2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.31 (Sat)

03/30のツイートまとめ

iam_o_sin

あの店は、注文する機械めんどくさいし、料理飽きたのよね。キャベツはサービスかと思ったら、人数分の料金取られるしねぇ。
03-30 22:28

トリキ来た。めっちゃ人多いわ!
03-30 22:21

あー、スィンと似てるってことねー QT @harukatti0102: @iam_o_sin ま、そういう事にしとこ♪>理想も現実も似てる>目覚めてまったりとコーンスープを飲みながらニュースをチェックする→ピアノの練習→お勉強する。現実、起きる、また寝る。そして起きてまた寝る。
03-30 22:10

なぬーーー!!元気更に育てよう! QT @harukatti0102: @iam_o_sin あ、ごめん。。。スィンさんが寝ているうち私が食べちゃっぱ♪ヽ(´ー`)ノ>あさになるとなくなってるのはなぜだ!>うんうん、その調子♪>うん、元気もやる気も少しずつ出てきた。
03-30 22:08

元気無いので、日々元気をためて行ってます。 QT @2251_3: @iam_o_sin 元気?( '??'? )
03-30 22:06

誰が漏らした。どうやって漏れた、とかはどうでもいいのかよ君たち。 QT @matomeccha: ウチのペット宛に進研ゼミから案内が来た http://t.co/wAfzTVgs #2ch
03-30 22:05

ふむふむ、えろぶらかな。 QT @momochan128: 親友が大阪にきて、新規開拓のイタリアンにきました(((o(*゚▽゚*)o)))ええかんじのお店? http://t.co/GJo2bjnu
03-30 21:35

時間よ、止まれ!
03-30 21:30

誰にも負けないセンスがあるな。
03-30 21:10

のみまくるんだ! QT @sakkan_massan: 家の隣の自販機にこんなものが( ((^_^;)俺のため( 笑)? http://t.co/3rPIJ79j
03-30 12:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

03/29のツイートまとめ

iam_o_sin

嫌いになりかけた play 2.0 を、嫌いになれない理由はなんだ!
03-29 20:25

地元ってどこやろうと悩んだ自分が馬鹿やった。 QT @u9272: カナダは売春は合法なんやね…(゚Д゚;) ま、ある意味わが地元もかw
03-29 20:18

言われたのが真実で、怖いと思ってるのが夢だったりして。 QT @apple_057: あなた、どうして不倫したの?って近所のおばちゃんに言われた夢を見た。こわい
03-29 19:57

ございました。 QT @2251_3: おはようございました。
03-29 19:56

力を付けるんだ! QT @balbe: 僕に力が無いばかりに、スタッフを守ってやれない・・(涙
03-29 19:51

邪魔やし部屋が熱くなるで(;・∀・) QT @balbe: まぢで、家に、36Uくらいのラックが欲しい
03-29 19:13

ちゃんとねましょう。 QT @syou1syou1: 睡眠時間を確保しなくても口内炎が出来ない体がほしい。
03-29 08:29

まじめで誠実な方。
03-29 08:29

お化け見てみたい人は開けてしまいますね。 QT @kurotoracchi: おばけ注意。 http://t.co/as7FkjL5
03-29 08:13

なかなかいいんじゃないか(笑) QT @balbe: balbeに彼女ができた 身長「160cm」 年齢「18歳」 バスト「Hカップ」 性格・趣味「ツンデレ」 容姿など「童顔」です。おめでとう! http://t.co/V9MIXqIm ツンデレきたこれ
03-29 08:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

03/28のツイートまとめ

iam_o_sin

ローラ大人気やな。
03-28 22:40

scala 熱も同時に覚めてきた。
03-28 18:29

ハッピーにwebアプリ造られる言語とFramework教えて!
03-28 18:29

play framework はヤル気があるのかないのかわからなくなってきた。2.0 はwar作れないみたいだし、herokuなんかに置きたくないし。
03-28 18:28

ケンタッキーの食べ放題行きたいのよねぇ。 QT @sakkan_massan: 久し振りにケンタッキー食べたらお腹一杯…(~_~;)美味しかった~(^○^)
03-28 18:09

フランスの国民的炭酸は、みかんの白いところの味着するよ。白いところの味。
03-28 18:06

かいりゅうというラーメンが美味いですよ。 QT @noriaki12: 余裕あったら行ってみたかったですけど、小倉は遠いので断念します。 RT @hirotaka_y: 小倉かウィンズへ! RT @noriaki12 今日の作業終了…。でもホテルのチェックインは15時から。眠たい
03-28 18:05

楽しいと思えることをドンドンしていこう!
03-28 17:58

うん、元気もやる気も少しずつ出てきた。
03-28 17:55

おいしそう!ずっとスナックえんどうやと思ってて調べてみた。 QT @harukatti0102: スナップエンドウ パプリカ ベーコン コウタイサイのペペチ♪ http://t.co/7puxpYCD
03-28 08:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

03/25のツイートまとめ

iam_o_sin

おめでとうーー! QT @michael_j_pops: ということであかんたれのまま誕生日を迎えました。
03-25 18:19

やりたくないことするの!? QT @momochan128: 間違えた。私はやりたくないことをすることにした。眠くて寝たいけど、歌いたくないけど。
03-25 18:19

いらいらあかん! QT @michael_j_pops: あかん、ものすごいイライラしてるぞ。
03-25 18:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:49  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

03/22のツイートまとめ

iam_o_sin

なんかいらいらしてきた。いらいらあかん!
03-22 22:34

さぷりなのかぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin サプリ♪>費用対ビタミンC効果が高いのってなんだろうね。>アセロラ!>キウイ!>求む! ビタミンC♪
03-22 22:33

おもしろいことー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin え!? なに何!>よし、いいもんみつけた!
03-22 22:33

くそ、やられた。 QT @matomeccha: 大発見したwwwww10円玉に醤油つけてみろwwwwwwww http://t.co/do85UzZk #2ch
03-22 21:07

ばらつきはあるよぉ。今日座の味は統一されてるけどね。 QT @harukatti0102: 餃子食べたいな~。。。 餃子の王将ってまだ行った事ないんだよね~。店舗によって味が違うってほんとかなぁ。
03-22 21:04

人生楽しんでる時! QT @harukatti0102: 幸せを感じる時ってどんな時?
03-22 21:04

よし、いいもんみつけた!
03-22 20:04

よくわからん反応で焦るぞ。 QT @balbe: @iam_o_sin まぁ、その前に消えますよw
03-22 20:00

検索、つぶやき、たばねる。どれっ?
03-22 19:35

そういえば今日も5時に起きたんだった。なんか起きられるようになってきた。
03-22 19:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:41  |  ついーと  |  Trackback(4)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

03/21のツイートまとめ

iam_o_sin

色々やりたいことがあって、どれをしようか迷う。どれをすべきか悩む。
03-21 17:55

うん、今日はメンチカツが食べたかったの! QT @awagenie1106: でメンチカツね。納得。“@iam_o_sin: 今日を今を大切に生きないと後悔はたまる一方だと思う。”
03-21 17:51

それどこのぎょうおう? QT @awagenie1106: 店員さんは友達に、だめ!!って言ってる 。多分麺はそのままで作り直さない方向やな?!
03-21 17:48

@ichirobaba 冷たい診断ですね(@_@;)
03-21 12:21

費用対ビタミンC効果が高いのってなんだろうね。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin アセロラ!>キウイ!>求む! ビタミンC♪
03-21 12:16

#arrows さん突然電源落ちるのよねぇ。
03-21 12:15

あれはさいこうだったw QT @88Amyu: クララがtap dancewwwwwwwwwww
03-21 12:09

今日を今を大切に生きないと後悔はたまる一方だと思う。
03-21 12:08

今日はメンチカツにしようと思う。
03-21 12:06

ごみ処理場! QT @maho_fuyu: さて。これはどこでしょうか。 http://t.co/0iIyYB7j
03-21 09:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

03/20のツイートまとめ

iam_o_sin

なぜ一個ずつ食ったあとに写真を取るんだ(笑) QT @u9272: 初かっぱ寿司 なう http://t.co/m3adtRuH
03-20 11:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

03/19のツイートまとめ

iam_o_sin

だよね、機能も今日もラーメン食べちゃった(´ε` ) QT @momochan128: ラーメンの勉強は有益です(笑) RT @iam_o_sin: ラーメンを日々勉強してるとか!?
03-19 21:05

固定のやつはとりあえず出来ました! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin いきなり凄い宿題が。ボチボチ調べてみ...る...かな... QT @iam_o_sin: では、最小サイズで固定表示になるヘッダーを!
03-19 21:05

ショットガンで撃っちゃうよ! QT @iriesk8: T-1000 なんつってwww http://t.co/ZCz92Ou0
03-19 20:54

水槽は掃除が大変なのよねぇ。 QT @michael_j_pops: ちょっとした水族館?:歯を磨きながらお魚鑑賞 水槽になってる洗面台「Aquarium Sink」 http://t.co/OykSEDTd 水槽内の掃除はどないすんのやろ
03-19 20:52

ひろしいつもええもんたべてるなぁ! QT @pvCci: 今日のランチ。ポイント10倍! http://t.co/hbT6m7BH
03-19 20:43

キウイ! QT @harukatti0102: 求む! ビタミンC♪
03-19 20:40

ヘッダーとフッターつけました。いろいろややこしー!
03-19 20:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

03/18のツイートまとめ

iam_o_sin

お!ひさしぶり! QT @yuppinyan: 今日寒い(>_<)
03-18 23:39

あるよね、自分も乗り過ごしてしまった。 QT @88Amyu: ハム速読んで噴いてたせいだ…
03-18 23:37

たこ焼きの中にもタイ焼きがっ! QT @erizou: ところがどっこい割ってみると中にタコヤキが!タイヤキの中に!タコヤキが! http://t.co/5Tka7qv4
03-18 23:37

では、最小サイズで固定表示になるヘッダーを! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin HTML関連ならある程度判るので、また何かあれば...!(この辺りしか出来ることがない…ともいいます) QT @iam_o_sin: 今外なのでまたみておきます!ありがとう!
03-18 22:00

いちごのぶらんでー http://t.co/Zqg1UEEN
03-18 21:26

今外なのでまたみておきます!ありがとう! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin Googleニュースのサイドバーくらいしか…ある一定位置までスクロールが来たら、DIVタグをクリップさせる or 小さいDIVタグを表示させる、のかも。 QT @iam_o_sin: w
03-18 20:39

センバキッチンなう! http://t.co/K4lug0Tb
03-18 20:35

本文編集機能できた。javascript おもろなってきたわ。
03-18 19:52

バージョンアップ。簡単なヘルプ作成。
03-18 10:52

作ったものって、いろいろな人に見てもらいたいです。ぜひ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin こちらでも見られるタイミングで見ておきますね! QT @iam_o_sin: 自己UTひとまず完了。これからは実際に使って試験です!
03-18 10:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

03/17のツイートまとめ

iam_o_sin

できましたでー! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin お!
03-17 21:56

web ページのヘッダー、スクロールで細くなって行って、ある所からは最小の高さで画面上部に出たままになるサイトあるよね。あるよね!?知ってたら教えて!見つけられなくなったんだ!
03-17 21:54

やったー!ありがと! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おめ!>で、で、できたー!
03-17 20:12

自己UTひとまず完了。これからは実際に使って試験です! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 期待して待っていますね! QT @iam_o_sin: 文字列マッチさせる機能と、出力させる機能をつければとりあえず使えるはず!
03-17 20:12

せ、せ、せいかい!誰か置く場所提供してください! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 一体何の楽器でしょう...ピアノ...っぽい。 QT @iam_o_sin: 楽器です。夢なんです!車より楽器が欲しい!
03-17 20:11

世代管理バックアップは、bunbackup クラウドは dropbox セキュリティは truecrypt といったところです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin その辺り、余力があれば対応していきます...! QT @iam_o_sin: 世代管理バックアップ
03-17 20:10

いえーいありがとー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 頑張れー!\(^▽^)/
03-17 20:09

開発の人は見てるかなー。見てたらいいんですけどね! QT @stknohg: @iam_o_sin いえ、こちらこそ失礼しました。自分も付けるならリモート炊飯機能付けてくれよと思うんですが、出てきたのはFelicaで炊飯…新製品に期待?したいですね。
03-17 20:09

正規表現でまたハマった。文字列含まない奴とか説明読んでやってもうまく動かないし。最後にはできたからいいけど。
03-17 20:08

で、で、てきたー!
03-17 19:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

03/16のツイートまとめ

iam_o_sin

文字列マッチさせる機能と、出力させる機能をつければとりあえず使えるはず!
03-16 21:04

もうちょっとだ!がんばれ!
03-16 21:00

ご飯が炊けたら起こしてくれて、蓋を開けるまでなりやまないとか21世紀! QT @stknohg: @iam_o_sin いえ、こちらこそ失礼しました。自分も付けるならリモート炊飯機能付けてくれよと思うんですが、出てきたのはFelicaで炊飯…新製品に期待?したいですね。
03-16 20:03

すばらしい! QT @erizou: ところがどっこい割ってみると中にタコヤキが!タイヤキの中に!タコヤキが! http://t.co/5Tka7qv4
03-16 19:54

漫画を読んでも理解できない人が増えているそうで。 QT @together_meigen: 多くの小学生を指導してて思うが、国語が出来ないコの多くは漫画も読まない。読書が無理なら漫画でいいから早くから多く読ませておけ。「読む」行為が大事。かなり出来ないコだとテレビも見ない→情報を
03-16 19:51

でもバブリング対策は逆手を取る方法で対処しました。
03-16 12:13

javasctiptのバブリングがうざいー!!無効今度入れるのもうざい。宣言一行だけで無効化できたらいいのに。
03-16 12:12

ラーメンを日々勉強してるとか!? QT @momochan128: 冷静に考えたら私ってイタイな…(´・_・`)頑張っても無駄な事に頑張ってるような…仕事は頑張らなあかんけど\(^o^)/
03-16 12:11

頭固かった。これはおもろいかもしれない。打ち合わせ希望。 QT @michael_j_pops: Biz.ID Weekly Top10:「誰かとお酒が飲みたい!」気持ちをアプリで共有 http://t.co/EdSZXwaf これ入れてみようかな…sakebii
03-16 08:54

ツイッターでいいじゃないかと思ってしまった。 QT @michael_j_pops: Biz.ID Weekly Top10:「誰かとお酒が飲みたい!」気持ちをアプリで共有 http://t.co/EdSZXwaf これ入れてみようかな…sakebii
03-16 08:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

03/15のツイートまとめ

iam_o_sin

ゲームじゃなくて、動く椅子のほうが欲しかったのです!(^o^;) QT @azusamiya: @iam_o_sin 良くできたゲームですね(一瞬channel切り替えて確認)
03-15 20:45

ゲーム選択ミスだろ。grid のほうが良かったのに。
03-15 20:28

欲しいのはゲームじゃなくて、座るほうね!(笑)
03-15 20:26

アンビリーバボー今すぐみなさい!これ欲しいのよ!
03-15 20:25

お昼に質問メール投げたのにまだ返事ない。お店の人ちゃんと仕事してー!
03-15 19:29

そうそう!礼の置くとこないやつ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 例の音鳴るもん?
03-15 19:28

そうやねえ、なんでやろ。違うもんやと思ってるけどおんなじなんかな。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 英語も同じだね。
03-15 19:27

htmlコメントでbegin end 入れて置換するか。考えがまとまってきた。
03-15 12:50

最近変わったなぁと思われるかもしれない。そう、最近変わったんですもの。
03-15 12:29

今日もやる気120%!
03-15 12:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

03/14のツイートまとめ

iam_o_sin

かわいいーーーー!!!! QT @harukatti0102: 可愛いすぎる。(*´˘`*)? http://t.co/MyD3QF3x
03-14 22:51

ほとんど該当しないなぁ。 QT @hackerdudesan: こんな奥さんいいなぁ。いや、よくないか。 http://t.co/mHzqGmiK
03-14 22:49

母上様誕生日おめでとう! QT @maho_fuyu: 今日は母上様の誕生日。ささやかなブーケでも、と。(それにしても、携帯のカメラは色が悪い...もっと鮮やかです。) http://t.co/EdXPFkDn
03-14 22:45

改善して行きましょう!(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 某PJでの不具合、7割が私だったりします...! QT @iam_o_sin: またまたぁ。
03-14 21:51

うちの近所の話だけど同じ価格帯のお店ができたのさー QT @pvCci: なんで?RT @iam_o_sin: 鳥貴族は客が減ってるだろうなぁ。
03-14 21:50

さーて一気に作るか。今日は完成しないだろうけど、できるとこまでっ!
03-14 18:28

オトコマエすぎます(笑) QT @takusamar: 漢ならば印刷&赤ペン RT @iam_o_sin 現在alert とfirebug 使って格闘中! QT @noriaki12: 文法チェックぐらいならeclipseで出来ないですか?詳しくは分かりませんけど。
03-14 18:28

スケールがわかんないけど良い感じ! QT @momochan128: 表札でーす( ´ ▽ ` )ノ意外にいい感じでうれし? http://t.co/DkNtRfBj http://t.co/znX9CQ5N
03-14 18:20

これは電車では読めない!!! QT @matomeccha: mixiでよくメールする相手が妹だった1 http://t.co/hqdNOHET #2ch
03-14 18:04

減ってるかどうかは知らないよ(;・∀・) QT @u9272: @iam_o_sin 減ってんの?
03-14 17:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:41  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

03/13のツイートまとめ

iam_o_sin

そしてきょうもわんずねっしょう
03-13 23:55

やはりそれがベストですか。ビルドエラーチェックみたいなのができたらいいんですけど。 QT @noriaki12: ひたすらalert(); RT @iam_o_sin: javascript のデバッグって良い方法あります?
03-13 23:55

ですよねぇ。、実行前にエラー検出できるのかな。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin FirefoxのFirebugs…くらいしか。後はSafariの開発者モード… QT @iam_o_sin: javascript のデバッグって良い方法あります?
03-13 23:54

javascript のデバッグって良い方法あります?
03-13 19:23

あと2秒でicocaを地下鉄の改札にかざしてしまうとこだった。
03-13 19:13

読破!座る!ノートPC広げる!
03-13 19:00

お! QT @momochan128: ゆうきのカレー、ようやくこれた(*^o^*) http://t.co/fJNXE73n
03-13 18:58

椅子の大きさが書いてない。 QT @together_meigen: 例えば「椅子が7個あります。子供は10人。座れない子は何人いますか」という問題に「7個を繋げて並べれば、皆座れるよ」と答えられるような子供を育てるには、大人がそういう柔らかい頭をもっている必要があると思う。座れ
03-13 18:57

走った!この電車混んでるけど早く帰るの優先!
03-13 18:54

らしゃりんぐ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 出来上がったら教えて♪使ってみる。(・∀・)>そいちゃでもあかんならもうやっぱり作るしかないよね。
03-13 18:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

03/12のツイートまとめ

iam_o_sin

フライングデロリアンの方がいい! QT @balbe: 時々、TVとかで見たけど、ついに販売するのかーーー   空飛ぶ自動車ついにキタ━━(゜∀゜)━━ッ!! http://t.co/7BDqPp4d @rajic_さんから
03-12 20:11

それだ!即実行! QT @balbe: あとは、会社携帯を折るとかw
03-12 20:07

おみやげよろしく! QT @marukyuu9: 明日はロンドンに行く!
03-12 19:27

よろしくー! QT @harukatti0102: ま、考えとく♪
03-12 19:27

いいなぁ! QT @momochan128: インド満喫したぁ(*^o^*) http://t.co/QZ9QokQl
03-12 19:26

うちのとこはJRの運転手さんプレーき荒いよw QT @balbe: バスの運転手さん、なかなか運転荒いww
03-12 19:24

おつ! QT @sakkan_massan: 無事車庫入れ完了(^○^)!今回の走行距離584㎞でした(笑)!
03-12 19:23

ああーとりさんかわいそう! QT @harukatti0102: 鳥さんを焼く。これだけで食べても美味しそう♪ http://t.co/aoHGUaBK
03-12 19:21

みたことあるようなひとが! QT @u9272: 電車来た! http://t.co/ABp35VEg
03-12 19:15

そいちゃでもあかんならもうやっぱり作るしかないよね。
03-12 19:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

03/11のツイートまとめ

iam_o_sin

道間違った。でもラーメン天洋発見した! http://t.co/Q6RInrmr
03-11 13:51

淀リバー横断中
03-11 13:42

ちょっと言わせてもらいますけど、ここはどこなんだろう!
03-11 13:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

03/10のツイートまとめ

iam_o_sin

twicca 使いにくいやん、soicha に浮気する!
03-10 23:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:03  |  ついーと  |  Trackback(40)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

03/09のツイートまとめ

iam_o_sin

スマイルを届けてくれないのかっ! http://t.co/VDSkEehJ
03-09 21:04

つまれてる石と景色がすごいなぁ。アイスクリーム怖い。 QT @matomeccha: マチュピチュ行ってきたのでうpします http://t.co/Mw3kOKfD #2ch
03-09 12:36

えっ! QT @u9272: 山口美江、死んだんや…
03-09 12:19

おつ! QT @harukatti0102: あ!開いた!ラッキ~♪
03-09 11:03

おとんを派遣しましょうか! QT @harukatti0102: 塩麹を手に入れたのだけれど、ビンの蓋が開かない。。。orz
03-09 09:16

明日には出力機能付けてリリースするぞー!
03-09 09:08

昨日は三食食べた。多分今日も。
03-09 09:04

真剣に英語勉強しましょうか! QT @maho_fuyu: そして…積もりに積もった企業調査、できていないのです…(;´Д`)< 英語が偉大なる壁です…
03-09 09:04

最近エンマさん仕事してないでしょ。嘘つきが増加してるのよ。
03-09 09:03

なごむわー!まいにちあいたい(笑) QT @matomeccha: 現役jk(女子高生)だけど何か質問ある? http://t.co/e6sLVe5M #2ch
03-09 09:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

03/08のツイートまとめ

iam_o_sin

いっそ寝なくてもいいようにして欲しい。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 短時間で爆睡できる体を作る。。。?>睡眠時間減らしたいなぁ。工夫できないかなぁ。
03-08 21:56

どういあんがとさんですっ! QT @baobabx: 激しく同意 @iam_o_sin: 21世紀なのに、いろんな機器が人間様を待たせるなんてまだまだたなぁと思うよ。
03-08 21:55

ジュマンジもええよね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ロビンウイリアムズってあじのある俳優さんだよね~。私はジュマンジのイメージが強いな~。「今を生きる」今度観てみるね。先生役がロビンウィリアムズなのかな。。。>ロビンウイリアムズの古いやつだけどね。
03-08 21:55

あしたこそ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ま、頑張りや~。ヽ(´ー`)ノ>あかんかったわー!今日はも少しはよ寝る!
03-08 21:55

凡人なのでわかりません。ざんねーん! QT @harukatti0102: @iam_o_sin どやってするねん!やり方教えて♪(^▽^)>しんぢゃう!発生させて!>私が吸う酸素あげちゃう!
03-08 21:48

3G遅すぎ。上限に引っかかってるんだろうけどさ、あんまりだよ。
03-08 21:27

とっととかえりやがれいつもお疲れ様。 QT @balbe: 今日は、やる気が無いのと、買い物へ行くので、とっとと帰ります
03-08 21:24

ひさびさ! QT @yuki_uki_uki: 従姉、自分がモテるモテるってうるさいのよ。彼氏だけにしなって言ったら機嫌そこねた。あなたも彼氏のこととやかく言えないんじゃないですか?ってこと。
03-08 21:22

恥ずかしくても手を上げて置く。タクシー会社は3社の電話番号を入れておく。 QT @iriesk8: あの通りにタクシーが一台も通らないのが悪い!!(>_<)ばかー それと、空車か賃走かギリギリまで読めない私が悪い!(>_<)ばかー
03-08 21:19

どうぞ! QT @dbank27: 有休使いたい!
03-08 21:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

03/07のツイートまとめ

iam_o_sin

割り切って開発を進めなきゃ。
03-07 20:28

娘とか奥さんとかどんな気持ちで加藤さん夫妻を見てるんだろう。
03-07 19:52

きれない奴に変えたい。 QT @wwwwww_bot: 電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」
03-07 18:11

うちをよくおしりを向けられますわ(^O^;) QT @momochan128: 可愛くてかじりたくなった(笑)ちなみに後足でおもっきりお尻向けられてます …RT @iam_o_sin: ええやないですか! QT @momochan128: 目覚めたら顔の至近距離にあった足の裏…生
03-07 18:08

10倍の早で歩けるようにはできないかなぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin それ無理ー!人間は機械じゃないのだからゆっくり休まなくちゃ♪ヽ(´ー`)ノ>防水パソコンか3時間睡眠で耐えられる体が欲しい。
03-07 18:07

むふふんふんふ(いいことょん QT @t0shiya: @iam_o_sin んふんふ(何するの?)
03-07 18:06

事後報告でいいの!?(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 色々やってみるってすっごいイイ事だと思うよ!どんな事したか聞かせてなー!>面白いと思うことを色々始めようと思うんだ!話を聞いてくれる人がいたら嬉しい!
03-07 18:05

ばっちこい! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ほんとに面白ければ。 QT: 面白いと思うことを色々始めようと思うんだ!話を聞いてくれる人がいたら嬉しい!
03-07 18:04

これキツイですよねぇ(*_*; QT @mansak: 笑った(^O^)/RT @iam_o_sin: 歩行者の方はどうぞご自由に濡れてください http://t.co/jQwfSb1w
03-07 18:04

23時ぐらいかなぁ。週末に疲れが来た苦笑 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何時に寝てるの?>時から起きてるけどなんか質問ある?
03-07 12:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

03/03のツイートまとめ

iam_o_sin

もう6時か!
03-03 06:00

遅いなー。ふぁいと! QT @michael_j_pops: 明日も仕事じゃー!
03-03 05:20

ええなぁ。あそこ食べてみたい。 QT @sakkan_massan: 酔っぱらいで味里に行き、バンバンジー、唐揚げ、春巻き、焼そば、餡掛け炒飯3人で食べました。美味しかったー(^○^)!
03-03 05:20

ええのう! QT @balbe: 食った食った。
03-03 05:18

4時から起きてるけどなんか質問ある?
03-03 05:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:02  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

03/02のツイートまとめ

iam_o_sin

windowsとandroidとwmとx68とmsxしかないです。残念です。 QT @cocone_jp: @iam_o_sin 「だいじょ部」は今のところiOSにのみ対応しています。もしiPhone/iPod touchをお持ちであれば、のぞいてみてください♪
03-02 23:19

よし、まずはチャーリーとチョコレート工場だ! QT @harukatti0102: 映画、色々観てみたいな~
03-02 22:56

お!ひさしぶり! QT @yukapyoco: さっき買ったー(^O^)@sakkan_massan
03-02 22:55

しかし白ご飯も見つからなかった。 QT @apple_057: 家帰ったらごはん何もなかった。白ごはんでも食うか!
03-02 22:45

androidで使えます? QT @cocone_jp: またココネのお気に入りアプリが登場したよ~!その名も「だいじょ部」(笑) 普段あまり人には言えないグチや悩みを打ち明けると、皆が励ましてくれるんだ。皆さん本当に良い人ばかりで心がな http://t.co/ehAYRbJv
03-02 22:37

プライベートクラウドとかで使うんやろね。 QT @balbe: 価格がすごすぎ・・・・  #mynavinews 日本HP、SSD搭載で処理速度が大幅アップしたiSCSI仮想化ストレージ http://t.co/gkln2w7b
03-02 22:35

お腹が減りました。あんなモノやこんなものが脳裏にたくさん。
03-02 21:55

どんとこーい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ムチでう打ったろか?>カロリー高いものしか思いつかない脳みそをどうにか調教したい!
03-02 21:53

かへるよー!へとへとよー!帰ったら即寝るよー
03-02 21:52

何回も宣伝したのにー。パンの代わりにチキンなの。もうないのかなぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin それ?なぁ~に?美味しいの?>ちきんで挟んだごついばーがーはたべてないのー?
03-02 21:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

03/01のツイートまとめ

iam_o_sin

よっしゃーぜんぶよんだ!おいついた!返信書きます。でもその前に寝ます。おやすみっ!
03-01 23:20

のみものたいりょうにかったったー! http://t.co/vRyLr3tP
03-01 23:17

考える気力がない!ごめんー QT @apple_057: http://t.co/1k5Yx8ve これ分からん誰か教えてー
03-01 22:54

食べ物のツイートとかお菓子の写真とかラーメンとかラーメンとかラーメンとか見せられても我慢するのだ15の夜ぅー!
03-01 21:24

くるみ! QT @momochan128: 久々にパンが作りたいなぁ(^-^)中に何いれようかなぁ(^O^)
03-01 21:17

たいりょくのていかをかんじるぞー
03-01 21:04

明日の朝は何食べようか。とんこつらーめん?にんにくラーメン?朝マクド?
03-01 21:03

いくじなしー!じんせいいちどきりなんだぞー! QT @apple_057: あたしのいくじなしいいー!
03-01 20:41

あとろくぶんのご。 QT @michael_j_pops: 3月です
03-01 20:27

1にち7じ55ふん。
03-01 12:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

02/29のツイートまとめ

iam_o_sin

あかーん、元気0
02-29 18:34

3dは吹き替えがいいかなぁ。 QT @yuki_uki_uki: 【字幕】|ついネタ:映画を見るなら、吹き替えを選ぶ?それとも字幕? http://t.co/Ylhkk8qW @tsuineta
02-29 12:58

実験?うどんはだめなの? QT @momochan128: 実験中につきしばらくうどんは我慢。そばかパスタで麺欲は満たします♪( ´▽`)http://t.co/EeS5Eery
02-29 12:47

ちゃんと早起きしようと思ったら目覚まし鳴る前に起きちゃうよね。人間ってすごい。
02-29 12:27

28にち13じ43ぷん。
02-29 09:15

これはほんま怖いです。 QT @kataoka_k: 落語に「饅頭こわい」という話があるけど、これは「弁当こわい」です。いやホント、トラウマレベルです。 http://t.co/z0kFqQKS
02-29 09:14

そうなんー?告白されようやー! QT @michael_j_pops: 知らない人に何かで刺されることはあっても、告白される事はまずないやろなぁ。
02-29 09:08

では拡散。 QT @noriaki12: 後悔することをなぜ公につぶやくのか…。まぁ、リツイートしますけど。 RT @syou1syou1: 家の口座にお金入れようと大量に引き出したら預け入れできず。今襲われたら一生後悔する。
02-29 09:08

返信返してなくてごめんなさい皆様!
02-29 09:07

ココネ全然見てない。
02-29 09:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |