20 21:15

スクロール早くなったし画像の警告や会話取得エラーの表示を止められたから早くリリースしなきゃ。
12-20 21:14

やりたいですねぇ。 QT @69xxxryo: ありとあらゆるチャット系ひとまとめにできるクライアント作れば使ってやってもいいよ。昔のodigoみたいな。LINE、Kakao、Viber、Skype etcetc ?
12-20 21:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

12/19のツイートまとめ

iam_o_sin

急にエラーが全くでなくなった。意味不明。サーバー側の問題なのかなぁ。
12-19 20:38

@Taisa_m そうなんですねー。ますますわからなくなってきました(+_+)
12-19 20:35

起動高速化より昔のバージョン使っても発生する。なんでやー。
12-19 20:17

@Taisa_m ツイート詳細を開くとかなり高頻度で発生するのですが、そちらでは全くですか?なんなんだろうー。バージョンは最新のv0.9.99.13ですか?
12-19 19:41

rate limit exceeded のエラーが急に出るようになった理由は一体何なんだ!?
12-19 19:34

@69xxxryo とりあえず表示してみようかなと思います(^o^)
12-19 08:16

@harukatti0102 うーん、あとは他のアプリも出して相乗効果を狙うとか、これをきっかけに新しい仕事につなげていくとかかな。
12-19 08:14

@harukatti0102 アプリに広告を貼って、広告収入。あとは有料アプリにして買ってもらうぐらいかなぁ。
12-19 00:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

12/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 今日は開発用pcの電源ケーブル忘れてきたので、また明日頑張ります!
12-18 23:48

@69xxxryo ちょっとレイアウト考えないといけないですねー。背景画像も全部見たいんですよね、重ねないで。
12-18 23:48

動作がもたってイライラする!
12-18 23:34

次は、スクロールとスワイプの高速化の予定です。
12-18 23:34

@pblogweb @zzz__zzz__zzz api公開されてるか調べてみますー!
12-18 20:36

@7val_BiancoNero androidでみると幾つか文字化けしてますよー
12-18 20:34

@u9272 いいねー!
12-18 20:31

@69xxxryo よーしいれてみよーう!
12-18 20:23

@harukatti0102 4は多分、からすぎて昇天してしまうんだと(^o^;
12-18 19:59

ちょっとつかれたので一休み。
12-18 19:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

12/17のツイートまとめ

iam_o_sin

たべさしてくださいよ! QT @pvCci: やっと食べれた…わーいわーい。@campstudio http://t.co/Iq8mE3Un
12-17 20:58

今日は、ころすぞ!やんのか!ころすぞ!と叫びまくる人が車両にってきて散々でした。
12-17 20:57

@u9272 サムネイル見た時パチスロに見えたw
12-17 20:52

@chicaruby お誕生日おめでとー!
12-17 20:51

月曜日androidスレってなんだ?
12-17 20:15

焼き鳥食べたいー!!!
12-17 19:55

全くこっちのアカウント見れてない!(=o=;)
12-17 19:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

12/16のツイートまとめ

iam_o_sin

また新しい機能つけてそこで発生したバグ見つけられてしまったありがとうございますーねるまえになおしますー(+_+)
12-16 21:13

まんぞくそうwww QT @ayaneco413: http://t.co/Jj37amOo
12-16 20:58

この写真イイね! QT @ayaneco413: 仲よしこよし http://t.co/uMPEBtbw
12-16 20:58

@chicaruby 変えられるようにしました!
12-16 20:27

@chicaruby みんな緑は嫌いみたいで失礼しました。
12-16 20:26

@69xxxryo 失礼しました(^^ゞ
12-16 20:22

@noriaki12 歌いましょうか!歌えますよ!(笑)
12-16 06:19

おーなーかーへっーたー! QT @pblogweb: なか卯にて、ミニ親子丼なう。 http://t.co/H9fpRJKU
12-16 05:56

@pblogweb なか卯の唐揚げ安いんですね!もともと150円なんだ。
12-16 05:56

@Schuji @balbe 笑顔は要らないから安くしてほしいw
12-16 05:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

12/15のツイートまとめ

iam_o_sin

サポートと開発の両立が難しくなってきた。がんばらねば!
12-15 22:22

@pblogweb かっこよく叩けるようにならないと(^^ゞ
12-15 22:20

@pblogweb ちょっと無理をしてドラム叩いたら元気になってきました!
12-15 16:19

羨ましいですね!自分は長渕剛さんと同じです。 QT @ayaneco413: 裏山~ワタシもhideちゃんと同じ誕生日がよかった>< QT @noriaki12 そうです。hideと同じ誕生日です。 RT @iam_o_sin: @noriaki12 もしかして誕生日ですか!?
12-15 16:18

ドラム3時間叩いてきました!
12-15 16:05

やっと安定したかも。体調きつい!
12-15 13:04

ててててすと!
12-15 12:20

@michael_j_pops あとで。
12-15 10:32

@kazukusu すごーい!おめでとうございます。(^^)/
12-15 09:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

12/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazukusu コード書いてサポートもしたいのですが、体調が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12-14 20:31

んーんー、厳しいなぁ。
12-14 20:29

あ、すごい体調が悪いの忘れてた。冷や汗と吐き気。
12-14 20:25

@pblogweb いえ、そういう話、大好きなんですw
12-14 20:15

@pblogweb これもよみたい!未読が溜まってきた。
12-14 19:55

うまいな。モスバーガの上手な食べ方には遠く及ばないけど面白いのは好きよん。
12-14 19:54

うっかり間違える?。。。ふむ。ネタならうまい!
12-14 19:49

嫌な予感は当たるなあぁ。今日は座れなさそうな気がしたよ。
12-14 19:46

お人好しは席に座れない。降りてくる人をかき分けて非常識に電車に乗りこんだ人が座れるなんて。日本の縮図ここにあり。
12-14 19:45

@michael_j_pops うん、むづかすぃね。日々勉強。
12-14 19:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

12/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 後で読みたい!
12-13 21:34

素晴らしい。
12-13 21:24

@balbe いっそタバコをやめてしまいましょう!
12-13 21:23

フィクションだとは思うけど、これは辛い。
12-13 21:22

ただいまです。ちょっとごはん食べさせてくださいっ!
12-13 20:54

ピンクを半日使ってみた。気持ちが自然にピンクになってしまうねこれw
12-13 20:53

@aster_precious あは、すいません。なんとかリリースできました。いつもありがとです!
12-13 13:27

@pblogweb ありがとうございます!せっかくなので定型文保存も作ってみました(^o^;
12-13 13:26

@u9272 都合が合えばぜひ!今年は忘年会終わっちゃった?
12-13 13:25

下書き、特に苦情来ないので、playストア上げてみます。
12-13 12:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

12/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops めっちゃええやんこれ!
12-12 21:42

@molfone 今日はいい日ですね!
12-12 21:40

@pblogweb おつかれさまですっ!
12-12 20:32

時間を作らなきゃ時間を作らなきゃ。下書き機能進捗率75%。
12-12 20:31

これはうまそう! QT @Taisa_m: 美味しい(^^) http://t.co/13IigTgU
12-12 20:30

@pblogweb あどてよむんだからっ!
12-12 20:29

@chicaruby いいなぁーーー!!!
12-12 20:29

@pblogweb あとでみる!
12-12 20:26

今年はまだ一度も忘年会してない!たのしんでー! QT @u9272: バンビ忘年会 http://t.co/ReIc3xcU
12-12 20:23

クリストファーロイド大好き!
12-12 20:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

12/11のツイートまとめ

iam_o_sin

下書き機能は現在作成中です。進捗率50%ぐらいです。機能や使いやすさにこだわって設計してしまったため、少し時間かかってしまっています。ごめんなさい。
12-11 19:39

まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあります。お待たせしている要望ももたくさんあって本当に申し訳ありません。 ファンの方が応援してくれるのはすごく有難いです。これからも精一杯頑張って更新していきます。
12-11 19:36

@ayaneco413 すーさんほそいね!
12-11 19:27

あ!スクロール一番上に戻ってしまう現象直せそうな情報見っけた!早くテストしたい!
12-11 19:23

根拠のない自信と努力!
12-11 09:24

座れたので下書き機能作ります!
12-11 08:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

12/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 説明が悪かったですね。プログラムを書くことをコードを書くとも言います。プログラムを書くことをコーディングとも言います。つまり電車でついーちゃのプログラムを書きたかったのです。これでどうかなー(^o^;
12-10 23:13

@harukatti0102 プログラムコードです。ついーちゃを電車で作ってました。
12-10 21:18

@kazukusu クリーンしてみました?
12-10 20:28

裏山! QT @balbe: balbeの年末年始 12/25→おっぱい 26→おっぱい 27→おっぱい 28→おっぱい 29→おっぱい 30→おっぱい 31→おっぱい 1/1→おっぱい 2→おっぱい 3→おっぱい http://t.co/KVWPlCN9 夢が広がリングw
12-10 20:26

なんだこの主張は一体。
12-10 20:25

@balbe そんなヤツは働かなくていいよ!
12-10 20:18

大丈夫大丈夫! QT @ayaneco413: 掃除と洗濯しゅうりょおおおおお♪水曜日のために、模様替えとか片付けとか済ませた~ 座り心地は大満足なんだけど、インテリアのテイストがまるっきり変わって不安。ちゃんと大好きになれるか心配心配心配!!><
12-10 20:17

わいまオン!うぃーふぃーてざオン!データ使用量の警告無視!
12-10 19:46

今日はコード書くぞ!電車の中で!
12-10 19:44

@michael_j_pops 新しい朝が来た 希望の朝が
12-10 09:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

12/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@Mr_Kimiyuki 一箱もらってかえることになりました(^ム^)
12-09 20:10

@chicaruby ああああああ!!やります出来ます!がんばります!(=o=;)
12-09 20:10

大正区は奥が深かった。地理的に。ikeaに自転車で行ってきたけどもうヘトヘトです。
12-09 20:08

いいですねー!コストコ行きたいです!いつも混んでるのかな。 QT @susineko: やっと、コストコ入れた、、
12-09 20:02

30個かってきたー! http://t.co/rWYddE1x
12-09 18:39

ピザいいですねー! QT @aster_precious: 今日はここでランチ♪ http://t.co/dVGkGqSe
12-09 18:01

ほしいー! QT @kazukusu: 日本列島がいかに凸凹しているかが目で見て手で触ってよくわかるカレンダー「立体日本地図」 http://t.co/DJiXjTxQ
12-09 16:53

@pblogweb 既婚未婚で結構変わりますね。
12-09 16:49

@69xxxryo これはこまりますねぇ。うちも独自ドメインでgmail使ってるので。新規は有料になってしまうんですねぇ。
12-09 16:39

ソファ座り比べ中。それぞれ座り心地ぜんぜん違う!
12-09 15:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

12/08のツイートまとめ

iam_o_sin

もっとやせてやるぅー!!
12-08 17:10

@michael_j_pops USENですか。。
12-08 17:06

@michael_j_pops !?
12-08 17:06

@pblogweb うーうまそうですw 僕は今まで「塩サバ」しか聞いたことがなかったので。「サバ塩」という言い方を初めて聞いたんです(^o^;
12-08 10:34

@pblogweb こわいなぁ。
12-08 00:47

@pblogweb @jcast_news ノロはほんとに苦痛ですよ。それに簡単に移ります。ご注意!
12-08 00:46

@syou1syou1 なにか手があるはず。銀行に相談してみよう!
12-08 00:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

12/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb しんどいときはゆっくり休んでくださいね。お大事に!
12-07 08:39

@pblogweb !サバ塩って初めて聞きました。。。
12-07 08:39

@michael_j_pops 一番下に書いてました。
12-07 08:36

@aster_precious 僕は食いしん坊なのでとても助かってますよw
12-07 08:35

ぼっかけうどんしらない! QT @Taisa_m: ぼっかけうどんと同じようなもん? QT @iam_o_sin: かすうどんというものを一度食べてみたい! QT @Taisa_m: 妙にコロッケうどんが食いたい気分。
12-07 08:35

@kazukusu うまく行く事を願います!fragment初めてでしたら色々ハマりどころあるのでご注意下さい。fragmentのコールでgetItemを使うと新しいインスタンスが再作成される、コンストラクタでは引数を取らず、Bundleで値を渡すなど。ご存知でしたらすみません。
12-07 08:34

応援するわ QT @balbe: ちょっと、夢の中で金もけしてくるわ(旅
12-07 01:22

@molfone 猫を入れたらダメですよー
12-07 01:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

12/06のツイートまとめ

iam_o_sin

この記事の結論は本をクリックしろということか! QT @す: あとで! QT @michael_j_pops: こえーなーRT @webcreatorbox: App Storeのレビューに、日本のモンスター消費者の片鱗を見る http://t.co/vg31YKVc
12-06 21:23

今ツイート見たけど、たくさん連れてるなぁ。
12-06 21:16

なんでやねん。 iam_o_sinの漢字2012は『 怠 』 http://t.co/dgVzEWOw
12-06 21:12

@sakkan_massan @ayaneco413 もってけどろぼーw
12-06 21:07

なんであいちゃんなんだ!
12-06 20:46

のろはいやぁ! QT @ayaneco413: まぢでノロはキツイカラもう絶対かかりたくないっっっっ!!><【注意!】今期はノロウイルスの変異種で大流行の可能性あり http://t.co/Q6bCxNLD
12-06 20:43

@ayaneco413 さむたーんさむたーんぼうはんさむたーん
12-06 20:30

スマホ手袋ゲットしたけど歩きながらだとスマホ落としそうー!
12-06 20:29

なんと! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 曲名「Silver Sun」だって! http://t.co/w7rLSCuZ
12-06 20:27

初期型なので見づらいのです。色は、頑張ってみて! QT @ayaneco413: ZENBOOKを贈呈されたけど、なんだかこれ画面がすごく見にくいんだけど 自分の見やすい角度にしたら、なんかこう画面が光で飛んでる感じの見にくさ どうしたらいいん??
12-06 20:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

12/05のツイートまとめ

iam_o_sin

買ったけど思いのほか便利になってるよ。 QT @balbe: あー、今新品のPC買おうと思うと、Windows8 になるのだったーーー
12-05 13:43

ちょっと横になります。英語読んでも意味がわからないし、日本語すら読んでも脳内で理解するペースが怪しくなってきた。
12-05 13:41

@ayaneco413 そんな気持ちにさせてごめんよー!
12-05 13:39

チョットしんどいので、電車座らせて下さい。ごめんなさい。
12-05 13:37

@ayaneco413 そうかー。でもまだ参考になることあるかもしれないから聞き出してやるっ!っていつも思ってしまう。
12-05 13:36

@susineko 体力付けないといけないですね。体が資本ですから。気をつけます。
12-05 13:36

@ayaneco413 共有してるよ!
12-05 12:44

@ayaneco413 それでも参考になることはあるかもしれないので、こんなの欲しいんですがどうかなぁみたいに聞けるといいですよ。
12-05 12:42

@kazukusu 先日ツイッターサーバーから返されるメッセージを表示するようにしたのですが、そこがカラのことがあるようです。近日中に調整いたします。
12-05 12:40

調子が悪くて吐き気がするのを忘れそうなぐらい寒い。
12-05 12:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:51  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

12/04のツイートまとめ

iam_o_sin

新しいDellにWindows入門!?ちゃんと日本人が訳したのかい? #xps12 http://t.co/6eGdqxZj
12-04 22:00

なんか剥がした後があるぞ!#xps12 http://t.co/4pSdgMPJ
12-04 21:58

@multi_tat ようやく来ました。メッチャクチャ待ちましたので嬉しいです!
12-04 21:57

@2ba3_patapon ですですー!やっぱwin8ならタッチパネルは欲しいですね!
12-04 21:56

一ヶ月待ちでやっと会えました! #xps12 http://t.co/i3QCB18X
12-04 21:04

またやってしもたー!
12-04 21:02

@Taisa_m ありがとうございます!
12-04 20:31

いいじゃないかこれ! QT @88Amyu: 伊勢海老 http://t.co/irizV3wk
12-04 20:26

ほんまモーチョイでつくから待っててや! QT @ayaneco413: ほんまやで!(ほんまやでぶーむ到来) #xps12 QT @iam_o_sin: はやくかえらねば! QT @ayaneco413: やっとだよぉ(´;ω;`) http://t.co/mlaNVti5
12-04 20:23

@Taisa_m サイズじゃなくてアスペクト比でハネられるのですね。もしよろしければハネられる画像、またお送りしていただけませんでしょうか?いつもありがとうございます。
12-04 20:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

12/03のツイートまとめ

iam_o_sin

リナポンタをめしあがれ! QT @harukatti0102: りナポタンで~けた♪
12-03 20:37

xps12 配送センターから出荷しましたメールやっと北!明日来るか!
12-03 20:18

お腹減った。食べて寝たい。湖池屋のうすしお食べたい。
12-03 20:08

ちょっとシンドイ。今夜はプログラム書けないかも。
12-03 19:58

ナポタリン! QT @harukatti0102: リが抜けてた。ま、お好きなところへ入れておいて下さい♪
12-03 19:39

でるさんこないよ、ほんとにどこにいるんだよ。
12-03 19:38

@michael_j_pops 体は資本です。お大事に!
12-03 08:44

どこかで線を引かないと限度がなくなるから(^o^; QT @sakkan_massan: そんなに高くないよ~ RT @iam_o_sin: お金があったらいくらでも欲しいもん買うんですけどねぇ QT @katsun55 これ欲しい!! RT @す NERV ONLY でんたく!
12-03 08:23

@kazukusu どうりでうちにこないわけですね!w
12-03 08:10

これは反対してるのでしょうか(^o^; QT @guitaristtarom: なんか楽しそうw http://t.co/Tn1YJmjC
12-03 08:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

12/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@69xxxryo クレタク1は衝撃的でした。攻略サイト作って、ワンコインで2時間やってましたね。もちろんずっとたったままで。
12-01 23:02

@mrch610 テスト文言変えますね。ご心配かけてすみませんでした(^^ゞ
12-01 22:56

#tweecha 非公開アカウントとの会話表示エラー、非公開アカウントプロフィール表示エラー、画像がないときのエラー、ツイートが削除されてるエラー、二重ツイート/リツイートエラーなど、よくあるエラーを次のリリースで簡単な日本語表記に変更する予定です。
12-01 22:54

携帯がまたもや再起動ループから抜け出せなくなったので、嫁さんのケータイ奪ってアプリの試験してます。
12-01 22:50

@mrch610 あ、タイムライン汚してすみません。二重ツイートエラー対応とかのテストしてました(=o=;)
12-01 22:47

ああ
12-01 22:39

@michael_j_pops あ、わすれてた。けしまーす!
12-01 13:41

てすてす QT @iam_o_sin: うーん http://t.co/e3tnjXFf
12-01 13:09

@iam_o_sin 削除済みツイートへの返信テスト。
12-01 12:56

@pblogweb ツイートがさくじょされた時のエラーをテストしてました。つまりちょうど今ご覧になっていただいたエラーです。そのエラーを日本語化するためのテストをしています(^o^)v
12-01 12:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

11/30のツイートまとめ

iam_o_sin

なんじゃこの依頼はwww
11-30 23:50

お!
11-30 23:49

でるでえー QT @u9272: さ~、九条の岩崎さん出るでぇ~(笑)
11-30 23:41

多分この依頼!
11-30 23:38

少しだけだろうなぁ。
11-30 23:19

探偵ナイトスクープ始まった!
11-30 23:18

僕の分まで楽しんできて! QT @michael_j_pops: 楽しみ!RT @kan_1topi: ツアーもいよいよ折り返し地点! : 12/11/30(金)【LIVE】『弾き語りばったり#17 ~もしもヒアノがぴけたなら~』大阪公演1 18:30~@エルシアター
11-30 21:22

@momochan128 予約したくても突然行ってしまいそう!w
11-30 21:18

ありがとーん! QT @sakkan_massan: 録画予約したよ(笑) RT @iam_o_sin: うちのおとん、岩崎輝雄は本日探偵ナイトスクープに出演するようです。ご連絡まで。:放映日が決まりました。11月30日です。 http://t.co/KQhRKjSU
11-30 21:17

僕の隣でスマホ見ながら電車の中で爆笑してる人がいるんですが、大阪の品位がさらに下がるのでお控え願います。
11-30 20:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |