2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.31 (Wed)

10/30のツイートまとめ

iam_o_sin

リリース準備しまーす!
10-30 23:36

ミュート機能できました!
10-30 23:36

ぶれてまっせ、ねえさん。 QT @ayaneco413: 関西汽船近くにて きっと昨日の子!!!! http://t.co/RNoRlrc2
10-30 17:33

あとで読む! QT @69xxxryo: あとで読む | 「帰ってきた買い物Surfer」第1回は,「ロックスミス」のためにエレキギターを買ってきたよ! ただし予算は……(「買い物Surfer」第4回) http://t.co/AXocDS65 via @4GamerNews
10-30 17:31

かなしー QT @ayaneco413: 全く興味ないわーってすぐどっか行った QT @iam_o_sin: お!あそんでくれた? QT @ayaneco413: 関西汽船のとこで出会いました http://t.co/1RZOBktP
10-30 17:03

ビリジアンは生き残ってる? QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 色鉛筆とかはもうだいぶ前からそうゆう表記になってるよ~色々あるのね~
10-30 17:03

@katsun55 みたいですね。歳を感じました(=o=;)
10-30 15:27

@sakkan_massan テレビ見て初めて知った!
10-30 15:26

@69xxxryo 自分の場合はノートがプログラム書いたりするメインマシンなのスペックとか要求してしまうのです。なかなかマッチするのが見つからないです。
10-30 15:26

いいことして馬鹿にされるって、あれってなんなんでしょうねぇ。 QT @Taisa_m: 会社の宴会で誰も灰汁取りしないからしてたら、小馬鹿にされるのは納得いかーん( ̄へ  ̄ 凸
10-30 03:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

10/29のツイートまとめ

iam_o_sin

ONKYOさん、21.5型TW21Aじゃなくて 13.3型で i5/128GB/フルHD 以上のスペックのやつ出してくれないかなぁ。 http://t.co/2BWrqQlu
10-29 14:57

DELL XPS 12 プレミアムいいなぁ。注文しても2週間待ちなら、その頃には他のも出てくるから待ちたくなるのよねぇ。
10-29 14:37

@69xxxryo wp8は今のとこ全く調査してませんね(^_^;)
10-29 13:50

@69xxxryo dell xps 12 はかなりいい線いってますね!ポチりそうになってますよ!納期2週間、バッテリー短め、重量重めですが、悩みまくりです。
10-29 12:08

こんなにWindows8が欲しいと思ってる自分でさえ欲しいデバイスがなくて買えずにいるんだから、かなり機会損失してるんじゃないかなぁ。ModernUIアプリも今すぐにでも作りたいのになぁ。
10-29 02:57

SONY Vaio Duo 11 ポインタがうーん, 東芝 dynabook R822 角度固定, Panasonic Let's note AX2 コスパ悪すぎ, FUJITSU STYLISTIC QH77/J タブレットが重くて向こうに倒れる。触ってきました。
10-29 02:46

Microsoft が Surface RT を日本で発売しなかったのは大人の事情があるんでしょうけど、これってなんだか色々間違ってて失敗のような気がするよ。
10-29 02:36

んー
10-29 01:08

ここにも ASUS Transformer Book の動画とスペックシートあったので貼っておきます。 http://t.co/yILtyo9b
10-29 00:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

10/28のツイートまとめ

iam_o_sin

Transformer book のサイトできてた。型番は TX300。日本での発売日と価格情報に辿りつけない。まだないか。これが大本命なので購入したい。 http://t.co/ZsnBcCdM
10-28 23:56

量販店に来てるメーカーの担当者はもっと自社製品の知識つけておかないとダメですよ。この店にその製品はいつ来るの?ぐらいしか役に立つ情報聞けなかったし。
10-28 19:42

@69xxxryo いつもって、なかなか心得てますねw
10-28 18:59

かみなりこわいよー!
10-28 18:59

acer w700は128gb以上にしてキーボードドック、acer aspire s7はタブレットスタイルにしたい。asus taichi はバッテリー短い。lenovo yoga はデザインと解像度が不安。transformer book 新たな情報なし。pana 高すぎ。
10-28 18:47

macコーナーとandroidタブレットコーナーの間でwindows8のデモンストレーションしてたんだけど、なぜ?あそこにwin8のノートコーナーとタブレットコーナーを設ければ売上も違うでしょうに。
10-28 18:43

yoga って panasonic に先に同タイプのもの発売されてるから、11月に発売されても普通の人には感動薄いだろうな。pana のとこは人が多かったよ。
10-28 18:41

@69xxxryo 近いっ!
10-28 18:11

たべたいなー QT @michael_j_pops: 銀杏の季節ですな。
10-28 18:09

@69xxxryo なんかゆーてはりますね、ねこちゃん。
10-28 17:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

10/27のツイートまとめ

iam_o_sin

話題のためにandroidのせいにされてます? QT @kazu_fujisawa: Androidの一番クソなところは、最初からドコモのクソみたいなアプリがどっさり入ってて、こいつらがいつも動いているから、バッテリーがすげー早くなくなるんだよ。このドコモのクソみたいなアプリひと
10-27 23:44

全部返事したー!
10-27 23:40

びくっ! QT @ayaneco413: それでもこぼしちゃう不器用さんいるの きっと アタイの隣にいる人とかね☆ QT @iam_o_sin: こんな容器にお茶の粉が入ってるのね。こぼさなくていいかもね。 http://t.co/8hAmRpyh
10-27 23:04

というかサポート要員を雇いたいぐらいだ!
10-27 23:03

としを取って最近気づいたこと。二つ以上のことが同時にできなくなった。まぁ、ひとつずつ頑張るよ。
10-27 23:03

インドネシア語を勉強しないといけないかも。インドネシアのtweechaユーザーが増加中。
10-27 22:23

大きい画像でエラーがでないように調整したものを次バージョンでリリース予定です。
10-27 21:50

lenovo acer asus の各売り場担当者の方に話を聞けた。楽しみな製品が見られるようになるのは各社11月中旬からの模様。
10-27 18:52

僕ヨドバシくん http://t.co/7knxue9t
10-27 18:48

width 140 height 40 かなりワイドですね。なんだろう QT @69xxxryo: working, now http://t.co/HQpXb4Wi
10-27 18:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

10/26のツイートまとめ

iam_o_sin

acer iconia w700d ssd128gb 以上にしてくれたらなぁ!
10-26 23:18

違う世界線にいる自分からの警告ですね。たぶん。 QT @69xxxryo: 通知領域に1行メモを置いてるんだけどソレが4つ貯まってて困ったことにそのドレもが意味不明という
10-26 20:09

あ!今日なんだ!楽しでくださいな! QT @Taisa_m: ハロウィンパーティー@7val \(^O^)/ http://t.co/qVLFvPPI
10-26 19:20

大阪地下鉄 本町から阿波座も電波つながる。嬉しいね!
10-26 19:02

zenbook の電源ケーブル買うのすっかり忘れてた!
10-26 18:56

ヨドバシ行ってきた。taichi も yoga も transformer book もなくて楽しくなかった。発売日が先なのはわかるけど、展示用とか置いてたらいいと思うんだけどなぁ。
10-26 18:52

@nishibisco 忘れてるかもしれないですけど、多分そういう時は顔を見れば思い出す人です(*^。^*)
10-26 18:50

御堂筋線、電波入るからいいね!
10-26 18:49

めっちゃスイスイ読めたよ! QT @ayaneco413: 読めた人はRTのやつ、全部ひらがなの。。。。ぜんっぜん読めないんだけど。すぐ間違いに気づいてつっかかって気持ち悪いわ
10-26 18:21

@Taisa_m ありがとです!がんばります!
10-26 18:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

10/25のツイートまとめ

iam_o_sin

おとんが出演交渉してる。
10-25 19:54

@mrch610 長くないです。普通の人でもあたってしまうのかなと!
10-25 19:16

@Taisa_m ありがとうございます。写真確認できました。コレでこっちでテストしてみます!
10-25 19:16

@Taisa_m あれーそれいいですね。可能ならぜひ頂きたいです。dropbox で公開url経由とか、メールでも結構です。
10-25 18:56

コレは素晴らしい。くそー、才能に惚れる。
10-25 18:50

あら、この前買ってしまった!まだ手元にないので心配になってきた! QT @mrch610: JINSの眼鏡、レンズにまつげがあたってしまう。いままでこんな眼鏡なかったし、そんな扁平顔でもないのに
10-25 18:46

@awagenie1106 楽しんだかな!
10-25 18:43

@Taisa_m エラーを抑制するために入れた処理ですので、もう少し調整してみます。またリリースしたらぜひ同じ画像でテストしてもらえると嬉しいです。
10-25 18:41

とりましょう!w QT @69xxxryo: お金取れますねw RT @iam_o_sin: グランドピアノとドラムおいてギーアンベーアンとキーボード、、、スタジオにしたい。 QT @69xxxryo: Myスタジオな。ギター弾くだけなら2畳もあれば充分だけどどうせならバンドで入
10-25 18:40

やりましょう! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin そうスタジオにしてください QT: グランドピアノとドラム、ギーアンベーアンキーボード、スタジオにしたい QT @69xxxryo: Myスタジオな。どうせならバンドで入れるくらいのが欲しい
10-25 18:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

10/24のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょっと色々トラブル。悪いことってほんとに重なるのね。大事なメールは確認できてなかったし、ノートパソコンの電源も断線した。大事な予定は目前に迫ってて、明日はやることが山ほど。電源も注文しなければ。(つд⊂)エーン
10-24 23:43

DELLショップでエイドリアンをいじる。元バトルフィールドプレイヤーの嫁がほしーほしーゆーてますけど華麗にスルー http://t.co/9Kd7IPo3
10-24 16:52

こんなんできてたのか! http://t.co/AzIc89oP
10-24 16:49

( ´∀`) QT @69xxxryo: 俺としたことがストアで気づいて 0.9.95.9 なう。先頭にいる時カラムタップで更新、激しくいいね!ダブルタップよりスタイリッシュ! #tweecha
10-24 16:38

この店に入る勇気はない!絶対ダイブしたくなるから! http://t.co/DTh3LT0w
10-24 16:33

千日前 道具屋筋商店街なう http://t.co/Jjh9n24P
10-24 16:25

あと2日。二日後に歴史が変わるとは思えない。欲しいpc探しても見つからないし。
10-24 14:37

@momochan128 くしかつええやんー!
10-24 14:31

美味しいナポリタンもあることを知った。 QT @ayaneco413: スパゲッティナポリタンも異常に食べたくなるブームきてます
10-24 14:31

防音室手に入れるぞ! QT @michael_j_pops: 家に防音室欲しい。王様の耳はー!!
10-24 14:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

10/23のツイートまとめ

iam_o_sin

ロックスミスだとのんびりどころじゃなくて夜が明けちゃうまでやってしまうので注意!でもソロが難しくなってきて飽きてきたかもです。tab譜みてじっくり練習したいものです。 QT @69xxxryo: @iam_o_sin もちろんです。ギターでも弾いてのんびりしてくださいw
10-23 23:05

なれないねえ、たいていはカメラに突っ込んでくるから(=o=;) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 動物タレントになれるかもw>こいつ全然反応しないんだ!>リオくんかっこ良すぎる! (*´∀`*)
10-23 23:02

使って欲しいですね!ストア送信しました!( ^ν^) QT @69xxxryo: いいと思います。楽しみに待ってるヒトたちにも早く使ってほしいです ( ̄ー ̄) …ニヤリじゃないかw RT @iam_o_sin: 知らない間にかなり対応してた。修正3件、変更2件、追加対応3件。そろ
10-23 23:01

て、て、てすとなんだからね! http://t.co/MWoYHzLx
10-23 22:59

それあたったら僕のも買って下さいw QT @pettorigogo: @iam_o_sin じゃ、こちらはケチケチしないでジャンボ宝くじが当たった暁にはプロフェッショナル!無意味に、演奏技術が追いつかず、レジストとか打ち込みとかムリやけど(笑)買える時に買いたい!
10-23 22:17

@o_i_d_o_n @69xxxryo @mrch610 自分でエラーを再現できたらこっちのものです。いろいろ説明していただいたので再現手順に辿りつけたんです。本当にありがとうございます(*^。^*)
10-23 22:15

ちょ、ちょ、ちょっと休憩させて!
10-23 22:11

知らない間にかなり対応してた。修正3件、変更2件、追加対応3件。そろそろplayストアにも最新版出していいかなー
10-23 21:00

そそ。メニューどうぞー!って出てきたよ! QT @tasan0515: @iam_o_sin お客様、メニューはいかがですか?ってこと?
10-23 14:01

@Taisa_m 多分そうだろうねぇ。さくっと出てきたよ。コレを決行した人は何を考えてたんだろう。
10-23 14:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

10/22のツイートまとめ

iam_o_sin

納豆のタレがゼリー状になってる奴って美味しくないよね。
10-22 21:21

acer iconia w700 を w510dのようにキーボード着脱式にして欲しい!立てかけるだけのドックなんかいらん!
10-22 21:01

acer iconia w5 の13.3型版か、acer aspire s7 で Yoga タイプのものがほしい。ないけどー!
10-22 20:57

あかん、こまった、欲しい windows8 pc がない。まじこまった。
10-22 18:00

こんぴゅーたーおばぁちゃん!
10-22 03:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

10/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 あ、うん、それ、正解!見てくれてありがとう!
10-21 22:27

死んだふり。 http://t.co/uexI190P
10-21 21:49

おとんのブログできてきた。ほんでリンクしたった!
10-21 21:25

えー何でー買いたいから持ってきたのにどーゆーことーって突っかからないとっ! QT @awagenie1106: はっはっは(笑)じゃあ買わなくて結構です。言われたら、「いやっ、買います。押します」になる^^;“@iam_o_sin: @awagenie1106 レジで喧嘩して
10-21 21:23

@mrch610 @69xxxryo 独身臭を放っておきながら嫁さんがいるよくあるパターンです(*゚∀゚)
10-21 18:42

今日はtweecha更新はお休みさせて下さい。すみませぬー!
10-21 18:34

気づいたらうちの嫁が毎晩やってるんですw QT @69xxxryo: rocksmith効果ですかw RT @す: 買うモードw QT @ayaneco413: イノぎたESP ILP-Ⅲ 1993いい杉ちゃんの高いhideのはお手頃ベースはG-JV-58いいそれ以外だとESP
10-21 18:32

じゃーまた貼ります! QT @69xxxryo: はい! QT @mrch610: @69xxxryo さんもぬこ好きだよん(*^^*) QT @す: ですです。QT ち: スィンさんとこのぬこ様? QT す: すーちゃん http://t.co/RBz2iXcP
10-21 18:27

えへへ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 可愛いすぎるぅ~。 (*´∀`*)
10-21 18:26

じぶんも豚骨派ですけど、昨日は台湾ラーメン食べました。宝ラーメンすきですよ! QT @mrch610: @iam_o_sin 京都はこんなラーメンばかりで、ほぼ九州人のわたしには物足りない(・ω・)
10-21 18:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

10/20のツイートまとめ

iam_o_sin

ですです。今日はお客さまににもニコニコです! QT @mrch610: スィンさんとこのぬこ様? QT @iam_o_sin: ごきげんすーちゃん http://t.co/RBz2iXcP
10-20 23:21

ごきげんすーちゃん http://t.co/RBz2iXcP
10-20 23:10

ありがとですー。不具合が手元で発生させられないので調整対応しかできなくてそれでも直らなくてめげそうになって、ファン方に支えられて頑張ってます!早く直したいなぁ。 QT @Taisa_m: @iam_o_sin お疲れさま~。体調崩さない程度でね。
10-20 19:05

@baobabx 見つけたらツイートします(^o^)v
10-20 19:02

@88Amyu お金かかるよね。今はもうやってないよ、お金かかるしw
10-20 19:01

鍋の準備もしますかw QT @69xxxryo: 今なら @caplioz さんも!いいなー RT @mrch610: 変わりに行ってあげよう QT @69xxxryo: マジですかw とおいーーーw RT @iam_o_sin: 家が近いならrocksmithやりに来てもいいん
10-20 19:00

どこまで連絡取り合ったか何を伝えたかわからなくなってきそう!耐えろ俺の頭。
10-20 18:43

現象が必ず発生する端末と、必ず発生させられる手順がわからないのが辛い。htcj欲しいなぁ。htcevoでも同じ現象発生しそうなんだけどなぁ。皆様いつもご連絡ありがとうございます。
10-20 18:43

次のバージョンで改善される!はずっ! QT @mrch610: 垢、入れ直しでOK QT @mrch610: tweecha、TL出ないや
10-20 04:28

また今日も頑張ちゃって朝を迎えることになってしまった15の夜、は遠い昔。
10-20 04:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

10/19のツイートまとめ

iam_o_sin

誰かさんがdvd見てるからロックスミスできない! QT @ayaneco413: やっと来たのに、誰かさんがゲームでテレビ占領中の為視聴不可(   ´;ω;`   )ブワッ証拠写真#acidblackcherry #abc http://t.co/lzHnsa4t
10-19 23:12

家が近いならrocksmithやりに来てもいいんですけどね(笑) QT @69xxxryo: iPad mini がゲーム機とrocksmithに化けるのか?ソレでいいのか
10-19 17:02

やったー!(*^。^*) QT @mrch610: 画像あっても更新ラインは保持できてる! #tweecha
10-19 16:59

マジヤバ。
10-19 16:58

ultrabook、またはサイズ違いならあるのですっごい悔しい。taichiかtransfoermer book が国内販売されたらいいんだけど。 QT @balbe: @iam_o_sin 液晶技術の問題もあるかと思いますがやはり消費電力とかでかくなるからできないのです
10-19 16:53

@88Amyu 喧嘩になるからそういうときは2台ずつ同スペックのものを準備するよ。
10-19 16:48

なんかずっと対応できていなかったことができてすっきり。まだまだやり残してることあるから片付けていかなきゃ。
10-19 16:45

13.3型、解像度1920x1080のハイブリッドタブレット欲しいんですが、もしかしてどこも作ってないの?asusさんacerさんlenovoさんが僕を見捨てたのか。
10-19 16:42

無料だし十分ソフト開発できますし。 QT @Schuji: Express なら無料だしなぁ
10-19 12:32

個人的にはxboxですが、一般的にはps3でしょうねぇ。rocksmithやりこんだらはじめはリフばっかりだったのがソロが出てきて結構難しい。 QT @69xxxryo: 今から買うならXboxとPS3、ドッチがいいの?たぶんやるのはrocksmithだけだと思うけどw
10-19 12:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

10/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@Schuji そうですね。いまだにタクシーで心斎橋行く時にソニータワーまで、って言ってしまいます。
10-17 18:50

西区九条民は、大阪ドームを京セラドームとは言わない。たぶん。
10-17 18:30

大阪や近辺で竜巻注意報が出ています。皆さんご注意下さい!
10-17 18:00

なんかわくわくするー! QT @u9272: 「ANA×EVANGELION」が再始動! ANAカラーのエヴァ初号機も登場 #mycomj http://t.co/YeW2EG7T やった! 来月羽田-伊丹便のるから見れるやん♪
10-17 17:11

wolfenstein3dからfpsをするようになって、ゲームはやっぱりpcだよねって思ってたけど、xbox360とkinect買ってから世界が変わったわ。
10-17 00:47

運指とかオルタネイトピッキングとかは勉強しないといけないけど、かなりこれはおすすめする! QT @ayaneco413: 外人みたくタグらな!#rocksmith #xbox #ps3 #guitar QT @iam_o_sin: ロックスミスきたー!
10-17 00:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

10/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops まずは夢のような未来を想像してみようよ!
10-16 22:39

ほんまテレビに釘付けやね! QT @ayaneco413: 今日は忙しいわ!ドラマ「素顔のままで」「29歳のクリスマス」が終わったら、月曜から夜ふかし見なきゃ! 月曜だけこんなにテレビに釘付け?
10-16 22:38

そうですね言葉を調整します(苦笑 QT @69xxxryo: 先頭と末尾、ドッチがドッチ
10-16 22:36

初代ゼルダの裏面も最高でした。 QT @mrch610: @69xxxryo マリオの裏面に行った時の優越感とか
10-16 22:30

映像見たんだけど結果がなくて(TдT) QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 映像みてないからわからんw QT: 結果はどうやって見るの? QT @michael_j_pops: いいな、こういうの。
10-16 22:28

ロックスミスヤバイよ。楽し過ぎる!:(;゙゚'ω゚'):
10-16 22:27

結果はどうやって見るの? QT @michael_j_pops: いいな、こういうの。RT @wired_jp: 【NEW】光学迷彩で後部座席が透明になったプリウス http://t.co/NybPLC1C #wired_jp
10-16 22:24

tweechaちょっと待ってくださいね(^-^)
10-16 21:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

10/15のツイートまとめ

iam_o_sin

HTC EVO 出してきた。ぐるぐる発生させられない。どうやるんだろう。
10-15 23:26

タグいっぱいついてるし!サンキュー!かなりおもろい! QT @ayaneco413: 外人みたくタグらな!#rocksmith #xbox #kinect QT @iam_o_sin: ロックスミスきたー!ちょっと遊ばせて下さい!みなさんいろいろご意見ありがとう読んでます!
10-15 19:59

ロックスミスきたー!ちょっと遊ばせて下さい!みなさんいろいろご意見ありがとう読んでます!
10-15 19:28

更新ボタンできたかもっ!
10-15 15:51

そう(*´∀`) QT @sakkan_massan: お父ちゃんやな(笑) RT @iam_o_sin: 明日パソコンの家庭教師入りました。ある方面で日本チャンピオンの記録を持ってる人にブログの使い方を教えてきますー(*´∀`)
10-15 14:01

@t0shiya 朝までご苦労さん!
10-15 06:39

@katsun55 こちらこそありがとうございます!
10-15 01:42

@69xxxryo @mrch610 他のクライアントはリンクしてるでしょうから、それにならって対応しておこうと思いました。あと、twitterのurlは大文字でも小文字でも同一アカウントの情報が見れるみたいで、普通に@+英数をリンクする、という仕様でも表示できると思います。
10-15 01:42

なにこれかっこいいよ! QT @michael_j_pops: 思わず見入る細やかさと美しさ ワイングラスの中で動く小さな機械 http://t.co/MVph0Pf1 ふむ
10-15 01:31

@69xxxryo @mrch610 twitter apiで本文とは別にリンク文字列とurlの組合せが取れます。それは大文字のアカウント名でした。それを厳格にマッチしていたためリンクが張れていなかった状況でした。大文字小文字を判定せずに探した後、その後置き換えをしています。
10-15 00:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

10/14のツイートまとめ

iam_o_sin

規模者多数ですね。かしこまりました! QT @mrch610: ノ QT @69xxxryo: 一票! RT @iam_o_sin: 了解ですっ! QT @mzk1644: 賛成! QT @iam_o_sin: 更新ボタンを下に配置しようかと思うんだけどどうかなぁ。
10-14 23:59

明日パソコンの家庭教師入りました。ある方面で日本チャンピオンの記録を持ってる人にブログの使い方を教えてきますー(*´∀`)
10-14 23:38

もっと読むのバグ、直ってたらいいな!
10-14 23:36

いいねーいいねー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin めっちゃ美味しいでー!こういう食べ物だよ♪(^▽^) http://t.co/D0EOwaa6節麺 >ふしめんって初めて聞いた。おいしそう!
10-14 23:36

了解ですっ! QT @mzk1644: 賛成! QT @iam_o_sin: 更新ボタンを下に配置しようかと思うんだけどどうかなぁ。
10-14 23:34

まぁ、いつでも気が向いたら来てくれたらいいよ!当日でもね! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ありがとう。でもいつも突然になるから(^_^;) QT: うちに飲みに来ればいいさ、いつでも(笑) QT @ayaneco413: わかる
10-14 20:22

うちに飲みに来ればいいさ、いつでも(笑) QT @ayaneco413: わかる QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ひものはなんか一人でな感じでないのよね。 QT: ひものとか! QT @michael_j_pops: 考えたら日曜日に早くから一人での
10-14 19:45

そかー、たしかにそやねー QT @ayaneco413: わかる QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ひものはなんか一人でな感じでないのよね。 QT: ひものとか! QT @michael_j_pops: 考えたら日曜日に早くから一人でのみに行けるところ
10-14 19:44

卵のアイコンも変えましょう。 QT @noriaki12: Facebook、みんな何らかの写真を設定してるのに自分はいまだデフォルト。あのかまいたちの夜みたいなシルエットはあまり好きじゃないので、そろそろ何かに変えたい。
10-14 19:22

@ayaneco413 いっぱいおたべ!
10-14 19:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

10/13のツイートまとめ

iam_o_sin

うむ、今日はドーナツ買えないな。
10-13 18:09

わー!観たかった! QT @ayaneco413: BSで今スタレビのライブを放送してるよ 大謝恩会?ってやつ?
10-13 16:51

@inoueyusuke もしよかったらtweechaというアプリもお試し下さい(^・^)
10-13 12:57

今日はミスド買って実家に持って行かないとなぁ。
10-13 12:53

だがしかし、必要なメールが大量にスパムに振り分けられてたよ。ということで教育。
10-13 12:53

メールの通知があまりにも大量で見落としも多かったので、フィルタのルールをいっぱい作った。gmailさんは簡単。
10-13 12:52

今日は10分前集合達成!
10-13 12:48

スタジオついたら多分ヘトヘトです。朝マック食べてないからだな。
10-13 12:41

今日は息切れがひどい。
10-13 12:41

いつまでも応援してるさ! QT @ayaneco413: 毎日下降線のようだわ 体調も気分も元気もヤル気もなにもかもふっとんでいった
10-13 04:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

10/12のツイートまとめ

iam_o_sin

変な話だよね。でもめっちゃこわかっよ(´;ω;`) QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんの夢っていつも面白いね。ついつい読んじゃう。>僕は脳みそがないんだった。夢。
10-12 22:06

もうちょっと要望対応したいけど休憩します。
10-12 21:57

過去のバージョンのバグレポートの行番号を追うのが面倒なのでバージョン管理をmercurialでやることにした。
10-12 21:56

@ayaneco413 メッセージ送信テスト。
10-12 20:19

@iam_o_sin プロフィールから送信テスト。
10-12 20:18

せっかく抜け出せたの思ったのに。銃口は僕の頭に向けられていた。凄まじい音とともに頭を射抜かれた。味わったことのない激痛。視界が滲む。僕は銃を奪い相手を撃ち返した。血は溢れる。頭を撃たれているのに死なない。えっ、なぜ?。。。そうか、そうか、思い出した。僕は脳みそがないんだった。夢。
10-12 16:48

本を置いて立ち去ろうとした時、銃を持った男と目があった。まじかよ!瞬時に確認できただけで二人いる。複数ある通路を迷路のように利用し階段まで辿りつく。よしっ!これを上がりきれば出られると思った。でも訳がわからない。あの本は何で、なぜ命が狙われるんだ。店の入り口の外に男がいた。
10-12 16:40

記憶にない!だがそこにはこの本について書かれてある。リプライもついている。しかし僕のツイートは寝ぼけたように誤変換や脱字があった。作者名と内容についても書いてある。なんだこれは。この本についてツイートしていることに身の危険を感じた。そのツイートをすぐに削除する。
10-12 16:33

様々な国の施設の写真がそこにあった。どれも気持ち悪い。ページをさらにめくると今度は活字だけになり、同じことが何度も何度も書かれている。見ているだけで頭がおかしくなりそうだ。この本は絶対やばい、そう感じ、ツイートしようと携帯を見ると自分はこのことについてすでにツイートしていた。
10-12 16:28

中を見て読み進めると何やら内容が違うことに気づく。部屋の模様替えの本なんかではない。変な死体や見たこともない生き物の生々しくグロテスクな写真がたくさんあった。場所はほとんどが大きな倉庫や実験室のようなところで撮影されており、これらは人為的に生み出された生物なのだと思われた。
10-12 16:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

10/11のツイートまとめ

iam_o_sin

その曲、現在ドラム練習中です(^_^;) QT @aster_precious: ジェイク・シマブクロがニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」をカヴァー - amass http://t.co/LiS5pluT @amass_jp から
10-11 23:08

大阪市西区のマンションから食べ物とか吸殻とか、家具まで落ちて来るらしい。怖いよ!
10-11 19:34

こちらこそよろしくです。びっくりさせてすみません(*´∀`) QT @hina1105: @iam_o_sin まさかの中の人からのフォローに驚きましたwいつもお疲れさまです!今後ともよろしくお願いしますー^▽^!
10-11 19:10

@Taisa_m androidは長時間使用しないとかメモリ調整とかでアプリのデータが破棄されちゃうみたいで、今まではそのタイミングでエラーになってたので、エラーにならないよう調整しました。もしかしたらこの調整が原因かもしれません。
10-11 19:09

メニューに「一番上に移動」をつけました。あと、新規取得時の表示位置の設定を追加してリリースします。 #tweecha
10-11 18:54

ひどいなぁ。
10-11 07:15

@michael_j_pops なんか迷走してるねぇ。
10-11 07:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

10/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m いえいえ、、またちょっとした事でも連絡くだされば助かります(^・^)
10-10 23:24

@Taisa_m 最近のバージョンで終了確認出さなくなったのでぱぱっと終了してるとか、、、、ないでしょーか。
10-10 23:24

@tasan0515 いつもはお母さんじゃなくて一人の女性とか、、、そんなことを考えてしもた(笑)
10-10 23:23

すばらしい! QT @michael_j_pops: 14連写。RT @iam_o_sin: 毛利名人はみんな知らないんだろうなぁ。 QT @ayaneco413: あの頃のボクらには彗星のごとく現れたヒーローだったよ! QT @iam_o_sin: 今でも高橋名人を見るとうれし
10-10 22:02

攻殻機動隊パチンコのサイトかっこいい。livedoorトップページのバナーも面白いね。
10-10 16:33

スペランカー。こんなやり方真似できん。https://t.co/byNNqFrB
10-10 03:18

@molfone まだ23時間ほど勉強できますよ?
10-10 02:11

あーら、きらわれちゃった QT @ayaneco413: ジャガイモで死ぬ思いした もう一生ジャガイモ食べたくない
10-10 02:05

ちょつとこれはひどいwww QT @michael_j_pops: R2-D2がこんなにセクシーになっちゃう「スター・ウォーズ」水着 http://t.co/jbjSYfew 特にときめかない
10-10 02:03

@Taisa_m 遅くなりました。tweechaにてタイムライン初期表示設定と、ツイート取得数設定実装しておきました。
10-10 01:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

10/09のツイートまとめ

iam_o_sin

おつありですー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin お疲れさまです。ごゆっくりなさって下さい。(^‐^)
10-09 23:55

大丈夫よー!すぐ寝ないけど寝る前にまたちゃんと食べるから! QT @balbe: @iam_o_sin 遅飯おつですー。食べたらすぐ寝ないようにー
10-09 23:54

普通に知ってるよー! QT @ayaneco413: 子供の時の大好きなジュースだったの!!幼少期以来自販機から見なくなって無くなったのかと思ってたら、ドンキで発見!!!!しかも長崎の会社が製造してるんだね!九州以外の皆さん? http://t.co/kWDrPgxx
10-09 23:45

いつもは、、、、 QT @tasan0515: 近所の外科へ行ったら…今日はお母さんなのね(笑)っと言われた(-_-;) 
10-09 23:42

あーそろそろ一人では脳みそが回らないかもー!プライベートツイートでほっと一息して、いまからご飯食べてビール飲むよっ!
10-09 23:40

@mrch610 すみません、このバージョンは新規機能はありますが不具合修正は入ってないです。でも現象直ってよかったです。早めに対応しますね!
10-09 22:07

よっしゃー!起動時の表示項目設定と終了確認設定と、ツイート取得数設定できた。リリース準備します。
10-09 21:36

@harukatti0102 良かったよかった!自分は物忘れ激しいので、手に持ったまま電車乗ったりするけどね。あとね、靴履く時に玄関に置き忘れることあるから今後は注意ね!
10-09 21:35

やばい、マジック見てたら開発進まない!
10-09 20:38

@mrch610 みたいですね。この偽物を作るセンスはある意味素晴らしいかも。
10-09 16:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

10/08のツイートまとめ

iam_o_sin

gmailにメール送ってきて、返信拒否ってどないやねん。キャリアメールかline使えというとろーが、我が弟よ。飲みには喜んでいくぜ。我が弟よ。
10-08 23:27

@harukatti0102 えっへへー (*ノωノ)
10-08 23:23

起動の高速化できた (*´∇`)ノ♪
10-08 22:38

ルートダブルとロボノがやりたい。
10-08 20:45

あかん、楽しい。なんかみょーに楽しい
10-08 20:45

  |   ちらっ  |―-●  |  ヽ  | ● |  |▼)_ノ  | ̄ )  ( ̄  /  T ̄|
10-08 20:44

@pettorigogo ピアノ符はあるけど、エレクトーンは無いやぁ (?˙?˙?)
10-08 20:28

@tak0sy ご利用ありがとうございます。不便な点やご要望などありましたら、いつでもお聞かせ下さいませ!
10-08 19:15

ありがたさと嬉しさをかいてたらこんな文章に! QT @ayaneco413: なんなのそのOKAMAっぽい感じ! QT @iam_o_sin: ファンの皆様ってとっても大事。とっても大事。とっても感謝。もうほんとに、あー日本語下手だわ。ありがとうございます!
10-08 18:38

@mrch610 こちらこそ(=^・^=)
10-08 18:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

10/07のツイートまとめ

iam_o_sin

mediasでエラーでたー!ありがとう初代madias!
10-07 23:09

@mrch610 こちらで発生させられないと何度も試していただかなくてはならず申し訳ないので(TдT)
10-07 23:05

初代mediasおそすぎ。。。
10-07 22:57

エラーが出なくてざんねん!
10-07 22:55

isw11ht htc evo 引っ張り出してきた。エラー発生させられるといいなぁ。初代mediasも出してきた☆
10-07 22:44

@mrch610 もう、言うこと予想されてるのがなんとも言えないですねw
10-07 22:43

みんなコレまだ見てないでしょ。腹筋崩壊の報告来てないし。 QT @iam_o_sin: はい、わかりましたぁー? https://t.co/nxo39Mwb
10-07 21:31

@mrch610 集中力切れたら終わりですねw
10-07 20:30

@harukatti0102 いや、絶対こののりだとヤバイw
10-07 20:30

この口パクレベルの旨さはなんだwww
10-07 20:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

10/05のツイートまとめ

iam_o_sin

何してるんだ!www QT @ayaneco413: 危ないw落ちるぜ? https://t.co/yE3G2KSx
10-05 16:02

@88Amyu @sakkan_massan MTBなら安いのあるよ。クロスでも3万ぐらいのもあったはず。
10-05 07:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

10/04のツイートまとめ

iam_o_sin

マクドの話ししてたら朝マック食べたくなってきたぞー!
10-04 08:06

@mrch610 はい、いつもありがとうございます(^-^)
10-04 08:06

@mrch610 年末に福岡行くので、八ちゃん行ってきます!昔は博多駅外の郵便局のとこにあったラーメンにもよく行ってました。
10-04 07:50

そろそろ寝ないとヤバイかも。
10-04 07:46

@mrch610 福岡ではカイリュウ、こちらでは宝ラーメン好きです。
10-04 07:31

@mrch610 @tweecha こちらで返事しておきます。ブログの記事すっかり忘れてました。豚骨好きです。邪道かもしれませんが背脂醤油とんこつが一番好みです。(^O^;)
10-04 07:30

@harukatti0102 何回呼んでも忘れちゃうのさ♪
10-04 07:17

@maho_fuyu あ、飲みはいつでもオーケーですよ!
10-04 07:16

@maho_fuyu こんとろーるしていくぜー!頑張りましょう!
10-04 07:16

@michael_j_pops まけるな!自分に!
10-04 07:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

10/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin て、てすとっ!
10-03 22:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

10/02のツイートまとめ

iam_o_sin

ふぁいと♪ QT @ayaneco413: 忘れてた #yourshape QT @ayaneco413: 今日から新しくワークアウトアイテムが増えました☆ガンバロー ゼッタイニヤルノダ http://t.co/l9bHWA9S
10-02 23:37

@7val_BiancoNero く、暗い!
10-02 23:30

@u9272 みたいだね。今日聞いた。
10-02 23:23

@michael_j_pops やっぱりかぁ。ちょっと準備するよ。ありがとう!
10-02 08:00

うん、xbox360だよっ! QT @lRRXl: PS3かw それシュタゲと同じ会社だよねw QT @iam_o_sin: ROBOTICS;NOTES 体験版終了。続きやりたい!
10-02 07:58

なんでやろ。再取得してみて(^O^;) QT @ayaneco413: TLが……昨日のがない。消えた?30日のはあるんだけど\(^o^)/最取得するかー
10-02 04:05

引き寄せの法則大事やね! QT @ayaneco413: キネクトのお試し版でユアシェイプ2012をプレイしたよ!良かった 楽しくワークアウトできるわ 楽しい気持ちが長続きしますように 続くと思い込むのが大事やね 引き寄せの法則
10-02 04:04

ktkr QT @michael_j_pops: 写真を漫画化「漫画カメラ」200万ダウンロード突破 Androidにも対応へ http://t.co/ZC96naCD だって。
10-02 04:02

お!何回も読んだよ! QT @harukatti0102: 夏目漱石の「こころ」いつか読みたいと思ってた。青空文庫で現在読了率14% 。
10-02 03:57

うらやましー! QT @sudamasuda: 満足。 http://t.co/tE5lTLvw
10-02 03:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

10/01のツイートまとめ

iam_o_sin

不具合対応中。タブンネ、タブンアイツが悪い。
10-01 13:52

嫁さん塊魂プレイ中 http://t.co/ded8Tleo
10-01 00:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

09/30のツイートまとめ

iam_o_sin

塊魂する!
09-30 23:40

風呂に入ると手のひらが痒くなる!
09-30 22:45

いい汗かいたらコーラーがうまいぜ~☆
09-30 22:21

ファンが増えて来ると責任も増えてくる。頑張らねば!
09-30 22:20

@u9272 行ってしまってたら悲しいから行かなかったサー!
09-30 21:34

ダンスセントラル1時間以上やったら死にそう。へとへと。
09-30 21:33

iPhone は 漫画カメラっていうアプリがあるよ! QT @clasico_yuki: おもしろそー( ´ ▽ ` )ノ RT @iam_o_sin: カートゥーンカメラってアプリ楽しい! http://t.co/3D0mOX1b
09-30 16:29

漫画カメラ、ジョーさんとマイケルのiPhoneでやってみたよ!今度見せてもらうといいよ! QT @ayaneco413: あいぽん版のがいいなー QT @iam_o_sin: カートゥーンカメラってアプリ楽しい! http://t.co/3D0mOX1b
09-30 16:28

お金払うから誰かミスドかってきてー!
09-30 16:26

雨でミスドにいけない!こまった!
09-30 16:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |