2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.30 (Sun)

09/29のツイートまとめ

iam_o_sin

ミスド全然ドーナツないんだけど!
09-29 18:30

休んでまた入るとかは? QT @ayaneco413: あかん、、、今日は一時間でお風呂あがってもうた。根性ないわ
09-29 18:30

ミスドいかなきゃ!
09-29 18:01

カートゥーンカメラってアプリ楽しい! http://t.co/3D0mOX1b
09-29 17:57

らぶらぶやん! QT @ayaneco413: ハイチーズ http://t.co/71E3Bi7N
09-29 17:40

そこスルーしてた(笑) QT @tama__tama7646: 神や(笑)今日はいいことありそうな南船場なう!
09-29 17:26

@tama__tama7646 なにそのおばちゃん!てんしやん!
09-29 17:25

うちのバンドメンバー、じょーさん以外みんな今日のイベント忘れてました。わはは
09-29 17:19

なんも準備してないわ!
09-29 17:07

うちも昨日夜中に食べちゃっぱ♪ QT @harukatti0102: ちゃんとご飯たべたのにスナック菓子も食べちゃっぱ。orzま、美味しかったからいっか♪
09-29 17:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

09/28のツイートまとめ

iam_o_sin

僕のスターウォーズいいなぁ。涙出ました。
09-28 23:31

小学生と言い切ってビール飲み放題だねママ! QT @tasan0515: ラウンジ「六甲」なう!ここは小学生以下無料(^^)/http://t.co/xeQiBYs1
09-28 21:42

@tama__tama7646 おめでとう!
09-28 21:31

@u9272 @ツイートのとこで、一番上の「もっとよむ」を押したら通知がリセットされるようにしてるんだけど、どうでっしゃろ!?
09-28 21:20

今ここ! http://t.co/5cQmfXss
09-28 19:23

エイスースなんてかっこわるい! QT @Schuji: ASUS、呼び方を「エイスース」に統一。アスース・ジャパンはASUS JAPANへ http://t.co/0spKXe8z初めてPC組んだ頃はアサスって読んでたなぁ
09-28 18:24

ドコモの「ケータイ補償お届けサービス」、継続時の特典変更 - ケータイ Watch http://t.co/lkhxKT2d @ktai_watch から
09-28 17:10

今半額やから今かっとかなアカンと思うねん!(笑) QT @asukazurin: 半額セールらしいねー♪ でも今ゎダメー(#゚Д゚)ゴルァ!!QT @iam_o_sin: ミスドたべたかってん(^_^;) QT @: マクド? QT @: 毎日食べたくなってやめられなくな
09-28 17:01

ミスドたべたかってん(^_^;) QT @asukazurin: マクド? QT @iam_o_sin: 毎日食べたくなってやめられなくなるものを時間をかけてお金出して太るのわかってて買いに行くのはアホやと言われた。
09-28 14:12

ああー!そうやった!(^O^;) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何が開かんかったの?色々なモノが開かない時は九条の岩崎さんにお願いすると開けてもらえるんだって♪ ま、これは冗談♪ 明日楽しめると良いね。(^▽^)
09-28 14:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

09/27のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は全然あかんかった。明日は一日楽しむぞ!
09-27 23:48

なんと贅沢な! QT @harukatti0102: 11宝菜で~けた♪ http://t.co/Ssso5F90
09-27 23:42

エンジン全開羨ましいわ! QT @ayaneco413: きゅいぃ~ん!きゅいぃ~ん!エンジン全開だよ!
09-27 23:41

コピペ用診断結果をコピーしてつぶやくことが可能です。 QT @sazankarain: 診断メーカーの結果がtweechaから呟けないのなあ。ネットを介してっていうところが無理ってことなのね。
09-27 21:59

んー?
09-27 21:09

毎日戦いだ!ありがとー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おめー!\(^▽^)/ 聞いているこっちも嬉しくなっちゃうよ♪ ありがとー!
09-27 13:59

ありがとおおー!新たな問題も発生( Д ) ゚ ゚ QT @7val_BiancoNero: おめでとう(^^) RT @iam_o_sin: ずっと解決できなかったことがやっとできた。嬉しいです!
09-27 13:59

コレ100円はありえないね QT @u9272: 横の百均で売ってた! 叩き売りか(笑) http://t.co/o1ZoyPmq
09-27 13:53

今日が勝負の日。のような気がする。
09-27 06:30

元の書きたかった文章がわからん! QT @matomeccha: タイで見つけたボールペン http://t.co/dj2KLHf4 #2ch
09-27 06:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

09/26のツイートまとめ

iam_o_sin

毎日毎日不安との戦いです。負けませんから!
09-26 23:50

諦めちゃダメだ、諦めちゃダメだ、諦めちゃダメだ!
09-26 23:39

ずっと解決できなかったことがやっとできた。嬉しいです!
09-26 23:35

犯人はそいつだ! QT @yamasan0130: 道がくさい 。名前が出てこないが例の木から例のやつが落ちて匂う季節になったということかぁ…
09-26 22:25

もっともっとやれるだろ? QT @ayaneco413: 気付いたんだ。もっとやれるだろ?って QT @michael_j_pops: それええやないかい! QT: ええやないか! QT @ayaneco413: 自己満のために生きてる気 ( ? ?ω?? )?
09-26 22:23

全然ツイート見る時間がないわ(@_@;)
09-26 02:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

09/25のツイートまとめ

iam_o_sin

あああ、もう。
09-25 22:34

それええやないかい! QT @ayaneco413: 毎日を充実させる自己満のために最近生きてる気がする ( ? ?ω?? )?
09-25 22:32

それは郵便物が盗めるってことかい!? QT @tasan0515: @iam_o_sin オープンなポストだからね(笑)取り出し口から、いろんな物が入れられるよ(^^)v牛乳が入ってたりも。
09-25 15:43

鍋だけじゃ怪しくないから別の理由かなー QT @tasan0515: 自転車の前かごに、大きな鍋を積んだおにいさんが職質受けてる件…at なんば
09-25 15:32

ポストにナシが入るのかっ(笑) QT @tasan0515: 帰ったらポストに梨が入ってる~♪
09-25 15:32

@yatsutechiumaya かしこまりました。別アプリにある「この機能がほしい」などのご要望がありましたらいつでもご連絡ください(^^)/
09-25 14:33

@hiroki0o0 豪華な食事ですなぁ!
09-25 14:25

@yatsutechiumaya ご面倒をお掛けして申し訳ございません。また何か不便がございましたらいつでもご連絡下さいませ!
09-25 14:21

フォローしました! QT @momochan128: こちらでお店の告知とかしていきますのでフォローよろしくお願いします(^-^)? RT @clasico_yuki: yukiです。BAR用のアカウント作成しました。よろしくお願いします!
09-25 14:18

@yatsutechiumaya ありがとうございます。その場合は詳細を頂いたほうがよさそうです。スクリーンショットを頂くことはできますでしょうか?お手数をお掛けして申し訳ございません。
09-25 04:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

09/24のツイートまとめ

iam_o_sin

#tweecha のアナウンスとユーザーとのやり取りは @tweecha アカウントで行うことにしました。よろしくお願いいたします。
09-24 22:43

@undercat0520 現在は@ツイートとDMの通知に対応しています。スライドして更新機能は優先度を上げて今後の対応予定とさせて頂きます。また何かございましたら御連絡下さいませ!
09-24 19:50

@undercat0520 tweecha ご利用ありがとうございます!ご意見ご要望などありましたらぜひお聞かせ下さい。今後ともよろしくお願いいたします!
09-24 19:37

@Taisa_m また同様の現象が発生したら、ぜひご連絡下さい。いつもありがとうございます(^^)/
09-24 19:04

@Taisa_m 報告ありがとうございます!一番下にstatus:....って出てませんでしょうか?もしそうでしたら、v0.9.85 で直ると思います。play に上がっていますのでぜひ更新してみて下さい。お手数かけますがよろしくお願いいたします!
09-24 18:08

テレビで酒井法子さんへのコメントで、1分間で5回ぐらい「やっぱり」ゆーてた。口癖なのか。
09-24 15:18

ご利用ありがとうございます。ご意見や要望などありましたらぜひお聞かせ下さい(^-^) QT @abc317_X3Xvv: tweechaとかゆうやつ使ってみた…案外使いやすい気がするw ^p^
09-24 13:33

現在は@ツイートとDMの通知に対応しています。ご利用ありがとうございます! QT @rmn_29: ん?tweechaて通知でんの(´・ω・`)?
09-24 13:15

がんばらなきゃね! QT @ayaneco413: またこれが履けるように頑張らなきゃね http://t.co/poEwBii0
09-24 13:09

@harukatti0102 すみれさんは最近顔が変わってきたんだよー!りおくんも毎日元気よ!(^o^)v
09-24 01:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

09/23のツイートまとめ

iam_o_sin

普通にできましたけど、できるようになりました? QT @Schuji: こういうのって練習すればできるようになる気がする.
09-23 23:22

そんなことない気がします。 QT @Flezege: これができる人って10人に1人だそうです!できる人はRTしてください> < http://t.co/xNe8tqEy
09-23 23:22

Macだけなのかー! QT @michael_j_pops: タイプライターの音を響かせてキーボードを打ちたい人のためのフリーソフト「Noisy Typer」 http://t.co/6REMsrWq いいな、これ。
09-23 23:20

いいかんじ! QT @ayaneco413: http://t.co/jK1851uz
09-23 22:24

買ってもらいましょう! QT @molfone: Android欲しいな
09-23 20:48

新規にインストールすると起動できないバグがあったため修正いたしました。 #tweecha
09-23 20:34

#tweecha v0.9.84 リリース。カラーラベルの設定を追加。お気に入り登録確認を追加。起動できない問題を修正。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp #app
09-23 20:33

がんばらなきゃあ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん。できると良いね。(^-^)
09-23 20:20

今日はお墓参りいってくる!
09-23 11:03

@sakkan_massan 知らん間に電話しちゃってる可能性あるねー
09-23 10:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

09/22のツイートまとめ

iam_o_sin

分かりました。カラーラベル対応の次のバージョンでつけますね! QT @Taisa_m: @iam_o_sin 機能のリクエストになるのですが、お気に入りのチェック時も付ける付けないの確認がほしいです。結構間違ってつけちゃうので(^_^;
09-22 18:19

カラーラベル対応できた!少し調整してリリースします。 #tweecha
09-22 17:28

コレもともと漫画なんですね。初めて知ったけど面白かったです! QT @baobabx: それ僕の好きな漫画だw @iam_o_sin: 「死と彼女とぼく」ってのを見てるけど、コレ面白そう。死者視線のとり方がSIRENみたい。
09-22 11:21

@tasan0515 今日も明日も楽しむぜ!
09-22 11:19

また誘ってくださいな! QT @awagenie1106: 一緒にのみたかったな~おやすみ!!“@iam_o_sin: あらららら! QT @u9272: Softbank九条店、しばらく休業やて! http://t.co/oI0zBChw
09-22 05:53

あらら。どうなったんやろ(笑) QT @awagenie1106: いやぁ、最近冷静な判断が出来るようになったと、思いかけてたのに、終電逃し件。
09-22 03:53

うーん、考えがまとまらない。
09-22 00:55

「死と彼女とぼく」ってのを見てるけど、コレ面白そう。死者視線のとり方がSIRENみたい。
09-22 00:31

あらららら! QT @u9272: Softbank九条店、しばらく休業やて! http://t.co/oI0zBChw
09-22 00:15

データの理想的なバックアップ手法を調査して構成や費用などもまとめ中。中途半端にできないのでもう少し時間かけます。
09-22 00:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

09/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 あれ、笑ったらダメなとこ???
09-21 23:58

お客様は神様。クレーマーも神様。 QT @michael_j_pops: Appleがマップについてコメント 「より良くするために懸命に取り組んでいる」 http://t.co/h47YdLEK とどのつまりみんなでバグチェックをしてほしい、と。
09-21 23:43

@momochan128 嘘つかれてるの知ると悲しいね。嘘つかれないように一生懸命生きてるのに。
09-21 23:35

@Schuji ナイトスクープ楽しそうでしたね!
09-21 23:34

@tasan0515 おやすみー!
09-21 23:33

子豚かっこいい!!!
09-21 23:33

@harukatti0102 自分で考えられるようにするとたいていダメになるね(笑)
09-21 23:32

本日デコのお仕事いただきました。ありがとうございます!精一杯がんばりますね!
09-21 23:31

YOGA fullHD でないかなぁ。もしくはASUSさん。期待してるのに情報でないよねえ。
09-21 23:17

ストリーミングって、ツイートした瞬間に出てくるのね。あらためコレすごいね!
09-21 22:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

09/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@Taisa_m アップデートすでにされていたとすると、更に謎が深まりますね。また何か現象発生しましたらご連絡下さい!
09-20 23:38

@Taisa_m 全く動作しないのはなんでだろう。テスト不足かもしれません。どんな状態になりました?
09-20 23:32

@ayaneco413 微妙に薄くする研究とかコストかからないのだろうか。
09-20 23:16

@misrt tweecha v0.9.80 でマルチアカウントに対応しました。よろしければぜひお試しくださいませ!
09-20 23:14

@nagetda tweecha v0.9.80 でマルチアカウントに対応しました。よろしければぜひお試しくださいませ!
09-20 23:13

#tweecha v0.9.80 リリース。マルチアカウントに対応。ユーザーアイコンをクリックしてプロフィール表示に対応。起動の高速化。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp #app
09-20 23:10

@keis_kein いえいえ、気になさらずどんどんリクエストしてくださいな!
09-20 22:00

@keis_kein カラーラベル対応の更新と勘違いさせてしまっていたらすみません!(^_^;)
09-20 21:54

@keis_kein 今回の更新は、マルチアカウントの対応となっています。ご希望の更新も今後対応していきますね!
09-20 21:52

@keis_kein google play に出てから連絡しようと思ってました。お急ぎでしたらwebページからどうぞ!google play のバナーの下にダウンロードリンクがあります。
09-20 21:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

09/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@keis_kein はじめまして!突然失礼いたしました。貴重なご意見ありがとうございます。ご希望のものはカラーラベルが一番近い更新予定となっています。サムネイルが表示されるときにカクつくのは調整予定です。また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ!
09-19 15:15

@keis_kein tweechaのご利用、ご意見ありがとうございます!もうちょいどんな機能がほしいですか?差し支えなければお聞かせいただけると嬉しいです!リクエストがあったものは優先度を上げて対応する予定です!
09-19 14:50

あわわわ。おだいじに。。。 QT @sakkan_massan: やってもた(*_*)朝店前でゴミ袋の口を括るのにしゃがんだ瞬間に…腰を…超スローでしか動けないw
09-19 09:31

うーん、4時に目が覚めてから寝れなかった。起きます。
09-19 05:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

09/18のツイートまとめ

iam_o_sin

この写真CG見たいに綺麗ね。
09-18 23:43

ダンセン来るか来るか! QT @ayaneco413: 運動したい毎日水泳したい 明日は、ダンスセントラル?
09-18 23:41

99割っていう表現は面白いなぁ。
09-18 23:39

今日はなんかしんどい。つかれてる。
09-18 23:37

@tasan0515 はやいねぇ!
09-18 23:23

このスレはお腹が減る。 QT @matomeccha: twitterが原因で左遷されたったwww http://t.co/LFTdZzcx #2ch
09-18 23:02

@sazankarain tweechaご利用ありがとうございます。ご意見ご要望などありましたらいつでもご連絡下さいませ!
09-18 16:12

@nagetda リクエストありがとうございます。更新予定を繰り上げて対応させて頂きます。他にもご要望がありましたらぜひお聞かせ下さいませ!
09-18 16:09

@ngapoco v0.9.77で投稿確認を外せるようにしておきました。設定>確認設定で変更可能です。よろしくお願いいたします!
09-18 16:06

#tweecha v0.9.77 リリース。ツイート、リツイート、フォロー、DM送信の確認設定を追加。白テーマでツイート文字数が見えなくなる問題修正。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp #app
09-18 05:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

09/17のツイートまとめ

iam_o_sin

たまちゃん合流!
09-17 23:20

行かせて頂きました。てへ QT @tama__tama7646: ああぁぁぁぁスタジオ行きてー!ドラム叩きてーあぁぁおぉぉぅぇえ!
09-17 20:43

ヒモノ開いてなかったわ!
09-17 17:52

ふぁいとー! QT @ayaneco413: 思う存分掃除するぞ 旦那さん外出したから。
09-17 17:49

さ~今からスタジオ行きますか!
09-17 17:42

そろそろ肉ジャン脱ぎましょうかね。
09-17 17:16

うおーーーいいね! QT @u9272: いい感じ! http://t.co/QMtchsBD
09-17 17:11

データバックアップの提案資料は明日には完成予定。
09-17 17:09

次のバージョンでは白テーマの文字数が見えなくなるバクを直して、スライドして更新機能を実装予定。 #tweecha
09-17 17:08

@200copies ご利用ありがとうございます!ご要望等ありましたらぜひおきかせくださいませ!
09-17 16:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

09/16のツイートまとめ

iam_o_sin

それいいね(笑) QT @u9272: 大阪よりむちゃ涼しい~(*´∇`*)
09-16 18:51

大阪ラピュタ化計画なのか! QT @matomeccha: 【画像】 大阪駅前のビルに草生えたwwwwwwwwww wwwwwww http://t.co/wFYDkhvf #2ch
09-16 18:35

@Taisa_m うちもBDほしぃー(笑)
09-16 18:16

@momochan128 すごーい!オープンしたら行きますね!
09-16 18:13

@momochan128 ええーー!まじでー!
09-16 17:24

コレはグロすぎる!
09-16 17:04

無事ついたかなー QT @u9272: 13:30の便が飛びそうやから、行けそう!
09-16 16:47

1ページだけなの?:IdeaPad Yoga | 世界初 ディスプレイが360度回転するウルトラブック まもなく登場| 製品| Lenovo | (JP) #yoga http://t.co/3qbs7uzE via @lenovo
09-16 15:22

ASUSからTransformer とTAICHI以外のめぼしいwindows8搭載機の情報がないみたいなんだけど、どうするんだろう。
09-16 15:18

このつぶやき多いですね。 QT @kamikazebomber8: 仕事のできる者は、まず時間に手をつける。
09-16 12:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

09/15のツイートまとめ

iam_o_sin

ほしいものは手に入れないとね。 QT @michael_j_pops: そして帽子買ってしまった…
09-15 22:03

1000円で自動開閉の折りたたみ傘が買える時代だしねぇ。 QT @michael_j_pops: このコーヒー2杯のお金で傘が買えることは知らなかったことにしておこう。
09-15 21:58

めっちゃかわええ! QT @tama__tama7646: http://t.co/JUDoekrSちょwこれw
09-15 21:50

すごい雨ですね。 QT @Taisa_m: ユニバの今の状況、コンデジで撮影するとこんな感じ(T_T) http://t.co/2iHBYI0S
09-15 21:50

最近また胃腸の調子が悪いなぁ。
09-15 21:41

久々のヒット。
09-15 21:39

@harukatti0102 「ツイート」のページで、自分がした発言で抜けてるのがあるってことだよね?すぐに原因が特定できそうにないので、しばらくお時間をください。
09-15 21:22

@harukatti0102 原因がわからなくて、こまってます。。どうやって調べようか。
09-15 21:08

てすと http://t.co/EL1s92mS #fxcamera
09-15 19:13

スライドして更新、かぁ。頑張るか。
09-15 15:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

09/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@yatsutechiumaya ご連絡ありがとうございます。v0.9.74で強制終了しないように対応しておきました。最新版でエラーが出るツイートがありましたら、対象のツイートをご自身のお気に入りに登録した上でご連絡いただけましたら確認させて頂きます。よろしくお願いいたします。
09-14 23:15

@Taisa_m よかったです!!!
09-14 20:59

@tama__tama7646 かっこいいと思うんだけど、何故か聞いてると慣れてくる。
09-14 19:28

行きたかったなぁ。またよろしく! QT @u9272: 19時半位にバンビ行くよ~、誰か来る?
09-14 19:28

あとでじっくり。 QT @matomeccha: 嘘か!本当か!わからない都市伝説を集めてみない? http://t.co/NZv2Yaop #2ch
09-14 19:20

@tasan0515 あららららららららららら!!!!
09-14 19:05

@momochan128 オカマバーは結構女性が行くらしいよ
09-14 18:50

@harukatti0102 ぐらたんたべたいー
09-14 18:49

@Taisa_m はい、よろしくお願い致します。いつもありがとうございます!
09-14 18:38

#tweecha v0.9.74 リリース。サムネイル表示時に強制終了することがある問題を修正。白テーマのカラー調整。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp #app
09-14 18:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

09/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 そのspってのがフォントサイズなんだ。わかりにくくてごめんね。それを変えたら大きさ変えられるよ!
09-13 23:51

@harukatti0102 tweechaを開いて、携帯のメニューボタンを押して設定。表示設定で変えられます!
09-13 23:19

新大阪駅はよくネタ投下してくれるなぁ。
09-13 22:34

悔しい。すごいわろた。 QT @matomeccha: 1UPってどう読んでる? http://t.co/nHpmzk0L #2ch
09-13 22:31

@tama__tama7646 てすとなう!
09-13 17:22

@ayaneco413 何を見てるんだろうねー
09-13 12:03

#tweecha v0.9.71 で最新のツイートが取得できなくなる問題がありました。現在修正中です。
09-13 11:14

@iam_o_sin バグ発見!
09-13 11:11

@iam_o_sin なんやろこれ、、、
09-13 10:15

@iam_o_sin なんかおかしい!
09-13 09:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

09/12のツイートまとめ

iam_o_sin

きをつけなきゃー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin だよねー、でも、世の中には悪い人がいっぱいいるんだってさ。>騙しちゃいけない!>騙されちゃいけない♪
09-12 23:52

ま め ち し き ♪ QT @harukatti0102: @iam_o_sin 。。。豆?>太ってると足のつめにまったく届かなくてきれません。これ豆です。
09-12 23:52

それはすごいね(^O^;) QT @momochan128: そうそう。こんだけ断ってようまた電話してきてくれはったわ…と思った RT @iam_o_sin: @momochan128 21かいめのぷろぽーず!?
09-12 23:51

そうそうw QT @lRRXl: 逆転裁判の?? QT @iam_o_sin: なるほどうに会いたい
09-12 23:50

@momochan128 21かいめのぷろぽーず!?
09-12 18:42

心斎橋の発言率多いね(笑) QT @tama__tama7646: 心斎橋なうう!
09-12 18:34

#tweecha v0.9.71 リリース。@ツイート、またはダイレクトメッセージが0件の場合、アプリが起動できなくなる問題を修正。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp
09-12 18:33

猫にドックフードを与えて「やっぱりあんまり食いつき良くない」と嫁が言っている。
09-12 16:51

なるほどうに会いたい
09-12 16:49

内装ももっとして欲しかった! QT @matomeccha: エヴァマンションを見つけた http://t.co/v5T3Mc1l #2ch
09-12 15:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

09/11のツイートまとめ

iam_o_sin

intent 受け取りテスト。 @iam_o_sin てすてすてす
09-11 19:24

@yatsutechiumaya 通信エラーによりアイコンが出ないことがあります。しばらくまっても出ない場合は、その方のユーザー名を教えていただければ確認させて頂きます。
09-11 17:42

@yatsutechiumaya 優先度や難易度、技術的な問題でできないこともありますが、なるだけ要望を頂いたものは優先度を上げて実装していきたいと思いますので、いつでもご連絡いただければ幸いです。
09-11 17:40

分かりました。共有と自動更新現在作成中です。 QT @yatsutechiumaya: tweechaはTLの自動更新と、翻訳アプリとの共有とか出来たら言うこと無しなんだが#tweecha
09-11 17:38

@tasan0515 ハワイアンピザって食べたことないからたべてみたいわ!
09-11 17:37

@tasan0515 グリドルまだあるよ。はじめはダメだったけど、今はうまいと感じられる。あれはあかん。
09-11 15:21

だよね~。、でもフィレオフイッシュもグリドルも食べたたいんだよねぇ(*゚∀゚) QT @tasan0515: @iam_o_sin やっぱり、ソーセージマフィンでしょww
09-11 15:09

PlayBiyon:Mc4eCgMYS81Qh4TnDZhx6Ceb/mnR/cBZaRaLJyD3ids=
09-11 14:16

モモちゃん誕生日おめでとっ! QT @momochan128: 晴れて9才を迎えたモモが誇らしげに寝そべってます (*?.??*)大切な大好きなモモ、お誕生日おめでとう (?′???)?
09-11 04:22

今なら言える。朝マック食べたい!
09-11 04:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

09/10のツイートまとめ

iam_o_sin

海外のマクドナルドってそんなにひどいの?
09-10 20:31

よろこんではるやん(笑) QT @momochan128: LINE入れてあげたらお母さんからやたらスタンプが送られてくる(笑)
09-10 20:26

同期しない設定もできて無料で容量の多い素敵なオンラインストレージないかな。Nドライブはドットで始まるファイル名はコピーできないのよね。これ致命的だと思うんだけど。
09-10 18:23

@yatsutechiumaya もし強制終了の時にエラーメッセージが出ていましたら、お手数ですが教えていただけませんでしょうか?何をしようとした時、および再現確率などもご連絡いただけると嬉しいです。ご連絡ありがとうございます。
09-10 18:10

@yatsutechiumaya tweecha ご利用ありがとうございます。不便な点や、ご意見ご要望などありましたら、ぜひお聞かせいただければ幸いです!これからもよろしくお願い致します。
09-10 15:56

手がいっぱいで気持ち悪い。 QT @michael_j_pops: 寒くないか? ぎゅ……:後ろからぎゅっと抱きしめてくれるジャケット http://t.co/oWLt5Ttn こわ
09-10 12:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

09/09のツイートまとめ

iam_o_sin

「ここまでのストーリー」とかいらんし!
09-09 21:52

バイオハザード人気あるよねぇ。 QT @balbe: @iam_o_sin ですねぇ。てか、結構な回数地上波放送してますよね
09-09 21:51

まだCMおわらん!! QT @balbe: @iam_o_sin ですねぇ。てか、結構な回数地上波放送してますよね
09-09 21:51

KANさんにはさんかちゃんをつけましょう(^・^) QT @pineboook: @iam_o_sin そ…そうですね(笑) 奥さんと一緒になってから、KANワールドに突入してます。ちなみに、KANの事務所の震災#kimurakan http://t.co/FH8lKOmg
09-09 21:50

バイオハザードCM多すぎ。
09-09 21:46

@pineboook 素敵な奥さんですね!
09-09 20:08

いやーKANさん良かったよ! #kimurakan
09-09 20:06

kanさんエアギタ #kimurakan
09-09 19:57

なんか羽がついてる。。。
09-09 19:53

CMあとくるぜくるぜー!
09-09 19:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

09/08のツイートまとめ

iam_o_sin

これおもしれー!:つぶやき隊 マリオのつぶやき: http://t.co/xhB7g20n
09-08 22:42

@Taisa_m 現象調べてみます。ありがとうございます!
09-08 16:24

ヤル気ないときに行動したほうが楽しくなるらしい!
09-08 16:17

やるなぁ。 QT @michael_j_pops: 車を運転しながらカップラーメンを食べる女性が目撃される http://t.co/kXdnWN37 おおおおお
09-08 16:06

うわー嫌やね。 QT @awagenie1106: しかも、缶自体が臭い。雑巾で拭いた感かがあるわ。最悪(*`へ´*)
09-08 16:04

@harukatti0102 おやすみー!
09-08 01:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

09/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops ありがとう!
09-07 23:29

ベスト・キッドみた。ジャッキーチェンかっこいい!
09-07 23:25

ありがとです。気づかれないように今日自分でツイートしましたよ(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 今日、誕生日なんだとか。(FBに出ていたかな) おめでとうございますー。 QT : ビールとハンバーグ頂きました! http://t.co/H9z1PrKE
09-07 23:08

今年も素敵にさせて頂きます。ありがとう! QT @momochan128: @iam_o_sin ハッピバースデートゥーユー( ´ ▽ ` )ノ素敵な1年を!
09-07 23:06

ありがとでーす! QT @7val_BiancoNero: @iam_o_sin Buon compleanno!!
09-07 23:06

ビールとハンバーグ頂きました!ありがとう! http://t.co/H9z1PrKE
09-07 22:25

@Taisa_m 本来動かしててもエラーは出ないものなので、エラーが出るようならどのようなものか知りたいです!
09-07 20:21

それ食べたい! QT @tasan0515: 大阪名物、蓬莱の豚まん、餃子、シューマイ肉団子などなど盛り合わせ(笑)蓬莱商品券でご購入(^^)/ザ.手抜き晩ご飯(>_<)
09-07 19:08

opaに行ったら可愛い店員さんとお客さんがたくさんいるよ! QT @tama__tama7646: シャカ・ラビッツ聞きながら心斎橋なうーこんなかわいい声の子どこにいんの!教えて!
09-07 17:23

@Taisa_m v0.9.60から通知用定期処理が裏で動いてて、メニューから停止できます。頻繁に出ますでしょうか??お手数ですがv0.9.63でもお試しいただけませんでしょうか?
09-07 12:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

09/06のツイートまとめ

iam_o_sin

新たなバグを発見したけど原因分かった。対処したら通知対応版リリースしますね。
09-06 21:44

どっちも集中できへんやん(@_@;)(@_@;) QT @u9272: ドラクエしだしてからビデオや録画したのが貯まるから応急処置(笑) http://t.co/veGPbuvG
09-06 19:53

通知機能うまく動いてるのでそろそろリリースしようかな。数時間運用してみたけど電力消費も問題ないみたい。
09-06 19:49

また出るかな! QT @lRRXl: 売れすぎで発売休止~ QT @iam_o_sin: すごい売れてるらしいね!ものは試しで食べてみたい! QT @pettori1818: 近くのスーパーでガリガリ君ガリポタを見、思わず3本購入。拙者、子その1、子その3の3人で食べた・・・食べ
09-06 19:48

すごい売れてるらしいね!ものは試しで食べてみたい! QT @pettori1818: 近くのスーパーでガリガリ君ガリポタを見、思わず3本購入。拙者、子その1、子その3の3人で食べた・・・食べました・・・。もう結構です・・・(笑)
09-06 19:46

最近のpic.twitterのサムネイルが出ていない!?
09-06 19:38

@tasan0515 としがバレちゃうじゃないか!(笑)
09-06 19:30

今はも~ないんだよ。寂しいね。(T_T) QT @tasan0515: @iam_o_sin そうなん!まだあるの?
09-06 17:41

よしゃー!いそぎますね!!! QT @tasan0515: @iam_o_sin 長くなる前にお願いします(-_-;)(笑) ウソウソ
09-06 17:26

もっかいてすてす QT @iam_o_sin: @iam_o_sin てすてすてす
09-06 17:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

09/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 フォントの大きさは、アプリがある程度出来上がってきたら、アプリの設定としてフォントとサイズの変更と色の変更をサポートしますので、もうしばらくお待ちください!要望はとっても感謝です!
09-05 23:40

@hiroki0o0 やってみてー!
09-05 23:38

一旦ブロックしてブロック外すとお互いフォローが外れてブロックも外れます。お試しあれ! QT @molfone: 向こうからフォローして来た人って、ブロックかリムるだけかどっちがいいんだろう…参考がてら…
09-05 23:26

靭公園の近くでお勧めのランチできるところありますか?
09-05 23:15

塩!?かな! QT @u9272: サッポロ一番の一番人気は、塩? 味噌? 醤油?
09-05 23:00

ええもちろん箱も買いましたとも! QT @pettori1818: マッキーファンの方からリマスタ版セット売りについてtwで喧々諤々。KANさんの売り方が素晴らしかったんだなぁと再認識。箱だけを「ハルバルキタゼ、ハコダケ」と売り再生産しないと言い切る。ファンに正面向いてる結果かな
09-05 22:59

戦時中はやってたそうです。また今でも出来ますが洗うのと最装着が大変とのこと。再利用できるゴムもあるそうです。お試しあれ! QT @molfone: コンドームって洗って再利用できないの?
09-05 22:54

元カレの広末とか時かけの仲里依紗とかも最高。
09-05 22:42

滝川クリステルさんはコカ・コーラゼロのCMに出てる表情が今まで見た中で一番イイね!
09-05 22:40

やりたかったらはじめからやるといいよ!微妙に話がつながってるから! QT @momochan128: おもしろいんやぁ、やってみたい。 RT @iam_o_sin: 逆転裁判やりたい!!!
09-05 22:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

09/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@Feinschmeker tweecha のコメントありがとうございます。これからも期待に応えられるようにバージョンアップしていきます!
09-04 23:34

@harukatti0102 おおー!いつもありがとうです!
09-04 23:26

@Taisa_m twitterの会話取得apiをコールしてるのですが、アプリによって取得できないツイートがあるようです。twiccaからのツイートは会話取得apiでは帰ってこないケースがあるみたいです。
09-04 23:20

遅かった原因はシリアライズとデシリアライズ。xmlencodeもjacksonによるjson化も一緒。ちゃんとdbに値をひとつずつ格納したほうが早かった。
09-04 23:09

#tweecha v0.9.52 リリース。アプリの起動を高速化。データベースからのデータの復元を高速化。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android
09-04 23:05

@harukatti0102 ありがとう!改修版も出来上がったよ!
09-04 22:39

@Taisa_m 未読管理に重点を置いてるので嬉しいです。未取得は自動で取得するよう戻しておきますね!
09-04 22:38

ちょっとあとでみてみるよ!ありがと! QT @u9272: サイト見てみ♪ かなり行きたい(笑) QT @iam_o_sin: え?なにそれ?まじまじまじ? QT @u9272: USJ、バイオハザードエリアあるんか…(@ ̄□ ̄@;)!!
09-04 22:36

高速化のためにまたコードをまるごと変えた。もうどこに影響が出てるかわからない。今のところ大丈夫。リリースするか。
09-04 22:18

@Taisa_m 知らなかったのでリツイートしておきました。
09-04 09:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

09/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@u9272 めちゃめちゃ辛い検査やね。おつかれさん。
09-03 20:40

アプリ起動時に、sqlite に保存したデータを表示するようにしたんだけど遅すぎる。どうしよう。。。
09-03 20:25

今実現中だけど、別の問題も浮上中。むむむー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 実現できると良いね。(^▽^)>安直な手法はとりたくない。時間はかかるけど理想のやりたかを実現したい。
09-03 20:24

一度なべを食べると毎日食べたくなる。 QT @ayaneco413: (´∀`*)ウフフ http://t.co/yUCNRNae
09-03 00:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

09/02のツイートまとめ

iam_o_sin

where in のパラメータはどうやってsqlite に引き渡すのが正しのだろうか。
09-02 18:17

@molfone いえいえ、面白いので読んでます!
09-02 17:01

体力落ちてる(@_@;) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 大きく息継ぎ♪ヽ( ´ー`)ノ
09-02 16:47

最近バンド練習のあとはヒモノ来てます(笑) QT @momochan128: 干物野郎?えーすねぇ\(^o^)/ RT @iam_o_sin: ああー! http://t.co/OvRpk7Qd
09-02 16:46

これはうまいでー! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 美味そうやないかい!
09-02 16:45

ついーとよみきった!
09-02 16:45

なんか記事が竜頭蛇尾。ヤル気のないときにやると、自然とヤル気が出てくる。 QT @michael_j_pops: 人生はサーフィンのように:やる気が出ない本当の理由 http://t.co/ZmVKYTfA 備忘録。
09-02 16:37

また写真取る前にはしつけたな! QT @u9272: 久々に飲んだ後の天洋(笑) http://t.co/3h3u1ANw
09-02 16:32

この壁を超えたい。高いなぁ。完成したらかなり良くなるんだけど。
09-02 16:20

@molfone え?よばれました!!??
09-02 16:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

09/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@n_ow39 問題をといていくと k i l l y o u になりますね
09-01 20:26

美味しい!!
09-01 19:07

ああー! http://t.co/OvRpk7Qd
09-01 16:56

姉妹で楽しく飲めるっていいね! QT @momochan128: 三姉妹で地元でかんぱーい( ´ ▽ ` )ノ?http://t.co/YH3BrXY3
09-01 16:29

fpsなら確実に死んでますね。 QT @Schuji: 240 msecって確かにそこそこ長い(感覚知覚研究者の感覚
09-01 16:22

やりたいことを実現する方法思いついたので、今日書きます。今日中に間に合うかな。
09-01 12:58

食欲旺盛やねん!(笑) QT @tasan0515: @iam_o_sin 食べ物ばっかやん!
09-01 12:57

いきぎれ!
09-01 12:50

2つとれてる! QT @iriesk8: 降る前なのに!\(^o^)/ http://t.co/pPC8TVkL
09-01 02:42

綺麗にとれてるね! QT @sakkan_massan: にじ~ http://t.co/aDKpz6yi
09-01 02:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

08/31のツイートまとめ

iam_o_sin

安直な手法はとりたくない。時間はかかるけど理想のやりたかを実現したい。
08-31 23:57

@ayaneco413 やる気はあるのにアイデアが実らない!どれもこれもダメなんだ!
08-31 23:54

あれは天才やね! QT @momochan128: イタリアでもホモでありたい…天才的回文やな( ̄◇ ̄;)
08-31 23:52

すごいセンスに嫉妬する!
08-31 23:51

これはなにげにいい味だしてるね! QT @ayaneco413: 酔った! (*˘?˘*).。.:*? http://t.co/tswDSWC4
08-31 02:21

既読位置保存と前回終了状態回復のためにsqliteさわりますよっと。
08-31 00:31

@michael_j_pops はーい!ありがとー!
08-31 00:29

あらまーあらまーあらまーー! QT @michael_j_pops: Android一旦卒業!ちょっとiPhone1本に絞って使ってみます。ビバSIMフリー!
08-31 00:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |