2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.31 (Fri)

08/30のツイートまとめ

iam_o_sin

どうにもならないw QT @lRRXl: MGS Philanthropyはどうなるの?w QT @iam_o_sin: めちゃ楽しみ! QT @michael_j_pops: 「メタルギア ソリッド」がハリウッドで実写映画化 http://t.co/QukhnTk2 楽しみ。
08-30 22:53

めちゃ楽しみ! QT @michael_j_pops: 「メタルギア ソリッド」がハリウッドで実写映画化 http://t.co/QukhnTk2 ゲームはしてないねんけど楽しみ。
08-30 22:42

ポタアンというのか。使わないけど。 QT @michael_j_pops: 野村ケンジのぶらんにゅ~PCオーディオ コラム:なぜ「ポタアンを使うと音がよくなる」と言われているのか http://t.co/Eqy1cuf4 またポタアンが何か認識できなかった…
08-30 22:42

lineで事足りるだろうね。 QT @michael_j_pops: アプリで朝まで無料通話、メールは「使わない」――女子高生が語る、今どきの“スマホ事情” http://t.co/20CHHR7I 素早く変わるね、この世代って。
08-30 22:40

ポテチ食いたい!コイケヤがいい!
08-30 22:34

たこ焼き食べたい!
08-30 22:02

ありがとおぉぉお!ヽ(^。^)ノ QT @harukatti0102: @iam_o_sin おめー!\(^▽^)/
08-30 20:35

で け た!!!
08-30 20:27

かなりハマってる。予想通りかなり難しい。でももうすぐのはず。
08-30 20:25

うーんうーん、これでどうだ!
08-30 19:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

仕事が忙しくて家族をほったらかしにしている人は「もしも昨日が選べたら」を見ましょう。
08-29 23:42

@n_ow39 あ、元はxbox360です。今はpcでも出てたり、アナザーストーリーみたいなのもありますが、やはりはじめはxbox360版のシュタゲのはじめのやつをやるのがお勧めですね!
08-29 21:22

@n_ow39 ゲームはxbox360です。本体を持ってる人に必ず返すから貸してくれ!と頼みましょう!w
08-29 21:19

@n_ow39 ゲームの内容を浅めにして他の情報を加えて、トゥルーエンドで終わる感じでネタバレになります。ゲームはよりシナリオが細かく深く楽しめるので、シュタゲを楽しむのなら、アニメは後回しにして、情報も何も入手せず、ぜひゲームを!本体とセットで送ってあげたいぐらいです(笑)
08-29 21:07

UI決まった!つくるー♪
08-29 20:56

@n_ow39 そうですかー!プレイ時間はアニメより少ないぐらいですが、アニメ見たあとはゲーム楽しめなくなるのでご注意くださいね!ではでは楽しんでくださいー!
08-29 20:55

分かりました。でもその機能は欲しいので実装予定です!ご期待ください! QT @noriaki12: いや、そもそもスマホ持ってないんで全然後回しでいいです。QT @noriaki12: リツイートされたツイートは、誰にリツイートされたか分かりますか?
08-29 20:53

何が載ったのかわからなかったー!ユーザー名で検索しても出てこないのかな。 QT @matsu77: デイリー まっつん 紙が更新されました! http://t.co/NWCH1Kdd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iam_o_sin
08-29 20:35

ちょっと休憩してから検索機能のUIを考えていきます。
08-29 19:31

@tasan0515 あららら、心配だねぇ。
08-29 19:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

08/28のツイートまとめ

iam_o_sin

なんか申し訳ない、、、、(=o=;)
08-28 23:48

なんか最新読めてない?
08-28 23:48

んんー!
08-28 23:15

フォローしてるユーザーがリツイートしたものだけをまとめて見れます! QT @harukatti0102: 自分宛のリツイートってなんだろ。
08-28 23:10

@u9272 なんやこれwww
08-28 23:06

あしたいくかー!うどん屋ついでに! QT @ayaneco413: ミスドを死ぬほど食びたい・・・・・もう一年はたびてないと思う。最後にたびたのはいつか覚えてないんだもん!もん!
08-28 23:01

@u9272 京都の王将は美味しくなかった。泉尾商店街に美味しい中華料理屋があるとか聞いた。
08-28 22:48

ラブソングができるまで、を観た。おもろやないの!
08-28 22:38

@tasan0515 大丈夫かな。お大事に。
08-28 22:37

@n_ow39 今日はなんだかtwitter api のレスポンスがおかしいような気がします。
08-28 20:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

08/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops 既読位置がわかるように対応したよ!こんなんでどうでしょー!?
08-27 23:56

#tweecha v0.9.9 リリース。「フォロー一覧」「フォロワー一覧」の表示、及び既読位置がわかるように対応。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp
08-27 23:55

@michael_j_pops 新しいツイートを知りたいってのはどういうこと?
08-27 19:40

平和だな。
08-27 19:34

@youwim androidのツイッタークライアントの発言があったのでリプライさせていただきました。tweechaというクライアントを作っています。まだ開発中で機能も不十分ですがもしよろしければご利用くださいませ!突然失礼いたしました。 http://t.co/6HJAE5n3
08-27 16:57

@n_ow39 お返事ありごとうございます。まだまだ開発中で機能が足りなくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!
08-27 16:49

@SC36_red tweechaご利用ありがとうございます。まだ開発途中ですがご要望とかありましたらぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。
08-27 15:34

次につける機能は、通知か、ダイレクトメッセージか、検索か。
08-27 15:24

ほのぼのしてるなぁ。
08-27 13:19

ええー!あったやないの苦笑 QT @u9272: 大阪王、大正にあったなんて(笑) 今まで大阪王将やと思ってた!!
08-27 13:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

08/26のツイートまとめ

iam_o_sin

後半CM多すぎー!
08-26 23:55

見たことないからオモロイわ(笑) QT @dbank27: プレデターズ、これ話の組立どうなの。。。無理矢理やなぁ。
08-26 23:45

@balbe 在庫ですか、最後なので大切にw
08-26 23:37

@balbe おんなじの買ったの?w
08-26 23:28

@mzk1644 犬いいですね!うちもいつか犬を飼いたい!
08-26 22:51

@harukatti0102 これっ! http://t.co/GR4eGsJp
08-26 21:51

カラスはお酒が好きらしいよ! QT @harukatti0102: 海老さんとイカさんって白ワイン好きかなぁ。
08-26 21:33

バッテリー消費が激しい問題の解決には、Cool Tool というアプリが役に立った。CPU使用率を最短0.5刻みでオーバーレイ表示してくれる。
08-26 21:32

切符落としませんでしたか?って聞いてあげればいいじゃない。 QT @awagenie1106: ちなみに寝てる人は綺麗な人。
08-26 21:30

おおーありがとうございます!バッテリー消費が激しい問題があるので、最新に差し替えてくださいね! QT @noriaki12: #tweecha タブレットで使ってみた。twitterの仕様もandroidの仕様も分かってないから使いこなせてない。左右にクルクル出来るのはいい
08-26 21:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

#tweecha v0.9.7 リリース。Twitter公式の画像アップロードに対応。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp
08-25 23:44

すみれさん http://t.co/PN08Ob8l
08-25 22:17

アップロードテストです。 http://t.co/E47qU92Q
08-25 21:50

http://t.co/E47qU92Q
08-25 21:49

画像アップロードテスト http://t.co/uoHK1GCx
08-25 19:30

@Taisa_m 要望ありがとうです!タイムライン、画像、検索、既読の順でサポートしていきますね!
08-25 18:32

@Taisa_m カーソル良かったです!以上終了は調査を進めていきます。レポ助かります。
08-25 18:30

@kamikazebomber8 あわわわ。もう止まりましたか?まだなら歯医者にぜひ相談を!
08-25 16:55

@michael_j_pops なぬ!ご苦労さまです!
08-25 16:55

@Taisa_m タスクキルされた際の処理も調整しました。使用にあたり先に実装して欲しい機能やこんなのあったらいいのにというのがありましたらぜひリクエストくださいね!ツイート画面のカーソルは表示されました?
08-25 16:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

08/24のツイートまとめ

iam_o_sin

つぎは画像アップロード機能つけるよ。フォローとフォロワー一覧は、日付順に並べる方法が見つからない。
08-24 22:36

@harukatti0102 ありがとうございますー!おつかれっ!
08-24 22:33

んー親子丼もいいなぁ! QT @momochan128: せやせや!親子丼食べようと思ったけどラーメンにしよっかな (?′???)ラーメンてここ最近お昼間食べたことないなぁ。 RT ラーメン QT @momochan128: おいしいもんでも( ´ ▽ ` )
08-24 22:27

今日もめっちゃ頑張った。
08-24 22:24

#tweecha v0.9.4 リリース。フォロー・アンフォロー・お気に入りに対応。 http://t.co/6HJAE5n3 #android #twitter #androidjp
08-24 22:09

ラーメン食べましょ!(笑) QT @momochan128: おいしいもんでも食べたら元気でるかな( ´ ▽ ` )
08-24 15:10

スリルドライブがないねぇ。最近面白いゲーセンのゲームなくなった。 QT @michael_j_pops: KONAMI、アーケードゲームがズラリ揃った大会 http://t.co/9pu6AJxt 全部はわからんけどほとんど専用筐体のような気がする。
08-24 14:53

やっとねられる。おやすみなさい。
08-24 06:11

やったー!うれしー!使いまくってみてー! QT @michael_j_pops: tweecha入れてみましたよ。#tweecha
08-24 06:08

おりたたみすまほ? QT @balbe: 007SHJの初期化完了。
08-24 06:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

がんばるのだ! QT @tasan0515: 合宿準備がすすまない(>_<)焦る~
08-23 21:21

@Taisa_m また再現させられたら、ぜひやり方を教えて下さい!いつもありがとうございます!
08-23 21:16

キレ味爽快Sky。こ、これは('∀`) http://t.co/rzwQCNUE
08-23 20:38

@Taisa_m ええー!複数起動状態は確認できてないので、どうやったらそうなるか知りたいですね。一つ起動してるのに、更にもう一つ起動できるのですか?
08-23 20:35

@pettorigogo おこげ楽しそうですね!手間がかかるのでそれがさらに愛着になりそうですね!
08-23 20:14

@Taisa_m 通信エラーの状態をもっと細かく制御したほうがよさそうですね。エラーは全部拾うようにしてるのに拾えないのはどうしたものかと悩んでます。
08-23 20:10

石鍋ってそんなに手間なんですね。でも楽しそう! QT @pettorigogo: 凄い。白ーに近かった石鍋が煮る→洗う→加熱・油塗布で黒に近づいた!これから大事に使ってお店みたいな深い黒のお鍋にしていくんだーヾ(*´∀`*)ノ゛
08-23 19:29

フレックなぅ!
08-23 19:19

#tweecha v0.9.2 リリース。自分以外のユーザー情報の表示に対応しました! http://t.co/6HJAE5n3
08-23 18:59

あーここからのバージョンアップも大変そうだわ。
08-23 14:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

08/22のツイートまとめ

iam_o_sin

作曲してるんだよ、きっと。 QT @ayaneco413: 旦那が寝ながら謎の鼻歌歌う恐怖
08-22 17:55

欲望が溢れてますなwww QT @sakkan_massan: あっ!もちろんロースで!
08-22 17:53

前回起動時のデータを引き継いだりはしてないので、レスポンス異常時かもですね。調べていきます! QT @Taisa_m: 起動時、真っ黒な画面で少し経ってから停止しましたって落ちること有りますね。その後起動すると何事もなく起動するのだけど。#tweecha v0.9.0
08-22 17:50

これは怖い。全部ほうれい線がなくなってるイメージが変わってますね。 QT @a_n_zu: フォトショの威力 http://t.co/edhfdIWF
08-22 07:25

かなり大きめで光沢もはっきりしてるのでもろ目立ちます。 QT @dbank27: @iam_o_sin 見てみました。結構お手頃でデザインも統一された感じなんですね。
08-22 07:05

#tweecha v0.9.0 リリース。サムネイル画像表示に対応しました。 http://t.co/6HJAE5n3
08-22 07:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(3)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

どいっちに似合わないかもしれないけどニクソンとかは? QT @dbank27: 時計について知りたい。国産ならオシアナスがいいの?はぁ、高いやつ欲しい。独身の間じゃないと買えへんよなあ。知ったら余計欲しくなるやろか。
08-21 16:53

何を優遇してもらえるんだろうw QT @balbe: 技術系の求人で、未経験者優遇とか見ると、怖くなるのは俺だけだろうか
08-21 16:45

#tweecha v0.8.5 リリース。会話表示に対応しました。 http://t.co/6HJAE5n3
08-21 16:38

大幅な仕様変更を強いられたけどなんとか対応できた。会話表示できるようになったよ! #tweecha
08-21 15:53

7GBこえたら遅くなるやつかな?追加料金は自動では取られないみたいね QT @tasan0515: @iam_o_sin データー通信量制限についての警告なんだけど、タスクバーから消せなくて(>_<)9月からは制限かかるみたいで、越えると速度がおそくなり、料金加算もあるみたい。
08-21 15:38

おはようさん!僕は今から寝ます。寝違え悲しくなるよね。 QT @michael_j_pops: ザ・寝違え
08-21 07:54

今日は朝マック食べられないなぁ。残念。 QT @ayaneco413: 今から仮眠。コーヒー飲んだから今まで寝れなかったなんて無いよねー ただただ堕落してるだけよねー(*゚∀゚)
08-21 07:53

お疲れさん!努力は絶対報われるよ! QT @ayaneco413: 連日作業してたものがやっと先ほどしゅうーーーーーりょおおおおおおおお いやー疲れた疲れたマヂデ
08-21 07:51

いや、乗り過ごすよ(笑) QT @momochan128: 地元の駅につくまでに東風戦をしたらちょうど到着の頃に終わる事がわかった(*^_^*)いつも寝てるから…これから寝過ごさんようにやろ!
08-21 07:48

やりたいけどハマるのが怖い! QT @momochan128: 新機能『クラス認定』でSランク雀士を目指して一緒に戦おう。今ならTweetで毎日ポイントGET! http://t.co/r8cokT5G #麻雀雷神
08-21 07:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

08/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 要望ありがとうです!会話表示は近々対応予定です!フォントサイズも変更できるようにするのでしばらくおまちください!
08-20 23:51

@balbe 使ってみてくださいなー!
08-20 23:39

#tweecha v0.8.0 リリース。ぜひお試しください! http://t.co/6HJAE5n3
08-20 23:17

バージョンアップしたから今から告知するねー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin アプリ作ってるのは聞いてたから知ってるよ♪どうやったら使えるの?
08-20 23:17

@harukatti0102 ああ、自分で書いたから見えちゃってるのかも、あとスペルも間違ったかも(^o^;)
08-20 23:16

@harukatti0102 え、なんだかおかしい?アンドロイドのツイッターアプリ作ってるの。良かったら使ってみて!
08-20 22:44

ついぃとてすと。
08-20 22:24

@nolfone さんのリツイート踏んでビビった。
08-20 21:57

なっかなか難しいね。一人で一日にできることはそんなに多くないわ。 QT @ayaneco413: 思っとったほど作業進まんかったわぁー(+_+)
08-20 21:52

リツイート表示対応できた!それへの返信はこれから! #tweecha
08-20 19:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

08/19のツイートまとめ

iam_o_sin

僕も女子らしくいつもレッドアイ! QT @momochan128: 女子らしくレッドアイ。http://t.co/BLoxbYXe
08-19 23:55

倍率いいなぁ(笑) QT @momochan128: 女性7 男性1なう(笑)
08-19 23:54

両手を交差して2台のガラケーを巧みに! QT @sakkan_massan: シモン珍獣扱いw RT @ayaneco413: 声でかくなっとるやろwしもん RT @iam_o_sin しもんめっちゃエンジンかかってます。 QT @ayaneco413: 想定内やな
08-19 23:49

@pvCci すごい美味しそうー!
08-19 23:33

たかお、たかし、しもん3人がモンハンカードバトル始めした。
08-19 23:03

お、よくわかったね!www QT @u9272: @iam_o_sin お、岩本おる(笑)
08-19 23:01

しもんめっちゃエンジンかかってます。 QT @ayaneco413: 想定内やな RT @iam_o_sin しもんへろへろです。
08-19 23:00

使えるかもっ! QT @noriaki12: スマホは持ってないけどタブレットで使えますか? RT @iam_o_sin: #tweecha v0.7.6 リリースしました。多分android v4.x.x でも動くようになっているはず。 http://t.co/6HJAE5n3
08-19 22:21

@t0shiya おおー!ありがとう!!!
08-19 22:03

おお無事ですか!? QT @t0shiya: 起動しましたー。 QT @iam_o_sin: #tweecha v0.7.6 リリースしました。多分android v4.x.x でも動くようになっているはずです。 http://t.co/6HJAE5n3
08-19 21:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

08/18のツイートまとめ

iam_o_sin

ツイート成功したらActivityを消すテスト。
08-18 21:41

うーんうーん、悩み中。
08-18 21:40

そうなんやね。違和感がすごいよね。ありがとう! QT @t0shiya: @iam_o_sin 日本語としてはおかしくないよ。慣用的には違和感あるけど。
08-18 21:29

体調悪いけど、アプリを作らなきゃ。。。
08-18 21:19

うーん、おかしい言い回しですね。どしどしとか、よろしければとかがいいのかな。 QT @pettorigogo: 上長があることで掲示用の文書を作った。「せいぜいご利用ください」のフレーズにひっかかってるのは拙者ひとり、なんだろうか。「精々」というのには、、、
08-18 21:17

何かにやられたか! QT @lRRXl: 今何が起こったし。プログラムが勝手に終了していって、タスクバーまで消えたと思ったらブルースクリーン出た。イベントビューアーにログなし。
08-18 21:13

ツイート表示は720回/時 のようで安心しました。びっくりした。 QT @maho_fuyu: RT @soinlove: よくわかるツイッター仕様変更・APIの1時間あたりのアクセス制限が350→60に。。。
08-18 21:09

朝潮橋?なんのグッズだろう。 QT @noriaki12: 朝潮橋にてグッズ販売並び中。見た目40代が多そう。この中にいると自分はかなり年下の部類に見える。
08-18 20:59

マイケルキター! QT @matomeccha: 【芸能/米国】マイケル・J・フォックス、新TVコメディシリーズで本格復帰 http://t.co/5vdzgu1x #2ch
08-18 20:47

テルテルはなんだかんだとお金儲けにつないでくる。 QT @iriesk8: テルテルなう。えーまたタイヤ交換するの~?で4200円やと~????? なんだかな~
08-18 20:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

08/17のツイートまとめ

iam_o_sin

更新ボタンを押した時の処理を作らねば。
08-17 20:48

今からandroidでsqliteする
08-17 17:08

オンラインなんてそんなモノさー♪ QT @u9272: 本日三回目の緊急メンテに入りました…Σ( ̄皿 ̄;; http://t.co/w5xvRd3c
08-17 11:36

おかんも酔いたい時があるのさ! QT @u9272: おかんが酔いすぎてウザい…(。-∀-)
08-17 11:26

忙しすぎて全然ツイート読んでなかったよ。あぅ。
08-17 04:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

08/16のツイートまとめ

iam_o_sin

ViewPager.setCurrentItem(position)でできました! QT @iam_o_sin: androidのFragmentPagerAdapterで、スワイプ動作じゃなくてコードでページを切り替えるのはどうやるんだろう?
08-16 20:31

androidのFragmentPagerAdapterで、スワイプ動作じゃなくてコードでページを切り替えるのはどうやるんだろう?
08-16 20:02

@リツイート、自分の発言リスト、リツイートされたツイート一覧表示できた!ふっふっふっ。
08-16 19:07

数日悩んでいたけどやっと納得できそうなUI思いついた。さて実現していこう!
08-16 14:34

人それぞれ自分にはないものがあってそれが魅力だと感じてます! QT @ayaneco413: 基本的に魅力のない人とは友人付き合いしたくないです。時間がもったいないです。利害関係なく。
08-16 14:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

暗くて怖いね(@_@;) QT @harukatti0102: @iam_o_sin え?真っ暗? うう~ん。まっくらな道歩いてた♪
08-15 23:56

いいなぁ。なんとなくしてみたいけど食べちゃうなぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin とくに意味ないよ~。な~んとなくダイエットしてみよっかなと思っただけ♪>なんでそんなにカロリー抑えてるのー?
08-15 23:55

新規ツイート、リプライ、QT のサポート完了。だんだん形になってきて楽しくなってきた。お試しリプライ、お試しQTさせていただきました。
08-15 23:49

真っ暗だよ?何をとったんだろう。 QT @harukatti0102: 帰り道♪ http://t.co/2Ao4eqzv
08-15 23:46

@michael_j_pops リプライテストも兼ねて、おやすみなさい。明日もきっといいことある!
08-15 23:43

@kori_kumi おかえりー!(^O^)v
08-15 15:43

よし、がんはろう QT @michael_j_pops: @harukatti0102 より多くモテる、とか。
08-15 15:41

なんでそんなにカロリー抑えてるのー? QT @harukatti0102: 本日の摂取カロリーたぶん 300 いってない。 ひと月でマイナス5kgか。。。
08-15 15:40

高いですね。 QT @molfone: ミクまん味は普通で180円
08-15 15:40

極度乾燥しなさい!www QT @tsaito: このブランドの服ほしい。。 http://t.co/Z3jePe2i
08-15 15:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

ペプシまーん!めちゃくちゃうまいぢゃないか!:http://t.co/xIqgqCGO
08-14 21:52

安売りペットボトルコーラはまずい。これマメな。
08-14 18:11

灰干しが食べたい。
08-14 17:39

予定立てた瞬間にかかないと忘れるよ。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin いや、まず手帳に書くことを忘れるねん…
08-14 17:36

ThinkPad Tablet 2 のスペックが中途半端なんだよなぁ。
08-14 16:41

自分は全く覚えられないので全部手帳に書いてたよ。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 今まで手帳をちゃんと使えたことない。予定すら1週間も経たないうちに書かなくなってそして忘れて怒られて…。
08-14 14:01

http://t.co/pr3h25UBが面白そうということは分かった! QT @michael_j_pops: Google、著作権侵害サイトをランクダウンさせるアルゴリズム変更を発表 http://t.co/AexyTws6 パンダ!ペンギン!次は何やろ。
08-14 12:18

動画見たけど面白くなさそう。 QT @michael_j_pops: 日々是遊戯:音楽ゲーム? ストラテジー? 謎が謎を呼んだ「orgarhythm(オルガリズム)」とは結局なんだったのか http://t.co/jefIRqva ふうん。
08-14 12:16

予定とやること書くぐらいじゃない?忙しい時はびっしりうまってた。 QT @michael_j_pops: 手帳2013:“インディーズ手帳”だった「ジブン手帳」をコクヨが発売するようになったわけ http://t.co/m5jTWAXA 誰か手帳の使い方を教えてください…
08-14 11:41

開発環境のレイアウトエディタがおかしくてイライラする!
08-14 11:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

ツイート確認ダイアログ動作テスト中。
08-13 23:58

せんぱく?なぜ? QT @iriesk8: ちょっと頭使った~(≧ε≦) 実技試験は『教科書通り!』頂きました☆ http://t.co/TCy7hRxi
08-13 19:50

そして今日もやって来ました、にんにくラーメン。
08-13 19:47

androidアプリなので大丈夫ですね! QT @Taisa_m: @iam_o_sin あ、マック、iosだと環境ないので無理です(^_^;)が、それ以外なら是非。
08-13 19:19

嬉しいです!是非是非!理想型までは時間掛かりそうなので、とりあえず使えるようになったらベータリリースする予定です。 QT @Taisa_m: @iam_o_sin 形になったら、試してみたいかも。
08-13 19:12

はい、現在製作中でございますー! QT @Taisa_m: クライアント作ってるんですか? RT @iam_o_sin: テストです。
08-13 19:04

ツイートできた模様!!!
08-13 19:00

テストです。
08-13 18:58

おまえら、行くな!(笑)じゃあ教えるな!違うか。 QT @u9272: コンビニにあったから迷わず買ってしまった♪ http://t.co/ZjfRzhuP
08-13 18:08

タッチパネル無いとこれから売れ残りそう。 QT @balbe: デモ機見てみたいな [アキバ総研] http://t.co/VRMIX0Vr
08-13 18:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

何これ面白い。ただの妄想なの?
08-12 22:49

じつはそうやったんです(゚∀゚) QT @momochan128: そうやったんやー RT @iam_o_sin: 久しぶりにおしんさんって言われた。このハンドル名のオーは、ひっくり返ってる顔文字の口なのです。アンダーバーは目なのです。
08-12 19:21

歌の歌詞に格言はいらないですよ!?苦笑 QT @noriaki12: 格言好きのおしんさんには中村一義お勧めですよ。この辺とか。http://t.co/rMnfVqm8 http://t.co/7OkkWmWM RT @iam_o_sin: おお、歌詞関連でおすすめきょくを。
08-12 19:20

久しぶりにおしんさんって言われた。このハンドル名のオーは、ひっくり返ってる顔文字の口なのです。アンダーバーは目なのです。
08-12 19:13

ぶんしょうのいみがわかりません! QT @matomeccha: 【芸能】浜崎あゆみの注目発言をメディアがスルーのワケ 「今の子たちにピンと来るかなあ」 http://t.co/DjyxmTz0 #2ch
08-12 18:59

これすっごい懐かしい味がするよ!なんだろうと思い返してみたら、幼い頃駄菓子屋で食べた50円ラーメンの味にすごく近い。 http://t.co/h9GNDMdF
08-12 17:42

貰えると嬉しいね! QT @harukatti0102: ゴーヤをたくさんもらったよ♪ http://t.co/eVOQ0Yg8
08-12 17:28

真剣に読みたくなった。 QT @momochan128: 大学の卒論のゼミで源氏物語を専攻したこと後悔したの思いだした…
08-12 17:20

そうだよね。うん。 QT @MeikakuGen: あなたの気持ちを教えて、とせまる女は、ようするにだまされたいのよ。 by コーラ・シュテファン
08-12 17:18

確かに続きが気になる! QT @Kachoriena: @momochan128 えぇぇ?はいぃ!?これ、続きはどうなるの?
08-12 17:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

08/11のツイートまとめ

iam_o_sin

かんせんちゅう! QT @7val_BiancoNero: スーペルコッパ観戦中? http://t.co/C5mlMfyz
08-11 21:39

種をまいたあとには世話をしましょう。
08-11 21:19

なれるぜー QT @ayaneco413: なれるかなー輝けるかなー
08-11 21:18

これはいらない! QT @mzk1644: 閉店セールで、キリン親子が198,000円@六甲アイランド。急げ! http://t.co/AKhdazOj
08-11 21:18

バーでプログラム書こうとして挫折した。集中はできないし、会話楽しまなきゃね。
08-11 21:16

ツイートできて、リツイートできて、リスト表示できて、自分の発言リストが出て、自分の発言が消せて。。。まだまだか。
08-11 21:14

ワインをいただこう! QT @mzk1644: サイゼリヤは、水よりワインが安い(100円)なので素敵だ
08-11 21:12

お気に入りとか見ると俺の趣味がバレるからー!!!
08-11 21:08

あ大阪国が。 QT @momochan128: 吐きそう。こんななったらアジアを脱出します。 RT @GD_CaptainJoe: こういう地図とか思想があるとは聞いていたが 図々しいにも程がある! http://t.co/V6uUoLZt
08-11 21:04

おみやげーー!? QT @tasan0515: 宮崎なう。今朝の雨は心配しましたが、今は晴れ。暑い(*_*;今日はプールで我慢。明日は波のるぞ~
08-11 20:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

08/10のツイートまとめ

iam_o_sin

ブラックサンダーそんなに美味しいか? QT @matomeccha:  過 大 評 価 さ れ て る お 菓 子  http://t.co/i4EqIz1S #2ch
08-10 22:18

少ない少ないー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ちゃんと食べてるよ~♪ ちなみに今日の摂取カロリーは約653kclくらい。(^▽^)>すくなーい!もっとたべよう!>本日の摂取カロリーはザクッっと計算して 853kcal くらい 。
08-10 20:31

それははずかしい!!! QT @tasan0515: @iam_o_sin 発表会いたしましょ(*^^*)
08-10 14:58

ツイート詳細activityのレイアウトに悩み中。
08-10 13:56

大阪市西区九条村どえす! QT @tasan0515: @iam_o_sinえ~暑かったよ(^^;)どちらにお住まいですか?
08-10 13:44

あぁ、ぁああああ! QT @ayaneco413: え?えぇ? RT @iam_o_sin 優しさ 笑 QT @ayaneco413: 嬉しさが RT @iam_o_sin なぜ二枚?(笑) QT @ayaneco413: ウフフ?ウフフ?http://t.co/czrd9BmV
08-10 13:44

頑張ってるなぁ。素晴らしい! QT @matomeccha: 「奇跡のアラフィフ」・・・46歳がビキニ披露 (画像あり) http://t.co/1Ht959pc #2ch
08-10 12:51

android listviewの非同期更新できた。次は最新ツイート取得と、過去ツイートの取得。
08-10 12:42

のろーよー東京とか行ってみよ!無理やりやけど(笑) QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 今時珍しいやろ(笑)
08-10 12:37

優しさだったのか!(笑) QT @ayaneco413: そこに私の嬉しさが表れているのです RT @iam_o_sin なぜ写真二枚!?(笑) QT @ayaneco413: ウフフ?ウフフ?http://t.co/czrd9BmV http://t.co/KcX5mW8s
08-10 12:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

今度は笑顔で録画したら教えて下さい! QT @guitaristtarom: 笑顔を作る練習が必要だな
08-09 22:18

全部見ましたー!いいですね!鼻をすするような音は、指を滑らした時の音でしょうか。 QT @guitaristtarom: 来月の発表会で弾く曲。思い立って一発録り。びっくりするくらい険しい顔して弾いてる。誰か突っ込んで(顔以外)。 http://t.co/DcjVjMSo
08-09 22:17

記憶力の無さは誰にも負けない!!!
08-09 22:10

すくなーい!もっとたべよう! QT @harukatti0102: 本日の摂取カロリーはザクッっと計算して 853kcal くらい 。
08-09 22:06

結構当たるんですね QT @7val_BiancoNero: 「「ジョー」ってTwitterで、どう?」「アホで変態だね」「うん、アホで変態って感じ」「確かにアホで変態って印象」「リアルでもアホで変態だしね」 http://t.co/HUK2GUOr うわーん(>_<)
08-09 22:06

あーあー しあわせのー とんぼーよどこーへー♪ QT @tasan0515: 今日とんぼをみました!
08-09 22:05

うんうん、ピアノ弾きたくなった! QT @tasan0515: @iam_o_sin おっはーやっぱり、素敵だったよね!
08-09 22:04

それ以上言わないで、怖い(;´Д`) QT @momochan128: 吹っ飛ばなくて幸いやったの(´・_・`)あやうく… RT @iam_o_sin: 想像したらめちゃ痛い(゜o゜; QT @momochan128: ハチと正面衝突しそうになってよけたら自転車が縁石にぶつかって
08-09 22:03

やきまひょー QT @u9272: さて、焼きまひょ~ヽ(・∀・)ノ http://t.co/x2ixBypk
08-09 22:02

会談イベントのステマ!? QT @u9272: お化け関連のTV番組減少の理由 #R25 http://t.co/AM7FYUWx @web_R25さんから
08-09 22:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

これは嬉しいのか!!
08-08 23:42

つぶやき過ぎや(笑) QT @ayaneco413: 仕事が手につかんわ!えらいこっちゃ
08-08 23:38

うまそうやのうー QT @u9272: さ、今日は焼き焼き♪ http://t.co/xrfTG6p2
08-08 23:34

ベータテストさせて! QT @balbe: 若者のうつ病治療に効果、コンピューターゲーム「SPARX」(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/AyCxoGwf
08-08 22:53

おつかーれ! QT @momochan128: 仕事終わったぁ( ´ ▽ ` )ノ片づけてお寿司いこぉー ?( ? ? ???)
08-08 22:52

わけがない! QT @MeikakuGen: 種を蒔かなければ 花が咲くわけもなく 花が咲かなければ 花が散るわけがない
08-08 22:51

これはいい! thinkpad yogaは出るのだろうか。 QT @Schuji: ThinkPad X1 Carbon 正式発表、14インチ1600 x 900 液晶のウルトラブック http://t.co/gt98CxRn これいいなぁ.キーボードが旧7列キーボードだとなお良
08-08 22:47

おっつかれさん?今日は飲むのかな? QT @michael_j_pops: 大阪へ戻ります!でもそのまま会社です! http://t.co/SalS2X6D
08-08 22:43

kanさんは出ないの?
08-08 22:42

移行したいけど光電話の電話番号変わるのが痛い。 QT @balbe: 【通信】『フレッツ光』がヤバイ!!!、難局を迎えるNTT東日本 - 暇つぶしニュース http://t.co/vNsL8QCR
08-08 22:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

ネットを利用してライブ中継ができるサービス。録画が残してあるやつもあるよ。 QT @momochan128: USTREAMって何?その時間しか観れないの?TVみたいなものなの?謎。
08-07 23:55

頭が回らない人が増えちゃうよ! QT @tasan0515: 忙しすぎて、頭がまわらない(>_<)影分身とか、コピーロボットとか…もう一人ほしい。
08-07 23:53

仮病か!(笑) QT @u9272: ♪(´ε` ) RT @ayaneco413: な・・なんやとぉ~! RT @u9272 頭痛いから帰ってきた…(;´д`) …ドラクエするか…(。-∀-)
08-07 23:51

au-wimaxスマホにzenbook です QT @befmap: これはワロたw→"フリーのwifiカフェでmacbook広げているよりも、モバイルwi-fiルーター使ってレッツノートで仕事してる方がホンモノっぽいよね"→【女子座談会 http://t.co/Ndec9WCY
08-07 23:47

久々に見た。 QT @kamikazebomber8: 美味しそうだな… http://t.co/g5vnjnz7
08-07 23:45

これは面白い! QT @akira_ltsp: ソフトウェア開発プロジェクトをとりまく6つの誤解~プログラミングを経験しないとわからないこと - Social Change! - はてなブックマーク;人気エントリー http://t.co/62RWNZFE #nanikanews
08-07 23:43

わーい! QT @matomeccha: 【画像あり】スカートが透けてパンツが見えてるのっていいよな… http://t.co/grbyHg2z #2ch
08-07 23:41

おやすみー QT @tasan0515: ほんとに、寝るよ~おやすみ☆
08-07 01:31

ネットワーク設定のなかにあるかも。 QT @tasan0515: テザリングはまだまだ遠いみちのり…それらしき設定まだ見てないし(^^;)))
08-07 01:30

あとで読む。
08-07 01:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

08/06のツイートまとめ

iam_o_sin

えへへ QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんって面白い人ね♪ (^▽^) >そっかあああああ!聞こえちゃうよねぇええあ!>ねぇ、もっと小さい声で言ったほうが良いと思うよ。本当だとしてもみんなに聞えちゃってるじゃん。
08-06 23:59

おつかれさん!でも早くて快適でしょ? QT @tasan0515: @iam_o_sin (^^)v設定に疲れた~
08-06 23:59

結局みんな、おすすめtwitterクライアントというものは無さそうね。
08-06 15:27

騒ぎたいのはわかるけど確かに勘弁して欲しい。 QT @matomeccha: 「新幹線で騒ぐ子供なんなの?」 こっちは疲れてんだよ。黙って座ってろボケ http://t.co/Ia6anB2D #2ch
08-06 15:26

ついに! QT @tasan0515: イライラスマホとさよならするぞっ(^^)vドコモなう
08-06 15:25

mediasでsd認識されないのはたしかによくあった気がする。 QT @tasan0515: また、アプリ消えてるし、SD認識されないし…(>.<)ヤバイ、壊れる前に行かないと。絶対今日いく!!
08-06 15:24

え?そんなに出てたの? QT @matomeccha: エヴァンゲリオン8号機ビジュアルキタ━━(゚∀゚)━━! http://t.co/evlpZt5o #2ch
08-06 15:23

まじてー(ノД`)シクシク QT @u9272: いわしんのせいw RT @iam_o_sin ええー!ひとのせい!? QT @ayaneco413: うわぁー!スィンさんは怖いのは嫌いだから見れまてん(*_*)RT @u9272 そや、今日の深夜は怪談グランプリ2012
08-06 10:35

はよねな。 QT @michael_j_pops: @harukatti0102 うちの新商品でござま。
08-06 02:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

08/05のツイートまとめ

iam_o_sin

インターネッツ怖い。
08-05 23:35

好きでいてくれてる人もたくさんいるからね!そういうこともあるさ! QT @momochan128: 嫌われても関係ないね。生きていくしかないからo(^▽^)o
08-05 23:34

ええー!ひとのせい!? QT @ayaneco413: うわぁー!スィンさんは怖いのは嫌いだから見れまてん(*_*)RT @u9272 そや、今日の深夜は怪談グランプリ2012やでぇ~ヽ(・∀・)ノ
08-05 23:32

前に住んでる人の姪っ子らしいよ。 QT @ayaneco413: 柔道の杉本美香さんは、旦那の実家の前に住んでる家の子という事がいま、義父によって判明!すげー!すげーよー!
08-05 23:28

ええ事満喫してるねー!(^O^)v QT @momochan128: 1人で飲みにくる女性は少ない、とのことで店員さんと盛り上がりサービスで野菜串くれたぁ(^O^) ヘルシーでうまいでごわす♪ http://t.co/7SeuZEGb
08-05 22:15

うん、しかたないことやね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin リーマンやめちゃったからそれは仕方ないコトね♪
08-05 22:13

毎日頑張らないと生活していけない!休めないってことね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ふぅ~ん、どうして?
08-05 21:20

他人に迷惑かけちゃいけません。 QT @tasan0515: なぜそんなチャレンジを?迷惑な話だ(-。-;) RT @NEWS_MORI: 焼き肉店で加熱用レバーを生食した母親と幼児2人がO26食中毒 プールを通して他所の子供にも感染 http://t.co/lL5wsSaU
08-05 21:13

毎日日曜日じゃなくて毎日月曜日だわ。
08-05 21:09

明日も仕事がんばろう!
08-05 21:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は朝から晩までお仕事してました。もっともっと喜んでいただけるよう日々頑張りたいです!こちらも色々お世話になり、一日ありがとうございました。
08-04 23:57

拡散 QT @7val_BiancoNero: 【ジョーの恋愛事情】自分が「この人だ!」という人を見つけると愚直に突っ走る一途な人。パートナーにはメロメロになる甘えん坊でもある。 http://t.co/bok2W7E4 キャッ、バレちゃった? 恥ずかすぃ~\(//∇//)\
08-04 23:47

どうでもいい人にならないように注意。 QT @MeikakuGen: いい男になろう。 いい男になればいい女がついてくる。 いい女になろう。 いい女になればいい男がついてくる。 いい人になろう。 いい人になればみんながついてくる。
08-04 20:05

いってなーい!九条から見てるよ! QT @tasan0515: @iam_o_sin 淀川かしら?行ってるの~
08-04 20:04

花火始まったね!
08-04 19:55

おはよっす! QT @balbe: おはようございます
08-04 09:56

お疲れ様! QT @t0shiya: さて、帰ろう。
08-04 09:55

今日はちょっと胃が痛いなぁ。
08-04 09:55

んーと、どの手数か今度聞いてみよう! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin いや、フリック普通に使えるんやけど、数字とアルファベットを打つときにちょっと手数増えるのがめんどくさくて。
08-04 09:16

追いついたのでお休み!
08-04 01:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

なんやそれ!(笑) QT @u9272: @iam_o_sin @sakkan_massan あ、マジ返信w ドラクエの邪魔しようと思っただけ~ww 俺もドラクエするから行かない(笑
08-03 18:20

らじゃー近いうちに行きまっさー! QT @u9272: @iam_o_sin 店は18時までやけど、俺はあちこち出かけるから来る時メールちょうだいw 13時半まではおるけどね~
08-03 18:06

今日予定あるねん、ごめん! QT @sakkan_massan: @u9272 @iam_o_sin 今日は家にいてません(笑)
08-03 18:05

ゆーこときかないと毎週入れちゃうぞー QT @ayaneco413: ブログを更新しました。 『年に2回のストレスday』 http://t.co/6jrSdFdF
08-03 18:04

解像度とバッテリーが弱いね。メモリとストレージは良いね。 QT @balbe: #mynavinews マウス、5万円台からの14型Ultrabook「Luvbook L」 - 512GB SSDのBTOに対応 http://t.co/NgLnJA2b
08-03 18:02

早速チェックします。 QT @balbe: #mynavinews マウス、5万円台からの14型Ultrabook「Luvbook L」 - 512GB SSDのBTOに対応 http://t.co/NgLnJA2b
08-03 17:59

たてしまパンツ!って叫んでください。 QT @7val_BiancoNero: ちなみに縦縞。
08-03 17:57

いつも何時まで店にいるのん? QT @u9272: @iam_o_sin 今見たわw
08-03 17:56

あらー QT @dbank27: @iam_o_sin @u9272 味に比例してお高いです。
08-03 17:48

うちも手術したいなぁ。 QT @mzk1644: アレルギー性鼻炎の治療として、鼻をレーザーで焼く手術実施。これで鼻づまりともオサラバできるといいけど。
08-03 17:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

お腹減った。
08-02 23:59

あらー大変そうやね。また時間できたら飲みましょ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ごめん、忙しすぎて本気無理。11連勤にして今こんな時間に帰ってるのにまだ明日も仕事山盛り…この土日は休みたいけど…
08-02 23:58

クローバーしまってた。
08-02 23:52

すごいですね!いやーすごい! QT @Jnishiyan: ほっんまです。RT @iam_o_sin: ほんまですかこれ!? QT @tasan0515: これ、すごいです! RT @Jnishiyan: 友達の実家の庭がラグビー場。 http://t.co/mxBe5Qxo
08-02 23:52

精液検査を! QT @ayaneco413: 性別検査を!!w RT @sakkan_massan @u9272 これ男ちゃう?
08-02 22:57

たーさんはどんなんかってくるん? QT @tasan0515: 自分が「おかん」だと気づく(-。-;) RT @matomeccha: お か ん が 買 っ て く る お 菓 子 http://t.co/bhaGFaft #2ch
08-02 22:56

おかんの愛だね。 QT @matomeccha: お か ん が 買 っ て く る お 菓 子 http://t.co/bhaGFaft #2ch
08-02 22:55

うんそう。 QT @dbank27: 最近ほぼ毎日酒飲んでる。いつの間にか習慣になってるが、こうやっておっさんになっていくんかなー。
08-02 22:52

よんでちょーだい! QT @ayaneco413: うわーー!スィンさんに「鍋したいね!」って言ってたとこよぉ~?鍋いいよね大好き! RT @u9272 夏に鍋はおつだね♪ http://t.co/Fdjg9NCY
08-02 22:49

ほんまですかこれ!? QT @tasan0515: これ、すごいです! RT @Jnishiyan: 友達の実家の庭がラグビー場。 http://t.co/mxBe5Qxo
08-02 22:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

王将アイスがないじゃないか! QT @matomeccha: 最 強 のア イ ス  と い え ば ? http://t.co/lgnyyycd #2ch
08-01 14:18

ultrabook に 24インチのFullHDディスプレイつないだら快適。
08-01 14:06

いいですねー! QT @mzk1644: 天気が超いいね! http://t.co/WgN4yBP9
08-01 14:04

替えのメガネなんで持ってたことないですねぇ。 QT @Schuji: そういや眼鏡歴が長い人に,換えの眼鏡を持ってないことも驚かれた.
08-01 14:03

これ結局どうなった?
08-01 14:01

日頃の行いが悪いんじゃないー?(笑) QT @tasan0515: 朝から強制終了何回目?イライラする-_-#
08-01 14:01

頭いいわ(笑) QT @ayaneco413: ある意味アグレッシブよね(笑) RT @michael_j_pops 「オリンピック生中継」でユーザーをだます不正サイトが相次ぎ出現 http://t.co/ZkqjCkby 何なり考えよんなぁ
08-01 13:54

結局昨日は朝までpg書いてたよ。
08-01 13:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT