2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.29 (Wed)

02/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@kori_kumi それぐらいならもういいんちゃう(笑)
02-28 22:45

ろくがしてーゆーちゅーぶへ! QT @harukatti0102: 鍵盤の上で指が気持ち良さそうにダンスしてる。すっごい。
02-28 22:35

ピアノを弾かなきゃ、唄を歌わなきゃ、ドラムを叩かなきゃ、録画しなきゃ、歌詞を書かなきゃ、音楽作らなきゃ、ネタを集めなきゃ、まとめなきゃ、お金稼がなきゃ、早く帰らなきゃ、映画を見なきゃ、痩せなきゃ、一つずつ片付けなきゃ。
02-28 22:33

ラーメンとか言わないの!餃子。 QT @harukatti0102: 神様ごめんなさい。今日はお勉強せずに気の向くまま色々な所ブラブラしてしまいました。明日からはちゃんとお勉強します。 ラーメン♪
02-28 22:28

壊れそう。 QT @yoisn: 進化しすぎw(´∀`*) RT 最先端の黒板消しすげー!!!! http://t.co/g43jotSG
02-28 22:27

からだぢゅうがきんにくつう!
02-28 22:26

ドラム練習しなきゃー!録音するといろんなとこがよくわかるね。
02-28 22:26

いっぱいいっぱいいっぱいいるー! QT @harukatti0102: 鳥さんを眺めながらお散歩ちう♪ http://t.co/OFubwf5S
02-28 22:17

ひっさしぶりに edy を使った。コンビニでなかなか反応しなくてイライラしたよ。
02-28 22:16

すばらしいーー! QT @harukatti0102: 今日は二度寝せずに起きられたお。(・∀・)
02-28 22:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

02/27のツイートまとめ

iam_o_sin

よくわかんないけどすごく楽しみ! QT @maho_fuyu: 去年、花の文化園から頂いたクリスマスローズ苗。綺麗な葉を見せてくれていた芽が偉い太くなりました。中をこっそり覗くと小さな蕾。どんな色の花になるのか楽しみです。 http://t.co/vJmP8daW
02-27 22:15

いいなぁ、、生ピアノ弾きたい。 QT @harukatti0102: お昼休みの時間を使ってピアノの練習をした。ご近所に迷惑にならないようにいつもは消音するんだけど、今日はそれをしなかった。上手どころかまったく曲だと思えないくらいの腕前だけどヘッドフォンしないで聞くピアノの音色に
02-27 12:55

ツイッター見てたら太る。食べ物の事ばかりじゃないか!
02-27 12:53

よかったよかった! QT @akanejo: 熱下がった!回復! (´ー`*)
02-27 12:52

洗えたらいいのに。 QT @Schuji: 「この着ぐるみの破壊力がハンパないのだがwwwwwwwww」 http://t.co/1Z5vIWOy 何故作った…
02-27 08:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

02/26のツイートまとめ

iam_o_sin

もつなべ! http://t.co/012i4z5c
02-26 14:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

02/24のツイートまとめ

iam_o_sin

ももちゃんすてき! QT @momochan128: USBケーブルないからPCとつなげないorz…仕方ないから普通紙にプリントしてみた記念すべき1枚目はやっぱりモモちゃん\(//∇//)\かわいー? http://t.co/WnFkhjPi
02-24 23:17

このラーメンはほんとに美味しそうですね! QT @kazuma_kujo: 気持ちを落ち着かせ業務に専念するにはラーメンが一番。レバーの唐揚げがあれば言うことなし! http://t.co/jCmwTAbb
02-24 23:15

二日目達成。一日一食計画。
02-24 23:15

今これ見ました!おだいじに! QT @akanejo: インフルエンザB型でした。(T_T)
02-24 23:15

まだツイート追いつけない忙しい!
02-24 23:15

かっこいい!(笑) QT @Schuji: 木村カエラが豪快なおち○ぽを被ってる件wwwwwwwww http://t.co/oAua1ESq 思ってた以上にそのものだった… こんなので笑ってしまった自分が悔しい…
02-24 22:54

これは素晴らしいですね! QT @soukun86: ワロたwww 「重金属を4つ挙げ、その元素記号も記せ」 http://t.co/MncysGu6
02-24 22:47

前日まで飲んでてもいいんぢゃナイ? QT @michael_j_pops: 摂生3日目。そろそろキツイ気もするけど、ここを越えねば。というか明後日健康診断やし。
02-24 09:12

すばらしい! QT @trairia: ストレートすぎてお茶吹きそうになったぞ…  http://t.co/MRZY7mRF
02-24 08:35

さて、今日も晩ご飯までレッドブルのみで耐えよう。
02-24 08:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:59  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

視力ってその場で教えてもらえない? QT @harukatti0102: あ、去年の年末に受けた健康診断結果の書類まだもらってない。上司また忘れてるんだ。ま、毎年の事だけどね。ってか、自分も忘れてたし。視力が気になる。遠くが見えない。
02-22 18:41

頭痛い。
02-22 18:27

トマトジュースには必死にならないけど、食べることには必死になってしまう(つд⊂)エーン QT @momochan128: トマトジュースが売れすぎてるようだけど…単純すぎるね……常にご飯は腹6分目ぐらいにしとけばトマトに必死になる必要すらないのにね(´・_・`)お金もかからんし。
02-22 18:26

スマホいじって歩いたら看板にぶつかった。いつも歩いてるコースに看板置かれてたわ。
02-22 17:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

02/21のツイートまとめ

iam_o_sin

まぁ、みんな楽しんでるなぁ(笑) QT @matomeccha: 20年前の心理テストの本見つけたから心理テスト出してく http://t.co/f4sXcDcO
02-21 21:59

サボテンはよくわからないけど写真が綺麗! QT @maho_fuyu: ダイソー(100円ショップ)に居たサボテン・新天地。この刺に魅せられてやってきました。サボテン類は生長が遅いので場所は取らないのでよいのですが...置き場が。 http://t.co/Uhb45CB6
02-21 21:45

なんかテレビでやってたのね。 QT @matomeccha: 【丸み】尻画像part38【光沢】 http://t.co/ne6viXuS
02-21 21:38

返す言葉が思いつかなかったけどよろしく! QT @pettorigogo: ・・・あ、気がついたら10,000ツイートをとっくに突破していた_ノ乙(、ン、)_ 少し意識してたのに、昨日から軽くw これからもくだらないことばっかりばっかりつぶやきますが、どうぞよろしくお願い四万十川
02-21 20:45

タイムリープならできるかも♪ QT @harukatti0102: アリウープなんてできないよ。せ、ちっちゃいし。(T-T)
02-21 09:05

@kori_kumi 写真だけで興奮した!
02-21 08:59

うどんがつやつやしててすごく美味しそう! QT @maho_fuyu: 今日のお昼。肉付けめん。麺はうどん。美味しく頂きました!(茨木市 釜あげうどん・太郎) http://t.co/2BeGPkDl
02-21 08:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:39  |  ついーと  |  Trackback(2)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

02/20のツイートまとめ

iam_o_sin

プラモ屋? QT @u9272: 押し入れがまたいっぱいになってきた…(;°Д°) 作らな~ http://t.co/qdCp0j8X
02-20 20:29

本町方面からだと、マクドのとこで曲がるんやね。
02-20 20:27

テレホにミカカにcdr4話速ゲッツ! QT @matomeccha: ここだけ全員インターネッツ初心者 http://t.co/Z0bspZMi
02-20 20:25

おめでとう! QT @noriaki12: やっと歯医者終わった。結局3ヶ月かかった。
02-20 20:21

今日の車内は、ケータイ持ってる人より本を読んでる人がめちゃくちゃ多い。違う世界線?オーケー
02-20 20:12

ウイルスの運び屋ですね! QT @RMX250S: 電車にテロリストが多数いるので、マスクで自衛。 テロリストは氏ね。
02-20 19:53

もっとPCつかって発熱させないと! QT @momochan128: 店さぶ~い(´・_・`)省エネで暖房消してPC使ってたらだんだん寒くて指が動かなくなってきたっ( ̄◇ ̄;) お腹すいたし帰るかぁ。
02-20 19:51

うん、かえろっ! QT @balbe: 帰ろう
02-20 19:50

ドキドキ! QT @apple_057: 「ぽむ と付き合えるものなら恋人になりたい!」と思っている人は【フォロワーの中に 5人】います。(*´・ω・`*)ドキドキ http://t.co/N5y9F3t8
02-20 19:49

うわ!はやっ! QT @harukatti0102: 小説「阪急電車」を読んだ。映画みればよかったな~。今度DVD借りてこよ。
02-20 19:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

02/19のツイートまとめ

iam_o_sin

絶対早い動き撮影するカメラ、って、日本語おかしくない? http://t.co/DXrJS422
02-19 20:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

02/17のツイートまとめ

iam_o_sin

聞いたことなくて調べてしまった。 QT @pettorigogo: ペコロスって呼んでた。でもその呼び名って日本特有のものらしねー。知らなかったよ。 RT @yukkyElDorado: “ペコルス”とも言うの?私はずっと“ペコロス”って言ってるよ。 #kimurakan
02-17 22:06

いや、論点ちがーう!客寄せするための何か、インパクトとか、毎日小学生に挨拶するとか、おまけ上げるとか、、いろいろ考えてみた。のぼりじゃなくてもいいんぢゃないかな。 QT @sakkan_massan: @iam_o_sin やっぱのぼりか~
02-17 12:21

論点はそこではなく( Д ) ゚ ゚ QT @sakkan_massan: @iam_o_sin お金!
02-17 12:21

やったよ!金曜日を手に入れた! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 今日は木曜日だお。(・∀・)>今日は金曜日にして欲しかった。
02-17 12:18

お?お?お?もっかい読み直してみて! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 回文だとすると不正解かな。「よのなかねかおかおかねなのかよ」残念!>世の中ね顔かお金かなのよ!(回分
02-17 12:18

@ayaneco413 うひひ。
02-17 12:17

おちついてはいるんだけどね、にんにん。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin おちつけまつげ?
02-17 12:17

きょう! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 因みにビックマックが10コ買えるのは、17日まで!それ以降は6コに逆戻り! QT @iam_o_sin: お!たしかに!
02-17 12:17

持てないよりいいじゃないですか! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin そうですね…還暦前後のマダムにはモテモテ…です。 QT @iam_o_sin: ほんまにー!もしかしてモテモテなんですか?
02-17 12:15

そういう時には便利ですね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 本当は自宅で賄いきれるのが一番なのですが、たまに外にノートPCを持ち出すので便利かなと。 QT @iam_o_sin: 自分は結局自宅ミラーバックアップに落ち着いてしまいました。
02-17 12:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

02/16のツイートまとめ

iam_o_sin

世の中ね顔かお金かなのよ!(回分
02-16 12:57

こういうのって、全部聞かないと気が済まなくなる。 QT @matomeccha: イントロが格好良くてテンション上がる曲 http://t.co/omNjfknT
02-16 08:58

四六時中ネタ探しもつかれるぱみゅ。
02-16 08:48

またきょう! QT @maho_fuyu: んー。どうも理論的に考えられなくなってきました。私もお暇しましょう。それではまた明日!
02-16 08:41

今日は金曜日にして欲しかった。
02-16 08:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

02/15のツイートまとめ

iam_o_sin

昨日と今日はいいネタがたくさん!
02-15 19:00

@ayaneco413 これはもうのろいやわわわ。
02-15 18:16

ため息は趣味なのかも。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、そうなの。吐く息全部ため息じゃないのかしら?って思うくらいだったよ。>すごくきになるね、それ。 >おじさんのため息が100回を越した。もう数えるのやめよ。
02-15 18:16

プロント好き! QT @harukatti0102: @iam_o_sin PRONTOだお♪(^▽^)>どこにいるのだろう? >右隣に居る作業着のおじさんは浮かない顔して外を眺めながら何度も深いため息ついてる。悩みでもあるのかしら。今から何回ため息つくか数えてみようかな。左隣の
02-15 18:16

やりたいことが消化できないんです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 一体何があったのでしょう…! QT @iam_o_sin: もう、移動時間を減らすしかない。
02-15 18:15

なんかおちつくんです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin まつ…げ? QT @iam_o_sin: 久しぶりにフォークギターが弾きたい衝動が抑えられないつけまつげ。
02-15 18:15

@ayaneco413 これをつけると落ち着くの。
02-15 18:14

すごい!でもそれみんな持ってないですよ(笑) QT @mi_ni: 鉄板にまんべんなく熱が回り、しかも焦げ付かない、大阪府公認のマシーンです(・∀・) QT @iam_o_sin: 高性能なんですか? QT @mi_ni: これが大阪の家庭には必ずあるという、高性能タコ焼
02-15 18:14

すごいてすねー。うちらも頑張らねば苦笑 QT @pettorigogo: @iam_o_sin おおおーっ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ あの兄ちゃんら、寒い中で頑張ってはりました。ストリートライブ組やのにCDはおろか、Tシャツとかタオルとか缶バッヂとかどんだけwww
02-15 18:13

ドラムも楽しいわあれ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ありがとー。CCR意外と楽しい。高いかと思ってても歌ってみないとわからんもんですね。
02-15 18:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:06  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

02/14のツイートまとめ

iam_o_sin

ゆっくりやすみましょ。こころもからだも。 QT @momochan128: なんやわからんけどめちゃしんどい(>_<)疲弊しきってるというのかしら。とりあえず頑張って家に帰ろう…
02-14 12:52

え!!!!! QT @u9272: 使わず飾ろ~♪(´ε` ) http://t.co/m6IdLE3k
02-14 12:41

自分は人間だ!と思ってる猫のほうが可愛い(違 QT @balbe: @Schuji 自分が「神様」と思ってる客も増えてるかもw
02-14 12:38

どこらへんが高性能なんですか? QT @mi_ni: 地方の皆さん、どうぞご覧ください。これが大阪の家庭には必ずあるという、高性能タコ焼きマシーンです http://t.co/smmT29Rp
02-14 12:38

久しぶりにフォークギターが弾きたい衝動が抑えられないつけまつげ。
02-14 12:29

@ayaneco413 もうすぐよん、うふ。
02-14 12:27

究極の選択みたいになってる。 QT @2ch_c: 年収500万の好きな仕事か、年収1000万のきつい仕事どっち取る? http://t.co/rhrbcBu6
02-14 12:21

注文の好みが同じで嬉しいです! QT @kazuma_kujo: 300gバーグディッシュカレーwithチーズ&エッグ!明日の朝おもいっきり胃もたれするに違いない。 http://t.co/ZKmiVoUu
02-14 12:19

一時間! http://t.co/qJggAUzD QT @awagenie1106: 気になる・・・@u9272 モスのドライブスルーって、注文してからどれ位で商品出来るんやろか!? やっぱめっさ待たされる!?
02-14 12:18

お、よかったね! QT @michael_j_pops: 頭痛は一応おさまりました。
02-14 12:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:11  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

02/13のツイートまとめ

iam_o_sin

すごくきになるね、それ。 QT @harukatti0102: おじさんのため息が100回を越した。もう数えるのやめよ。
02-13 21:47

そんなんやってたんですね。自分もなんばにいましたその頃(笑) QT @pettorigogo: 難波なう。戎橋でコブシってお三人さんのストリートライブ鑑賞わず。チケ代代わりにCD買いましたよ。ふぁいてぃん、兄ちゃん(・∀・) http://t.co/05lPlyIa
02-13 21:44

どこにいるのだろう? QT @harukatti0102: 右隣に居る作業着のおじさんは浮かない顔して外を眺めながら何度も深いため息ついてる。悩みでもあるのかしら。今から何回ため息つくか数えてみようかな。左隣のカップルは結婚してからの生活について語り合ってる。楽しそう~。(^-^
02-13 21:40

ほっこりいいね! QT @sakkan_massan: ホットコーヒーでほっこり(-.-)y-~
02-13 21:16

なにこれー? QT @pvCci: ぴかびか! http://t.co/e8oXxXhJ
02-13 21:13

そやったんや? QT @u9272: えぇ~、ホイットニー・ヒューストン死んだの(((;゚д゚;))) この前破算寸前とかワイドショーでやったばっかりやから、自殺かな…(ノω=`)
02-13 21:09

めちゃよかったよ!おつかれさん! QT @michael_j_pops: 喉具合よくないけどこれから練習ですよ。あー、あーー、
02-13 21:05

なかなかの知名度(笑) QT @pettorigogo: 閉店キワキワまでいたことを詫びて「ライブ帰りだったんですいません、新神戸まで行って来たんで」→「どなたの?」→「KANさんです」→「まだ歌ってはるんですか」・・うう(づд`。) さらに客①「KANってどなたが歌ってるの?」
02-13 12:55

きになるき。 QT @michael_j_pops: 衝撃的でした。
02-13 12:43

だれがかうねん!:【2ch】コピペ情報局 : 2000円のハンバーガーが小さする件 http://t.co/OKvZ51aP
02-13 12:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

02/12のツイートまとめ

iam_o_sin

いいちゃないですか!たのしそう! QT @pettorigogo: 今日も帰宅してすぐにキーボードで遊んでしまった(笑) 今日は旦那に初お披露目してみた。で、ピロピロ・・・のkeyを二人で確認。ああ、バカ夫婦。
02-12 21:21

まーらーどうふ! http://t.co/5uFQMJL0
02-12 15:01

らじゃです! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 野菜たっぷり入れて堪能してくださいませ!カレーの日程はまたメールしますよ! QT @iam_o_sin: ぼーらーめんでがまんしとくよ!
02-12 10:48

スティック、アダプタ、音源、MTR、イヤフォン、ノートPC、忘れ物ないよね?
02-12 10:42

ういっす! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin どうにかしてくれてありがと。
02-12 09:59

それはざんねーん! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 店に帰ったら置いてあった
02-12 09:59

ほほー!そういうのいいですね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 明日はクリスマスローズ(と言う花の)フェアに行くのです!次の週はカフェ→うどん→カフェの調査なのです! QT @iam_o_sin: みんな週末予定多いねぇ。
02-12 02:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:03  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

02/11のツイートまとめ

iam_o_sin

ぼーらーめんでがまんしとくよ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 我慢するか、禁煙を放棄するか、酒を飲んで寝るか… QT @iam_o_sin: 毎日吸いたいです。どうにかして(笑)
02-11 17:54

ガチャピンは5歳だったのか! QT @matomeccha: 【ちょっといい話】ガチャピンが選んだ「今年の漢字」に感激する人続出 http://t.co/TEFLmF9i
02-11 17:41

今日はお休みー!また明日! http://t.co/kAicoBsQ
02-11 01:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

02/10のツイートまとめ

iam_o_sin

ライスとご飯どう違うのかをすかさず聞きます! QT @RMX250S: 似たようなので、ファミレスで、ライスにしますか、ご飯にしますか、と聞かれた事があるな。一択かよww
02-10 20:59

おねーさまがうっってないぞ! QT @sakkan_massan: チョット早いけどって、うちの会計士のおねーさまに貰ったw http://t.co/7Rh6YOSS
02-10 20:04

義理チョコは返すのも面倒なんですよね QT @yuki_uki_uki: ですよねー!義理チョコにお金使うのもったいない。 RT @diamond_428: 激しく同意!義理チョコの意味が分からない☆( ̄0 ̄)/ QT @yuki_uki_uki: 義理チョコとかくだらない、と思
02-10 19:58

おめでとー! QT @kori_kumi: めでたくもなく、38歳になってしまいますた。日が変わって間もないうちに、たくさんのお祝いツイありがとーございました(*^^*) まだまだ頑張りまっ!!ではでは、おやすみん♪
02-10 12:08

がんばって! QT @sudamasuda: 今日は三キロ。明後日は駅伝!
02-10 08:58

あかんやんそれ! QT @ayaneco413: @maho_fuyu あ、基本的に私は濃厚なものをしっかりつけるタイプなので、他人には悪臭と思われてますね。
02-10 08:57

今日から実のある日々に! QT @hirotaka_y: さっき気付いたけど、今週の月曜日で1年の約10%が経過していた。早すぎて焦る。実のある日々・・ではなかったかも。
02-10 08:23

やっほいやっほい! QT @pvCci: すごーい!RT @iam_o_sin: 禁煙してからいつの間にか7ヶ月経ったよ!やっほーい!
02-10 08:13

ごめん、どうにかするの遅くなりました QT @michael_j_pops: @iam_o_sin どうにかできたんかな? QT: 今日時間作ってどうにかしたい。ごめん! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 譜面も音源もないよ。 QT: 今週日曜は新曲や
02-10 08:13

もう数ヶ月経つけど(笑) QT @balbe: @iam_o_sin おめでとーーー
02-10 08:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

02/09のツイートまとめ

iam_o_sin

弟の家でお好み焼き頂きます! http://t.co/OOEkHh71
02-09 20:25

それはやばいっすよ。 QT @noriaki12: とりあえずインフルではなかった。それよりも肺炎の可能性の方が怖いって言われた。
02-09 19:35

@pettorigogo オー楽しそう!、ギターソロ重ねましょうか(笑)
02-09 19:35

そうなんですねー。 QT @apple_057: @iam_o_sin バイトするにも今忙しいさかいなー…
02-09 12:05

今日時間作ってどうにかしたい。ごめん! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 譜面も音源もないよ。 QT: 今週日曜は新曲やるの!?
02-09 09:09

そういうことなのね! QT @syou1syou1: 翌日はその反動で一杯寝てます。アラームは音出すと子どもが起きるのでバイブだけです。 QT @iam_o_sin: 3時間で大丈夫?無音アラーム? QT @syou1syou1: 結局4時寝の7時起き。うまくいかない。音無アラー
02-09 08:49

かわいーよねー! QT @momochan128: かわいーね! RT @iam_o_sin: うっほ! http://t.co/L1XcN57R
02-09 08:48

今週日曜は新曲やるの!?
02-09 08:48

ういっす!ぜひ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin また一緒に。 QT: ええなぁ(笑) QT @michael_j_pops: 早速7bal来ました。
02-09 08:46

おそなってすんません。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin そういや貸してた。 QT: あ、マイケルに借りたままになってる本があった!!! QT @harukatti0102: そういえば、青空文庫でドグラ・マグラ読んでたんだった。去年の10月16日時点
02-09 08:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:58  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

02/08のツイートまとめ

iam_o_sin

うっほ! http://t.co/L1XcN57R
02-08 20:18

@ichirobaba デスノート取り上げるんでしょ!(笑)
02-08 18:24

おめ! QT @iriesk8: 玄ちゃんおめ?! http://t.co/qmKydyJF
02-08 18:05

思います。 QT @wollefddo: 人間は義務でやらなくてもいいことがどれだけできるかということが人格に比例していると思います by 鍵山秀三郎 #meigen #sougofollow
02-08 17:46

うれるのかなぁ。 QT @michael_j_pops: 「INFOBAR C01」発売 新規は実質3万円弱、機種変は実質3万円台半ば http://t.co/z9vhqb5q やっぱりinfobarはこのカタチがしっくりきますな。
02-08 17:42

だいじょうぶ!? QT @awagenie1106: スタッフぶっ倒れて、救急病院なう。大丈夫かな?診察中。心配中。
02-08 17:40

かぜ?、つらいときはやすんで! QT @lRRXl: 吐き気する。頭くらくらする。
02-08 12:58

何に追われてるんだろう。とりあえず優先度を色々操作してみたら? QT @ayaneco413: 時間が足りない。時間が足りない。頭は働かない。時間が足りない。追われてる気分。焦る焦る。進まない。時間が足りない。。。。焦る。落ち着かない。。。。そうじゃないのに。
02-08 12:58

テレビに出る人は大変だね。 QT @matomeccha: 岡村隆史、番組でお見合い・交際していた女性の気持ちを弄んで捨てる。理由は彼女の元彼が、蕎麦を音をたてて食べるあの人だったから http://t.co/DvFL5QO8
02-08 12:53

同性? QT @2icm: 【拡散希望】大阪の大学に通う21歳男です。とある男性から「一週間でフォロワー10000人集めたらセックスしてやる」と言われ、挑戦中です。フォローやリツイートして頂けると助かります。皆さんのおかげで今2006人です。宜しくお願いします!
02-08 12:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

そのためのれんけいなのだ! QT @balbe: あら、twitterと、mixi連携してたから、Twitterの発言って、mixiに表示されるのか
02-07 19:50

尻尾が並んでる写真を見てもったいないと思った。 QT @maho_fuyu: エビフライ食べ放題は初めて見ました。ステーキも美味しそうです。私なら2回くらいで満腹でしょうけど… エビフライ食べ放題(1500円)&ステーキ食べ放題(2000 http://t.co/FempYIPg
02-07 19:49

言えばいいのね。牡蠣食べたい!!! QT @kori_kumi: 帰宅!今日は楽しかった♪牡蠣食べたい言われたから、これから焼きます…(^o^;) http://t.co/jkYTw6LI
02-07 19:45

焼肉嫌いなんですか!? QT @yuki_uki_uki: 久々に焼き肉。やっぱりあまり好きじゃない(^-^;
02-07 19:42

おめでとうございます! QT @awagenie1106: 妻の誕生日。タルトやさん。結構いい値段…まぁ今日はいいやっ。 @ デリス・デュ・パレ心斎橋店 (心斎橋駅) http://t.co/aLnQqvNC
02-07 19:41

頭が痛くて吐き気がするのよ(´Д⊂ヽ
02-07 19:18

あーおいしそう!まーぼさいきんたべてない! QT @guitaristtarom: 久しぶりに麻婆 http://t.co/1e5eXt8o
02-07 09:17

うっは!たのしそうぢゃないか(笑) QT @sakkan_massan: すいーついっぱい(^ ○^)! http://t.co/jUdREqDR
02-07 09:15

これは気分も上がる(笑) QT @momochan128: きゃー!きゃー!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/I91rvE8x
02-07 09:12

お、いっしょにいってるのね! QT @kori_kumi: 次は牡蠣焼きー\(^o^)/ http://t.co/NuQjZU46
02-07 09:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:01  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

02/06のツイートまとめ

iam_o_sin

いーなーいーなー! QT @momochan128: うどんの国にやってきて、お腹が高鳴ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
02-06 20:26

体調がすぐれないため、定時上がり。ごめんね。
02-06 19:27

元気こいー!
02-06 08:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:49  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

02/05のツイートまとめ

iam_o_sin

コツは現実に目を向けないこと。:カオスちゃんねる : 【喪女】「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 http://t.co/thycxyKr
02-05 13:48

はやいね。 QT @u9272: 最近下の毛に白髪がめっさ増えたけど、この歳なら普通だよね…(゚A゚;)
02-05 13:43

僕は納豆カレーが好きです。 QT @ayaneco413: お店の方が異国の地で一生懸命に、母国の味を変えずに提供されてはるので、応援したくなりますよ。今日はマグロのカレー頂いたので、今度は豆のカレーを食してみたいです。
02-05 13:38

ええ感じでとれてるね(笑) QT @ayaneco413: Xbox猫 http://t.co/BDr8iDRd
02-05 12:51

そんなとこまでおひる食べに出かけるのですね!美味しそう! QT @maho_fuyu: 880円で頼み放題の焼肉ランチ。肉の種類は指定できませんが、それなりに美味しくいただけました。因みに2000円程度で神戸牛もある 「尼崎 わぎゅうや」 http://t.co/DBwc27qq
02-05 12:38

すごいでかそう(笑) QT @momochan128: こーいうときは男らしくでかまるおにぎり(??????)v パン買いに出かけたけど…最近パンという選択肢がなくなったなぁ。昔大好きだったのに。 http://t.co/fUHsuv7Q
02-05 12:35

ぐーぴたたべよう! QT @momochan128: 朝も昼もご飯食べずに施術に入ったらお客さんの耳もとでぐ~~いうた(>_<)しかも重低音(; ̄ェ ̄)恥ずかしすぎる……
02-05 12:32

欲しい人はいるかも! QT @t0shiya: 部屋を片付けてたらPC98用Windows3.0とかMINIX1.5とか68kMacの上海とかでてきたけど、使い道ないよね?
02-05 12:32

なにぃ!おしえてくれよー! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 私はもう知ってたわ。。。お先です!!!
02-05 12:18

忘れてるだけかな。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin え?知らんの?この後ロボット出てくるよ。 QT: はつみみ。 QT @michael_j_pops: ぶりきにたぬきにせんたくき
02-05 12:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

02/04のツイートまとめ

iam_o_sin

コカコーラアプリが落ちまくる。やっつけで作ったのかこれ!テストしてないだろ!
02-04 23:48

そんなファミリーが欲しいです。 QT @neon3939: TVでミクさんGoogleのCMが流れるたびに 妹「兄者!嫁出てるで!」 母「いつ見てもかわいい嫁だねぇ!」 父「孫はまだか?」という拷問はジュネーブ条約で禁止して欲しい
02-04 20:04

jpgへでしたね。失礼! QT @iam_o_sin: 伝わらないのは伝え方が悪い。ファイル形式をpngに変換してといえば伝わったか!それもわからないけど(笑) QT @Schuji: 拡張子を非表示にしてないのと,拡張子が何かを多少理解してるだけマシというレベルか…
02-04 20:04

伝わらないのは伝え方が悪い。ファイル形式をpngに変換してといえば伝わったか!それもわからないけど(笑) QT @Schuji: 拡張子を非表示にしてないのと,拡張子が何かを多少理解してるだけマシというレベルか…
02-04 20:02

お腹痛い。何が悪かったんだ!
02-04 19:55

西区九条の吉野家のお姉さんが話題に!玉出近くのスリランカ料理食べに行きたいな。
02-04 14:03

#zenbook hdd #zendisk が欲しい!あー欲しい!購入者全員にプレゼントしてくれてもいいのに!
02-04 13:53

あれ、いつもつけてたのは女性用だったの? QT @u9272: 男性用ブラジャーなんかあるんや( ̄□ ̄;)!! ノンスタのキモい方が持っとるw
02-04 13:35

これは美味しそうですね! QT @kazu_fujisawa: 甘くないクレープ http://t.co/cHXf1HtJ
02-04 13:34

あれ?聞いてなかったよね?とにかくおめでたい! QT @momochan128: 1週間まえね(^-^)/ ありがとう!RT @iam_o_sin: あ、あ、お誕生日!?おめでとう
02-04 13:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

なにぃーーー!!! QT @u9272: 浅野忠信と仲里依紗が熱愛だとぉ~( ;∀;)
02-03 23:40

みんな食べようよこれ!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : ケンタッキーの新商品パねえwwwww ハムッ ハフハフ、ハフッ 食っても食っても肉、肉、肉、肉!!!! http://t.co/oqJGKrq9
02-03 22:34

寒くて寒くて歩きながらスマホ触ったりおにぎり食べたりできるレベルじゃない!ごちそうさま。
02-03 09:10

食べたいね! QT @ayaneco413: 巻き寿司いる?昨日聞こうと思って忘れてた。 RT @iam_o_sin: 今日は節分じゃないか!
02-03 08:38

いつもおもろいな(笑) QT @88Amyu: そういえば、そうと、同居人のブログ更新されております。評判が良いので、モデルにされている私はうれしはずかしです。http://t.co/xTM6LZhX
02-03 08:37

インフルエンザの検査しといたほうがいいよ。お大事に。 QT @88Amyu: 風邪をひいたもよう(´・ω・`)ノ
02-03 08:36

今日は節分じゃないか!
02-03 08:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

02/02のツイートまとめ

iam_o_sin

昼は普通に食べる!も達成できたよ!\(^o^)/ QT @harukatti0102: @iam_o_sin やったね!おめでとう!>フルーツ達成!>それ全部難しそう。。。>朝はフルーツのみ、昼は普通、夜は野菜のみ。まずは早起き。
02-02 22:54

もー。、ほな、猫で練習だ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 男の子も口説いた事なかった。orz>じゃあ、なかなか振り向いてくれない男の子を口説くように!>女の子口説いた事なんてないから分からないよぉ。。。どうしたらいい?
02-02 22:53

時間をうまく使えるようにならなきゃと思う! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うんうん、難しいよね~ やりたい事盛りだくさんなんだね。(^▽^)>まぁ、それよりやりたいことやらなきゃいけないことがあるからなんだろうね。難しい。
02-02 22:52

コンビニの年齢確認、「はい」のボタンしかないんだけど、仕様これで合ってるの?やるきあるの?押させることで売り手の責任逃れなの?
02-02 22:49

野田阪神!ありがと! QT @sakkan_massan: 芦原橋か野田阪神 RT @iam_o_sin: 近くってどこに店ある? QT @ayaneco413: 気づいたら終わるよ QT @sakkan_massan: 一度食べてみたい!http://t.co/LXqTUVqy
02-02 22:47

わかりました!見てみます!毎日織田哲郎歌ってますよ!(笑) QT @noriaki12: 中村一義みたいな歌詞書いてください。 RT @iam_o_sin: いろんな人の歌詞を読まなきゃな。
02-02 22:43

スィンさんは話をおかしくするのが大好きです。 QT @harukatti0102: @michael_j_pops スィンさんが服着なさいって言ってたから、裸族なのかと思っちゃった。それなら普通の人だね。(^‐^)>顔と手は裸族です。>マイケルって裸族?
02-02 22:41

井上さん警報出てます!:ロン速 : デスブロガー東原亜希、芸名の変更を希望 「いのうえにしようかなぁ、、、」 http://t.co/KR8MprS9
02-02 22:39

http://t.co/RMXGxIYu これかなぁ QT @michael_j_pops: 名古屋で降りて行きよった、けど席くらい戻していけよ!次の人の迷惑考えろ。胸のIDにはAGCとありました。AGCってどんなクソ会社や!
02-02 22:35

かなりハイやな(笑) QT @ayaneco413: おぉーーっとぉ!ビアーの隣にあった黒烏龍茶に手が伸びたぁあああああ!
02-02 22:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:52  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

02/01のツイートまとめ

iam_o_sin

買っちゃう人がいるから商売が成立するわけで。:【マジキチ】 ドリランドに一瞬で18万使った課金厨登場!コンプリートおめでとう(´;ω;`) http://t.co/NfQ9IUXI #MT2
02-01 19:15

それはすごいわー!おうえんしてるよ! QT @88Amyu: @iam_o_sin でも毎日トータルで10キロくらい歩いていることが判明しましたwww (外回りで電車使わずにいってるので) 結構全身ぼろぼろです・・・。
02-01 19:11

嫌だからマジでこれは普通に食うだろ!:GATUN : ケンタッキーの新メニューがキチガイ染みてる件www http://t.co/d8uWbc9a
02-01 19:08

やっと evernote を使う機会ができた。断片的な歌詞を書きためていくよ。あとは鼻歌を蓄積する方法を考えなきゃ。
02-01 18:50

キャラは最後まで貫き通せ。:吉野家店員だけど勝手にガセネタばらまくなクズども - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/9h3APlPQ
02-01 18:48

電車の中でマクドのポテト食うな女子高生!車両まるごとポテトくさいわ千日前線!
02-01 18:45

やるきすいっちをおしまくれ!:ラビット速報 : やる気スイッチをオンにする名言言ってけ http://t.co/IogQXY75
02-01 18:26

お金と引換ならあると思うよ。 QT @ayaneco413: そんな管理してくれる人いないかな。食事に頭使うの疲れた。作るのも。 QT @iam_o_sin: 朝はフルーツのみ、昼は普通、夜は野菜のみ。まずは早起き。
02-01 18:23

宮城の首都がどこーとか、北海道は九州ちゃうでーとか、九州は左端やってー!とか、聞いてるこっちが爆笑しそうになるから電車の中ではやめてね。
02-01 18:22

うんうん! QT @momochan128: 楽しくやってるのはいいことやね^^希望持ってるのも素晴らしいことと思う♪ RT @iam_o_sin: 自分が大した人じゃない事ぐらい知ってますけど、いつも希望を持って楽しくやってるんです。
02-01 18:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

01/31のツイートまとめ

iam_o_sin

cakewalk sonar x1 production suite アップグレード版きましたー! http://t.co/2j0fHBd0
01-31 23:19

カスペルスキーは好きじゃない。好きになろうとしたけど無理だった。
01-31 22:50

電車の中で笑ってしまった:続 弟の落書きがひどいwwwwwwww http://t.co/u7oEq1e7 #MT2
01-31 22:36

見習いたいことがチラホラありました。:ちょっと変えたら生活が改善したこと http://t.co/iNmRkg35 #MT2
01-31 22:25

かえってゆっくりみるぜ! QT @ayaneco413: ゾーイちゃん♀8歳!カクイイぜ!!!! http://t.co/5yZdWlkK
01-31 22:12

やらかしてしまいましたか(笑) QT @momochan128: ボウリングの球に親、人さし、中指を突っ込んでた時と同じような間違いがゴルフでも発覚( ̄◇ ̄;)なるほど。どーりで……
01-31 22:07

再生回数がまたスゴイよね。 QT @ayaneco413: こんなドヤ顔ずるすぎるっ!!!w http://t.co/jKZJPotT
01-31 22:01

メロディーは湧いてくる。詩は全然来てくれない。
01-31 21:54

sonar は鼻歌認識できるのかな。それならどんどん作れる気がする。打ち込みめんどい。
01-31 12:55

さーさー! QT @michael_j_pops: さーさー。
01-31 12:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |