2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.30 (Mon)

07/29のツイートまとめ

iam_o_sin

おつかれおやすみー QT @sakkan_massan: @iam_o_sin ただいまーおはよー(^○^)
07-29 23:33

スタイルおかしいですよね。 QT @goukestu: @iam_o_sin @matomeccha 杉原杏璃は豊胸・整形しすぎてやばいことになってますよね http://t.co/BkbbWSW4
07-29 23:33

壊れるってことはその程度のモノなんでしょ。もっと頑丈に作らなきゃねぇ。 QT @noriaki12: 僕はいつも石橋を叩きすぎて壊してますけど。 RT @iam_o_sin: 石橋を叩いてもわたらない決断をすることが多かったけど、これからは渡る決断していこ。
07-29 23:33

こちらこそぜひ!みんなに会いたいなぁ QT @noriaki12: お疲れ様でした。たまたま先週聞いて知ったんですが、本社側はまだ知らない人多いはず。またぜひ飲みにでも。 RT @iam_o_sin: 本日で業務終了。関係者の方々、大変お世話になりました!ありがとうございました!
07-29 23:32

都合あわせて行きましょ! QT @noriaki12: 行きたい。けど来週はほぼ東京…。 RT @mzk1644: お疲れ様でしたー。僕は明日から夏休みです。来週空いてるなら飲みにでもいかないすか? QT @iam_o_sin: みんなからいっぺんにお疲れメッセージ来た!みんなあ
07-29 23:31

ほんもの? QT @noriaki12: 某ジャニーズの櫻井翔からやたらメールが来ます。 RT @iam_o_sin: 「久しぶりメールしたけど覚えてるかなぁ。メアド変更したのでよろしく!」って、名前もメアドもヒント何もなくてスパムに決まってるだろーが!もうちょっと頭使えよ!ちょ
07-29 23:30

まだです!これから頑張ります! QT @noriaki12: そういえば中村一義みたいな曲は出来ました? RT @iam_o_sin: よし作りましょう! QT @michael_j_pops: 魂を揺さぶるような音楽が聴きたい。ちょっとヘロってます。
07-29 23:30

うたってください! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 作ってください。聴きます。
07-29 23:30

ま、ええんちゃう! QT @ayaneco413: ほんとやwwww RT @u9272 大崎市w RT @iam_o_sin: 大崎市西区九条ラブホテルトロピカルの前の交差点。 http://t.co/qPcDoFSI
07-29 23:29

おーまいが! QT @u9272: 大崎市w RT @iam_o_sin: 大崎市西区九条ラブホテルトロピカルの前の交差点。 http://t.co/qPcDoFSI
07-29 23:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

07/28のツイートまとめ

iam_o_sin

raidすきやねぇー QT @balbe: PCIのVGA抜き取って、RAIDカードをつけてみたが、起動しない~~~~~キター
07-28 21:04

天一からインパクトを引いた感じでした。 QT @Taisa_m: ガリガリガリクソンのラーメン屋で初めてラーメン食べたけど、スープの味付けが私の好みではないなぁ。個人的には評価高くない。 http://t.co/LsykFFmT
07-28 21:03

おかえりんご! QT @tasan0515: ただいま~(^_^)ノ
07-28 20:59

ふぁぼようせい? QT @molfone: ふぁぼとかRTとかやたら要請してる人いるけど、なんなのこれ?
07-28 20:58

おめでとー! QT @molfone: フォロワー200人達成
07-28 20:56

カウンターストライクのCMって面白くなさそーなのが伝わってくるね。
07-28 20:49

セイカ食品のしろくま食べたいー QT @tasan0515: いちご食べたい(*^-^*) RT @sum080: 白くまなう!いちごは初めて見た! http://t.co/mNx9t8kb
07-28 20:47

ほのぼのー
07-28 20:46

おおさかけんけいわろたwww QT @u9272: 池谷幸雄、大阪県警って言いおった! 府警じゃ~
07-28 20:39

歩けないのかこれ! QT @matomeccha: 巨大ロボット「クラタス」が遂に完成 「日本人は技術はあるのに何を作りたいのか分からない人が多い」 http://t.co/1vuUfx3d #2ch
07-28 20:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

07/27のツイートまとめ

iam_o_sin

本日で業務終了。関係者の方々、大変お世話になりました!ありがとうございました!
07-27 23:49

なにしとん(笑) QT @tasan0515: 今日も置いてかれた…
07-27 12:59

うわー(笑) QT @t0shiya: 実際にはできないやつの自信だけが高まって行くことも。
07-27 12:59

僕は毎日自転車に乗りたい! QT @tasan0515: 今日もウォーキングに出発!
07-27 12:58

このツイートだけじゃあ全然わかんないなぁ。 QT @t0shiya: 共同開発会社の人にいらんこと言っちゃった。というか、言わされた?多分あの人も同じようなこと考えてんやろうな。
07-27 12:56

どしたんどしたん? QT @tasan0515: なんか、右手か電磁波にやられてる様な気がする(:_;)
07-27 12:55

これはクラゲ自ら赤く発光してるの? QT @yuru_nuru: くらげキレイだった(´ω` ) http://t.co/NsgUkwXf
07-27 12:50

鼻の内側痛い病って感染るの?めっちゃいたいよー
07-27 12:50

こ、こわっ! QT @yuru_nuru: どどん! http://t.co/NFk2DpRW
07-27 12:23

おれならできる!
07-27 12:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

07/26のツイートまとめ

iam_o_sin

あるよねー。最近おかしい。 QT @ayaneco413: なんで携帯の電池がドンドン減るんだよ!ケーブル繋いでんのにぃ!!!
07-26 21:48

うふふ! QT @ayaneco413: お!?おぉおおお!?綺麗にでけたかもぉ~☆ウフフ
07-26 21:48

歌えばいいよ! QT @yuru_nuru: 存在感がほしいよ…風呂覗かれるのも部屋にいるのに電気消されるのももう嫌です(´・ω・`)
07-26 21:46

どういうしくみなんだろ? QT @michael_j_pops: “撮影後にピント合わせ”の「Lytro」がWindowsに対応 http://t.co/jt69QWc6 日本に来ないかなぁ、これ。多分買わないけど。
07-26 21:43

ドコモは情報スワップ大好きやなぁ(笑) QT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ドコモ SPモードで不具合 http://t.co/uwCbvrN8 #nhk_news
07-26 21:32

これはほんとすごいよ! QT @matomeccha: 桜島が爆発 http://t.co/665PhJHt #2ch
07-26 21:23

お母さん残念! QT @tasan0515: 置いてかれた…
07-26 21:11

そろそろ windows8の端末、何を買うか真剣に考えないとなあ。
07-26 21:00

お好み焼きではない!あやのちゃん焼きでらっくすばーじょん!これメチャウマ! http://t.co/QFacyzYt
07-26 20:53

おおー!いいね! QT @tasan0515: 今から息子とウォーキング(^_^)ノ
07-26 20:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:53  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

07/25のツイートまとめ

iam_o_sin

しねる! QT @matomeccha: 時速45㌔で走る電動スケボー「Gnarboards」発売 http://t.co/4Xv8EEZv #2ch
07-25 19:01

だからありえんやろこんなん!
07-25 19:01

この事件はどうなるんでしょうか。
07-25 18:52

おおーーーーー! QT @harukatti0102: ダイエット成功ちう♪
07-25 18:52

すべてを差し置いてみなきゃダメですよ! QT @Taisa_m: 帰ったら、届いてたが、いつ見られるかなぁ(>_<)  http://t.co/5iac7A39
07-25 18:52

ないない。 QT @together_meigen: 「好きな仕事を選ぶのでなく、目の前の仕事を好きになること。」そうすることが、道を切り開く。目の前に与えられたことに一心不乱に取り組んだ人は、幸せをつかむ。(久保華図八)
07-25 18:51

博多駅のラーメンは駅改装前によくいってました。あのラーメン屋はまだあるのかな。博多に行ったときは探してみます、この写真のとこ! QT @Kachoriena: @iam_o_sin ホンマに美味いです。博多駅の中では暫定一位。
07-25 18:44

最後の写真みんなおんなじ顔。 QT @matomeccha: 【人気】【衝撃】2012ミス・コリアの過去の写真が別人すぎ!本人「えっ、整形してないなんて言ってないニダ?」 http://t.co/CuEEBeD5
07-25 18:41

SIRENはもちろんやってますよね? QT @yuru_nuru: @molfone うーん、クロックタワーとかですかね~(´Д` )あとさっきも書いた零の紅い蝶とか!
07-25 18:25

どこやろ。いこかー! QT @ayaneco413: うわ~交通公園って大好きだった~!!大人になってからは車校のコースが好きだったw交通公園は大阪にもあるんだねー行きたい! RT @awagenie1106 交通公園。ここなら、安全に信 http://t.co/w65oUQPY
07-25 18:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

07/24のツイートまとめ

iam_o_sin

なんだこれはー!76がすごすぎる!
07-24 20:52

さんざん言われてるね。 QT @matomeccha: 【黒あゆ復活】浜崎あゆみ、ビキニ姿でセクシーヒップラインもあらわに http://t.co/MHGpZLQN #2ch
07-24 20:40

上にゴーちゃん兄弟が乗ってたよ! QT @ayaneco413: 今日はある意味、男!男!男祭りだったわ! http://t.co/jS8ng3m8
07-24 20:21

どいっちおもろい! QT @ayaneco413: どいっちは誘い受け!
07-24 20:06

プリッツ男は其の瞬間幸せなんだろうなぁ(笑) QT @momochan128: 缶チューメンはよいとして、プリッ男がせわしなさすぎる。プリッツで汚れた手Tシャツで拭いてプリッツ超早食いする手が無理やり視界に入ってくる…なんか塩飛んできそうやわ…(>_<)
07-24 20:05

ぷはーっ!って言ったらバレちゃうから気をつけてね! QT @momochan128: めーっちゃ飲みたいのを我慢して帰る。水筒にビール入れたら電車で飲めるやん、とひらめく☆ さすがに電車で缶ビールはよう飲まんもん(>_<) 家に帰ったら冷やした赤ワインがあるんやけど…待ちきれない
07-24 20:04

きになる! QT @michael_j_pops: CloseBox:作曲できます!歌えます!「ほぼ全自動作曲支太郎」は作曲できないボカロPの福音となるか? http://t.co/B5JvFhbp なんじゃそりゃ
07-24 20:04

お!いいね! QT @harukatti0102: ちょっと 字 上手くなったかも♪
07-24 20:01

@hiroki0o0 そういうこともあります。大便器じゃなくてよかった。
07-24 19:51

本人に言わなきゃねぇ。 QT @momochan128: 一理ありますけどね(^^;;相当鬱憤溜まってはりますね… RT @sintaro0919: うちの奥さんが書いていてもおかしくない内容で、かなりドキリ。 きちんと反省して、家族との http://t.co/MDvEEEPH
07-24 19:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

07/23のツイートまとめ

iam_o_sin

土井っち今日テンション違う! http://t.co/x6JDpJkO
07-23 21:41

ないです。 QT @dot5_tea: アンデスメロンは「安全ですメロン」の略だそうだが、そうすると安全ではないメロン、例えば「心配だぜメロン」略して「シンダゼ メロン」とか「たまには危険かもメロン」略して「タマキンカモ メロン」とかあったのだろうか。
07-23 20:22

かくさん QT @7val_BiancoNero: 今来たら大人にしてあげるよw RT @Ryosuke424: @7val_BiancoNero 大人になったらジョーさんのお店に行ってみたいです!
07-23 20:20

1000kcal獲得ですね! QT @kamikazebomber8: http://t.co/oIIGiTMq 今日の昼ご飯
07-23 20:19

このニュースって、1行しか表示されないね。 QT @michael_j_pops: してはったのね。 佐々木希がブランド休止を発表 http://t.co/o5TKyVud #wwd_jp
07-23 20:17

やばいよねこの人たち。 QT @balbe: ヒトモドキわろす RT @jcast_news: 大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取 http://t.co/Ca90VKQb
07-23 20:10

http://t.co/fsU3NGah QT @u9272: 俺もやりたい~o(^o^)o RT @sakkan_massan ドクターフィッシュやってみたい! RT @awagenie1106: さて、店の金魚すくいの仕入れ完了。 来年はまた、ドクターフィッシュやろうかな
07-23 20:09

あれこの人の話前にも読んだね。この話じゃないけど。 QT @michael_j_pops: 人生はサーフィンのように:“実現可能性の呪縛”を取り払え! http://t.co/zupKha3z できそうでなかなか難しい…
07-23 20:07

いくちゃんにおみやげもらった!ありがとね! http://t.co/5ftk0VP0
07-23 19:51

あんまり調子良くないが、今日は頑張って行きます。大阪九条、茨住吉祭り。
07-23 19:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

07/21のツイートまとめ

iam_o_sin

限定 つぼ鯛灰干し http://t.co/FuYRqfRO
07-21 16:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

07/18のツイートまとめ

iam_o_sin

マクドのCMに出てる人の奥さんが平日150円以上お得なことを知らないなんてめちゃめちゃ滑稽な話だなぁって思わない!?
07-18 22:29

痛いね QT @momochan128: ウェイトレスがお客様に何のケーキ?と聞かれ先輩に聞きに行ったら"みたまんまやろ"と突っ込まれてた。納得したその子はお客に向かって"みたまんまです"……って。アホかぁ(-。-;それはアンタに言われた事で、お客にそのまま伝言することではない。
07-18 18:34

戻って声かけたらいいのに。 QT @ayaneco413: あ、ウエナエから帰るとき、しもんおった!仕事しよったよ!通りすぎてから声で気づいたから、こえかけなかった。
07-18 18:21

すばらしい! QT @ayaneco413: 今日は頑張ってる!私頑張れてる!☆
07-18 18:21

えー一週間!? QT @ayaneco413: ウエナエ行ってきた。今日から1週間注射三昧!\(^o^)/オワタ
07-18 18:19

なにが? QT @ayaneco413: 暗いのは私らしいやん。
07-18 18:14

からーがいいなぁ QT @marukyuu9: スタンバイ モードだとキレイだな!スクリーンには見えないね・・・ 印刷した写真・文字にしかみえない。 http://t.co/awk5hVpq
07-18 12:48

ポテトサラダロールに浮気してしまった。食べたあとに卵にしとけばと公開。
07-18 09:04

自分なら土曜行きます。日曜はバタバタしたくないので。 QT @noriaki12: 同じ場所で土日連夜のライブがある場合、どちらの日に行くのがいいんだろうか。
07-18 08:59

B82!? QT @matomeccha: 44歳美魔女が自慢のボディを惜しみなく披露・・・うぎゃああああああえふぁいおあfsrぎおえあwfじ http://t.co/uoVjm1HK #2ch
07-18 08:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

07/17のツイートまとめ

iam_o_sin

まじなのかっ! QT @Ya_mai_Jyobanni: 『メタルギアソリッド5』、もうすぐ発表くるか!?海外フォーラムでロゴ画像がアップされる: 続きを読む http://t.co/dGPyJGUZ
07-17 20:30

ポテチは湖池屋。 QT @matomeccha: 1袋501キロのポテトチップスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! カルビーから http://t.co/ktPz65Ao #2ch
07-17 20:29

めっちゃ吹いた。
07-17 20:01

へー! QT @awagenie1106: あれ?グアムやったかな?♪( ´▽`)“@tasan0515: 暑かったでしょ~どこの海? RT @awagenie1106: 今日は海の日。 http://t.co/HoOzWZwA
07-17 19:58

androidでもいいんじゃないのかこれ。 QT @matomeccha: iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww http://t.co/xoCYqKdF #2ch
07-17 19:54

ない! QT @michael_j_pops: 一人になれる時間を大切に。
07-17 19:53

おおー! QT @yamaineco: この弾幕すげえええええええ http://t.co/cA2WThsO
07-17 19:52

notepad++派です。でも自分で作りたい。 QT @Schuji: テキストエディタはVzEditor派
07-17 19:47

良いいいなななああああああ!!!! QT @pettorigogo: パカっと開けたらこれですのよ。その3。 http://t.co/GMJ3KUro
07-17 19:45

ひゃっほい! QT @yuru_nuru: わ!リツイートとお気に入りしてもらっちゃった!ひゃっほい(*´ω`)
07-17 19:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

07/16のツイートまとめ

iam_o_sin

「もっとやさしくしてーなぁ」わろた:Yakuza 4 Demo - Ping Pong http://t.co/gLT5q8Pq
07-16 16:39

寝てはります http://t.co/pHZogpyT
07-16 15:40

いい天気!ウォーキングしてきますっ! http://t.co/WT0Ut6yy
07-16 14:40

おもしろそーやねー! QT @ayaneco413: そういえば昨日、渋谷にバイオハザード カフェできたらしい。だいきんはバイオハザードは興味ないんだっけ?? http://t.co/uXQcGT5Z
07-16 14:36

これは絶対うまい! QT @marukyuu9: はい、できました。 http://t.co/nCPUm4rw
07-16 12:32

北九州はカイリュウが大好きです。ラーメンの話だけど。 QT @ayaneco413: このイケメソだれですか!?カッコヒヒー!!! RT @Ryosuke424 久しぶりにまともなアイコンになった気がする(・_・;
07-16 12:23

あの映像でみんなわかるのか! QT @matomeccha: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの初公開特報(日テレ)がカッコ良すぎたと話題に http://t.co/2fNgR6Ob #2ch
07-16 12:20

よろしくですー! QT @yuru_nuru: @iam_o_sin フォローありがとうございました!
07-16 02:28

美味しくいただきましたとさ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin だーーー!おいしそーーー! ( ̄¬ ̄) >とん平焼きいただきっ! http://t.co/cUvgEuDJ
07-16 02:28

そういうときはつり革で懸垂よ! QT @tasan0515: @iam_o_sin 地下鉄なう。寒すぎ。
07-16 02:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

07/15のツイートまとめ

iam_o_sin

とん平焼きいただきっ! http://t.co/cUvgEuDJ
07-15 21:05

王将いきたい。九条店以外で。
07-15 19:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

07/14のツイートまとめ

iam_o_sin

そうそう、たーさん。 QT @awagenie1106: @iam_o_sin たーさん?
07-14 19:44

大事やねー! QT @ayaneco413: 夏に浴槽に浸かるのは大事ねー☆ RT @iam_o_sin はいろー QT @ayaneco413: 今日も低温お風呂はいろー
07-14 18:34

めっちゃあつかったよ。直射じゃなかったかな? QT @michael_j_pops: @iam_o_sin そんなに日光出てる?
07-14 18:34

すごいやろー!(笑) QT @apple_057: @iam_o_sin なにそれすごい!笑
07-14 18:29

このタバコはホラーや! http://t.co/rw1baSgH
07-14 18:17

あれはなんやろねぇ。 QT @ayaneco413: 入浴剤入れなくても痒いという時がある謎 RT @sakkan_massan @iam_o_sin 入浴剤を止めてみましょう~
07-14 17:54

控えたほうがいいかもねー QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 入浴剤を止めてみましょう~
07-14 17:54

そんなんがんばらんでも。。。 QT @tasan0515: @iam_o_sin 関電に協力。人生がんばる(笑)
07-14 17:51

やっと携帯戻りました!フリック入力早くて快適!
07-14 13:08

よーし! QT @awagenie1106: 今年も恒例、お祭りの二日間、金魚すくいを行います。どしどしお越しを!!
07-14 10:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

07/13のツイートまとめ

iam_o_sin

lineで4人同時にばらばらでトークしながら嫁の話聞きながらテレビ見て外出る準備しながらツイートするのとかもー無理!
07-13 23:18

ぬぁんだと!
07-13 22:11

ええやん! QT @iriesk8: 海 http://t.co/0b837clZ
07-13 22:09

お風呂に入ったら手が痒くなる病気、治す方法知りませんか?水質や体調、入浴剤などの影響で気が狂うほどのかゆみに襲われるのです。
07-13 22:05

@hiroki0o0 なんか人為的な停電の予行演習とかそんなきがしてきた。
07-13 19:40

昨日ね(笑) QT @sakkan_massan: @iam_o_sin そうやっけ?(笑)
07-13 19:40

え?そんなの頑張るの? QT @tasan0515: その前に…暑い夏が待ってる(・・;)節電がんばるぅ RT @iam_o_sin: なにー!いいなぁ、楽しみやねぇ! QT @tasan0515: 昨夜グアム行きチケット予約したから、2ヶ月がんばれる(^^)v
07-13 19:39

いえーい! QT @tasan0515: パチパチ ☆RT @iam_o_sin: ありがとん! QT @awagenie1106: 本当にすごいねーー“@iam_o_sin: ありがとちゃん! QT @u9272: おめでとちゃん♪ RT @ayaneco413 今日は
07-13 19:39

やるならやらねば。
07-13 19:35

さかえってどこやったっけ。 QT @ayaneco413: すごい!券だけとっていこう! RT @u9272 サカエ行ったら、ペットボトルにマクドの無料引換券が付いとる♪ http://t.co/5fQtisUJ
07-13 19:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

07/12のツイートまとめ

iam_o_sin

なんだこれは!めっちゃほしい!:The NeoCube http://t.co/yu9u0hTg
07-12 22:29

これめっちゃ好き!:インドのやりすぎた衝撃的な映画(予告編) http://t.co/AQsESVtP
07-12 22:25

いつでも上げていくのさー! QT @tasan0515: 今から?( ̄0 ̄) RT @iam_o_sin: あげてこー!(^・^) QT @tasan0515: @iam_o_sin おはよ~(^^)/雨やけど、テンション↑いくわ。
07-12 20:08

正解発言は禁止にしよう。 QT @u9272: 傘w RT @iam_o_sin: 女が濡れたので 男がさしました。なんでしょう?
07-12 20:08

おおー!正解です。。。 QT @shusaku_mff: 傘! RT @iam_o_sin: 女が濡れたので 男がさしました。なんでしょう?
07-12 20:08

ラーメンと餃子とピザと焼き鳥と串かつとお好み焼きと天津飯と。今はこれくらい。
07-12 20:02

ソルティライチを初めて飲んだ。うーん、まあまあいけるかも。
07-12 19:55

お腹減った。
07-12 19:49

女が濡れたので 男がさしました。なんでしょう?
07-12 19:49

まえのってなんやったっけなー QT @ayaneco413: でもねー実は前のがわからんのよねw RT @iam_o_sin おもしろくないなぁー QT @ayaneco413: えんぴつ! RT @iam_o_sin Hになればなるほど、硬くなるものはなんでしょう?
07-12 19:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

07/11のツイートまとめ

iam_o_sin

これをハックすれば。。 QT @michael_j_pops: ライフログアプリ「僕の来た道」をヤフーが公開 現在地を自動記録 http://t.co/iDJaHXqV そして急に動向がわからなくなると疑われる
07-11 18:34

やるなぁ、あり(笑) QT @michael_j_pops: ハローキティがソニックとコラボ ぬいぐるみに http://t.co/bvydlGcO アリなのか、これは…
07-11 18:30

コンプは男のロマンだからねぇ! QT @michael_j_pops: 日々是遊戯:即決1億円! 空前絶後のレトロゲームコレクション、無事落札される http://t.co/8zXqYEOo いらん!
07-11 18:29

儲かるのかなぁ。 QT @michael_j_pops: ファイルを“人質”に金を要求するランサムウェアが国内にも出現 http://t.co/kcRheN5P こんなんもあるんか。
07-11 18:28

すげーきれー! QT @sumatukichigai1: キモいと思ったらRTこれ、中国のお寿司だってー(笑) http://t.co/mThQymB4
07-11 18:24

Hになればなるほど、硬くなるものはなんでしょう?
07-11 18:21

I am always on your side.
07-11 18:14

車はかわんでもええやろ! QT @matomeccha: 華原朋美 「禁煙で8キロ増。無職で車も買えない」と悲痛告白 http://t.co/K7dHqNQF #2ch
07-11 18:13

こんどお食事誘ってもらおっと! QT @pvCci: ベルギービール? http://t.co/8fb7aHVl
07-11 18:08

多分ほぼないとおもうんですがどうでしょうね。 QT @Schuji: 2ちゃんねる、商業利用の「まとめサイト」に登録を要請 -INTERNET Watch http://t.co/fAJgnhDW これがきっかけで閉じるサイトあるのかな.
07-11 18:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

07/10のツイートまとめ

iam_o_sin

きもちよさそー! QT @2251_3: 寝ました… http://t.co/N7lYRXVS
07-10 19:50

もう元気になったかな。しんどいときはやすもう。 QT @harukatti0102: @michael_j_pops 今日はお薬のおかげで熱も下がっているし 何とか大丈夫そう。いつも通り動こうとすると心拍数が急に上がったり胃の調子も悪く食欲もないけれど、しばらくおとなしくしておき
07-10 19:33

Don't worry too much.
07-10 19:32

うまそうやないかー! QT @u9272: お久しブリーフ(^^) http://t.co/yJJHvBvP
07-10 19:31

九条周辺で美味しい王将教えてください。九条店はまずいです。
07-10 19:31

どこがうまい? QT @u9272: 大阪王 なう
07-10 19:30

おしえてください。 QT @momochan128: にゃう? http://t.co/A9Tu6a46
07-10 19:28

一度はたべてみるといいよー! QT @momochan128: ガリガリガリクソンのラーメン屋に行ってみようかと思ったけど評判大したことなさそうでやめた(~_~;)ネットの口コミって厄介ね。
07-10 19:25

重い槍 QT @MeikakuGen: 自分で自分を思いやらずに、 誰が私を思いやってくれるというのだろう。 そして、今、自分をおもいやってやらねば、 いったい、いつ思いやってやれるというのか? by ラビ・ヒレル
07-10 19:23

おめでとー! QT @ayaneco413: 今日は@iam_o_sinさんが禁煙一年を迎えました!みんなおめでとうって言ってあげてください!お願いしまーす☆
07-10 19:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

07/09のツイートまとめ

iam_o_sin

これはすごいねんでー!beたまちゃん http://t.co/B2kpIdZS
07-09 00:59

けっこう幸せな食事だとおまうけど。 QT @matomeccha: 辻希美(25)の朝食が卵&amp;塩分攻めだと話題 ご飯、塩鮭、ウインナー、納豆+卵、目玉焼き×2、卵の味噌汁 http://t.co/0uydYEh0 #2ch
07-09 00:59

いまここ! QT @ayaneco413: 全然ツイッター見れてない。ええねんけどな!!! (???;)
07-09 00:49

いまここ! http://t.co/P5EmlxZG
07-09 00:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

07/08のツイートまとめ

iam_o_sin

兄弟愛っていいよな。 QT @matomeccha: 【人気】兄貴のPCから黒歴史出てきたww http://t.co/y1qr5P9f #2ch
07-08 20:41

宝ラーメン背脂多めいただき! http://t.co/QOLg2wPA
07-08 19:44

難波、黒潮ラーメンに来てみました! http://t.co/0OPLvoEu
07-08 19:40

まじでね、いきたかったのよ。 QT @matomeccha: ケンタッキー食べ放題反省会場 http://t.co/2myX2Sqz #2ch
07-08 19:37

心斎橋で飲んでるんやけど、どなたかたべにこーへん? http://t.co/RDuZloJu
07-08 17:15

昼間から飲んでます http://t.co/xvP7WHsE
07-08 16:45

みんなが願いを書いた短冊って、ゴミとして捨てられるのよね。悲しいね。
07-08 15:16

「一緒に走ろう」はいつも罠やった。 QT @matomeccha: 絶対に信じてはいけない言葉・発言 http://t.co/v9J9ia6n #2ch
07-08 15:06

マクドのあのセットが食べたい。 QT @matomeccha: 食事系パンケーキの「ハワイアン朝食」にブームの兆し http://t.co/tRAh95Yz #2ch
07-08 15:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

07/07のツイートまとめ

iam_o_sin

キャリアメールはどこもダメ。フィルタもクソ QT @ayaneco413: SPモードはクソよ!auのEメールもたいがいクソだけど!!! RT @88Amyu: @u9272 まだ1年経ってない…(´・ω・`)
07-07 02:53

久々に聞いたスマフォン!
07-07 02:52

いい加減なことゆってると知り合いに言うよ QT @matomeccha: 毎日ダンゴ虫に話しかけてたらダンゴ虫と意思疎通できるようになった http://t.co/FfxS9HiJ #2ch
07-07 02:51

いきたかったあああああわわーわわ! QT @matomeccha: ついに本日午後からケンタッキー食べ放題開始! 早くしろっ!! 間に合わなくなっても知らんぞー http://t.co/hKujJueC #2ch
07-07 02:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

07/06のツイートまとめ

iam_o_sin

いじめって、なくならないよねぇ。どしたらええんやろ。 QT @giokun: <大津の中2自殺>生前に自殺練習強要(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XxnUZWbk 酷過ぎるわ、、、
07-06 22:43

23時までには寝たいですね! QT @yamasan0130: おは。曇時々晴23~29℃20% 眠い。早寝早起きしなくちゃな…
07-06 22:39

酔いどれの音楽考えなきゃ。
07-06 22:38

ほー!
07-06 22:37

うわっ(笑) QT @iriesk8: 目覚め過ぎ~ とゆうか痛過ぎ~ http://t.co/Isuwcyac
07-06 22:36

お好み焼き食べに行こっと。
07-06 22:35

おいらもくった!ちょーからいねこれwwww QT @harukatti0102: かっらーーー!
07-06 22:33

そこはボケとかなアカンかったんやわ(笑) QT @ayaneco413: あ、やった!当たった!!わーい☆ RT @Ryosuke424: @ayaneco413 正解です!
07-06 22:33

ジョーさんから返事きた? QT @ayaneco413: 違うん?? RT @7val_BiancoNero: @ayaneco413 いや、あの…
07-06 22:31

これつづくのか!?くそっ!
07-06 22:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

07/05のツイートまとめ

iam_o_sin

やせちゃうぞー!ちょっと元気になってきた。
07-05 19:28

ノ QT @matomeccha: 楽して痩せたい奴ちょっと来い http://t.co/AX1WQZqI #2ch
07-05 19:28

ちゃんと止まってね。 QT @u9272: 一時停止、捕まった…
07-05 19:23

したいけどお金とか時間がない。若者じゃないけど。 QT @matomeccha: 若者よ、ネットばっかりしないで旅行もしよう  観光庁がキャンペーン http://t.co/9bZr1OnJ #2ch
07-05 12:53

文字が微妙(笑) QT @sakkan_massan: これも消ゴムw http://t.co/bTKePQeX
07-05 12:37

いいなwww QT @sakkan_massan: こんなん出てきました( 笑)昔なんかのオマケで付いてた消ゴム( 笑) http://t.co/Vj6Y9im8
07-05 12:36

かぜひいちゃうぜぇ~ QT @balbe: @ayaneco413 もろに、直撃だぜぇ~。席替えしたいぜぇ
07-05 12:32

体調朝より良いかもしれない。
07-05 12:13

本物を作りたい。 QT @MeikakuGen: 人より遠回りしたって、 たった一つの本物が作れるのなら、 不器用だっていいじゃあないですか by 女子アナ魂
07-05 12:13

@ichirobaba @ayaneco413 そういうオチだったかw
07-05 09:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

07/02のツイートまとめ

iam_o_sin

おめでとう! QT @Schuji: ネット開通!
07-02 19:47

喉痛い。昨日の晩からどんどんひどくなってるよ。
07-02 19:46

あ! QT @matomeccha: この絵を見てエロい事を考える家具師は心が汚れている http://t.co/bfTC59Mh #2ch
07-02 19:42

猫まんま用ですよ? QT @hacha: 『ハヤシライス定食を頼んだら、ハヤシライスにライスが付いてきた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… http://t.co/KKdqR3VV
07-02 19:39

他人の不幸を願う暇があったら自分の幸せ願おうよ! QT @juniper_123: 字が綺麗ですね。縦書きを美しく書けるの尊敬します。 RT @ma_ru_kin: 近くのスーパーで七夕の短冊書けるコーナーがあったので参加した。 http://t.co/MHrUWK2V
07-02 19:37

後出し勝負したい! QT @matomeccha: 人間に絶対勝てるじゃんけんロボットが東大によって開発される【動画】 http://t.co/avsXsDJJ #2ch
07-02 19:35

誘って欲しかったなう! QT @sakkan_massan: たこ焼なう(^ ○^)! http://t.co/rY1J8ZBv
07-02 19:28

デートでーと! QT @momochan128: シャワーを浴びて~♪♪でなきゃ遊びにいけない季節になってきた(>_<)顔からい…(。-_-。)シャワーを浴びてデートにでかける(^○^)
07-02 19:28

もっとください! QT @matomeccha: 本当にここ日本かよ?って画像ください http://t.co/4EaiISUh #2ch
07-02 19:28

すべてのリツイートを質問形式にしてみたら? QT @ayaneco413: 読んでない読んでない。そんなもん、荒波にもまれて紛れて読めるワケがない!!だから、正確に言うと話しかけてるけど、相手には聞こえてないから成立してないってわかってるけど、そんなこと掘り返したらあかん!!
07-02 19:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

06/30のツイートまとめ

iam_o_sin

がんぼるまんってなってしもたわ! QT @ayaneco413: がんばるまんってなんか好きや。かわいいw RT @iam_o_sin: がんぼるまん! QT @ayaneco413: ふんぬっ!!!!! http://t.co/K2Hpwl75
06-30 18:40

arrows 充電できなくなって修理出しました。代用機がもっさり過ぎて、フリック入力についてこない。ありえないほど使いにくい!
06-30 18:39

たしかに、はんーって見えたね! QT @momochan128: 栄養的には、んーっ、だからね!自分で見て栄養的に、はんーっに読めた(。-_-。) ケンカ売ってないよ(笑)RT @momochan128: 栄養的にはんーって感じやね(´・_・`)毎日揚げた麺…でもだから中毒(・∀
06-30 18:37

なにこのー! QT @warasibechozya: RT @iam_o_sin お返事ありがとうございます。でもそんなもの要りません( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
06-30 18:34

いてててててて! QT @ayaneco413: うん、疲れてててててると思う。 RT @michael_j_pops: @iam_o_sin 疲れてててるんじゃない?
06-30 18:33

そっか。やっっっぱり、。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 疲れてててるんじゃない?
06-30 18:33

わかるよー話の流れ的にわからんかった。 QT @ayaneco413: 固定観念は物事の幅を狭めるということをわかってるけど、なかなかできないということです。これでもわかりませんか? RT @iam_o_sin: 発言の意図がわからないー??? QT @ayaneco413: そ
06-30 18:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |