2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.28 (Sat)

04/27のツイートまとめ

iam_o_sin

行ったことないので調べてみる!情報ありがとう! QT @momochan128: アイシティは?もっと安いとこあるのかしら?? RT @iam_o_sin: 大阪市内で安いコンタクトレンズやさん教えてください!
04-27 19:33

よかったよかった! QT @momochan128: ありがとう~(´・_・`)とんでった( ´ ▽ ` )ノ RT @iam_o_sin: いらいらよしよしとんでけー! QT @momochan128: いら。
04-27 19:33

くいたい! RT @u9272: レッツ、チャレンジ! http://t.co/sB9aMTEd
04-27 19:20

それはじぶんもかおうとおもってる! QT @u9272: みんながマズいって言うから買ってみたw http://t.co/MKeYWDWW
04-27 19:15

え、大阪以外でもチューハイ頼んでたような。 QT @88Amyu: そういえば、昨日のケンミンショーで、チューハイが大阪以外では通じないことに、びっくりした…。チューハイ飲まないから東京でも頼まないけど、レモンサワーなんて、なんかジュースみたいじゃないか…。
04-27 19:13

大阪市内で安いコンタクトレンズやさん教えてください!
04-27 19:06

目が乾くー!
04-27 19:06

これは味わっとかなアカンのちゃう?(笑) QT @michael_j_pops: 革命的すぎる? 「鯖みそガム」予約中 http://t.co/yRKZwSv6 いらねー
04-27 12:53

androidは!? QT @michael_j_pops: iPhone画面の可視光通信でメッセージを送れるアプリ「ピカピカメラ」 カシオが公開 http://t.co/k8fDy0Vw やってみたい。
04-27 12:49

そんなものがあったとは! QT @syou1syou1: 思わず『マジで!?』と発してしまった。 RT @oku4bit: 天下一品三国店、超こってりの販売終了ってのはニュースになるレベル
04-27 12:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

04/26のツイートまとめ

iam_o_sin

九条にさ、昔はどさんこラーメンっていうラーメン屋があって家族でよく行ってたんだよなぁ。もう何年も前になくなってるんだけど、、ふと思いだして悲しくなった。
04-26 21:32

ありがとうございます!頑張って元気になります! QT @Taisa_m: @iam_o_sin お大事に。
04-26 19:46

うん!どこでうってるかなー QT @momochan128: ほんとに一度食べてみて!で感想教えて(~_~;) RT @iam_o_sin: 出来心で食べてみたいよ苦笑
04-26 19:37

いつもありがとうございます! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 風邪なのでしょうかね。お大事に…! QT @iam_o_sin: 病院行って来ました。
04-26 19:36

今日はドラムの練習できそうにない。早めにネますね。
04-26 19:36

上げていこ上げていこ!
04-26 18:56

出来心で食べてみたいよ苦笑 QT @momochan128: 友達のツイートでみてついかってしまった。あれは出来心で食べる物ではない(-_-;)からい! RT @iam_o_sin: もう食べてるところが素晴らしい(笑)
04-26 08:37

大事なことだけ!全部大事かもしれないけど。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 毎日全てをメモしてられん。 QT: おぼえてないの!?メモしとこう。 QT @michael_j_pops: 自分の言動には責任もてません。だって覚えてないねんもん。
04-26 08:37

風邪薬、持ってくるのを忘れた!(=o=;)
04-26 08:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

04/25のツイートまとめ

iam_o_sin

病院行って来ました。喉が思ったよりはれてるとのこと。いろんな症状が出るだろうとのことで、6種類ほどお薬を出してもらった。
04-25 12:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

04/24のツイートまとめ

iam_o_sin

エレガントなFrameworkはどれなんでしょうね。 QT @mzk1644: まだ使いはじめたばっかりですけど、わかりやすくてよいです QT @iam_o_sin: @mzk1644: 自宅で作るwebservice。play!framework使うのやめて、wicket使うこ
04-24 23:43

とりあえず頭痛薬飲みました。食事もやっとできたとこです。ありがとうです! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin お大事に…! QT 頭痛と吐き気がどんどん増してくる。
04-24 23:43

いませんねぇ。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 冬月先生が居ません…!! QT このゲンドウはありえん! QT @EvaNewsInfo: 髭剃りのSchickがエヴァとコラボ!ゲンドウさんがさわやかでクソワロタ  http://t.co/KTRr56Mh #
04-24 23:42

体調よろしくないみたい。帰ってから2時間ほどねました。今日は布団でツイート中。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin どうしたの?大丈夫?
04-24 23:41

今度ぜひ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin: これは凄い量ですねー。美味しそうです。 QT 餃子10人前! http://t.co/Fukt2Nqv
04-24 23:40

@hiroki0o0 でもちょっぴり小ぶりなんですよこれ。
04-24 23:39

もう食べてるところが素晴らしい(笑) QT @momochan128: えげつない辛い(T ^ T)舌痛かった。 RT @iam_o_sin: これは食してみたい! QT @shacho_001: 今からコイツにチャレンジ。 http://t.co/WY17QyP1
04-24 23:39

そうそう、だいぶまえのツイート見て食べようと思って、やっとたべたのよー! QT @momochan128: お~食べたんやぁ( ´ ▽ ` )ノ私大好物よ、アレ。 RT @iam_o_sin: いうの忘れてたけど、先週551で海鮮麺を初めて食べて感動したよ!
04-24 23:38

すげー QT @u9272: 感動もん((o*>д<)o http://t.co/xR7kXiwV
04-24 22:57

すごいな(笑) QT @u9272: ま~、何でも便乗w http://t.co/xslcuBZs
04-24 22:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

04/22のツイートまとめ

iam_o_sin

餃子10人前! http://t.co/BdMIMlAz
04-22 16:37

スタジオ一番乗り!
04-22 12:51

間に合うかなぁ、と心配だったけど、本町から歩いていけば間に合いそう。
04-22 12:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

04/21のツイートまとめ

iam_o_sin

うほほほほほ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんのそういうトコ好き♪ (^‐^)>自分はfacebookも全裸だった。
04-21 22:22

あー!ちょっと練習間に合わな切ったですすみません! QT @2251_3: @iam_o_sin ♪♪
04-21 22:21

うっまそうー! QT @sakkan_massan: 活け作りなう(^ ○^)! http://t.co/e5q22B7O
04-21 21:07

これなんかすごすぎ(笑) QT @maho_fuyu: ここまで来ると、既にピタゴラスイッチとは違う「何か」のような… http://t.co/4rvEkq4Y
04-21 21:06

世にも奇妙な物語始まったよ!
04-21 21:00

豆しばティッシュ http://t.co/W9e8DpKg
04-21 17:27

これは食してみたい! QT @shacho_001: 今からコイツにチャレンジ。 http://t.co/WY17QyP1
04-21 16:07

いうの忘れてたけど、先週551で海鮮麺を初めて食べて感動したよ!
04-21 16:05

珉珉本店来ました。二階人多い!
04-21 15:32

このペースだと、夜散髪行けそうにないな。
04-21 15:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

04/20のツイートまとめ

iam_o_sin

ASUS Slate B121 個人向けのスペックが微妙。メモリ128MB、64bitOS、Core-i7ならいいのに。
04-20 20:05

タブレットPCがまた欲しい!
04-20 19:58

王将アプリ入れてみたけど、これほど製作者の愛が感じられないアプリは久々。
04-20 19:31

イカ焼き食べたくなってきた。 QT @88Amyu: ありえなくはないけど、イカ焼きってもしかして関西の食べ物…?(;´д`)全国共通で、祭に行けばあると思ってた
04-20 19:26

自分はfacebookも全裸だった。
04-20 19:25

えねーちけー
04-20 12:56

ばくさんのカバンが好きだったんだけど、どんな話だったか全然思い出せない。
04-20 12:54

KANさんの「恋人」を練習した。あしたようつべにあげていい?
04-20 12:51

すごい濃いですね(笑) QT @mzk1644: のだめの二ノ宮知子せんせい、こんどはクロックアップを題材に : ギズモード・ジャパン http://t.co/X6s8a11u このテーマで漫画描けるのがすごいよ
04-20 12:18

ここ階段ポイントだわ。頑張ってもなかなか変化ないけど、続けたら一段上がれそうな、そんな感じ。頑張ります!
04-20 12:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

04/19のツイートまとめ

iam_o_sin

もち予定連絡しますね!飲み会!いいね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 予定教えてくださいねー。あと、普通に飲み会もしましょう! QT @iam_o_sin: りょーかい!よろしくお願いします!
04-19 23:59

がんばるーーー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 頑張れ♪ (^‐^)>smells の音はほぼ聞き取れた。あとは練習あるのみ!
04-19 20:24

android で区間リピート、スロー再生ができるアプリ、audio speed changer より良いのありますか?
04-19 20:21

激うまにしました。ってかいてほしかってぞ!
04-19 20:09

hushは細部はいろいろ適当。ちゃんとこまかるみみこぴるか悩むけど。
04-19 19:17

smells の音はほぼ聞き取れた。あとは練習あるのみ!
04-19 19:16

smellsのサビ前が叩けないな。うーむ。
04-19 12:35

いいじゃんいいじゃん! QT @harukatti0102: 今日使った花材を使って基本を崩さず生けてみた♪ http://t.co/u5nfwF0x
04-19 08:54

今日もhushとsmellsの特訓です。自分にとってはかなりの強敵。
04-19 08:19

読みました!30分で70%なのか50%なのか、10分で何%なのか誤字なのか。 QT @guitaristtarom: 「禁煙の効果も大きい。禁煙から1年以内に、元喫煙者の心臓発作のリスクは半減する。http://t.co/Uxi3d4XD http://t.co/aFPhDpVa
04-19 08:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

04/18のツイートまとめ

iam_o_sin

ゴージャスすぎやね! QT @michael_j_pops: 1399ct! ヴェラモーレ銀座本店に女優の剛力彩芽がゴージャスなダイヤモンドネックレス着用で登場 http://t.co/QUaPs6SZ #wwd_jp
04-18 12:22

昨日もsmellsの足が踏み切れなかった。今日も頑張ります。
04-18 08:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

04/17のツイートまとめ

iam_o_sin

南雲式健康法の後ろにおいてあったマンモビューワーはclimbさんのシステムでしたね。嬉しいですね!
04-17 23:43

そのあとにsmellsするね。
04-17 19:02

hushをスロー再生で聞いていたら取りこぼしてた音がどんどん聞こえる。家に帰ったら早速練習する!
04-17 19:01

はやくねましよう! QT @harukatti0102: また明日の朝ちゃんと起きられないな。。。(‐_‐;)
04-17 08:04

ウイングマンは13巻、2回集めたのにまた単行本なくなってる。なんでだ!
04-17 00:38

蒼さんはケンボーが大好きなんだけどね、最後が切なくて。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 異次元世界ポドリムスからやってきた少女。ドリムノートを作った科学者ラークの娘。。。 ごめん検索中。>ウイングマンという漫画に出てくるおねーさんです>うん、もっちろん
04-17 00:36

smellsの足が踏めない、smellsの足が踏めない、smellsの足が踏めない。うーーーーー明日も頑張る!
04-17 00:34

あと一ヶ月、しっかりやります! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 努力して頑張っている人って誰が見てもかっこええねん!でも、自分で自分をかっこええと思えなければ納得できるとこまで頑張りや。まだまだたどたどしいドラムなんやろね。(^‐^)>頑張ってるんだ。
04-17 00:33

おつかれちゃーん! QT @harukatti0102: ふぅ。やっとゆっくりできる。今日も忙しかったな~
04-17 00:27

少しでも開けると勘が鈍っちゃいますよね。 QT @maho_fuyu: 2週間ぶりに企業関連の話をすると、新鮮ですね。そしてカンが鈍っているのも事実…
04-17 00:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

04/16のツイートまとめ

iam_o_sin

淀川結構きついですよね。 QT @noriaki12: 難波から淡路まで歩いたことありますけど、淀川渡るあたりで後悔しました。 RT @iam_o_sin: それは結構疲れるよ。 QT @michael_j_pops: 難波から梅田まで散歩。結構足疲れる。
04-16 23:59

たけしとカーチャンの話は、いつ見てもきつい。
04-16 22:57

いい夢みよう!明日きっといい日さ! QT @momochan128: @kori_kumi 寝るに限るな。詳細わかんないけどボケー!!賛同しとこ(・∀・)嘘つきはキライ!!!夢はいい夢みてね♪
04-16 22:52

九条着。いざ!
04-16 19:50

自分も花粉症かと思ったけど違うのかな。鼻水がとまんない日があるのよねぇ。 QT @sakkan_massan: @iam_o_sin そー!ひーのーきー!
04-16 19:49

おだいじに! QT @sakkan_massan: 何か体調悪い、今日は早く寝よう
04-16 19:49

話が違うのは辛いよねぇ。 QT @iriesk8: いろんなタイミングが相まって、なんと来年の九月まで有給休暇の付与が無い事が判明!!もーすぐ~?とか思ってたのに大誤算で朝からしょんぼりだー!あってもそんなに使わないケド、なんか会社から意地悪されてる気分がしてしょーがない。なん
04-16 19:45

もちろん食べたあとは、ドラム猛特訓ですよ。
04-16 19:21

合格が並ぶと嬉しいね! QT @apple_057: http://t.co/TwtVdDn7 これでいけてるかな?
04-16 19:19

にんにくらーめんいこうとおもいます!
04-16 19:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

04/15のツイートまとめ

iam_o_sin

現代に生きる紙芝居。とてもいい。 http://t.co/9Qxdsn0J
04-15 15:58

うわあああ。かなり深かったんですね。お大事に。 QT @Taisa_m: 昨晩切った掌、結局四針縫いました(>.<) まだ麻酔が効いてて感覚が変。 http://t.co/pNhNdEss
04-15 15:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

04/14のツイートまとめ

iam_o_sin

ありがとう!あやのより。 QT @sakkan_massan: @iam_o_sin おめでとう(^○^)!
04-14 17:55

トランスフォーマーとか好きなら面白いですよ! QT @Taisa_m: 面白かったですか?そのうち見に行くつもり。 RT @iam_o_sin: 実は、お会いしたのはバトルシップを見たあとでした! QT @Taisa_m: 明日公開のバトルシップ、それ程興味無かったけど、リーアム
04-14 17:50

いいよねこれ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin なにこれかわいい! QT @iam_o_sin: こんなところにクッパがいるよ! http://t.co/FlfrrS7p
04-14 17:50

あーん、おしすぎっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin じゃあおしてみる。ポチッ。あ、ついでにスィンさんのやる気スイッチも押しておくね!ポチ!ポチ!ポチーーーッ!(^▽^)>おしておして!>スイキマスイッチ押してみよっかな。
04-14 17:50

うんうんうん! QT @harukatti0102: @iam_o_sin そんなのあったんだ!今度食べてみるー!(^▽^)>ガツンと濃いみかんも良いよ!>がりがり君と兄弟のガツンとみかんって好き♪
04-14 17:49

他に楽しいこと5あるなら仕方ないね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん!楽しいよ!でも、IT系と語学のお勉強はさぼっちゃってる。 ( ̄▽ ̄; >たのしいじゃない!>色彩のお勉強ちう。目が回ってきた。。。(>_<)
04-14 17:49

メニューです! http://t.co/tu7BuFbI
04-14 15:46

彩乃ちゃん、お誕生日おめでとう! http://t.co/r3rxhLpd
04-14 15:39

お誕生日おめでとう! http://t.co/jgYYuWwd
04-14 15:37

ここに家を買ったお宅に遊びに来ました! http://t.co/4x1Cixwt
04-14 15:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

04/13のツイートまとめ

iam_o_sin

こんなところにクッパがいるよ! http://t.co/05fCcEWi
04-13 19:05

こんなところにマリオがいるよ! http://t.co/ZxJvgh7o
04-13 19:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

04/12のツイートまとめ

iam_o_sin

なにをするんですか? QT @shacho_001: それだけは!! RT @ray_8019: @shacho_001 寝る前は何をしますか?
04-12 23:48

おしておして! QT @harukatti0102: スイキマスイッチ押してみよっかな。
04-12 23:45

面白いと思うのも、面白くないと思うのも個人の主観。僕の意見はリツイートされるかな。
04-12 23:06

ぜんぜん面白くなかった。 QT @owatanpopo: ゲーム会社グランゼーラのHPの四コマが面白い。 http://t.co/lCJ3NNP4
04-12 23:04

セクシー案件とかワクワクするねwww QT @Schuji: キツい、際どい等を「セクシー」と言うのが部署内で流行っています。使用例:「納期がセクシーすぎます」 http://t.co/5zcoRaAo
04-12 23:02

動画が見たい! QT @u9272: でちゃった(;´瓜`) RT @EvaNewsInfo: 「エヴァ」初のカーナビ!「あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの」 - MSN エンターテイメント http://t.co/BsOsVfWF #eva
04-12 22:49

バンドメンバーと同じく今日も頑張るぜ!音質のいい音源をゆっくり再生させて耳コピしてます。色々聞こえてきてびっくり!曲構成から先に覚えます!イヤフォンかったしー!
04-12 22:13

ガツンと濃いみかんも良いよ! RT @harukatti0102: がりがり君と兄弟のガツンとみかんって好き♪
04-12 00:41

ニルバナはまだまだだけど成果出てきました。みんなも頑張ってるようで!また明日も練習しよう!
04-12 00:36

うん、ドラム!ピアノもやりました!ありがと! QT @momochan128: ドラム??頑張って( ´ ▽ ` )ノ RT @iam_o_sin: いいことだね!自分も今日も練習頑張ります!
04-12 00:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

06:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

04/11のツイートまとめ

iam_o_sin

たのしいじゃない! QT @harukatti0102: 色彩のお勉強ちう。目が回ってきた。。。(>_<)http://t.co/PZ0Vxcez
04-11 22:53

あとかたづけがめんとくさい。
04-11 22:52

なぬー! QT @harukatti0102: ラーメン。(*´∀`*) 
04-11 22:44

いいことだね!自分も今日も練習頑張ります! QT @momochan128: しっかり練習してきたよ(・∀・)練習が楽しいって最高♪上達すると信じております^^ RT @iam_o_sin: 楽しもうー! QT @momochan128: うん♪今から欲求みたしてくる(笑)
04-11 21:04

ニルバナの曲の構成を確認中。新たに聞き取れそうな音が気になって巻戻してなかなか先に進まない!
04-11 18:14

なついねー!
04-11 17:39

今日もメンバーの皆様の練習成果リツイート待ってるよ!僕はニルバナからの予定!
04-11 08:05

何でもありやね。 QT @michael_j_pops: リングの貞子さん(年齢不詳)、始球式登板へ http://t.co/5rKsapQg そこまでしないといけない貞子さんが不憫。
04-11 08:03

今日はニルバナの足を中心に練習。少し良くなった。イントロはもう少し!継続していきます。ではまた明日!
04-11 00:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:03  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

04/10のツイートまとめ

iam_o_sin

この画像でGoogle画像検索で検索すると、見事にいろーーんなページが引っかかるんだけど、いったいこの人は誰なんだろう。ただの台湾の美少女なのだろうか。 http://t.co/vr8cZnC8
04-10 23:39

アワジヤさん閉まってた。ごめんね。
04-10 20:38

新曲3曲はとにかく楽しい。
04-10 20:28

smells like のイントロから練習。
04-10 20:26

それは知らなかった! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 貞子役を演じていた女優さんって綺麗な人達だったんだね。おめかししてさらに美しく化けちゃったら、もう、バケラッタ♪ だね。ヽ(´ー`)ノ>貞子さんは普通の顔しておめかししたら化けるかもよ!
04-10 20:26

中に、ほら何もないでしょーって書いてて欲しかったけどそれはなかったです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 私でもあけます。 QT @iam_o_sin: これは誘ってるよね?もちろん開けましたよ http://t.co/oK4nLm03
04-10 20:26

うちも必死にもがいてます。あたふた。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 元気が一番!こちらは片付けるタスクに溺れ気味…(;´Д`)アァン QT @iam_o_sin: めちゃ寒かった!でも今日も元気!
04-10 20:26

楽しもうー! QT @momochan128: うん♪今から欲求みたしてくる(笑) RT @iam_o_sin: 禁断症状?(笑)
04-10 20:26

さーてみんな、今日も練習するよ!メンバーの人は練習の成果をリツイートしてね!ライブは5月27日確定!
04-10 20:10

お疲れちゃん! QT @u9272: お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ RT @iam_o_sin: みんな、今日は楽しい時間をありがとうございました!
04-10 12:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

04/09のツイートまとめ

iam_o_sin

うまそおおおおお!!! QT @harukatti0102: 今日は焼肉大会ニャ♪ http://t.co/hCP1749h
04-09 22:48

バンドメンバーの方へ。練習したら成果をリツイートしてね!酔っ払ってます!
04-09 22:23

小学校3年生で精通してたとか、小学校3年生に精通してたとか、プリ花見同窓会でのうどん屋の大将。
04-09 22:03

あめふってきたー!
04-09 20:14

よざくらー! http://t.co/FCUgRiWW
04-09 20:13

禁断症状?(笑) QT @momochan128: 狭くなってクラブ振れなくなったからこれで素振りしてる…打ちっぱなし行きたい! http://t.co/C9OspHdm
04-09 19:44

苦しいほうが欲しいです。 QT @annin_taro_tofu: 何を信じたらいいんだ... http://t.co/hGcOtWie
04-09 19:43

九条ついたよ!
04-09 19:42

出過ぎた杭は打てない。 QT @balbe: やる気がある人間ほど、潰される会社なんてない方が良い
04-09 19:33

audacityとsonar、8トラックのwaveファイルをmp3にするにはどっちが早いだろうか。
04-09 19:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

04/06のツイートまとめ

iam_o_sin

またまた難しいことを!( ´∀`) QT @awagenie1106: いっ、いやっ、だから、企画して…“@iam_o_sin: いつー?よんでよんで! QT @awagenie1106: @iam_o_sinお花見しようよ!!夜桜やけど…”
04-06 21:20

梅田は全然わからん。いっつもまいご。
04-06 21:18

やってもうた、また梅田方面来てもうた!
04-06 21:13

きづいてないだけだよ!周りの人に聞いてみたら! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 得意なものが無い。。。orz >得手不得手。得意なことを伸ばしていけばいいと思う!
04-06 20:48

そうか、それでよかったのか! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 社長ってそんなもんじゃないのかな~。自分のやりたい事をする。めんどくさい計画や戦略なんて頭のいい部下にやれせておけばいいし。。。 な~んて思った♪ ヽ(´ー`)ノ >ダイソーの社長半端なくか
04-06 20:45

そやねー。でも検査怖いわー苦笑 QT @momochan128: 血の検査してもらえるし一度してみたらいいんちゃう? RT @iam_o_sin: そーなんだ。献血行ってみよーかな。
04-06 20:44

いつー?よんでよんで! QT @awagenie1106: @iam_o_sinお花見しようよ!!夜桜やけど…
04-06 20:43

厚切りカツサンド買いそうになったけどお腹減ってなかった。
04-06 08:53

マニュアルがあるのかな。 QT @meshi_umar: ウマメシ : 認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題 http://t.co/xmJKejcQ #2ch
04-06 08:40

あるんでしょーね。かっこいい。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 実際は頭の中に経営計画があるんでしょうね。ただ言葉にしないだけで... QT @iam_o_sin: ダイソーの社長半端なくかっいいわ。経営計画、戦略、目標なんてない。きりっ!だもん。
04-06 08:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:12  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

04/04のツイートまとめ

iam_o_sin

おつかれさんー! QT @balbe: 帰るー
04-04 21:30

自分の症状に似てた。自分はお腹がが痛くなっておならとゲップが止まらなくてほとんど授業受けられなくて早退ばかりの日々だった。色々病院回ったけど運動不足とか言われ、夜中に救急車呼んだり。
04-04 21:30

化粧しなくても可愛いのが一番いい。
04-04 19:30

すっげーすっげー!たべてみたい! QT @akanejo: ボスからの差し入れ、ラトビア産チップスター!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Yanv5x56 http://t.co/m0rR8jcb
04-04 19:28

まだまだ傷は浅いのになぁ。
04-04 18:57

ですね、そういう方向になってますね。 QT @mzk1644: play!frameworkは、javaも対応してるけど、scala使おうぜって雰囲気を強く感じる。
04-04 18:54

おお、やっとこのツイートに追いつきました。 QT @mzk1644: play!framework どうもチュートリアルと勝手が違うと思ったら、ver2.0入れてた
04-04 18:49

やっぱり外国の方はニューズと書くんですね。 QT @marukyuu9: 日本は春の嵐なのか… 天気予報は全国的に強い風と激しい雨だとNHKニューズが言ってた。
04-04 18:41

それ、全然動かなそうなので違う電車て帰りました。 QT @sudamasuda: 京橋から電車乗って、もう一時間以上経ってるのにまだ加島。。。
04-04 18:40

完全に巻き込まされました。 QT @88Amyu: 大阪地下鉄があまり止まることはないので、大騒ぎだ~。帰宅中の方は気をつけて・・・!
04-04 18:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:17  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

04/03のツイートまとめ

iam_o_sin

このアプリはいいね!、と評価したほうがいいのか逆がいいのか。 QT @michael_j_pops: 敵の敵は味方――「キライなもの」でつながるFacebookアプリが賛否両論 http://t.co/hGZaAmzk わざわざネガティブなことで繋がる必要ないと思う。
04-03 21:00

ザクとうふ。これきっついわ! http://t.co/0dO1dSsJ
04-03 20:53

twitterクライアントを作りたいんだよー
04-03 20:48

ちゃれんじちゃれんじ! QT @harukatti0102: 賞味期限3月31日の食料発見! http://t.co/Gj0rcVy5
04-03 20:37

気をつけてねー! QT @marukyuu9: おはようございます!今日は南イギリスに帰るよ。オーイェアー \(^o^)/
04-03 20:31

気絶するかと思ったけど、本町で脱出できた。
04-03 20:23

しんこきゅーーしんこきゅーーしんこきゅーー
04-03 20:21

あかんあかんあかん、早く降りたい早く出たい。
04-03 20:18

超満員。吐きそう。僕閉所恐怖症なんです。震えてきた。
04-03 20:13

お!くるぞくるぞ!
04-03 20:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

03/31のツイートまとめ

iam_o_sin

これはすごい! QT @arisawa02: 逆お姫様抱っこっていうお題もらったんだけど何を逆にすれば良いのかわからなかった結果だよ! http://t.co/Ap9nX8xp
03-31 10:00

それなりに美味しかったです。 QT @2251_3: ツボ… http://t.co/tHoXGr1h
03-31 09:52

これはいい! QT @momochan128: キレイ!! RT @1215thexiahtic: ????! http://t.co/dbwm7zIx
03-31 08:49

やっと play 2.0 scala eclipse でデバッグできた。
03-31 08:25

ばくさんのかばん。ばぐさんたくさん。
03-31 00:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |