2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.31 (Thu)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

サプリを飲まない人はサプリを飲む人より健康である。
05-30 20:48

後ろの子が前の子の頭の上に立って弁当を食べてたら上の子。もはや曲芸。 QT @h_yuri: 私は二人乗り自転車の後ろの子が、立ちながら前の子の頭の上でお弁当食べているのは見たことがあります。もはや曲芸。
05-30 20:26

えがちゃんかっけーよ!
05-30 20:14

どなたか一緒にアンドロイドアプリ作りませんかー!!!
05-30 19:21

かわいいー!
05-30 19:20

いたずらでしょーね。 QT @noriaki12: メアド変えましたメールが来たけど、名前がないから誰だか分からない。あるいは新たないたずらメールなのか。
05-30 19:20

けしちゃえー! QT @balbe: 人に嫌なことをおしつけておいて、知らぬふりをして、いざ自分に回ってきたら、不機嫌になる人間とか消えてくれれば良いのに
05-30 19:19

こわいわー!こわすぎるー! QT @mzk1644: 風邪薬で副作用死:皮膚疾患が悪化 2年半で131人死亡- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Ym0VvFXh コレは怖い。誰にでも発症する可能性がある
05-30 19:18

オモロイことやろーよみんな!
05-30 19:08

盗撮用じゃないんですね。 QT @Taisa_m: このカメラバッグ、本末転倒かなwww ただ、カメラバッグって帯に長し、襷に短しってのが多すぎるから困るんだけど。カメラバッグって本体+標準ズーム+望遠ズームの組み合わせで1泊2日程度の旅 http://t.co/DXb5RUMA
05-30 19:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

05/29のツイートまとめ

iam_o_sin

どきゅうんどきゅうんしたかい! QT @ayaneco413: こっちが緊張するわ。ただの関係者なのに。
05-29 22:02

久しぶりにピアノひこっかなー!
05-29 21:58

貧欲と貪欲って、なんでこんなに見分けにくいのよ!
05-29 20:23

面白いこと言おうとするけど、それさがさっぱり面白くない人も多い。でも基本みんな笑いには貪欲。
05-29 20:21

おひさしぶり! QT @marukyuu9: スマホの空き容量が足りない件 orz ...という訳で久しぶりにツイートw
05-29 20:15

おつ!珍しく灰皿が写ってないね! QT @sakkan_massan: 今日はお疲れ様でした~m(__)m 只今帰宅致しました。(^_^) /□ http://t.co/ikz0juAi
05-29 20:14

いいなー! QT @iriesk8: 自由だーーーーーーっっ⊂(?^ω^?)⊃
05-29 19:59

サムギョプサルくいたいっ!!
05-29 19:51

ええやないかー! QT @sakkan_massan: 稲川淳二さんと(^ ○^)! http://t.co/t2OC7gm2
05-29 19:42

何をしても5人に1人には嫌われるのか。
05-29 19:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

3次回、ホルモン屋。もう眠いねん!
05-27 23:22

今日のライブは無事終了。バンドメンバーと打ち上げ!写真はマイケルさん! http://t.co/ygEX557O
05-27 20:15

ライブ終わりました!皆様ありごとうございました!
05-27 19:15

りはおわりましたー!うあちゃー!
05-27 13:46

絶対に避けられないルートでベビーカーで突っ込んできてからすみません言われた。それ、突っ込む前に云えたんちゃうかい?
05-27 11:16

阪神なんば線に乗るという思考にならず地下鉄で来てしまうのよねぇ。
05-27 11:16

18時までによろしく!店員オーケー!眼科時間までに診察始まらず帰宅!おーまいがー!やったけど家のやつつけてきたよ。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin あれ?コンタクトは? QT: 眼鏡がなーい!どこやったかわからん!スティックもなーい!
05-27 11:12

今日は靴が違うんたが、やばいと思ったら靴脱ぎます!
05-27 11:08

刻一刻と!
05-27 11:07

してあげればいいぢゃない! QT @sakkan_massan: 今日は「キスの日」らしい~してくれる人おれへんけど(笑)
05-27 09:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

APSという存在を知らなかった! QT @michael_j_pops: さよならAPS 富士がフィルム出荷終了 http://t.co/4eLU6KKr 1台持ってたな。そういやIXYが最初に出たのもAPSだったなぁ。
05-26 17:21

ほー! QT @sakkan_massan: @u9272 日本の映画で初めてキスシーンがある映画が公開された日やねんて~
05-26 17:19

でも、エアコン使ったほうが電気台が鬼のように増えるんだけど、アレはエアコンが古いからなのか!
05-26 17:18

今日練習やったからバンドメンバーを明日のライブに誘えは良かったなぁと、俺の頭はかなり混乱している。
05-26 17:14

よし、今日から厨二病風にツイートしてみよう。
05-26 12:49

5/23って入れたつもりだったのに!
05-26 12:48

明日ライブだけどツイッターはまだ5/24日のを読んでいます。
05-26 12:47

猫耳付けてる男の娘がいた。写真撮れなかった意気地無しでごめんっ!
05-26 12:46

出発してます!
05-26 12:41

If you put your mind to it, you can accomplish anything. 「なせば成る、何事も」バックトゥーザフューチャー1で3回使われているセリフ。
05-26 09:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

明日はもっと頑張れる気がするのよねぇ? QT @MeikakuGen: 明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ! by 賭博黙示録カイジ
05-25 21:13

いただきっ! QT @harukatti0102: ピザる♪ http://t.co/EVkXbOFI
05-25 21:09

う、う、うしはおいしいからにきまってるじゃないか、なにをいまさら。
05-25 20:59

今日の初めての食事は何食べよう。やっぱり駅前マクドかな?
05-25 20:57

これは面白い! QT @MeikakuGen: 普通は、 「どうやったら成功するか」 と考えるものだと思いますが、 逆に 「失敗するとしたら、  どんな原因があるか」 と考えることで、 行き詰まりそうなポイントが クリアにみえてくるのです。 by 雑誌「THE21」、青野慶久
05-25 20:54

みんなありがとう!!ヽ(^。^)ノ QT @harukatti0102: 今日もいっぱい笑えた。ありがと♪ (*´˘`*)?
05-25 20:54

体調良くないのですが、ライブまで48時間を切ってしまいました。あいやーーー!!!
05-25 20:34

おなか、へった。
05-25 12:19

体調崩さぬ前に、なにか対処してもらおう! QT @balbe: 社内のエアコンの風が直撃なんですけどー、寒いのですけどー。
05-25 12:16

感動! QT @sakkan_massan: ほんと!ステキですね~ RT @marutiler: ステキすぎる http://t.co/JNr2dYyd
05-25 08:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

05/24のツイートまとめ

iam_o_sin

降り損ねたのを「乗り過ごした」って言うと頭の中がメダパニるから「降り過ごした」って言いたい気分。
05-24 20:14

お気に入りは値段に関係なく悲しいよね。 QT @momochan128: お気に入りのシュシュ忘れてきたぁ( i _ i )悲しすぎる。300円で買った安もんやけどめちゃめちゃお気に入りやったのに…凹む(´・_・`)
05-24 20:08

そうか、そうだったのか。 QT @t0shiya: ライヴ失敗してもまた次やればいいんだよ。 RT @7val_BiancoNero: 負けた相手には次勝てばいいんだよ。獲れなかったタイトルは次獲ればいいんだよ。
05-24 08:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

最近僕はグーグー寝てるじかん。がんばります! QT @momochan128: なんかすごい早起きしたつもりやったけど電車には通勤の人いっぱい乗ってる。 みんな朝から頑張ってはるんやなぁ…私いつもぐーぐー寝てる時間だよ。ちょっと恥ずかしくなった(´・_・`)
05-21 19:43

おつかれさま! QT @michael_j_pops: 正直にいうとああいった場所でずっと座ってる方が苦手なのです。なんせ間がもたない。カメラマンさせてもろててよかった。
05-21 12:23

あー!話が進まなくてじれったい! QT @matomeccha: 変わる決心をした3 http://t.co/cK9ec2QI #2ch
05-21 12:22

と言うことは、わからないものなんて見つかってないじゃないか! QT @sakkan_massan: 最近わからないことが多すぎるーで何がわからないのかそれさえもわからないw
05-21 12:18

逃げちゃだめだ!という意見があれば、逃げてもいい!という人もいる。
05-21 09:14

ここからが勝負。
05-21 08:59

あり。これは見かけたらツイートしたい。 QT @michael_j_pops: 時代は武装っ子:これぞ攻めのファッション? ストッキングと機関銃 http://t.co/fGcFvX0B ピストルだけでよかったんでは
05-21 08:30

この記事をよく見つけたね。 QT @michael_j_pops: ちょっと便利でちょっと変? テーブルになる「ピクニックパンツ」 http://t.co/7QwvdqnE なんちゃってサルエル?
05-21 08:28

これは売れるんだろうなぁ。 QT @michael_j_pops: 寝る前に2次元“彼女”とたわむれるiPhoneアプリ「寝かし彼女」 http://t.co/GZ3mjsJd 何となく悲しい。
05-21 08:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

もー、勝手にツイートするんじゃない!
05-20 21:47

誘われてやってみました:一緒に単車の虎やろーぜ http://t.co/TiYlWU99
05-20 21:44

急に頭痛が来た。なんだ、めっちゃ気持ち悪い。吐き気も。おーまいがー!
05-20 16:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

05/19のツイートまとめ

iam_o_sin

瀬戸の汐揚。これめっちゃうまいんよ! http://t.co/VAmt7J9Q
05-19 21:55

閉じ込めました!元気がなくなる気配は無いですねぇ。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 意外と長生きしていますねー。脱走して変なところにいかないように...! QT : かたつむりの大脱走! http://t.co/JakaI0TU
05-19 21:03

みんなクルマで来るのね。 QT @sakkan_massan: なんしか地方ナンバーの車がうざかったw RT @iam_o_sin: ほー!そりゃ多そうやね! QT @sakkan_massan: 人多いな~と思って調べたらEXILEやって~
05-19 21:03

できるときにがんばってみるわー QT @harukatti0102: @iam_o_sin 年輩の方に言われた事がある。「歳をとると無理なんて出来なくなるんだよ。でも、その努力は無駄にはならないんだよ」って。私にはよくわからないけれど、大人の階段を上がっている途中なのかも。>最近
05-19 21:03

サントリーウーロン茶のCMどんどん面白くなくなっていくね。
05-19 21:01

相手は12歳くらい? QT @t0shiya: かわいい子と一緒に歩いてると周りの視線が気になる。
05-19 20:59

結局するんやん(笑) QT @momochan128: バリカンみた途端遠くにぴゅーっと逃げるワンちゃんたち。心配しなくても、充電するだけだから(^-^)明日たっぷり刈ってあげるからね?( ̄▽ ̄)覚悟おしっ!
05-19 20:57

新しいの揚げて下さいって言えば出てきますよ QT @lRRXl: マック行って頼んだら値段ちがくて聞いたらそれは隣のケンタだって言われたw QT @Twilight1730: しなびたマックポテトを元に戻す方法:1.まず全部食べる2.財布を持ってマックへ3.ポテトを頼む
05-19 20:48

スランプというか、この高い壁を超えるにはどうしたら良いか悩み中。
05-19 20:34

今日のスタジオは臭かった。ほんとにくさかった。
05-19 19:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

05/18のツイートまとめ

iam_o_sin

かたつむりの大脱走! http://t.co/V87JMHbZ
05-18 23:41

いつでもおっけー! QT @u9272: @iam_o_sin @awagenie1106 付き合って!!
05-18 20:42

ほー!そりゃ多そうやね! QT @sakkan_massan: 人多いな~と思って調べたらEXILEやって~
05-18 19:47

デロリアンが欲しいです。 QT @meshi_umar: ウマメシ : それでも車を捨てませんか 所有コスト40年で4200万円 http://t.co/G80CzIaf #2ch
05-18 19:26

いい友達持ったなぁ。 QT @matomeccha: 彼女を寝とった男に復讐した話 http://t.co/fbVlipO2 #2ch
05-18 09:07

それは一度やってみたい QT @maho_fuyu: @iam_o_sin キップを改札機にかざして通行止めになったり、PITAPAを改札機に突っ込んで駅員呼び出しよりはマシです…! QT : ICOCAを地下鉄改札にかざしてしまって取り消ししてたら、電車一本逃した!こんにゃろ!
05-18 08:25

自分も好き嫌いないんですが、そういうのたまにあります。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin ダメな何かがあったのかもですね。好き嫌いが無いと自負していたのに、まさかのトラップ…! QT : 難しい味がしますよね。なんかダメなものが混ざってたのかも。
05-18 08:25

すてきんぐ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin EVAとANAがコラボした企画みたいですよ。壁紙がめちゃ格好イイです! QT : なんですかこれは!
05-18 08:25

なぜそんな古い!www QT @balbe: @iam_o_sin えぇぇ、3.6.xでがんばってるのにーw
05-18 08:22

のうみそがこんらんしちゃうね(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin ひとつのモノを見て他の人が何を想像したり思ったりするのかってすっごく面白い!(^▽^)>何がなんだかわからなくなってきた(笑)>魔法瓶だよぉ。>しろくまだよねぇ。>なぜライオン
05-18 08:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

05/17のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょっとーー!!どうなるんだよこれー!! QT @matomeccha: 変わる決心をした2 http://t.co/BH06zqjw #2ch
05-17 21:04

恋愛モノの物語読んでる時とか見てる時めちゃめちゃ幸せ。
05-17 20:52

ゆぅ、12にしちゃいなよ! QT @balbe: @Schuji あまりの、正論にグゥの音も出ませんw
05-17 19:42

firefox のバージョンアップは数字だけ凄まじい勢い。なにをしたいんだろう。
05-17 19:41

なにをもやもやしとんのや!飲むときは誘ってください。 QT @michael_j_pops: もやもやは変わりませんが。
05-17 19:31

読むのはやめて、感じましょう!無理か。。 QT @maho_fuyu: 再び、片付けるべき事が溢れて参りました!仕事よりも家でしなきゃいけないことの方が多い…Webサイトを読みつづけて目がチカチカします。。。
05-17 19:30

もう汗だく。これからどんどん暑くなるのに。こんにゃろ!
05-17 19:28

ICOCAを地下鉄改札にかざしてしまって取り消ししてたら、電車一本逃した!こんにゃろ!
05-17 19:27

なんですかこれは! QT @maho_fuyu: これは...格好イイかも。 QT 5/21「ANA×EVANGELION」始動!http://t.co/p8ZaONHg
05-17 19:18

難しい味がしますよね。なんかダメなものが混ざってたのかも。 QT @maho_fuyu: 「ゴマ豆腐」なるものを賞味した所、独特の風味に猛烈に気持ち悪くなった上、吐き気まで催した。二度と食さない。この歳で嫌いな食べ物が出来るとは…
05-17 19:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

05/16のツイートまとめ

iam_o_sin

昔よりだいぶ早く行動できるようになった。ギリギリまでやらないのが自分の欠点。もっと前倒しでこなしていきたい!
05-16 18:24

ライブの場所、時間、バンド数、チケットの値段決まりました。興味のある方はぜひお越しください!
05-16 18:18

何がなんだかわからなくなってきた(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 魔法瓶だよぉ。>しろくまだよねぇ。>なぜライオンなのだろう? (??? ? ???)http://t.co/n53mDHMs
05-16 08:52

おぉ、残念。お大事に。良くなるといいですね。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin お大事に…私も肩凝りと頭痛が酷いです。そして、ライブが行けないかも。。。(祖母の入院日と被りそう…) QT : 腕が痛くなったり、足が疲れたり、吐き気がしたり。とりあえず体力。
05-16 08:52

いいとこ見つけて。加算法は大切。
05-16 08:47

これは面白い! QT @michael_j_pops: OS、CPU搭載……だと!?:あらゆる機器を“クラウド対応”に――フリービット、SDカード型の超小型コンピューター「Cloud@SD」を発表 http://t.co/CDkG1NSN もひとつ頭が理解できてないので備忘録。
05-16 08:46

全然知らなかったよねー。 QT @u9272: このパン屋、チーズケーキ売ってた事自体知らん! 九条で有名なチーズケーキって絶対ウソやんw
05-16 08:32

コーラ飲んで太りにくくなるなんて夢のような製品だし。 QT @michael_j_pops: 特保のコーラ、売れすぎでメーカー謝罪 http://t.co/3FiXHRrD そないに売れるか
05-16 08:29

有名なやつなのかな。おいしそう。 QT @pvCci: このタレ、美味しかったなぁ http://t.co/sei8uKuS
05-16 08:28

これが終わらないと寝られない!!
05-16 00:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

05/15のツイートまとめ

iam_o_sin

かえってよく休んで、明日もダメなら病院へ!お大事に! QT @momochan128: 急に体調悪くなってきた( ;´Д`)やっぱり機嫌も悪くなるね(´・_・`)ドラッグストアのレジ係りにイラ……悪寒が( i _ i )
05-15 21:07

スマホでwimaxできるのでノートpcの使用頻度が上がりました(^O^;) QT @Taisa_m: スマホを使い出してあまり使わなくなったもの…ノートPC。スマホを使い出して再び使い出したもの…腕時計。時間知りたい時に再起動や固まってることが数回あってから、腕時計を10年以上ぶ
05-15 21:00

腹痛い。面白くて。
05-15 20:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

川になりたい。 QT @michael_j_pops: オカンに仕事を選んでもらう「オカンのおせっかい転職診断」 http://t.co/6efLUxDB Dodaもやるな。
05-14 21:08

今やるべきことは、、わかってる。練習。
05-14 21:02

楽しんだかな!? QT @momochan128: 戦線離脱したけど、コンパに戻った。楽しもう(^-^)/
05-14 21:01

わかいねぇ! QT @awagenie1106: 母の日にEXILEのCDをプレゼントしました。いつもありがとう!!おふくろも若いなっ!!リクエストがEXILEって…
05-14 20:54

うちは、二回目届いた時に文句いいに行ったよ。 QT @balbe: ん、AUから、請求書(払い込み用紙)が届いてるが、クレカ引き落としにしたはずなんだが・・・、最初だけ違うのかな
05-14 20:51

!!! QT @harukatti0102: 何かが駆け抜けていった。http://t.co/low2S7tQ
05-14 20:47

懐かしい。 QT @Schuji: 倉庫番って今は通じないのか…
05-14 20:45

ええやんー! QT @u9272: 家でモツ鍋&サムギョプサル~( ・∀・) http://t.co/A18iFVUD
05-14 09:01

おつかれさま! QT @noriaki12: 山はいいところだったけど疲れた。リポビタンDだけでは足りない。今日の登山はおよそ16000歩。 http://t.co/5Vewmz6n
05-14 08:57

やばい、もう2週間もない!
05-14 08:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

05/13のツイートまとめ

iam_o_sin

これは一体何辛いんだ!? http://t.co/SdNwds6d
05-13 18:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

05/12のツイートまとめ

iam_o_sin

髪の毛さっぱりさせます!
05-12 12:59

お味噌汁が美味しいと幸せだよね。 QT @sakkan_massan: あ~お味噌汁美味しい~(^○^)即席やけどね
05-12 11:31

もんすたーかおすあんどえなじー http://t.co/mkbD70ix
05-12 01:32

タリーズは缶のほうがうまし! http://t.co/Prk0AuIk
05-12 01:00

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

05/11のツイートまとめ

iam_o_sin

串かつぅ! http://t.co/bfd2LpnG
05-11 23:45

あらためて全部読み漁りたいなぁ。:星新一を知ってる人も知らない人も http://t.co/Zl4JH55O #MT2
05-11 23:01

なかたさんほんまええひとよねぇ!って言えばいいのかと空目 QT @pvCci: なんだ、この寒さ。優しい後輩に借りて無事帰宅。正確に言うと無理やり脱がしたともいう。みなさん、中田はほんまいいやつです。無理難題、とりあえずゆうてみましょう。 http://t.co/M4FxVLU4
05-11 22:57

おめでとー! QT @momochan128: やほほほーい(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しすぎて気絶しそう? http://t.co/WkZuDYr5
05-11 22:55

ええとこやいこっかな。
05-11 22:48

おいしそーーー!! QT @Taisa_m: ワインと生ハム http://t.co/5UJMzJhE
05-11 22:48

おいしそーーー! QT @momochan128: 妹とPIENOなうー( ´ ▽ ` )ノ久々! 塩辛くてまずなったと思って1年遠ざかってたけど久々にきたら普通に美味しい? http://t.co/8fGoxEoV
05-11 22:48

いい訳じゃないんだ、屁理屈なんだ、僕のは。
05-11 22:45

まだ買ってないの!?いつもならもう買ってるはずなのに。 QT @u9272: @awagenie1106 そんなに良いのか!? 俺も買おうかな…
05-11 22:43

おじさんが拾おうよ。 QT @fffw2: 【道徳】ある学生は電車を降りるとき、隣席のおじさんから「おいゴミ忘れてんぞ」と言われた。学生は「これ僕のじゃないんですけど」と主張したが、おじさんは「自分のやなくても拾えや」と返してきた。学生は面倒な人に絡まれたと思い、無視して下車した
05-11 22:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

05/10のツイートまとめ

iam_o_sin

どしたんー? QT @sakkan_massan: 孤独感(>.<)y-~
05-10 22:16

すっげー盛り上がってきたんだけど!続き! QT @matomeccha: 変わる決心をした http://t.co/pUb6lIkT #2ch
05-10 21:43

やっぱり才能あるよ! QT @harukatti0102: 久しぶりにお絵描きしてみた♪ http://t.co/1X52hYdZ
05-10 21:34

デロリアンとどっちにしようか迷うー QT @Schuji: KNIGHT2000EV これは高すぎて手が出ない… http://t.co/L9iwoXiw
05-10 21:32

すべてハッピーエンドにする!
05-10 21:30

よし、覚えておくよ! QT @momochan128: 高校の同級生とFBがきっかけで20年ぶりの再会!うれしくて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ私が松葉杖で『X!』やってたの覚えられてた♪
05-10 21:27

奥の唐揚げっぽいものが気になる! QT @pvCci: ひる~ http://t.co/KKd58a8d
05-10 21:21

愛想よくしてもおねーさんの給料が上がらないからよ。 QT @balbe: 病院に電話したら、12時半までで終了なので、今日は無理と言われた。あいかわらず、受付のおねーさんは、淡泊だねぇ
05-10 21:20

毎日毎日毎日思案中
05-10 21:19

40なのかぁ。。 QT @7val_BiancoNero: 深い深い^^; RT @zebra_shirokuro: 40かぁ。。。
05-10 21:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

05/09のツイートまとめ

iam_o_sin

まずは今日を変えることから!
05-09 18:26

そんな看板ありなのか。
05-09 18:17

これは秀逸だわ(笑)
05-09 12:56

今日は皿うどん。食べ切れないかと思った。
05-09 12:42

ステキな自分になりたいのさ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ねぇ。。。いつも思うのだけれど、痩せて何がしたいの?>20日で10キロ痩せたい。
05-09 09:16

こんなんためちゃだめだって! QT @harukatti0102: @iam_o_sin やっぱり思っていたとおりのお返事。やっぱスィンさんってすごいね。(^‐^)>二日前のツイートを追いかけてたの。やっと追いついたよ!
05-09 09:16

きつそうですねそれは確かに! QT @nishibisco: お遍路を徒歩でやると痩せます RT @iam_o_sin: 20日で10キロ痩せたい。
05-09 09:15

人や車の量がいつもと違うなぁ。
05-09 08:45

やっと時代が追いついたか。なんちゃって。 QT @michael_j_pops: 世界初:フロントガラスの前方にAR情報が浮いて見えるナビ、カロッツェリアから http://t.co/vMYxL14I 近未来
05-09 08:34

同じく。時間もない。うーむ。 QT @michael_j_pops: 余裕はあるはずなのに何か余裕がない。
05-09 08:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

05/08のツイートまとめ

iam_o_sin

踏めないベードラはただのベードラだ。うーーーーんーーーー踏めない!
05-08 21:03

20日で10キロ痩せたい。
05-08 21:03

二日前のツイートを追いかけてたの。やっと追いついたよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何が?>また二日遅れ。
05-08 21:02

はーい、ちゃんと返します。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin まだ返してないのぉ~。ちゃんと返そうね。(^‐^)
05-08 21:01

自分も両方やりますがbf派ですね!面白いfpsあったら教えて下さいね! QT @Taisa_m: @iam_o_sin 最近はBF3やってます。CoDは最近の作品はキャンペーンだけやるのみ。BFBC以降はオンラインはBFだけですね。
05-08 21:01

いろんなとこの2次元か。それもありやなぁ。 QT @balbe: @iam_o_sin 3次元には嫁いませんけどね(キリッ
05-08 20:59

コントーラーとアダプタ探さな! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin マークIIIで8800円。それなりになるんやない? http://t.co/NvZfkkho
05-08 20:59

にぶすぎですよここ。いるかどうかわからずつぶやいてみました。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin お。我が家が見える場所(と言うか家の前)ですな。でも、今日は居ないのです。。。因みに、そこのマクドは店員さんの動きは鈍いです http://t.co/0XTI2nQZ
05-08 20:58

いろんなとこで野球してますねぇ。 QT @noriaki12: 鶴町なら先週行きましたよ。野球でですけど。 RT @iam_o_sin: 大正区を散歩中。
05-08 20:57

もうそろそろだよー! QT @iriesk8: @iam_o_sin 病院跡地w
05-08 20:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

05/07のツイートまとめ

iam_o_sin

うん、そして安いよ。 QT @balbe: パナのエネループは無接点が追加されただけかな?
05-07 20:05

南国ですねー! QT @harukatti0102: 青空♪ http://t.co/G6QNnmOY
05-07 19:47

難しいところですね。 QT @yuki_uki_uki: いいなぁ、かっこいい旦那。でもかっこいい旦那は浮気するよね。じゃあ不細工のほうがいいのかな(^-^;
05-07 08:38

もっと練習しないと。時間の使い方が下手なのか。
05-07 08:30

やりたいこと、やらなきゃいけないことが積まれていく。消化消化!
05-07 08:29

でも、こういうの楽しみだね! QT @michael_j_pops: ナニコレ:2020年のMacbookはこんな感じ? イタリアのデザイナーが予想CGを公開 http://t.co/VcSfwNal そんなに革新的には見えない。
05-07 08:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

05/05のツイートまとめ

iam_o_sin

嫁がたくさんいると大変てすね。 QT @balbe: 嫁泣かせの唐揚げとな http://t.co/WUzP7j18
05-05 23:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

05/03のツイートまとめ

iam_o_sin

さっかんちの近く、かっぱ寿司5/23おーぷんだっぺ! http://t.co/SuW0ARtX
05-03 17:31

マックポークと、マックシェイクSだけじゃ足りないっ!
05-03 14:32

マクドの店員って昔に比べると2~3倍ぐらい仕事遅くなったよね。
05-03 14:16

千島ガーデンモール着。 http://t.co/Wmm25Lgr
05-03 14:04

大正区を散歩中。
05-03 13:43

人生初なのね! QT @momochan128: 我慢して帰ってきたけど駅前で誘惑に負けた\(//∇//)\人生初!餃子の王将デビュー!
05-03 09:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

05/02のツイートまとめ

iam_o_sin

僕のdos/v機には無いですねぇ。 QT @Schuji: スペースバーの右横にあるこのキーだよ! http://t.co/WsVShyTJ
05-02 18:29

大阪来てるなら連絡しなさい! QT @balbe: I'm at ヤマダ電機 LABI1なんば (大阪市浪速区, 大阪府) http://t.co/DkHO0UTS
05-02 18:29

うまそうなはんばーぐー! QT @harukatti0102: おなかがグ~ ハンバ~ぐ~♪ http://t.co/x9nFc6aN
05-02 18:21

なんやろ、なんかなぁ、裸じゃないな、これ。やっぱねえ。
05-02 12:58

ラーメンは世界を救うってよく言うし、いいと思うよ!(=^・^=) QT @momochan128: がんばって仕事するモチベーションがラーメンという…小さいな、私(笑)
05-02 12:57

メッツコーラとマクドナルドビックマックLLセットを毎日三食食べる、メッツコーラミー映画化。ないかな。
05-02 09:08

おもしろいねぇ! QT @michael_j_pops: Facebookで気になるあの人とお近づきに──マッチングサービス「Pitapat」公開 http://t.co/LtalNGDg ある種凹みがより増えるかもしれんサービス。
05-02 08:53

この分野は面白いねぇ。 QT @michael_j_pops: 「植木等」がボーカロイドでよみがえる 「植木ロイド」披露 http://t.co/3owvkMJz 金のないやつぁ俺んとこへ来い、俺もないけど心配するな~
05-02 08:36

大阪! QT @michael_j_pops: RT @kan_1topi: 『弾き語りばったりDL』終演、6/26『弾き語りばったり DL ad OSAKA』7/21『SSK ALL STARS Special Live in ステラシアター』開催発表 #kimurakan
05-02 08:30

欲しい人に渡るといいね。レトロ屋に渡すか! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 日本橋にレトロゲーム専門の中古屋さんもあるよ。 QT: ならんやろなぁ、カセットビジョンもあるよ。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ゲーム屋さん
05-02 08:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

05/01のツイートまとめ

iam_o_sin

フィオレンティーナさん元気?
05-01 21:00

レッドアイいただくー!そしてはじめましてっていっぱい言われたー。知ってる人にヽ(^o^)丿 http://t.co/VG4sIxxr
05-01 20:17

本町から徒歩5分のとこで、レッドアイを飲む予定。
05-01 19:59

寝てる人を「終点ですよ」と起こしてあげた。なんか今日の自分違う人みたい。
05-01 19:51

ドアが開いてすれ違いで二人乗客が降りた時に携帯が落ちたので、走って追いかけたら二人とも自分のじゃないと言うし、落ちた音がなった時に一瞬見てた座席に座ってた人が落としたやつとか紛らわしい!
05-01 19:41

おおっ! QT @Taisa_m: たまごのプリンヽ(^o^)丿 http://t.co/whmQScFy
05-01 19:30

汗だく。電車無風で熱いです。せめて送風でも。
05-01 19:28

smellsと、sheのベードラが踏めない。踏めない。スランプ!
05-01 19:27

自家用ヘリ故障中?また乗せてね♪ QT @balbe: 久々に歩いたら汗が止まらないw
05-01 19:20

青信号の横断歩道で、右折してくる車二台とバイクに道を譲ったというか、お前ら殺す気か!青信号で殺されるとこでした。
05-01 19:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

04/30のツイートまとめ

iam_o_sin

花火売ってるね!めっちゃ早いよね! QT @harukatti0102: もう花火売ってる♪ http://t.co/uYrF24Pl
04-30 19:27

Foreのセットリスト出てきた。 http://t.co/fWiEUVfS
04-30 19:02

dot matrix kanji printer PRN-M24 初めて購入したプリンタ。 http://t.co/Ds1FrpBl
04-30 17:37

sega mark III 捨てていいかな。 http://t.co/9llpptic
04-30 17:25

Let's Play ミンナデ楽シク音楽ヲシマショウ。 http://t.co/kUYZ636r
04-30 17:22

Windows95ファーストステップガイド捨てますね。 http://t.co/EelvR9H0
04-30 17:20

なんやろこれ、じわじわくるわ http://t.co/UnZgYqZx
04-30 17:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |