2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.30 (Sat)

06/29のツイートまとめ

iam_o_sin

あー、ぜんぜんちがいますよ。もう別人www QT @88Amyu: @ayaneco413 へえ!なんか想像つかないっすね~!いつも、にこやかそう。
06-29 19:56

ふぁいとー! QT @u9272: Androidスマホ、使い方わからんil|li (´ω`) il|li
06-29 19:54

ええなぁ! QT @u9272: ゲット! http://t.co/GkwoejEn
06-29 19:49

いつもおせわになっておりますっ! QT @sakkan_massan: 代表取締役会長(^^; http://t.co/GmNWAkyh
06-29 19:44

じゃーきたにいこう! QT @sca_tkytiaki: あー。やっぱみなみ行くのんめんどくちゃい。
06-29 19:43

って妄想したって落ちだったりして。 QT @7val_BiancoNero: 今前から歩いてきたおっさんに「イタリア勝ったんか?」って聞かれたから「勝ちましたよ」って答えた。ほな舌打ちされた? けど鼻で笑って「優勝しますよ」と答えてやった。
06-29 19:40

ジャイ子からみたらアクなんじゃないか。どうなんだろう。 QT @matomeccha: 面接官「のび太にとってドラえもんは善か悪か?」 お前等なら何て答える? http://t.co/XQpUG1rX #2ch
06-29 18:58

今までは使えてなかったんでスカ? QT @Taisa_m: やっと普段使えるレベルまでスマホの設定出来た…。
06-29 18:55

撃ってみたい! QT @ayaneco413: 我がふるさと北九州市で軍事用のロケットランチャーが発見されたらしい。住宅地の倉庫で!!えぇ、そんな街で育ちましたよ!
06-29 18:54

変なこと考えたらどうなるの。 QT @michael_j_pops: Siriよりも気が利く?:Android 4.1のパーソナルアシスタント機能「Google Now」 http://t.co/szVk2ZKb 小さな親切大きな…
06-29 18:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

06/28のツイートまとめ

iam_o_sin

つまり冷たいカレーも食ってみないとね!ということだね! QT @ayaneco413: 固定観念は物事の幅を狭めるということをわかってるけど、なかなかできないということです。これでもわかりませんか? RT @iam_o_sin: 発言の意図がわからないー???
06-28 21:32

6番だな! QT @balbe: 3枚くらいは欲しいかも・・・・ 【画像】3枚4枚は当たり前!こだわりのPC環境を披露した写真16枚 http://t.co/0MXLMEtK
06-28 20:07

愉快なボットやな(笑) QT @ayaneco413: なんだチミは!!! RT @warasibechozya: わらしべ長者と聞いて飛んできましたε= RT @ayaneco413 今日はわらしべ長者になった ゆかちゃんありがとう!  http://t.co/dpf80NkW
06-28 20:03

これはあかん、久々にヒットした。
06-28 20:01

おおお!ってまだ見てないけど。 QT @michael_j_pops: ドミノが倒れるとゴッホの名画が……素晴らしいドミノアート http://t.co/AMHvQH6t おお!ってまだみてないけど。
06-28 18:51

夢に向かうこと。 QT @MeikakuGen: 夢にたどりつくことが 幸せだと誰もが信じてた。 夢に向かう事が 一番の幸せだったのに。 by バタフライ・プラトー
06-28 12:22

あらー。 QT @matomeccha: ファーストサーバ社長が逆ギレ 「月額1890円の低価格サービスでバックアップなんて提供できない」 http://t.co/7vEXa4JH #2ch
06-28 12:08

あーもー。疲れててるのかなぁ。
06-28 11:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

06/27のツイートまとめ

iam_o_sin

発言の意図がわからないー??? QT @ayaneco413: そういうとこ柔軟に対応するのとしないのとでは違うんだよなーといつも思うんだけどねー。 RT @iam_o_sin: 驚きの旨さかしれないよ! QT @ayaneco413: あったかいものはあったかく食べたいなー
06-27 18:38

驚きの旨さかしれないよ! QT @ayaneco413: あったかいものはあったかく食べたいなー RT @iam_o_sin: うーんうーん。 QT @michael_j_pops: CoCo壱番屋に「冷たいカレー」、期間限定で登場 http://t.co/mknZT3qU 冷た
06-27 18:12

ふむふむ! QT @n_o_p_p_e: 冷製カレースープと思えば、悪くはなさそうです。 RT @iam_o_sin: うーんうーん。 QT @michael_j_pops: CoCo壱番屋に「冷たいカレー」、期間限定で登場 http://t.co/mknZT3qU 冷たいのてう
06-27 18:11

へー!なんか趣あるね! QT @daha_kina: 昔の大阪ロケ協の資料♪ RT @iam_o_sin: なにこれー! QT @daha_kina: OSAKA 2001 http://t.co/3tNPLUIp
06-27 18:10

うまいぜー!昔は嫌いだったんだけどね。 QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 皿うどん美味いよね~(^○^)
06-27 18:10

毎日食べてる自分がどうなのか疑問に( ゚д゚ ) QT @momochan128: おいしいね(・∀・)バリバリ感♪ RT @iam_o_sin: もうね、中毒ですよ、皿うどん中毒。
06-27 18:10

あら。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin アイスじゃないしw (≧∇≦)>溶けたガリガリ君を凍らしたらカチガチ君だ! http://t.co/gFLtgQPr
06-27 18:09

のんでなーい!のみたーい! QT @momochan128: 昨日初めて飲みました~フローズン♪ RT @iam_o_sin: ひゃっほー! QT @pvCci: いやっほう~毎日帰りに寄らな! http://t.co/S9jXT540
06-27 18:09

よーし、どれからいこうかなー QT @harukatti0102: @iam_o_sin え?にんにくラーメンと横綱と河童ラーメンと南香の軟骨ラーメンと無鉄砲ラーメンとスーパー激辛担々麺?ぜ~んぶ食べちゃえば!\(^▽^)/>無鉄砲ラーメンリベンジしたい。
06-27 18:09

ぁあ!そういうことだったのか! QT @harukatti0102: @iam_o_sin あ、男性車両に乗ってたのね。まぁ、時には男性同士でも恋の花が咲く事もある♪ かも♪>おとこばっかりなのにー。みんな恋してるのか!>初恋の香りかしら♪>電車の中、いちごの匂いがするような
06-27 18:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

06/26のツイートまとめ

iam_o_sin

このこのこの!うまそうしゃないかっ! QT @pvCci: フローズンじゃないけど…しゅわわ~ http://t.co/x4XCNqBD
06-26 22:05

ちょっとみんな知らなそうなのを選び過ぎたのかこれ!?
06-26 21:55

暇な医者っていいなぁ。 QT @matomeccha: 医者ですが暇なので質問してください http://t.co/xBNBq6Ji #2ch
06-26 21:38

うーんうーん。 QT @michael_j_pops: CoCo壱番屋に「冷たいカレー」、期間限定で登場 http://t.co/mknZT3qU 冷たいのてうまいんかなぁ
06-26 21:15

そーなんや! QT @pvCci: ガリガリガリクソン、家めちゃ近かった…
06-26 21:14

親子三代家族七人で横に並んで道歩いてた。人としてルールもモラルもちゃんと教えてあげてよ。
06-26 21:10

みんなわかるかなー #これ知ってる人RT http://t.co/tV2vmY7n
06-26 21:03

おおー! QT @shimokura_vio: Googleさんがゴーゴーカレーに入店してる… http://t.co/L1vHM3Vi
06-26 20:48

ヤル気を上手く出させてるかも。 QT @entorans: 先生のテンションがやばい... http://t.co/j0b7OGkg
06-26 20:34

トラさんに惚れた! QT @matomeccha: ペットを飼いたいんだが http://t.co/ruk6ARxe #2ch
06-26 20:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

いいなぁこれ。 QT @ayaneco413: これいいなぁ RT @sis_osaka: http://t.co/lawtcEyR 忘れてました!画像です! できれば今日中に連絡ください! http://t.co/9Fw1UWg0
06-25 21:20

グリーンカレーじゃないのね。 QT @matomeccha: タイ風イエローカレー作る http://t.co/s5cuaciI #2ch
06-25 21:10

うまくやってんのかも! QT @ayaneco413: あああああ!!!!!!!今日なんかどっかの某飲食店で、合コンやっとるらしいぞ!!!!サングラスかけて新聞広げて穴開いたところから彼らの動向を見たかったZE!!!彼らのツイートがないってことはこりゃうまくいってんじゃないの!?
06-25 20:44

シャッフルやめたらええやん(笑) QT @ayaneco413: X-アプリに邦楽洋楽たーーーーーーーーーーーっくさん入れてるのに、シャッフルで流してたら、結構な確率で洋楽をスキップさせる私。シャッフルも洋楽邦楽ミックスも意味ねぇええええええーーーーーーーー!!!
06-25 20:42

誰にかしたんやろ。 QT @awagenie1106: ワイルドだろぅ~~( ̄ー ̄)“@u9272: @awagenie1106 なに!? 家に入れてもらえないのん!?”
06-25 20:39

どっちもいいやんー! QT @harukatti0102: グラタンいいかも~ って眺めていたら他のひとが持っていっちゃたからカルボナーラ♪
06-25 20:38

なにこれー! QT @daha_kina: OSAKA 2001 http://t.co/3tNPLUIp
06-25 12:58

明日のライブ行きたかった(ノД`)シクシク
06-25 12:27

21世紀だなぁ QT @ayaneco413: すごい!色々すごい!オバちゃんなんかショック! RT @xumi2: うちの玄関の前で近所の家族の娘さんがセックスしていて家に入れなかったオレが来ましたよ ちなみに町内会ではお互い役員 RT @ooba_tan: あーびっくりした。
06-25 12:24

もうね、中毒ですよ、皿うどん中毒。
06-25 12:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

06/23のツイートまとめ

iam_o_sin

爪とぎを枕にするのか(笑) QT @ayaneco413: ブログを更新しました「昨日の続き」 http://t.co/4O2cyO0k
06-23 22:28

溶けたガリガリ君を凍らしたらカチガチ君だ! http://t.co/gFLtgQPr
06-23 21:07

ですよねー QT @MeikakuGen: 女は、結婚したら 夫に変わってほしいと思う。 でも夫は変わらない 男は、結婚しても 妻に変わらないでほしいと思う。 でも妻は変わる。
06-23 20:58

コーン! http://t.co/hcMrKb8F
06-23 18:30

この音楽ステキ!聞いてみて!とかメール送って違法ダウンロードを誘ってみたり。でもこれ、送られた方は違法ダウンロードするつもりでクリックしたんじゃないとか言えそう。誰が得して誰が損して誰が罪に問われる?ッテか誰がこんなしょーもないこと考えたとか言われそうだけど。
06-23 17:54

汁婆さんスタジオで叩いてきた。楽しかったお!
06-23 17:44

これ! http://t.co/o2URQMuk
06-23 16:42

いつもの餃子八人前!
06-23 16:41

ひゃっほー! QT @pvCci: いやっほう~毎日帰りに寄らな! http://t.co/S9jXT540
06-23 16:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

06/22のツイートまとめ

iam_o_sin

モヒートいただく! http://t.co/maeIUNJv
06-22 22:20

こっちも大忙しです!きっいですね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 落ち着いたら行きましょう!...私がバッタバタです。。。 QT : 飲みに行きたい!
06-22 21:21

無鉄砲ラーメンリベンジしたい。
06-22 21:21

スーパー激辛担々麺が恋しい。
06-22 21:20

南香の軟骨ラーメンも食べたい。
06-22 21:20

河童ラーメン食べたい!
06-22 21:20

横綱も食べたい!
06-22 21:20

にんにくラーメン食べたい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 食べていーよー!>ラーメン食べたい!
06-22 21:19

おとこばっかりなのにー。みんな恋してるのか! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 初恋の香りかしら♪>電車の中、いちごの匂いがするような。
06-22 21:19

いや~もーそりゃーめっちゃ好きです(笑) QT @noriaki12: ドラクエとか昔のファミコンの音楽好きならマツケン先生いいですよ。 RT @iam_o_sin: まだ動画見れてない! QT @noriaki12:NES BAND http://t.co/cyEysQlf
06-22 21:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

きになる!まだ動画見れてない! QT @noriaki12: 予定が合わず行けなかったNES BANDのコンサート。 http://t.co/cyEysQlf
06-20 20:10

わっはっは! QT @together_meigen: 人があなたのことを悪く言う。それが真実なら直せばいい。それが嘘なら笑い飛ばせばいい。 (エピクテトス)
06-20 20:10

せいぎのみたた QT @guitaristtarom: <殺害依頼>熊本の34歳女を逮捕 暴力団事務所に手紙郵送(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/xhcoVlbU >手紙を受け取った暴力団側が福岡県警に届けて発覚した。
06-20 20:09

アクセス解析とか、ブログパーツとか色々つけてたら外して試してみて! QT @88Amyu: fc2のブログってなんでこんな重たいん・・・?(´・ω・`)
06-20 20:09

そりゃもうめっちゃラッキーやん! QT @harukatti0102: ワイドハイターを詰め替えようとしたら、思いきり床にこぼして体にもあびてしまった。今日はなんてラッキーな日なんだろ♪ シャワーあ~びよっと。ヾ(*´∀`*)ノ
06-20 20:08

クレイジーで行こ! QT @together_meigen: クレイジーな人たちがいる。 反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。 彼らをクレイジーという人もいるが、私たちは天才だと思う。 自分が世界を変えられると、本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。(Apple)
06-20 20:08

本町-阿波座間、電波入るけどビミョーすぎる。
06-20 20:07

いいなーとんこつ! QT @harukatti0102: やっとお昼ご飯ニャ。 今日はトンコツ♪ http://t.co/1fcDCvE2
06-20 20:05

いやなの。 QT @MeikakuGen: 納得のいかない相手と、 納得できないことをするのは、 いやなの... by 神鳥―イビス、篠田節子
06-20 12:51

そうだねー、ゆっくり考えたい。 QT @momochan128: いろんな事に気づくためにも休暇は必要よね。
06-20 12:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

あわわわわ! QT @keroyon_: なにこれ。http://t.co/XpOpHnBb
06-19 23:26

またこれか。 QT @hkdmz: 【超速報】【重大事故】大型台風の影響で工業用の溶媒、冷却材として使われるジハイドロジェンモノオキサイドが大量拡散する恐れがあると警報が出ています!これから関東にも流れて来ますのでなるべく家から出ないでください!知らない人がまだ大勢いるのでRTし
06-19 23:06

この時間はひとの流れが遅い。とろい!
06-19 16:43

お! QT @sakkan_massan: @u9272 俺も呑みたい~ww
06-19 16:36

これはひどいわwww QT @u9272: @hiroki0o0 これはマジワロタw
06-19 16:24

べこりーの QT @awagenie1106: 店閉めました。すいません。ペコリーノ
06-19 16:21

通勤は大変よー!(>_<) QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 電車通勤は大変ね~(^^;
06-19 16:19

あぶなあいよー QT @yappyJP: 沖縄県内でT.M.Revolutionごっこをしていた男子高校生2人が、強風に飛ばされ重傷。気象庁が危険な遊びをやめるよう呼びかけ。(毎日jp) #USONEWS
06-19 16:17

いえーす! QT @u9272: @iam_o_sin お、帰れるのね!
06-19 16:06

うん、でんしゃとまるもんー QT @balbe: @iam_o_sin みんな、帰るのねーー
06-19 16:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

06/18のツイートまとめ

iam_o_sin

ここんとこ、体調良くない日が多い。なんだろなぁ。
06-18 19:35

中古!その発想がなかった! QT @mzk1644: さすがに原価より高く売れたのはないですが、中古で買って中古で売れば、出費200円程度で読めますよ RT @iam_o_sin: 読んでから出品したい!原価より高く売れたのあります? QT @mzk1644: 売れますよ!今日も
06-18 19:35

実物を見てみたいね。 QT @ayaneco413: そうなの、私も実物欲しいと思ったー。その前に見てみたいと思って! QT @ayaneco413: これが絵だって信じられる?写真のように見えるJason de Graafの世界 http://t.co/liYNJB1e
06-18 19:33

てへっ! QT @u9272: あ、寄り道してる! 外は豪雨やで((((;゚Д゚))))))) RT @iam_o_sin: 7valに、きました!
06-18 19:33

なむなむ! QT @ayaneco413: @iam_o_sin もう戻らないエロデータ。南無ー
06-18 19:32

クローバーというバーです。今度行きましょか! QT @mzk1644: 何ていう店? QT @iam_o_sin: カレーなう!辛くてお客さんがブチ切れて店の外から指さして文句言うてたほど辛いらしいので楽しみ! http://t.co/YHAG98VZ
06-18 19:31

そやね!こっちむいてくれるといいねー! QT @ayaneco413: ダメかなーこれでもすーちゃんにとっては精一杯の愛情表現だと思うなぁー RT @iam_o_sin: あっちむいてるやんー QT @ayaneco413: ブログを更新 http://t.co/6GMpGFe0
06-18 19:29

あっちむいてるやんー QT @ayaneco413: ブログを更新しました「気のせいじゃないよね!」 http://t.co/wb9EvNBn
06-18 19:12

おお!やっちまいな! QT @ayaneco413: 私は今日、なんだかやれる気がする
06-18 19:11

とりあえずインストールしてみなさい! QT @balbe: LINEの記事見たけど,LINEってなに・・・わからんw
06-18 19:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

いつの時代もほめるのは大事。 QT @ayaneco413: 見放さないで!ゆとり世代の育て方 - NAVER まとめ http://t.co/aMXWdcTZ 教育ってホント大事。三子の魂百まで
06-17 19:41

あの文字化けはなにかいてるんたろうね。 QT @ayaneco413: Twitterで文字化けする顔文字使うなやハゲ。どうせあいぽん組やろ。
06-17 19:28

松島公園のとこの交差点、みず引けてない。 http://t.co/lZwbQ4wF
06-17 00:24

おめでとう! QT @u9272: よっしゃ、ゲットヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/429UV1gz
06-17 00:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

06/16のツイートまとめ

iam_o_sin

メッキになる! QT @u9272: @sakkan_massan めっ気になるけど、列から離れられない~(;´Д`A
06-16 23:59

個人的にマジでほしかった。 QT @u9272: @hiroki0o0 エヴァスマホの予約日~ヽ(*・∀・)**
06-16 23:16

今日のおみやげ http://t.co/NLpHNfY6
06-16 22:54

7valに、きました!
06-16 22:51

led apple 観てきた。みんなイケメン。すげーかっこよかったよ! http://t.co/rI1ZtJyK
06-16 22:35

めちゃめちゃ人が多いよ!
06-16 20:14

雨のの中、あわじを待ってる、早くきて!
06-16 20:06

この雨は自転車で帰るの辛いなぁ。
06-16 20:02

めちゃめちゃ雨降っててすぐそこにアーケードあるのに、傘差して外歩いてる人多いなぁ。そんな自分も自転車で難波来てるんだけど。
06-16 19:50

普段会わないタイプの人はなすといろいろ勉強になるね。
06-16 19:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

06/15のツイートまとめ

iam_o_sin

お店でパソコンつないでシルバーサンを聞く幸せ。
06-15 23:37

美味しかったぞー!ぶちきれなかったぞー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おいしそー!>カレーなう!辛くてお客さんがブチ切れて店の外から指さして文句言うてたほど辛いらしいので楽しみ!
06-15 22:46

もっともっともっと! QT @harukatti0102: @iam_o_sin もっともっと!>すごくいい方向に回り出してる。もっともっと!
06-15 22:45

生き物なのにね。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、そうなの。「こうしたら綺麗に見えるでしょ」っとか言ってバシッ!て切っちゃうんだよ。「このあたりは多すぎるから落としましょう」とか、木の枝だってぐいぐいして本来の方向変えたり。。。このままお花のお稽
06-15 22:45

回らないすしー!?楽しんでね! QT @momochan128: お寿司ー( ´ ▽ ` )ノいっぱい働いたからおなかすいた\(//∇//)\
06-15 22:41

カレーなう!辛くてお客さんがブチ切れて店の外から指さして文句言うてたほど辛いらしいので楽しみ! http://t.co/YHAG98VZ
06-15 22:33

あー、、なんか全然ツイートされてない?
06-15 22:19

梅田駅人多すぎるよ!もー
06-15 21:49

間違って梅田に来てしまったぜ!
06-15 21:48

ありがとう! QT @ayaneco413: 今日ウチの近辺は燃えるゴミの日です。燃えるゴミの日は、凄い大変だろうな~今からどんどん匂いがキツくなるし。ゴミ収集車さんありがとう。
06-15 21:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

06/14のツイートまとめ

iam_o_sin

ぜひ、やってみて教えて下さい!(笑) QT @eba_taku: @iam_o_sin 疑問に思ったのですが…チョコレートとハイチュウを一緒に食べると、どうなるんでしょうねw
06-14 22:35

そーいう流派もあるんですね。 QT @nishibisco: 流派でかなり変わりますねー。わしの習ったとこは、わりとお花そのままを活かす感じです RT @iam_o_sin: すごく切ないのよね。 QT @harukatti0102: お花の勉強をはじめて違和感を感じたこと。必要
06-14 22:15

また会った時にゆっくりとお聞かせください。からだだいじに! QT @noriaki12: 仕事の話です。ヤバさは昨年末のSOS以上です。 RT @iam_o_sin: きになる。 QT @noriaki12: 相当ヤバい。もうとにかくヤバい。
06-14 22:14

楽しそ~!またいきたい! QT @momochan128: ゆうきちゃんと有紀ママと世間話いっぱいしながら食べたよ♪かわいい親子♪ RT @iam_o_sin: ゆうきかりーですね QT @momochan128: カリーなう(^-^)/ http://t.co/fi7yLSMk
06-14 22:12

野菜もたくさん、肉もたくさんですね。 QT @balbe: @iam_o_sin 野菜だけってわけではないですがね・・・(汗
06-14 22:11

こちらの機嫌もうがわずに悪いとこや欠点をズケズケとあからさまにムキになってわざわざ指摘してくれるクレーマーはどう考えても神様でしょ。
06-14 22:11

チョコレートとハイチュウ食べてお腹いっぱい。うーむ。
06-14 21:57

西区九条スレ、めちゃくちゃダイキンの匂いがする!
06-14 21:44

頭痛と吐き気きた!もー!
06-14 21:34

その人が楽しいと思うこと、やりたいこと、感動すること、幸せだと思うこと、もっと感じ取れるようになりたい。
06-14 21:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

06/13のツイートまとめ

iam_o_sin

すげー!勉強にねりました! QT @tsaito: 免許更新&遺失物受け取り完了。今回は普通の写真を提出。前回⇒ http://t.co/JAV8x7LB
06-13 21:47

7/4水曜の昼13~16時だけで店も限定とか、話題性だけで食べに来るなと言ってるような感じですね。 QT @mnl_okay368: 【乞食速報】 ケンタッキーが創業日7月4日に 「オリジナルチキン食べ放題」 を実施!1人1200円で http://t.co/jCH6lvVd
06-13 21:43

きになる。 QT @noriaki12: 相当ヤバい。もうとにかくヤバい。
06-13 18:08

反省してpdcaを回すのだ! QT @ayaneco413: クズすぎ。もっとちゃんと毎日を送りたいのに。クズすぎやわ。
06-13 18:08

買っちゃいましよう! QT @fault_: こうなると新しい自転車を買いたくなる。やっすいの。
06-13 18:07

ゆうきかりーですね! QT @momochan128: カリーなう(^-^)/ http://t.co/fi7yLSMk
06-13 18:05

公式リツイート完了!
06-13 18:04

そんなんで我慢できるのか! QT @balbe: @iam_o_sin 野菜サラダをたくさん食べるダイエットしてますw
06-13 17:57

そーなんだ! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 小町は釣り堀です
06-13 17:57

ちょっと痩せたいのですよ(_ _;) QT @balbe: @iam_o_sin @ayaneco413 健康的で良いじゃないですかー
06-13 12:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

06/12のツイートまとめ

iam_o_sin

BS-TBSにCCRが出てるよ!
06-12 23:18

自分は皿うどん。前世はなんだろう。 QT @ayaneco413: 最近私は麺に取り憑かれてる。特にパスタ。頻繁に食べたい衝動にかられる。なんなんだこれは。前世イタリア人?絶対違うけど。うん。
06-12 12:07

そんなに違うんやね。 QT @michael_j_pops: テーピングを外した肩が途端に痛い…
06-12 12:05

趣味思考をツイートとから判断してくれるのなら嬉しいけどね。 QT @ayaneco413: twitter本家の画面で「おすすめユーザー」とか出されても、いらん世話やが。
06-12 09:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

うん!大事にしないとねこの奇跡! QT @harukatti0102: 一生のうちにめぐり合える人って限られていると思う。だから誰かとの出会いって、どんなかたちにしろ奇跡なんじゃないかな。
06-11 22:13

そうだよー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おお!そうか!>チューリップが吹けるじゃない!
06-11 22:05

見つけるんじゃなくて、作らないといけないねぇ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 気に入ったのが見つかると良いね!>ツイッターアプリ様と、みんなが幸せになるイメージのやつ、かな。
06-11 22:05

いつもありがとうなのだ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 練習できる時間も限られているけれど、やめずに続けるのだ!(^▽^)>だいじょうぶ。ゆっくりゆっくり。
06-11 22:04

ほんまかいな(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 今度行ってみるぅー!>弁天町の回転寿司、新竹もいいよー
06-11 22:04

ささきいさおに見えた。 QT @ayaneco413: @balbe なぜか「おおさき書店」と空目する不思議。。。。。
06-11 21:43

うーん、辛いなぁ。 QT @balbe: 悲しいねぇ・・・ 痛いニュース(ノ∀`):「自分には価値がない」…大学生らの自殺、初の1000人突破 就職失敗で http://t.co/jVfcGYQz
06-11 21:41

たべたーい! QT @momochan128: これー!!うらやましい( ´ ▽ ` )ノギネスに挑戦、焼いたギョーザは1111個(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/LVuqM9MQ
06-11 21:22

はい。 QT @MeikakuGen: しあわせは いつも自分のこころがきめる。 by 相田みつを
06-11 12:29

ここまでとは思わなかったwww QT @ayaneco413: ビビりすぎだからwwwwwwww http://t.co/GgUnk6Qg
06-11 12:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

いや、これ飲んだ後でも途中でもきくよ!おためしあれ! QT @momochan128: 飲む前にのまなあかん気がする… RT @iam_o_sin: っウコンの力! QT @momochan128: やっぱりお酒弱なってるから、ウィスキーとかラムのロックはなるべく飲まないようにし
06-10 23:14

ありがとうございます! QT @guitaristtarom: 卒煙おめでとうございます( ´ ▽` )ノ @iam_o_sin
06-10 23:13

レッドブルはレッドブルジャパンかも。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin レッドブルも大塚製薬?
06-10 23:12

ぜひぜひぜひぜひ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 日本橋の近く。今度行きましょかー。
06-10 23:12

いえーす! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 3バンドが再会ですか?
06-10 23:03

盗撮カメラさしてたのかも(=o=;) QT @sudamasuda: @iam_o_sin 会社のトイレのわざわざその個室だけですよ?絶対ちゃうと思う。携帯でも充電しとるんやろか。
06-10 23:01

ぎくっ!卒業しましたからっ! QT @ayaneco413: @iam_o_sin @guitaristtarom そういう人身近にいるわぁ・・・
06-10 21:38

よし、それやってみる!でも次々食べたくてごっくんしてるんだよなぁ(;・∀・) QT @momochan128: そういうことか(笑)じゃあめちゃよく噛みを試してみる? RT @iam_o_sin: 最近は3食お腹が減ってしまうんです!こまったよー。
06-10 21:37

ポカリと混ぜるのか!
06-10 16:45

ベースの人は道で寝てましたよ。 QT @michael_j_pops: おはようございます。昨日は楽しかった!けど帰り道端で何度か寝かけた…
06-10 14:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

06/08のツイートまとめ

iam_o_sin

にんにくらーめんくいたーーーい! QT @sugishin1975: 或人曰、遠慮と謙虚は違う。遠慮は逃げだ。
06-08 23:06

売れると思うよ。発想がいいじゃない! QT @ayaneco413: @sakkan_massan あまえてんじゃねぇええええええぇぇぇえぇ!!!!
06-08 23:03

節電でしょ。 QT @sudamasuda: トイレのウォシュレットのコンセント抜いてる奴。あれ何なの??
06-08 22:57

いいなぁ!いっぱい食べて! QT @momochan128: 貝焼き食べにいくことにしましたー! RT @kasagon_rock: @momochan128 貝焼きいいね!(≧∇≦*)
06-08 22:56

なんでもやってみよ! QT @MeikakuGen: 僕は、みんなの言うことを 信じないことにしたんだ。 やってもみないで、 できるかできないかなんて わかるわけないだろう? by 人生は素晴らしいものだ、オグ・マンディーノ
06-08 22:56

なんてそんな大変な状況になってるんですか? QT @noriaki12: もういや・・・。胃が痛い・・・。
06-08 22:42

よく噛んでたらねーいつの間にか飲み込んでるんだよねー(@_@;) QT @momochan128: そういうことか(笑)じゃあめちゃよく噛みを試してみる? RT @iam_o_sin: 最近は3食お腹が減ってしまうんです!こまったよー。
06-08 22:32

相手の気分を害する会話をなぜわざわざするの?相手を楽しませればあなたの環境はもっと良くなっていくはずなのに。
06-08 12:52

最近は3食お腹が減ってしまうんです!こまったよー。 QT @momochan128: 私は3食食べる必要がない、という結論に行きついた(^-^)空腹を感じない時は時間がきても食べないようにしてるよ♪ RT @iam_o_sin: 一日3食食べると太るなぁ。
06-08 12:49

運動してみようか! QT @balbe: @iam_o_sin 元々、晩ご飯をよく食べてたので食べる量を減らしましたが、やはり運動をほとんどしていないのが大きいでしょうね・・・
06-08 12:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

06/07のツイートまとめ

iam_o_sin

手ぐらいつないで歩こうよ! QT @pettorigogo: そんなことをふとつぶやきたくなった原因のようつべさんがこちら。 OLD FASHIONED GIRL  KAN: http://t.co/OYiyonCA @youtubeさんから
06-07 23:05

虫なのか。、虫なのか。 QT @ayaneco413: ブログを更新しました「まんまる虫」 http://t.co/XM757Uun
06-07 23:04

毎日飲んでるのか!羨ましい! QT @pvCci: 飲んだ次の日はね、健康ビビン丼。て、毎日飲んでるけどね。 http://t.co/dEKNOOD9
06-07 23:02

楽しい仕事なら一日中していたいけどね! QT @balbe: いいなぁ。てかこれで会社が回るなら経営者が優秀ってことだ。日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイが「1日6時間労働」をスタートして話題 http://t.co/NfHE4TIY
06-07 12:04

味があって好き! QT @momochan128: 訳の送り仮名いらんのも気になった(笑) RT @iam_o_sin: 本日は貸切でございま! http://t.co/UQOR9Uq0
06-07 08:56

同じものは飽きるまで何度でも食べられる。三食ラーメンでも良い。
06-07 08:52

褒美、ほしいものを先に考えて、それを得るために行動すれば、行動と褒美がつながる! QT @ayaneco413: 何かご褒美ないと、頑張ろうって思えん。デメリットを受け入れ、色々と引き換えに自分を犠牲にしてるつもりやのに。光が見えない。何も見えない。私は、犯罪者より罪深いですか?
06-07 08:39

体壊さないようにしてくださいね。 QT @noriaki12: 仕事で徹夜対応のため、今週の睡眠時間は1日平均1~2時間ぐらい。でももし今6時間ぐらい寝てしまうと、逆に明日からまた耐えられなくなりそうだから、この徹夜に慣れた状態をキープするのがちょうどいい。
06-07 08:33

出てきたらビビる! QT @balbe: Google、国家がらみのアカウント攻撃で標的者に警告表示へ -INTERNET Watch http://t.co/nZb7eD2a @internet_watchさんから
06-07 08:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

きゃーかっこよくなーい! QT @siro_kururu: http://t.co/Y2znrdFU 今こそこれだろ
06-06 22:23

やっと死んでくれたわ、ありがとう!って言う言葉をナマで聞いた。リアルやね。
06-06 22:23

わかったらおしえてね! QT @harukatti0102: NHKの東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」で歌唱を担当している人達はなぜガーベラを持っているのだろう? 調べているけれど理由をみつけられない。うう~ん。。。
06-06 22:20

@hiroki0o0 コソーリ禁止!
06-06 22:02

誰も今まで教えて来なかったのが原因。 QT @ayaneco413: @iam_o_sin そこまで詳しく言わないとできない新人が多いとテレビでも言ってました。考えたらわかるのに、若い子たちは考えない子が多いのだろうかと心配になります。考えない人は年齢に限らず考えないけども。
06-06 22:01

でかばーがー http://t.co/VK8F98RE
06-06 21:59

いいね!いいね! QT @momochan128: ちなみに本日は予想外のチップをもらって財布が少し潤った(笑)
06-06 21:58

本日は貸切でございま! http://t.co/UQOR9Uq0
06-06 21:41

飲んで帰る! QT @momochan128: 飲んで帰るか、我慢して帰るか…悩みどころだ。
06-06 20:56

おなじく! QT @nawonsale: Perfume総選挙があったら、あーちゃんに一票いれますよ。
06-06 20:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

あ、それイイね。、でもアイコンも必要なの。 QT @ayaneco413: @iam_o_sin 私はエアコンのほうが欲しいです。
06-05 22:35

おしゃしんください! QT @sudamasuda: 何やら薬キメてはりそうなお姉ちゃんが電車乗ってはる。スゴいな。そんな時代かぁ
06-05 22:33

昼ににんにく入りとは、プロですね(笑) QT @piyo3go: 明曰は出勤…お昼に天洋のラーメンを食べないとやりきれない…ニンニク入りで…
06-05 22:15

九条本店は平日朝6時まで開いてます! QT @fault_: 天洋の営業時間確認したら28:00ぐらいまでやってるらしい。ほー。なんかあったらいこ。
06-05 22:13

うーーたべたいー! QT @JIROooo_SUN: 深夜に天洋のニンニクラーメン。幸せだー!
06-05 22:12

た、たべたいっ! QT @wanwanpanic: にんにくラーメン@天洋 http://t.co/tXv1EoiH
06-05 22:07

ないものねだり。子供は大人をみて育つ。 QT @balbe: 会社が人を育てる自信が無いことの現れ。 日本企業の81% 「人材不足だ」 コミュ力、協調性、熱意、モチベ、順応力、柔軟性、対応力などが不足していて人材確保が難しい http://t.co/HDFxc2AJ
06-05 22:01

すごいぢゃないかすごいぢゃないか! QT @michael_j_pops: 日々是遊戯:ファミコン本体にプロジェクションマッピングを施したらステキなことになった http://t.co/53f6Oq7y 観たい
06-05 22:00

今欲しいのはアイコン。
06-05 21:58

同一ツイートに返信書きたいのに文字数多いよまったく。
06-05 21:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

梅田なんか覚えられないよー苦笑 QT @sakkan_massan: 俺の頭の中の梅田の地図と実際の地形が工事で違ってる~w
06-04 23:12

エレベーター乗ってしばらく動かないことがあるのよねぇ。まぁ、行き先階数押してないだけなんだけど。
06-04 22:48

今度から愛媛ドライバーって言いたい! QT @Taisa_m: ウオッカにオレンジジュースってそりゃスクリュードライバーだろ…っと愛媛ドライバーの内容聞いたとき、頭の中で突っ込んでた(^_^;)
06-04 22:43

うむ、これはうれそう! QT @michael_j_pops: 2次元美少女に囲まれるiPhoneアプリ「ハーレムアラーム」 http://t.co/pkfBFv2N やっぱり売れるんやろうか…
06-04 22:43

わしは汁婆さんと木村和さんばっかりになる。 QT @michael_j_pops: @ayaneco413 大体わしもバラバラ。
06-04 22:41

あー、自分も鼻の中やって欲しいなぁ。痛くないなら。 QT @mzk1644: 鼻のレーザー治療受けることにした。これでアレルギー鼻炎ともオサラバできるといいんだけど。
06-04 22:40

ウォークマンの中の曲を最新の専用アプリで5曲選んで右クリックして「すべて削除」って選んだら、1000曲以上のコレクションがすべてまるっとみごとにあとかたもなくなさけようしゃもなく消えた。恐るべしソニークオリティ。
06-04 22:39

にんにくらーめんたべたいぞ!
06-04 22:34

やっぱりこの文章はわからん。 QT @balbe: うーむ、結局の所、ドンだけ高いCPU入れても、処理の内容では、安くて周波数が高い方が早いのよなぁ
06-04 22:33

きになるー! QT @mzk1644: 月額1,000円見放題 3日間無料体験キャンペーン│バンダイチャンネル http://t.co/3wEReRpL  huluよりこっちのほうがいいかも!
06-04 22:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

ガリガリガリクソン。らしい。 http://t.co/ABJc2T1t
06-03 22:25

いまここ。この人はどいっちといいます。 http://t.co/bb2e3YV4
06-03 22:20

しゃーないね。あきらめよ! QT @lRRXl: 悲しい・・・ QT @iam_o_sin: 何をしても5人に1人には嫌われるのか。
06-03 22:05

こーもんや! QT @ayaneco413: @iam_o_sin @sakkan_massan @u9272 口がお尻の○○になってるよ。
06-03 22:05

ちゅーされてもうたっ! QT @u9272: いわしんにも(@ ̄* ̄@) RT @iam_o_sin: なにやっとんw QT @sakkan_massan: (@ ̄* ̄@) RT @u9272: (@ ̄* ̄@) RT @sakkan_massan: 今日は「キスの日」らしい~し
06-03 22:04

こんどはきてやー! QT @u9272: @iam_o_sin ライブお疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
06-03 22:04

ステージ見てるとライブしたくなるね。
06-03 21:54

今こんなステージ見てます http://t.co/gUWcddgq
06-03 21:53

だいきんがうたのおねーさんをまっこりでよわそーとしてます http://t.co/gITKYCJo
06-03 21:24

すだますだまっこり http://t.co/e7Ycdppt
06-03 19:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

さっきから数分間この状態です。パズルゲームにて。 http://t.co/lX6b67TX
06-02 23:38

歯医者遠くてめんどくさい歯医者さん家に来てー!
06-02 16:27

良かったですねー!自分はクルーのひとに邪魔やどいてみたいなこと言われてしまいましたわ地元人やのに(^O^;) QT @_tky0326papa: やバーーーーい!!スザンヌから手降ってくれたヽ(;▽;)ノちあき死亡。他界なう。w
06-02 16:26

お菓子のデパートでお菓子たんまり買ってきた!駄菓子たくさんで幸せ!
06-02 16:09

信号待ちしてたらこんなんもらった。地元のお店の広告。 http://t.co/wLrvpMEw
06-02 15:59

スザンヌさんとますたおかだのオカダさんとあとなんにんか九条商店街で撮影してるよ。
06-02 15:48

おふくちゃんって言うらしい。 http://t.co/UYj5qFzC
06-02 15:47

それはただのナンパでしょー(笑) QT @momochan128: ポテトいります?って若者に駅で差し出された。朝からイモ喰う女に見えるか??
06-02 08:53

精一杯生きてやるぜコノヤロー QT @MeikakuGen: 咲いた花はいつか枯れてしまう。 人もいつか枯れてしまう。 だけど、枯れる時が来るまで、 精一杯、生きて。
06-02 08:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

殺そうとした、って話が美談になるからくりはなんだろう。
06-01 23:26

誕生日プレゼントは前後半年間受け付けてます。よろしく?ってのがデフォぢゃないの?
06-01 23:19

またプラネテス見たくなった。そしてシュタインズゲートもやりたい。愛ちゃんともえみちゃんとあおいさんに会いたい。ユーリを守って。
06-01 23:17

わっふるわっふる QT @balbe: いいから、そんな問い合わせしてる間があるなら、働けよ。   暇人\(^o^)/速報 : 【世も末】生活保護のからくりを知った庶民が「俺にもよこせ!」「額を増やせ!」と殺到 http://t.co/f7tnIXFU
06-01 23:15

ええなぁええこっちゃ! QT @momochan128: 本日よいことだらけ♪♪
06-01 23:08

でもねえ、それって裏をかえせば、生きててもつまらないって瞬間がほぼ10割ってことを認めてるわけでしょ先生。たまんないよそれは。
06-01 23:05

トヨシマと読みたい! QT @Schuji: 「豊島区」って「とよしまく」じゃなかったのか… 知らんかった…
06-01 23:03

いいねぇ。 QT @michael_j_pops: 俺のグローブ!あ、俺野球してなかったわ。 「思い出のグローブが財布に生まれ変わる」。コーチがキャンペーン実施 http://t.co/kMzve3u2 #wwd_jp
06-01 22:34

あいたたたた QT @iriesk8: ぐぎぎ(;?;ω;?;) http://t.co/AHKmjIt6
06-01 21:56

あらぁ! QT @harukatti0102: ちょっとズルしちゃっぱ♪
06-01 21:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

あくまで直立不動で風がないのか前提ですよね。 QT @apple_057: スカートに35cmの長さがあれば、内側を見られる心配はない http://t.co/Ir9ugl4t 今日はいてたスカート測ったら28㎝だったw
05-31 21:41

そのけんさやってみたい。 QT @michael_j_pops: 会社で適正検査をさせられた。問題を解いた感じ、ロクでもない人間だということがひしひしとわかった。
05-31 21:40

それください! QT @iriesk8: にゃ~ Love it(?´?`?) http://t.co/FG19KQoH
05-31 21:24

うちにはラッキーが届いておりません! QT @harukatti0102: 宅急便でピ~マン届いた。ラッキ~♪
05-31 21:24

あれ、さっかんいかんかったんや。 QT @sakkan_massan: @88Amyu しもん、また暴走してるんや~(笑)
05-31 21:21

寿司食いたい寿司!
05-31 21:16

素晴らしいですね! QT @guitaristtarom: ( ̄▽ ̄) http://t.co/LQbpu8ei
05-31 12:30

みておきます! QT @maho_fuyu: こんなプロポーズ、いいですね。出てくる人は、みんな素晴らしい笑顔。この二人の事がとても好きなのやろね。 QT Isaac's Live Lip-Dub Proposal http://t.co/aSj1hMRr
05-31 12:29

そんなひもあるさ! QT @momochan128: こんな日もあるさー♪( ´▽`)
05-31 09:04

アイツら噛むんですよ! QT @matomeccha: 猫飼いたいとかぬかしてる奴に現実を教えるスレ http://t.co/UQ6BBfHb #2ch
05-31 08:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |