2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.30 (Fri)

11/29のツイートまとめ

iam_o_sin

うむ、問題なくできた!
11-29 22:35

tweecha からカメラ起動テストっちゃ。 http://t.co/IM0fpuhD
11-29 22:34

でるさんこいでるさんこいでるさんこい!
11-29 20:30

@ayaneco413 変えてみたよ(*゚∀゚)
11-29 20:29

@Taisa_m 本業以外はなんでもしんどいですね。趣味の範囲だったら苦痛じゃないですけど。
11-29 20:19

@harukatti0102 これ上手く撮れた!
11-29 20:17

教える仕事か、映像関係か、パソコン使う仕事か、音楽か、だったよ、やりたかった職業。
11-29 20:06

すーさんの画像変えてみた
11-29 20:02

すわれない!!くやしい!!
11-29 19:57

@Taisa_m fb連携ははじめ考えてました。でも案外要望来ないですね。下書き必要ですよね。自分の代わりにプログラム書いてくれる人がほしい。いくらでも教えるから!
11-29 19:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

11/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@taogata 11/06に注文して、お届け予定日12/14のままです。うまく行けば明日明後日に届きそうですね。ご連絡ありがとうございました。そろそろ発送メールとか来るのかなー!
11-28 22:24

@balbe たのしもー!
11-28 21:41

@taogata おめでとうございます。参考にお聞かせいただきたいのですが、何月何日に注文されましたでしょうか?到着が待ち遠しいです!
11-28 21:24

@Taisa_m タブレットでもついーちゃの表示変わらないですよね。タブレット用のレイアウトもそろそろ作らないとなぁ。
11-28 20:22

@mrch610 そんな軽い時代もありました。今も変わらないだろ!と旧友には言われそうですが(゜.゜;
11-28 20:20

みんなボチボチxps12届いてて羨ましい!
11-28 20:16

@mrch610 おお!ありがとうございます。機会を作って行ってきます!
11-28 19:46

@tkaot c#,java なら catch (Exception e) {} で全て拾えますがいかがでしょう?幾つかに限定するなら、java 7 では型の条件がパイプ記号で指定できるようです。
11-28 19:30

@tkaot zenbook touch という製品が発表されていましたが発売はしてないかもです。ultranook なら aspire s7 がよさそうですね。実売12万超えてますけど(苦笑
11-28 19:26

@ayaneco413 @michael_j_pops ansroid版を作ろう!w
11-28 19:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

11/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@mrch610 @pblogweb まじですか!w
11-27 23:08

@mrch610 @pblogweb ええ、もちろんしましたとも(*゚∀゚)
11-27 23:06

@mrch610 @pblogweb くるさー!一緒に忘年会行っておいで!(笑)
11-27 23:04

12/14お届け予定日の人にもう届いてるだと?うちはまだきてないぞー!
11-27 21:59

国内配送センターへ輸送中!
11-27 21:53

DELL XPS12 の高画質画像がたくさんあるよ http://t.co/stqHRJuT
11-27 12:52

@ayaneco413 lineきづいてっ!!
11-27 12:21

@u9272 ありがとー!うけとる!さむい!
11-27 12:12

@balbe おっと!よく観察してみる!w
11-27 09:41

@u9272 そう!そう!そうーーー!!みせにある!?
11-27 09:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

11/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@aster_precious ありがとです!自宅でじっくり見てみます!
11-26 20:24

ついに!!! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 今週の探偵ナイトスクープに父上出ますよ!サイトの予告にマッチョって書いてあった あれに出るな
11-26 20:23

@pblogweb 僕は一番下だけでいいですよ。ええ、欲張りませんから。
11-26 20:22

@aster_precious ありがとうございます。朝だけなんだかしんどいんですよねぇ。毎日元気ですよー!
11-26 19:55

@ayaneco413 ですなー。みんなにたもの同士で安心したw
11-26 19:54

@aster_precious 通販もやってるんですか!かってみようかなー!
11-26 19:54

ドイツええやん!
11-26 19:39

asus taichi フロントパネルはやはりタッチ非対応って書いてる。それはそれで不便なのよ。
11-26 13:02

asus taichi は、ちやほやされるにはもってこいだけど、実用性なら transformer book だと思うんです。
11-26 12:52

ぷろふぃーる更新してみた
11-26 12:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

11/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 すごーい!写真が綺麗!
11-25 21:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

11/24のツイートまとめ

iam_o_sin

すごいすごいすごい! QT @pvCci: 作って見たい…RT @tmakjp: あなたの自宅に雲ができます。欲しい…欲しすぎる http://t.co/sOrSp5dS
11-24 12:33

@69xxxryo すごく悪そう!w
11-24 12:27

@mrch610 !早く落ち着くといいですね。
11-24 12:26

「ベビー・子供服のフロア」って、ベビーを買える気がするよね。
11-24 10:16

@t0shiya 遅くまでおつかれー!
11-24 01:48

@ayaneco413 ポールが予想異常に良かったね!
11-24 01:36

@susineko は環境作るまでが苦痛ですよねえ、そういう時。
11-24 01:28

@pblogweb バグフィックスは神経すり減ります(^o^;)
11-24 01:09

@69xxxryo 直しました!うふふ
11-24 01:08

@Taisa_m しおげんすい有名ですね!早く言ってみないと!
11-24 01:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

11/23のツイートまとめ

iam_o_sin

次の更新はバグフィックス4件です。
11-23 21:54

エラーが出ないツイートボタンと、エラーが出るツイートボタンがある模様。現象確認できました。
11-23 11:28

@yumemee ありがとうございます。1.0になるにはまだまだ時間がかかりそうです。
11-23 11:28

問題なくツイートボタンからツイートできた。
11-23 11:17

androidスマートフォン用ツイッタークライアント tweecha(ついーちゃ) http://t.co/6HJAE5n3 @sinproject_2012 から
11-23 11:16

@harukatti0102 ステキ!!
11-23 02:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

11/22のツイートまとめ

iam_o_sin

どこどこどこどこ!!? QT @Taisa_m: ねぎ塩ラーメン+煮卵\(^O^)/ http://t.co/UnbPgAK6
11-22 22:43

@u9272 無理に使わなくていいさ。おらも放置さ。
11-22 22:43

@u9272 またまたぁ、忘れたふりしてぇ?
11-22 22:41

おお! QT @ayaneco413: 今日はいい夫婦の日
11-22 22:40

@balbe さっきからなんで写真が横向きなの?w
11-22 22:37

@ayaneco413 そかそか、androidセットアップは順調かな?ラインとかまだ入れてないのかなー
11-22 09:45

@michael_j_pops きらくにいきましょ!
11-22 09:22

@hiroki0o0 他の電車色々遅れてたので、それが原因かもしれません。
11-22 09:21

@Taisa_m かしこまりました!
11-22 09:17

@maho_fuyu 忙しいのはいいことです!
11-22 09:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

11/21のツイートまとめ

iam_o_sin

それでもがんばりますよー! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 倒れないようにお気をつけて。。。 RT : 結構ハード。体力付けなきゃ。
11-21 20:54

仕様書書いておきますので、寝てる間にコーディングしてください、小人さん。
11-21 20:53

@maho_fuyu お久しぶりです。飲みましょう!
11-21 20:43

@undercat0520 ありがとうございます。もう一匹いるので、またお披露目しますね!
11-21 20:12

ずばりそうです。レノボのノートブックが5年使ってもう色々ボロボロになりました。はやくこいこい! QT @69xxxryo: @iam_o_sin XPS12届く→スィンさんの現行ノートが奥様に、というカンジですか
11-21 20:11

@undercat0520 アイコンですか?うちの猫です(^・^)
11-21 20:09

@hen___ 自分は安治川トンネルわたって徒歩二分のとこです。今後共よろしくです。
11-21 20:09

なんでもポジてぃぶに行かないと人生ソンソン! QT @ayaneco413: すごいポジティブ・・・・ RT @iam_o_sin 大阪駅すっげーにんにくの匂いする!にんにく食いたいっ!
11-21 20:08

はやくこいこいでろりあん QT @69xxxryo: 効いたよね。早めのリンデロン
11-21 20:07

えーまじっ!? QT @ayaneco413: スギちゃんの若い頃が恐ろしくイケメンな件
11-21 20:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

11/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@hen___ すみません、拡大したらわかりました。なんだか地元で嬉しいです。
11-20 22:32

@hen___ 突然すみません、アイコンは桜島線の安治川口駅でしょうか?そうでしたら近所ですね。
11-20 22:31

@balbe いいなー!
11-20 22:28

@mrch610 名前も泣いてるじゃないですか!!?
11-20 22:26

@Taisa_m うちの近所なんで、行く時はぜひ一緒に行きましょー!
11-20 22:09

九条のにんにくラーメン、ぜひ食べに来てください!おすすめですよ! QT @Taisa_m: 昔にんにく料理に、はまってた頃、職場の宴会をにんにく料理専門店でやって、いろんな人に文句言われましたwww 今でも好きだけど、最近食べる機会無いなぁ。ペペロンチーノぐらい?
11-20 20:34

大阪駅すっげーにんにくの匂いする!にんにく食いたいっ!
11-20 20:14

@Taisa_m みんな趣味や知識なんて違うんですから、そんなのきにしなくていーとおもいますよー!
11-20 20:06

@ayaneco413 うちのおうとはずんずぃかなw
11-20 20:04

@pblogweb ありがとうございます。今日は早く寝ます(^o^;)
11-20 20:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

11/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@pettorigogo おお、弾き語りかな!?ありがとうございます。探してみます!
11-19 20:59

@mrch610 あちゃー、誰かに飲まれてますね|д゚)チラッ
11-19 20:17

@pettorigogo 自分も弾きたい!ピアノ符は出ましたっけ?
11-19 19:41

@mrch610 自分もモンスター大好きです!
11-19 19:38

@ayaneco413 ありがとさーん!
11-19 19:32

twitlongerやらなくちゃあああー
11-19 13:25

@ayaneco413 猫さんもアイコン変わった!
11-19 13:12

@ayaneco413 プロフィール変更機能つけた!試してみて!
11-19 09:11

@mrch610 勤務地近くの大通り沿いにありましたよー!一回行きました。マクドナルドの近く。
11-19 08:38

@pblogweb ええ、二匹おります(^^)/
11-19 08:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

11/18のツイートまとめ

iam_o_sin

写真もとってもいいね! QT @ayaneco413: 実は昨日、ロマンスグレーの素敵な方から素敵なプレゼントをいただきました。このプレゼント可愛いでしょ?とっても大好きなひよ子!玉手箱みたいで笑顔になりました。ありがとうございます http://t.co/NMiubB8Z
11-18 14:59

おめでとー! QT @sakkan_massan: 今日はカラパナの周年に伺わせて頂きました。おめでとうございますm(__)mおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
11-18 14:49

@aster_precious すごくおいしそー!
11-18 14:23

それからーまーたぁーふたぁーりはぁー夫婦汁よーぉー♪
11-18 14:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

11/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@69xxxryo あーぃゎなびーよーらばーべーぃべー♪
11-17 11:26

@69xxxryo あと3年後には車は飛んでるはず。天気予報は秒単位。
11-17 11:24

@ayaneco413 しょきかひたらはやくなったかも?かも?
11-17 11:22

@88Amyu アプリによるかも。google日本語入力はかなり早いフリックでもいけるよ。ソフトがひっかかっても先行入力もオーケ。使ってないなら試してごらん!
11-17 11:20

@mrch610 そうなんです(´Д⊂ヽ
11-17 08:16

@ayaneco413 初期化したら早くなるらしいよ。やってみる?
11-17 08:03

@u9272 機能は疲れ切ってて寝ちゃった。録画してあるから見てみる!
11-17 08:02

たくさんtweechaの不具合レポートがきてる。対応しなきゃ。xps12の2chスレでもうみんな数日で届くという報告が。オーダーステータスを見てみたら一気にかなり進んでて、今日明日に着きそうな感じ。楽しみ楽しみ!っていう夢。あー!!!!
11-17 08:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

11/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m あれ、何度も投稿されてる?
11-16 22:42

かーわうぃーね! QT @u9272: 最近よく椅子に座る…( ̄▽ ̄;) http://t.co/PKL4xF9F
11-16 21:10

コレはコラじゃないんだよね? QT @mrch610: 以前アップした、ケンカしそうなアパート第2弾 http://t.co/eycmcYia
11-16 21:07

マイクロソフトの中の人か代理の人か、どれくらいの人数送信されてるのか分からないけど。。。お手紙きた。
11-16 20:49

さいこーいいよ! QT @ayaneco413: お弁当は食卓のご飯と違うからすごく苦手です・・・・スィンさんから美味しくないと言われたこともあるので余計に RT @iam_o_sin いつも美味しいお弁当ありがとう! http://t.co/rRcix4aB
11-16 20:45

@pblogweb どうもです。嫁さんに感謝です!
11-16 20:44

@mrch610 デルさんがまだ佐川さんに渡してないみたいなのよね。ぷんぷん。
11-16 20:43

@michael_j_pops うん!群馬に行かないとダメなのかな。
11-16 20:42

かにかにどこかに!
11-16 13:44

いつも美味しいお弁当ありがとう! http://t.co/rRcix4aB
11-16 13:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

11/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@mrch610 いえ、ないです!なにか限定した対応のことかなと。現在要望の種類は100ぐらいありますね(^o^;
11-15 21:45

@69xxxryo !(゚∀゚)!
11-15 21:39

@awagenie1106 そんなことない!
11-15 21:39

ねるとんおもしろい! QT @69xxxryo: ねるとんきた
11-15 21:37

@mrch610 え?え?え?どのこと!?
11-15 21:37

@tasan0515 大阪怖いっ!
11-15 20:22

向かい合わせで前の人がthinkpad開いてるんだけど、zenbookで対抗してもいい?後から出すの恥ずかしいわ。
11-15 20:17

ちょっと電車送れてますよー。京都から大阪方面行き。
11-15 20:14

@mrch610 ありがとうございます。どう返したらいいかわからないw
11-15 20:09

android 更新したらok とキャンセルが逆になった。むむむ
11-15 20:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

11/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@t0shiya 自戒もこめて、色々と思ったことをつぶやきはじめようとしただけでした。知ってるかもしれないけど、コレどうぞ。自分で色々と注意していないと怖い。 http://t.co/rjXJV8y0
11-14 23:46

さむい、さむい、今日チョー寒いよ!
11-14 19:47

立場によりだれでも人格や態度が大きく変わってしまうことは実際の実験により確認されています。上の立場の高圧的な態度、自分のほうが偉いと思う見下した態度。謙虚になることを常に意識しましょう。
11-14 09:32

いつも心や時間に余裕を持っておくことはとても大事。毎日早起きして余裕もって行動する幼稚園から大学まで同じだった同級生がそんな感じて今でも尊敬してます。
11-14 09:04

@michael_j_pops もう地面を走る車はいらないよー。飛んでほしい。
11-14 08:58

@mrch610 試験機に欲しいです!みんな微妙に違うエラーが発生しますが、android開発者の使命だと感じます。まだやってはいけないモラル違反が含まれているのかもしれません。
11-14 08:56

@michael_j_pops 主要なマシンが10/26にぜんぜん揃っていなかったし、なんか政治的な力が働いてるのかと疑うね。
11-14 08:54

大阪から京都方面の電車は4-5分の遅延が発生しています。ご注意下さい。
11-14 08:28

@mrch610 昨日いただいたsqliteヌルポの対応でしたら、アカウント削除の後にアプリ終了が必要です。アカウント削除、違うアカウントでログイン、でもいけるかもしれません。宜しくお願い致します。
11-14 07:30

妻「ところであなた、最近眉毛いじった?」夫「いや何もしてないよ。。。でも、ちょっといじろうかとは思ってたけど。。。」夢。なんだこの夢は!
11-14 07:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

11/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @mrch610 オリジナルサイズの画像取得して表示してます(^o^;
11-13 23:24

プロフィールアイコンの拡大表示できたよ!
11-13 22:58

洋服の青山の新しいCMがもろ5.1chで脳みそに響くんだけど、みんなどう?
11-13 21:20

@mrch610 そうですね。やりましょう!
11-13 21:18

KANさん弾き語りばったり#17 もしもヒアノがぴけたなら チケット届きまきたよー! http://t.co/i4BMDihN
11-13 21:17

@mzk1644 高い管理費払うの嫌だよねぇ。そんなに使わないのにね。
11-13 20:19

ドミノピザ食べたいな。
11-13 20:14

そして自分のアカウントに復帰!ふぅ。
11-13 20:13

支払い済みpcが届くまで一ヶ月待ち。ああもうっ!
11-13 12:52

あそこは整骨院になるのかな。 QT @ayaneco413: 初整骨院なう!
11-13 12:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

11/12のツイートまとめ

iam_o_sin

Windows8のお勉強 http://t.co/BMZhUgqd
11-12 22:10

これよさげ!キー叩いてみたい!:ロジクール、丸洗いできる防水キーボードを11月9日に発売 - GAME Watch http://t.co/Kv7RXgpZ via @game_watch
11-12 22:09

あとでみる! QT @ayaneco413: JAバンク大阪の外人さんが「肩スースーせーへーん!」でいつも吹くwwww ふわふわブランケット篇です http://t.co/yAmmSGCa
11-12 20:24

ヨドバシ梅田店には、まだdell xps12がない模様。何というdellさんのやる気の無さ。
11-12 20:23

@u9272 なにこれどうやったん?
11-12 19:52

@momochan128 いたいよこわいよ!気をつけてね!
11-12 19:51

でんしゃがゆれるー!スマホの画面見てたら酔う!ノートpcなんかひらく気になれないぐらい揺れる!列車の当たり外れがあるわ。
11-12 19:49

Firefox リンクをホイールクリックで新しいタブで開きます。
11-12 09:57

@chiemi693298 使ったり調べたりするうちに徐々にわかってきますよ。あせらずに!
11-12 09:19

@ayaneco413 あかんやん、顔も心も美人に!(*^。^*)
11-12 09:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

11/11のツイートまとめ

iam_o_sin

先に言っておきます。閲覧注意です。
11-11 22:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

11/10のツイートまとめ

iam_o_sin

xps12が待ち遠しいー!
11-10 22:04

@pantherpasao うちの嫁さんです(^o^;
11-10 22:04

@aster_precious ('∀`)
11-10 22:03

うぅ、結構しますね(´Д⊂ヽ QT @69xxxryo: なかなかのお値段でした。ズバリ!19,800円! RT @iam_o_sin: 値段が気になります! QT @69xxxryo: 音ではなく光で起こす目覚まし時計「OKIRO」で新 http://t.co/kG4jMM4f
11-10 22:02

@ayaneco413 そう!ホームページ見てきた!自分が作ったホームページがまだあって嬉しかった!
11-10 22:01

@mrch610 はい、パソコンの家庭教師してきました!
11-10 21:59

@michael_j_pops かてきょーしてきました!
11-10 21:58

@mrch610 あ、今見ました。あっちのアカウントで対応しますね!
11-10 21:53

たのしそ! QT @u9272: 明日の今頃は、淳二と会食やで~♪
11-10 21:48

@mrch610 これってなんだろう。
11-10 21:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

11/09のツイートまとめ

iam_o_sin

ジョーさん緑好きなん知ってていじわる!一個しかないやん! http://t.co/eR8jbeVE
11-09 23:24

次のターン。嫁がかっ飛ばしてます。 http://t.co/ujYFoxay
11-09 23:21

さけ、さけさけさけ、酒を飲んでる私!なんかでできそう!って、ゆってます。
11-09 23:18

@aster_precious わっかりましたぁ!(^-^)
11-09 23:14

@pantherpasao 白ワインです。おいしい!エヴァですね!
11-09 23:13

写真撮る前にのんじゃった! http://t.co/1atWrZ22
11-09 22:58

7val満員御礼! http://t.co/OKDnd4Su
11-09 22:28

あれは、ノリ的に「ワックスを塗って拭き取る」のパクリなのかなぁ。 QT @u9272: 「目標をセンターに入れて、スイッチ」まであと000時04分51秒 #ntv #join_eva - https://t.co/4Ee6UDMF
11-09 21:52

本町12番出口へ向かいます。
11-09 21:50

翻訳機能の付け方分かった。
11-09 21:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

11/08のツイートまとめ

iam_o_sin

Dell XP12 の写真が綺麗で見やすい。SDカードスロットとHDMIポートがないのよねぇ。MiniDisplayとHDMIの変換ケーブル買わないといけない。 http://t.co/6bigy4Ts
11-08 22:25

Dell XPS12 の説明はここが一番詳しいかも http://t.co/VUXYfrnE
11-08 22:22

Dell XPS12 User Guild http://t.co/MMJb4RLK
11-08 22:22

Lenovo YOGA タイプのPC、NECからも出るみたい! http://t.co/DOx21aqD
11-08 22:04

えろいんぴつ!えろいんぴつえろいんぴつばんざい!
11-08 21:52

@69xxxryo ???
11-08 21:47

@michael_j_pops いやー、奪って歌ってきてよ(笑)
11-08 21:13

今日も大阪府民は大阪市西区の九条商店街です!w
11-08 21:11

@balbe ですねぇ、無制限とか絶対他の要素が怪しいです。
11-08 20:34

今日、梅田とJR大阪の連絡通路の上でマイクつないで歌ってる人がすごく音痴ぢゃないですか。
11-08 20:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:41  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

11/07のツイートまとめ

iam_o_sin

8は無理やろw QT @u9272: 気付いたら行きたいラーメン屋がかなりあるな…(。-∀-) よし、市内ラーメン屋巡りしよかな♪ 目標は1日で8店舗くらい(笑)
11-07 13:56

@sakkan_massan しんちゃんもしんちゃんとこいってみたい。
11-07 08:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:54  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

11/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 そんな間違いもあるさ!あはは!
11-06 23:48

人生楽しんだもん勝ち!
11-06 23:48

@michael_j_pops @7val_BiancoNero いえっさー!
11-06 23:47

@harukatti0102 @michael_j_pops アイコンショートカットなのに!
11-06 23:45

@michael_j_pops @7val_BiancoNero 参加する!
11-06 23:41

やってしまいました。欲しいスペック他に出ないし。 QT @baobabx: 買っちゃったんだ~ @iam_o_sin dell xps12 ポチってしまいました!注文画面は通常納期+4週間だったのに、お届け予定日を確認したら 2011/11/15!?なにかの間違いなのか、届くのか
11-06 23:39

あ、お届け予定日2011年って書いちゃっ。まいっか。
11-06 23:37

@69xxxryo それは平等じゃないのでダメですw
11-06 23:27

ユーザーレビューで夜になると重くなるって言われた。それって、アプリのせいなのか。。。コンタクト取れない歯がゆさ。
11-06 23:26

dell xps12 ポチってしまいました!注文画面は通常納期+4週間だったのに、お届け予定日を確認したら 2011/11/15!?なにかの間違いなのか、届くのかどっちなんだ!?
11-06 23:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:59  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

11/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@mrch610 フォロワー同士で公式RTしまくると同じ公式RTでタイムラインが埋まるため、一定期間は同じ公式RTが出ないようになってるみたいです。誰も公式RTしていない、例えばこのツイートを公式RTしたら出るか、よろしければ試してもらってもいいですよ!
11-05 23:51

@mrch610 ちなみに姐さんがした壁どんはこちらのタイムラインにも出て来ませんでした。
11-05 23:33

@mrch610 タイムラインでの公式RTのルールがあって、following同士が公式RTをしても、2回目以降は同一のものはタイムラインにのらないそうです。もしかしてその制限では、、、ないでしょうか?
11-05 23:32

@mrch610 自分で公式RT分とは、自分がした他人の公式RTですか?それとも違うものですか?今自分で他の人のツイートを公式RTして自分のタイムラインで見たら出てきたので、もしかして誤解してたかもしれないです。教えてくださいませ!
11-05 23:19

@Mr_Kimiyuki @kazukusu @mrch610 おお、では携帯で登録しておきます。色々とありがとうございます!
11-05 23:11

そうなんですね。ありがとうございます。嫁に事前に伝えておきます! QT @kazukusu: @Mr_Kimiyuki @mrch610 @iam_o_sin 電話かかってくるんですよね。嫁に「アンドロイダーってとこから何度か電話あったよ」と言われて恥ずかしかったぜ
11-05 22:27

@mrch610 設定でどうにかなるのかもしれないですね。もう一度ちゃんと調べてみます。ありがとうございます!
11-05 20:29

@mrch610 TL取得のapiを叩いても乗っかって来ないみたいなのです。「ツイート」カラムを更新して確認できますが、やっぱりTLをへの掲載を希望されますよね。。(^_^;)
11-05 20:21

@mrch610 それは別々なんですか?
11-05 20:19

@mrch610 とうろくします!w
11-05 20:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

11/04のツイートまとめ

iam_o_sin

風邪うつされたかもしれない。うーむ。
11-04 20:58

欲しいPCが出ない。:【PC Watch】 Windows 8 PC発売3日間の販売台数は、Windows 7出荷時のわずか3分の1留まりに http://t.co/AU6YW3uc via @pc_watch
11-04 00:31

Asus Transformer Book 欲しい。見せるだけで売らないのかなぁ。 http://t.co/rCMd8CkT
11-04 00:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

11/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@69xxxryo いえいえ、夜はぐっすり寝て下さい。自分はいい意味でも悪い意味でもハマると寝れなくなるタチなので。共有でタイトルの取得漏れてるの気づかなくてすみませんでした(^_^;)
11-03 23:35

ジョーさんの時代は終わったかもしれないw QT @7val_BiancoNero: フットサルキツい>_< 若いコばっかし。1番下は20歳。1番上は40歳。つまり…俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!
11-03 23:22

ん?? QT @69xxxryo: tweechaちゃんの予感
11-03 23:12

スティック持っていくの忘れた。いえーい! QT @aster_precious: @iam_o_sin イエーイ☆rock’nrollヾ(●´▽`●)ノ
11-03 22:58

よかったよかった。ガス抜きしようね! QT @syou1syou1: なんかたまってました!!もう大丈夫です!! QT @iam_o_sin: @syou1syou1 なんかストレス溜まってる?
11-03 22:58

うわーはずっ!w QT @awagenie1106: ではリクエストに応えまして…哀愁あるっしょ!!“@iam_o_sin: よかったねー!写真撮ってよー(笑) QT @あ: スヌーピーの帽子買ったよ。“@iam_o_sin: http://t.co/LPkM7WUP
11-03 22:57

かなり似てるねw QT @awagenie1106: はるな愛?(笑)“@iam_o_sin: 難波高島屋にて。みんなすごいすごいゆーてるけどあんまり感動なかった。セリフに合わせて口の形変わればいいのに。しゃべるときは顎が動くだけだから http://t.co/HyZTqSd0
11-03 22:56

えーそうなんや!次何するの? QT @tama__tama7646: 7valです!14日で卒業致します! QT @iam_o_sin: 卒業?なんの? QT @tama__tama7646: 久しぶりに南船場なう!卒業まであと二週間!
11-03 22:56

通勤で痩せるのが理想的ですよね! QT @Taisa_m: @iam_o_sin 定期的に歩けば、目的はかないそうw
11-03 22:54

@mrch610 わかりました!やってみますね!
11-03 22:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

11/02のツイートまとめ

iam_o_sin

卒業?なんの? QT @tama__tama7646: 久しぶりに南船場なう!卒業まであと二週間!
11-02 20:01

先ほどの大阪難波ヤマダ電機の lenovo ideapad yoga ですが、日本語キーボードはこの配列ではないです。店員さんがすごく良かった。頑張ってね!ありがとう店員さん!
11-02 19:57

lenovo ideapad yoga ヒンジは良い!power usb が欲しい、サウンドは残念。256GBモデル求む。発売は11月16日ぐらい、価格は i5 128GB が12万ぐらい、i7 128GBが13万ぐらいの予定とのこと。 http://t.co/faJRXUwQ
11-02 19:53

lenovo yoga 難波のヤマダ電機に展示されてたーー!!!!!
11-02 18:28

何これ面白そう!大量エアホッケー namco BIGBANG SMASH! http://t.co/qri2G4UY
11-02 16:45

鍛えられそう!w QT @Taisa_m: 階段が地味にキツい…運動不足が過ぎる('A`) http://t.co/eciZxTar
11-02 15:57

難波高島屋にて。みんなすごいすごいゆーてるけどあんまり感動なかった。セリフに合わせて口の形変わればいいのに。しゃべるときは顎が動くだけだから気持ち悪い。 http://t.co/HyZTqSd0
11-02 14:54

うおーすげー!ありがとうございます。マクドのポテトは塩だけじゃ再現できないってこと? QT @mrch610: @iam_o_sinhttp://t.co/3HczdLeF これの牛肉ダシダのほうです。クッパ作っても最高ですよ
11-02 13:22

市販のタブ譜は間違ってるの多いですよね。一応入手してその後耳コピで補正。ライブ見たらポジション違ってて萎えることも QT @69xxxryo: G+: 「耳コピとは思えないほど忠実に再現されている」って変なコメントだな。市販のタブ譜が唯一絶対の正解だとでも思ってるんだろ
11-02 13:13

すみません、粉末ダシダってなんですか?それほしい。 QT @mrch610: 冷凍ポテト揚げて、粉末ダシダをまぶしたら、なんということでしょう!マクドナルドのポテトになりました! QT @iam_o_sin: ポテト大量に食べたかったら業務スーパーで冷凍ポテト買うのがいいよ!
11-02 13:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

11/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@88Amyu 借りたい本のうち6冊ぐらい貸し出し中で、何も借りずに帰ってきたりする。戻ってくるまで待てないし!
11-01 23:55

@katsun55 英語の説明は適当なので、誰か得意な人がいたら書き直して欲しいんですけどね(^_^;)
11-01 23:54

しっかりサポートトークと、ゆるゆるプライベートトークを使い分けるの難しい。一回失敗した経験あるので注意しなきゃ。(´ε` )
11-01 23:52

えひめみかんいよかん混合ジュースメチャウマ!ありがとーございます! http://t.co/OQ25Ptjv
11-01 23:16

図書館はそれが萎えるのよねぇ。 QT @88Amyu: 図書館、ことごとく貸出中だった…w やっぱり買おう…。orz
11-01 23:02

バック・トゥ・ザ・フューチャー4が来てほしいね。ゼメキスさん頼むよ! QT @ayaneco413: なんかもう釣りバカや寅さん的映画にすればいいと思う9までとか言わず RT @u9272 全部で9と思う RT @あや 終わったって思ってた(笑) QT @だ スターウォーズ7
11-01 20:53

本町のホームにwimaxキてるんだけど!大阪地下鉄本気出してきた!?
11-01 20:48

素敵すぎ☆ QT @mrch610: 往復4,500円タクシー代使って行く美容院www なんてブルジョワ!
11-01 20:47

jins pcできたので明日とりに行ってくるよ!イメチェンだよ!その後、難波cityで回転寿司食べてくるよ!
11-01 20:44

国際的に広めるのを意識してたので嬉しいです。インドネシアのユーザーがアメリカの次に多いのも嬉しい発見でした。 QT @Taisa_m: 国際的になってきましたね(^^) QT @iam_o_sin: tweechaアプリレビュー、ハンガリー語で★5つの評価コメント頂きました。
11-01 20:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

10/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m twiccaはあまりミュート機能を押してないみたいです。ツイートタップしてミュートする機能もないようですので知らない人が多いかもです。
10-31 22:46

早くその使いにくいosをメインマシンで使いたい(゚∀゚) QT @Schuji: 結局Windows8は断念して7に戻した.今回はRAMドライブは2.5GBほどに.
10-31 18:50

twiccaでもありましたよん(^-^) QT @Taisa_m: クライアントを対象にしたミュートってtweechaで初めて見たので面白いなと。自分が知らなかっただけかもしれないけど。 QT @iam_o_sin: ミュート機能つけたら気分的にちょっと落ち着いたけど、他の要望も
10-31 17:59

ビリディアン初めて聞いたw QT @sakkan_massan: @iam_o_sin そそ(笑)ちなみにビリジアン・・・カタログにはビリディアンって載ってるw
10-31 17:58

ミュート機能つけたら気分的にちょっと落ち着いたけど、他の要望も対応して行かないとね!
10-31 16:41

役所廻り終わった。支払いして帰ります。腹減ったなぁ。
10-31 16:37

気持ち悪いイントネーションの関西弁気持ち悪い
10-31 16:23

まっとうな文句はいっぱい言ってもらえたほうが助かるんですけどね。 QT @69xxxryo: mixi、俺にβテストさせないでどうするの。と思ったけどこんな文句ばっか言うヤツ俺でもヤダ
10-31 16:21

的を射た文句ばっかり言う人って、とっても大事だと思うんですけどね。 QT @69xxxryo: mixi、俺にβテストさせないでどうするの。と思ったけどこんな文句ばっか言うヤツ俺でもヤダ
10-31 16:04

次はオネーサンで! QT @69xxxryo: 本日のネコ様 盗撮なう http://t.co/z1OajLDG
10-31 16:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |